05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ニコ生で『月刊少女野崎くん』一挙放送決定! ニコ生各話数の満足度も全話90%超えとかSUGEEEEE





全12話

ニコニコ生放送では、
「月刊少女野崎くん」一挙放送一を行います。
イントロダクション
無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、
想いは上手く伝わらず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。
男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー!


ニコ生最終回は①が97.3%

1

全話90%超え

201410022058529cb.png

http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-10498.html


                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ これは一挙放送の満足度で1が97%超えあるで!!!!
     /。(⌒) (⌒)o\  ニコ厨にも大絶賛だったし、本当に野崎くんってすげーわ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            | アニメ始まる前はそこまで注目されなかったのに!
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

始まる前からこれは1万以上うれるって思ってた人はどれくらいいるのか



 

コメントを書く
  1. あっそ


  2. >アニメ始まる前はそこまで注目されなかったのに

    いや原作人気あったからそんなことはなかったと思うが…


  3. アルノドア信者の癖に手のひら返して野崎くんageし続けるやらかん


  4. ふーん


  5. 売れるの気にしてるのなんてここの連中だけやろ


  6. はいはいステマステマ


  7. なんでも擦り寄ってくんなよ!

    売れたのわかったら気持ち悪いくらいのプッシュ

    売り豚の極みだな

    お前のアニメ見る目なんて当たらねえし腐ってんだよ


  8. てめーは爆死アルドノアでもみてろ


  9. 野崎にすりよんな糞

    8000しか売れないアルドノアでも褒めてれば?


  10. >アニメ始まる前はそこまで注目されなかったのに



    原作売上20万超えのヒット作+動画工房で期待してたけど

    普段から少女マンガを見下してる連中や売り豚どもが軽視してただけ


  11. おい、やらかん、

    ゴローのローニャもニコ生配信決定したっっぽいぞ


  12. 有料であの再生数はすごいよな

    精霊使いの剣舞とはえらい違い


  13. 動画工房だから質の高いアニメになると理解ってただろ普通に

    やらかんぐらいだよ数字しか見てないアホわ



    今夜の曇天に笑うも動画工房だからちゃんと見とけよ、万年にわか管理人


  14. でも円盤は買わないんでしょ?


  15. 売上出てから野崎くん推し始めても遅いからな


  16. これ2話まで見たけど俺には無理だった


  17. これでもステマって言う人は単に合ってなかっただけ

    俺には合わなかったとだけ書いとけ


  18. 楽しみだなー

    円盤もちろん買ったぜ


  19. アルドノア見てれば?

    今更擦り寄らなくていいよ




  20. 12

    テンプレ糞アニメと比べたらあかんwwww


  21. 数話見逃してる人もけっこういそうだし良い機会じゃないのかな


  22. やっぱいいモノを作れば消費者だってついて来るんだよな

    野崎くんはシリーズ構成がホントうまかったもん

    原作厨だけどこのスタッフで良かったわ

    アニメから入った人も原作読むとさらに楽しめるよ


  23. 面白いけどキャラやギャグがくどくて俺には無理だった


  24. 野崎にすりよんな


  25. このご時世、男に受けるだけのアニメじゃ無理だよな

    千代ちゃんは同性にも好かれるキャラだと思う


  26. 過大評価アニメ代表野崎くん


  27. 野崎くんとかさばげぶとか確かに面白いけどそこまでアンケの数字取る作品か?って思う

    最近ちょっとアンケでいい数字出すとそれを目的にし出す層が多すぎる


  28. 琴浦さんとの差はシリーズ構成だったな

    原作力もそうだが


  29. 管理人は8000枚も売れた大成功アニメアルドノア見てなよwwwwwwwww


  30. 伊藤が風見鶏のように擦り寄るのはいつも売れた後だってラブライブで知ってるだろ


  31. 千代ちゃん(笑)


  32. さっそく嫉妬豚がわいてるな

    自分の気に入らない作品が売れれば途端にブヒブヒわめき出す


  33. なんでラブライバーが焦ってるの?w


  34. 野信凶


  35. 萌豚の発狂丸焼きが出来上がり


  36. 29

    やら管だって仕事なんだよ



    うろ豚のゴミアニメなんか面白いと思ってるわけねーじゃん


  37. 擦り寄ってくんな




  38. 千代ちゃんの中の人は当たりだったな

    花澤とかの小倉唯とかの量産型娼婦声ならここまで売れてなかっただろう


  39. ラブライバーですが

    別に焦ってないですが!

    ラブライバーですが


  40. これは楽しみ


  41. 千代ちゃんはくるくる表情が変わるから見てて面白いな、ペット感覚だ




  42. 3,4話以降ちょっと観て無かったんだけど、なんかネットで評判が良いんで録り溜めしてたの一気に最終回まで観たわ。

    取りあえず録画しておくってのはこういう時に良いよな


  43. アルドノアでも褒める記事でも書いてたら?w


  44. 作品自体は別に嫌いじゃないけど

    岡本のキャラだけは気に入らなかった


  45. 移植版の大図書館の羊飼いに新ヒロインとして小澤亜李が出てるから買えよ


  46. 露骨な持ち上げが増えてきたな・・・

    アンチや対立厨が大量発生するのも時間の問題か?

    まあ、それを狙ってるんだろうけどw


  47. 流れに乗り損ねてしまったのでこの機会に見てみよう


  48. 46

    このままじゃステマごり押しのアルドノアがヤバいからなw


  49. まぁ別に普通なんだけどな、コレに凄い面白いなんて言ってたらどれでも楽しめるよ


  50. 入場者数が8話をピークに下がってるのが・・・

    千代ちゃん1人で引っ張って行ってる感があるから、飽きられたってのも事実か。


  51. アルドノア信者焦りすぎだろw

    ぶっちー()のチンコでもしゃぶってろよ


  52. アルドノア(笑)でも褒めてろ

    すり寄るなよハゲ


  53. ※49、50

    (震え声)つけ忘れてるぞw




  54. 米53

    なら、入場者が減ってる理由って何だよ。


  55. アルドノアBGMでごまかしてただけだもんな


  56. めちゃくちゃ面白いと思わなかったが、作画も含めて丁寧な作りしてるなとは思った

    エンタメの本文を忘れて胸糞悪い展開ばっかり引っ張るアニメが多い中で、こういう王道アニメは見ててほっとしたわ


  57. アニ◯レ「伊藤ケイスケ仕事しろ」


  58. 50

    極端に下がってもないのに飽きられてるとかw

    全話累計2万人以上で保ってるだろうが

    数字読めないの?


  59. 今年はキャラ単体のまとめ動画見たのって千代ちゃんともう1人だけだしなぁ

    人気高いのはわからんでもない


  60. これも「マンガ家さんとアシスタントさん」なテーマだったのか…。

    どちらもイマイチな前評判をひっくり返しての成功だったな…。


  61. こんなのでんでん現象だろ…とか言って必死に現実逃避するアンチの顔が目に浮かぶ


  62. やら管お前は一生オワドノア持ち上げてろよw

    評判マシだった頃の1巻8000で大赤字確定なのに2クール目まで地獄のマラソンが続くからなw


  63. 動画工房は基本的に丁寧だろう、11eyes? 星空へ架かる橋? ああ、そんなものは忘れたよ


  64. 58

    あんまり突っつくと発狂するからそれぐらいにしとこうぜw

    瑣末な数字捉えてしか叩けない所見るとそうとう焦ってるからなww


  65. 野崎くんより売れてないアニメの信者が野崎くんに難癖つけてるって?

    夏アニメは野崎くんより売れてないアニメばっかりだからよくわからないけど(笑)


  66. やっと劣等生に並んだ野崎がデカイ面するなよ


  67. アルドノア(爆笑)は飽きられるどころか最初から見向きもされなかったからなw


  68. 下がらない生放送なんてないんじゃね?

    途中まででも上がる生放送すら珍しいぐらいなような

    ラストでも1話よりは多いしなぁ

    それと何かの一挙放送の続きで飛ばされてくるケースもあるし被ってて抜けてこなかったりもあるしあんま正確じゃないよ

    野崎くんでそういうのあった覚えは俺はないけど・・・


  69. さすが腐女子向けアニメだなあ


  70. 信者が凄い調子に乗ってるな、それとも対立煽りか?


  71. アルドノア爆死の責任って誰が取るんだろうな

    確かギルクラは飛ばされてたけど


  72. よくお金を出してくれるF1層に受けたんだろうね

    女性向け作品特有のDVDの売り上げが多いし



    お金出せない人たちが1を押したと予想


  73. ●歴代TVアニメ ロボットもの 平均7000超え(採算ライン)作品

    <>内はシリーズモノや2期モノ



    (1995) 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    <(2004) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY>

    <(2002) *58,589 機動戦士ガンダムSEED>

    <(2008) *46,147 マクロスF>

    (2006) *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    <(2008) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュR2>


  74. 8話あたりの高さはるろ剣の一挙の後で流れてきたんじゃね?

    スラダンよりもかなり高い視聴数だった覚えあるし影響ありそう


  75. 野崎くんは事前の期待もそれなりに高かったけど、それはあくまで作品評価の話であって、

    円盤を買う層(萌え豚、声厨、中二病患者)には受けないだろうって言われてたよ

    それが1万枚超えたんだから大した物だ




  76. 71

    唯一言えることは虚淵だけは責任取らないだろうねw

    あれだけ騒がれても失敗したらポイできるんだから羨ましい立場だわほんと


  77. 73

    アルドノアが超えなきゃいけないのはFreeでも野崎くんでもなくてこっちだろ


  78. 野崎の顔が朝鮮人で生理的に受け付けない。

    内容は面白いから評価してやれるけれど。


  79. 登場する場面が、基本的に学校と野崎の部屋だけというふうに固定されてる中で、よくキャラ動かしてたなぁと思うわ


  80. きめぇぇえ

    このアニメ見て喜んでる奴に近づきたくない


  81. コメ欄にもギャグが合わない、キャラがダメっていう人がいるように

    そういう人も結構いる作品だと思う。俺も同じく2話の金髪女キャラパートで

    「あ、ダメだコレ」と思って、視聴は断念したしね。



    >>10



    原作、ガンオン(形式上少年誌)なの、ちゃんと分かってるんですかね・・・?

    それに知らんもんは知らんでしょ。知ってて当たり前みたいに言われてもねぇ・・・。

    フェアリーテイルとか、進撃の巨人ならまだ分かるけど。


  82. 男キャラがみなファンタジーすぎて引く

    所詮キモ女作者の妄想なんやなと思う


  83. 来場者数が減ったのは夏休みが終わったから


  84. 不要なキャラがいない、

    不快なキャラがいない(あえて挙げるのなら前野くらい?)、

    という奇跡のバランスだからなこの作品

    そしてギャグも面白いし声優さんの演技も合っている

    恵まれた原作に恵まれたアニメスタッフで完璧だったと思う


  85. ※82

    女キャラがみなファンタジーすぎて引く

    所詮キモ男作者の妄想なんやなと思う



    こうですねわかります


  86. 85

    それがどうかしたか?

    俺は男だからそれでおKだ

    でお前は?w


  87. 萌アニメ見てるときは妄想女キャラにブヒブヒ言うくせに、少女マンガになると男キャラにリアリティが~とか言い出すヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 85

    つまりこれをここで宣伝して回ってるのは

    キモオタ腐豚女ってことやなw




  89. ※86

    まぁポル産アニメでブヒブヒ言っとけってことだよ

    お前にこのアニメは合わなかったことだ


  90. え?リアリティ?

    みこりんの髪の色、赤はないよな~

    千代ちゃんのオレンジもないけど


  91. こんなに大満足な結果なのに腐しか支持してないfreeに負けるなんて…
    男女共に人気あるんじゃないのかよ
    どうせこれも女しか買ってないんだろ、マンコはちゃんと円盤買えよ


  92. 深夜アニメでファンタジーが~だのリアリティが~だの言い出すの止めろ

    ホントヤバイから


  93. 所詮キモ女の妄想したファンタジーキャラwww








  94. 未確認と同じ展開でわらた。やっぱちゃんと作るのが大事だわ。


  95. 89

    でこの野糞君で何回ブヒブヒしいながらマンズリオナニーしたの?www


  96. 二話以外は95%以上なんだよな

    惜しかった


  97. おいおいアルドノア信者発狂してるやん…


  98. 87

    萌えアニメは執拗に粘着して叩くくせに少女マンガになると男キャラがファンタジーでも絶賛して持ち上げまくるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. ※95

    ポル産アニメばっか見てるとお前みたいな豚ができるんですねわかります


  100. 58%信者の嫉妬が心地良い♪


  101. >>91



    いつからFreeが女にしか人気がないと錯覚していた・・・?

    後、男女共に人気があるというのは、統計上の話じゃないので。



    てか、もう放送も終わったんだし、記事まとめるの、止めて良くない?

    「は?何でだよ」「いや、当然だろ」の押し問答になるばかりで(実際ここでもそうなってるが)

    作品にも良いことない気がするんだが・・・・・。


  102. 発狂してるやつは何が気に食わなかったんだ…?

    俺はポル産もこういうのも好きだぞ

    ヨスガと野崎君が仲良く戸棚にならんでるぞ


  103. しつこく噛み付くステマ虚淵アニメを実力で叩きのめした傑作


  104. やっぱいくらステマしたところで本物には勝てないんだよね

    やらかんも反省して少しは作品の中身を見たらどうだ?数字ばっかり見るんじゃなくてさ

    お前ももともとは一人のアニメファンだったんだろ?


  105. アニプレックスの広報が悔しそうにこのコメ欄を見ている


  106. 84

    野崎くん好きだがそれは言い過ぎだろ

    鹿島、若松、ローレライは出てくるたびにつまらなくなるし臭いから嫌いだったぞ?

    完全に野崎くんと千代ちゃんのために見てたわ

    瀬戸の花嫁とかあのレベルならまあ当てはまるが野崎くんは所詮『今期ではおもしろかったアニメ』


  107. 中盤ぐらいで野崎スレに異常な荒らしが湧いたんだよなぁ

    やっぱりアニプレの信者か社員なんだろうな


  108. >>102



    人気作品には信者・アンチが付き物+作品の人気・結果と持ち上げ方が比例していない。

    実際同じくガンオン連載のばらかもんも面白かったのに、

    このブログではほとんど記事にされてないからな。


  109. アルドノア()とかいうゴミ屑も、3話放送時は90パー超えてたんじゃなかったっけ?



    野崎に勝つどころか、10000も売れなそうで気の毒だけどw


  110. 102

    まーた腐豚お得意の中立者の成りすましかよwww


  111. はいはい野糞野糞


  112. 御子柴と若松の露出があと少しでも多かったら円盤購入まではいかなかっただろうな

    普段腐アニメ見ない俺からしたらあいつらはちょっとキツかった


  113. 101

    ぷっ

    統計の話じゃないならどこの話なんです?w

    たまたま奇跡的に1人いたら無理やり一般化してるのかな


  114. 107

    アニプレが京アニとサンライズ作品が大嫌いなのはわかってる

    最近頭角を現してきた動画工房も目障りだと思ってるだろうな

    野崎くん放送回の記事で毎回、ステマ工房とか荒らしてたのがそいつらだろう

    京アニはオワコンとか関係無い記事でパクライブ連呼してる奴もそうだろうな


  115. やっぱ売れるアニメは荒れるね


  116. ニコ生とか関係ない

    アルドノアは2巻以降も売上は落ちにくいだろう

    最終的には累平でアルドノア>野崎になるだろうな

    野崎豚が発狂する未来が見えるw


  117. アニプレは努力の方向性を他社の作品叩きに全力を注いでる時点で間違えてる


  118. 114

    全部ファンタジー美少年大好きな腐豚が対立荒らししてるだけ

    動画工房でもくっさいアニメ作ってるときは叩きはピタっとやむし

    京アニの腐リーの時も同じで甘ブリになると一斉に叩き始める

    サンライズもタイバニのときはスルーw

    分かり安すぎるんですが


  119. 114

    動画工房もアニプレで恋愛ラボやってたのになw

    さっぱり売れなかったからって、手の平返しがひどいもんだ


  120. クソドノア信者が発狂してやがる


  121. 119

    だからこそイライラしてんじゃね?

    アニプレが関わって売れなかったのに、野崎は売れたから


  122. つか、なんでアホドノア信者が発狂してんの?



    お前は作品の出来、円盤売り上げ、ニコ生の評価とすべて負けてんのにwww


  123. 117

    しかも一般視聴者に成りすましてまるでその作品が視聴者から不評かのように印象操作するからな

    こういう匿名のコメ欄なんかが一番ネガキャンしやすいし


  124. まあ、陰謀論を考えるのは楽しいかもしれないけど、

    それは統合失調症の初期症状でもあるから気を付けた方がいいよ。



    そのうち、現実と妄想の区別がつかなくなると、薬なしでは

    まっとうな世界に戻ってこれなくなるぞ。


  125. この漫画の最大の長所はヒロインが可愛いことだな

    少女漫画の女キャラは大抵うざいのばっかりだけど


  126. どんな汚い手段を使ったんだろうか?


  127. 123

    じゃあここの異常な持ち上げとかアルドノア叩きとかがぴったり当てはまりますね

    工作員さんw


  128. 二期やる前にオワコンになるな


  129. 128

    クソドノア「だよな」


  130. 間違いなく自社買いしてるな




  131. 127

    そもそもお前らが野崎を散々煽ってた上に売上げでブーメラン食らったから今アルドノアが叩かれてるんだろ、何急に被害者ぶってんだww



    何の事かわからないなら、超フラゲ日の記事コメでも見て来いよ

    普通に野崎を楽しく観てた人からしたらあれは本当に酷かったしあそこまで言われたら怒って当たり前だろ


  132. 自分にしか見えない「アニプレ社員」と戦ってるカレは、

    たぶんもう統合失調症を発症しているんだろう。



    かわいそうな存在かもしれないけど、正直うっとうしくもある。

    早く通院すればいいのに。


  133. 米欄見ると

    マジでカスドノア信者が発狂してんだなw



    ご託はいいからクソドノアの円盤をもっと買ってやれ

    話はそれからだ


  134. アルドノア信者がアニプレ社員はありえねーだろw

    さんざん同じアニプレのSAOの記事荒らしてたんだから


  135. アルノドア信者さん達へ



    野崎くん信者達はアルノドアという作品の事は全く眼中にありませんので

    もうこれ以上関わるのをやめてくださいね



    貴方方の相手はギ・ア・スという作品でしょ?w


  136. そういや、Amazonのレビューで野崎くんのBD1巻を叩いているやつがいたんだけど、

    そいつ他にどんなレビュー書いているのか知りたくて覗いてみたら、

    なんと、グラスリを礼賛してた。



    笑ったというか、あまりにも悲しくて泣けた...



    すぐにそのレビューが消されちゃったのは、残念だった。


  137. 116

    お、おう・・・


  138. 136

    Amazonのレビューで露骨に叩いてる人のはあんまり参考にならないよ

    今も☆1で評価してる人のレビューなんか一部分しか見てないのに

    それがその作品全体の評価に繋がっててまともに評価する気ないしね


  139. 136

    そういうとこネチネチ観察してるところがいかにも陰湿女やねw


  140. 139

    いや、おっさんだけど...


  141. アルドノアは信者が

    ニコ生の評価が高かったとか

    本スレの進行速度が早すぎるとか

    毎回放映終了後に尼ラン爆上げとか

    ここでのコメ数がダントツとか

    全て覇権アニメの証拠と抜かしてたけど



    結果はヴヴヴ2世の汚名w


  142. 野崎儲ヤベーな…見えない敵と戦ってる辺りが特に

    ネットに巣くう無敵の人の成り済ましである事を祈るばかりだ


  143. 男にも受けてるという現実を認められないくそアニメ信者発狂してんな

    一生売上3000くらいのポルアニメ見てろよ(笑)


  144. 141

    ゴミドノアの死体蹴りはいい加減にやめろ


  145. 別に野崎の信者なんかじゃないだろう

    普通に面白かったものを、面白かったから世間の評価も当然って言ってるだけで



    むしろ、つまんない駄作を必死に

    面白いんだよ解らないヤツは馬鹿だって言い張ってた

    アルドノアの信者の方が精神をやられてるぞw


  146. アルノドアは後半クール終わったら信者がアンチに生まれ変わるだろうな

    さすがヴヴヴの後継者w


  147. 野崎くんを見て普通に面白いと思ったから面白いと言う、これの何が気にくわないのか?

    実際に面白いと思う人がいるから売れてるのに、それをちょっと褒めたら「持ち上げてる」「ステマ」

    アルドノア信者って頭おかしいわ


  148. しかし人気作でもニコニコの来場者数ってこんなもんなのか



    本当に大した事ないな


  149. SUGOI JAPANのアニメ部門に強引にノミネートするとか

    アルドは2万売る気満々だったんだろうなあ



    もうステマや売れる雰囲気作りはやめて

    門外漢や第三者から見て面白いと思えるものを作れよ


  150. アルドノアは、設定は壮大でハッタリも適度に効いてたし、

    キャラもかわいくできていて女受けもしそうだったし、

    音楽は洗練されてたし、何より話の出だしが悪くなかった。



    ただ、肝心のお話の進め方がねえ。しかも、どんどんおかしくなっていくし。



    というか、アルドノア信者ってもういないでしょ。

    ひっそりと隠れキリシタンのようにしてるやつか、成りすまししか残っていないような。


  151. 149

    自分達で勝手にアニメ作っておいて「絶対面白いぞ!買えよ!支持しろよ!」て感じで逆に買いたくなくなるw


  152. 別に野崎とアルドは対抗馬でも対立候補でも何でもなかったんだ

    アルド信者が覇権を意識して突っかからなきゃ良かったんだよ


  153. >しかし人気作でもニコニコの来場者数ってこんなもんなのか



    野崎は一話以外有料だったはず


  154. 俺男だけどこんれのどこが面白いの?

    うすら寒くて男キャラが気持悪かった覚えしかないんだが


  155. 野崎とアルドって別に対立もしてないでしょ。コアの購買層はまったく違うんだから。



    売上でしかものごとを見れない特殊性癖の人たちが、両方を煽ってただけだよ。




  156. 野崎は完全に巻き込まれただけだよなー

    アルドノア()とかいうゴミアニメが勝手に自滅してくれたからせいせいする


  157. 156みたいに、病的に粘着してアルドノアをけなしてるひとは、

    なにかやばい病気にかかってるのかなあ?



    初動8000出している以上、ゴミ扱いはできんよ。現実を見ろよ。



    あてが外れて残念でしたwwwプゲラっていうのなら、わかるけどね。


  158. 有料配信だから生放送&TSに人が集まったってことか


  159. 157

    原案のうろ豚にまでゴミ扱いされてるのになw


  160. うろぶっちー()は上手いこと泥舟から逃げたか

    「原案」ってポジショニングはなかなか良いな


  161. 対立も何も勝手に野崎に噛み付いてきて勝手にブーメランくらって勝手に発狂してるんだが




  162. 糞らいばーは野崎くんみたいな質アニメを買えよ

    糞パクリアイドルアニメなんかより全然おもろい


  163. ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html

    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  164. いちいち腐とか言ってるやつて心に傷でもあるのか?腐がラブライブ好きだったらどうすんの?

    そこまで拒否するなら教えてくれよ




  165. ニコ厨にも一般人にもうけた

    稀有なアニメ


  166. ※162

    俺もそうだがラブライブも野崎くんも両方好きな人間だっていくらでもいるんですが、

    臭い対立厨はどうせ両方のアンチなんだろ


  167. 野崎くんの話題があちこちで出るたびに腐が腐が

    言ってる人らはせめてイヤにしても見てから言ってくれまいか

    と思ったもんだった


  168. でも野崎の購買層ほとんどが女で、カプ厨と腐が多いのは事実

    Twitter見ると、腐のお気に入りアニメで、黒子、進撃、Free、

    ハイキュー、野崎がよくセットになってるしなw


  169. 162

    質()どの辺に質があるのですか?w

    不勉強な私に教えてくださいな


  170. 野崎の売上はdvdが多いから女が多いのは確実なのだけど、

    その一方で、あれだけ尼が強かったんだから、

    女だけでなく、男もかなり買ってるのは確実だと思う。



    それにニコ厨なんて、男が大半だろうし、男にも人気があるのは

    間違いないよ。




  171. 男キャラが皆キモイ


  172. 170

    >それにニコ厨なんて、男が大半だろうし、

    ダウト

    女のほうが普通に多い




  173. キモオタ女と腐豚がブヒブヒ言ってみてる豚アニメ


  174. まーたアルドノア信者が暴れてんのか

    野崎に負けたのがよっぽど悔しかったんだな

    まあ頑張ってヴヴヴと戦ってくれ


  175. まあ、でも、野崎がキモオタに人気が無いのはなんとなくわかる。

    出てくる女の発想が、現実世界の女にかなり近いときがあるから怖くなるんだろうな。


  176. 175

    鏡みろ

    お前がキモオタだ




  177. 175

    現実の女()?男はファンタジーなのに?w

    えらくバランス悪いねw

    典型的な糞アニメ




  178. 176

    えっ、違うけど。でも、結婚して子供もいるから、別になんでもいいけど。


  179. 別に177が嫌いなのはそれでいいけど、自分が嫌い=糞アニメという

    小学生なみの発想は、はずかしくない?




  180. 179

    175がお前か知らんけど

    男がファンタジーで女は現実の女()

    そんなこと言い出すから

    そんなもん糞アニメでしかないでしょといってるんだが?w

    お前こそ恥ずかしくないの?


  181. やっぱりキモオタ女腐豚専用アニメじゃんw


  182. 180

    男がファンタジーなんて、おれは言ってないだろ。お前が言ってるだけで。



    自分の発言と他人の発言の区別がつかないんだとしたら、まじで病院行った方がいいよ。


  183. アルドノア信者とか言うけど根拠ないでしょ!わざとなんだろうけど。


  184. ろこどる六畳間信者『アルノドア信者~www』


  185. >>170

    だから男はほとんど円盤は購入しないっつの

    千代は小動物的な可愛さでブヒリティじゃないからな

    購入動機としては弱いの

    比率では9:1かせいぜい良くて8:2だろ


  186. 185

    9:1のソースは?w


  187. BD・DVD比率から見ても相当数の男が購入してるだろ

    本当に女にしか人気無かったらDVDが半分以上になってる



    他の男向け・女向け作品と比較したら丁度半々ってくらいじゃね?


  188. キモオタのアンチって何かと腐向けで糞っていうよな

    自分が推してるアニメも萌え豚どもしか見てないことを棚にあげて

    男やけど野崎くんBD買ったし原作も揃えた


  189. 見たくないなら見なかったらいいじゃん。

    見ないで作品を叩く方がよっぽど野糞だわ


  190. >>186、187

    野崎の円盤比率は黒子と同じ

    イベントやってもどうせ女ばかりだろ

    男はせいぜい単行本までだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#