05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

声優の三瓶由布子さんが先日第一子を出産!おめでとうおおおおおお

curedream.jpg



無題

皆様にご報告させていただきます。
先日第一子を出産しました!*(^o^)/*

入院で少しおやすみをいただき、代役をお願いした作品もあります。
応援してくださる皆様、現場のスタッフ様、役者の皆様、たくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしておりますが、今は母子ともに健康に過ごさせて頂いております。

母親という響きにはまだまだ慣れるまで時間がかかりそうですが
これから共に成長していけるよう
家庭ももちろん
仕事もよりパワフル!に頑張りますので応援していただけると嬉しいです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します

三瓶由布子

http://blog.excite.co.jp/yukobako/20245546/



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  出産おめでとございますううううう
    |    (⌒)|r┬-|     |  声優さんがどんどん母親になっていくぜええええ
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/  
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ キュアドリームもついに母親か・・・・
    |    ( ●) (●) もし子供が女の子ならプリキュアみせて     
    |      (__人__)  「私プリキュアやってたのよ!」って言えるね
    |     `⌒´ノ 
.   ヽ         } | ̄|  そのときどういう反応するのか見てみたいものだわ
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. おめでとうございます!

    三瓶さんヒーローバンクとか出てるけどアフレコ大丈夫だったんか


  3. おめでとう


  4. おめでとうハルトォオオオオオオ


  5. ホント10周年挨拶の5とスマプリ勢の作画は神がかってるな


  6. おめでとー


  7. けってーい!


  8. 聖痕のクェイサーのサーシャに子供が生まれたか


  9. 出産すると賛辞を贈る



    彼氏出来ると発狂する



    声豚の思考回路はようわからん


  10. なお、ヤフーニュースのトップ記事になった模様。


  11. レントン


  12. 産まれたい


  13. レントンの人か。おめでとうございます。


  14. ふーん


  15. 他にビューティとブルームも母親プリキュアだな


  16. この人レントンの声なんか。おめでと


  17. アイマス声優らしいから叩くわ

    きっと子どももオワコン障害児


  18. エウレカの名塚も子供いるし

    一緒に遊べるな


  19. >もし子供が女の子ならプリキュアみせて     

    >「私プリキュアやってたのよ!」って言えるね

    すでにそれができる人が少なくとも2名(ブルームとビューティ)いるんだがw


  20. 情報遅すぎ


  21. 貝木「おめでとう」


  22. あみっけもはよ結婚しろよ


  23. >>20

    どうしたチョン? 奴隷の分際でwww


  24. と、いうことは名塚・三瓶・小清水・沢城のなかで

    一番の負け組はあみっけになってしまうのか?

    (まだ30いってないけど・・・)


  25. 小清水結婚、出産したら衝撃大きそうだな


  26. ビューティの子供はもう小学校行ってるんじゃね?


  27. お前らはいつまで子供なの?


  28. 30

    ぢゃあおまいは一体何歳だよ?(イチャモン)


  29. ※27

    あとその世代はひよっち、あやひー、牧野もいる


  30. ヒーローバンクとマジンボーン休まないでアフレコか・・・


  31. だぁだぁだぁ声優は両方とも結婚・出産か

    あ、池澤(ry


  32. 28それは、ないない?

    名塚は子供は女の子エウレカ

    三瓶は子供は男の子レントン




  33. プライドの誕生であった


  34. 三瓶のマンコにチンポ突っ込んで

    精子をドピュドピュって

    中出しされたのか


  35. 涼ちんの人か、とりあえずおめでとう

    しかし自分の母親がカマホモ役で「ぎゃおおおおん!!」とか叫んでたら死にたくなるな


  36. とりあえず三瓶ちゃんの代表的三大代表キャラ



    サーシャ(聖痕のクェイサー)

    吉田千鶴(君に届け)

    木下ともお(団地ともお)



    まあこんなモンだろ(妥当感)


  37. 名誉クソガキボイス、おめでとう



    ※39

    レントン、プリキュア、ともお

    だろ。

    4クール以上作品かつ主演なんだし。


  38. 22

    フラワー


  39. >仕事もよりパワフル!に頑張りますので



    いや、引退していいよ

    既婚子持ちの声優に重要ねーからw


  40. だぁだぁだぁのかなただろ


  41. ごめんなさいレントンの声優ずっと朴さんだとおもってました


  42. おまえだれやああああああああああああああああああああ


  43. そういえばプリキュアの主役やってたんだっけ…

    3

    ジャリン ジャリン ジャリン ジャリン かせぐぜ~(仮面ライダーのキャプ画像を貼る)


  44. 三瓶です




  45. レントンがキュアドリームだったなんて初めて知った


  46. 三瓶と言ったら池沼主人公のともおの役だよな


  47. 三瓶山結婚してたんだっけか忘れてた

    おめでとうございます








  48. しかし悲しきかなお前らは未だ処女厨の童貞wwww








  49. 童貞なめんな!三十歳まで童貞貫いた男はなゴッドハンドと呼ばれ(以下略


  50. 俺も三瓶さんを意識したのはレントンからだな。

    凄く良い演技の出来る少年声だったから

    印象がずっと少年声優って感じだ。

    だからアイマスの涼みたいな男の娘も回ってきたんだろうけど。

    何はともあれおめでとうございます。


  51. ヒーローバンクの男主人公とプリキュアの主人公が同じ声って

    考えてみると凄いことだ。

    この人の声の幅は凄い。


  52. まーだまだ産むよ~

    けってぇーい!!


  53. ※39

    プライド(セリム)も入れてあげて


  54. ヒーローバンクもマジンボーンも代役じゃないのかよ。

    いつ産休取ったの・・・。


  55. だぁ!だぁ!だぁ!の二人がこれで全員母になったわけだ…。

    リアルタイムで見てた身としては感慨深いの一言に尽きる



    おめでとう!


  56. というか、だぁ!だぁ!だぁ!の話とか持ち出せいて

    完全におっさん認定だろうな。そもそも知ってる人いるのか?


  57. おめでとう!


  58. ともお


  59. ハルトオオオオオオオオオオオオオオオ!!

    おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!


  60. >「私プリキュアやってたのよ!」って言えるね

    >そのときどういう反応するのか見てみたいものだわ



    息子「そんなのどうでもいいから、○○には出ないの?」


  61. 本当に爪生えてんだな


  62. ※59

    逆にここなら知らない人のほうが少ないだろ


  63. たまごっちもレギュラーだっけ


  64. 21

    そしてあみっけは行かず後家のおばさんポジション……


  65. 67

    あみっけとさんぺーの百合営業も

    結婚出産で消えちゃったしなあ


  66. 63

    >息子「そんなのどうでもいいから、○○ には出ないの?」



    「だったら、お母さんロボット動かしてたのよ」(エウレカ見せながら話を逸らす)


  67. 三瓶(キュアドリーム)沖(キュアピーチ)は

    アクセルワンに移籍後に結婚&出産、結婚入籍

    残すは小清水(キュアメロディ)


  68. 小清水も続けー


  69. おっぱい吸う側(クェイサー)から吸われる側になったと思うと胸熱


  70. 小清水と三瓶、どうして差がついた


  71. 名塚三瓶→結婚出産

    沢城→結婚

    小清水→


  72. いじめてやるなや


  73. 小清水→結婚









    したら絶対に許さない(おまいらの代弁)


  74. まだそれ言ってる奴いたんだ・・・


  75. 76

    もう勘弁してやれよ……


  76. ともお のように育ってほしい。


  77. 今度娘さんを産んだら名前はぜひ「のぞみ」にしてください。


  78. >息子「そんなのどうでもいいから、○○ には出ないの?」



    >「だったら、お母さんロボット動かしてたのよ」(エウレカ見せながら話を逸らす)



    息子「そんなのみんな知らないもん。○○には出ないの? 今みんな見てるんだよ? お母さんも声優なんでしょ? なんで出ないの? いろんな人が出てるのに、なんでお母さんは出ないの? 声優じゃないの?」






  79. この調子じゃ下手するとドリームハンターとか出そうだな

    プリキュアハンターの真似で


  80. 85年組も残り小清水か




  81. 団地ともおは代役を頼んだのかな、まだずっと出てる



    あと、ともおは知障じゃねえぞ

    かなりステロタイプの昔の子供らしい子供だ


  82. 『団地ともお』は実は隠れた国民的アニメ

    視聴層の年齢が子供から高齢者まで幅広いし、全国一律放送

    3本か4本に1本は大人向け、それも中高年向けと思われる内容



    深夜アニメの半数以上よりは確実に面白いし味がある

    妖怪何とかは視聴層が薄いよね

    ターゲットにしてる子供とその保護者くらいしか見てないよ

    俺も一度も見たことないし、見ようとも思わない


  83. ※85

    両方全部見てる上で言うけど、妖怪ウォッチのアニメの方が面白い。

    団地ともおはつまらなくは無いけど人に薦めようとは思わない。

    ちなみに俺は子供でも保護者でもないからな?

    異論は両方全部見てから受け付けるわ。


  84. ∠さんぺ~です>


  85. 妖怪ウォッチっていつ放送してるんだっけ?夕方か

    夕方アニメまで見る奴って凄いな

    そこまで熱意も時間も無いわ

    そう言えば、ポケモンも銀魂も一回も見たことないな

    どんな内容か全然知らないし、別に見たいとも思わんが


  86. 真面目に働いてるから、帰った頃に録画されてる夕方アニメが

    気軽に見れて丁度良いんだよ。


  87. 次のプリキュアオールスターズまでには復活して欲しい!!


  88. ナランチャ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アメコミ & 洋画オタク「日本の作品って”遅れてる”よね・・・ガチで恥ずかしいレベル」
アメコミ & 洋画オタク「日本の作品って”遅れてる”よね・・・ガチで恥ずかしいレベル」
妊活女子「もう女性だけで集まって好きな精子買って好きな仕事して生きていこ! クソみたいなプライド持った男は孤独死なw」
妊活女子「もう女性だけで集まって好きな精子買って好きな仕事して生きていこ! クソみたいなプライド持った男は孤独死なw」
【悲報】ママさん、娘に「お母さんの料理よりレトルトの方が美味い」と言われブチ切れ。料理放棄へ
【悲報】ママさん、娘に「お母さんの料理よりレトルトの方が美味い」と言われブチ切れ。料理放棄へ
車を購入予定だった女性が夫にばかり話しかけるディーラーに激怒!! 「軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面白くなかった」
車を購入予定だった女性が夫にばかり話しかけるディーラーに激怒!! 「軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面白くなかった」
【動画】👮日本の警察さん、ヤクザみたいにブチギレまくり国民を脅迫するwww
【動画】👮日本の警察さん、ヤクザみたいにブチギレまくり国民を脅迫するwww
【悲報】コスプレイヤーガチ恋勢、えなこ(年収5000万)の交際宣言に悲鳴!!「えなこ……嘘だろ……」「ガッキーより絶望してる」
【悲報】コスプレイヤーガチ恋勢、えなこ(年収5000万)の交際宣言に悲鳴!!「えなこ……嘘だろ……」「ガッキーより絶望してる」
【動画】チー牛さん、陽キャに殺人タックルを食らってしまう・・・なんでいっつもチー牛ってやられてる側なんだ
【動画】チー牛さん、陽キャに殺人タックルを食らってしまう・・・なんでいっつもチー牛ってやられてる側なんだ
【悲報】反ワク煉獄さん、闇堕ちして『反ワク集団』に凸するも警察に事情聴取され土下座!! こいつただ目立ちたいだけの愉快犯なのでは?
【悲報】反ワク煉獄さん、闇堕ちして『反ワク集団』に凸するも警察に事情聴取され土下座!! こいつただ目立ちたいだけの愉快犯なのでは?
狩野英孝「仙台行ってきました」→ オタ「そこ写ってるのラブライブですよ! 説明します(ニチャァ」
狩野英孝「仙台行ってきました」→ オタ「そこ写ってるのラブライブですよ! 説明します(ニチャァ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#