05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『月刊少女野崎くん』キャラデザ・総作画監督の谷口淳一郎さんが「野崎くん&千代ちゃん」の素晴らしい絵を描く!






谷口淳一郎

■月刊少女野崎くん(2014) キャラクターデザイン・総作画監督 作画監督 ED 12話(共同)


Bynf4lbCQAA14HJ.jpg


          ____
        /      \ ほんと谷口さんはいい絵を描くわー
       /  ─    ─\ まどか、野崎くん、谷口さんキャラデザアニメにハズレなしや!!!
     /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \   って今日野崎くんねーじゃねーか!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
   もう終わったよ 、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

野崎くんがない日曜か・・・

 
コメントを書く
  1. うん!よい


  2. 神様のいない日曜日


  3. これは2期確定路線でしょ…。


  4. パラスかわいい


  5. ホムヨナの件は野崎くんで完全に赦した


  6. 千代ちゃんかわいい


  7. 野崎君の作監まどかで有名な谷口さんだったのかよ


  8. パラス可愛すぎwwww


  9. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwwww


  10. あっそう!売ってくれ


  11. まぁまぁ可愛いなこの娘


  12. 今日で人生も終わりか


  13. 2期やってほしいが如何せんストックがないからなあ


  14. 野崎君のキャラデザいいよなー

    ころころ表情を変える千代ちゃんはほんとかわいい


  15. まど豚だけど谷口さんだったのか知らなかった


  16. 件の時は騒がれていたけど野崎くんで許された感はあるね


  17. ↓ホム・ヨナは関係ねーだろ


  18. ※13

    頑張ればなんとかいける…かも

    個人的に「おいリボン!」の回が見たい


  19. ロンドン行く話でもでっち上げてやらないかな


  20. 野崎=チョンってことだなwwwwwwwwww

    目つきチョンくせえwwwwwwwwwwwww


  21. ホムヨナのときヨナキメーって思ったけど

    反逆のまどか見たら普通にホムはヨナ並みにキモイことを知ってしまった


  22. 続編はやめとけって……

    1期で話題性もあるうちに綺麗に終われたから良作なんだぜ


  23. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)

    .     .'´:::i===ヽ、              , '´  ┐ヽ   j7く}⌒⌒ヾ〕  、⊿

    .     {:::ィ::|ノハ从}              { i |八ヘff}  (、<j´jノノハ))))ゝ jミ'´ ホムラチョン

        j:::(!:|`∀´>リ             '!i(l.|゚ ー゚ノリ  'ヘソ'(l|゚ ヮ゚ノ|V` /′  コンナノゼッタイオカCヨ

        ,ノ:ノ;<)介と◎)             ⊂Ir'^'^}Iつ   と{i }li:i}}ニつ/    

        (:(:と<V V)::)              /. !ミこゝヽ、   <(ムムム)>/

           /;;ノ;}               .ん~{フ{フ~、ゝ    {x|x} イ




  24. 小悪魔回見たいなあ。

    合宿回は特典に付いて来るみたいだけど。




  25. ホムヨナwwwwwwwwwwww


  26. 漢だけど野崎くん好きです。


  27. 素晴らしいニダ(`∀´)


  28. ああホムヨナの人ね


  29. まどかの時は顔面ホームベースとか言われてたけどこんだけキャラ可愛くかけるなら

    やっぱうめ絵が足引っ張ってたんだろうな


  30. SHIROBAKOって?


  31. ホムヨナは糞キモかったけど、野崎じゃ良い仕事してたよ


  32. まどマギ続編はよ


  33. 路上生活者支援センターはどこにあるんや?


  34. 野崎腐wwwwwwwwww


  35. 野崎くんは作画一切崩れる事無く高品質でよほど余裕あるスケジュールだったんだろうなぁ

    羨ましい


  36. 野崎くんよかったと思ったら谷口絵だったからか


  37. まどかのキャラデは谷口さんじゃねぇだろ・・・


  38. 絵描くの上手い人って羨ましい


  39. 超有能ベテランアニメーターなのにネトウヨに粘着されてかわいそうな人




  40. まーたホムヨナって騒いでるぞ


  41. この人ももう動画工房の古株になったのかと思うと時間の流れは速いな


  42. 29

    奇形饅頭つかまされて、あれで済んだんだから大したもんだわ


  43. 可愛いけど髪がボサボサ気味なんだよね

    女の子なんだからもうちょっと気を使ってあげて


  44. 谷口って聞いた時一瞬ぴくっときたんだが

    やっぱ同一人物でしたんか


  45. ギャグ系は複雑な心情を絵で表現する必要がないから楽だわな

    ただ可愛くかいときゃ豚が寄ってくる


  46. というかこの人アザゼルさんのキャラデザとかもやってるのに

    なんでキャラデザじゃないまどかでしか知らん人多いんだw


  47. かわいい!!


  48. 動画工房なら別に他の4コマでも安定して面白いの作れそうだし

    野崎君にこだわらなくてもよい気がする

    と未確認にこだわってた俺が言ってみる


  49. 46

    まどかTV版のキャラデザは岸田さんだけど叛逆からは正式にキャラデザになったけどな

    絵柄を統一したって言ってた


  50. > まどか、野崎くん、谷口さんキャラデザアニメにハズレなしや!!!



    アザゼルを言わないやらかんはにわか


  51. 46

    ホムヨナなんか書くからだよ


  52. こんどの動画工房はなんか腐向けのやつなんだろ?




  53. それいったらラブライブの真姫の声優は朝鮮人じゃねえか

    それはいいのかよああん?


  54. アザゼルさんのアニメデザは微妙だったわ


  55. ホムヨナは関係ない

    やめてさしあげろ


  56. ホムヨナで有名な人か


  57. しかし来期の動画工房は腐向けという悲しさ


  58. 俺も谷口と聞いてビクッとなってその次連想したのがホムヨナだった


  59. ホム・ヨナwww


  60. ホムヨナは衝撃的だったな

    あんなカウンターパンチめったに見れねえわ


  61. 41

    フリーなのに古株なの?


  62. まどマギ続編やったら話滅茶苦茶になりそうで怖い


  63. 野崎くんは在日


  64. 韓国好きらしいから仕方ないと思うよ

    前も韓国に住みたいみたいなこと言ってたし








  65. 谷口は動工の人じゃないよw

    机はあるらしいけど


  66. 韓国語習いに言ってたのやめたのかな


  67. 野崎くん2期はよ!


  68. 私ステマ千代です


  69. 動画工房持ち上げてる声の大きな信者いるけど

    この人動画工房ちゃうやんwwww



    大事なキャラデザが外部のフリーの人やんwwww

    何が動画工房だよwwww



    動画工房もサンライズやA-1と同じ傭兵制の制作会社だからな


  70. この人って在日なの?


  71. 野崎君のいない日曜日か

    のんのんやごちうさの時のような喪失感はないな


  72. 千代ちゃん描いてくれるのはいいんだけど調子乗ってホム・ヨナみたいなことにはならないでくれよ


  73. この人ってTwitterに版権絵をよく上げるけど、

    変な絵を描くと荒れるって承知の上だよね


  74. 【キャラクターデザイン】【総作画監督】【作画監督】





    動画工房信者が持ち上げてるここら辺全部動画工房のスタッフじゃなくて

    傭兵されてきた外部の人だよwww


  75. チ・ヨンジュンか


  76. か、かわいいいいいいいいいいいいい


  77. アニーメータはこうやって仕事でやったキャラの絵をアップしたりしてるけど

    版元に許可取ったりしてるわけではないから厳密には権利侵害なんだよな


  78. にわかが騒いでるだけで動画工房は普通に傭兵スタジオだよ

    「やっぱ動画工房のキャラデザいいわ~」←外部のフリーの人でした。つかまどマギの人だわって思ってたもんな


  79. 今日 さばげぶっ もキャプアス も無いんだよな


  80. 作画監督くらいになると年収いくら位なんだろう?


  81. 最近の動画工房はいい物つくってるよなあ

    スタジオの評価もどんどん上がってるし、まあ上がるわなって印象


  82. 未確認や野崎くんで動画工房を好きになった人に

    マジェプリの気持ち悪いへろへろ作画はなかった事にされてそう


  83. 動画工房に一生ついていくわ


  84. 兄と妹にしか見えない


  85. なぜ殴った


  86. 動画工房はもっと評価されていい


  87. マジェプリも凄い動いてたなあそういえば

    いい仕事してるわほんと


  88. お前ら魔界王子も買ってやれよ


  89. まどかは誰が書いても饅頭だろ


  90. 傭兵とかトンチンカンなこといってる奴笑える


  91. 元がクソ饅頭だしな


  92. 制作スタジオで作画ガーキャラデザガーいいたがる癖にそのスタジオの所属アニメーターを把握してない馬鹿がいっぱいいるらしい


  93. 動画工房の作画はやっぱ神だわ


  94. 80

    今必死こいて気ぃそらしとったんにww


  95. 下世話な話だけどさ





    この二人、行為が大変そうだよな


  96. 96

    基本マグロでいくしかないな

    正常だとやりにくそうだし


  97. 96

    「ちょっとまった!今お前がいいポーズしてると思えたから、

    スケッチとっていいか!?」

    と、行為中に絵描き始めそうだなあw




  98. 93

    動画工房の信者はその程度なんだろうな


  99. 30

    白箱。ってのは完パケ後に関係者に確認用に配られるディスク、

    昔だったらビデオ。ラベルが何も貼ってない白い箱だったから白箱。

    白箱で一応の完成を見るけど、商品になる前に修正される可能性もあるし

    タイムコードとかは入ったままだから内覧用。


  100. 野崎くんと未確認めっちゃ好きだわ

    動画工房ってもうブランドだよな、京アニみたいな感じ


  101. 野崎くんが無いと寂しい夜だな


  102. ホムヨナってやっぱり衝撃だったんだよなあと※欄見て思った


  103. 96

    相撲取りってどうやってやるんだろうって

    気になるタイプ?


  104. 相撲取り同士がどうやるかは気になります


  105. 野崎君もゆゆ式もまだやってるよ(現実逃避


  106. 野崎くんとゆゆ式を同列にするのは無理があるよ…

    あんな日常物じゃないし


  107. 合宿回とか確かに特典ぽい話だよな

    演劇部の海合宿にレギュラー集合とか


  108. 103

    そらあれは、誰得過ぎるからな

    スケートやってるってだけなら時期的にまだ良いが、キムヨナに似てるだの意味不明なコメントまでしてたし…


  109. 103

    あのタイミングで出したら国賊レベルだろ

    だがあえて言うあの衣装は確かにほむらに似合う

     衣 装 に罪はない

     


  110. まどか?



    まどかってアニプレックスのステマで社会現象になったアニメだっけ?


  111. 111

    アニプレっつーかシャフトがステマした


  112. 可愛いんじゃあ~


  113. 谷口さんだったのか知らんかった


  114. まどかは谷口っちゅうか岸田だろ


  115. もう野崎くんとさばげぶっはかえってこないんやで


  116. この絵、欲しいわー


  117. >105

    全体重を乗せる事は無いとはいえ、事故を避けるために騎乗位が基本だといわれてるが、

    って相撲取り同士ってアナルの方か、それは知らん


  118. 水島のSHIROBAKOには参加するのかな




  119. ほむほむ可愛いよほむヨナ


  120. ホント化けたなぁ野崎君は




  121. 2期希望だけどストックが無いのが…


  122. 109

    谷口って奴には、ほむらって饅頭がキムヨナに見えたんでしょ?


  123. なんか止まってるとかわいさが半減するような・・・


  124. 千代ちゃん見てからぺったんこもいいもんだと思うようになったわ


  125. アニメのカットは目を見開いててなんかキモい


  126. 121

    にわかが

    元々人気漫画で原作力あるっての


  127. マジェプリでブレブレの作画だった(キャラデザじゃないぞ)



    動画工房を持ち上げてるのはマジで無知だろうな



    恋愛ラボもところどころ作画酷かったし女の子可愛く描けてなかったしな



    メガネはもっと可愛く出来た



    スタッフはアニメごとの寄せ集めのスタジオだし情弱が京アニのノリで持ち上げてるのが笑える


  128. 3万売れた作品が1本もないのに動画工房がブランド化とかないわ

    つか魔界王子買えよ

    あれも大好きな動画工房やで


  129. 今すぐ君に会いたい!


  130. まどかはまた岸田さんにやってもらいたいな


  131. 千代ちゃんは、自分でもなんで野崎くんを好きになったのかよくわからないって感じだよな。

    原作漫画では、確かにきっかけの話はあったけど、アレでは説得力は薄いような気がする。

    アレで、まるで犬の如き、野崎くん大好きになるのは、ちょっとなぁと思う。

    野崎くんは、既に手に職を持ち、野崎くんの書いた漫画のコミックも販売されていることからも収入もあるし、家事もできる男だし、千代ちゃんの選択は正しいとは思うけど。




  132. 久しぶりに最後まで見たアニメだった


  133.        ィチ≧ー≦ニ丶、

          /// // ハヽ、 \__

       r─yr─┐|/ノ.|ノ .Y}:゚:}

       V゚。{ト、゚:.ハ{ 、、、 _  V_ゝ

       ヽ介YにV  <  ノ 八

        7ヽヽニ、     ̄ /\

        / :/:_≧、 ≧TTチ>‐、ヽヽ

      //:/ r⌒ヽ  Yy': : : }リ ノ


  134. >>136

    かわいいなw


  135. 55

    関係ないて作品ごと引きずり落としといて

    それはないだろ、独断でやってたら絶対許されん


  136. キャラデザ、叛逆は谷口さんだよ


  137. ファビョってる基地の多いことwww


  138. 当たり前だけどめちゃくちゃうまいな

    ほんのちょっとの線の違いでこうも変わるんだなー


  139. 二期が4年たってもまだない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。