05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【朗報】10月からアニメ『ARIA The ANIMATION』が日曜日に再放送決定!!

無題




TVKにて

ARIA The ANIMATION
毎週日曜日 24:30~
10/5スタート

http://www.tvk-yokohama.com/annai/


                                  
                , -‐- 、       ____    
                  /     :.    /       \  おほおおおおおおおお!アリア再放送きたあああああああ
               ‘       : /  \   /  \  まさか日曜にもってくるとか!!!!
                  |       }   (○) (○)  \  TVK見直したわ!!てかこれ見たら寝ちゃいそうなんですけど
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

ところでBDBOXはまだなの?
何で売れる作品なのに売らないのか・・・・
最近はどうでもいいようなBDBOXばっか発売してさ・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ どうでもいいとかいうな
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
コメントを書く
  1. 1かも


  2. (´・ω・`)


  3. ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. 1取れないやつざまああああああああ


  5. 凄く好きなアニメでめちゃ楽しみだわ!


  6. すっかり落ちぶれたtvkやるじゃん


  7. 4

    ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  8. TVKは夕方に再放送してたぞ


  9. そっすか


  10. なんだ、なにか新作作るとかいうのかと思ったじゃねぇかよ


  11. >最近はどうでもいいようなBDBOXばっか発売してさ・・・



    けいおんの事か?


  12.           l´    ____`‐‐----‐'´`ーr

              レπ'''T::::|:.|./弋.|ヘ:::|::::T::l.Fi.ム-、_|

              l l l .l::l:::::l::l__ゝ=ヾ_`' .V / .リ__〉lll::ト

             l l .l l::l;,:::l:l ヘしフ)`   リ イδk/l:::l:|

             .l .l: :.l .l::l::ト:::l ヽ='´     ゙=シ.l レ' } それはでっかい楽しみです

             l l: : .ll.l::l::.l \      、   .}イl

            l l: : l:::l.l::l:::ト..      _ _    ノ.l l

            l l: : l:::::l l::.l::l::l`.     ゙  .ィl::: l .l




  13. 女だけの日常もの?

    見てみようかな


  14. マッグガーデンを支えてた作品だよなー


  15. (´・ω・`)はひ




  16. サトジュンはこれの成功で味を占めて、中身が空っぽの女の子の日常ものを作るだけの人になってしまった。


  17. アテナさん…


  18. BDBOXはよ


  19. さとじゅんが勘違いされた作品


  20. 14

    おいおい、すべてのロボットアニメに道を“譲った”『JINKI』さんを忘れてさしあげるなよw


  21. 管理人氏おもろい


  22. どうでもいいようなBDBOXってAirとか?ハルヒのこと?




  23. お兄様一話からやるのか?

    見そびれてたからそれだとありがたいが


  24. 葉月絵理乃唯一の代表作


  25. tvkかよ

    もう映らなくなったわ


  26. 24

    ブルードラゴンぇ……


  27. 再放送はBD BOX発売フラグ


  28. 嬉しいわぁ


  29. テレ玉でこの間までやってた気がする


  30. また萌えアニメかよ!!!たまには硬派アニメ作れよ!!!!!


  31. >

    (割`ハ´ )我らチャンコロは、これらの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。抗日記念祭もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル


  32. 秋アニメ日常枠に馴染めなかった難民の避難場所になりそう


  33. 原作者は子育てに忙しいから連載一本でやっとだよ。新作とか期待しないほうがいいかもしれないね。


  34. コミックブレイドとかいう忌み子から生まれた数少ないヒット作やな


  35. 10周年 BDBOXか?~~


  36. あまんちゅのアニメ化も期待しちゃうな


  37. 恥ずかしいセリフ禁止!


  38. いい作品だけど初期はSD制作だから

    観て萎える部分もありそう


  39. これはスクエニから移籍組だからブレイド発じゃないんだよな

    今は亡きジンキやゼロサムの最遊記と同じ


  40. 恥ずかしいセリフ禁止!!


  41. 39

    ジンキって結局お亡くなりになったのか?エイジから消えて2年くらい経つが


  42. 懐かしいなぁ



    どうせなら朝か夕方にでもやればよかったんだw


  43. ANIMATIONは1期だっけ?

    1期と3期なら見たい


  44. なぜMXにしなかったのか


  45. 最近のテレ玉とtvkの再放送の力の入れようはすごい

    MXとチバテレはやる気ないだろ


  46. これは裏であまんちゅのアニメ化が進行してるという流れか…?


  47. 日常アニメ苦手だったけどこのシリーズだけは普通に楽しめた


  48. 43

    1期=ANIMATION

    2期=NATURAL

    3期=ORIGINATION



    だから、1期でいいんじゃね?


  49. 神奈川www

    映るわけないだろ・・・

    地上波でやれとは言わんからせめてAT-Xでやってくれ


  50. あれ?ついこの間まで1~3期再放送してたぞ??


  51. この前までやってたのはテレ玉


  52. ストレスフリー系アニメの草分け的作品だと思う



    これ以前にもNieA_7とか同ジャンルの作品はあったけど

    ちゃんと一般向けで売れたという意味で、


  53. >>39

    『ARIA』だから、「ブレイド発」で間違ってはいないよ。


  54.      │   //    | /   //| / _ヽ l   | j|

         │  /.|    |l  ア メ / / /´  `、|   ∨

           ',  //|    |! / ‐ 、 ン´ ! ´__  l|    |

           ヽ/ |     |,、‐'' "丶´   '´ ̄`ヾ|    |

           / /|      |                |    | 私が結婚するまでプリマはダーメ、うふふ

            { |/|     |        i     │  ハ

           ∧ !l |     |        _      /   | ヽ

           / : :V│     |        ̄‐´   /|   l \ 〉


  55. はひっ


  56. >>30

    ARIAは硬派な萌えアニメだぞ

    媚などまるでない


  57. それよりコミックブレイドが廃刊になってた方が驚いたな


  58. かやのんが声優になる最後のひと押しになったと言う設定のアニメ


  59. TVKとかなんだよ…MXにしろよ


  60. 登場人物全員池沼の糞アニメ


  61. 2期は岡田麿里が羊の皮を被ったような脚本書いてた


  62. 未だにBDboxを出してもらえないオワマス(´;ω;`)


  63. 男に媚びた作品というよりか、少女マンガみたいな感じだよな


  64. tvkとか観れないわ

    BSでやれ


  65. どうして1期・3期はよくて、2期だけが批判されているのでしょうか?


  66. テレ玉の次はTVKか


  67. 63

    ステンシルが少女マンガ誌だからな


  68. 癒やしだけど、キャラに癒やされる難民枠とはまた違ったあんま見ないタイプの作品



    てか眠くなる


  69. アテナさんはもう歌えない…喋れない


  70. さばげぶも少女漫画なんだよな(遠い目)


  71. tvk秋から日曜深夜が激減するんで嬉しい


  72. 69

    歌は別の人らしいけど…


  73. >>63

    というかARIAは少女漫画だよ


  74. 56

    だまれや萌え豚!!!!オレぁもっと硬派なやつが見たいんじゃい!!!!!!!!


  75. 72

    そっちの人も亡くなったんだよ……


  76. AKIRAに見えてものすごくテンションアゲアゲでページ開いた訴訟


  77. サトジュンの最高傑作は魔法使いtai


  78. >>72

    歌の人は川上さんよりずっと前に亡くなってるんや…


  79. 4期はよ


  80. 懐かしい

    DVD売り上げスレ過疎ってたのをこのアニメのスレで煽ったら

    アホ見たいにカキコミ増えたんだよなあ


  81. ARIAは面白いのにあまんちゅ!はなんであんなにツマラナイんだろ?

    まるで魔法が解けてしまったかのようだよ。


  82. どうでもいいようなBDBOXwww


  83. うちのアンテナTVK拾わんのや


  84. このサトジュンは良いサトジュンだ


  85. あらあら、うふふ


  86. ARIAは単行本全部持ってる身だが、

    アニメ版はクオリティ低すぎるわ…



    もっと予算使えたら、世界観演出に力入れられたんだろうけどもな


  87. 葉月絵理乃ってマジでこのアニメくらいしか知らんわ


  88. ※86

    1、2期についてはその意見もある程度分かるんだが

    3期は全てが最高の出来だったと思うけどなあ

    全期通して音楽が最高だったよアニメ


  89. この1期の成功で、イタリアへ取材に行って、それから背景美術が化けたんだよな。それでも原作マンガの背景には及ばなかったけれど。

    アイちゃん編が見たいけど、無理だろうなあ



    今の、あまんちゅ、どうしてこうなった。もしアニメ化するなら原作無視でも良いよ。


  90. ARIAとカレイドスターは名作


  91. MXは画質糞だろ

    やらなくていい


  92. 6月までテレ玉で一年かけて3期まで再放送したからね


  93. テレ玉で1年かけて1~3期やったばかりだよ

    クソ画質だったけど






  94. 方や水が満ち溢れ、一方はゴキブリまみれとなった未来の火星のお話を、

    灯里ちゃんと燈くん共々お楽しみください


  95. アニメはどうでもいいが、漫画と画集は勝った方が人生得すると言える


  96. これ今年一番嬉しい


  97. やらかんはテレ玉見れないのかな?東京住みか?


  98. BSでやってくれよ


  99. 3期のラストはガチ


  100. 3期まで全部やるんかな。

    しかしTVKは確かに新作アニメやるのが減ってるな…。


  101. アニメ版は評価の割には結構絵作りが微妙なんだよ

    空気感を再現するのを薄い色使いとほわほわ声優に逃げてたのは残念だった


  102. U局は千葉だか埼玉で今年もう1~3期再放送終わったじゃん、全話録画済だわ


  103. BDBOX出す気でしょこれ


  104. あらあらうふふ






  105. ローカルすぎる


  106. ARIA(しかも再放送)なんていいからFate(UBW)放送しろよ…いやしてください…


  107. 神奈川ローカルなんて千葉でも湾岸しか映らんし、都内でも見えない場所多い


  108. Fateなんてくっそどうでもいいだろw


  109. この前テレ玉で全期やってて、そっちで全話見たけどね。


  110. MXに負けたtvk(笑)


  111. DVDの酷さをみたやつなら、とてもBDどころの話じゃねーってわかる。

    DVDの中でも酷いレベルだからな・・・




  112. うち埼玉だからtvk映らないわ

    ちなみにテレ玉は来週からイカ娘の再放送始まるんだよな

    BDBOXと来月のイベントの宣伝だろうけど


  113. アテナさんの中の人は




  114. 今思うと通り名厨二すぎて鳥肌立つな



    あかり 遙かなる蒼(アクアマリン)

    あいか 薔薇の女王(ローゼン・クイーン)

    ありす 黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)



    ありしあ 白き妖精(スノーホワイト)

    あきら 真紅の薔薇(クリムゾンローズ)

    あてな 天上の謳声(セイレーン)


  115. あらあらできちゃった

    うふふ


  116. なんだAIkaじゃないのか


  117. 声優茅野愛衣を産んだすばらしい作品だな


  118. アリア3期はご褒美


  119. テレ玉が既に全部やったわー


  120. 10月からみるものがようやくできた!


  121. 再放送はもっとやってほしいなあ


  122. またミルキィホームズやるのか・・・(困惑)


  123. あまんちゅアニメ化フラグだったりするのか? しないか……


  124. あらあら


  125. ARIA知らないヤツいるのか・・・。



    萌えアニメと思ってるヤツ・・・。


  126. サトジュンはチュチュBDいつだしてくれるんだ

    発表あってからもう2年は経ってるが


  127. >>86 アニメ版はクオリティ低すぎる



    はぁ?神回しかないだろ

    声優が気に入らないのか作画が気に入らないのか知らないがBDBOXへの夢を立つような発言は控えていただきたい


  128. 栃テレの再放送、夏色キセキなんですけど。

    栃テレでも、やらないかなー


  129. >>127

    あークオリティって言ったのは話もつまんねーって事だよな分かったな低脳


  130. あらあらうふふ


  131. 127

    頭大丈夫?


  132. 1期と2期はまだSD放送じゃなかったっけ?


  133. 神奈川以外でもやろうぜ・・・


  134. BDBOXの話はどこへ


  135. このアニメ眠くなるんだよな~


  136. BDはいつかな


  137. おーっと、なのはBOXの悪口はそこまでだ。


  138. 大好きなのにtvkじゃ観れない…

    BS11あたりでやってよ…


  139. よく質アニメっていうけど、萌え豚もかなり居るよね

    日常系みたいなもんだし


  140. TVK大勝利!


  141. おいおい神奈川ってどこの田舎だよ


  142. なんだよAIURAじゃないのか

    期待して損した



    あの棒が恋しいんだよ


  143. 来年10周年だからな。BDboxあるで

    10万ぐらいかなぁ




  144. サトジュンはM3じゃなく、あまんちゅ制作すればいいのに


  145. 俺の魂きた!!DVD全部持ってるけどBD化はよ!


  146. 名作ってのはいつまでたっても色あせないね






  147. キタァッ!

    BD高画質録画決定!


  148. テレ玉で見たからもういいかな


  149. マジかよ 洋梨と思ってたTVkさんをまた見る日がくるとはな


  150. アリシアさんが魔女になったりマッドサイエンティストになったりした時に

    声優って凄いなと感心したわ


  151. 月曜の前夜にやるっていうのはある意味残酷ではあるまいか


  152. MXとtvk両方観れる俺大勝利いいい!

    地方民ざまぁwww


  153. BDBOX出せや

    7万までなら即決でポチるわ


  154. テレ玉がんばれ


  155. BSでやれ

    でも1~2期はSDじゃないの?


  156. 1期は作画稚拙なのに技術上がった今の深夜アニメより断然見れる

    テレ東系列だったからTVKは本放送やったわけじゃないんだよな


  157. やら菅って昔(今日もやられやく時代)

    ARIAを遠回しにdisってたことを

    俺はずっと忘れない


  158. ARIAオリジナルでいいから4期やってくれないかな~

    アイちゃん主人公で頼む


  159. アテナさんの中の人は声役も歌役も亡くなってるんだよな・・・


  160. また会えるなんて奇跡ですね


  161. 本家あらあら、うふふ。

    きたあああああああ!


  162. 第11話「その オレンジの日々を…」

    見たら、大号泣だよな…アテナさん……。


  163. 川上ともこの声が久しぶりに聞けると聞いて


  164. MXは グリザイアの果実

    BS11は アカメが斬る

    の時間か


  165. TVKかよ・・・たのむMXでもやってくれよ


  166. たまゆら劇場版

    スクリーン数は20ぐらい?


  167. 嬉しすぎる!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。