04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

【11月公開】OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』予告映像公開! 主題歌も聞けるよー

無題



無題



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____  制作・キャラデザ変わったけど、全く問題ないね
        /      \  でもなんか違和感感じたんだよね・・・で、2期のPVみたんだけど
       / ─    ─ \  なんか新ゆるゆりの方は明るさが2期とかに比べると暗い?感じがする
     /   (●)  (●)  \  アッカリーンの髪色って明るい赤だけど、暗い赤になってる・・・
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

PVだけかもしれんからわからんけど・・・まぁどうでもいいことですよね



 

コメントを書く
  1. もう夏休みじゃないんですけど…


  2. キョウコリーン




  3. あっそ


  4. 誰か死にそう


  5. こっちのが好みかな


  6. オワコン!




  7. 美術がかなり良くなってる気がする


  8. 冬……おっとだれkry


  9. 背景がリアル調になったから暗く見えるんだよ


  10. そうでちゅか、なちゅやちゅみでちゅか


  11. ちなつのツインテールが大きくて気になった


  12. 三上声変わんねぇな

    上達してないだけか


  13. 明るい色だと画伯な桃毛と書き分け難いんじゃね


  14. コントラストのことを言ってのかこいつ

    というかコントラストという言葉もでてこないとはな


  15. かわ結衣!


  16. 新のほうが、結衣が原作っぽくてカワイイ。


  17. かなり作画いいね

    期待しとくわ


  18. AAずれててワロタ


  19. 声低くなったな


  20. 金を出す豚限定で商売するのは利口だと思う。

    これとかイカとか。


  21. まさか大坪が一番売れるとは予想だにしなかったな


  22. アッカリーンがホント好き


  23. と死のう京子


  24. 最後のあかりの声おかしくなかった?


  25. 21

    けど今季は津田とか大久保はわりかし多くなってきて

    そう言い切れなくなってきたけどな


  26. 前売り何枚も買わされてるけど上映期間短いだろうから余らす人も少なくなさそう


  27. 覇権アニメキターーーーーーーーーーー

    10万売れるわ


  28. それで発売日はいつなんでしょうかねぇ


  29. 影が薄いことを強調したんや


  30. 生徒会組の四人が一緒にいるところこないだ見た

    変装してたが多分間違いないと思う


  31. アニメーション制作が変わって、作画が心配だったけれど

    かなり、TV版を尊重してくれたみたいですね。目元が若干変わったけれど

    ハヤテみたいに、作画がムチャクチャにならなくてよかった




  32. 劇場の数増やせよ


  33. 着実に第二のミルキーホームズコースを歩んでるな…。

    となると当然三期以降も射程範囲か。


  34. 主題歌ラジオの方で何回も聞いたわ


  35. 12

    変わったらイカんでしょ


  36. なもり絵に近くなったな


  37. オワコン


  38. なんか途中で地獄少女みたいなのがちらっと映らなかった?


  39. 向日葵ちゃんのパイ乙をモミモミしたい


  40. なんか全体的にコントラスト落とした感じの色彩だね

    TVシリーズに慣れてるとすごく地味に見える

    キャラデザや作画は良いね


  41. お団子が少し小型化されてる気がするな


  42. 38

    「……。」


  43. 高岡ってどこだよwwwwwwwwwwwww


  44. ようやく2014年はじまったな


  45. 冬樹が出てきそうな暗さ


  46. 色指定が変わったな。美術が大きく変更されたから、それに合わせたんだろうけれど、ポップさが失われたかも。

    キャラデは原作寄りになっているみたいだけどね


  47. 映画というかフィルム風にコントラスト、色を落としてるだけだろ

    黒が黒じゃない時点でおかしいと思えよ


  48. あかりのテンションも宣伝としてはちょっと低いなwww


  49. >(盗`ハ´ )我らチャンコロは、これらの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めたアル。

    >抗日記念祭もコンテンツを落としてシコシコもどっちも大好きアル


  50. AAずれてんのわざとやってんだろww


  51. 向日葵ちゃんのパイ乙をツンツンしたい


  52. 楽しみ

    あかり可愛いわ


  53. 向日葵ちゃんのパイ乙に顔うずめたい


  54. 色彩を旧アニメに忠実にしてる

    今までにないテレビシリーズでは難しいアングルが盛り込まれてて新鮮


  55. ま、俺の地方ではやらないんだろうなぁ・・・


  56. それより綾乃ちゃんのストッキングの匂いを3時間嗅いだあと

    櫻子のおしっこ飲みたいだろ






  57. 原作は完結まで必ず買うぞ


  58. 向日葵ちゃんにライバるんのコスプレをさせて一夜を過ごしたい


  59. そういやワーキンとかも2期で色彩暗くなったよな


  60. わーきんは明るさの基準点というか平均値が1期では高め、2期では若干低めになったから

    比べてると暗くなったね。

    色塗りが豪勢になったり、黒が沈んでコントラストがよくなったりしたけど


  61. あかりの雰囲気がはかなげでかわいい


  62. 綾乃ちゃんにライバるんのコスプレをさせて「おへそが見えてるじゃないのよぉ〜」と言わせたい

    さらに「でも、あなたのためなら、まぁいいっか」と言われたい


  63. 向日葵ちゃんと楓ちゃんにμ'sのコスプレをさせて音の木坂学園のライブに出させたい

    あと楓ちゃんに「ちゅんちゅん」と言わせたい


  64. あかりマジ可愛いよな あ〜たまんねぇ


  65. オワコン


  66. あかりちゃんのパンツを頭に被りたい


  67. 京子ちゃんにビキニを着せて一夜を過ごしたい


  68. 原作絵にかなり近づいたけど俺はやっぱ動画工房の絵の方が好きだな


  69. 0.5等身くらいのびた


  70. 向日葵ちゃんのパイ乙からパイ拓を取りたい


  71. 71

    伏見ミリオン座は京都じゃなくて名古屋だ


  72. 動画工房は野崎よりゆるゆりに力を入れるべきだった


  73. おっわこ~~ん♪


  74. テレビやニコ動でタダで見れるから見てたって人らとはここでお別れだね。

    こういう搾取のやり方はついてこれる奴が限られるからなあ。

    ゆるゆりは信者いっぱいいるから大丈夫か。


  75. 2期の最終回がクソ過ぎてスルーしたつたけど今更OVA出すのか。


  76. やっぱ動画工房のほうがいいなぁ・・・


  77. ゆるゆり1期がもう3年前という・・・

    はぁ・・・


  78. 74

    俺も欠陥オカマ野糞マンに手を出さなければ今頃「どうかしてる工房」とか「鈍感に笑えない」と貶さなかった。

    欠陥オカマ野糞マンはダメオディア・ゼクソス・ジジーベック・エンコビットに任しとけばいい


  79. 73

    伏見は全国にもあるからな

    大阪にもあるし

    ちなみに東伏見も元々伏見だったが、他の伏見との区別のため「東」を付けた

    これは東久留米・東村山・東大和・東松山も同様


  80. 向日葵ちゃんに縄跳びさせてパイ乙を揺らせたい


  81. 向日葵ちゃんのパイ乙に生クリームを塗ってペロペロ舐めたい


  82. キャラデザと抑え気味の色彩が良いな

    最初からこれでやってくれれば…orz


  83. 暗いのは夏リスペクトだからじゃねーの?

    光の対比するためにさ


  84. 金を落とさない奴はいりませんってスタンスいいよね

    いい…


  85. 制作変わってどんなレイプされてるかと思ったが

    思ったより前のままっぽくて良かった


  86. 劇場版つくったら金払うやつ向けとかw

    劇場版なんだから金払わないと見れないのしかたねえだろwww

    どんだけ乞食なんだよwww


  87. やっぱ動画工房にやってほしかったけど

    けっこうがんばってるね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#