05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ラブライブ!2期』BD第7巻に「μ’s Fan Meeting」のチケット最速先行抽選申込券封入決定!!!

bd2_05a_20140926125019760.jpg



fmtlogo.png

公演スケジュール&会場決定!

日程 都道府県 会場
5/30(土)、5/31(日) 東京 中野サンプラザホール
6/7(日) 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
6/13(土)、6/14(日) 千葉 幕張イベントホール
6/20(土) 福岡 福岡市民会館
6/27(土) 長野 ホクト文化ホール
7/4(土)、7/5(日) 大阪 グランキューブ大阪メインホール
7/12(日) 広島 広島文化学園HBGホール
7/19(日) 愛知 センチュリーホール
8/1(土) 北海道 ニトリ文化ホール
8/9(日) 宮城 仙台サンプラザホール

■BD最速先行抽選申込券について
2014年12月25日発売「ラブライブ!2nd Season Blu-ray第7巻特装限定版」に
チケット最速先行抽選申込券を特典として封入致します。

■備考
各公演の出演者などの詳細は、後日ラブライブ!公式HPなどで発表致します。


bd2_05c.jpg



                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     きたできたでえええええええええええ
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  つかあなたの街でラブライブ!も先行抽選券になるとは思わなかったわ
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  でもこれはライブやるわけでもないし、
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ  そこまで戦争にならないでしょ!!!!
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ   お前ら1つくらいにしとけよ応募するのはさ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./

え?俺はいくつ応募するかって?

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ 3つに決まってんだろ
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ そもそも店舗ごとの全巻購入特典のがあるし
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 自動的に3つ応募することになるわ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

             / /
            |_/



 

コメントを書く
  1. 殺しあえええええええええええええ


  2. また買い取り100円かw


  3. ラインは10万か


  4. 知ってた


  5. は?ライブするに決まってんだろ


  6. ファンミーティングって具体的には何すんの?


  7. また来たで


  8. 売上トップおめでとうごいます(棒


  9. きたきたああああああああああああああああ!!!

    1巻に匹敵する記録でるでえええええええええええ


  10. まぁこんかいはよゆうだろ


  11. あーあこれで化の記録を塗り替えるのは決定的だな


  12. 先行抽選申込券だけ別売りにしても相当売れそうなのに

    BD買ってくれた人に感謝の気持ちでつけるなんてかなり良心的だね









    と前聞いたような感じで擁護してみる


  13. 10万超えかな?


  14. これある意味1巻より強い円盤になるかもな。

    よりファンと近いイベントだしSSAにいけなくて諦めてる

    地方に住んでる人たちには何がなんでも欲しいだろ。

    一人3枚×3万人としても9万枚は売れるぞwwww


  15. あーあー・・・

    もうこれ『どんなアニメが売れるか』じゃなくて』どんな売り方をするかな





    実力では本来ラブライブが負けていであろう進撃ギアスzeroマクF辺りに謝って欲しい


  16. 8万は堅いな


  17. BiBiのCDだけでいいやとメイトで買ってるわ


  18. 化越えられそうやなぁ...


  19. チケット最速先行抽選申込券封入決定 って言葉で草生えるw

    難しい単語だなあw


  20. きたあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. ファンミーティングというわりにハコがでかい


  22. 17

    >『どんなアニメが売れるか』じゃなくて『どんな売り方をするか』







    まさにそれ


  23. 秋放送前に年間覇権が決定的になってしもうた・・・・

    これじゃ盛り上がらないなもう


  24. まーた大地を揺るがせてしまうのか

    すまんな


  25. まどかを抜いて10年代で最も売れたTVアニメの誕生だな


  26. 完全にAKB商法だな

    大半はDVD目当てじゃない


  27. 岡山シンフォニーホールでやってほしかった


  28. 21

    早口言葉だな


  29. テコ入れきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  30. 王の力発動。


  31. またAKBライブがはじまるのか・・・


  32. 3つじゃ全部の公演に応募できないだろ


  33. まーたまどかを抜いてしまうのかw






  34. 最短で半年、最長で8ヶ月先のイベントの抽選券か

    待つ時間長すぎると思うけどBD特典だと普通なんかね


  35. 仮に運良く当たったとしても恐らく遠征出来ないと思うから割とどうでもいいわ


  36. ファンミーティングかよ…

    ライブじゃないなら行かんわ


  37. 地方民の為に都内の俺は自重しようと思う

    普通に1巻だけ買って当たったら行きますけどね


  38. アホみたいにブーストしたけどそのせいでラバイバー金欠になってんじゃねーか

    今回は前ほど行けるとは思えん


  39. ラブライブ羨ましいわ

    俺の好きなアニメはちっとも売れんのに


  40. 24

    まぁでもアニメが魅力的じゃないと同じことしても売れないけどね

    売り方で売り上げが伸びるのは売り方に工夫しなくても売れるアニメだけ


  41. 普通にライブをやる規模の会場ばかりだし

    あとは9人のうちどのくらい来てくれるかの問題だな。


  42. またブライアン死ぬのか・・・





    ブライアンって何回死ぬの?


  43. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    抗日記念式典でオナ二ーして、夜はコンテンツを割ってオナ二ーして大変だな支那人は


  44. 全部で13日間もあるなら複数買いしなくてもどれか1つには余裕で行けるだろ

    北海道なら一般販売でも余裕じゃないか?


  45. ライブをしないわけがないんだよなぁ


  46. あれだけ右肩下がりすれば

    そらそうするわな


  47. 全員来ないなら行く意味が薄そうだな

    東京は大丈夫として他の都市がどうなるか


  48. ルパン三世実写版というクソみたいな映画が30億売れる時代だぞ

    ラブライブがまどかに勝ったところでなにも驚くことはないだろ


  49. 声優イベントじゃなくて、

    初音ミクみたいな3Dビューのイベントだったら評価する


  50. また10円とかになるのかな


  51. バカ相手の商売は儲かる


  52. これはラブライブ全国の旅が始まりそうだな


  53. アニメはおまけ


  54. 道民だけど、都内近辺のやつらは絶対こっち来るなよ

    ニトリ文化ホール2200しか入れないんだからな

    これなら2枚で済みそうだ


  55. 53

    それに関してはラブライバーもブライアンも同意見だろうな

    ラブライバーにとっちゃ倍率下げるだけのクソだし

    ブライアンにとっちゃ売上伸ばしてるだけのクソ


  56. BD本体はオマケだから


  57. 来年の夏とか当選してももう熱冷めてんじゃないのか?w


  58. アニメキャンプでも7人で9人曲歌ったし普通にライブもやるだろうな

    メンバー次第ではユニット曲やソロ曲織り交ぜればいいし

    ていうかこういう時にこそ単独ライブでなかなか歌えない曲披露して欲しいわ


  59. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは"負け犬の遠吠え"にしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

           ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし(キリッ

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. ボーナス時期に合わせてくるとかいやらしい……


  61. こうしないとDVD、BD売れないからなラブライブ

    特典ないとゴミだし


  62. 42

    ラブライブはアニメが魅力的なんじゃなくてキャラが魅力的なんだよ

    だから特典やグッズは売れまくるが本編のBDは10円になる



    つまりストーリーはクソ

    スクールアイドルとか言っといて2期は学校でライブしないし、なんの描写もなくキャラがバカになったりするし


  63. 28

    DVD目当てじゃないからな


  64. むしろ他アニメでも円盤目当てで円盤買ってるやつが本当に多いのかっていうね

    円盤買うほど好きなら円盤の中身なんて一番知りつくしちゃってる部分じゃん

    多かれ少なかれみんな特典目当てじゃないの?


  65. スクパラ買えよ


  66. 公開録音が顔写真付き身分証明書が必要だからこれもそうなるんかな


  67. 65

    キャラの魅力もアニメの魅力の一つじゃん。



    ストーリーだけがアニメの魅力の全てじゃない(はい論破)


  68. 65

    あんだけ引っ張ったライバルのアライズがカットとかギャグだったなw

    ストーリーはクソな上に一部海外ドラマをパクる所業

    売り方も深夜アニメでは過去にないくらいの全巻に複数購入を視野にいれた特典もりもりでかさ増し

    作品部門としての受賞歴は当然なし

    曲も一部パクり

    BDは10円



    ホントに信じられないレベルのゴミコンテンツ


  69. 最初と最後に特典つければコンプリート魂に火がつくバカのおかげで

    他の巻の円盤も若干売り上げ伸びるかも試練氏


  70. >スクールアイドルとか言っといて2期は学校でライブしない



    2期最終回見てないのかこのアホ


  71. 一人3個ノルマか

    ゲームもそうだったからな




  72. また大量複数買いするのか


  73. 57

    俺も道民だし参加したいけど都内周辺とかの遠征組で500~700ぐらいは来ると思ってるわ

    地方まわるイベントってご当地ネタやったりするから好きな人は全通したいからな

    時期も最後のほうだから初出し情報とかある場合もあるし


  74. 70

    キャラもブレブレで酷かったよ???

    信者の許容力が高いだけで、ぶっちゃけ信者だった俺の友人が『もうちょい面白くキャラ動かせるだろ』と不満を漏らす程度にはね

    論破出来てないね


  75. 17

    進撃は特典商法側だろ、混ざってくんな


  76. 全員来るの確認したら行こうと思うけど一人でも欠けてたら萎えるなあ


  77. 73

    あれがライブにみえるんだな


  78. どこも会場が小さいから転売対策の本人確認は厳格にやると思うぞ、

    この前のクロスアンジュみたいに

    だから転売目当てに買っても無駄やでw


  79. これは両肩上がり来るか


  80. 73

    横だけどアレはライブじゃ無いよね

    てかその前のタイトルが【ラストライブ】何だけど・・・。

    最終回のをライブだとするとタイトル詐欺だよ


  81. ホノカスは卒業式を私物化する糞


  82. 俺の友人ガー で草


  83. これで6thライブは2016年2月ごろに決定かな?


  84. 83

    最終回のhappy makerがライブじゃないなら何なんだよ


  85. 7巻10万売れたとしても残念ながら化まどかの累平に及ばない


  86. 77

    俺の友人()

    誰だよwwwwwwwww知らんがな。

    大事なのはお前やお前の友人()などの特定の人間がどう感じるかじゃなくて、魅力的と感じた人間がどれだけ多いかってことだろ。

    それが数字に現れてるんだろうが(はい論破)


  87. 83

    87

    作品の中と外の区別をつけろ

    最後のは作品内でのライブシーンではないけどライブの形をした幕引き演出ではある


  88. こりゃまた

    ワンコインで買えちゃうかな




  89. 夏アニメが雑魚過ぎてラブライブが神すぎるわ~



    SAO2、劣等生、アルドノア ← ゴミwwwwww


  90. 相変わらず、円盤付き抽選券の売り上げはすごいな


  91. 87

    視聴者へのサービス的なミュージカル

    作品内の出来事ではない


  92. アンチ見てるか?

    これがラブライブの力なんだよ


  93. 同じイベチケ商法して1巻より売上下がったら

    それこそ完全な右肩コンテンツになるやね



    信者は頑張って1巻と同じレベルで買い支えろよ?


  94. なんか新しい論破くんとかいう玩具が誕生してるやんけw


  95. ここまで「アイマス」「オワマス」無し

    オワマス連呼君はいつまで寝てんだ?

    毎日一人で頑張ってるのばれてんぞ

    無職なんだから24時間寝ずにラブライブ記事監視してろよ


  96. 96

    箱も場所も内容も違うのに比較になると思ってるの?頭弱すぎない?

    何らかの機会で6thライブつきの円盤出るならそれはいえると思うけど


  97. 1巻みたいには売れないと思うなぁ



    てか会場どこもみんなしょぼいね…


  98. まじかよ7巻だけまた30枚買う羽目に・・・。


  99. まあ外野の俺から見たらラブライブもまどかも大して変わらん

    どっちも金に汚いイメージww


  100. イベチケで塗り固めた偽りの覇権


  101. 99

    そんな予防線はるなよw



    むしろこんだけ何会場でもイベントやるならもっと売れるのが普通やろw


  102. 95

    もちろん見てますよ!

    メディクリ調べのランキングでスクパラの順位が早くも31位に落ちて数字が出ないラブライブさんですよねwww


  103. 5thLIVEと同じく当選は一人一つだろうから応募は地元だけにしといたほうがいいぞ


  104. もし6thライブつきの円盤出たとしてもその時は

    東京ドーム2daysとかだろうから単純に比較できんわな




  105. 全巻に抽選券つければいいのに右肩しないじゃん


  106. 7巻売れるぞー。累平も上がるぞー。アンチ息してる?w


  107. どうでもいいけど、イベチケつけられて複数買い強いられて



    よっしゃあああアンチざまあああ、って言ってるのは信者なの?w



    お前らが負担増で損してるやんけwアホかw


  108. アンチがスクパラガーしか言えなくなってて草


  109. 110

    ただの円盤買わない売り豚です


  110. イベチケで塗り固めたのに覇権取れなかったオワマス・・・





    すまんな


  111. 105

    (お、逃げたかw)


  112. 111

    スクパラに関しては言い訳も放棄したラ豚に草


  113. イベチケ付ければ沢山複数買いしてくれるからね

    仕方ないね


  114. 110

    イベントチケ付ければ何でも売れると思ってるのか。めでたいな


  115. 115

    クソにはクソと言えるって何か間違ってる?

    信者だったらクソでも擁護するのがお前の考える理想の信者なの?


  116. 97

    89から逃げた負け犬乙wwww


  117. 110

    ほんこれ

    欲しい特典が別々にあるとかならまだ理解できるけど

    応募券のためにたくさん買わされて勝利宣言とか、もはや外野から見てると狂気w


  118. 114

    逃げたも何もスクパラの売上は事実だし最終巻の売上が1巻超えてから誇れよw


  119. 119

    散々クソでも擁護してたお仲間に謝れよw


  120. あかん、また10万以上売れてしまう


  121. どこまで右肩収まるか見ものだなw



    これで大して売れなかったらガチでオワコン認定だわ


  122. 122

    頭沸騰しすぎて誤爆してやんのwwwwだっせwwwwww


  123. ここで煽り合いしてる人らってファンでもアンチでも何でもないと思うよ。

    騒ぎたいだけの人。


  124. 2巻以降の右肩で安心してただろ、まど豚w

    さあ、震えて眠れw


  125. モバマスはこれと戦うのか


  126. 会場どこもすっげーしょぼいな



    大阪名古屋でも2,3000レベルか



    やっぱ地方では人気ないのかね


  127. 127

    バレバレなんだよ間抜けw


  128. 128

    心配しなくてもライブ抽選権、ソシャゲシリアル、店舗特典で同じ土俵には立てるから安心していいよ


  129. 131

    同じ土俵にはなw


  130. 5000クラスは幕張とパシフィコだけだね

    東京のサンプラザですら2000くらいだし


  131. ラブライブはいつからこんな嫌われはじめたんだろうか…

    すべては二期のイナゴにわかラブライバーの仕業…

    奴らはアニプレの雇った工作員に違いないニダ


  132. 東京千葉の回はライブビューイングもやってもおかしくはないな

    流石に関東会場は倍率高くなりそうだし


  133. 110000

    55000

    50000

    55000

    50000

    55000

    110000



    これで累平約69000


  134. パクリゴミアニメの円盤をたくさん買わなきゃいけない信者かわいそう・・・


  135. 136

    信者自らハードルあげてて草w


  136. どんだけ頭悪くてもたくさん金払ってラブライブ楽しむ信者



    金も払わずラブライブにケチだけ付ける頭悪いアンチ



    どっちが害悪か分かるね?


  137. 136

    え?まどか超えられないの?



    ^^;


  138. あ~あ、アンチ完全に憤死状態だよ・・・


  139. 超絶右肩したもんで、累計平均をなんとか上げようとテコ入れしてきたな

    モバマスに負けそうだったからって。ほんと卑怯だわ

    恥を知れ


  140. 最終巻で累平がまた上がってしまうなw

    ブライアン涙目


  141. 反応早すぎて自演バレバレっすよ


  142. 全会場分のチケットをもぎとろうとする猛者が現れるな


  143. ブライアン弱いなぁ


  144. 136

    どうやっても化物語には勝てないのが解った

    ていうか2巻以降目標値に届いて無いけど


  145. 136

    138

    140

    くっさ


  146. 139

    金も払わずに、勝利宣言するなんちゃってラ豚は?


  147. 135

    こんだけ全国各地でやるならライブビューイングいらんだろ?


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月26日 13:58

    110000

    55000

    50000

    55000

    50000

    55000

    110000

    これで累平約69000


  149. u'sってなんで可愛い子がいないんだ?

    誰か説明ヨロ


  150. 139

    どっちも害悪じゃん


  151. このアニメ、エヴァと張り合ってなかったけ?


  152. 戦が始まる

    オワマス?


  153. 最終巻発売されるころにはここでも話題にもなってなさそう


  154. ラブライブは目玉がガラス玉みたいなキャラデザと歯の描き方が受け付けないわ。ハンコ絵以前の問題。


  155. 声優の出演は無し

    キモオタだけがただ集まるだけの会


  156. 157

    何度目だよその負け惜しみwww


  157. 160

    負け惜しみもなにも

    既に放送中と比べるとラブライブ記事の米欄とか半分以下になってるやん

    あえて見て見ぬふりしてるのか?


  158. のんたんかわゆす


  159. 161

    やらチルくっさwwwwww


  160. デブの重さでさらに右肩下がりするのは

    わかってるからね

    イベチケでもなんでも付けなきゃやばい事になる


  161. 161

    アンチが逃げたんだろ

    ばーーーーか^^


  162. 150

    関東会場なら全員出演もあるかもしれんし

    映画絡みの告知があったりするならあるいは


  163. 163

    やらおんのコメント欄でやらチル叩いても仕方ないだろ…

    図星だからって無茶苦茶やなw


  164. こういう恥知らずなやり方がラブライブは嫌い


  165. 161

    粘着コピペ連投してたマス豚がやら管にアク禁されたからだろw


  166. 流石アニメ版AKB


  167. さすがにあの右肩はヤバいと思ったのか


  168. 161

    放送終わってもコメ数維持してる作品があるなら教えてくれないか

    毎週新ネタが提供される放送時並みに盛り上がる作品なんてそんなにあるのかなぁ


  169. 161に必死に食いついてるラ豚見てるとやはり一番気にしてたんだなw


  170. まあ…お前らじゃ解らんか

    このレベルの話は


  171. 169

    アイマスの記事は通常営業だけど??


  172. 売れてないからテコ入れです?


  173. 173

    反論できないから論点すり替えに逃げる低脳アンチでしたとさw


  174. 172

    未だにまどかやアイマス記事のコメント欄はアンチが顔真っ赤で連投しまくるから大盛況ですよw


  175. ラブライブほどになると、王の力っていうより

    お皿買ってくれるファンを優先するっていうイメージだが

    どのあたりで、チケットで皿を売るのと、皿買ってくれる人に優先の

    バランスの境界があるのかね


  176. 化の記録越える?

    累平7万8千行くの?w


  177. 175

    ようオワマス豚


  178. 177

    論点すり替え?

    ラブライブの話題がどんどん盛り下がってるのは事実でしょう

    別にここに限った話でもなく、ラブライブのアニメスレなんて現在進行形で24時間以上レスついてないですよ


  179. よかったなラ豚

    お前らの大好きな抽選券だぞ


  180. 皿www春のパン祭りかよwwwww


  181. ラブライブの人気に嫉妬してる奴がいて笑える


  182. 世界一売れてる食べ物と飲み物を知ってるか? ハンバーガーとコーラだよ。

    だから、世界一美味いのはハンバーガーとコーラに決まってるだろ。



    ↑ここのステマ管理人とラブライ豚の思考がこれ。


  183. 182

    見てきたwwww

    昔のアニメとかでも一日数レスはついてるのに

    今年のアニメでこれは…


  184. 181

    どうしたの?




  185. いつまでピーク維持できるか見物だな


  186. 182

    2ちゃんにラブライブ板出来たの知らないの?

    アニメの話ならそこでしてるんだけど


  187. 186

    ダウト

    ラブライブは一番売れてるわけじゃない


  188. 隔離病棟ができたんだったな


  189. 190

    ラブライブ板にはアニメスレなんてありませんよ


  190. 182

    必死すぎて草www

    何?いちいちチェックとかしてんの?

    キモすぎるwwww


  191. どどすこライブ!


  192. 194

    チェックも何もアニメ板開けば5秒でわかることですけど…

    5秒があなたにとっては必死なの?ここに書き込む方が余程時間も手間もかかるかとw


  193. いい加減アンチは負け認めれば?見苦しいぞ☆


  194. 193

    何か俺ルール出してきたw

    もういい黙ってろwww


  195. 今のうちに出来るだけ売って稼がないとマズイからね


  196. 193

    そりゃアニメスレ単独で建てる意味無いもの

    好きな話題のスレで話せばいいだけだからな


  197. 2ちゃんのアニメ2ってとこか?そこは活動517日目とかいう

    同じのが乱立してるだけだったぞww

    ちなみについっぷるトレンドだと

    1、うたプリ 2、ラブライブ 3ハイキュー 4、妖怪 5ワンピース


  198. 超絶過疎スレオワコンwwwwwwwwwww


  199. というか、2ちゃんのアニメ板って現在放送中の作品を語るところだから

    放送が終わったらラブライブ板なんじゃないの?


  200. アンチの視野が超局所的に狭い事はよく分かったよ


  201. かぁ~wwwww

    オワコン糞ゴミコンテンツが必至に食らい付こうと滑稽だなぁ(笑)



    だれがこんなのにいくんだよ

    今の円盤の右肩からもすでに大爆死してて、映画すらも爆死確定なのに

    1巻(10円笑)だけ売れていい気になっちゃってるみたいだけどそろそろ気づけ

    糞ライブはオワコン


  202. ファンミーティングって何

    お前らとミーティングするのか


  203. なんで糞ライバーはそんなに必至なの?


  204. まあイベチケ付ければ馬鹿が何枚も買ってくれるからね

    仕方ないね


  205. 糞デブが表紙だから右肩するのは確実

    イベチケ付ければなんとかなる


  206. ゴミライブ信者は貧乏ナマポが大半だから7500円の円盤なんて買えない

    売れたときは何かしらの犯罪を疑うべき


  207. 関東圏内めっちゃあるやん

    パシフィコとか相当来そう


  208. 役割持てない糞デブ信者=基地外池沼

    こいつら犯罪者予備軍だから要注意ね


  209. 会場が狭いのは嬉しいが、都市開催は戦争だな・・


  210. 俺ライバーだけど5巻は買わねぇわ

    こいつキライ

    いる価値なし


  211. >98

    「オワマス連呼君」君ことオワマス聖戦士君はまた妄想の相手と戦ってんのかよw「僕の中の最強コンテンツオワマスにアンチが多いわけがない」と思ってんのかな?wTwitterとかでオワマス検索してみたら?普通にみんな使ってるからさw



    しかしオワマス聖戦士君は暇そうでよろしいなぁw


  212. 213

    希のことだとしたら言えてるかも

    周りの希推しにまともなやついない

    ほんと害悪ばっかりだ


  213. はいはい

    オワマスオワマス



    はい

    次の話題いこ☆


  214. ラブライバーってニート多いよな

    親の脛かじってみすぼらしく生きてる地球に巣食うダニ


  215. 真面目に売り上げ予想すると

    1巻:113000

    2巻:53000

    3巻:47000←ここまでは出てる数字

    4〜6巻:計127000(平均42000強)←ここまでで累計340000

    7巻:??????



    年間での累平加算抜きで、7巻が80000いけば累平60000

    その倍近く売れれば累平70000だな(倍売れればまどか越え)


  216. 累平でまどかと化物語超えは無理だね

    1巻と7巻にドーピングしても越えられないなんてダサイね


  217. 今現在

    オワマスアニメスレ 勢い9.5

    ラブライブアニメスレ  勢い9.0



    今劇場版やってんだよなオワマスはw

    ちなみに数日前は普通にラブライブアニメスレの方が勢い上にいたしw劇場版公開中+BSで特別編を放送するアニメのスレなのに、もはやアンチしか残ってないラブライブアニメスレと同レベルの勢いのアニメのスレが在るらしいw


  218. もう既に致命的な右肩してるから一巻以上に買わないと無理やで。しかも一巻よりも高額、年末年始のダブルコンボ。まあ、皆で叶える物語なら裏切り者は現れんか


  219. 1巻みたいに一人で2桁買う奴いないだろうし

    地方民とか円盤買わんでも、普通に一般前売で事足りるだろうから

    7巻は、いって8万後半かな


  220. 映画が春だとしたら時期的にちょうど落ち着くくらいだろうし何かしらの新情報はあるだろうね




  221. ENDLESS PARADEが37000だから、だいたいの円盤買ってる人数が

    そんなものなんだろ。その中の人たちの一部が店舗特典目当てで複数買って

    46000~50000くらい。元の人数37000×3枚平均として

    1巻が11万。7巻は2.5枚としても9万ちょっと

    まどか超えは無理なんじゃないの?


  222. 右肩と煽られても他のものよりはるかに売れてんだろ?


  223. 反応薄いな

    これは大した特典じゃないのか


  224. 買取り額がまた10円になって投げられる未来しかない...


  225. チケットたくさんつけてもまどか化物の壁は越えられないのか・・・


  226. 15万いくな


  227. 雨、止め~!



    で醒めたわ。二期はクソにも程がある


  228. 仙台来たか!



    ウェウェ言ってたアニメもあったが・・・


  229. 230

    そちらさんは10万超えましたっけ?


  230. 235

    超えてない

    で?何?


  231. 235サーセン、劇場版で余裕越えですわ


  232.    m9(^Д^)オワマスざまあああああああああああああwww


  233. 1巻と7巻がドーピング過ぎて累平予想難しいし

    販売側も劇場版でどれだけの映画館に配給するか判断しづらそう


  234. 227

    汚い特典マシマシ商法で豚釣ってるだけの糞アニメ()

    アニメ自体に価値がないからほかのアニメと比較してはいけない害悪


  235. ラ豚がオワマスオワマス発狂し始めたってことは相当追い詰められてる証拠



    何がそんなにダメージだったんだ?盛り上がってないって話か?


  236. 235

    10円フリスビー以降右肩爆死のゴミがなんかいってやんの(笑)

    ゲームもフリスビーも大爆死くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww


  237. 241

    正直な売り方をして、正当に評価されてる

    アイマスや他コンテンツに対する嫉妬に狂ってんだよ

    あまり攻めてやんなw


  238. ラブライブとは覇者である


  239. 会場しょべええええwwwwww



    アイマスの全国ツアーと比較したらカスやんwwwwwwwwwww


  240. AKB商法に批判的だったラブライバーは今どんな気持ち?

    そしてBD10円買い取り再び→年末の福袋こと不幸袋の常連にw


  241. 245

    所詮はオワコン糞ライブ



    客入らないこと見越してのこれだろ

    可哀想に( ̄▽ ̄;)


  242. 冷静になってみると、このイベント内容とか誰が来るのか全く情報出てないよね

    地方にはメンバーの半分しか来ませんでしたというオチになったらファンは納得出来んの?

    時期的に劇場版と重なる可能性高いから、舞台挨拶と抱き合わせイベントで済まされるんじゃない?


  243. アイマスの全国ツアーの会場規模と盛り上がり



    パクライブの害虫ミーティング()のこの期待の薄さ…

    どこで差がついたのか



    害虫ミーティングでは次はどこで暴れる?とかどこで犯罪おこす?

    とかどこからパクってこようか?とか話し合うのかwwwww


  244. 知ってた


  245. サムネってもしかしてスピリチュアルデブ?


  246. 248

    既にファンなんていない模様。


  247. 251

    そう、スピデブだよ

    こいつ推しのやつとかもネタキャラとして好きとかいってるだけだから

    どんどん言ってやれ

    スピリチュアルデブネキは役割持てないただの豚だよねって☆




  248. 荒れすぎワロタw

    こんなとこで喧嘩しても時間の無駄だろw


  249. ゲンナリ


  250. 253

    これ糞ライバーどもの集まるアフィで書いてたらめちゃくちゃ凶暴な害虫豚が釣れるからマジ楽しいわ




  251. ラブライバーのお遍路が始まるのか


  252. 信者が売上しか口にしないアニメか。

    この叩かれ方は種デスのお仲間か何かかな?もはやネット上には敵しかいない。ラブライバーはネット環境断ったほうがいいんでないかい?


  253. 荒れても200コメとか終わりすぎだろ

    熱いネタなら余裕で1000コメントとかいくのに


  254. またしょっぱい作品の出来を誤魔化す為のAKB商法炸裂かwww

    ぶひぶひ複数枚買いするキモオタ大増殖の巻wwwwww

    ラブライバー=キモオタwwwww


  255. ○アイドルマスター 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 11.10.27 ※G4U版初動 **,***枚、合計 *6,321枚

    02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 11.11.23 ※G4U版累計 16,069枚、合計 23,696枚

    03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 11.12.29 ※G4U版累計 26,453枚、合計 34,280枚

    04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 12.01.26 ※G4U版累計 22,433枚、合計 30,522枚




  256. 05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 12.02.23 ※G4U版累計 20,030枚、合計 31,241枚

    06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 12.03.29 ※G4U版累計 20,181枚、合計 27,987枚

    07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 12.04.26 ※G4U版累計 19,834枚、合計 27,924枚

    08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 12.05.24 ※G4U版累計 19,133枚、合計 27,286枚

    09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 12.06.28 ※G4U版累計 17,849枚、合計 26,858枚






  257. 254

    うっせー糞ラ豚だまってろバーカ


  258. 会場しょぼいし逆に複数買いしまくるのか

    むしろ地方まで行くような必死勢はいなくなってるから減るのか

    読みづらいな


  259. 260

    ラブライバー=人外

    だから

    間違えんな


  260. ラブライバー=DQN



    だろ?缶バッチじゃらじゃらとつけて練り歩いてんだよね。電車で抱きまくらと寝たりとか。


  261. 金払って顔デカ制服糞ゴリラBBAを見に行くとかマジ勘弁(笑)


  262. 266

    人間の範囲におさめてんじゃねーよバーカ

    お前ラブライバーかよ



    ラブライバーは人間じゃない

    犯罪肯定なんでもありの害虫


  263. ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 1位 (DVDのベストセラーを見る)

    1位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ

    1位 ─ DVD > アニメ

    あっという間に1位

    これが実力なんだよな


  264. イベチケブーストでドヤ顔で実力()

    そもそも発売までずっと上位ならまだしも、今からフラグ立ててるとしか思えないw


  265. なんかラブライバーのオワマステンプレが女騎士に見えてきた






  266. 本編が価値の無いゴミだと認めているようなものだな


  267. 消えた8万人が帰ってくるw


  268. 273

    帰ってくるかなぁ

    個人的には微妙だと思うけどw


  269. 274

    転売屋は儲かるなら戻ってくるよ

    地方捨てて関東だけに集中で充分だし




  270. さすがに今のスカランで1位じゃなけりゃ7巻ブースト大失敗だからな

    いつまでキープ出来るかが問題だ


  271. またイベチケakb商法かよw

    本当に恥ずかしくないのかね?パクライブはw

    しかも仮に最終巻10万売ってもあれだけ喧嘩売ったまどかにかなわないというwww


  272. やっぱり社会現象じゃないか!


  273. あれ?まどか超え余裕とか言ってたパクライバーはどこいったの?w


  274. イベチケドーピング使っても化・まどかに勝てないパクライブて・・・・


  275. さすがに7万弱も右肩したら公式もあせったかw

    右肩枚数ならNANA様超えちゃったしねw


  276. もう化まどかでしか煽れないってのが悲しいな


  277. 逆に言えばまどか化に並ぶ深夜アニメ界トップ3って事だからなラブライブは


  278. 284

    ギアス、マクF、進撃超えれるの?


  279. このままだと進撃にも負けそうだし


  280. 283

    むしろあれだけ喧嘩売っておきながら惨敗てwww


  281. 285

    ロボットアニメとアイドルアニメ比べてなんか意味あんの?

    進撃なんてファン層全くかぶってないだろw


  282. 右肩だけなら深夜アニメトップだねw


  283. 288

    化もまどかもジャンル違うのに喧嘩売ってきたパクライバーがなんだって?w


  284. 288

    wwwwwww



    今更比べて意味あんのってwwww



    散々自分たちで喧嘩売ってたのにwwwwww


  285. 288

    というか、トップ3なんて言うから他のには勝てるのかてことじゃねえの?


  286. 正直、ライブチケでもないから10万も売れないだろw

    それでトップ3とか言っちゃって大丈夫なわけ?w


  287. ここのライバー装って対立煽ってるだけの馬鹿の言うことを真に受けるな

    そもそも1巻と違って安くないし、1巻レベルに売れるわけないじゃん

    せいぜい右肩とまってちょい上がるくらいだよ


  288. 全方位にケンカ売ってたのはラブライバー騙った

    アイマス厨だってとっくにバレてただろうがアホ


  289. アイマス厨っていうかアニプレ社員だな

    ソニー関係以外のコンテンツばかり執拗に誹謗中傷するからモロバレ


  290. また他人に罪を擦り付けてるのかラ豚は

    パクライブにこんなに詳しいのに信者じゃないは無理あるね…


  291. 295

    まーたアンチガー、ブライアンガーですかww

    ぜーんぶライバー自身が招いたことだったじゃんw

    都合の悪いことはなかったことにできるとでも思ってるアホなの?


  292. もうラブを本気で倒すにはエヴァでも持ってこないと話にならんな


  293. けいおんとABの時もアニプレ社員が酷かったな

    あの頃と一緒


  294. 演者に変態ツイート連投>パクライバーでしたw

    ナンジョルノに噛みついた>パクライバーでしたw

    途中でライブ抜けマナーが悪い>パクライバーでしたw

    ゲームセンターのポップ煽り>パクライバーでしたw



    だめだw

    挙げたらキリがないwwww


  295. 頭が悪くないとパクライバーてやれないんだな・・・


  296. 結局パクライブて何一つ勝てないんだな。

    あ、右肩記録だけかw


  297. アンチやべーな

    発狂しすぎて脱糞すんなよw


  298. 300

    殺人企業アニプレの話は関係ないやろ


  299. 今度はアニプレガーかw



    どこの会社の人なのかな^^


  300. で、結局モバマスはこれに勝てそうなん?


  301. え、マジで最終巻10万売れると思ってるの?



    …楽しみにしてるわ


  302. アンチ怒りで脱糞してんじゃんwwwwwwwwwwwwwww


  303. 急に脱糞連呼し始めてどうした

    そういや隣の国の人はウ○コ大好き民族だったか


  304. トンスライバーwwwwwwwwwwwww


  305. 1巻のライブチケと違ってファンミーチケが同等に売れる訳ねーだろ

    売れて7.8万だっつーの


  306. 他の作品はイベント申込券付けたって売れないんだから、素直にラブライブはすごいと思うよ。




  307. 312

    もう完全に感覚麻痺してんな…

    これで凄いと思えない


  308. この企画を発表したときに、公式サイトでどの地域でやるか

    アンケで調査してたんだよ。キャパはある程度小さくして

    円盤購入で競わせるとおもう。

    だから沖縄とか青森とか景気悪そうなところは弾いたのかもな・・・


  309. そもそも地方は数千人規模の会場が無い県もあるから仕方ないな

    立地や交通機関の問題もあるし


  310. 定価一万円の劇場版BDにイベチケ付けてるアイマスの方がよほど悪質だな


  311. 307

    モバマスではラブライブみたいな右肩は見たくない

    2万でも3万でもいいから全巻安定してて欲しいわ


  312. 「コンテンツ」としては凄いだろ

    これだけ盛り上がってこれだけ動員できるってのは素直に凄い。



    「アニメ」としたらなんとも言えんが、

    2、3巻でさえ4~5万売ってるから、Fate(型月)ぐらいには評価してもいい。


  313. 313

    自社買いが大半の模様



    潰れろ糞害虫の掃き溜めコンテンツ


  314. 累平でイヒ超え確定やね


  315. 320

    2巻以降は信者一人が3本買ってるからこその記録だろ



    全然凄くない

    複数買い禁止したら一万以下だろ

    煽り抜きで




  316. 319

    CDにもゲームにも劇場版BDにもモバマス先行BDにもイベチケ付けてるのに

    モバマスアニメにイベチケ付けないとでも思ってるの?

    確実に右肩はするよ


  317. 321

    自社買いやってるのはアニプレだろw


  318. 右肩回避か?


  319. ラブライブとは





    ・・・  神である。




  320. 323

    売上こそが全てだろ

    ラブライブは全てを過去にした神アニメ


  321. 323

    複数買い要素一切ないライブBDは47000枚

    同じくベストアルバムは10万近く売れてる

    さぁ反論してみせて


  322. 318

    アイマスのは綺麗な特典だから

    ファンとスタッフ・演者の愛が違うよね


  323. 329

    アニメの話してんのに唐突にライブやらCDの話し始めたぞこいつwwwww

    池沼は黙っとけカス


  324. 複数買いしなかったら1万以下っていうのはさすがに煽りだとおもうが

    SSAのサンプル動画でも見たらわかるよな。

    あの人数のヲタって分身の術でも使ってるのかよwwwww


  325. ラブライブも※減ったな



    この手の記事で未だ1000を越えていないとか


  326. 318

    ラブライブもそれ絶対するだろ


  327. スクパラにも何か付けときゃ良かったのに


  328. 331

    アニメの円盤を買う→抽選券ゲット→会場にライブをみにいく

    これで1万人以下ならお前の勝ち

    それ以上の人間がいたならお前の負け


  329. 329 アニメ円盤売上の話してるのに信者の数の話と間違えちゃったのかな(-o-;)?(笑)

    恥ずかしい子w┐('~`;)┌


  330. 336

    勝ち負けとか唐突に言い出して草

    そういうのもういいわ…(-o-;)

    厨房はさっさと宿題してろよバーカ


  331. ファンミーティングのロゴからトイザラス臭がするw


  332. 論点のすげ替えワロタwwwww

    馬鹿は自分から馬鹿晒して自爆すんのやめろやwwwww

    信者の数じゃねーよ馬鹿

    アニメの円盤の売上の話だろ馬鹿(笑)


  333. 流石アニメ界のAKBさん



    もっとラブライバーから搾取してやって下さい



    彼らはμ’sの為に喜んで散財し破産してくれるでしょう


  334. 勝ち負け拘り唐突論点すげ替えパクライバー()



    完全に沈黙 ちーん(笑)


  335. 136

    そんだけ売れてもまだ累平化超えられないのかよw

    どんだけ化のハードル高いんだよ…


  336. にこりんぱな公開録音がヤフオクで定額割れしてるのが多かったからこれもライブがなかったりメンバーがいまいちだとしたら転売屋は入らないかもしれない

    関東近辺はともかく地方は余裕で取れそうだわ


  337. むろみさんシステム使うアニメが現れないな

    全巻購入で絶対参加イベチケとか

    デレマス当たりやらんかね?


  338. そもそもライブチケでないわけだが最期にも王の力使ったところでまどマギ以下確定じゃん

    一巻の頃の喧嘩売りつつ大騒ぎしてた連中は一体なんだったのかと


  339. 345

    本人確認のせいじゃないかね?

    確認が行われるって明言されてる以上は定価でも手は伸びんだろ


  340. 確かにAKB商法って言われても仕方ないかもしれないけど、

    AKBのメンバーよりかはまし。


  341. またブライアンが無知を晒して涙目敗走したのかw

    論点すり替えてるのはお前の方だろうが


  342. 東京・千葉・大阪は2日間っていいなぁー。


  343. 329

    そんなん言い出したらSAOの原作は50万部売れてるから50万人だな

    野崎くんも50万人だ

    進撃なんて200万人だわw










  344.   (´・_・`)<ふぁいおー








  345. 2ちゃん自体がオワコンだってのに

    いまどき「スレの勢いガー」とか言ってる奴ってwww




  346. 352

    そんなん言い出したらスクフェスはユーザー400万突破してるぞw


  347. 最近の2ちゃんは特定の会社の作品ばかりが勢い上位に目立つようになってるよね

    FBやツイッターなど、匿名性が低いところでは伸びないのに

    匿名性が高いと異常に伸びるって、普通に考えて変だよねwww


  348. ここの人達ってラブライブアンチなの?


  349. 全員揃うのパシフィコぐらいかな

    ジョルノやミルキィ組が来ないからって

    地方民文句言うなよ


  350. もう右肩下がりだなんて言わせない


  351. 化とまどかを引き合いに出してる奴たくさんいるけど、この二つの作品はイベチケをつけて販売したの?


  352. また戦争がしたいのか!あんた達は!


  353. そんなことより戦争しようぜ!


  354. せっかく地元に来るから行きたい

    まぁジョルノ、みもりんあたり来ないだろうけど

    ところでファンミーティングって何するんだろ




  355. また発売日に買取100円か


  356. モバマスのラインどんどん上がってくなwwwwwwwwwwwwww


  357. イベチケ・ライブチケ付けりゃ何でも売れるってのは幻想だからな・・

    その証拠に声優が一部被るミルキィホームズライブBDが先週発売だったんだが

    今週のウィークリーで500枚の爆死、DVD数字出ずw



    ラブライブの声優ライブBDがDVD合算で年間50000行きそうなのに

    声優同じでダンスパフォやっても売り上げに100倍差付くとか普通無い

    結局コンテンツ力がないとイベチケ効果も無いってことだ


  358. そのコンテンツ力を利用して複数買いさせてるから叩かれてるんだかな

    何でも売れるなんて誰も思ってないのに何言ってんだか


  359. 365

    7万の右肩に期待www

    そんでゲーム爆死もよろwwww


  360. コンテンツ力があったのにゲーム爆死するの?


  361. その程度のコンテンツ力ということ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#