05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

【画像・小ネタ】口コミサイトで『二度と泊まりたくない宿』と書かれた宿の言い分が面白いwww  他

花咲くいろは-画像




ByWTmZMCEAAi3_I.jpg


これはひどいwww

花咲くいろは-画像


艦これ一番くじ・鈴熊フィギュアの原型

5f9d9e23.jpg
e70cbce7.jpg


TOKIOの20周年グラビアで楽器じゃなくて農具を持ってるwwww


ゲイの好きな男の体形の分類

1_20140925221412e4c.jpg
2_2014092522141040c.jpg
3_2014092522140926a.jpg
4_20140925221408357.jpg

ガチポってはじめて聞いたわ


コミックREXのアイマス漫画律ちゃん編

1_2014092522153024b.jpg
2_201409252215293c3.jpg


「リーガルハイ」1年ぶり復活!11月にスペシャルドラマ放送決定!

main_20140925221745581.jpg

堺雅人主演のフジテレビ系連続ドラマ「リーガルハイ」の新作となるスペシャルドラマ「リーガルハイ・スペシャル」が、11月22日に「土曜プレミアム」枠で放送されることがわかった。

 同作は、有能だが偏屈・毒舌で超わがままな古美門研介(堺雅人)と、熱血だが融通の利かない黛真知子(新垣結衣)という、凸凹弁護士コンビの活躍を描くコメディードラマ。今回は、巨大病院の医療過誤問題を題材に、ある総合病院の依頼を受けた古美門と黛が、病院から金を巻き上げようと画策する老練な“たかり弁護士” 九條和馬を相手に、苦戦を強いられる姿を描く。

 第1シリーズから数えて、4度目の「リーガルハイ」出演となる堺は「こうして何度も作られる、息の長い作品に参加できることは、役者にとって大きな喜びです。あらためて、このドラマを愛してくださる皆さまに感謝します」とコメント。見どころは新キャラクターの九條だといい、「男くさくて、もの悲しい、実に魅力的な人物で、台本を読んで、できればこっちを演じたいと思ってしまいました」と大絶賛。キャスティングと共に、古美門との法廷バトルに期待がかかる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0066659

3期じゃなくてSPなのかぁ


テレビドラマをFC2動画に無断投稿し逮捕 1000万円稼ぐ

無題

テレビドラマ「失恋ショコラティエ」などを動画サイトに無断で投稿したとし
、群馬、栃木両県警は24日、著作権法違反の疑いで、静岡県三島市の無職男を逮捕した。

 群馬県警によると、男は「生活費を稼ぎたかった」と供述。動画投稿サイト「FC2動画」に少なくとも約2000本の動画を投稿していたのを確認した。閲覧者が会員登録するともらえる換金可能のポイントを使って2012年11月~14年3月に1000万円以上を得ていたとみて調べている。

 逮捕容疑は13年6月中旬~14年3月下旬ごろ、ドラマ「雲の階段」など計9作品を投稿して不特定多数の人が見られるようにした疑い。

 男は2008年に記憶喪失と診断され、氏名、年齢は不詳。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140924-1372161.html

アニメとかうpしてるのも逮捕しろ


「ぬ~べ~先生」に登場する女性キャラの総選挙「NUB48ヒロイン総選挙 ドキッ☆妖怪だらけのミスコンテスト」開催

423

「地獄先生ぬ〜べ〜」 「地獄先生ぬ〜べ〜NEO」 「霊媒師いずな」 「霊媒師いずなAscension」 に登場するヒロインキャラたちで、人気No.1を競う総選挙を行います!

人気No.1のキャラは岡野剛先生がイラストを描き下ろし! さらに、その色紙を参加者の中から抽選でプレゼント!
10月17日の中間発表、11月12日の結果発表まで、ヒロインたちを応援しよう! 投票〆切は11月5日です。
イラストを選べば1pt、イラストを投稿すれば5ptが投票できます。

投票は1日1回ずつ可能です。

http://info.nicovideo.jp/seiga/nub48/

花子さんにいれるわ


ジョジョのラインスタンプ配信

1_2014092522215613b.png
2_201409252221547cc.png


SKEカフェの500円ランチがしょぼいと話題に

1_2014092522224781f.jpg
2_20140925222245e16.jpg

やよいのもやしのやつ思い出した


『ポケモンXY』沈没船事故の影響で延期になってた話の放送日が決定

無題

放送延期となっていました
『海底の城 クズモーとドラミドロ!!」を11月20日に放送致します。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/news/


壁ズボ!!!

なんでそこまで壁~が流行ったのかわからんらん


9月25日は声優・井上喜久子さんの17歳の誕生日

おかしい・・・去年も17歳の誕生日を祝った気がする


デンキ街CM


『境界の彼方』 劇場化告知CM



劇場版始動 2015年 春 公開!

http://anime-kyokai.com

使いまわしだから総集編ダナ(キリ


ゴミにしか見えない! 彼女が理解できない彼氏の収集癖5つ

140923_pls1838586u48915-300x225.jpg

働く女子たちに、「理解できない! 彼氏が集めている物」について聞いてみました。

■ビール瓶のふた

「彼がいろんな瓶ビールのふたを集めてコレクションしていた。部屋に並べていたらおしゃれと言えなくもないけどぞんざいに置いてあるだけだし、どうしても『ただのゴミじゃん』と思ってしまう」(23歳/飲食)
小学校時代、給食で牛乳瓶のふたを集めていた人もいましたが、それと同じようなノリなのでしょうか。

■コースター

「飲み屋のコースターを、いつも大切そうに持ち帰っていたのが不思議でたまらなかった。水分を吸ってへなへなになっていたので、彼が気づかないうちにこっそり捨てていました」(27歳/教育)
お店によって凝ったデザインのものもあるコースター。捨てられていると知ったときの彼氏のショックを想像するといたたまれません……。

■お菓子の包み紙

「チロルチョコの包み紙。一度、彼に何のために集めているのか聞いてみたことがあったけれど、ごまかされました。『かわいいから』と言うのが恥ずかしかったのかな?」(26歳/飲食)
ごまかされると余計にその目的が気になりますね……。確かにカラフルな包み紙は何か心惹かれるものがあるのかも?

■当たりくじ

「アイスの当たりくじが出ると、引きかえればまた新しいアイスがもらえるのに、洗ってコレクションしている。幸運を呼び寄せてくれるような気がするんだそうですが、ただ損をしているだけだと思う」(25歳/アミューズメント)
アイスの当たりなどはなかなか出にくいもの。ラッキーアイテムにするにはぴったりなのかもしれません。

■寝顔写真

「毎回姪っ子に会うたびに、寝顔の写真を撮りまくっている彼。数枚なら気持ちもわかるけど、同じような写真が大量に……」(30歳/制作)
自分の子どもができたとき、さらに輪をかけて収集癖が出てしまうかもしれませんね。

http://woman.mynavi.jp/article/140923-21/

よし、当てはまってない


『○太郎』『○○子』などの名前を逆DQNネームと言うら模様w

20140924-00000003-papimami-000-1-view.jpg

逆DQNネーム増加中!? キラキラネームの次に来る“名付け”の新トレンド

●男の子では“○太郎くん”人気が上昇中!?

さらに、同じ明治安田生命による名前調査では意外な流行も見えてきています。

ランキング上位には出てこないものの、男の子の名付け100位以内には、“○太郎”といった漢字三文字のお名前が8つもランクインしているのです。孝太郎や凛太郎など、いかにも日本人! といった男らしい名前ですね。

この“○太郎くん”、実は私の周りにも増加中です。
以前暮らしていたアパートでは、なんと同じ棟で暮らす男児のうち半数が“○太郎くん”でした。

キラキラネームやDQNネームに抵抗を感じるご両親の中には、逆に古風な名付けをする方も少なくないようです。

●“○子ちゃん”は逆DQNネーム?

キラキラネームやDQNネームに逆行した古風ネーム、『逆DQNネーム』なんて呼び方も登場しているようです。とあるコミュニティサイトで、「娘に○子と名付けたら、逆DQNネームと言われた」という書き込みがありました。

逆DQNネームとは、「時代の流れに背いて、逆に個性を出そうとするひねくれ者」という意味だそうです。そのことについて批判的なコメントが多く寄せられました。

個人的には、DQNネームで周囲に批判されたママが悔し紛れに皮肉を言っているように感じてしまいます。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140924-00000003-papimami

逆の意味がわからん


バディコン完成

でも今頃ってクオリティーの拘ったのか、相当ラブライブに人取られてたのか・・・どっちだろ


アケ『ガンダムEXVSMB』にAGEのセイドラ追加

ByWua3wCYAETLdP.jpg

AGE3とFXはまだかよ
てかレギルスはどうすんだろ


「ソードアート・オンラインⅡ」第13話「ファントム・バレット」予告映像

今週と来週でシノン編終わりかな


「魔法科高校の劣等生」第26話予告映像

後光のお兄様すげえええ


他人のカード情報使い商品購入

dat140925185104.jpg

インターネットのショッピングサイトで他人のクレジットカードの情報を使い、ゲーム機などを購入したとして、
千葉県松戸市の29歳の男が逮捕され、警察は入手した個人情報を使って不正に160万円分の商品を購入していたとみて調べています。

逮捕されたのは、千葉県松戸市の無職、郷右近力容疑者(29)です。
インターネットのショッピングサイトで、他人のクレジットカードの情報などを使って、ゲーム機やゲームソフトなど金額にして30万円分を購入したとして、不正アクセス禁止法違反の疑いが持たれています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1084870931.html?t=1411642407007

まーた寧々カレがやらかしたのか


メソッドのこの子はまじで期待してる チノちゃん役のいのりちゃんだし

up318206.jpg

101708.jpg


たぶん2000名埋まらないと思う

ByV6m0yIAAAZCAn.jpg


月末発売月刊コミック雑誌表紙

1_20140925235534341.jpg
2_20140925235532f76.jpg
3_20140925235530956.jpg
4_20140925235529995.jpg
5_201409252355274bf.jpg
6_20140925235525add.jpg

EMTだわー


「ガンダムBFトライ」公式にMSとかキャラ追加

pct_main (1)
pct_main (2)
pct_main_20140925235621293.png

ttp://gundam-bf.net/

EZ8まさかの全身灰色かよ


いんでっくす可愛い

up318165.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)風邪引いて病院いって寝てました、なので記事少なめでしたすいません

 
コメントを書く
  1. インデックスちゃんかわいい


  2. ふーん


  3. >これ言うの2回目だけど、ヒノヤコマの体重16.0kgなんだよね



    揚げ足取ってんじゃねーよ馬鹿


  4. お大事に


  5. 一番最初のヤツは、他の客の宿からの返信を読めば判るように、宿の方がたいがい客に喧嘩売りまくりで客商売なのに頭おかしい。


  6. 管理人お大事に


  7. 宿にとっては真剣な怒りなのに、面白い扱いかよ

    最低だな、やら管


  8. 鈴谷欲しい


  9. 旅館も問題ありで盛り上がってるじゃん


  10. BF2は公開されてるMSが地味すぎて売れる気全くしないな

    一期が子供ウケしなかったからマニア向けにしたのか?


  11. 閉鎖しよう(提案


  12. お大事に。


  13. やら管お前…消えるのか?


  14. チョーン


  15. 草津の旅館も大概ヤバイだろ


  16. ハングル語てww


  17. 島風はギリギリアウトだからな


  18. 永遠に休んでくれて構わんぞ


  19. 風邪引きすぎだろ...お大事に


  20. なんかネトウヨくせえんだよな最初のやつ


  21. 管理人仕事しろ


  22. やら韓


  23. 壁~の絵柄

    ブラよろの佐藤みたいで不快w


  24. 管理人、別に少なくてもいいよ

    だって、いつも糞つまんないんだもん


  25. 16kgくれぇ片腕で支えられね?

    何がおかしいの?


  26. 京アニって親をよく蒸発させるけど理由でもあるの


  27. ゼイドラ出すのか

    せいぜいAGE-1~FXとよくてレギルスだと思ってたわ


  28. 宿の設備は綺麗ですし、お風呂も良い!料理もまずまず(私たちには量が多かったですが)、湯畑も近いし、宿泊環境は良いです。

    しかし、旅とは、宿の方々と心地よい会話等々、人との触れ合いの楽しみも

    重要な要素だと思います。

    その接客サービスに、もう少しお客への配慮をと思いました。

    1,「喫煙者は宿泊代倍額請求」の露骨な張り紙はいかがでしょうか?

    2,荷物を部屋まで運んでくれると思ったら、部屋前の廊下に置かれた。

    3,当日の宿泊客が午前11時頃に早着し、「観光したいので時間前ですが車を置かせて欲しい」と御願いしていましたが、事務的に断っていました。

    周りの駐車場はどこも満車でしたから、困られたことと思います。設備、環境は良いのですが、大切な「お客様を丁寧におもてなす心」が不足していると感じました。


  29. >アニメとかうpしてるのも逮.捕しろ



    TVのニュース画像やアニメ画像を無断転載してアフィを稼いでいる人はどうなんですかね?


  30. >男は2008年に記憶喪失と診断され、氏名、年齢は不詳。

    じわじわくるなぁ


  31. へーー


  32. デング熱?



    お大事に


  33. 電車のマッチョの鍛え方のバランス悪いw

    上腕二頭筋がおかしいだろ


  34. ビタミンCと亜鉛を摂りましょう


  35. >アニメとかうpしてるのも逮.捕しろ



    TVのニュース画像やアニメ画像を無断転載してアフィを稼いでいる人はどうなんですかね?



    >アニメとかうpしてるのも逮.捕しろ



    TVのニュース画像やアニメ画像を無断転載してアフィを稼いでいる人はどうなんですかね?


  36. ATMのはエンジニアのテスト用紙とかじゃないんかこれ


  37. 28

    十二屋旅館でググると旅館側のキチっぷりが判る

    ここまでくると、韓国云々は旅館側が言ってるだけにも思えるぐらいヤバい


  38. 水大量に飲んで、汗かくほど暖かくして寝て起きたらトイレで。



    お大事に。


  39. 逆DQNネームって皇室がそうなんだけど…

    皇室を侮辱するとは不敬罪である


  40. お前季節の変わり目に毎度毎度風邪ひいてんじゃねーよカス



    日光浴びろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  41. 管理人弱ってないか、お大事にー


  42. このタイトルだと宿が悪いみたいな感じじゃん


  43. 風邪にはポカリが結構効くぞ


  44. 風邪は甘え。


  45. 最近よく風邪引くね

    大丈夫?


  46. しまかぜのコスプレをした彩音はそっと衣装をしまった


  47. デングなんじゃ・・


  48. すてら公式アカウント

    このでしゃばりウザイ


  49. サトシのポテンシャルの高さを知らないな?


  50. 他のコメントも見たけど、この旅館も大概だな


  51. GGO編は多分再来週の15話まであるぞ

    解決編が一週で終わらんだろうし、BD3話収録だからキリがいいし


  52. アイリスのキバゴに比べれば何てことないさ

    だってマサラ人なんだぜ?


  53. 早く寝たほうがいいぞ


  54. グラスリップを侮辱した罪重い。


  55. 宿泊客チョンじゃねーかwww


  56. >ヒノヤコマの体重16.0kgなんだよね



    それ言ったら昔、90kg越えのヨーギラスを抱っこしてたじゃねぇか。


  57. kbtitわろたw


  58. ついにあのラバーストラップでるのか


  59. ここの管理人、定期的にネトウヨに餌あたえるの好きだね

    コメント欄で熱戦を繰り広げてくれるからPV稼ぎやすいのかな


  60. やらかーーーーーーーん

    応援してるぞーーーーーーい!!


  61. マジかよ、チョン最低だな。


  62. やらかんそのまま死ぬかもっと記事かけよ


  63. 松井さんと花子さんだけおかしいなw


  64. 浴衣出し間違えてフロントに電話したら持ってくるように言われて、持って行ったら広げてあるからクリーニング代払えって、この旅館には泊まりたいとは思わないな

    宿泊客はもっと酷いけど


  65. 確か管理人、前に蚊に刺されたとか言ってたような。。



    まさか…!


  66. 64

    これか

    ヨーギラスの体重は72kgである。

    しかしアニメ本編ではサトシが軽々とリュックに入れて背負ったり抱っこしているため、ファンの間では超人サトシなどと言われているが、実はタケシやウツギ博士も抱っこしていたりする。


  67. 風邪にはジンジャーティーにハチミツが俺のジャスティス

    あとは暖かくして寝ろ


  68. やら糞うぜぇな


  69. チョンに泣き寝入りはよくない。


  70. 申し訳ないがネトウヨはNG


  71. お大事に()


  72. 男は2008年に記憶喪失と診断され、氏名、年齢は不詳。(共同)



    !?


  73. 朝鮮人お断り。


  74. 井上喜久子さん50歳てホントなの?

    MHF-Gでボイスパックやってるらしく公式ツイでお祝いされてたけど喜久子お姉さんて呼ぼれてて吹いたわw


  75. よく潰れないなこの宿


  76. アライブついにラバーストラップでる

    長かったなw


  77. やらかん応援してるぞ()


  78. 記事って一人で書いてるわけじゃないだろうに


  79. 糞喰いグックは人間じゃねえなwww


  80. チョンを完全排除できれば景気も少しは回復するかもな。


  81. セイドラってなんだよばーかあほうんこかす。


  82. お大事に


  83. きっと部屋中がキムチ臭くなってたんだろうな。

    旅館もこんなのに対応しなくちゃいけないなんて大変だ。

    他のお客に迷惑だもんな。


  84. やらかん、ハマトラの記事書いてよ

    擁護派多過ぎて吐きそうww


  85. 久保帯人マッチョだな


  86. 82

    確か、同い年の娘が居る


  87. 嘘つくなバイトwwww




  88. 「ハングル語で話す」ってなんぞw


  89. やらかん病弱すぎじゃね?何回体調崩すんだよ‥


  90. まーたチョンは迷惑かけてんのか


  91. 韓国人っていつも

    「日本人が悪い」の連呼

    で、風向きがわるくなると

    「日本人も悪い」に変わるなww


  92. やっぱゆきめだよなぁ




  93. ハングル語で話すってネトウヨだろ

    アイツら韓国のこと超くわしいもんな


  94. ついにラブライブ!ネタ0

    てめえふざけんなよ

    ブライアンになったのか?


  95. 本当に韓国人で基地外おおいのな

    これ以上迷惑かけるなよ


  96. >アニメとかうpしてるのも逮.捕しろ



    自分はよくて他人は駄目って言うクズ




  97. ハングル語でも韓国語でもどっちでもいいじゃん

    あんな国の言葉



    問題はそこじゃないだろうに


  98. ぜかましの下腹部prpr


  99. 旅館って医者同様法律で客拒めないからあいつらにロックオンされてんだろうな


  100. つーか、韓国人も中国人もクッソうるさいからな

    どこでも空気読まず声でかすぎ

    迷惑やねん


  101. お大事にとか自演するなよ

    やらかんはやらおんスレで暴れすぎ


  102. 天メソの子めっちゃ可愛い


  103. ※欄で擁護してる韓国人必死だなw


  104. おだいじに


  105. 他国に来て迷惑行為をする馬鹿民族ww



    入国審査の理由:迷惑行為が横行の為、拒否



    とかないのかな?


  106. 朝鮮人の記事の後にアイマスの記事・・・あっ(察し


  107. チョン必死のネトウヨ認定ww


  108. せっかくだから○の中を埋めてみた



    ●男の子では“画太郎くん”人気が上昇中!?



    男の子の名付け100位以内には、“画太郎”といった漢字三文字のお名前が8つもランクインしているのです。

    孝太郎や凛太郎など、いかにも日本人!といった男らしい名前ですね。



    この“画太郎くん”、実は私の周りにも増加中です。

    以前暮らしていたアパートでは、なんと同じ棟で暮らす男児のうち半数が“画太郎くん”でした。


  109. 3000円のビジネスホテルって食事つきで日本にありえないから、やっぱ向こうの国の人だよなぁ。

    *34

    の早くホテルに着いたから車を止めさせてくれというのは、どう考えてもルール違反。

    先着順のところもあるし、どうしても止めたければ100円パーキングに止めればいいだけの話。

    午前11時って、何のためにチェックインの時間があると思ってるんだよって突っ込みたくなる。

    その時間前は、お金を支払っていないことになるんだから客ではないでしょうに。


  110. ウリの事 批判する奴 みなネトウヨ


  111. くだらん


  112. これ宿についてしらべてみたけどひでーな

    この記事読んだだけだと宿かわいそうってなるけど全くの逆だわ

    たぶん今回の客が切れたのももともとの原因は宿側にありそう


  113. こないだ蚊に刺されまくったって言ってたしデング熱なんでは?

    潜伏期間考えると発症してもおかしくない時期だし。


  114. >>35

    逆にそれを逆手にとって、宣伝目的にしてる会社もあるんだぜ。


  115. 投稿者が韓国人だとどうして判るのか

    まさか、旅館側の言い分だけを信用してる訳じゃないよな?


  116. もう自演で韓国人擁護はいいから落ち着けよw


  117. デング熱だったらおもしろい


  118. いろはの旅館やらかしたのか


  119. 謝らなくて良い


  120. そら弁償しないといかんわ


  121. 家族旅行で泊まったのですが思いやりのない接客態度にびっくり。息子は中学生以上なので、男二人女一人で予約をしたところ、浴衣やアメニティーが男一人女二人分で用意されていました。インフォメーションを見ると浴衣は185㎝までOKとあります。そこで合わせてみると175㎝の私にも丈が短く,息子は私より長身。そこでフロントに交換依頼の電話を入れると「フロントに持って来れば現物交換します」とのこと。そこでフロントへ持っていくと「一度広げた浴衣は洗濯へ出すので洗濯代をいただきます」との対応でした。しかも男性の従業員が居丈高に対応・・・引き下がりました。ホテルのインフォメーションにはそのほかにも、部屋で香水を付けることを禁止する事項もあり、違反すると部屋代が倍になるという恐るべき罰則規定もありました。あとは夜、他の部屋の声と音が響いて、料理は期待外れ。でも、お風呂の湯は草津温泉のいい湯でした。


  122. これだから朝鮮人は・・・


  123. じゃらんだけじゃなく楽天も見てくると香ばしいよ


  124. 134

    その後の旅館の返答もちゃんと書こうね

    客の言い分だけを信じるアホでもあるまい?


  125. ttp://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索


  126. ネトウヨ「韓国人は悪いことをするときには日本語であやまる!」

    ネトウヨ「悪い事件が起きた? チョンの仕業だろ!」


  127. 宿が基地外な情報は次々上がるのに

    客が本当に基地外韓国人かどうかは宿の書き込みしかないんだよね

    ネトウヨのように韓国人にしておけば味方に付いてくれると思ったんじゃないの?


  128. またパクリ記事増えてきたね


  129. 逆DQNネームとか…いかにもDQNネームつける親が付けそうな言葉だこと


  130. やらかん スレタイしか読んでないんじゃない?



    上がってくる情報は宿の基地外な言動ばかり

    「むかつく客はチョン」のレッテルばりのパターンっぽい


  131. 宿代払わないチョンってのをなぜ分かりやすいように書かないんだ?

    その他のまとめとは随分違うな


  132. ゼイドラとか嬉しすぎるわ

    AGEアンチざまあみろwwww


  133. >>140

    必死になって荒さがし中ですよ~

    ちなみに該当のレビューサイトはIDで予約客分かるらしい

    +口コミ書き込みが利用客のため 客の正体は確定らしいぞ




  134. 判明ソルジャーが空手家の事だと判明wwwwwww  あとルルサスの戦士はたまねぎ剣士   あとザックスが見聞色の覇気使い王下7武海系 セフィロス三大将系なんかPSPで三人いたのと変な変身するのはロギア系からだと思われる  クラウドが武装色の覇気使い四皇系    でクラウドの進化系が FF3のイングズ モノブロスは真かに失敗したクラウド





    FFEPでは最強はメタルキングのよりマスター同義 ザイテングラ―ト 拳レベル9が最強 名前はイングズが正解


  135. 147

    つまりチョンってのは確定って事だな


  136. そもそも30代・女性だけで相手が特定できるほど、昨今宿泊した客が少ない旅館なんだろうか?


  137. >128

    レビューサイトのサービスチケットなりを使ったなら、

    個人情報とサイト内のIDはかんたんに紐づけられるだろうけど(サイト側から提供されて)

    楽天みたいに、レビューを書く事で割引、みたいなんもあるし、どうだろうねぇ


  138. 150

    口コミの内容を旅館側が見れば

    じゃらんに登録されてるIDでどの客が書いたか分かる


  139. 雑誌の中身無断転載してるお前も逮捕されろw


  140. ほんと韓国人のキチガイぶりには反吐が出る!




  141. 宿が居丈高でサービスが悪いってのが本当で、それに腹を立てたチョンが大暴れしたのも本当じゃね?

    結局、宿主もクズでチョンは元からクズって事でしょw



    色々調べたが『居丈高な男性従業員』と『冷凍食材』が宿の悪い所の特徴みたいだな


  142. ホビージャパンの島風は確かに凄いローライズだが咲のフィギュアなんて絆創膏だぜw


  143. 152

    それは個人情報だから提供しちゃいけない規則になってるんだがw


  144. なんかここのコメ欄見てるとネタじゃなくガチで

    まとめサイトにずっと張り付いてる在日もいるんだろうな


  145. >インフォメーションを見ると浴衣は185㎝までOKとあります。そこで合わせてみると

    >175㎝の私にも丈が短く,息子は私より長身。そこでフロントに交換依頼の電話を

    >入れると「フロントに持って来れば現物交換します」とのこと。そこでフロントへ

    >持っていくと「一度広げた浴衣は洗濯へ出すので洗濯代をいただきます」との対応

    >でした。しかも男性の従業員が居丈高に対応・・・引き下がりました。



    >>※浴衣はフリーサイズとなっております。再度購入業者にも確認しましたが

    >> 過去に「フリーサイズが合わない」との御指摘をされた事は無いとの事です。


  146. じゃらんははっきり賛否両論だけど、楽天は見事なまでに絶賛コメしかないな




  147. 137

    旅館側の返事をみたらもっとひどかったんで糞ワロタ


  148. 記憶喪失ってどゆこと?


  149. また朝鮮人が問題をおこしたのか!(怒)


  150. 158

    まとめサイトにずっと張り付いてる在日もネトウヨもどっちもいる。

    よそでやってほしいもんだけど、やらかんがこういうの貼るから呼び込むんだよな。




  151. >157

    規則?この手のは原則提供だよ、でないとIDと優待分を紐づける事が出来ないから

    ユーザ側も個人情報やIDの提供に同意した上で、会員登録をしてサービスを受けるのだから


  152. 160

    じゃらんの方も賛否両論って程ではなさそうだけどなぁ

    いい評価の方が8割くらい占めてる気がする


  153. なんだ韓国か。

    ならしかたがない。


  154. 天罰じゃあwww


  155. 楽天4.05、じゃらん4.04て評価、数字だけ見ると高く見えるけど、

    実は結構低い方らしいな

    ニコ動の70%みたいなもんだ


  156. チョンは死ぬべきだな

    俺も接客業しているけどチョン客は例外なくクズ

    異論は認めない


  157. 166

    ちゃんと読んだか? 手放しでほめてるのはほとんどないぞ


  158. >当たりくじ



    当たったからって、アイスと交換してくれなんてみっともなくて出来んわ

    100円ぽっちなんだから買えよ…


  159. 171

    でも☆5ばっかりじゃん

    ほんとに不満あるなら☆5なんかつけないっしょ


  160. これだけ見ると旅館がかわいそうに見えるが

    他の旅館の返信見てみると擁護できない程ひどいから




  161. 174

    他はどうか知らんけど

    この件に関して客がカスなのは間違いないね

    それが覆る事はないよ


  162. 宿屋へ

    韓国語か朝鮮語だぞ

    ひらがな語っておかしいだろ


  163. ※175

    まさかの旅館の人www?




  164. 口コミに対して旅館側から返信とかあるんだ

    暇だなー

    まさかここにも来てないよね


  165. アニメも見ないでここに書き込んでる人って、

    何が好きなんだろうね・・・w


  166. 艦コレ話題にするとシナのチャンコロが激怒するぞ

    この前の支那の国際マラソン大会でチャンコロが日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたし

    また抗日暴動で日本企業が略奪されるかも



    まぁ艦これって支那人はプレイできない、はずだが串使ってDMMに侵入しまくってるだけなんだけど


  167. >アニメとかうpしてるのも逮.捕しろ



    これやら管適当にコピペしすぎて

    どこが笑いどころなのかわかってないだろ




  168. 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』  光文社 

    ゲーム感覚で日本人を相手に強盗、傷害などの重犯罪を犯していくことが

    青春の誇らしい記録のように記されている。

    そして驚くことにそんな犯罪者は現在も大手新聞社「朝〇新聞」の記者

    「強制連行されてきた」など、歴史認識もすべてデタラメ、嘘つき放題

    、在日コリアンが反社会的な犯罪者組織だという事実がとてもよく理解できる一冊


  169. 犯罪民族 中国人と韓国人がおしよせる 高度人材は移民です

    国の形を壊す「なし崩し的な移民政策」に断固反対

    chn.ge/1ivYXRa

    署名をお願いします 拡散希望


  170. ダークセシアのノーノってどんなやつだっけ?

    エロイやつだっけ?

    男勝りなセシアが好きだわ


  171. 壁ズボ、全然面白くなかった



    Freeの家族来てたのか

    渚の姉ちゃん一回くらいまともに出て欲しかったw


  172. 水大量に飲んで、汗かくほど暖かくして寝て起きたらトイレで。



    お大事に。


  173. 風邪引くの何回目だよ

    季節の替り目ごとかよ


  174. >>警察を呼び裁判を起こす、韓国総領事館に連絡するなど暴言暴挙を・・・



    旅館側は警察に来てほしくなさそうに聞こえるが思わず本音が出たのか

    むしろ旅館側が呼ぶはずなのに



    あっ察し


  175. 米128

    投稿されたコメントの文章は明らかに日本人のそれじゃないだろ。めちゃくちゃだぞ


  176. ひま動のあれ マジで違法どころか金稼ぎなんだな


  177. ※189

    そんなにおかしいか?

    先入観でそう見えるだけでしょ


  178. >楽器じゃなくて農具

    そらTOKIOの歴史の半数というか大半はDASH村シリーズの歴史だもんな



    これでCXやTBSの常連番組をぶっ潰しやがったからこの先大変だな


  179. 久しぶりに『恋愛ラボ』(らぶらぼ)を観た!!!

    笑いが止まらなかった

    キルミーベイべーのやすな〈赤﨑千夏さん〉は主役クラス担当だと

    やっぱりオモロイ(^ ^)



    今期のアニメは、ギャグもラブコメもイマイチだったから、面白すぎてワロタ


  180. ディーふらぐか・・・

    あったなそんなアニメ


  181. 佐天さんと初春が仲居のバイトしてる旅館に泊まってみたい


  182. この宿、他の評価を見ると評価良いじゃない。



    擁護してる連中はマジでチョンだな。

    他のページも見るべきだ。

    やらかんてチョン多いな。


  183. この件だけなら韓国人が悪いんだろうけどこの旅館マジで糞だぞ



    クーラーないか聞いただけで客を病気扱い

    ttp://archive.today/Z4kNz


  184. 旅館のレビュー見れば分かるけど旅館側もかなりやばいぞ

    むしろハングルがどうたらも捏造の可能性ありそう

    レビューへの返信に対して客は返信できないから一方的に旅館側が煽って終わりだからな


  185. また韓国かって思ってたら

    旅館側もゴミクズじゃねーか




  186. こいつにお大事になんて言わなくていいでしょう。

    がん患者を煽って笑いものにしてたやつだぜ


  187. 逆DQNネーム?

    非DQNネームなら分かる


  188. パンチラまじさよ

    人がまばらな駅でいい感じに間合い取ってた昔の俺アホじゃん


  189. KBTITって誰よって検索したんだけどさ

    出てくる画像が




  190. 外国人は先払いにしてもらっても良いんじゃないか?

    どっちにでもやられるか


  191. >(´・ω・`)風邪引いて病院いって寝てました、なので記事少なめでしたすいません



     いつもありがとう。あんまり無理しないでな。お大事に。


  192. 良い評価の中にいくつか悪い評価があるってのは、普通のことではあるが...



    それに対する旅館側の返信を見る限り、悪い評価に信憑性がでてくるな。


  193. 安定の韓国人。


  194. 大野そらって人絵がうまいのは分かるけど何か生理的な気持ち悪さを感じる


  195. 何だ旅館も屑じゃん

    つまんね


  196. インデックスの人、相変わらず絵下手だなあ


  197. サトシ怪力


  198. 206

    楽天のなんかを見てると、「良い評価」は判で捺したように文体も視点もおんなじで普通にサクラにしか見えないんだよな。


  199. 203

    一番有名なKBTITはブリーチの作者、他にKBTITは7人はいる。

    最近、佐村河内と名乗ってたKBTITはめでたく、KBTIT界から放逐された


  200. 本当に在日は害悪だな

    犯罪行為しまくりで都合が悪くなるとハングルでわめきだす

    さすが犯罪率が日本人の3倍のチョン


  201. このエクストリームガンダムとかいうの、全然カッコ良くない上にバリエーション増えまくってて、

    凄いウザい


  202. >男は2008年に記憶喪失と診断され、氏名、年齢は不詳。



    まずここに突っ込もうよ


  203. 1泊5万なんだから客を選ぶ宿なんだろう。他の客も5万払ってるんだから

    キチガイを退去させるのも旅館側の権利だと思うわ。環境も料金に含まれるしね。

    客室壊されたんなら損害賠償請求するべきだな。粛々と進めてほしいわ。




  204. 毎回ネトウヨしねとか書いてる粘着在日韓国人みたいなやつが

    日本どころか世界各地の宿泊施設で問題起こしてるんだろうな…

    ほんと滅んで欲しい


  205. デングは第4種だから、診断した医者には報告の義務がある。なので、風邪だと診断されたのなら風邪だね。おだいじに


  206. fcの奴無断投稿より

    >男は2008年に記憶喪失と診断され、氏名、年齢は不詳

    こっちが気になったwどんなw




  207. サザキ妹斜め横めっちゃ可愛いやん


  208. この宿のブログとか他の評判とか見るとどうも宿側も難ありな感じなんだよね。

    少なくとも高級旅館の感覚ではない。


  209. >(´・ω・`)風邪引いて病院いって寝てました、なので記事少なめでしたすいません



    風邪引くから頭冷やすなって言っておいたのに

    もう秋なんだからしまむらで買った帽子かぶっとけ


  210. 旅館がDQNだからってチョンがクズなのは変わらねえからな?


  211. GGO次回戦闘ありそうだな….もう戦闘目当てで見てるだけだけど


  212. ソードアートオンラインは2クール目からは何やるの?


  213. 郷右近力って島本和彦が合コン好きなチャラ男に付ける名前だよな

    あとハイエナの性別判定は難しい


  214. DQNネームとか絶対嫌だ


  215. 古美門VS久利生が見たいな……


  216. リーガルハイは2期のときもSPのあとに2期発表だったから期待してる。


  217. 甥姪の寝顔写真は合コンで使える。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。