05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ -VideoM@ster版-』まさかの2週目も入場者特典があるぞおおおお


header_20140925044732a56.jpg



無題

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ -VideoM@ster版-』
2週目来場者特典に“ミリオンライブ!”が登場!

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

先日より公開となっている『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ -VideoM@ster版-』
その来場者特典に、アイドル候補生として活躍した“ミリオンライブ!”のメンバーたちが登場です

▼ 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ -VideoM@ster版-』第2週目来場者特典(9月27日(土)~10月3日(金)

特製イラストボード
じゃじゃんっ!

0924_2.jpg

封筒にはミリオンスターズ7人のシルエットがズラリ!
さっそく開けてみると・・・

0924_1.jpg

来るアリーナライブに向けて、レッスンに励むミリオンスターズの姿が!
それぞれの個性が溢れた素敵なイラストですよね
なんとこちら、ミリオンライブ!のキャラクター原案・田宮清高氏の描き下ろしなのです!!!

この機会にぜひ、劇場まで足を運んでゲットしちゃってくださいね

 ※お一人様1回のご鑑賞に対して1つプレゼントとなります。
 ※イラストの種類は1種類のみとなります。
 ※来場者特典はなくなり次第終了となります。

http://idolmaster.jp/blog/


                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     うおおおおおまさかの2週目も特典きたぞおおおおおおおお
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  一体どんだけ特典多いんだよアイマスううううううう
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i   これもしかしたら3週目も特典あるかもしれんぞおおおおお   
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

そんなの知るか!アイマスファンなら全部コンプするのが使命だろ

                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ あの・・・・結局アイマス映画は
             ___            / ー、_     \ 入場者特典何個つけたんだ?
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

           ・・・・・。                ,ィ  ̄ ̄`ヽ  でも君グリマスのキャラほっとんどわからないよね
             ___            / ー、_     \ ゲームもやってないんだし・・・
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l  U   (__人__)  |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. いや、「まさかの」と言うか特典は大分前から告知されてましたよ?



    3周目も数ヶ月前から告知されてますよ?



    ちなみに今回はイラストボード1種類しかないから1回来れば必ずコンプリート出来る


  2. いいかげんにしろやw


  3. 流石はアイマス、えげつないな・・・

    バンナムはこれに味を占めて他でもやるかねないのがまた酷い


  4. ※イラストの種類は1種類のみとなります。



    これなら別にええやん


  5. ひとけた


  6. もしかしたらも何も最初から公開終了まで特典あるって告知されてるからな


  7. これこそ、特典商法が天元突破の果てにたどりつく、搾取の向こう側ってやつか……。


  8. >うおおおおおまさかの2週目も特典きたぞおおおおおおお

    >一体どんだけ特典多いんだよアイマスううううううう

    >これもしかしたら3週目も特典あるかもしれんぞおおおおお





    ビデオマスター版が映画館で放映されると決まった日くらいのレベルの速さで既に告知されてましたやん・・・

    3週目まで特典あるって

    何を今更驚いてるんや?  しかも1週目は記事にしてないのに何故に今回だけ記事にした?


  9. 2週目特典の時点で1回行けばどうとかって問題じゃない気が・・・

    何回行かせるんだよw


  10. ミリマスの特典なんか欲しい奴居るの?


  11. でもこれってファンからすればありがたいよね

    バンナムアイマススタッフとアニプレは結構サービス精神あるよね

    ウィンウィンの関係ってやつやね


  12. この記事で朴ライブ擁護しつつ※伸ばすやらライバーの工作が始るぞw



    全てはやら管の収入の為に


  13. アイマスは搾取した分還元してくれるからこうやって息が長いコンテンツになれるんだろうな



    モバマスはアニメ化にアイマスはPS4か


  14. モバマスの新PVをここで出したんだから、

    特典もモバマスにすれば、見に行ったのに


  15. ラブライブでもやりそう


  16. こんなのだいぶ前から情報出てたのに、なんで今更この話題なんだ?

    しかも2週目の情報からかよw

    1週目の時に記事にしろよ


  17. 14

    出てないのにそんなことしたら売上落ちるだろ


  18. オワ豚「円盤複数買いさせるとかえげつねえな」



    ^^


  19. 何ヶ月の話しだよ

    最初の告知で1週目~3週目まで決まってるよ

    ちなみに赤字だってさ

    でもバンダイナムコの役員とアニプレの役員が感謝の気持ちを込めて送りたいんだとよ


  20. ここにまともなアニメファンは居ません

    ほとんどがやらチルのなりすましコメです






  21. Q.なんで今更こんな記事を?



    A.ラブライブの映画で特典ラッシュした時にアイマスさんを盾にして隠れるための下準備です



    「アイマスもやってた」「まどか・けいおん・アイマスで慣れたから大丈夫」

    「○○の特典商法に比べれば普通でしょ」と言うためです


  22. まどか、けいおん、そしてアイマス

    特典糞アニメ


  23. BD版劇場版を公開してもずーーーーーーーーーっと触れてこないから

    ライバル作品の宣伝はしたくないのかと思ってたけど



    アイマス特典してますよ!!!

    特典ですよ!!!まさかの特典ですよ!!!!アイマスは特典多いですよ!!記事かいw



    やら管アイマス映画期間中ずっとそんな記事しか書かなかったよな・・・

    ラブライブの映画のときに隠れ蓑にするためなんだろうけど


  24. オワマスは特典のエゲツなさでまどか超えたわ


  25. マス豚必死の擁護w


  26. 最近のガルパンの映画でも特典商法してたのに触れなかったな



    やらかん本当にガルパン見に行ったのか?






  27. ここの管理人はラブライブがけいおんまどかアイマスみたいな特典商法しても絶対に持ち上げるんだろうな

    それか円盤の右肩下がりみたいに完全スルーか


  28. オワマスだのパクライブだの言ってるのは腐豚だからなw

    分断工作に騙されるなよ


  29. >これもしかしたら3週目も特典あるかもしれんぞおおおおお



    いや、公式でずいぶん前から3週来場者特典あるって言ってたじゃん

    今頃何言ってんの?


  30. 24

    アイマスが特典豪華なのは6年前くらいからじゃね?

    マジでスタッフ有能だと思うぜ



    ライブも6人の演者で5時間以上する作品なんてなかなかないと思う


  31. まさかの2週目も3週目もなにもVideoM@ster版やるよーってときから告知されてただろ

    中途半端の知識しかないなら無理に記事にすんなよ


  32. 28

    うむ、あいつらオタを同士討ちさせようと必死だな


  33. 何ヶ月前の情報に今更驚いてんだよwww

    無理にアイマスのネガキャン記事書かなくてもいいんやで



    アイマスの映画の特典は汚い特典

    ラブライブの映画の特典は綺麗な特典って言いたいのか?






  34. しっかり搾り取るけどその分ファンにしっかり還元してくれるから別に良いと思うけどな

    映画は見に行かないけどPS4作ってくれるんだろ?

    モバマスアニメも気合入れて作ってそうだし


  35. ここのブログって映画の特典の記事しか書いてないよな

    他のブログの管理人はちゃんと映画見に行っての感想とかしっかり書いてるぞ






  36. ところでこのVideoM@sterとやらは何なの?

    製品版を劇場で流すというものなの?


  37. 公開決定時から3週間週替わり特典あるって判明してんのにどんだけにわかなの

    興味ないなら無理して記事作るなよ


  38. >特典の記事しか書いてねーなこいつ



    「他の作品もえげつないイベチケ商法してるじゃん」みたいに

    ラブライブの映画のときの特典商法擁護するための準備でしょ


  39. けいおんやまどかがかわいく見えるほど酷い特典商法

    ラブライブは中身で勝負だから安心していい


  40. 映画完全版商法+特典商法

    流石やで


  41. 上映なんかしてたんか?w






  42. 36

    みんなで大画面で一足先に綺麗なBD版を見ちゃいましょーみたいな企画



    世界初の記録なんだっけ?

    ギネスに載せる云々の話はどうなんやろ

    アニプレ作品史上初の試みは確定らしけど


  43. これがネガキャン記事だと感じてるって事は

    アイマスPもこの特典商法は酷いと思ってるみたいね


  44. 36

    OVA上映会とかスクリーンシアター上映会の豪華版みたいなもんじゃないの?






  45. この様子だとモバマスも凄い特典円盤につけそうw

    全キャラ別バージョンとかやったりしてなw


  46. 43

    告知された時にこの記事書いてれば合格だったな

    もうずっと前の情報なんだわこれw


  47. 21日に松たか子と23日に山田孝之が見に来てたらしいな


  48. 43

    アイマスオタってよくどんだけアイマスに金使ったか自慢してね?

    搾取されるのが誇りみたいな風潮あるだろ


  49. ちゃんと還元してくれるからプロデューサーも安心してお金を使えるってわけだ



    特典も力入れすぎて予算が輝きの向こう側に行ったみたいだし、ほんとアイマスはスタッフに恵まれたと思うわ


  50. 45

    アニマスは良心的すぎるから甘いな

    ラブライブ並のえげつないの期待してる


  51. 48

    自己破産したことを自慢してるラブライブオタもいたしアイドルオタのステータスなんだろうな


  52. 42

    44

    なるほど、ありがとう


  53. 44

    そんな感じに近いかも

    ただ一度劇場公開してるのをまたやるってのはたまげたわ

    でもライブシーンとか豪華になってるしあれはスクリーンと大音響で見るのが最高だからPとしてはありがたい

    商法としてはえげつないと言われてもしゃーないけど今回ばかりはアニプレも大赤字だろうし

    BDも色々特典付けてあの値段に抑えてる企業努力も感じられるし素直に賞賛したいわ

    今回だけな


  54. VideoM@ster版は観に行かないけど

    PS4の新作の開発費になると思えば喜んでお布施するよ

    そうやって10年間(俺はハマって4年間だけど)楽しませてきてくれてるんだし


  55. 51

    え、趣味で使った金って自己破産できるの?




  56. 朝鮮ゴミ絵そのもの

    ありがたがるのは在日朝鮮人くらい


  57. 既に公開された内容にほんの少し追加要素があるだけで、2週間後にはBDが発売されるというのに、すごいな


  58. まぁ俺もアイマスは特にファンでもないけど

    自分の好きなアニメのBD版が映画館で見れるなら嬉しいかもしれん

    ついでに特典もくれるなら尚更



    ろこどるの最終話上映会してくれんかな


  59. これ同じくらいの値段で声優の舞台挨拶も観れたからな

    マジでPにとってはありがたいサービスだと思うよ

    バンナムとアニプレはヒーヒーだろうけどw


  60. また特典だけ貰って帰るのか


  61. 正直また映画館で見ることができるのはすごく嬉しい

    劇場版は環境音が凄く良かったから良い音響でまた見たかった

    珍しくアニプレ見直したわ


  62. ・VideoM@ster版が上映されるって時から告知されてたし

    ・1週目は記事にしてないし

    ・何故か2週目から記事にしてるし

    ・「まさかの2週目も特典www」って言ってるけど最初から3週目まで告知されてるし

    ・「こりゃ3週目も来るかもなwww」って言ってるけどこれも最初から告知されてますし



    ついでに少し前で記事になってるモバマスPVもVideoM@ster版の上映が初解禁なの知らないんだろうな

    知らないなら知ってるふうに書かなくていいのにw


  63. 搾取搾取って言われるけどなんだかんだでPにメリットがあるからね

    今回は手直ししたバージョンをもう一度大スクリーンでっていう粋な計らいに近いし

    公開する劇場(しかも39館も)押さえるのも特典作るのもタダじゃねーんだし

    明らかに利益でないであろう企画をやってくれたアニプレはすげーよ

    そこら辺全く考慮せずにゲスだなんだ言うのはアホだわ


  64. 60

    まど豚なんかと一緒にすんなよ


  65. 特典だけ売ってくれればいいのに


  66. >アイドル候補生として活躍した“ミリオンライブ!”のメンバーたちが登場です



    この映画のモブ共ってアイカツと同じだったんだなw



    アイドルマスター:アイドル(プロ)

    アイカツ:アイドル候補生(養成所生)

    ラブライブ:部活アイドル(アマ)

    ろこどろ:ローカルアイドル(プロ)

    WUG:仙台に拠点を置くアイドル(プロ)


  67. 65

    特典だけ売ってるから買ってこいよ


  68. 大画面で見ると違うって言うけど、俺はよく分からないな。

    レンタルで借りたほうが、何度でも見れるし安い。

    特典があれば見に行ってもいいかなって思うだけ。


  69. 毎回毎回「でもミリオンの娘は分からんわ」って言ってんなコイツ


  70. 68

    眠り姫は尼で買った


  71. 劇場版BDの値段の設定間違えたらしいし赤字だろうなぁ

    本当によくやるよな(褒め言葉)


  72. リバイバル上映に発売日が近いBD版を使うなんて大盤振る舞いしすぎでBD売れなくなるんじゃないかと心配してしまう

    どうせ劇場で新グッズをあほみたいに買うから採算取れるんだろうけどね


  73. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  74. これはちょっとほしい


  75. 71

    基本やら管はアイマスアンチだから



    アイマス=特典の話ばかり(ネガ気味コメ)

    モバマス=杏しか知らない連呼

    グリマス=グリマス知らないわ連呼



    こんな印象


  76. プロデューサーさん!特典ですよ!特典!!!


  77. 毎度思うけど搾取のことしか考えてないラブライブ側と一緒にしてもらっちゃ困るんだよなぁ…

    CDに付いてるソシャゲのシリアル1つ取ってもアイマスはトレードとバザーがあるからCD1枚しか買わなくてもコンプ可能だけど

    ラブライブはそれがないからコンプしようと思ったら最低でも3枚買う羽目になる

    リアルでシリアルトレードする相手がいないと当たるまで買わされる

    まぁアイマスみたいにPから長く搾り取るスタンスと違ってラブライブは寿命短いぶん売れてるうちにさっさと搾り取って

    逃げ切るつもりだろうからそうなるんだろうな

    2年後にはもう消えてるだろうし


  78. まあラブライブでもこのくらいやるでしょ


  79. アニメもそれなりにヒットした天下の大手週刊誌の弱虫ペダルでも

    総集編だけど10館しか用意してもらえないのに

    こんなBD上映会で40館も用意してくれるんだから確実に赤字なんだし搾取じゃないだろw


  80. 簡単に言えばよくあるアニメ放送開始前にやる先行上映会の気合入れた映画版でしょ?

    別にそこまで変なことではないと思うけど


  81. もしかしたらもなにも公式サイトに3週目まで特典枠用意されてるし


  82. この作品って入場特典しか魅力ないよね…

    特典なくなったらガラガラらしいよ


  83. オワマス信者管理人叩きに必死だなーww

    わざわざこんなとこ覗きにこなければいいのにww


  84. 85

    おうやら管、次からはちゃんと調べてから記事にしろよ


  85. ラブライバーの嫉妬悲しいなぁ


  86. ほちい


  87. 84

    映画館行かない引き篭もりにはわからんだろうけど週替わり特典でもない限りどの映画も公開直後以降は基本ガラガラだからな

    ひとつお利口になってよかったな


  88. 特典汚いってのがわけわからん。

    むしろ特典つけてくれてありがたいんだけど


  89. オワマス豚は何故すぐにラブライブの名を持ち出すのか?どんだけコンプレックス持ちなんだよw発狂するなら余所を巻き込むなよ、迷惑すぎるやろ!迷惑メールを送ったりほんとオワマス豚は害悪やな…

    あとやっぱりここオワマス豚多いなwラブライブ記事荒らしてるのがオワマス豚って事がよく分かるわw


  90. それでも払っちゃう


  91. オワマス連呼しても煽りになってないんだよなあ




  92. 91

    顔真っ赤で長文書いちゃうラ豚可愛いwww

    そりゃ玩具にされるわなwww


  93. 劇場版のリバイバル上映って珍しいのかと思ったら

    今度たまことかでもやるのな


  94. パクライブ死亡


  95. ラブライブもやるだろとか言われてるけど

    角川がそんなやる気出すわけないじゃん。良くも悪くもアニプレだからここまでやってくれるんだよ



    角川劇場アニメのやる気の無さを知らないみたいね


  96. やらかんってやっぱクソだわ


  97. 1種類しかないのに特典商法とか言われても・・・


  98. 特典しか売りないしな


  99. まどかもアイマスも特典商法だよりだよ


  100. 97

    ラブライブは角川とは関係ないって

    雑誌企画で関わってたけど、アニメは基本バンダイビジュアルだから




  101. うわ…管理人クソやん




  102. このブログは腐ってる

    記事もコメントも


  103. 3週特典あるのは公開前に発表されてたのにな…

    ほんとクズだな


  104. 更にこのすぐあとに声優煽りの腐った記事作ってるからな、どーしようもねえ


  105. グリマスやってない杏しかしらない

    アイマス記事こればっかやん






  106. とりあえずここってアイマス信者ほんとに多いな

    別に見るなとは言わないがアイマス信者であることくらい隠せよw印象悪いわw


  107. ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」












  108. もうアイマスの記事書くなよ

    にわか過ぎて痛々しいわ


  109. >>77 >>107

    >基本やら管はアイマスアンチだから



    >アイマス=特典の話ばかり(ネガ気味コメ)

    >モバマス=杏しか知らない連呼

    >グリマス=グリマス知らないわ連呼



    >こんな印象

             Mマス=ホモマス女性人気ない連呼(ホモマス呼びもなんかあれだけど、そもそもMマスはモバゲーランキング見れば分かるけど女性しか食いついてないのに指摘しても直さない)


  110. アイマス信者は何で文句良いながら見てるんだ?

    お前らが見てるから記事作るんだぞw


  111. コメ欄見る限りアイマスPってやっぱ相当ラブライブ意識してんのね




  112. やら管、前のモバマスPV公開記事でPV円盤ポチったって言ってたよね?

    それ絶っっっっ対に嘘だよね?www

    ほぼ杏しか知らないのにそれなりの値段する円盤買うわけないやん

    いくらアフィで儲けてても知らないPV買わんやろ


  113. 108

    112

    113

    もう分かったから落ち着けw


  114. モバマスの記事では「杏しか知らない」か「これは売れるわ」の煽りばっかだよね

    アニメ放送前にメカクシやお兄様にやってた露骨なハードル上げと同じ感じ


  115. やら糞はすべての作品のアンチだから




  116. 印象操作しまくりで、乗っかっちゃう奴が多いから仕方ない



    別にこんなブログじゃなくてもいまは公式でつぶやいてくれるんだから

    それみてればここより確かな情報が得られるわけで


  117. 120回以上見に行ったとか言ってた猛者は、今回は何回見に行くんだろ

    20回じゃ普通って言われたし


  118. ただの性奴隷じゃん


  119. 流石搾取の本家本元アイマス様やで

    モバマスの円盤もどんなえげつない事してくるのか今から楽しみです


  120. 映画で完全版商法やらかしたアニメ界の恥さらしアイマスか


  121. デブ専美奈子がいつも通りで安心した


  122. まさかのも何も、最初から3週目までやるって告知されてるやん

    痴呆か


  123. また懲りずにグリマスごり押ししてるのな


  124. TVのアイマス見てたけど一人もキャラわからん


  125. 相変わらず特典つけまくりで恥ずかしい恥さらしアニメだな


  126. 分かってた事だろ

    搾取マスターに今更何言ってんだw


  127. まぁあれだけ週替わり特典やランダム特典つけまくったのに

    興収6億どまりだった雑魚なんですけどねw


  128. いや始めっから3週目まで特典あるって言ってるぞ


  129. 可奈ちゃん太らせたい


  130. ネガキャンネガキャンだと騒いでるヤツは、これが恥ずかしい売り方だと認めてるわけねw


  131. 129

    同時に稼働した映画館が40館以下で6.7億円ってアニメ史上最高記録やで






  132. 132

    とりあえず訂正記事書こう、ね?


  133. そもそもいまさら見に行くやつなんて信者しかいないだろ


  134. 133

    後で公開館水増ししたのと舞台挨拶LVで水増ししたのは無視ですか?


  135. 136

    ファーストランの数字で比べるのが普通だからね。どのアニメ映画も後で追加されてるし、追加時には最初の公開館はほとんどが打ち切られているしね。

    あと舞台挨拶LVは普通まとめるし、大した額にならない


  136. 4月の池袋での最終上映週にこれで見納めだからと思って上京したんだけど、窓口行ったら完売で、店員に明日の分ならありますと言われたんだけど、もう帰りのバス予約してたんでちょっと残念だったんだよ。

    だからリバイバル上映してくれるだけでも嬉しいよ。

    地元に近いしね。


  137. まさにオタクらしいネガティブな内容のコメントばかりだな


  138. 136

    水増しの使い方それおかしいだろ


  139. テンヤーから買った方が安く済みそうやな


  140. オワマス信者が週代わり特典くらいで得意になっててww草

    ラブライブなら日替わり特典くらいやってくれるから見て置けよw


  141. 142

    ホントにやるかもしれん...


  142. 支那人に窃盗で人気だっけか…シナで抗日デモの時の略奪が…



    アイマス

    (後ろ盾は古参オタ)

    VS

    ラブライブ

    (後ろ盾は若手オタ、割れ支那人)

    ラブライブは支那人が足枷だが…


  143. 堀の向こう側へ


  144. 興収7億も行かなかった時点でゴミだな




  145. 映画版に比べて作画修正しまくってて、ほぼ別物だぞこれ


  146. 前回ミリマスの特典余りまくってたのに


  147. >映画版に比べて作画修正しまくってて、ほぼ別物だぞこれ

    内容は同じだろ


  148. シンデレラガールズがアニメ化するわけですけども円盤は売上ラブライブ超えられるかな?


  149. 141

    固定特典は転売から買った方が配送料入れても安い

    色紙とかのランダム特典はべらぼうに高い


  150. やっぱオーラがあるな

    グリマスのキャラでも本家並みに輝いて見える

    この感じがアイドルって印象強いわ

    ラブライブもいいんだけど…なんか違う


  151. 最初っから3週連続で特典あるって発表あったがな


  152. 出来そこないの映画見せつけといて完全版でまた金取ろうとか

    恥って物を知らんのかね


  153. 錦織絵じゃないのか(がっかり


  154. 150

    ラブライブ劇場版の円盤はアナ雪を超えられますか(小声)


  155. よかった二週目のはいらないやw

    行かなくて済んだーw


  156. オワマスwwwwwパクライブwwwww


  157. 146

    こういうゴミって興収7億の作品には

    興収8億も行かなかった時点でゴミだな

    って言うんだろうな



    本当にゴミから産まれたゴミ人間だわ


  158. やらかんはろこどる切ったんだからWUG以外のアイドルアニメから手を引きなさいな




  159. アイマスの興行収入さ、前売りブースト加算してない疑惑があるんだよね

    7億いかない雑魚wwとか言ってるやつはそのうち大恥かくからそろそろやめたほうがいいよ


  160. すばるん映画に出てないからなぁ


  161. ミリオンの田宮絵を見られるなんて…しかも可愛い

    2週目は2回行こうかな


  162. 木戸が居る時点で見てない


  163. 俺はBD楽しみにしてるからVideoM@sterは観ない

    劇場グッズは買ったけど


  164. いやー、劇場版ラブライブ(の特典の多さ)楽しみですね^~










  165. ラブライブの特典商法を叩いてたオワマス信者共は自分とこの商法はスルーですしねーw












  166. はるるん可愛いい

    はるちはわっほい


  167. ここまで遠くて見に行けないの台詞なし。よかったな。


  168. 3週目までやるって最初から告知されてて、公式の来場者特典欄にも3週目まで項目が用意されているのに

    一体どこらへんがまさかなのか


  169. ラブライブは韓国


  170. キャラが分からないんだよなぁ多すぎて


  171. いや、グリマスキャラは要らんわ

    本家キャラだけで良い


  172. 最初からそう告知されてるじゃん

    いい加減な記事だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#