04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

『けいおん!』4年前にローソンフェアで5名にあたるサイン入りギターが最近ヤフオクに出品 → 100万円で落札される!

無題



無題

ローソン「けいおん!!」フェア サイン入りギター&ハードケース

現在の価格 : 1,000,001円

残り時間  : 終了 (詳細な残り時間)
入札件数   : 503 (入札履歴)

【商品説明】
2010年の10~11月にローソンで開催されたけいおん!!フェアの懸賞商品です。
5名に当選するというものでしたが
当時ヤフオクに出品され300万円で落札されたギターとは別物で自分が当てたモノです。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b161740004


300万円で落札されたやつ

ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける

http://gigazine.net/news/20110110_lawson_k-on_guitar/



なにが怖いって・・・もう4年も前なんだぜ・・・このキャンペーンやったの・・・
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あっという間に4年・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  この300万ギターほしかったなぁ・・・でも高い・・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    |  
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ しかしあれから4年たっても  
     /    く. \      \  ノ           \ このギターが100万で落札されるってすげーわ
     |     \  \    (⌒二              | 10万くらいならほしかったわ・・・ギターに100万は・・・
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | いくらけいおん好きでも高いものには手がだせん・・・
                         

      いるわけないだろう・・・・常識的に考えて!

                    / ̄ ̄\         ___  
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ というわけで、このサイン入りギターを
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ 10万で売ってくれる人募集してます!!!
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

そろそろOVAくらいださない?京アニ・・・



 

コメントを書く
  1. 前に500万で落札されてなかったっけ?


  2. 高えな


  3. 声優がかなり年をとってしまったので


  4. あのころはまだやるやつ少なくて10回(1回20P)も応募すれば当たる感じだったな。

    今じゃもう無理だけど。


  5. 最後の1円は禁止にするべきだ




  6. サイン入りの懸賞品を落札させないように呼び掛けて、1億とかおかしな数字になってたのってこれだっけ?




  7. 生活が苦しくなったり飽きた時は小遣い稼ぎにいいよな

    こういうのがあるからグッズ集めたりするやつもいる


  8. 中の人的には律のみ生き残った印象


  9. バカじゃねーの


  10. ブームの時に出せば300万だったな


  11. もうこんなのでしか話題にならないんだな



    というか持ち主ももうけいおん!に興味がなくなったんだろうな


  12. いんじゃね


  13. 7

    これはレアなグッズだからな…

    普通のフィギュアとかはプレミア付いてるのないし凄く安い


  14. ボッタクリギター


  15. 8

    澪の人はエロアニメ御用達声優になったな

    もうエロアニメ出演作品のが多かったりしてw


  16. おわこん!


  17. 8

    あの骸骨そんな出てるっけ?

    顔は5人の中で一番ヤバイと思う


  18. すげぇな


  19. オワコンという言葉が最も似合う作品


  20. この4年で1/3の価値になったのかぁ・・・。いやまだその価値を保ってるって見た方がいいのかな?


  21. 出品者の自演だろ

    今時誰が欲しがるんだよ


  22. ギターに落書きすんな


  23. 熱心なアニヲタ程覚めるのも早いよな


  24. 律の中の人はえるたそ〜という当たり役があったから需要は高い

    澪の中の人もいいんだけど、演技がワンパターンなんだよな


  25. この落札者は質問欄で入札の意思を示していたからガチっぽい

    自演の可能性も0じゃないが






  26. 17私気になります


  27. なんだかんだ言っても5人とも声優として生き残ってんな


  28. まだたっけぇな

    人気あんのね


  29. 24

    それ売れてないじゃん

    しかも中の人は激ブサ髑髏


  30. 300万だったら、結構いい車、買えるな


  31. 5人の中ではアイカツ、プリキュアでレギュラーやって今度はガンダムのヒロインもする寿が一番の成功者だろう

    逆に一番微妙なのはあいなま

    夕方アニメのドラゴンコレクションに出てるからこれからが勝負かもしれないけど


  32. 竹達

    日笹

    佐藤

    豊崎

    が生き残り順


  33. オークションは危ないよ。


  34. こういうのは年月が経つほどプレミア度が上がるもんだからな

    まんだらけで何十年も前の汚いブリキが盗まれたのも30万だったろ?


  35. >中の人的には律のみ生き残った印象



    確かにごちうさがある分、そう見えるけど一番成功してるのは梓だろ。

    なんせプリクラ事件のあとですら人気が衰えなかったんだからな。

    けいおん!!以降のレギュラーの数も多いし。


  36. ラブライブ!に全員流れてすまんなw

    もう懐古厨のおっさんしかおらんやろ


  37. 8

    唯以外生きてるだろ


  38. でも、こんな企画があったこと自体すごいアニメだよな


  39. パチ化されたらハルヒみたいなスピンオフ作品をアニメ化するかな?


  40. 忘れていた

    ゴリ押しスフィア

    団地妻wwwww

    ガンダムヒロイン?

    歴代で屈指のくそのプリキュアシリーズwww




  41. ブームのときに売ればよかったのに


  42. 40

    声優なんだから別に良いだろうが!


  43. 32

    日笹って誰?日笠ならわかるけど

    あ、ネタだったんだ。ごめんね




  44. そう言えばハルヒよりイカ娘のBOXの方が売れてて驚いたわ


  45. 45

    誤字くらい誰にでもあるだろ

    見過ごせよ


  46. 落札者が評価0で胡散臭いな


  47. 日笠は充分生き残ってるし、ある意味芸人だからなにやっても許されるポジな気がする


  48. 31

    後から気が付いたけどドラゴンコレクションじゃなくてオレカバトルのほうでした


  49. 言えない、一番消えてるのは純の声優だ何てリアルすぎて言えない・・・


  50. けい豚ってどこいったんだろうね


  51. 安物のギターにサイン書いただけでこれ

    300万も100万も馬鹿らしい


  52. 54

    そら直筆サインで世に5本しかないからな




  53. 日常系のアニメは賞味期限が早いからなあ




  54. 55

    5本もあるんだよな

    3桁もつくのは理解できないわ


  55. 仮に10万で売ったら

    管理人は絶対オークションに流すよね・・・


  56. よく見たら吊り上げと自演か


  57. けいおんが終わった後でもみんなちょこちょこメインキャラの役を取ったりしてるけど

    ラブライブ声優は作品が終わってない今でもすでに何人か死に掛けてる


  58. なんでも鑑定団「ぼられましたねー」


  59. 57

    そら貧乏人には分からんだろか


  60. ギブソンなら普通にカスタムショップで買うと100万以上するような

    それなりにプレミア感落ちてるな


  61. 52

    和「…。」


  62. >32

    団地妻ェ・・・


  63. 32

    ムギちゃんどこいった


  64. 62

    相場の話な

    ギターがいい物ならわかるがこれはないな

    10万から2人しか入札してない時点でわかったわ


  65. ヤフオクしてる奴なら分かるがこの落札者はイタズラか本人の自演

    出品者すらイタズラ(モノは持っているが売る気はない)の可能性すら高い


  66. メイン5人は馬鹿にされるほど落ちぶれちゃいないだろ


  67. ビンテージギターの世界じゃ100万は安いほうだぞ。




  68. 日笠のエロキャラは正直興奮しない

    もっと王道なヒロイン演じてほしい


  69. 画像三枚目のオークションIDちがくね?

    見てないけど前回のものなの?



    しかし自演臭プンプンするな


  70. 質問見たけど

    落札者の言い回しクドイw



    頂き頂き

    申し申し訳


  71. 5

    こういうマイルール持ち出す馬鹿いるよなー


  72. 偽物だろ


  73. ラブライブに負けたオワコン


  74. 落札者新規か


  75. 頼むんならTBSにだろうが


  76. 53

    ラ豚になってんじゃね(適当)


  77. けいおん熱が冷めてしまったんだろうかね


  78. 2期はあきらめろ

    せめてOVAで我慢しろ


  79. ライバーか提督になったんじゃねえかな


  80. 10万で買って100万で転売かおいしいな(棒)


  81. レスポールの中古ギターとしてみればサインが入ってるだけで

    特にビンテージでもないし相当割高だけれども最悪サインの価値が

    全く無くなり同年代のレスポール中古と同じ扱いになっても

    実用として使えるだけまだ良いグッズだな


  82. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  83. *8

    しゅがは当たり役多いんだよな

    ごちうさも出てたし


  84. いいなー

    儲かったやん



    裏山


  85. て言うか、弾けんの?。


  86. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  87. 52

    ホワルバ2ccアニメ放送があったら帰ってきてほしいな




  88. つまり4年間で200万円下がったって事か(前のものとは別物だけど)。

    とは言え移ろいの激しい現代のアニメ界の中で、この価値を維持できるのは

    やはり流石と言った感じかも。


  89. わりときれいに終わらせた作品に期限切れあつかいはちょっとちがうと思ふ


  90. 100万あったらヒスコレ製ペイジNo.1を中古で迷いなく買うわ


  91. 無職はすぐゴリオシゴリオシ騒ぐけど

    自社タレントをゴリ押ししない事務所があったらそれはゴミだよw


  92. トド崎はトムファ○クとの同棲が報じられて一瞬で干されたな

    あのままいけば人気声優の座を掴んでたのに・・・調子乗るからこうなるんだよ


  93. これが何の関係もないギターに同じ声優のサインつけても100万はいかないだろう?

    やっぱけいおん人気は不動なんだな。


  94. そのヤフオク取引、出品者が評価1で落札が新規て・・・

    う、初々しい感じなあ


  95. 96

    ちょうどあの時、映画のけいおん直前だったろ

    狙われてんなあと思ったよ

    映画の中でも「熱愛発覚!」とか言ってた所を見ると

    関係者も知ってた気がするけど




  96. けいおんはニワカが消えてだいぶ落ち着いた感じだな

    本当に好きな奴だけ根強く支持してる


  97. 声優で生き残ってるやつとかいったら、

    寿さんも結構ちゃんと役あるよね。

    深夜アニメの役じゃなくて、アイカツとプリキュア。


  98. オワコン


  99. 新規じゃん、ダメだな


  100. けいおん放送してた頃が一番楽しかった

    あの時はまだ売上至上主義みたいな感じじゃなかったし


  101. ごちうさイベントも、普通は(WUG除く)イベント等開催されない、出身地の仙台で開催されるし、しゅがは結構がんばってる気が。




  102. 300万で落札されたころにすぐ出してたら200万は超えてただろうな


  103. 日笠→今でも出演作は結構あるが澪以上の当たり役がいまだに無い

    佐藤→人気作にはそれなりに出演してる印象

    寿→プリキュアという大役演じ終えてからパッとしない

    竹達→プリクラ騒動あったもののいまだに出演作は多い



    豊崎1人だけトムファック事件から本当に堕ちたな~って印象

    最近見てるアニメの中で名前すら見ないんだが


  104. >年月がたつほどプレミア度が上がる



    コレの場合は下がる一方だと思うよ。数年前のブームだった頃が価値のピーク。

    あの当時に売っときゃ良かったのにね


  105. 107

    俺が見てた最近のアニメでも東京レイヴンズ、ノラガミ、シドニアと出てきてるし名前すら見ないとかお前はアニメ自体ほとんど見てないだろw


  106. 豊崎はなんだかんだで役は貰ってるよな

    ただ出演した作品の評判が悪いのばっかなのが痛い


  107. 声豚がどうしようもない争いしてて笑った

    救えないな


  108. けい豚の民度てこんなもんなんだよなw




  109. 104

    はあ?当時からけい豚は売上主義だったろうがw

    イヒを上から目線で2万も売れないとか煽ってたけい豚が笑わせるw

    見事にダブルスコアのブーメラン食らったときはもっと笑えたがwww


  110. 113

    あれだけ原作力あった上にステマしてた化物語が2万以下と思うほうがおかしいだろ

    一部の馬鹿の発言を5年も根に持ってる化信者はキチガイだなw


  111. 109

    そんな大して良い評判にもなってない作品知ってるオタが多いと思ってるお前の方がおかしい


  112. やらおん!の記事でコメしてる時点で終わってる


  113. 114

    物語シリーズがここ最近落ち込んでるから化信者はピリピリしてるんだよw

    そっとしてあげるのが賢明w


  114. 117

    けいおんこそ終わってるだろw


  115. 118

    ゾンビみたいに続くよりマシw


  116. 8が律が好きなんはわかったが

    竹達、日笠も十分あにめでてるぞ






  117. 2010年オリコン年間ランキングで負けたアニメは何だっけかなww


  118. 流れ的に111、112、113、118は同一人物で化物語信者だな

    わざわざ他作品の記事荒らしに来て何がけい豚の民度だよ、民度低いのはどっちだw


  119. 豊崎名前聞かないとか言ってるけど、↑の記事の新作で早速豊崎出てるなw


  120. けい豚必死だなあ


  121. 寿はアイカツのラスボス、プリキュアで女児への認知度は高く、今期はNHK夕方アニメのヒロイン、来期は禿のガンダムのヒロインをやってる



    それでも消えたとか言う豚w






  122. 21

    今時?

    けいおんに限らず昔のアニメでもグッズを欲しがってる人っているもんだろ

    お前はどんだけ冷めやすいんだよ


  123. これキブソンじゃないんだろ?



    この値段はないわwww


  124. 125

    みんな残ってるのに消えた消えた言ってる奴はアンチの願望なんだろうねw


  125. さっきローソン行ったら「ごはんはおかず」が店内BGMで流れてたわ

    ちょっとびっくりしたもう4年なんだな


  126. 今頃売ったんじゃ、とても300は行かないわな。もっと早く売ればよかったのに


  127. どうせ300も取引されてない


  128. どうせネタ入札か、ヤラセだろってか?

    当時は人気すごかったし、300くらいなら出す奴いたんじゃないか?普通に


  129. やら管はけいおんファンなのか?

    10万円じゃサイン無しすら買えないのは本編でもやってたやろ


  130. 声優が消えた消えた書き込む前にちったぁ自分で調べればいいのに


  131. 俺の部屋は未だに9割けいおんグッズだぞw

    ラブライブやまどマギ、俺妹も少しある。


  132. けいおんってなに?

    有名なアニメなの?


  133. 株といっしょやな

    寝かしてたら大暴落しとる


  134. てかw

    次点落札者になってんじゃんw

    99万1円かよw

    吊り上げっぽいなw


  135. 一昨日ホールデビューした

    銀河乙女に竹達。豊崎でとる


  136. 案の定手の込んだ自演だったか




  137. もう4年前なのか…

    午後ティーの缶のやつを飲みまくってた気がする


  138. 一番生き残ってるのは日笠だろう

    他のとは仕事量が違う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#