04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破

【画像・小ネタ】関西MBS、月曜のアニメ枠3段が10月より火曜に引越しして『アニメ特区』としてスタート!理由は裏のアニメと被らない為!  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


MBS有能!いいなぁ関西は・・・・関東もノイタミナとTBS微妙にかぶってる・・・



神戸 長田区で袋に遺体発見 不明小1女児との関連も

strt1411468930172.jpg

遺体発見か 神戸不明女児との関連捜査

兵庫県警察本部よりますと、23日午後、神戸市長田区で袋に入った遺体とみられるものが見つかり、警察では確認を急ぐとともに詳しい状況を調べています。
同じ長田区では、今月11日から小学1年生の生田美玲ちゃん(6)の行方が分からなくなっていて、警察で関連について調べています。

警察のこれまでの調べによりますと、美玲ちゃんは、行方不明になった当日の午後、小学校からいったん帰宅したあと再び外出し、午後3時15分ごろ家から400メートルほど離れたコンビニエンスストアの防犯カメラに日傘をさして1人で歩く美玲ちゃんが映っている姿が確認されていて、警察が写真などを公開して情報提供を呼びかけるとともに周辺などを捜索し調べを進めています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140923/k10014816171000.html

あかん・・・・


スイスの新聞にエボラ出血熱の擬人化がw


スケルトン仕様のニンテンドー2DSが発表-『ポケモンΩR・αS』発売記念商品

2ds_140923.png

任天堂海外法人は、3DS用ソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の発売を記念して、スケルトン仕様のニンテンドー2DSを発表しました。11月7日より販売開始。『ポケモンΩR・αS』発売日には、ソフトとのバンドル版も発売予定です。

http://gamestalk.net/2ds/

どうもスケルトンって好きじゃないなぁ・・・安っぽく見える


「クール宅急便で菓子とけた」 業者がヤマト運輸を提訴

ヤマト運輸の「クール宅急便」で配達された商品が解凍され売れなくなったとして、福岡市の洋菓子製造・販売業者が22日までに同社を相手取り、慰謝料100万円を含む総額約250万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。

 洋菓子業者は同市城南区に本社兼工場があり、全国の百貨店などで出張販売をしている。

訴状によると、今年5月、札幌市の百貨店から、出張販売で残ったプリンやロールケーキなど計744個をクール便で本社や次の出張販売先に発送。受け取った際に、大半が解凍されて変形するなどしていた、と主張している。

 業者によると、「冷凍タイプ」のクール便はあらかじめ冷凍した荷物を零下15度以下で配達する契約。商品が解凍されて届くことがこれまでにも複数回あったといい、ヤマト側に苦情を伝えたが「配達方法に問題はなかった」との返答だったという。

計19日間にわたって途中の温度変化を調べたところ、3時間50分を最長に1時間以上0度を超えた時間帯が、少なくとも5回あったという。業者は現在、他の運送業者を使っている。

http://www.asahi.com/articles/ASG9Q5PYDG9QTIPE02J.html

0度超えたらアカンわ


福井のワンダーランドマジでやばい


ByHkduUCcAAUCm4.jpg
ByHkelUCMAEGbnA.jpg
ByHkdZvCIAA7q_m.jpg

ホラー遊園地かよwww


ディズニーキャラの“おしり”型充電器登場!プリプリおしりでスマホをチャージ!?

44679947.jpg

大人気のおしりシリーズに、お家のコンセントで充電できるAC充電器が仲間入り。

おなかにお手持ちのUSB充電ケーブルを挿し込めば、
iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど色々な機器が充電OK。
ミッキー、ドナルド、プーさんがコンセントに突っ込んじゃったみたいなファニーな姿で充電してくれます!

プラグは折りたたみ式で、持ち運び時や収納時も邪魔になりません。
100-240V対応で海外でも使用OKだから、旅行・出張先でも楽しく充電できちゃいます。

キュートな充電器はお部屋やオフィスのインテリアにもピッタリ。
プリプリおしりが毎日の充電ライフを笑顔に変えちゃいます♪

http://www.strapya.com/products/474293.html


野崎くんは出荷少ない?アルドノアは多め

hira053644.jpg
hira053645.jpg


「大図書館の羊飼い」秋葉いけば誰でもオーラ判定できるぞ


アニメ「デンキ街の本屋さん」松岡君のキャラがキリトさんのコスプレするらしいwww

5qMb1DV.jpg

楽しみすぎるwww


ミクダヨー並に怖い

wVHMjBZ.jpg


大体あってるwww

ByJQIlACAAAGebA.png


「たまこラブストーリー」パッケージ発売記念イベント 舞台挨拶 決定!

無題

この度、10月10日「たまこラブストーリー」のパッケージ発売を記念して、
舞台挨拶付リバイバル上映を行うことが決定致しました!詳細は下記の通りです。

■新宿ピカデリー
日時:10月4日(土) 14:30の回(上映後舞台挨拶)

登壇者:洲崎綾、田丸篤志、山田尚子(監督)(以上予定)

《チケット販売方法》
チケット価格 1,800円均一(税込)
9月24日(水)17:00より、新宿ピカデリーホームページにてオンライン販売。

■MOVIX京都
日時:10月10日(金) 18:30の回(上映後舞台挨拶)

登壇者:山田尚子(監督)、瀬波里梨(プロデューサー)、中村伸一(プロデューサー)(以上予定)

《チケット販売方法》
チケット価格 1,800円均一(税込)
9月24日(水)16:00より、MOVIX京都ホームページにてオンライン販売。

http://tamakolovestory.com/

そうかもう円盤発売か


やっぱりめがねは・・・

20140910220618b6b.jpg


なぜ混ぜたのか

140919_025.jpg


まさかのオボカタネタwww

20140809_304524.jpg
20140809_304577.jpg
20140809_304526.jpg
20140809_304527.jpg
20140809_304528.jpg
20140809_304529.jpg


ご注文はにゃんぱすですか?


幸腹グラフティ最新絵可愛い

up317821 (1)


今日はガルパンのチョビの誕生日!おっさん多いな・・・

qR9ts_.jpg
orig__20140923221805153.jpg

子供には戦車が人気


「ガルガンティア」ようつべで全話公開されてる


えみつんのおっぱいが凄いことに!


腐じゃなくね?

ByNW4UvCYAAQZ-j.jpg


松岡修造日めくりカレンダーがうぜぇww


1_2014092322295767a.jpg
2_2014092322295524c.jpg
3_20140923222954bc1.jpg


人気ツイート


ガンダム裏話


(´・ω・`)映画嘘予告っていいよね・・・ディケイドとか



 

コメントを書く
  1. せやね


  2. クロスアンジュ楽しみだな


  3. 嘘予告の方がはっちゃけられるしな


  4. グラスリップの相関図笑ったwまじでこの通りだもんな


  5. 男塾何ヶ月前のネタだよいまさらだよ


  6. デジタルなら何の苦労も無く透かせるもんなぁ


  7. 出荷少ないよりは多い方がいいんじゃないの?…って思ったらだめなのか


  8. ただでさえMXやTBSより遅れてるのに

    さらに遅らせるのか糞MBS


  9. グラスリップw


  10. セグウェイ5分500円にワロタ

    全然ワンダーじゃない


  11. ラブライブは神


  12. MANPAの方をいろいろ改善して欲しい


  13. エヴァ急


  14. ひとけた


  15. 福井の遊園地でゾンビイベントやったらすげぇ人来るんじゃね


  16. お前が本当の士だと!?


  17. MBSありがたいっちゃいありがたいけど、さらに放送遅れるのか


  18. ほれ読売、MBSさんが気を使ってくれたんだ、

    MANPA一括じゃなく個別録画できる編成になおせよ!


  19. 19

    俺が言おうとしてた事を・・・


  20. そうそう、MANPAは番組ごとの予約ができないのが

    MBSアニメの火曜移設だがTVOとかぶる可能性があるぞ


  21. 野糞信者ざまあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. グラスリップわろたw


  23. 逆シャア嘘予告懐かしいなあ

    バルカンバリバリ撃つシーンが本当に格好よかった

    まさかその後観た本編が昔の女の事を罵りあいながら主人公二人が地球に落ちてく映画

    になろうとはw

    いや、大好きな映画ですけどね


  24. 火曜はテレビ大阪がアニメあるけどもちろんそことも被らないようにしてくれてるってことだよな?


  25. >>19

    俺もそれ書こうとしてたw

    あれがなくならん限りMANPA見ないから意味ねえよ


  26. きんモザ─のんのん─うさぎ



    このコラボだけで何杯でもイケる


  27. ハナヤマタ今日最終回でよかった

    もう少しでMBSと被ることに


  28. スタップ殺法わろたw


  29. マンパちゃんにゴーカイイエロー出てるし面白いだろ!いい加減に・・・・あんまり見てなかったや。


  30. ハンターは見ないから手動で録画したらうっかり5分しか録画できなくて

    ラブライブとブリュンヒルデ見逃したんだよなぁ・・・


  31. MBS火曜日はクロスアンジュ、アカメ、甘ブリになるのか


  32. MANPA、一括りじゃなくて個別に予約させてくれよ


  33. 19

    ほんこれ


  34. MANPAは個別録画もだけどリアルタイムでもCM長いし変なコーナーあるしで見なくなってしまった


  35. MANPAはBS11ともかぶってる


  36. 何だ、右を向いても左を向いてもトヨタばかりではないか


  37.  ニンテンドー2DSはスケルトンではなくて シースルーだろ

    スケルトンバスが透けて見えないって 知らないのか


  38. アニメなんて毎日放送してない

    田舎では全然関係無いなw

    関東のアニメ被りなんてどうでもいいわ


  39. ほんと女の描く漫画つまらねえええええええええええええ


  40. 暴力系ヒロインがツンデレとかほざく時に壁ズンやる作品見たいです


  41. まーたアニメオタクが幼女殺害事件起こしたんか



    さっさと2次規制しろ!


  42. ディケイドの予告見てすごい楽しみにしてたのに

    2回裏切られた



    あれうまく作ってたら伝説になってたと思う


  43. 生きるのだけは飽きないんなら全力で生きればいいじゃないか!!


  44. なんだ結局野崎の方がアルドノアより売れるのかよ…

    つまんねえなあ


  45. 童貞には新田さんの胸は詰め物入れまくってるように見えるんだが

    あれはガチパイなの?ガチだとしたら形悪過ぎじゃね?


  46. バイザーすげえ!

    言われて初めて気がついた!!


  47. MANPAのアニメは安定の0話切りです


  48. ガルパンネタなら、はちまの方に面白い記事あるなw


  49. グラスリップはこの相関図でちょっと興味が湧いた


  50. テレビ大阪がみれない関西圏にしたら火曜日はありがたい


  51. ハートキャッチプリキュアの映画も予告編の映像は本編に一切使われていないんだよな


  52. サイゼリヤの担当は名前からして新手のスタンド使いだろ


  53. 来期のMBSのこの枠はどのみち最速放送の作品は無いから

    一日遅れてもダメージは少ないな

    精霊使いみたいなのが最速と変わらない早さで放送されても嬉しくないんだよw


  54. ミスモノクロームデスさん誕生かw


  55. サイゼの奴は淫夢厨だろ


  56. MBSをそのままにして、MANPAを個別録画できるようにして移動してほしい


  57. ガル豚キモい

    みんなまとめて戦車に○かれろ


  58. クロスアンジュ木曜日じゃないのか

    深夜起きは月曜木曜土曜だけにしたかったのだが火曜キツいな


  59. 自分もMANPA避けてるわ。

    興味のないコーナーとかハンターとかで容量食うし、編集の面倒は半端じゃないし。


  60. 月曜>火曜異動か… 火曜日になってもMBSは自社製作アニメがんばってほしい! 独立局は極力減らしてTBSアニメ2作連続放送を戻すべき


  61. やはり大阪以外の関西人は有能

    tv大阪は相変わらずいろんなアニメに少しずつカブるという無能っぷり


  62. ホントはネタにしたらアカン奴なのにスタッフ細胞・・・笑ってしまった。


  63. レストランの担当外国人?

    最近外人急増してるよな


  64. スケルトンってなんかファミコン時代を思い出すわ


  65. アルドノア余ってんのかよって思ったけど、あまりすぎじゃね?www


  66. 独自アニメ枠を設けてるMBS、ABC、YTVは大阪のテレビ局なわけだが

    関西テレビはフジから借りてるだけで独自枠ないから除外


  67. やっぱ妖怪ウォッチって糞だわ

    規制しないと


  68. 修造のちょっとほしいw


  69. なら無人島にでも行って生きることだけに集中したほうがいい

    日本以外の貧しい国は日々生きることが大変なところもあるのに贅沢な悩みだよな


  70. サバ缶ってダイエットだっけ?血圧だっけ?

    だよね、元ネタ


  71. また幼女殺人か

    犯人はどうせアニメオタクだろ


  72. 確かにこれは腐ではねーわな


  73. 何がいいなあだよ嫌味言いやがって関西は関東と違って数時間遅れ数日遅れがデフォなんだぞ




  74. ワン、ワン、ワン! ワンダーラ~ン


  75. MBS制作だと先行放送もあるがな


  76. MBSはスポーツ中継での中止が多すぎる


  77. 別に最速じゃないんだから被っててもいいって

    むしろ一日遅れる方が嫌なんだが


  78. ガルパンネタなら、はちまの方に面白い記事あるなw


  79. なにも知らなそうなガキが戦車の前でファシスト式の敬礼とは親の顔が見てみたい



    どうせろくでもない親だろう


  80. 飢餓の奴は鬱病の兆候だからメンタルヘルスに行け



    グラスリップのは見てもわからん

    これどういうこと??


  81. ラブライブの人、おっぱいでかいな


  82. アルドノアww売れ残りまくっててワロス

    この体たらくでよく野崎くんに喧嘩売れたな


  83. 月曜は祝日以外野球が無いからW録画があれば問題ないけど

    火曜に移されるとサンテレビが野球で遅れる→サンテレビ、テレビ大阪、MBSの3つ被りってのが発生するから格段に不便になるわ


  84. 普通にダヨーさんより怖いです


  85. 男塾今更かよ…

    どんだけアンテナ低いんだやら管


  86. 関西のマンパは最悪だよ

    CMが長い上に録画すると3つのアニメが1つになって後で編集が面倒くさくなるし裏番組も録画がままならない




  87. ふざけんな! 益々遅くなるだろうが!



    だったら月曜にぶち込めよ!!!


  88. バルカンのこのシーンあったよな…?


  89. 円盤はアルドノアを買うか、野崎君を買うか迷った末に







    RAIL WARSを買いました


  90. ■まさかのオボカタネタwww



    これ数が月前に出てるネタですが・・・。


  91. ローソンフェアけいおん!サイン入りギターがヤフオクで

    100万円超えたぞ!!! これじゃあ買えないわー

    ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b161740004


  92. >91

    なんかワロタ

    なかなかの強者だな

    おまえさん


  93. ダビデ嫌われすぎ

    昨今ここまで劇中の人物に嫌われた奴はいただろか


  94. ガンダムの原画描かれたのどなたか、分かる方、教えてくださいませんでしょうか…

    ずっっっと気になってるんです…


  95. 男塾は昔の方が絵上手かったよね


  96. 神戸市長田区の不明女児事件の場所と

    サカキバラセイト(酒鬼薔薇聖斗)事件の場所って

    かなり近いんだよね(神戸市須磨区だし)



    ひょっとしたら、ひょっとするよね。(悪魔が目覚めたかも)


  97. むしろ読売の方が気利かせて曜日変えろよ


  98. うわ・・・

    ラブライブの4コマ糞つまんねえ・・・


  99. 飽いてりゃいい、飢えていりゃいいんだ!

    生きる場所で何を食らい飲んでも足りねえ。けどな、それで上等だろうが!甘えんな!



    まあ、↑は置いといて気になるならカウンセリングをば……


  100. 関西はいいなぁ、かぶり過ぎて悲しい。




  101. 閑古鳥遊園地のワンダーランドはな、グラスリップの舞台と同じ三国にあるんだよ

    昔から度々だけど最近もジェットコースターで重大人身事故を起こしてな、ついにあのザマよ

    でもな、経営母体が近くの温泉場でホテルや旅館を三軒だか商う大店だから潰れそうで潰れんのよこれが

    グラスの聖地巡礼に来たヤツは冷やかしに寄ってやれよ


  102. 小学1年で日傘てお洒落だな

    早く犯人が見つかるといいが、アニメ等とは関係ないことを願う


  103. ガルパンの子どもナチス式敬礼かw


  104. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  105. 98

    コワイ所なんだね、神戸市って

    サカキバラ事件を検索したら

    気持ち悪いコトがかいてあったwゲロゲロwwww


  106. 嘘映画予告なんてドラえもんとかクレヨンしんちゃんでもやってるじゃん



    廃スピードのやつ笑えない、自分もそうなってきてるから…


  107. 98

    同じ場所に住み続けるっていう認識がアホ臭い


  108. 102

    W録画できるレコーダー買えばいいのに


  109. 109

    引越しした方が、騒がれるものだよ

    こーゆーのは特に


  110. えみつん胸でかい(´;ω;`)


  111. シャワーとイズムがあれば良い


  112. MBSこれは良い判断だわ

    ありがたい


  113. 107

    神戸の中でも丸山中の校区は…


  114. MBSは気を使うのに他局はぶつけまくる

    というか火曜日やめろ。金曜深夜に放送しろや


  115. 読売はアニメ大好き復活してくれ


  116. えみつん胸でかい(´;ω;`)


  117. 絵も話作りも下手なのに、コネタで笑かすのが上手い宮下あきら


  118. ガルパンは全キャラの誕生日祝うのか?

    毎月イベント有りそうで羨ましい


  119. 大概、アニメの劇場予告なんて嘘だらけだろう。特に特報は。東映なんか100%嘘だし。本編遣わねえし。


  120. 飽きるやつって、楽しめるだけの知識や実力がなかったり

    自分の求める快楽が即手に入らないと嫌なだけだろ

    あと「生きるのだけは飽きない」じゃない「死ぬのが怖い」だけだろ


  121. MANPAとかいう特等クソ枠を解体させろよ


  122. 模倣犯だよこれは…

    宮崎事件にも近いでしょ。切断して近所置くとか、やめてほしいわ

    可哀想に…


  123. 昔のアニメ、すげーな。セロファン貼っていたのかよ。


  124. MANPAは一括&クソコーナーでCM料稼いでいるんだろうな


  125. 高松仕事なくて暇なのか?


  126. 高松はよく裏話話すね


  127. 2局被ろうが、3番組同時録画のレコーダを採用している俺には

    問題ない!




  128. やっとMBS動いてくれたか

    でも遅いよ…月曜撮るの多すぎて野崎くん最終回録画し損ねた…




  129. 福井の遊園地の件は甘ブリのステマ!(キリッ


  130. ※85

    そう!野球中継無いから月曜は録画が楽なんだよな

    火曜は困る。MANPAなんか見ないよな。

    ハナヤマタの後枠が問題だな


  131. 火曜は関テレ、あにめわーくの頃から枠があった関係で移れなかったん

    だよね

    BS11やAT-Xとの調整もあって、なかなか動かすことができなかったみたい

    だったけど、あと時間をなんとかしてくれればね(5分繰り上がったけど)

    関テレが、金曜に枠移動してくれば、さらに完璧なんだが…






  132. MANPA・・ちはやふる3期まだでしょうか?


  133. なんでアニメ世界最強MBSはんがアニメ視聴者に冷たい塵売なんかに気を遣わなあかんねや


  134. 98・107・115

    兵庫県神戸市須磨区の

    友が丘中学校と多井畑小学校ですね


  135. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ




  136. 132

    水曜はABCからのリレーナイター、木曜はサンテレビが中継でやきもきするよ

    特に木曜は、KBS、関テレ、MBSでかぶることが度々で、頭が痛い

    来期はKBSが何故か日曜に集中させているので、だいぶ楽になるかな

    ただAKB0048の再放送や、戦国乙女とか謎のラインアップなのは微妙だけど


  137. 黒ネコヤマト運輸のクール便って

    西濃運輸や佐川急便以上のクソだったのかw

    できもしない仕事を扱うなよ! 南朝鮮国じゃないんだし




  138. いやこれはさすがに悪意ありすぎだろ

    たとえばメガネちゃんは「二人とも好き」と言ってたし


  139. × ALDNOAH 0

    ○ ALDNOAH ∞


  140. ※135

    月曜深夜はYTVが長らく放送枠として使ってきているから、MBS側の方に問題

    があったと見るべき(まぁ、両局の担当者が仲が悪いとか何とかは有名かな)

    もともと、TBS作品のネット遅れに対する批判を受けて、作った枠ではある

    ものの、関係の深いBS11やAT-Xの作品も流すのに当たって調整した結果

    月曜深夜枠を増やさざるを得ない事情もあった

    火曜から木曜に関テレが枠移動したことで、空いたためなんとか実現した

    ことではあるけど、苦肉の策としか言いようがないね


  141. そういえばPS版逆襲のシャアの体験版(東京ゲームショーVER)にも、限定ムービーとしてνガンダムのバルカンシーンがありましたが、本当に製品版にカットされてましたねぇ。そうゆうネタだったのか。


  142. 某国家試験が天理えあったので近鉄を利用したら天理駅の天理のPOPがあったので連載が終わったのにいまさらコラボ?とおもいつつ調べてみたら



    [神のみぞ知るセカイ]×[近鉄] 特製入場券&フリーきっぷ発売!

     若木民喜先生の大人気作品[神のみぞ知るセカイ]が、電車の[近鉄]とコラボです♥ 近鉄をご利用の方はとっくにご存じだったかもしれませんが、[神のみ]に登場する女の子たちの名前の多くは、実は近鉄駅名に由来していたのです。それを記念して、登場人物の名前の由来となった駅を中心に、[神のみ]特製の入場券およびフリー切符を発売することになりました!! 行楽の秋、近鉄電車で[神のみ]に出会ってください。


  143. MANPAは個別に録れないって仕様になってるから裏でアニメが重なるとどうしても全部切る対象決定だったんでこの変更は嬉しいわ


  144. MANPAってラインナップ微妙なんだよなぁ

    サンテレビが野球中継するのはしゃーないけど、KBSは止めてくれよ・・・

    たまにオリックス戦を試合終了まで放送するし、関西は野球にも悩まされる


  145. TBS系のアジア大会競泳決勝中継途中に速報テロで確認


  146. CV33のパネルは実物大かな?


  147. 高松さん、お疲れ様でした。

    貴方の高クォリティ作品には毎度、楽しませて頂いております。

    それだけに、これからも末永く制作活動を続けられるよう、

    御自愛下さいますよう切に願います。


  148. MBSはほんまにアニメ愛が溢れとるぜ…

    MANPAちゃんも見習えや


  149. 関西人が※欄で盛り上がっている…



    koiののんのん絵やべえな

    ブヒ度が跳ね上がってる


  150. >遺体発見か

    またアニメファンが叩かれる時が来たようだ……


  151. MBSじゃなくてマンパの方が配慮しろよ!


  152. スイスの新聞、好意的な記事っぽいからまあいい、、のか?


  153. >いいなぁ関西は



    でも東京ではTOKYO MXが22~24時台で放映するものの

    大阪は26時からの放映が多い

    そんでもって被りは今だに有ると言う


  154. 中々良いおっぱいをしているな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  155. NEWS23枠に移動すればいいのに


  156. 火曜日に引っ越してもテレビ大阪とサンテレビ被るんちゃうん?


  157. 逆シャア

    あれ 全て手描きで 人の手で色塗ってたんだよな 凄杉



    のんのん のうりんとコラボして欲しい

    とりあえず どなたかSSお願いします


  158. 高松が銀魂で開花したのは富野のおかげか


  159. I t  死 ね


  160. ノーマルスーツのバイザーにそんな人知れぬ苦労があったとは


  161. >ゴーストタウンのような遊園地

    その昔、東京都足立区関屋に『アメージングスクエア』いう遊園地があってな、

    程なくコレと同じ様な状態になったんよ。

    なのに、何故そんなトコで公録やるかなぁ……東京魔神学園。

    当時はラジオぐらいしか仕事のなかったゆかりんが来てたのは良い思い出w


  162. トレーボルってサイゼでバイトしてんだな


  163. クールのやつってもともと冷凍されてないんじゃ・・?プリンとか冷凍なのか・・

    なんか・・よくわからん





    えみつん胸でかい(・∀・)


  164. 息子さんが妖怪に取り憑かれてる


  165. サイゼ何年前のネタだよ

    パクツイクズが


  166. さすがMBSちゃん神対応

    アニメの局


  167. マンパは本当に使えない

    カイジとかやってた時期とかわざわざ時間指定して予約してたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#