04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

アニメBD/DVD超フラゲ日デイリー・・・BDはアルドノア>お兄様>野崎くん>シドニア

i320_20140923191345c4f.jpg


ByHp82RCEAADh5H.jpg

昨日超フラゲの夏アニメ1巻(24日発売だけど今日祝日なので昨日入荷)

<新> アルドノア・ゼロ 1
<新> 月刊少女野崎くん 第1巻
<新> さばげぶっ!
<新> 残響のテロル 1
<新> 戦国BASARA Judge End 其の壱
<新> それでも世界は美しい Blu-ray BOX
<新> ばらかもん 第一巻
<新> 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 Vol.1
<新> 六畳間の侵略者!? 第1巻

超フラゲ日デイリー

BD
*1 花物語
*2 ラブライブ4
*3 攻殻
*4 ジョジョ3
*5 アルドノア
*6 お兄様3
*7 黒子
*9 野崎くん
11 シドニア
13 ノゲラ
14 ∀BOX
15 黒執事
17 ニセコイ
20 蟲師

DVD
*3 黒子
*8 花物語
*9 黒執事
10 攻殻
11 お兄様
12 野崎くん
15 ジョジョ
16 ハイキュー
21 神々
22 Free
23 メカクシ
24 ばらかもん
25 アルドノア

BDDVD圏外
<新> さばげぶっ!
<新> 残響のテロル 1
<新> 戦国BASARA Judge End 其の壱
<新> それでも世界は美しい Blu-ray BOX
<新> 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 Vol.1
<新> 六畳間の侵略者!? 第1巻


○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 【全6巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *9,946(*2,165) 10,695(**,***) 11,015(**,***) 14.07.30 ※合計 13,180枚
02巻 *9,398(*2,356) 10,278(*2,730) 10,599(**,***) 14.08.27 ※合計 13,329枚

○魔法科高校の劣等生 【全 巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 8,145(2,167) 9,858(2,578) 14.07.23 ※合計 12,436枚、入学編1
02巻 8,752(2,453) 9,941(2,805) 14.08.27 ※合計 12,746枚、入学編2


            ___
          ,,r””´    `””-,,
        /  _ノ  ヽ、_    \
         o゚((●)) ((●))゚o ヽ  ヽ アルドノアTUEEEEEEEEE
        i゛   (__人__)    ヽ  ゛i  どういう事だよ!!
      l     |r┬-|       l  ノ  BDはお兄様以上だぞ!!!
        !     | |  |      レ’
      l   l  | |  |   l  , l
      |   l   `ー’´    |  l l
        !   l        ,!  | l
      l   ゛i       /  l i゛
      ゛i   ヽ     /   / /
       ヽ,__,,,ゝ    く  ノ /
        ヽ       ゛” /     __
       _  )      、(二””’ー'”ー’__゛゛ヽ
     r’   ̄           ̄ヽ,)‐-,,_ ´┴’ノ
     ヽ__,,-──-、__,ノ

つかまだわからんだろ
超フラゲ日の事知らない人だっているだろうし
明日のフラゲ日デイリーでどうなるか

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ ヘイヘイ~アルドノアアンチびびってるぅぅ~
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ 
. | U   (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ 
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                ____
              /     \ しかし野崎君も意外!!!!
            /   ―  ― \ これも明日で順位がどうなるか・・・・
.         /    (●)  (●) \      
          |   、” ゙)(__人__)”  ) ジョジョとお兄様はBDが約9000、DVDが約2500だから
          \      。` ⌒゚:j´ ,/  野崎君はそれよりちょっと↓あたりかな 
        ノ       ∫ ∬\   |
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. はいはい自社買い


  3. 野崎くんこんなもんなのか


  4. 数 字 で 語 る ア ホ ブ ロ グ


  5. さばげぶ頑張れ。二期みたいよー。



    お金が無いから原作だけ揃えたよー。


  6. アルドアンwwwwwwwww


  7. アルドノア赤字にはならなさそうでよかったな

    正直こればっかりは全く数読めないわ…


  8. ラブライブ逝ったああああああああああああああああああ



    花物語以下だああああああああああああああああああああああああああ



    野崎くんのブーメラン劇場に大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    お兄様以下確定でどんな気持ちいいいいいいいいいいいいいいい????


  9. 野崎くんはむしろ健闘してるほうでしょ

    お前らがハードル上げまくっただけで


  10. 野糞くん逝ったあああああwwwwwwww


  11. 自社買いなんだよおおおおおおおおお


  12. フラゲのデイリーってあんま当てにならんやろ


  13. お兄様は入学編クライマックスだし3話収録だからそれなりに売れるだろう

    4巻からは新編で2話収録だから心配だが


  14. てか野崎は売れてもゆるゆりくらいか

    動画工房はなかなか万の壁を越えられないな


  15. だから言ったじゃないか!



    アニプレ作品はみんな特典の強いアニプラで買うって!!!!!







    ・・・・・すみません土下座します

    手のひらクルーテオキタ━(゚∀゚)━!


  16. >アルドノアはたぶん四天王無理だと思う

    >覇権はやっぱフリーかな





    ウィークリー記事でこんなこと言ってた奴がいたんだが


  17. ある殿は四天王ムリ何だろ?ハゲアンチ


  18. あのラストでここまで爆上げ…ホントに何でかよーわからんわ


  19. ソーナンスで吹いた






  20. 野糞くんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その爆死は少女漫画化されてゆくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 野崎くんは今のシドニアくらいなら一巻7,500くらいかな

    未確認と同じくらいか

    少女漫画4コマの割には良い数字なんじゃね


  22. 地味にメカクシがそろそろやばい


  23. 謎のハードル上げで売れてない扱いされる野崎くん

    事前に「野崎が売り切れwww」みたいな記事がなければ「野崎くん売れ過ぎwww」って流れになってただろうに


  24. すげぇなおい…


  25. 「BDオンリー」の「初動寄り」のラブライブが花物語に負けたああああああ

    ラブライブはBDのみだぞ・・・



    あ、野糞くんと動画工房信者は全アニメに謝ってね^^


  26. 世間の評価はアルドノア最終回>>>>>>>>野崎くん最終回

    のようだね


  27. 時代はロボ。秋は禿のレコンギスタで二連勝だな


  28. 超フラゲ日じゃどうなるかわからんな…


  29. 野崎くんはそもそもアレでなんでハードル上げられてたのかが謎w


  30. >>13

    逆だよ

    フラゲデイリーが一番重要


  31. 野崎くん2万は余裕だと思ったんだが・・・

    流石ですお兄様


  32. 野崎は覇権、四天王って意味不明なこと言うやつがいなければお兄様と互角に戦ってる凄いアニメという扱いだったのにな




  33. ジョジョ以下って相当低くないか?






  34. ろこどるwwwwwwwwwww



    あんだけ最終回でブーストするとか言ってたのにやっぱWUGといい勝負じゃねえかwww


  35. メカクシBD数字出てないのか?


  36. 野糞くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. お前自身アンチ的な発言してたじゃねぇか…

    やら糞よ




  38. オワライブ逝ったあああああああああああwwwwwwww



    あBびゃあああああンゴゴゴゴwwwwwwwwwwww



  39. やっぱ少女マンガ原作は売れないのか・・・・


  40. ∀BOXが意外と売れててなにより


  41. ヘイヘイ~

    アルドノアアンチビビってる~w


  42. 超フラゲ日ってなに


  43. 17

    最近の売上知らないがジョジョ以下お兄様以上ってフリーより上なの?


  44. ラブライブは累計平均どんだけ下げるかたのしみだね(ニッコリ


  45. 頭皮だけじゃなく頭もやられたか?アルドノアン


  46. ~本日の葬式会場はこちらです~ BDDVD圏外



    <新> さばげぶっ!

    <新> 残響のテロル 1

    <新> 戦国BASARA Judge End 其の壱

    <新> それでも世界は美しい Blu-ray BOX

    <新> 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 Vol.1

    <新> 六畳間の侵略者!? 第1巻

                       特にさばげぶ信者とろこどる信者は声だけ大きかったね~大橋彩香は爆死声優だね~つか、ホリプロが爆死事務所だね~大人しくアイマス声優に泣きつきなよ(´・_・`)


  47. ジョジョが他作品の大きな壁になってるなw

    抜けそうで抜けないのが面白いw


  48. アルドノアすげええええええええええええええええええええええええええええ



    やっぱ虚淵は神だわ


  49. 野糞信者は焼き土下座な


  50. あれ?

    もしかして動画工房で万超えってなくね?

    信者はよくこんなんで京アニに噛み付けるな

    身の程を知れ


  51. これはまだなんとも言えんな…


  52. ま~た自腹買いしてる(´・ω・`)


  53. え、物語シリーズって今BD初動3万ちょいだよね





    ラブライブェ…


  54. アルドノア初動で万超えか

    さっすが


  55. ラブライブ大勝利キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    これを批判するのはオワマス豚のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 動画工房は堅実だな

    未確認と同じというか上がりもせず下がりもしない安定感


  57. ヘイヘイ~アルドノアアンチびびってるぅぅ~


  58. アルドノアは売れると思ってました(クルッ


  59. さばげぶはダメっぽいか~。

    突っ込みどころ満載のニコ動向けアニメって、

    いつも円盤伸びないよな…。


  60. オーウィ? 野崎信者出て来ーウィ? 


  61. ヘイヘイ~アルドノアアンチびびってるぅぅ~w


  62. 野糞信者ざまああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. アルドノアは腐が資料目当てに買ってるんだよ

    あと声オタが貢いでる

    そう思いたいくらいつまらなかった


  64. ジョジョ以下って事は軒並み2万以下かよ

    クソアニメ共が


  65. >>43

    今日が祝日だから2日前にフラゲできてるってことじゃね


  66. アルドノア

    いくら売れても構わんが、あのしょうもない最終回とその評価は覆らないんやで


  67. ・さばげぶ

    ・ロコドル



    コイツら逝ったか

    ホリプロは大人しくバンナム作品とアイマスブランドに土下座してこい





    ろこどるは信者の声が大きくなかったら良かったのに

    騒ぎすぎたね^^


  68. 57

    それは決して褒め言葉ではないからな


  69. 26

    ラブライブは『初動より』ではない

    ガルパンOVAの時に学ばなかったのか


  70. 野糞しょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. オワライ豚の無意味な勝利宣言という名の悲鳴が心地良い


  72. アルドノアどうなんかな?



    DVD弱いからBD単独ならお兄さま以上、総合ならお兄さま以下かな?


  73. 野崎くんは凄いよな

    やらおんでハードル上げが無ければ大勝利の売り上げなのに何故か爆死扱いwww


  74. さすがに超フラゲ日デイリーだけじゃなあw




  75. フラゲ日どころか、その更にフラゲ日なんてあんのか・・・?(困惑)






  76. あんなに宣伝したのに、2万行きそうにねぇな


  77. ヘイヘイ~アルドノアアンチびびってるぅぅ~ww






  78. さあ、アルドノアの右肩ショーの始まりだ




  79. 49

    クソ淵

    「え、俺は関わってないけどw」


  80. さばげぶ面白いけどな

    そもそも2話収録のプラスチックに5,000円払うってのがおかしいと思う


  81. 75

    いや売りスレでフルボッコだぞ野崎君








  82. まさか腐reeに負けるとか無いよね?








  83. 虚淵の三話までの貯金で逃げ切ったようなもんだ

    実に惜しい作品だ




  84. 67

    苦しいのうw


  85. まぁ超フラゲはあてにならんよ

    明日以降どうなるかだな


  86. 74

    クソアニメのアルドノア以下ってどんな気持ちなのン?ww


  87. アルドノアくっそつまらんかったけど

    2クールでインコちゃんというかみかこし生存なのでまあ良しとする


  88. 判断するには早計だな


  89. オワライブこれまた1万くらい右肩すっかもな


  90. 76

    24日に発売の円盤が普通なら23日にフラゲできるが23日が祝日なので22日にフラゲできる



    だから超フラゲ日


  91. 六畳間のステマwwwww圏外wwwwwww




  92. 野崎ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    アルドノアのほうが面白いと最初からおもってました








  93. 野糞くんと雑魚どるの最終回を持ち上げて暴れてたお前ら



          対して



    叩かれても売れるお兄様とアルドノア様



                        今回もお前らの負けだな



    特典が豊富なアニプラの存在を甘く見てた・・・これからはアマランをあまりあてにすんなよ


  94. 91

    まあでもみんな同じ条件だから大して変わらんかと


  95. 野崎くんはメイト買いが多いからじぇねーの?


  96. まあ負けてると思われて実は黒字ってのが一番理想だから野崎くんのポジションは絶妙なのだ(小声


  97. アルドノア 大勝利


  98. 87

    いやDVDも入れたら入れ替わる可能性あるし煽るには早いぞ


  99. 虚淵がまた勝ってしまったか



    誰か敗北を教えてくれ


  100. 花物語4万くらいか?


  101. 動画工房いつもステマしてるが失敗だなw


  102. アルドノアは映像クオリティで野崎なんか相手にならないからな


  103. ラブライブやべーな

    右肩止まらんやん


  104. 90

    そうですね^^


  105. 今日、花物語、アルドノア、テロルが届いた~



    あとは、明日買いにいくか・・・


  106. ブランド無しのロボットアニメが1万枚以上売れるか、これは見ものだな

    アルドノアには頑張ってほしい


  107. 月刊うんこ野糞くん逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ


  108. お兄様以下の野崎www


  109. ろこどるアマラン6位とは何だったのか


  110. お前ら手のひら返しすぎて手首疲労骨折レベル


  111. 野崎くんとろこどるの最終回を絶賛してたやら管をディスりやがって・・・


  112. おまえらwwww

    勝負がほぼ付いてるものを持ち上げてから落とそうとしてるのがすっごいわかるww


  113. 野糞くんってなんか興奮するな


  114. 六畳間面白いから誰か買ってやってくれ

    金ないから俺は蟲師マラソンでせいいっぱい


  115. 野崎くんは少女漫画じゃないぞ、普通にガンガン系列の少年漫画だ


  116. 自社買い入りましたーwww


  117. ダークホースろこどるwwwww圏外wwwwwww


  118. 95

    そうだよ


  119. がんばれヴヴヴ2世!


  120. 野崎くんが本格的に動くのは明日からだよ~



    一巻だけは凄い売れると思う




  121. 野崎くん勝って欲しいなぁwww


  122. 虚淵のおかげだな

    最終回も虚淵がやってたらまどマギなみに売れたのに




  123. 超フラゲ日ってことは、最終回の出来がどのへんまで影響してるかだな

    予約分中心だろうし




  124. 4話以降があの体たらくでこんだけ売れるなら

    虚淵が全話やってりゃ3万以上はいけただろうなぁ




  125. 一番笑えるのは内容も作画も最悪なペルソナがあんなに売れてることだ


  126. 物語て3万くらいだろ

    ラブライブどうした

    それとも花の評価が高かったのか


  127. やはり野崎くんイイ感じか…。

    アルドノアは1~3話と一期最終話収録の巻でどんだけ伸ばせるかに注目か。


  128. 野崎君はこのサイトでステマしたからね

    絶対に許さないよ、叩き続けてやる


  129. **573 ラブライブ3 47167



    3巻5万未満確定



    ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwラ豚出てこーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww

    5万行くんじゃなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

    ンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 88

    姫様死亡で2期ヒロインはインコちゃんじゃないかと予想

    あのナイスボディを禁欲的なまでにパイス-で隠し通したのは

    2期で華が咲く伏線にちがいない! みかこし最高


  131. パラスアニメは売れんよ


  132. アルドノアは野崎より評価されてるようだね




  133. アルドノアアンチっておめーのことだろ管理人w


  134. ちなみにアルドノアには



    ・2クール目の放送ブースト

    ・アニプラが売り切れ状態

    ・アニメイト売り切れ状態



    まだ本気を出せていない・・・かもしれない! 


  135. 2万どころか1,5万すら越えれないとか糞クールすぎw


  136. >>130

    NANAを超えるアニメ史上最大の右肩率に期待してる


  137. やっぱ虚淵って凄いんだな

    外れがひとつもない


  138. メカクシの青盤はどこいった?


  139. 野崎くんがお兄様と互角って十分すぎるほど売れてるじゃねえかwwww


  140. ろこどると六畳間は2期みたいが厳しいか・・・


  141. アルちゃんキタか


  142. どう考えても野崎くんは大勝利だと思うが

    賭けてる金と元々のハードルからしてもあるどの亜よりは



    急にハードルが昔から3万だったかのような扱いだな


  143. 139

    メカクシ?



    なにそれシャフトのうんこだっけ?


  144. アフィに目をつけられるとこうなるから嫌なんだよな


  145. これだからニコ厨の評価はwww


  146. 今日もごちうさ難民は平和なのであった


  147. ラブライブ逝きました

    ありがとうございます


  148. アルドノアはギアスより売れそうだな


  149. 野糞くんの騒ぎっぷりがworkingクラスだからね



    workingはちなみに1巻32400枚ね


  150. お兄様は劣等生だから

    本気だせば20万本売れるから


  151. 野崎くんのポイント見る限り万越えするとばかり思ってたんだがな

    アマランってあんま関係ないのかな


  152. ここで話題にされたアニメは売れない法則


  153. 野崎くんは原作で資金回収してるから(震え声)


  154. 野崎アンチが鬼首取ったみたいにはしゃぎまくってやがるw


  155. 野崎くん面白かったのは1話だけと思って切ったんだが後半また盛り返したのか


  156. アニプラを甘く見すぎていたな

    アマランはもうあてにならん


  157. 煽りぬきに花BD初動以下はやべーだろラブライブ

    花が特別売れたとかじゃない限り


  158. 野崎お兄様以下とかwwwwwwwwwwwwww


  159. ラブライブは世界最強

    ステマ物語はどんな不正を使ったんだ?


  160. >>143

    お兄様、メカクシと同じで野崎くんも1万を超えれば

    とりあえずでかい顔は出来る。




  161. 野崎ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. アルドノア売れねーってコメントしたばっかじゃねーかやら管ww


  163. お兄様地味に健闘してね?

    まさかの安定型か?


  164. >>41

    本当だww

    BOXなのにひっそりこの順位www

    時代が追いついちゃったかー


  165. さばげぶ二期見たかったなあ…


  166. あれだけ騒いでお兄様以下は恥ずかしいなww


  167. 149

    ああ5万は余裕で超えてくるぜ


  168. 152

    いやすぐ上の劣等生と僅差だったら普通に万超えるし少なくとも1巻は累計なら超えるだろ


  169. これあれだろ?

    ウェークリーで全然違う結果出てンゴられるパターンだろ?


  170. 163

    バカだよなホントww


  171. アルドノア大勝利



    野崎大敗北


  172. 今期四天王

    SAO、フリー、アルドノア、野崎くん




  173. 自社買いとか言い出したら何にも信用できなくならんか?

    虚しい妄想にも程があるでしかし


  174. 花物語すげええええええええええええええええええええええええ



    or



    ラブライブ逝ったああああああああああああああああああああああ



    どっちだ?


  175. 物語はテレビスペシャルだから上がったのかな?

    それともラブライブが息切れしてる?フラゲは弱いとはいえ11巻目のDVD抜いた物語に負けちゃだめだろ


  176. 野崎君逝ったーーーーーーーーーーーーーーーー

    魔実の床買うまで面白くないもんな・・・


  177. 141

    買いたくても売ってないんだわ

    元からの期待値が低いせいかどこも絞ってる


  178. ジョジョとお兄様ド安定でごち豚息してない


  179. 野www崎wwwくwwwんwww


  180. 161

    万超えなくても相変わらず口だけはでかいヤツもいるから大丈夫だ!

    クソ3Dのキモイヤツ シドニアてめぇのことだよw


  181. 170

    流石にフラゲ日とウィークリーがすさまじく乖離してるとかはまずない


  182. 152

    アマランが円盤の売り上げに影響しないことをお兄様が証明した(いつものコピぺ)


  183. 10000売れればすごいだろうに…


  184. 安定のシドニアンゴwwww


  185. アルドノアは1万はいかないまでもそれなりに売れそうで良かった

    でもDVDもあるからトータルでは野崎くんの方が売れるんじゃないかな?


  186. 173

    ペルソナ


  187. (**8,060 pt)2014/09/24 月刊少女野崎くん 第1巻

    (**4,834 pt)2014/09/24 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1



    *5 アルドノア

    *9 野崎くん



    尼ラン全然アテになんねーな


  188. DVDの差で野崎が勝ちそうだがな


  189. アルドノアは覇権

    アンチ共は手のひら返しする準備をしておきましょうねw


  190. 劣等生以下とは情けないwwww


  191. >『アルドノアのラストは俺のせいじゃねぇーからっ!!!!!!』



    高山カツヒコ大勝利www


  192. 175

    猫物語ほどは出ないだろうけどOVAみたいなもんだし直近の恋物語よりは売れるんじゃね?

    4万ぐらいじゃね?


  193. お兄様の圧勝


  194. 週間なら普通にラブライブ>花だとは思うけどまあ普通に花もすごいな

    すごいとはいえ最初は今の倍近く売れた物語も結構落ちたなあとか思ったり


  195. ステマアニメは、アルドノアじゃなく野崎君だったか


  196. 物語前作BD初動 10巻 31,762



    ラブライブいかんでしょ


  197. >>181

    残念

    シドニアはアニメ外しても原作と玩具で資金回収できるのでww


  198. 物語シリーズ信者は本当に黙々と買い続けるな

    声だけでかくて金は出さない連中とは一線を画してる


  199. 野崎wwwwwwwwwwwwやはりステマだったか


  200. **573 ラブライブ3 47167



    3巻5万未満確定



    ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwラ豚出てこーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww

    5万行くんじゃなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

    ンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  201. ラノベ以下の野崎信者どんな気持ち?wwwwwwwwwwww


  202. 187

    ペルソナが四天王とかねーわwwww


  203. 物語は化以外は糞だし


  204. 野崎は弱いというよりは尼型ということだろう

    だからPTに近い数字で収まるとおもう

    まあこれで2巻以降かなりの右肩も確実かな


  205. お前らの手首もう取れよ


  206. お前らwwwwまたアルドノア叩き落とす準備してんのかwww


  207. お兄様心配しなくてよさそうやな


  208. ペルソナ確定だろ

    下手したらSAOにも勝てる


  209. ◆ここでCD売上から円盤売上を予測する会 会長のワシからレビュー◆



    ①野糞くんはOPED曲売れてないから元々売れないと思ってました

    ②ろこどるも同じく軽い歌アニメなのに売れてないので円盤は売れないと思ってました

    ③さばげぶも曲が売れてないので売れないと思ってました



       対して



    ④アルドノアはCDが結構売れてる。しかもサントラにいたってはラブライブ超え。だが、作品的にCDもサントラも伸びやすいと思うから売れる確信にはならない


  210. やっぱ覇権はSAO2かな

    よかったな夏で


  211. ブーメラン大好きっ子大集合かココは


  212. まじかよ、どんどんパクリアニメ作ろう


  213. 野崎wwwwwwwwwwwスクエニの工作だったかwwwwwwwwwwwwww



    空予約乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  214. >>198

    バカが多いってこったw


  215. 劣等生は禁書やSAO級と言われていたのに謎のハードル下げで1万で大勝利になり

    その劣等生と互角の位置にいるダークホース野崎くんは爆死扱いされている





    売り上げ厨の基準がわからねぇ・・・


  216. ロボの時代きてるなこれ

    まあ昨今の小学生は見て妖怪体操でも踊っててね


  217. ラブライブ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  218. 売上出たらまた野崎くん持ち上げて2巻で右肩とか叩き落とすんだろうなぁ


  219. ラブライブは円盤発売される度話題に登るのか

    こりゃ長寿コンテンツ待ったなしだわ


  220. 216

    アマランで工作してる屑のせーだろ、ばーか


  221. パクライだっせーwwwww


  222. ステマ工房のくせにステマ下手すぎなんだよww


  223. >これは2万超えるんじゃないか

     電撃の最強コンビざまあwwww





    野崎信者ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww




  224. **573 ラブライブ3 47167

    3巻5万未満確定

    ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwラ豚出てこーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww

    5万行くんじゃなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

    ンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あんだけ大口叩いて5万行かねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぷぁぷぁぷぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  225. 216

    禁書15000だからお兄様と変わらん

    SAO2も同じぐらいかな


  226. 216

    wwwwwwwwww


  227. ラブライブだっせーなwwwwww

    やっぱ自称社会現象は違うわwwwwwwww


  228. 野崎は出来良かったし売れてほしいな


  229. ラブライブせめてBDは物語に勝たないと…

    11巻目だぞ物語


  230. 野崎くんはステマだから仕方ないね。


  231. 216

    涙拭けよ野糞信者^^


  232. 210

    全く使い物にならない会の会長とかクッソ恥ずかしいなwww


  233. ラブライブの売り上げ見てると

    アルドノアやSAOの1万、2万程度の低レベルの争いがどうでもよく感じるな

    四天王とかもレベルが低すぎてしらけるわ


  234. ※216

    だって自分たちで勝手にランク作って都合が悪くなれば上げ下げして適当に楽しんでるだけだろ。

    劣等生だって売りスレの連中がSAO級とかいって遊んでただけで原作スレではさんざんアニメ化に向いてないとか言われてたんだぜ。


  235. ラブライバーもっと複数買いしてやれよwwwwww




  236. 220

    それあと3回くらいしか話題にならないってことだよねwww


  237. 売り上げの基準?

    叩けたらど-でもいいわ


  238. 野崎くんざまああああああああああああああwwwwwwwww


  239. 野崎くんはお兄様級のビッグコンテンツに育ったというのにお前らときたら

    事前にハードル上げられなかったら野崎大勝利って流れだったな


  240. これがステマ工房まんこ向けアニメの末路かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  241. ラブライブを馬鹿にできるのは1巻の売上が20万を超えてるアニメの信者だけだ







    お前らはどうなんだ?


  242. クソライブ7万右肩わっしょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  243. 野崎は発売日強いと思う発売日低かったらステマ

    アルドノアはやっぱ1万無理だな


  244. ラブライバーどうしたの?www

    1巻のように大量複数買いしてやれよwwwwww


  245. 腐れ向けはこの程度


  246. やっぱアルドノア売れるか。アンチはいつも負け続けるねw

    最近でアンチが勝ったのって、右肩下がりのメカクシくらいだ


  247. アルドノアかぁ~

    あんなのより面白いアニメはたくさんあるのにな


  248. お兄様がシドニアより上ってことは、アニプラ勢は今日のデが強くて

    尼型は明日のデ、店頭型は明後日デが強いってことかな

    超フラゲがあるからよくわからんね




  249. ステマ工房wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  250. なんか凄くやらおんらしいなwここ


  251. 216

    盛大に持ち上げられてたアニメが盛大にこき下ろされてたアニメに負ける形が面白いからね

    日本人だから仕方ない


  252. >>216

    劣等生は、放送が始まった途端

    あかん絶対売れないといった空気になったせいやwww




  253. >>210

    そんな会長辞任してしまえ

    ゆゆ式OPが1.7000枚売れてる時点でアニメBDとはまるで無関係



    一番酷いのはヴヴヴ主題歌50,000 アニメBD平均4,000


  254. ラブライブが花に負けてるw

    ざまぁwww


  255. 226

    いつから劣等生の数字が15000になったんだ

    ジョジョより売れてるじゃねえか

    SAOと比較するなら一期でしょ


  256. アニプレ作品の場合、1巻の数字はアテにならないからな

    1巻だけはよく売れるけど、その後よく右肩するとこだし


  257. 235

    じゃあ、こんなとこ見るなよw

    飛んで火にいるバカか?


  258. アルドノア、野崎くん、さばげぶ、六畳間、ろこどる、ステマアニメ全滅wwwwwwwwww


  259. ラブライバーは何で1巻みたいに複数買いしてあげないの?

    自分達のこと貴族とか言ってたし余裕だよね?




  260.  i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i    11万→4万           |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   この右肩がかっけーんすよ

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :| 

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|


  261. アルドノア買ったけどジャケットもうすこしどうにかならなかったのかあれ


  262. ラブライブが死んだからってデレマスが上がるとは思えない

    主役級の中の人らが微妙すぎだろ

    ヘゴはアイドルって感じじゃねえんだよなあ


  263. 259

    ばらかもんが抜けてる


  264. パクライブwwwwwwwww


  265. 誰も話題にしないけど∀ガンダムのBOXがそれなりに売れてるみたいだな


  266. しかし物語は売れるなあ

    まあラブライブよりは面白いから妥当なのか




  267. フラゲとはいえ物語に負けるのはまずい

    確実に右肩しとる


  268. 新攻殻なんて糞なのに売れてんなー

    しかも誰も触れないw


  269. やはりラブライブは強いな

    今後ラブライブに勝てる作品は出てこないかもしれない


  270. パコライブどうしたのかなー?

    物語シリーズは敵じゃない(キリッ

    みたいに散々煽ってたよね?あれー?


  271. 2年前に尼でペナ喰らって以来、

    流石にもうランキング操作も自社買いもしてないやろ、たぶん

    ペナの対象にもなったP4の下がり方見たら明白


  272. エヴァ越えるとか言ってたラブライバーwww恥ずかしいなwww


  273. あれ?ろこどるはどこ?


  274. やらかん明からさまに見出しをラブライブ右肩の話題を避けてアルドノアに持ってったな

    うんうん解るよ

    好きなアニメの右肩は辛いよね



    ^^;w


  275. マジレスすると出荷が早いアニプラ砲が炸裂したって感じかな。超フラゲ日だからそんなもん。


  276. 無料で見られない物は買わない

    野崎くん、お前のことだ。


  277. やっぱ売れるのかアンチが必死にネガキャンするわけだねwwww


  278. 272

    そもそも尼もステマ協力企業だから

    進撃ステマ確定問題知らんの?


  279. 274

    ご愁傷様です


  280. 259

    面白いと評価されて爆死した幕末rockもステマ


  281. え、売れてるのにステマって頭おかしいのか?


  282. アルドノア思ったより高いな

    とはいえジョジョ3以下だから1万に届かない低レベルな争いになりそうだな


  283. 279

    知らん


  284. 277

    GyaOで無料だが


  285. ステマ工房は京アニに喧嘩売ってたようだけど相手にもならなかったねw


  286. おまいら超鳴り物入りでアニメ業界に馳せ参じた



    スペースダンディ大先生忘れてないか?


  287. 279

    知らんから概要教えてくれ


  288. 270

    負けてんだけど


  289. ※179

    残念

    ごちうさもイベチケなしでも安定しちゃっている



    もうお兄様以外はネタにならない

    というか売り上げではお兄様もネタにならんな


  290. 277

    ニコ動だけだろw


  291. パクライブwwwwww

    もっと複数買いしてやれよパクライバーwwwwwwwww


  292. 野崎君は売れてもせいぜい同じ動画工房の

    恋愛ラボに毛が生えた程度だろうと

    予想してたからまぁこんなもんじゃね






  293. >>290

    ごち豚はジョジョとお兄様が落ちないと四天王入れないんだが・・・


  294. ポイントはさすがに差があるけどアマランで野崎くんがラブライブ抜いてるぞww




  295. アカン一週間後が楽しみすぎる


  296. ま~た虚淵神とか言ってるよ…

    本当に都合の良い奴らだなw


  297. 並びから見て、野崎もアルドノアも1万~1万5千までだな

    夏の覇権争いはSAOとFreeに絞られた


  298. 動画工房また爆死かー


  299. アルドノア1巻は買ったけど、2巻はキャンセルしちゃったんだぜ!

    2期の評判が良ければ続き買うけど、虚淵分だけでいいや


  300. 虚淵&信者ンゴwww

    アルドノア大勝利


  301. 右肩ライブ!


  302. まぁアルドノアはあんな片手間で描いたようなキャラデザで大した結果出るわけないわな

    寧ろよく売れた方


  303. >>294

    四天王wwwwww

    そんなものには興味はないw

    なぜならばごちうさが最強なのは確定的事実だからwwww


  304. 295

    それは瞬間最大風速と平均風速を比較してるようなもんで意味がない


  305. えみつんの顔がでかいからしゃーない


  306. 野崎は正直お前らの持ち上げ方でもっと上を予想してた

    前情報なしじゃスゲーだったんだが、まぁこんなもんかって感じ


  307. ああううううあいいええええい

  308. パクライバー逝ったあぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww


  309. 305

    わかってるんだけど、普通にすげーと思ってな

    同じ発売日なのに抜くというのはこれは期待できそうかなってさ


  310. クソドノアは、あおきえい&志村貴子の爆死コンビにしては頑張った方じゃないの?

    ゴールデンと争うようなゴミだけど


  311. ろこどる残念だったな

    5000くらい売れて欲しかったが無理っぽい


  312. ラブライバーは複数買い頑張ってやれよ

    なんで1巻だけ買うんだよ


  313. 野崎信者いったああああああああああああああああ









    今繰り返し見てるけどやっぱ面白いわ


  314. 216

    謎のハードル下げwww 逆だ逆。

    原作が、SAOの半分程度の売り上げの作品を

    「SAO級の作品」とか「ラノベの最終兵器」って、謎のハードル上げをして

    アンチが叩くための下準備をしてただけ



    むしろ一般受けしない作品だからアニメ化はないだろうと言われてた


  315. あの内容でアルドノア売れるなんて

    やっぱステマは重要だな


  316. アルドノア毎回毎回粘着して叩いてたやつ息してるー?www


  317. アルドノアはここのコメント数も異常に多いし当然の結果でしょ





    雨宮さんファイト!




  318. 284

    288







    えっ知らないのマジで?

    まどかのステマ発覚の流れと全く同じことを尼公式がやった

    言い訳も全くおなじ


  319. さばげぶ圏外か~


  320. パクライブは6巻まで右肩し続けて

    7巻でちょい上げって感じだろうな



    まどかは雲の上の存在だったね


  321. 今一番勢いに乗ってるラブライブがああああああああ


  322. 284

    288







    えっ知らないのマジで?

    まどかのステマ発覚の流れと全く同じことを尼公式がやった

    言い訳も全く同じ


  323. ラブライブ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww

    んごごごごごごごごごごごごごごごwwwwwwwwwwwwwwwwww


  324. 313

    5000とか無理だからー

    それより現在進行形で買えないんだよw


  325. 316

    蓋を開ければSAOの半分どころかごちうさ級の売り上げ

    せめて半分は売れてほしかったな劣等生


  326. ハゲライバー逝ったあぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww


  327. 誰も触れてないけど、バサランゴwwwだよね


  328. アルドノアゼロって今期アニメで一番金かけて作ってるよね大丈夫なの?


  329. ※309

    いや? アニメイト限定で第1巻購入者にイベント応募チケットがつくで?w

    デマをふりまくのはやめなよ、情弱くんw

    あ、関係者様かなw かなw かなw かなw


  330. クソライブざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  331. 330

    ソースは?


  332. 虚淵信者のアルドノア叩きが滑稽www


  333. 野崎くん、個人的には好きだったけどな。

    原作全巻買うくらい熱中したのは、琴浦さん以来。

    だから、琴浦さんくらい売れてくれたら十分かな?


  334. ラ豚ゲームに続いてアニメでもオワマスに敗北は止めてくれよw


  335. ソフマップの22日フラゲリストにろこどる無いんだけえど

    流通の関係で今日から販売の作品もあるみたいよ


  336. さばげぶ、テロル、ろこどる、六畳間ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  337. まぁアルドノア掴み(3話まで)は良かったからね


  338. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアイドルアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は

    「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  339. パパパパパクライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  340. 夏アニメショッボw


  341. ハゲライバーンゴwwwwwwwww


  342. まどか3巻

    68,877

    ラブライブ3巻

    47,167

    ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwラ豚出てこーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww

    5万行くんじゃなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

    ンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  343. 超フラゲ日デイリーじゃな…フラゲ日や発売日で変わるしな


  344. ろこどるは都内店舗じゃ売り切れでブーストかかってるし元々入荷数少なかったやつだから最終的にどうなるかだな




  345. あの最終回を見て、アルドノアを買ったヤツが居るのか。

    まぁ、好きな人は好きかもしれないが。


  346. 339

    2巻以降は地獄ってわけか・・・


  347. ・2ch実況が伸びる

    ・ニコ厨にも大人気



    この時点で野崎君売れないフラグびんびんだったろ


  348. 344

    結局安売り抽選券で1巻だけ伸ばしても

    地力の人気がないとこうなる


  349. お前ら草生やしすぎバカにする時は丁寧な言葉でした方が相手にダメージは増えるぞ


  350. 316

    そのハードル上げを強いて否定はしていなかっただろうに

    明らかに信者によるものもあったし

    保身に走った信者はハードル下げしてたがそれでも2万前後の設定だった


  351. アルドノアをアマランで野崎以下とか言ってた人たち。



    なんかコメントないの?


  352. 覇権はアルドノアだったな

    アンチざまぁwww


  353. ろこどるそんなもんなのか

    面白いのに


  354. このデイリー見て騒げるアルド信凄いな

    DVD爆死してる状況で四天王入れるとか本気で思ってそう

    まるでどっかのシドニ(ry


  355. アルドノアDVD少ないな


  356. 俺は全巻予約したが、ろこどる人気なかったんだな


  357. えみつん顔でかいwwwwwwwwwwwwwwwwww


  358. ラブライブ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

    だっせーwwwwwwwww

    1巻のように大量複数買いしてやれってwwwwwwwwwwww





    エヴァ越える()wwwwwwwwwwww


  359. さばげ部は日本国民であるならば一人一枚買うべし


  360. もうアマランはだめだなスクエニなんかが原作やってたりすると社員が空予約して工作してるんだろう


  361. アルドノア、野崎の雑魚同士の争いは見てておもろい


  362. 320

    そもそもまどかのステマ発覚ってどれのことだよ

    やらおんのアフィリンクのことか?


  363. スペースダンディVS石ころの糞アニメ対決にも触れろよw


  364. ラブライ豚が本当に息してないんだけど大丈夫か?

    一緒にぽっぴんジャンプするか?


  365. 353

    フラゲ日デイリーでオリコン5位だったえみつんのデビューシングルがウィークで何位だったかしってる?



    12位だぞw

    反論はある?


  366. ラブライブとはオワコンである


  367. さばげぶ面白いから売れてほしいよね


  368. 356

    マジレスはいかんでしょw

    今はアルドノアを持ち上げないとね


  369. ラブライバー沈黙wwwwwwwww

    ほらいつもみたいに騒げよwオワマスガーオワマスガーwwwwww


  370. なぁラ豚どこいったの?

    死んだ?


  371. 371

    せやったなwww

    違うやつだけどマジレスしちまったw


  372. ・二か月で7万人のファンが消えたアニメ

    ・元々ファンの数はこれぐらいで1巻は複数買いの産物だった



    ラ豚、好きな方とっていいんやで(ニッコリ


  373. DVDの需要はいつまであるんだろ。



    ブルーレイなんて、録再機持ってなくても、

    普通にPS4とかパソコンにも付いてるのに。


  374. 超フラゲ日で全然参考にはならないけど

    アルドノアBD5位 DVD25位

    野崎君 BD9位 DVD12位



    どっちもどっちだし本番は明日からだな


  375. 売上気にしてる奴ってちゃんと買ってんのか

    売スレ民でも買ってない奴が多いのに、中にはアニメすら見てない奴もいるかなら、あそこ普段は、雑談しかしてないし


  376. ハゲを筆頭に他作品を叩く時だけ声のデカいパクライバー息してる?wwwwwwwww


  377. さばげ絶賛していた連中どこ行った?店頭型か?


  378. 374

    わかってくれればええんやでw


  379. ろこどるは今日からフラゲ解禁なので昨日のランキングに出てくる訳が無い




  380. 低レベルの争いはいつも俺を楽しませてくれる


  381. 野崎はこんなもん、期待しすぎだろw


  382. 野崎みたいなタイプはいくら評判良くても売れないな

    4000ぐらいかね


  383. これだけ暴れ回ったらもう後には引けないぞアルドノア信者…

    自らハードル上げまくって売れなかったら袋叩きに合うぞ


  384. クソゲーで爆死

    二期円盤も爆死




  385. 368

    なるほど・・・反論ありません。



     ※「えみつん」知らなかったのでググりました。




  386. 野崎くんのファンは9割がた女だからこんなもんだろ売上げは

    なに勘違いしてるの


  387. 野崎とアルドノアのステマ対決盛り上がってるな


  388. 四天王四天王って気軽に言うけどラブライバー四天王以外は所詮偽者


  389. ラブライブの驚異の右肩は、伝説になりそうだけど、だからと言って爆死扱いは無理がある、一応1期の頃より売れてるからな


  390. 386

    何を今さら

    米欄でわざとらしい米してる奴らは、そのためのお膳立てしてるんだろw


  391. フルCGwのロボットアニメwがこんなに売れるとは思わなんだ


  392. ラブライバー四天王てなんやwww


  393. 389

    それを考えれば、フリーすげえよな


  394. 結局のところアルドノアと野崎は何枚くらい売れるんだろうね。

    前後のタイトルを考慮すると、こんな感じかな?



    アルドノアは、10000枚。

    野崎は、6000枚。


  395. ラブライブはチケットが無きゃ物語に勝てないことが証明されてしまったか


  396. 超フラゲ日って何?


  397. ま~ん()とか言ってた奴ら息してる?www


  398. 野崎野郎は未確認と争ってろ何か似てるやろ




  399. 発売日前の情報戦て奴ですかw


  400. ラ  ブ  ラ  イ  バ  ブ  ル  崩  壊


  401. アルドノア売れないとか言ってたやつ息してますかあ?


  402. 91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月23日 19:30

    24日に発売の円盤が普通なら23日にフラゲできるが23日が祝日なので22日にフラゲできる



    だから超フラゲ日


  403. ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パクライブ!遂に陥落か!wwwww



    パクライバーども冷えてるかーwwwww(^^)



    ゲームに続き円盤まで大爆死

    煽り抜きにもう完全にオワコン確定だな


  404. 俺以外に買う奴が大勢いてホッとした。

    俺は好きだったけど正直嫌いな人も多そうだから。

    アルドノア、二期はどうなるのか正座して待ってます。


  405. ※404

    息してるよw


  406. パクライブのエヴァ越えとは何だったのか




  407. シドニア酷いな

    もう勢い下がり始めたのか


  408. 392

    は?右肩爆死は爆死だろ

    何言い訳してんだボケコラ



    害虫ラ豚はさっさと他のコンテンツに土下座周りして謝罪どうぞ☆


  409. アルドノアはほんと内輪だけで盛り上がってる感が凄い

    スレ書き込みに自社買いと


  410. アルドノアはアニプレの今期これ賭け枠だからな

    期待ハズレだよ


  411. 超フラゲ日って事は22日の店頭販売分とアニプラ砲が殆どって事?

    明日のデイリーがフラゲ日23日店頭販売分と尼出荷分って事でいいのかな


  412. 401

    似てるってか同じ製作会社のアニメやがな

    実際未確認くらい売れてくれたら~って感じだろうな


  413. アニメは能面CG御遊戯盆踊り

    声優(笑)ライブ(笑)は制服ゴリラBBAがセンターww

    こんな最凶のコンテンツ見たことないわwww

    おー気持ち悪い鳥肌たつわ(^^;)(;^^)


  414. パクライバー息してない・・・


  415. 円盤で爆死って言うのは1000枚以下のアニメの事を言うんだけど

    いつから爆死ラインが上がったんだ?


  416. 416

    あ!

    これは糞ライブにたいしての※ね(o^∀^o)


  417. うんこライブはどんどん売上下がっていくな

    まぁゴミみたいな内容だったし飽きられるのも早かったんだろうな


  418. 377

    DVDはBDに比べて売れる枚数少ないから

    12位と25位でも1000枚くらいしか差ないと思う。

    あと超フラゲ日でも十分参考になる。


  419. パクちゃん息してるー?

    世界現象とはなんだったのかwww


  420. アルドノア初動で、1万いきそうだな。



    ラブライブは花物語に負けるとか、

    1巻11万売れたのが逆に恥ずかしいくらいの落ちっぷりだな


  421. ※419

    マジレスすんなよw


  422. たかがフラゲ日の記事でやたら伸びてるのな

    これから何往復もブーメラン飛び交うぞ


  423. 世界でも人気ある!

    女性人気もある!

    とかほざいててのこれだよ…



    NHKとか恥さらしだろまじで

    放送μ’sのBBAどもが出るとこはモザイクかけとけやwwwww


  424. 2ちゃんで他アニメのスレ荒らしてるアルドノアとアイマスの信者w


  425. 史上最悪の右肩アニメといえば…ラブライブ!


  426. >>426

    基本的にはフラゲ日が一番重要じゃん。


  427. アルドノアは3話までは皆納得いくからな。問題は3巻以降だろ


  428. アルドノア、イベチケなしで1万売ったらまずまず成功だな。

    野崎君は1巻イベチケありだから、騒がれた割には期待はずれ。


  429. アルドノアそんなに売れてるんなら

    あっちこっちのスレにケンカうって回らなくて良かったのに


  430. 平日の超フラゲ日と祝日のフラゲ日

    このことから導き出される答えは


  431.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  先生助けて!

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:l人;

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;  .ラ豚ちゃんが息してないの!

          ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/; ;//::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:/!;

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;|/\ト ,_|,r-r-| ィ::/:|

            /         ヾ_,,..,,,,_ /          ヽ

            |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |


  432. 430

    超フラゲな


  433. オワライブ信者

    もう二度と調子のんなよ


  434. 野崎叩いてるのは野崎信者だと思うわ

    アマ砲とかでアルノドア抜くの目に見えてるし信者の仕込だろ

    なーにが勝手にハードルあげて叩くなだよw自分らで叩いてるくせに


  435. アルドノアはイベチケなし

    野崎はイベチケあってこれだからな




  436. アルドノア1巻のラインはギアス1巻の68000枚



    ○コードギアス 反逆のルルーシュDVD版 【全9巻】

    01巻 36,634 45,593 62,527 07.01.26

    02巻 32,144 42,204 52,702 07.02.23

    後発Blu-ray版 【全9巻】

    01巻 **,*** *6,294 08.08.22

    02巻 **,*** *5,303 08.09.26


  437. 440

    アルドノア1巻にイベチケ付いてるけど・・・


  438. メイト限定イベチケとは変わってるな


  439. そらアルドノアとお兄様と野崎とどれか選んで買えって言われたら

    野崎って子もいるだろ、気持ちよく笑いたい人だっているだろし


  440. 地方にフラゲ日なんてねーよ


  441. つまり、野崎くんが思ってたより低いってことなんだな


  442. アニメイトのみのイベチケってよくあるのか?


  443. ロボットアニメの女性キャラ生存は不安要素の方が多いんだよね


  444. ABCは、Freeとアルドノア両方共成功して、ホッとしてるだろうね

    読売は、宇宙兄弟こそ不発だったけど、ラブライブで当ててるし、在阪各局

    順調なんじゃない

    ただ、MBSやABCと放送がダブったり、早朝にもってきたりとふざけた編成を

    してる関テレだけは絶対に許さない


  445. 流石あるドアのロゼ、売れているのう


  446. 尼はおろか、アニプラにすらイベチケ付けてないのに

    メイトだけイベチケ付けてるのか、

    しかも出演者たった2名だけw


  447. さばげぶ圏外は意外



    あれだけ笑えるコメディって中々ないのに


  448. 特典は2巻に付ければ右肩といわれないかもしれない


  449. うぽって

    ステラ

    <新> さばげぶっ!



    サバゲアニメに当たり無し


  450. なかよし読者の子が買うんかしらさばげぶ


  451. アル殿様のおな~り~


  452. 夏は小粒だな

    アルドノアも野崎君もせいぜい1万ちょい程度だろ

    小競り合いすぎてどっちでもいいわ


  453. ホントお前ら偶然かどうか知らねえが

    幻の銘酒を作る杜氏の如く仕込みに余念がねえな

    多分最終的に野糞の方が勝ちそうな気がするのは気のせいか?


  454. ほらほらほら

    アルドノアに喧嘩売った罪はおもいんだよ^^

    売上でたら叩きのめすからな~


  455. 459

    アルドノアもギアスに喧嘩売ってただろ

    1巻のラインは68000枚だからな


  456. 459

    自分他作品の所にいたけど

    揉めるまではなくても脈絡なく

    話題突っ込んで絡んできたの

    アルドノアの方だ


  457. ラブライブの社会現象とは何だったのか


  458. 459

    うろ豚はどんだけドМなんだw


  459. 458

    野崎君の1巻は豪華イベチケ付けてるので。

    1巻の時点でどっこいだと最終的にアルドノアに負ける可能性が高い。


  460. こんなIDすら出ないような※欄で

    どっちが喧嘩売ったとかアホ臭い


  461. 458

    気のせいだよ

    今はスカランだから上位に居るほどポイント過剰になる


  462. ラブライブはメッキが剥がれ落ちたどころか錆ついてボロボロやな


  463. アニプレ作品のアマゾンポイントは参考にならなくなってきたな


  464. 最終階からアルドノア貶そうとしてたくせに

    手のひら返してんじゃねぇよ糞やらカス



    まじで胸糞悪すぎるわお前


  465. もういいんじゃないの野崎くんはそっとしといて

    元々こういう所で名前が出るようになった時点で

    大健闘じゃん


  466. ラブライブ、結局まどかに累平では完敗か


  467. アルドノア製作費かかってそうだからな

    元を取れるのか?って気がするね




  468. BSでやってたら見たんだけどな>野崎くん


  469. BDDVD圏外

    <新> さばげぶっ!

    <新> 残響のテロル 1

    <新> 戦国BASARA Judge End 其の壱

    <新> それでも世界は美しい Blu-ray BOX

    <新> 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 Vol.1

    <新> 六畳間の侵略者!? 第1巻



    勝ち組の方で煽ってないでこっちの連中も誰か触れてやれよ・・・


  470. あれ?

    今日はいつも出てくるオワマス連呼のやらおん常駐キチライバー君いないの?


  471. 41

    待ちに待ってたからな


  472. アホドノアと野崎君じゃかかってる金が違いすぎるから同じぐらい売れれば野崎君の大勝利だよ


  473. 見てないけどぶっちゃけ野崎はステマ臭かったわ

    叩かれるほど酷い数字ではないと思うが


  474. 今年のトレンドワード



    _人人人人人人人人人人人_

    >  アニプレ自社買い  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


  475. 右肩してもラブライブに勝てないオワマス逝ったああああああ



    どんだけオワマスのアニメつまんなくて駄作なんだよwwwwwwww


  476. 野崎くん女性ファン多そうだから右肩不可避


  477. 1万枚超えないと「なんだアルドノアあんま売れてないのか」

    盛り下がって騒がなくなり売れなくなる



    取引銀行との兼ね合いもあるし

    1万枚へ届くまで自社買いするのはむしろ自然



    アベノミクス株バブルが日銀、年金機構や銀行など公的・準公的機関にどんどん株買わせて日経平均株価を演出するのもそういうこと


  478. そこそこ売れたし、原作伸びたから野崎くん二期確定コースだろ


  479. 売りスレにおける信者→売れそうだから擁護・持ち上げする人(原作は見ていない)

    一般的な信者→原作を読んで面白いと思った人


  480. エヴァ越えとか言ってたラブライバー恥ずかしいな


  481. なんかもう凄いなこの※欄

    まるで現在のアニオタの暗黒面を濃縮したかのようだ




  482. ※482

    無知乙



    馬鹿は経済語るなww


  483. ※486

    売りスレは隔離された異空間だししょうがない。

    ここから出してはイカンぞ。


  484. 野崎くんはむしろ意外に売れてるんじゃないの


  485. 何かの売上を祝った分、別の何かの売り上げを呪わずにはいられない。






  486. BASARA完全に爆死か。

    日曜にやってたのは1万超えてたのにな


  487. 487のように自分は専門知識を出さず(出せないというのが正しい)

    ひたすら相手をDISるしかない

    それが無能のさだめ



    出せるもんなら出してみろ~へへーん


  488. 482

    あたま悪すぎw


  489. 散々アルドノアより尼ランが上とか煽ってた

    るこどるとやらはどこへ行ったんですかねえ


  490. ガルパンOVAは兎も角、11巻目の花物語に負けるとかラブライブ・・・

    3巻は特典少ないから落ちる、4巻は売り上げ上がるって騒いでたけど

    完全にお祭り層は抜けていってるな


  491. 490

    自分が好きなのが売れてるのを喜びたいだけだが

    ここに来たらネガ方向に引っ張られるから離脱した方がいい


  492. 480

    ついにオワマス連呼君もオワライブの壮絶な右肩を認めてしまったか・・・

    安売りライブチケ付きの1巻が複数買いで異常に売れただけで社会現象でもなんでもなかったな


  493. 482

    どう考えても社運を賭けるようなタイトルじゃないだろw


  494. 497

    でもオワマスには余裕で勝ってるよねw

    悔しいねオワマス豚君w


  495. ばらかもん地味にヤバいな


  496. アルドノアよりギルクラのほうが遥かに賭けてた。


  497. 明日は荒れるだろうな


  498. イベチケ付きの数字でオワマスに勝ってるってことだけがオワライブ信者の最後の心の支えなんだなww

    2期1巻の数字出たときはあんなに勇ましくあちこちに喧嘩ふっかけてたのにすっかり大人しくなったなぁ可哀相にwwww




  499. 492で言ったとおり

    493と498で野次飛ばして逃げてるだけで

    経済の専門知識とやらはちっとも出てこない



    482こそが専門知識が伴っており正しい



    アニプレとしては正論を突かれるのが痛いので

    火消しのため噛み付くしかない


  500. ちなみに



    自社買い:社が予算を出して買う

    自腹買い:圧力をかけられて社員が自腹を切らされる



    新聞屋でもレーベルでも同じ実態。どこの業界にでもある悲哀w

    新聞屋の正社員が新聞何部か取らされ、発売したCDやBDを担当社員が何枚も買わされ…


  501. 円安が続くのは日銀がオペを続けてるからだって?

    しょうこみせてみろや!


  502. 501

    どっちも糞みてーな出来だった、っていうのは皮肉だな


  503. 野崎くん出荷数かなり少ないみたいね

    どこも品切れで手に入るか不安になってきた

    いちおう数日前に予約は入れたんだけどすでに予約完売で次の入荷は未定だとさorz


  504. 野崎くんはよくあるパターンだな。

    ネットで絶賛されるが売り上げは他に負けるという。

    ネット限定覇権アニメ。


  505. 超フラゲ日デイリーはそんなに信憑性あるんですかね・・・


  506. 野崎くん難民が出るとはな…仕入れ担当見る目無いな


  507. 野糞くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  508. 511

    野糞に難民なんて居ないぞ



    只のステマだった事が発覚したからな




  509. 野糞とさばく信者が遠吠えしてて草がで、出ますよ


  510. 自社買いリークがまずいんで

    野崎野崎連呼でレス埋めにかかってますねww


  511. アルドノアがこの位置とかありえねえw

    あの糞ED見てよく買う気になるなwwww


  512. ろこどるは超フラゲ日には京都には売って無かったけど他は売ってたの??


  513. あ、野糞くんとステマ工房信者は全アニメに謝ってね^^




  514. 516

    最も多く売れたモノが正義だぞ



    つまり雨宮さんは神だと云う事だ、嫉妬は行かんよ嫉妬は




  515. パクライブまた右肩するのかよw



    野崎くんは話題の割にはショボそうだな


  516. アルドノアと野崎くんは放映時期に恵まれた感じだな

    強力なライバルがまったくいなかった


  517. まーたお前ら買わなかったのか


  518. だよなラブライブ最強ですよねwww

    イチャモンつける奴は糞wwwww




  519. ゴミライブ・・・







    やっぱゴミだったなww


  520. 504とか一商品の売れ行きとマクロ経済を一緒くたにしてる482を専門知識があるといっている時点でド素人とすぐにわかるw


  521. 521

    アルドノアはお兄様&竿2という同時間放送枠の強豪を蹴散らしたんだぞ



    月間ウンコの野糞とは格が違うわw




  522. 野崎くんは1万売れたら十分、それで二期に繋がる


  523. ぶっちーはまた勝ったのか

    アンチのワナビー惨めwww


  524. 526

    でもさんざんコードギアスに喧嘩売ってたよね?

    今さら何言おうが1巻のラインはギアス1巻の68000枚だからな


  525. 俺ラブライバーだけど、

    正直3巻以降は予約キャンセルした

    冷静に見ればキャラ萌してただけで

    内容はスカスカライブは無表情手抜きCG

    おまけにラブライバーだからって周りから冷たい目で

    みられてもううんざりだ

    ラブライブ!推してるやつは目を覚ませ

    他にも楽しみはいっぱいあるぞ




  526. 野崎君の男主人公にヒロインという構造は女的にはいけてんのか


  527. 529

    ギアスには内容で圧勝してるから問題ない


  528. 531

    むしろ女にしかいけてないんじゃないのか

    だからこんな結果


  529. 529

    アルドノアにギアスぶつけてたの野糞信者だったのか…




  530. 俺は売り上げで判断しないからラブライブもアルドノアも糞でしかない


  531. 529

    ギアスは水増し、自社買い、ステマの3コンボだから円盤枚数はあてにならん

    実質10の1と見るべき


  532. 530

    これで糞ライバーは

    67000+1+Xという数が見棄てたな(笑)

    Xの値が次の4巻5巻でどうなるか凄く楽しみ!



    糞ライバーは土下座して謝れ!


  533. 522

    識者は豊作秋アニメへ向けて円盤資産を蓄えるからな。

    ハズレ不作の夏に使う奴は弩素人、何も分かっていない。




  534. ラブライブすげー

    やっぱ今を代表するアニメだな

    輝いてる


  535. アルドノア敗北→ざまあwwwwwwwwww、売り上げこそ正義www



    アルドノア勝利→はいはいアニプレアニプレ、つか売り上げなんかで語るなよ


  536. 正直野糞の過大評価に辟易していたから結論が出てスッキリしたw



    明日から快適にトイレへ行けそうだわw




  537. 535

    つまり客観的な目がもてないということですねw


  538. 536

    陰謀論乙wwwww

    売れたアニメが気に入らないだけだなw


  539. 543

    お。野糞のステマ工作員のお出ましだwwww


  540. 530

    気付くの遅いんだよなぁ

    無表情手抜きCGのライブシーンはずっと言われてたし

    客観的に見れば内容も曲も糞

    未だに気付けないアホよりは助かったなww


  541. 532

    内容で圧勝ね...

    アルドノアはアニメ関係の賞を8つ以上受賞するんだな?覚えとくわ


  542. アルドノアとかランクインするとか日本終わってんな


  543. 545

    自分は賢者と思い込んでる馬鹿の登場wwwwwwww


  544. 野糞がラインクインするほうがよほど終わってるわ


  545. 532

    ギアス2期ならギリギリともかく、ギアス1期にアルドノアの内容が圧勝してるって意見はかなり少数派だと思うよ


  546. アルノドア面白かったんか

    録画放置してたの見るか


  547. 546

    キャラクター賞しか受賞されてない

    ラブライブさんに謝れ!


  548. ギアスはあのカマキリ顔のキャラが生理的に気持ち悪くて拒絶反応起こす


  549. アルドノアのコメント欄で比較されてたからコードギアス見てみたけど普通に面白かったわ

    正直にわかの俺には比較対象がまどかや進撃くらいしか思い付かない


  550. ギアスなんざ今やったらヴヴヴ以上に袋叩きにされてるよ




  551. 客観的www数字でしか判断できない目暗風情がw


  552. あれだけ持ち上げられてたアルドノアとあれだけ酷評されてた劣等生が同じくらいってのは

    アルドノアファンからしたら割と屈辱なんじゃないですかね・・・


  553. 553

    なんだ見もせずに言ってたのかよw

    絵はオレもキモいと思ってたが内容に引きの強さがあるからどうでもよくなるぞデザインなんか


  554. 557

    酷評って嫉妬深いワナビーの無職ニートが粘着してただけだろ


  555. 555

    ヴヴヴはギアスと違って1期の導入でいきなり崩壊してたから違うと思うよ


  556. 557

    同レベルの売り上げって時点でお察し


  557. ローソンフェアけいおん!サイン入りギターが

    100万円超えたぞ!!! これじゃあ買えないわー

    ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b161740004




  558. 530

    おめでとう

    君も今日から人間だ

    パクライバー=害虫

    は一般常識だからね


  559. ∀今月だったのか12月かと思ってた

    12月が下巻か

    財政かなりきついけど今から注文してくる


  560. 557

    オリジナルと原作付じゃそもそも最初から信者の数違うのに何言ってるのコイツ?


  561. つか、1万前後しか行かないであろう雑魚アニメどもの記事で500かよw


  562. 2巻以降も一人3枚買いで水増ししてるのに物語に負けるパクライブ


  563. アルドノアはギアス超え余裕だろこれ


  564. 単純に実売り上げじゃなくて仕入れ数の差じゃないかこれ


  565. 568

    更にそれより劣るオワマス豚はタヒねよ


  566. 支那人の尼ラン操作は無駄よ

    支那人の尼ラン操作は無駄よ

    支那人の尼ラン操作は無駄よ

    支那人の尼ラン操作は無駄よ

    支那人の尼ラン操作は無駄よ


  567. >(**8,060 pt)2014/09/24 月刊少女野崎くん 第1巻

    >(**4,834 pt)2014/09/24 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1

    >*5 アルドノア

    >*9 野崎くん

    >尼ラン全然アテになんねーな




  568. >(**8,060 pt)2014/09/24 月刊少女野崎くん 第1巻

    >(**4,834 pt)2014/09/24 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1

    >*5アルドノア

    >*9野崎くん 尼ラン全然アテになんねーな




  569. 野糞くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  570. ろこどるアマゾンで品切れやん

    結構売れてるんじゃないの


  571. 野糞って言って叩いてる奴の自演臭www






  572. 576

    アマは最近予約数に応じた在庫しか持たないからどの作品もすぐ品切れするよ


  573. >虚淵の三話までの貯金で逃げ切ったようなもんだ

    実に惜しい作品だ

    >虚淵がまた勝ってしまったか

    誰か敗北を教えてくれ

    >虚淵のおかげだな

    最終回も虚淵がやってたらまどマギなみに売れたのに

    >やっぱ虚淵って凄いんだな

    外れがひとつもない


  574. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  575. ろこどるまたアマラン浮上してっけど何なんこれ?


  576. 超フラゲ日ってアマゾン1枚もカウントしてないだろ

    まだ何とも言えんなw


  577. 六畳間とろこどるがアマゾンで在庫切れになっとるw


  578. アルドノア信者はすげーなw

    コードギアスに勝ち目のない喧嘩を売り、その後野崎君、SAO2、free、お兄様にまで喧嘩売ってるけどこれ完全にブーメランコース一直線だぞwww


  579. フラゲ日が休日だから店頭購入者はフラゲ日に回収が集中するだろうし、

    今日のデイリーの方が重要でしょ


  580. アルドノアのラストに虚淵が関わってないと判明してからアンチの迷走が止まらない


  581. 安定のラノベアニメ糞率


  582. 野崎くん出荷本数自体少なそう

    最近角川は低予算なのか出し惜しみだったり作品展開の規模を縮小してるかんじするし


  583. これアルドノア信者盛大にブーメランくらいそうだなw


  584. 六畳間の信者の必死さに草生える

    それも同一人物w

    わー恥ずかし


  585. だから!ろこどるは超フラゲ日には販売してなかったって言ってるのに・・・


  586. そもそも店頭型のお兄様の3巻は右肩確定的なのにフラゲでこれじゃアルドノアも野崎くんも大したことないわな


  587. 野崎くんって角川なの?


  588. 野糞君!



    いい加減に現実を見よう!




  589. Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:6336pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6336pt(残り日数0)

    結局18000枚 尼ランとかもうどうでもいいや ただの持ち遊ぶ道具


  590. 593

    wiki見ろ


  591. クランのためにも六畳間は売れて2期をやって欲しいものだが……


  592. アルドノアって放送開始時点では

    「2万超えの大作」とかいって連投でバンバン書き込んでたよね…


  593. かつてやらおんも含め

    「アマランとニコ予約ですべてわかる!科学的!」

    って信者が発狂して豪語してたよね…


  594. 565

    今こそ財政出動の時

    なんならターンエー増税してもいいぞ


  595. 結局ラブライブは4万くらい数字出してアンチ敗北の流れなんだろうなあ


  596. 野崎くんは9000ぐらいか


  597. ノゲラもそんくらいだったろ


  598. 598

    だな

    あと内容はギアスより上とかなw


  599. スタートの数字が良いのはヴヴヴも同じ

    1期1巻は8000程で2期最終巻が3000程という


  600. 雑魚同士で仲の良さそうなこった


  601. 野崎くんあれだけステマして売れなかったの?


  602. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  603. 〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□
    〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□〇△□

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#