05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」

『ラブライブ!』S.H.Figuarts 高坂穂乃果ちゃんのフィギュア画像公開!この衣装だと3人までしかでないんじゃ・・・

img_main_20140922160203ecc.jpg


1411353304550.jpg


おまけ:BD2期4巻特典UR海未・絵里ステータス

ByGycR9CIAAB3JB.png
ByGycYKCQAAz-GP.png


                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 フィギュアーツ・・・その衣装だと
                      /  ― ….―   .:ヽ 3人しかでないじゃないですか・・・
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、 まぁ俺は2年生組3人が一番大好きだから歓迎だけど
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ. 他学年好きの人はちょっと複雑なんじゃね?
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |

                 / ̄ ̄\  いや、あきらめんなよ!!
                 /     ノ( \  もしかしたら他学年組もこの衣装ででるかもしれんだろ
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
    デナイトオモウワ  .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

つかfigmaやフィギュアーツもそうだけど、やっぱ関節部分が気になる・・・
あとウッディさんにセクハラされそう

 
コメントを書く
  1. 案の定フィギュアーツは微妙だな

    張り付いたような顔


  2. 顔が…


  3. シリに入らないかも


  4. 5くらいかな?


  5. 一般流通は数人かもしれんが、プレバンで全キャラ出すようにはするだろ


  6. 爆発エフェクトはいろいろ使えそうだな






  7. チャンコロに窃盗人気のシナライブ…抗日暴動の話は3期アルか…


  8. 腕ほそ、頭でか



    やっぱfigmaやな


  9. ガルフレにソシャゲのシリアル付けろだと?







    ラブライブはソシャゲのシリアルにゲームのDLCもつけてます^^








  10. 若干ホメ春香さんになってる気がしないでもないが買う予定


  11. シナライバーだのシナライブだの言うな

    勝手に支那の海賊版みたいなタイトルにしてんじゃねぇよ


  12. 顔がホメ春香っぽいんだが大丈夫か?


  13. 安定の微妙クオリティ・・・。

    なんでラブライブって人気なのに出す商品全部微妙なんだろ・・・。

    一番くじとかもだけど


  14. 「艦これ・モバマス・ガルフレの円盤にシリアルコード付けたら売れんじゃね?」



    甘いね、かぁーっ甘い! 今はシリアルコード付ける付けないの話じゃないのよ



    ラブライブは1つに2枚のカード付けてるからねwwwwwwwwwwwwwwwwww






  15. 告知の画像がな


  16. そんな事よりSHシャドームーン新規造形で発売するな

    楽しみだ


  17. 爆発エフェクトのが気になったですはい


  18. 稼動フィギュアはへたるからいらん。なにしろ不恰好


  19. 最近ラブライブネタ切れじゃね


  20. 下の画像



    唐揚げだろ


  21. えみつん顔でかい(´;ω;`)





    ほのか顔でかい(´;ω;`)





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 顔でか



    新田恵美かよ


  23. だから回復スキルなんていらねーよ・・・


  24. ※22

    お前いい加減にしろよ?


  25. スマプリだって一部キャラはプレバン限定だったし


  26. 25

    キレんなよえみつん


  27. バンダイの美少女系は地雷で有名


  28. のりまきせんべい・・・顔デカイ


  29. 14

    この前出た夏色衣装の2年組のスケールと

    今度出る電撃屋限定のエリチカとことりちゃんのスケールは

    たぶん出来良いんじゃないの?

    フィギュアの良し悪しはよく分からんが


  30. 顔は思ったよりマシなほうだが全員揃えるならミクロマンのほうがよさそうだな


  31. 特撮やロボ系は異常に出来良いのに(´・ω・`)


  32. えみつん顔でかい(´・ω・`)


  33. ほのか顔でかい(´;ω;`)


  34. なんかオーラがないな

    初期のアイマスのリボルテックみたい


  35. エフェクトパーツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アーツほのか


  36. 20

    オワマスよりはネタに溢れてるけどなwww


  37. ほのか顔で買い( ´ ▽ ` )ノ


  38. 37

    何でも煽れば良いと思ってる??

    流石に無理があるでしょ


  39. 真面目な話アイマスよりネタないよね


  40. BDフラゲ日なのに全く話題にならず



    コメントも全くつかず



    どんだけオワコン


  41. 確かにスマイルプリキュアのフィギュアーツは奇跡の出来だったな

    ああいう感じで頼むわ


  42. ゲーセンのNoBrandGirlsシリーズが結構出来が良い

    取るのに平均2000円くらい掛かってるけどコンプしたい


  43. フィギュアーツの美少女系の出来は絶望的なんだよな

    出来がいいのもフィギュアーツにしては出来がいいってレベルだし


  44. 44

    セラムンも確かこいつと青い子のマーキュリーぐらいだったし

    ウルトラマンとか特撮系は腐るほどとは言い切れないが結構な数らしいな


  45. 艦これも一時期以上にコメついて今さっぱりだけどラブライブも結局おなじ道か・・・


  46. 46

    アンチだらけの巣でわざわざ信者が語る理由がないってだけでしょ


  47. ラブライブblog()とか言ってたのに結局アンチとの戦いに敗れて逃走したのか


  48. 不人気アニメと違ってこんな所で同好の士探さなくてもいくらでもいるしな


  49. 負け犬がワンワンうるさい動物園から出て別のところで語り合うのを逃走と言いたいならどうぞw


  50. 爆発エフェクトほしい!!!!!!!!


  51. なんでこの記事だけこんなにコメが少ないの?


  52. 単純に3種の3学年で9体出るだけだろ


  53. これ見ちゃうとモバマスってフィギュア関係じゃ

    本当に恵まれているんだなって実感しちゃう

    ラブライブ!みたいな強固なファン抱えている作品ですら

    こんな微妙なモン掴まされる事あるんだな


  54. ウッディを絡ませたくなるwww


  55. 最近オワマス豚の発狂が病的だな…また逮捕者が出なければよいがw


  56. 売れりゃ出るんじゃねーの(適当)


  57. この衣装で3人出してから時期を置いて別衣装で9人プレバンでって可能性もあるぞ、何たってバンダイだからな。


  58. 学生服の方がええわ。



    のんたんだけかってコンプリート。


  59. 下に爆発エフェクトがあるけどそれと組み合わせたいな。


  60. 54

    本家765(アイマスブランド)の経験と蓄積に感謝しろよ

    ラブライブはこれから伝統を重ねていくのさ・・・・

    お前ら買えよ次を出すために


  61. 顔よりも関節の処理の方だろ

    これじゃいつまでたってもfigmaを越えられんな


  62. 関係ない記事で他の作品に絡んでくる奴がキモすぎる・・・


  63. そもそも2次元のキャラクターを3次元化する発想自体が可笑しんだよ。


  64. あれ?

    物凄いコレジャナイ感…


  65. 画像の左のやつアルファモンやん!?

    フィギュア出るん!?


  66. ねんどろいどでええやん。12月に出るのか。


  67. プリキュアのアーツみたくあれは市販であっちはプレバン限定ってなってしまうんだろうなぁ


  68. とりあえずメイン3人出して、売れたら衣装変えて9人コンプリートじゃないの?


  69. アルファモン欲しい


  70. 残りの6人はプレバンになりそう


  71. オワコン


  72. やらかんとキャラの趣味は合うなあw


  73. 邪神アーツ…



    のんたんさんはロボット魂枠かな?


  74. いい加減不人気な穂乃果から立体化する流れやめろや

    人気無いキャラを最初に持ってくると後が続かないんだよ


  75. ラブライブは製作スタッフが適当に金儲けだけできれば良いやと思って熱意無く作ってるから何出しても全部微妙な出来。

    挙げ句アニメはパクリ、ゲームは爆死。


  76. とりあえず3キャラ出す予定で作って売れれば全員出す感じかな

    真面目な話、ラブライバーの年齢層が低いからグッズを作ってもどれぐらい売れるか不明


  77. 借金の時間だー


  78. なんか微妙だな…


  79. ほのかちゃんは性的じゃないとダメ




  80. 初期の5勢のプリキュアーツ知ってるならこれくらい全然気にならないだろ(白目)


  81. 海未とことりはプレバンになりそう


  82. なんだ?この※数はw


  83. ウッディさんとか過去の遺物だがな。


  84. 見切れてるアルファモンの方が気になるんだが・・


  85. ねんどろいどのほうが可愛い


  86. あんま売れないんじゃね?

    信者も飽きちゃってるからかBDも物凄い右肩してるし…



    右肩が止まらへん!


  87. 可動式フィギュアとは縁遠いジャンルだろ。スケールならまだしも


  88. 制服の夏服仕様のほうでよかったのに



    海未ちゃんとことりちゃんで打ち止めか?




  89. ぼらららでよかったんじゃないかにぁ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。