05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『彼女がフラグをおられたら』のイベントは空席が目立ったらしい・・・出演声優豪華なのにもったいない(´・ω・`)

無題




日比谷公会堂
収容人数(キャパシティ) 2,085人

○彼女がフラグをおられたら 【全6巻】
巻数    初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,034(*,290) 14.06.18 ※合計 1,324枚
02巻 *,770(*,***) 14.07.23
03巻 *,661(*,***) 14.08.20


木戸ちゃんのブログより

今日は
がをられのイベントでしたっ

キャスト9人が揃ってのイベントで、
本当に楽しかったです!

皆様とパシャリっ
がをがを~

ByDsPwyCUAAgivX.jpg

今回だけ衣装は旗ヶ谷学園の制服ではなく、ピンクのワンピースでした!
でも髪型は菜波をイメージしてポニーテールでーす★

本当に楽しい時間で
あっという間でしたが、
皆さんに会えて嬉しかったです

ゲームコーナーやライブコーナーもあって、

ステージから知ってるお顔を
見つけたときは嬉しくて
笑顔になりました♪( ´▽`)

初めましてだった皆様
暖かく迎えてくださって本当に
嬉しかったですp(^_^)q

私はこの作品が大好きです☆
このまま終わってしまうのは、すごく寂しいです…

また「がをられ」で皆さんの前に立ちたいです…!
是非みなさま、

これからも、がをられの応援をよろしくお願いします\(^o^)/

http://ameblo.jp/kido-ibuki/



出演女性声優さん人気の人ばっかなのに・・・もったいないなぁほんと・・・
イベントはすげーよかったみたいだから見たかったわ・・・

                 _ __
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            / ̄ ̄\ 会場がでかすぎたなぁ
           /   _ノ  \ 1巻にイベチケついてたけど、ツイッターみたかぎりじゃ全員当選っぽい
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 魔法戦争も会場でかくてそこまで人いなかったらしいが・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 やっぱアニメの人気でこういうのって変わってくるよね・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. イベントが多くて飽きられたんだろ



    アニメで勝負しろ


  2. 絵がな……まず見ようと思えない


  3. だって肝心の作品がつまんねーもん。


  4. 神アニメ


  5. がおがお~


  6. アニメ自体が良くないと客は来ないよ


  7. これが豪華声優揃えただけの作品の末路w



    やっぱ肝心の中身がついてこなきゃただの金ドブだよ


  8. これは行きたかった


  9. イベント重なったからじゃね?


  10. イベント多すぎなんだよ


  11. やっぱ声優じゃないんだよなぁ


  12. 豪華声優陣にハズレなしwww


  13. 恐らく舞台裏では責任の擦り付け合いをしたスタッフや声優がキャットファイトを繰り広げているのだろう(笑)


  14. おう、もったいないな。これでイベントが縮小傾向になったらさみしいかぎりだ。


  15. 声豚はこういうのに行ってやればいいのに

    あいつらも人気あるアニメにしか行かないんだよな


  16. 何か最後の方でよくわからない方向に...


  17. 未確認や野崎くんみたくアニメの出来が良くなきゃイベントに人は来ない


  18. だって声優って三次元じゃん?


  19. コレといいスペースダンディといい中身で勝負しろよ…


  20. 中身の無い奴が中身を語る・・・


  21. 未確認とかごちうさとか見習ってでかい箱おさえたんだろw

    原作力もないのに声優だけで無茶するからこうなる


  22. 途中までは面白く見れてたんだがなぁ。

    颯太とななみが姉弟って設定で萎えた・・・

    どうみたって姉じゃなく、妹やろ。


  23. 日笠化物かよ


  24. 木戸衣吹の出るアニメは悉く爆死する法則

    ホリプロはいい加減木戸ゴリ押しやめればいいのにな


  25. 中学生が考えたのかと思う位酷いシナリオだったよな、特に後半。

    名前からしてないわ。センス無さ過ぎ。


  26. 前半までは楽しんでたけど、後半の内容が酷過ぎて…


  27. そりゃあ

    ・絵がゴミ

    ・あれだけ女キャラがいるのに萌えないのばかり

    ・途中からの謎超展開





    これで売れると思う方がどうかしてる


  28. チケット商法の終焉


  29. ここはモバマスのラジオ公録でも

    使った会場だが大橋が辛うじて

    知られている以外超マイナー声優だけ

    でも超満員だったからな

    いくら豪華な声優集めても

    作品力がないとダメなんだろうね


  30. 日常萌えアニメにシリアル展開はイランの典型やったな・・・


  31. 握手券つけだす日も近い




  32. いや

    単なる糞アニメならまだイベチケは効力を発揮して人を集める力を持つ

    ただそれに地味アニメという要素が付随するとこういうことになる


  33. ガールフレンド爆死の予感


  34. 2000枚売れなくてもその時点ではもう会場は変更できないからな、しかも2回公演か…。




  35. イベ目当てで買っときゃ良かったな

    ゆかりんいなかったのか


  36. ちなうんよちなうんよー


  37. 作品の出来は酷かった

    声優イベント目当てで買う人がいてもおかしくない

    2巻以降はイベントも無いし金出す奴はいないだろうね


  38. 声優が豪華かどうかはともかく、そもそも作品のことを知らない可能性が高いよ

    SAOやアルドノアみたいに、気合入れて宣伝してる作品と違って


  39. ごちうさイベより広いじゃねーかこっちにしろよ


  40. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  41. こころぴょんぴょんの方がこころぴょんぴょんするんじゃ~


  42. 誰が出てたの?


  43. ざーさんの角度は安定だなwww


  44. 行かなかったやつがもったいないとか言っても説得力がない


  45. こうやって話題になるまで完全に忘れ去られている駄作。


  46. 満員御礼になるというフラグが折られたんじゃないの


  47. やっぱりアニメ自体が面白くないと駄目なのかな


  48. 何でアニメ化したの?

    って内容だったもんな

    もはや原作のネガキャンだった


  49. 44

    日本人


  50. ハーレムは時代遅れ


  51. 声優だけではダメなのだよ。


  52. ちなうんです、ちなうんです~


  53. 逢坂×木戸の作品に外れ無し


  54. 作品のノリ自体は好きですね、ですね!


  55. これで新人とかただのアイドルを声優に起用していたらと思うと・・・

    う、頭が・・・R-15・・・


  56. むしろイベント日が分かってなかった

    重複あるんじゃない?昨日は

    碧ちゃんにはあいたかったけど


  57. こういうの見るとリドルって凄かったんだな

    イベント超満員、物販も品切れてたし

    出演面子はずっと劣ってるのに


  58. 萌えアニメなのに絵が古くさくて昭和みたいってのは致命的


  59. 内容が論外なのは事実だけど

    こういう絵の作品で売れたの見たことない


  60. TGSもあったしな


  61. このほうが自然だろ

    アニメがパクリなのにライブだけ盛り上がるほうが異常


  62. 今は声優自体が多すぎてベテランも出演作選ばずに見境なく出てるし

    イベントもあらゆる作品で一年中やってるから

    ただ有名声優を揃えただけでは客は呼べないんだな


  63. 木戸ちゃん頑張れ

    出演作も観てないしイベントにも行かないけど

    応援はしてるよ


  64. みんなほめてたくせに…


  65. 萌えが売りのラノベ関係者は

    売れ筋が美少女動物園と気づいた方がいい

    もうラッキースケベは忘れろ


  66. >>みんなほめてたくせに…





    アニメは面白かったけど、こういうイベントには興味ない


  67. イベント集中しすぎ


  68. 大失敗w


  69. TGSと被ってなければ行ってた。




  70. そういえばこんなのもあったなレベル


  71. これ声優豪華なのか?分かる顔が居ないんだが


  72. ゆかりんいないのん?


  73. 阿澄佳奈と日笠陽子が共演するアニメは爆死の法則


  74. 豪華声優とやらの動員力w


  75. 木戸はもうオワコン


  76. 人気の無いアニメに限って小規模イベントやりたがる傾向があるね

    話題にならなかった種死リマスターもこんな感じで幕を閉じた気がする


  77. 65

    良かった!

    木戸ちゃんを愛する人が一人でもいて。

    のんのんびよりのれんげは木戸ちゃんの方が良かった


  78. 円盤赤字、イベント赤字、原作さして売れないじゃ

    もうどうしようもないな


  79. う〜ん・・・てさぐれと同じ箱で

    てさぐれは、ごちうさとイベント被ったけど

    昼・夜とも満席だったのに対し

    この面子で、ガラガラなのはなぁ〜・・・


  80. 木戸はオワコンではなく始まってすらいない


  81. 結局内容が駄目ならイベントやろうがライブやろうが売れんのよ


  82. ラ○ライブだってトークだけならこれが現実だよー


  83. 豪華声優かこれ?

    あすみんは中古でオワコンだし、日笠は人気あるのか?


  84. アニメが大コケだったんだから当然

    アニメが出来が良くて面白くて人気が出た場合、キャラや中の人まで人気が出るが、

    中の人(声優)でアニメが面白くなるわけではないし、人気出るわけではない。

    宣伝効果にはなるが、内容が伴わなくては何の効果も無い


  85. 一応言っておくと歌はやったぞ

    むしろライブパートの方が長かった

    この面子ならトークの方が面白かったろうに

    あと行きたかったじゃねえ!行けよ!

    当日券余裕で出てたわ!

    ほんとにどいつもこいつも口ばっかだな


  86. 声だけ大きい声豚の実力なんてこんなもんと製作側に知らしめたな

    豚は所詮キャラ商売でキャラありきと実感できただろう

    豪華声優()でヒットなんて夢だったんだよ

    その点腐は確実に声優ファンが付いてくるからね

    声優で商売なら腐向けとまた制作側が覚えたな


  87. スペースダンディくらい駄作に超豪華声優使って初めてもったいないなんじゃないの?

    この程度でもったいないってw


  88. 87

    当日券って円盤買わなくても行けんの?


  89. ラブライブ見りゃ分かるだろ

    声優で売れてるんじゃないんだよ

    ラブライブとかがをられ声優に比べたらアリンコみたいなもんだぞ

    声優に拘るより中身に拘れよ


  90. ゆかりん入れとけば埋まったんでは


  91. 田村入れても売れないよ

    てか、水樹でも無理

    ヴヴヴとか水樹いても結局アレだったろ


  92. 面白いアニメを見たいのか、声優を見たいのか

    後者だというなら本末転倒だしな


  93. 93

    ヴヴヴは一巻は売れただろ


  94. これで声優頼みじゃなくちゃんとした作品を作らなくてはダメと

    スポンサーや制作サイドが自戒してくれればいい事だな


  95. てか、悠木って最近何気に爆死率高いな

    そういえば飛空士だっけ?あれどうなった?

    そろそろ発売じゃないか?


  96. ノブフーも声優豪華なのに売れなかった


  97. 声優豪華にするんじゃなくてもっとアニメ自体で勝負しようぜ

    ラブライブなら人気声優ばかりじゃなくてもイベントやれば大盛況になる



    つーかアニメ化する作品はもっとちゃんと考えろよ業界人たちは

    けいおんみたいな光る原石をしっかり見つけてこいよ。自分たちの会社を倒産させたいのか


  98. 35

    ・ただのラジオの公録

    ・不人気無名パーソナリティ

    ・アニメ化もしてない

    ・本家じゃなく分家作品



    それで超満員で難民続出

    同じ会場でアイマスがラジオ公録してたけどマジで作品の魅力次第なんだよな

    豪華声優らしいガールフレンド(仮)とクロスアンジェが怖くなってきた・・・


  99. ワグナーもライブイベントあった件


  100. 96

    豪華声優を売りにするのは昔からある事だし

    これからも懲りずに声優で売っていくだろ


  101. 75

    マジか

    じゃあヤマノススメやばいじゃん


  102. 久しぶりに日笠を見た気がする


  103. 豪華声優でイベントチケット付けてもガラガラって

    人気声優じゃないジャンこいつら


  104. だから作品の出来次第だって

    無名新人声優でも作品が面白ければイベントも有効

    有名人気声優でも作品がつまらなければイベントなんか大した役にたたん


  105. 豪華声優の“豪華”って何?

    売れてる(アニメに沢山出てる)声優が多ければ豪華なのか?

    そんなの事務所の力が強ければ幾らでも出来るわな。

    じゃあまだ駆け出しの声優ばっかを集めてたら、質素声優?貧弱声優?意味解らんわ。






  106. あまりに売れなくて会場変更を余儀なくされたTEや幻影ヲ駆ケル太陽と比べたら余裕余裕


  107. イベント券つければ売れるんじゃねーのかよ

    嘘つきばっかだわ


  108. のうりんイベントいったら

    王国民だらけでびっくりしたんで

    人気声優いれとけばうまるのかと思っていたら

    そうでもないのね。


  109. ガールフレンド(笑)の未来が此処にあるw


  110. 声優で釣ってないで内容で勝負しなきゃ駄作でしょ


  111. 110

    これにもゆかりんいれば王国民が買ったんじゃないの?


  112. イベチケ付ければ売れると思ってる業界人はその浅はかな考えを改めましょうね^^


  113. クロスアンジェもこうなりますW


  114. 悠木碧目当てだったけど、ライブイベントだったので、

    アニメがダメでもかなり盛り上がれたよ

    OPEDの他にもキャラソン全曲やったからな




  115. がらがらって印象操作もいいとこだな

    ほとんど埋まっていたよ

    むしろあの売上であれだけ埋まったのは声優陣の人気のおかげなんだけどな


  116. ガルフレはアニメ内容次第

    クロスアンジェは歌えば絶対埋まるよ


  117. 全員当選って素晴らしいじゃないか

    ごちうさ勢が何人泣いたことか・・・


  118. BD1巻購入者優先販売→先行販売→一般販売の順で、一般販売でも前日まで普通に買えた。

    会場で当日券販売期待の人も見かけたけど当日券販売はなく、空席多いまま開催。

    作品爆死とはいえ出演者豪華で内容も良かったので宣伝すれば埋められたんじゃないの。


  119. 113

    まあ確かにそうかも

    こっちが完全にアウェイでしたw


  120. クロアンは声優のレベル違うやん

    水樹ゆかりんほっちゃんの本丸のキングレコードが本気でイベやるんやぞ

    売れないわけねえだろ


  121. 昨日の福島の大罪試写会は前列少し空席あったけど9割方は埋まってたと思う

    仙台ハズレた人は福島に保険賭けてもよかったのでは


  122. アニメの出来はともかく、イベントに関してはスゲー良かった

    さすがこの声優陣、イベント慣れしてるな


  123. 110

    そりゃ田村みたいに歌手活動やっててライブの動員力を

    持っている声優ならイベント言うよりその人の歌を聞きに行く

    って目的になるから話はまた違ってくるよ




  124. 俺はキャラは可愛いと思うけど、ああいう頭弱い系がウケるのは90年代までだったかも

    最大の敗因は謎SFシリアスだろうけどね


  125. 最後のへん以外は結構好きだった


  126. 124

    行ってきたアピールはいいから・・・


  127. クロスアンジョもこういうのやりそうだな

    どー考えてもリリカルなのはのファンしか来ないだろうけどw


  128. 行きたかった言ってる奴は前日まで一般販売してたんだから行けよ


  129. 行けばよかった


  130. 誰得シリアスで一気に離れた

    最後まで主人公が全力で甘やかされてれば良かったんだよ


  131. 魔法戦争はもっと悲惨だったし

    イベチケはアニメがヒットしないと効果が無い


  132. 頑張って3話までは観た

    4話目以降は録画する気も起きなかったわ


  133. 人気声優w 豪華声優w ホントに人気があって豪華な声優なら1人でも5000人は

    集められるはずなんだがな。



    こいつらほんとに人気なのか? 本当は信者の声だけがデカいハリボテ声優なんだろ。


  134. 円盤のイベントって関東ばっかだもんなあ

    昔は天神のベスト電器とかで販促イベントよくやってたなあ


  135. 声優が豪華=良い

    みたいな考えとかにわか臭がする


  136. 声優は豪華だけど使い方が糞

    キャラ多すぎてほとんどのキャラがモブってたからな


  137. オクでは定価切ってたからな

    テンバイヤーザマァ


  138. なんかつい最近これと似たようなのあったよな

    俺の脳内ラブコメが全力で云々とかいうのだっけ

    六畳一間の亡霊?とかいうのもなんかあったような気がする


  139. やっぱアニメの質>声優だよな

    声優はあくまで裏方なんだから表に出して使おうってのがそもそもおかしい


  140. このアニメにお金は払いたくない


  141. のちのガルフレである


  142. クロスアンジェはアニメ出来悪くても

    5000ぐらいは余裕にだって


  143. 声優は淡々とイベントこなしてるだけ。

    アニメのファンで望む人が購入して全員行けたんだから、いいことだろ。

    売上は別問題。


  144. がをがを


  145. レポとか見てるとイベントはかなり楽しかったみたいだな

    コケたアニメのイベントでも手抜きしないで客に楽しんでもらおうとする人達さすがです


  146. 少なくとも1階は埋まってたよ。

    2階のクソ席が転売できなかったかだけだろ


  147. 茅野愛衣、阿澄佳奈、花澤香菜、日笠陽子、悠木碧

    すげーメンツだな

    3万人くらい集まりそうだがw


  148. ガルフレとクロスアンジュ、よくみとけよ~みとけよ~


  149. 声優は売上なんか知らんしな


  150. 一つ言えることはアニメの面白さとイベントの面白さは別物と言う事だな


  151. イベントもひどかったぞ

    昼夜丸っきり同じなんだもの


  152. 同じじゃなかっただろ




  153. まーた 先輩たち いつまで つまらないこと言っているんですか?



    だから 仕事いつまでも見つからないんですよ 



    分かっていないでしょう?


  154. こりゃ二期は無いな。。。


  155. イベチケ自体の効能はいまだに健在だろう

    付けてりゃ大抵の場合、実力以上の数字出すのは分かり切ってることじゃん

    ただこの手の糞、空気、低予算の三重苦アニメを五千だの一万だの売るのはそれだけじゃ流石にキツいってだけで

    この三重苦のどれか一つ無いだけで結構変わってくるんだがな、話は




  156. 木戸主演=爆死



    の法則は鉄板だからな


  157. 9月21日って他にイベントが多すぎるんだよな

    東京でTGS、アニメキャンプ

    関西で京まふ、りんくうにぎわいフェスタ



    平安神宮奉納ライブもガラガラだったし


  158. キャラデザが死亡フラグとか終わってるわ

    まずこのフラグ折れよ


  159. 必ずしも内容悪いからイベントに人がこないとは限らないよ。

    この出演者なら、普通このアニメ見てなくても集客あるだろうね。

    やっぱ、日程に恵まれなかったね。大型イベントと重なったのが。


  160. 家から近けりゃ行ったんだけどなw

    わざわざ切ったアニメのために関東まで遠征する気はないww


  161. 声優などどうでもいいわ


  162. このメンバーなら、それぞれの声優ファンだけでも、結構、集客あるはず。

    日程の失敗だよなあ。自分も行きたかったけど、諦めた一人。けっこう行きたかった人は多いんじゃないかなあ。


  163. 運もあるよな

    関東近辺に作品のファンが多いならイベント行きやすいけど北海道や九州だとイベントに行くのも一苦労だわ


  164. 01巻 1,034(*,290) 14.06.18 ※合計 1,324枚

    02巻 *,770(*,***) 14.07.23



    これを見るにイベチケ効果で倍近くの差がある

    8000枚の作品なら16000枚になってたってことだ


  165. OPもかわいくて、キャラもかわいい

    だけどキャラデザと設定が糞すぎて駄目だった


  166. 午前の部、行った。

    物販、売り子の数は多かったが、誰も買っておらず寒いことになってた。



    2階席だった。埋まりは7割くらい。

    イベント自体は盛り上がったし、個人的に好きな声優の演技が見れたので行って良かった。

    ただ、2時間弱のイベントでチケ代約7千円は高いと感じる。


  167. 10話くらいまではよかったけど

    最後の展開がクソだったかな

    最後まで普通のハーレムものにして欲しかった


  168. 結果論だけど、23日だったら、ここまで空席出なかった気がする。

    日程設定って難しいよなあ。


  169. 声オタはアニメ見ないから見逃すんだろ

    話題にならないと反応できないんだろ


  170. アニメファンと声優ファンって基本的に人種が違うよね。

    声優ファンの中でもさらにアニメ派と歌(ライブ)派に分かれる。

    こういうイベントって、どこの層からしても不完全燃焼になりがちなんだよなー。


  171. 声優で売り上げ決まるわけじゃないしなw

    豪華声優(笑)


  172. SF要素はマジでいらんかった




  173. >2階席だった。埋まりは7割くらい。



    十分じゃねえか

    というか円盤かわずに声優目的でイベントチケットだけ買った人が大分入るんだな


  174. つまらなくて3話で切ったわ

    キャラ多すぎだし


  175. イベチケつけて売ってるのにチケットを一般発売してる時点で負けてんじゃないかな…


  176. 心ぴょんぴょんのやつくらい市民権得てないとイベチケ売りは厳しい


  177. わかったろ?これが安っぽい声優陣だよ

    こいつらは豪華声優じゃなくて安っぽい声優

    逢坂、木戸、茅野、阿澄、花澤、日笠、諏訪、悠木、丹下


  178. 75

    マジか

    じゃあヤマノススメやばいじゃん


  179. がをられは登場人物がキャッキャウフフしてればいいのに

    途中から誰得シリアル入れて視聴者が離れていったよね

    何故に糞ラノベは同じような過ちを繰り返すのだろうか?

    今期だと六畳間の侵略者!?が同じ感じだよねえw


  180. 六畳間はバトルしだしてから面白くなった


  181. このメンツ集めて空席埋まらなかったってすげえな

    分母が少なすぎたんだろうし、

    そろそろ円盤にイベントチケット効果も陰りが見えてきてるよね




  182. 木戸ちゃんかわいい


  183. イベントが都心ばかりだからね

    アニオタって基本的に娯楽の少ない地方民が多数だし




  184. BS11等で全話見たわしら地方民にイベチケをプレゼントキャンペーンで郵送配布すれば良かったんだよ飛び犬…


  185. アニメはガチで面白かった


  186. 180

    ヤマノオシツケは山登りを嘗めた作品だから爆死以上に問題だし、がをられにも言えることだが、阿澄はもうこの手の作品から卒業すべきだし、これ以上日笠に黒髪ばかりやらすな。

    以前は菊乃に阿澄、凛に日笠は「ま、いっか」と思っていたが、今この体たらくを見ていると「2人とも別のキャストでも問題ないだろ」と思えてきた。

    菊乃は明坂聡美、凛は小松未可子の方が良かった。

    それ以外にも、茜は嫁コレと同じ山本彩乃、月麦は山本希望、恵は西明日香の方が良かった。

    ついでに言えば、ヤマノのあおいは諏訪彩花、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織、そしてひなたも前述の明坂の方が良かった。

    気がつけばひなただけ籠球部じゃないし、こりゃファンも仲間外れにされてもしゃーないな


  187. 引くに引けない それぞれの事情


  188. このアニメは一話切りしちゃったけど…ちょっと寂しいニュースだな


  189. 188

    もっと笑えて面白い事書いてくれ

    マンネリが酷過ぎるぞ


  190. 声優豪華でもシナリオがクソだったら駄作になる


  191. エロアニメにするべきだった

    そうしなかった時点で売れるフラグを折った


  192. 191

    むしろ日笠に黒髪の方がマンネリだろ

    あと東山奈央に金髪というのも


  193. 中の人の顔出しって見たくないので


  194. くそー、チケット持ってたのに

    まさかの風邪ッ引きで欠席するとは

    我ながら情けない…。orz


  195. 行きたいけどさぁ、全部関東じゃん。

    たまには関西とかでやれよ


  196. こういうのは作品の面白さが伴って初めて成功する

    フラクタルだって美人声優揃えてあのざまだったしな


  197. そら地方ファンガン無視のイベントなんて爆死すりゃええねん

    なお円盤収録なら赤字でも盛り上げてよね


  198. 木戸が居なくても爆死だろこんなのwwwwwwww


  199. 声優は作品の一部なだけで

    これをメインに据えても何の意味もないということが証明された


  200. 似たような脳コメが新人や無名使ってた割に成功したのとは真逆だな


  201. イベチケ付けて売れてそれでも駄作なアニメもあるけどな…


  202. 声優で客は呼べないってことか

    まぁ呼べてる作品もあるし一概には言えないか


  203. シリアス入れると発生と収束までに数話分消費するからな

    でも原作がそうなら仕方ない面はあるが…


  204. リドルより売れてないのにリドルよりデカい箱でやったのかよ




  205. DVD買わなくてもイベント行けたの?

    こういうのって買わないといけないイメージだから、空きがあること自体知られていなかったんじゃ?


  206. イベントが多い日だったみたいだけど

    ファンが他のイベントに流れたんなら

    濃いファンがあまりついていない声優達だったということか


  207. 作品には何も愛着ねーけどイベント芸人声優がいっぱいいるから余裕の参加

    イベント時間は短かったけど鉄板で面白かったわ


  208. 今週末のトリニティセブンの試写会もそこそこ豪華声優だが席余ってるぞ

    たった3000円だから行ってやれよ


  209. >ホリプロはいい加減木戸ゴリ押しやめればいいのにな

    アイカツでひまわりの諸星すみれに主人公獲られ

    同じホリプロの田所、大橋がメイン獲った時点で負組み確定してたな


  210. 210

    その「ヘプタニティスリー」もその程度で豪華声優陣というのはおかしい。

    どうせ売れ残るのは確定だから。

    しかもバカの方の吉野のシリーズ構成だし



    ※ ヘプタニティ…「ヘプタ」は7、「ニティ」は一体の意味。どちらもギリシャ語由来


  211. クロスアンジュは関係ないだろ、いい加減にしろw




  212. あおちゃんが転んだ拍子にスカートの中がみえたらしいので自分も行きたかったです


  213. 日笠と松岡をセットにしたら売れる法則


  214. いつも見るような面子で、いつも作品に関係ない内容のイベントを毎度やってりゃ、飽きるわな。つか、アニプレのワンパターンイベもどうにかしてくれ。


  215. つまらない作品を宣伝する声優は魅力が半減する

    だから大半のアニメの声優ラジオはアニメ本編の話をあまりしない


  216. これはチケットが割高だった

    500円違うだけで売れかたが全然違うんだよね


  217. 豪華声優というのは

    どんなイベントだろうと来るファンを持つ

    集客力のある声優ということか


  218. 木戸ちゃんどんどん可愛くなっていくな


  219. 木戸ちゃんどんどん可愛くなくなっていくな


  220. アニメのイベントなら監督と音響監督+メイン声優と脚本と作画監督が出てきて

    作品語れよ、今のアニメイベントは声優メインでおかしい。


  221. 91

    いや、ラブライブ中身スカスカだったんだが・・・

    それどころか海外ドラマのシーン丸パクリしてたっていう


  222. 売れてない原作をアニメ化して売ろうとしてもこうなるのがオチ


  223. ひっでぇ売上だな

    放送当時これ持ち上げてた奴結構いたような気がするんだが


  224. この作品って「地の文」っていう原作最大の武器を封じられて、

    代りの武器を見つけられないまま映像化してしまった感があるわ……



    劣等生も同じ欠点を持ってたんだけど、あっちは第二の武器を

    メインウェポンに昇格させるのに成功したんだよね、たぶん


  225. >224

    今期でいえば六畳間と精霊使いの剣舞あたりかな。

    実際の原作の売り上げは知らんけども。


  226. マトリックスがやばかったのか


  227. 悠木碧がコケてパンツみえたとかみえないとか


  228. ゆかりんと愛生は来なかったのか


  229. イベチケ付けりゃ何でも売れると思ったら大間違い


  230. 円盤買った人が少なければそりゃあ全員当選しますよね


  231. イベントチケット商法もうやめようよ

    チケット代だって高いしヲタだっていい加減飽きるわ




  232. でもこれくらいの人数のほうが落ち着いて見れる


  233. ゴミ声優の間違いだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#