04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

【速報】アニメ『ベイビーステップ』第2シリーズ放送決定!2015年春より放送開始!

64


無題

ベイビーステップ2期決定!

来年春から放送開始!



2期きたああああああああ!来年春から放送!!!!
NHKでやるアニメは本当にめぐまれてるぜ!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| まぁ2期はフラゲで既にバレてたけどね
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ そういうのは知らないフリして喜ぶのがオタってもんだろ!!
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

しかしNHKでやるアニメって本当に続編やる確率が高すぎなんですけど
円盤の売上げとか関係ないみたいだし・・・パネェですわ
ハイキューは2期決定!告知なかったけど、イベントで発表あるッショ



 

コメントを書く
  1. ハイキューの二期発表はなかった…


  2. やったぜ


  3. 今週の遊戯王テラ面白かったわ


  4. 2期は作画をなんとかしてくれれば完璧なんだが


  5. NHK最強


  6. これ地味に面白いからな

    2期嬉しいわ


  7. その代わり売れても元々少ない予算は続編でも増えないからな


  8. ええええええ、まじかよーーーーーーーーー

    これは予想外!!!!!YOSOUGAI!!!!!1111


  9. ハイキューはorz


  10. 作画以外は良かった

    2期楽しみ


  11. 作画もうちょうよくしてくれ



    特に試合とか




  12. ふーん


  13. 見てたぜ~


  14. こっちは原作のストックなら3期ぐらい

    余裕でやれそうぐらいあるからね




  15. にしこり効果で三期以降も安泰ッポイ。NHKもホクホクやろな。

    尚、ジャイキリ(銀河へ)…続き見たいんやで


  16. シナのチャンコロが、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めるよ


  17. >>12

    テニス経験者として見ると試合の動きはリアル。

    元絵がショボイのなら同意。


  18. ハイキューはいつ作画が崩れるかと思ったら最後まで作画がめっちゃ安定してた

    IGすごいわ


  19. 遊戯王見てて見れてないわ

    一挙放送してくれ


  20. 17

    またお前か^^


  21. 円盤どころか視聴率もないし原作売上も伸びてないNHKという盾しか持たぬ無価値アニメなのよね


  22. 作画は許してやれ...


  23. これは朗報だな

    超能力とか出てこない、正当派テニスアニメだったから観ていて面白かった


  24. 感じることはみな同じ

    作画がんばれよ!


  25. 17

    巣に帰れ




  26. がみがみ魔王 ラミアス系のG  MH4Gの上位互換

    正体はティファ

    白騎士 スフィーダの盾Sとロトの襟巻G  FFエクスプロ―ラの上位互換

    正体はクラウド

    ピエトロ セバスチャンの兜だな  ドラゴンクエストモンスターズの上位互換

    正体はモンスター使い



    間違いない


  27. 二期も説教OP期待


  28. NHKさんマジパネェっす


  29. やったー!ついでに一話から再放送してくれよ

    二期は少しは作画良くなるといいなぁ


  30. あんまり話題にならないけど今期なかなか楽しく見てたよ


  31. 30

    10月から再放送されるで


  32. >30

    土曜の朝に再放送するってでてたよ




  33. なんでキルミーちゃうねん・・・ありえへん


  34. 32、33

    産休


  35. OPは飛ばすけど毎週楽しく見てたよ

    原作も立ち読みするようになった


  36. 作画と背景が残念だったけど話は面白いからGJ






  37. ジャイアントキリングの2期はまだですか?


  38. ほんと地味に面白い


  39. 原作もアニメも大多数の人はとっくに切って興味ないけど、残った少数だけが声高々に良い良い言ってるでんでん現象の見本で面白い


  40. ↓知能指数がベイビーのキモオタが一言


  41. グールは?


  42. テニスの王子様の方がおもしろい


  43.  モンッチッチドライブ


  44. 最終回はさすがに作画頑張ってたな


  45. 嫌いな奴はみるなよぼけなすがばかが


  46. やら寒、記事書かないのに何でこんな時だけ取り上げるのだ???


  47. 糞やら管はとっくに切ってるくせに


  48. これもすべて錦織さんのおかげやで


  49. 早くアメリカ編やれやボケが


  50. OPが説教と言われてるが二期ではどうなるか

    同じ路線でいく気がするけど


  51. 原作は今めっちゃ面白いから見てみろよ

    タクマ戦が楽しみすぐる


  52. 個人的には2014年春期TVアニメの中で一番良かった作品。



    だから、2期は本当に嬉しいわ。

    フロリダ編まで頼むぜ!スタッフさん!


  53. 原作のなっちゃんの可愛さがアニメで表現できるかどうか不安だったけど

    まあ・・・


  54. まるで目立たないけど間違いなく面白い

    しかし、予算すげー少ないんだろうなってのは見ててすごく思う


  55. ↓人生がステップではなくストップなキモオタが一言


  56. スポーツアニメのくせに作画が残念すぎるアニメ

    元は面白いのにどうしてこうなった


  57. 地味に面白いと思ってたら試合は面白いし熱い

    主人公もスポーツ漫画にありがちなバカや本気出してない天才じゃなくて好感度高い

    万人におすすめできるいい話だよ


  58. ところで、edのCDは、発売しないんすか???


  59. 漫画が好きでアニメも1話は見たけど、すぐ切っちゃったんだよなー

    コメント見た感じだと好評みたいだし切らない方が良かったか


  60. 視聴料とってんだからあたりまえだわな

    中途半端で終わったら文句言ってやるわ


  61. 日常・・・


  62. *60

    原作と比べちゃうとね

    仕方ないよね


  63. モブが怖いアニメ


  64. 第2シリーズが決まりましたよ(さらっと)


  65. 試合中の動画は頑張ってた。けど、コート外の観客が全てCGキャラのコピペだった時期はゾンビ系ホラーアニメだったな。

    ともあれ、2期決定おめでとう


  66. ベイビーつーからキルミーかと思ったじゃねぇかよ紛らわしいんだよ


  67. 今期の中でも面白い方だったしうれしい


  68. 67

    お前はベイビーとベイベーの見分けも出来んのか


  69. ん?旅立ちってことはアメリカ合宿編1回目まで来たってことか?

    観てないから知らんけど


  70. これといい信長協奏曲といいやら管が記事書かなくなったアニメは面白いわ


  71. 67

    せっかちにも程があんだろw


  72. 67

    ありゃベイベーだタコ


  73. なっちゃん可愛くない誰得


  74. いや、なっちゃん可愛いだろ




  75. 原作はとても好きなんだけど、アニメ一期は途中で脱落した


  76. ベイビーステップは原作がかなり面白くなってきた



    アニメはもうちょい作画何とかなればいいんだけどなw


  77. 74

    オイ愛しのなっちゃんに何て事言ってんだオラァ(威嚇中)


  78. あんまり話題になってなかったけど正直ハイキューより面白いよなこれ


  79. ハイキューよりは面白かったし妥当


  80. 再放送の裏番組は同じマガジンのFTなんだよな、これが。


  81. ハイキューは作画がいいだけで大して面白くないよな

    キャラが自分に酔いすぎ


  82. 71

    ベビステならまだしも信長協奏曲って一体誰得アニメなんだよ?

    しかも爆死しまくり信長モノのトリオ決定だな(あとの2つはノブナガンとノブフー)


  83. 82

    めっっちゃ売れてるで!!!


  84. 77

    まあNHKアニメはヒット目的じゃないけどその代わり金もかけないから


  85. 割りとどうでもい


  86. ※59

    それよりもアニメイト様はベビステのクリアファイル出して下さい(一フレとかシドニアはクリアファイル出してるのに)


  87. 税金無駄に使うなよ30分放送速く終わればいいやん


  88. 84

    女にだけな

    アレを男で見てる奴は100%ホモ。又はホモ予備軍


  89. 83

    絵だけでノブコンを切る奴は延々と萌豚アニメだけ見とけ


  90. 作画はともかく、話は面白い

    来年も美菜子に仕事がある


  91. NHKは割とすぐ再放送してくれるから、見逃した話あっても

    また捕獲できるからいいな。これも録画しそこねた話あるから助かるわ


  92. 地味アニメの決定版! 萌えも無ければ燃えもない

    まあ、原作のせいなのだけれどもね


  93. やらかんは今までベビステの記事書いてないのになんで急にすり寄ってんの?


  94. IGに作ってもらいたかった


  95. べビステ面白かったんで2期楽しみだわ




  96. な、なっちゃんより黒髪の娘の方が好きだなんて言えない…




  97. べビステってここからが本番みたいなもんジャン。


  98. CCさくら並みに予算お願いしますよNHK様


  99. 地味だけど嫌いじゃないアニメ


  100. ベビステはスポーツを理詰めしてたりして、ベビステの方が大人向けなんじゃないかな。



    絵で受け入れられない人は可哀想だよな本当に、乱発した信長物の中でもノブコンは未読だったが一番面白かったし(フジの記念作品で金掛かってるし、そら話の面白い原作ですよね)。



    少年ハリウッドもキャラデザに癖あるけど話も良かったり、(まさか提供キングレコードのみ、がスポンサーがつかなかったのか、狙いなのか知らないがやりたい放題やって)神回仕掛けて来る布石だったとか、ラストの提供で妙に納得したし、今後他社でもこの手使えるな~と。


  101. 作画言うけど頑張って動いてただろ

    テニプリとか見たことないから他のテニスアニメと比べてどうなのかはわからないけど

    90

    むしろそうやって意識してる方がホモくせーんだけど


  102. 原作は超大好き!

    アニメも楽しみにしてんだけど途中で切ったわ。

    作画はぎり許せるとして、マネキンに囲まれながらするテニスがシュールすぎた。


  103. 今日最終回と知らなかった

    普通に3クール目いくもんだとばかり


  104. 66

    動かないなら手書きでもいいんじゃないかと思うんだけど、あれなんでなんだろうな?


  105. 地味に面白いから2期は嬉しい


  106. >>66

    みなみけおかわりか。


  107. 92

    一応団地妻にはスフィアの仕事がありますから~(察し)


  108.  \ナッチャン/   \ナッチャン/   \ナッチャン/

    \(* ^o^)/ \(* ^o^)/ \(* ^o^)/ ← なっちゃん親衛隊


  109. 2期どころか3期分までストックは余裕だからな

    メジャーのように最後までやってくれ


  110. 作画さえ良ければ、私的にはピンポンやちはやふると並ぶスポ根なんだけどなぁ

    あのマネキンはw


  111. マーシャアニメで見れるのうれしいけど

    作画頑張って欲しい・・・


  112. 地味に毎週楽しみにしてたので嬉しい


  113. 試合観戦中のモブのCGが怖い


  114. すんげえ地味だったけど面白かったからかかさずみてたよ!


  115. 丸尾君ほどの秀才高校生がフロリダを地図で探してるのは凄く違和感があった。


  116. アメリカ行ってからが本番だからね




  117. あ、これつまらなくて一話で切ったやつだわ

    へ―2期やるんだ


  118. ハイキューみたいな腐豚媚び感全開の高校部活のリアル感0と違ってこっちのほうが見てて楽しいし面白いな


  119. 114

    作者も分かってるだろ

    だから作中で主人公は天才扱いなんだし


  120. ファイ・ブレインも4期やってくれないかな

    今深夜に再放送してるのはフラグなのか?


  121. 2期の前に籾井がクビになればいい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#