05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【京マフ】待機列・アニプレ・シャフト物販列が凄い事に! 『まどか☆マギカ』杏&さやかの舞妓Verのフィギュア化決定!



866446669.jpg

fM8bQ.jpg


                 ____
                 /       \ 京まふいいなぁ
                   /         \ 杏さやのタペほしいなぁ・・・
                l            | なんで京都なんだよ・・・関西なんだよ・・・
              (             |  関東でやれよ・・・まぁ関東はTGSやってるんだけどさ・・・
                   \       〃_/ 
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしシャフトアニプレ列すげーなぁ
 |  (●)(●) | 本当にまどか様様やで~
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. イラネ


  2. シャフトはまどか以降もいろいろ作ってるだろ。記憶に残らないだけで。


  3. Newtypeアニメアワード2013-2014 中間発表

    作品賞(劇場版)1位      「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」

    キャラクター賞(男性)2位  「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 プロデューサー

    キャラクター賞(女性)1位他 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 天海春香  

    マスコットキャラ賞1位    「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 ハム蔵  

    サウンド賞1位         「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」

    脚本賞1位           「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 錦織敦史、高橋龍也

    キャラクターデザイン賞1位 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 錦織敦史

    監督賞1位            「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 錦織敦史


  4. 現地組だけど、アニプレの列は短いよ

    シャフト列がヤバイ長さ


  5. 今回はマジで行くかどうか悩むぐらいコンテンツが乏しい、艦これが無かったら行かなかったわw


  6. 欲を言えば着物の色もキャラに合わせてほしかったな

    杏子が赤でさやかが青で、て


  7. バッジ六個で二千円かwwwwwww



    まじめに製造業やっている人は、悲しい気持ちになるだろうね。

    いや、アニメを作っている人が膨大な苦労をしているから、そういう意味では

    「努力(費用)」と「成果(利潤)」の総収支はトントンなのかな?



    分配にものすごすぎる偏りを感じるけどねw

    誰が利益を総取りしてるんですかね?


  8. アンコォ!

    サヤカチャン!!


  9. 京アニに見えた


  10. こりゃあエヴァを超える勢いだな


  11. さやかわいい


  12. まどかは一般にも大人気なんだな〜


  13. 京都ぐらい行けよ(´・ω・`)


  14. 女性ファンも多いな


  15. 朝からオワマス豚キモいなぁw


  16. まどかとか完全にオワコン


  17. やらかんも貰った金の分はステマしないといけないもんな


  18. もともとイベントが関東ばかりだから関西にもアニメイベントを!

    ってのがコンセプトなのにやらかん何言ってんだ?


  19. さやかちゃん可愛い


  20. キャラの名前くらい間違えないで書けや


  21. バイトがいるんだから一泊旅行くらいできるだろ


  22. >まじめに製造業やっている人は、悲しい気持ちになるだろうね。

    まじめに製造業やってる奴はブランドによる付加価値を理解してるから

    そんなくだらねー事考えない






  23. 一般、女性は どうしてこう お前等のコンプレックスなんだろうね⁉️ww












  24. そもそも管理人イベントなんか関東でやってようが行ったためしねーじゃん


  25. NHKって民法だっけ?




  26. 進撃とかペダルには男はほとんど並ばなそうね

    少年漫画()


  27. 一方、社会現象のラブライブさんはTGSの裏イベントにひっそりと7人で出演



    ミューズの2人はTGSへ脱走中w


  28. 対立ばっか煽ってイベント中一切行かない イ ト ウ ケ イ ス ケ が何言ってんだ


  29. あんことまみさんがいいね


  30. シャフトのTシャツ、さやか以外完売


  31. やらかんはTGSよりバンナムキャンプだろ

    行かないのかな


  32. ま~たサクラ使ってる



    「本当に人気で儲かってるなら、新シリーズがスタートする」

    これが不変の原則



    映画作ってみたり、こういう小細工するのは・・・


  33. 27

    ミルキーホームズって去年平安神宮でライブやってなかったか


  34. 25

    少なくとも刑法ではないな


  35. またアニプレから金もらってんの?


  36. 艦これはマンガミュージアムでやってんだっけか

    盛況なんかねぇ


  37. 近くに無鄰菴ってのあるから

    きれいだから行っとけよ


  38. ラ豚息してる〜?


  39. 管理人は明日パンツ見に行くんだろ?




  40. 25

    NHKの法的根拠は民法ではなく放送法


  41. It くたばれ


  42. 「京」まふを関東でって

    いくらなんでもワガママ過ぎるんじゃね?


  43. 杏さやタペは12時から通販開始だし

    管理人はそれも知らん程度のさやか好きなんだろ


  44. まて、おかしい。

    まどかとほむらの和服フィギュアが発売済みなのは知ってるな?

    今回新たにさやかとあんこのフィギュア化が決まった…

    あれ、誰か一人足りないような…


  45. 去年の2日目は雨の中で行列作ってたからほんと大変だった


  46. あんこちゃん可愛い


  47. やらかん、どうせ行かないだろ

    行くアピールすんなよ

    糞が


  48. クリアファイル5枚で2000円とか相変わらず高いな

    原価10円もしないのに...良い商売だわ


  49. 今から行って、WUGちゃん見れそう?


  50. はるかのフィギュア撮ってる奴キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


  51. >>44

    心配無用

    マミさんのもちゃんと出るよ

    ttps://www.aniplexplus.com/itemvhNaakNG


  52. 京都遠いねん


  53. 年々規模がしょぼくなってる

    来年は無いな


  54. イベントは、東京圏以外でもっとやれ


  55. 相変わらず今週末もイベント多いですな…。


  56. 関西はアニメイベント少ないからか知らんが結構人集まるのね


  57. なーんか腑抜けた顔してるなぁ杏子の奴・・・

    本来のふてぶてしいツラ構えはどこいった?


  58. ここせまいし色々と限界だから大阪でやれ


  59. なんでもかんでも関東でやればいいって考えは頂けないな

    京都とコラボってるんだし京都開催は妥当

    関東で舞妓とか誰得だよ






  60. まどかは一般販売してもフィギュア売れ残るから、最近は限定販売しかしないな


  61. 地方民は金蓄えてるからね

    搾取しに徴収にくるのは順当か


  62. 在日は入場無料


  63. おーいシャフト

    化物語KEY ANIMATION NOTE下巻まだかよ

    表紙に予定してた紙が生産中止になったからって3ヶ月は遅れ過ぎだぞ


  64. WUGちゃん来てんの?


  65. >ま~たサクラ使ってる

    こんなにサクラを使ったら大損害だろうに


  66. こういうオワコンにいつまでも金落とすカモがいるからメカクシみたいなゴミアニメが生まれる

    シャフトは調子に乗せたら本当に金の事しか考えず視聴者無視の屑だからな


  67. 見事な黒髪ブサ男率ww

    自称女性人気5:5、一般人気とか言ってるけどやっぱりオタクしか見てねーのなw


  68. まどかの成功とメカクシの作品としての出来にどういう相関性があるか全く分からん

    頭大丈夫か?


  69. 八つ橋はないの?


  70. マジレスするとこれ進撃の列だぞ


  71. いや京まふの待機列だったら弱ぺ進撃目当ても並んでるわけで…


  72. 70

    いやシャフト列だっつのwww

    さっき現地から戻ってきた



    今年はマジでまどか無かったら男オタ集まらなかっただろうなって程度にはシャフトアニプレしか並んで無かった


  73. 関東でイベントやったとしても、どうせやらかんは行かんだろ。

    関東はただでさえイベントが集中し過ぎなんだから、もっと地方に分散した方がいい。

    関東民としては遠征するきっかけになるし。




  74. 場外までいってたのはシャフトだけだったな

    他のブースガラガラ過ぎ

    リスアニブースのヘッドマウントディスプレイ体験会だけはちょっと列出来てたかな


  75. 1000人で男女比を6:4で男性の半数なら300人てとこですか?




  76. 人減ってるよな


  77. 75

    目算やけど男女比7:3ぐらいやったで

    もっと男が多かったかも

    しかも早朝待機勢は半分どころか9割以上まどか目当て


  78. 76

    減ってるな

    まどかも終わったな


  79. そんなに京都市主催のイベントを関東でやって欲しいほどイベント行きたいなら、TGSでもバンナムのアニメキャンプでもいいから現地取材して来いよ。

    おう、あくしろ。


  80. まどかオンリーイベントにした方が人くるだろw


  81. 80

    ほんとそれよ


  82. 79

    確かにwww

    せめてμ'sが来るアニメキャンプぐらい行けよなって話


  83. 78

    むしろ相変わらずまどかすげーってぐらいまどか以外の存在感が無かった

    放送中のアニメとかもうちょい頑張れよってぐらい


  84. >大変だ。チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。




  85. 来年はアニプレだけでやった方がいいぞ


  86. まどかならアキバ林檎が今日イベントだろ


  87. WUGのステージあるからそれ目当てもいるだろ


  88. 印象操作すんなよw


  89. CLAMPの原画展の方がやばいのに何を


  90. 化まどか化化まどか化まどか  でシャフト食いっぱぐれなし。終わりのないコンテンツで真オワコン。


  91. 89

    どっちの意味でヤバいの?


  92. 毎日放送の名シーンずっと見てた


  93. 京アニはなんでブースださないの?



    京都のアニメといえばシャフトになっちゃうよ


  94. 物販ブースしか出してないまどマギが一番人気ってのもどうなんだ?

    ステージイベントあるアニメがんばれや・・・


  95. まふーとかFEかな?


  96. >>なんで京都なんだよ・・・関西なんだよ・・・



    俺達は東京のイベント告知みるたびに関西でやってくれよとなげいてたんだよ。


  97. まどか中心になってるけど他も結構参加してるんだな


  98. シャフトは稼ぐねえ


  99. シャフトまどかと化だけで余裕じゃん他のごみなんかいらんかったんや


  100. 9割以上のイベントが関東だからな

    そりゃ地方民は交通費を別に使いたいわ


  101. NHKも待機wwww ←わかる

    民法に出演かもしれないwwwwww ←は?


  102. まどか目当の大半のは、限定舞妓フィギュア目当てってだけで他のグッズは買ってないと思う


  103. まどか以外に見るものが他にないと聞いた>京まふ


  104. 限定でなく、受注生産品の少数(キャンセル分)を再販な


  105. まどか、今回ステージイベントがないんだよなぁ

    それでもこの人気なのは凄い

    さすがまどっち


  106. 今日まふの帰りは少し北に歩いてヤマカンの母校を見てみればいいさ

    更に少し歩いてたまこまの北白川も見てみればいいさ

    そして出町柳で豆大福買ってブクブク太ればいいさ




  107. 目を引くものが今回の京まふはまどかくらいしかなかったからまどかに集中した感じかな


  108. コミケみたいにコスプレある?


  109. もう糞アニメしか作れないからいつまでもオワコンのまどマギ・物語シリーズで売るしかないんだな

    接物語だっけ?(笑)

    あの引き延ばしの蛇足もシャフトは延命するためにアニメ化するんでしょ?w


  110. 109

    引き伸ばしても面白ければいいんじゃないか?

    楽しんでる人がいるから続いてるんだし君が文句言うことではないよ


  111. けい豚もすっかり落ち目だな。ラ豚になって牙抜かれたのか?

    もっと昔みたいにド低脳丸出しでガーっとかかってこいや。



    寂しくなるだろ。けい☆まど戦争はやらおんの華だったんじゃねぇのかよ・・・。


  112. ※32

    ま~たキチガイ妄想爆発させてる

    「サクラなんかで盛り上がりを装ってるだけなら興行収入20億越えの映画なんて作れない」

    こんな簡単な事すら理解出来ないって事は・・・・・・



    あぁ、いつもほむらとあんこと叩いてる朝鮮人かww必死なオワコン認定ガンバレ^^;


  113. 舞妓フィギュア買いに来ただけだろw

    それ以外売り切れてないじゃん






  114. NHKは民放じゃありません

    国民の受信料で成り立っている公共放送です








  115. 結局、オタの潮流は「まどマギ」なんだよなぁ。


  116. 景観を損ねる


  117. まぁここで何を言ったところで御覧の通りですが何かって感じだな



    しかし近ければ行けるんだが杏まふやらマチアソビは毎回傍から見てるだけになってるわ・・


  118. 111

    流石にいつまでも馬鹿に付き合ってられないしなw


  119. 93

    京まふは京都市主催のイベントでな

    一方、京アニがあるのは宇治市で、よくつるんでる京都文化博物館も京都府の施設

    そして京都府と京都市は犬猿の仲なんだよ・・・


  120. 113

    シャフトブースのほうではTシャツとか完売してる


  121. 毎年行ってみてえと思っているが土日ほいほい休めない職場なので

    結局今まで一度も行った事ないわ。



    しかしあの待機列見てると我に帰るわ。


  122. 舞妓フィギュアにこだわってる奴がいるが煽りになってないし謎だな

    売り切れてないのはどうせ通販もあるやつだろ


  123. ほむらTシャツ売り切れるの早いな



    てことで二期はよ


  124. 京都市交通局のブース目当てに行ったけど、

    2年位前に行った時よりイベントっぽくなってて良かったな






  125. 京都でやろうが東京でやろうがやらかんには関係ねーだろ


  126. タペストリーは注文できるで


  127. 京都マンガアニメフェアなのに関東でやれって普通に滅茶苦茶な事言うなぁやら管。w


  128. 毎年いってるけど年々ブースがしょぼくなってきてるのは確か

    あと2~3年後には無くなってると思う


  129. そんなに早くなくなるわけない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#