05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

【朗報】『ソードアート・オンライン』新作ゲーム(第3弾)の制作決定!!!キリトさんSUGEEEEEE

うt



無題

・SAOゲーム3作目制作決定!

・詳細は10月5日の電撃文庫秋の祭典で発表

・三木さん「35万本うれたゲームの続編ですか?」
 といってたので前作が35万本売れた模様?

・三木さんの目標「SAOをハリウッドで映画化したい」


『ソードアート・オンライン』のゲーム第3弾の制作が決定!【TGS2014】

本日9月19日、幕張メッセで開催中の“東京ゲームショウ2014”のステージイベントにて、『ソードアート・オンライン』の新作ゲームが制作中であることが明らかになった。

http://dengekionline.com/elem/000/000/928/928713/


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  やっぱりSAOなんだよなあああああああああああ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あんだけ売れたし作らないほうがおかしいわな!!  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  やはりキリトさんこそVitaちゃんの救世主!
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \  他のゲームタイトルはキリトさんを見習え

でもまだ新作ゲーがVitaちゃんって決まったわけじゃないでしょ?

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  どうせVitaでしょ!!
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  今までの2作ともVitaだったんだし!
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  まぁPS4でだしてくれればそれはそれでうれしいけど
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. どんなレベルのアホが買ってるのか気になる


  2. やらかんKIMEEEEEEEE


  3. まじかあああああああああああああ




  4. 3DSでリズムゲー


  5. ハリウッドで映画化したらマトリックスじゃん


  6. 三木にいくらもらったの?


  7. いや一作目はPSPなんだけど


  8. 1作目はPSPなんですが・・・


  9. やったー!


  10. ゲームは2本とも、このコンシューマ不遇の時代にバカ売れしたんだろ

    本当に負け知らずだな


  11. どんな顔のアホがコメントしてるのか気になる




  12. パ クライブwwwwwwwwwwww


  13. 三木はどの面下げて表に出てきてんだよ


  14. なお円盤は半減の模様


  15. ↓現実でもオンラインでも底辺のキモオタが一言


  16. 管理人さあ…ラブライブがVITAでコケたからってSAOも巻き込まないでくれよ

    ラブライブの失敗はハードのせいじゃなく単純にクソゲーだったからって現実を受け入れろ


  17. すげえええええええええええええええええええええええええ


  18. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴいてろ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ。病気だから。


  19. 割と本気でPS4じゃないの?

    今年はアレだけど来年は色々ソフト出るからそれに合わせたら売れそうだ


  20. あれだけ売れたんだし、次は据え置きでもっと本格的なの作られてもおかしくないな


  21. PS4でMorpheus使ってVRをいずれはやれと


  22. 三木出てきてんのかよ・・・


  23. 管理人ですら口にしてないのにどうしても

    ラブライブ!の名前を出したい奴がいて草


  24. またアインクラッド引きずるんだろうな


  25. 16

    よう底辺キモオタ


  26. AWも据え置きでゲーム出してたしSAOが据え置きにこない理由はないな

    でもさすがにPS4は無理じゃねーかな…せいぜいPS3が限度


  27. アニメは糞だけどゲームはマシだと思うよ


  28. アニメより全然おもしろいからなゲームの方


  29. 一作目はPSPだろw

    まあSAOのゲーム売り上げはマジで凄いと思うよ

    ラブライブもコケたなんて言われてるけど十分売れてる方


  30. ゲームは色々原作愛を感じる


  31. SAO 35万



    オワライブ3本 7万



    ラ豚「VITAが悪い!」


  32. ねえ知ってる?SAOは1本で20万売れるのに2万本しか売れなくてハードのせいにしてるやつがいるんだぜ


  33. 3DSで出せよ

    お年玉でNew3DS買うからVITA買う金ないんだよ


  34. いやそれ出荷だろ


  35. ラブライブ?なんだっけそれ


  36. 33

    働けや底辺ゴミクズ


  37. >>33

    解像度も変わらないもの買うのか


  38. 34

    出荷だけじゃなくてDL版も込みだろう

    そこら辺含めたらスクパラも15万は言ってるだろうけど


  39. SAOキタこれ


  40. 33

    あんなゴミ買う金あったらVita買えよw


  41. GGOくそつまらんよな


  42. 三木は稼ぐことしか考えてないな…

    作品よりも商品ってのが丸わかりだわ


  43. 33

    なんで今さらPSP並の性能のゴミで出す必要があるんですかねぇ…


  44. 41

    そうか?1期はマジでつまらんかったけど2期は結構楽しく見れてるんだが

    俺TUEEEよりあれぐらいクヨクヨ悩む主人公の方が好きなのかも


  45. 44

    一期もクヨクヨ悩んでたろw


  46. 一方、ラブライは・・・


  47. 43

    メ…メモリは強化されてるから…(震え声)


  48. 38

    DLランキングでも同日発売のきいたこともないギャルゲー以下だったラブライブがなんだって?


  49. vitaもたいしてやりたいソフトないんだよな~


  50. ハリウッドよりアリシゼーションを何とかしてくれ

    長過ぎて飽きる人多いぞ


  51. 夢が大きいのはええことや

    ハリウッド映画できたらええな


  52. SAO2期になってから本当につまらない


  53. アリシは劇場版にすれば良いと思います


  54. コケライブの2作目は?


  55. 今アニメでやってるガンゲーはいいや



    つまらなそうだし剣とかにしてくれ


  56. SAOのハリウッド映画みたいわ

    爆死する姿


  57. この手の物で珍しくスマッシュヒットだし次も開発費も時間も大してかけずに

    同じシステムに上乗せしてくるだけだろう

    利益を考えるなら正しい選択だ、コアファンはハードル上げすぎたり期待しすぎない事だ


  58. GGOの世界観は素晴らしいから次はそっちで頼む

    それなら買うから


  59. 三木は2chで自演ステマしてたのを釈明しろよ


  60. オンライン要素入れたMMORPGか



    FPSにソード概念入れたGGOゲームがいいなぁ



    2作ともやったが、次のは据え置きでもいいかなって思ってるw


  61. 三木はご覧のとおり、SAOに魂を売った。三度の飯より禁書好きと言っていたころの面影は最早ない。


  62. 61

    次のゲームはALOってニコ生で言ってたよ

    問題は、空を飛ぶシステムをどうするかだな


  63. GGOじゃなかったら買わない






  64. SAOやAWはしょうがない

    キチガイがいっぱい居る世界だからな

    そんな世界が成り立つと考えてる作者の頭がオカシイのは事実だけど


  65. 今更据え置きで出す意味がない。vitaで出して欲しい。社会人ともなると据え置きは辛い。やる暇がない。


  66. 57

    ハリウッド映画での成功失敗はアテにならんからな

    設定やストーリーを結構無視して好き勝手に作っちゃうから

    漫画、アニメ、ラノベ等のゲーム化が、ただのキャラゲーの域を出ず爆死するのとおなじ

    その点、SAOのゲームはちゃんとゲームと呼べる出来になってるから恵まれてる


  67. 出荷本数じゃんww


  68. 54

    尺が全然足りないから止めてほしいw

    そもそも、そこいらの深夜アニメと比べたら

    劇場版級のクオリティーで作ってんだかその必要もない


  69. 38

    ねんぷちメインでゲームがおまけの商品なのにDL版なんか売れるわけないだろ夢見んな


  70. 爆死のまどかラブライブと違ってSAOは売れるからなぁ


  71. 確かPSPが27万、VITAのが20万本売れたんだっけ?

    35万て何の数字だ?VITAのゲームのDL版込みの数字かな?


  72. 是非とも3DSでSAOや電撃FC出してくれ。

    マップが見えやすいし、位置がわかりやすく表示しやすいから…


  73. >>73

    キャラの顔が黒いブツブツとかでみえなくなったり2頭身になったり

    カクカクしたりするけどいいか?


  74. 3DSでキャラゲーだせって、ファンでもなんでもないだろ

    BDでだすな、VHSでだせっていうのよりひどいぞ


  75. ALOならPS4で出したら?


  76. 前に据え置きで出したいって言ってたからPS4とVITAのマルチじゃないのかな


  77. キリトになってALOをプレイするのか、自分がSAOのキャラクターたちと一緒になってALOを体験しようみたいなのでは買うか迷うな


  78. ハリウッド映画作るとしたらハンガーゲームよりはマシになるんじゃないか?


  79. こりゃアニメ3期もほぼ決まったな


  80. PS4とか言ってる奴、バンダイナムコだぞ、冷静になれ



    しかしこれ、SAOのお蔭で.hackは完全に終わったな…


  81. GGOで落ちぶれたな

    円盤二万すらもう無理だろ


  82. 82

    総集編でも23000売れてるからそれはない


  83. PS4とVITAのマルチかな


  84. WiiU完全版待ちでいいかな


  85. .hackとか言ってる奴、冷静になれw それ太古の昔に終わってる


  86. 国内外ともに売れてるから続編でるのは当たり前

    海外でVITAのDLランキング一位取ってるしね


  87. 絶対ドットハックのパロディモードのほうが面白い


  88. 83

    総集編より売れない可能性がかなり高い

    それくらいヤバイ


  89. 89

    1期のときは過剰な宣伝で「これを見なきゃ」って雰囲気が出来てたからな

    にわか層が離れただけだろ



    単にGGO編が不人気なだけって可能性もあるけど

    マザロザ編がはじまれば流れが変わるかな


  90. 次は3DSだな

    GKくん、SAO奪ってすまんな


  91. 85

    これアニプレ作品。WiiU出ない


  92. ホロウフラグメント、ぱっと見の見栄えは正直悪いんだけどねw

    ゲームとしてすごくおもろいからハマって今も遊んでるわ、もう200時間以上プレイしてる

    キャラゲーでここまで遊んでるのは初めてかもしれん



    買ってから電撃の記事読み漁ったけど、出来ればオンには対応しないままオフ前提のバランスで作り続けて欲しいなぁ


  93. ラブライブはSAOより先に3本出しただろ!


  94. 87

    はいはい

    ウィークリーかマンスリーか知らないけど

    瞬間的に一位だっただけでドヤ顔するってにわか丸出しで

    恥ずかしいからやめようね?


  95. 他のキャラゲーと違って、ゲームとしてちゃんと作ってるからな

    アニメのキャラクターさえ使ってれば買うんだろwww

    って、ファンを馬鹿にしたキャラゲー作ってる他の制作者にも見習ってほしい

    マジで作品が可哀想だから


  96. 任天堂ハードに他社ハードから完全版が出た例なんてないだろ

    逆なら腐るほどあるけど


  97. >>75

    ファンならたくさん売れてほしいと思うはず

    100万本連発の3DSが一番いいに決まってるだろ

    前作も3DSなら40万は売れたな


  98. また前作入ってますみたいになるかな?


  99. で、パクライブは何本売れたの?www


  100. 豚キッズのみんなは二頭身キャラ化した3DS版やな

    流行りのメッセージ全文暗号化もつけてやらあ


  101. アニプレってソニーの子会社じゃなかったか?

    PS以外で出るわけないだろ


  102. 102

    ナルトアイマスペルソナがDSに出てるし、出そうと思えば出せるんじゃない



    内容はガキ向けになるけど


  103. PS4でHUD出したときが本番だろう。是非SAOで先陣切って爆死して欲しいわ。


  104. 72

    VITAが27万だぞ






  105. 35万はニコ生で言われてたVita版の売り上げ

    多分DL版含んでると思うけど


  106. ラブライブがスクパラでやりたかったvitaでヒットして続編決定

    あわよくばPS4で、というのをそのまんまSAOにやられてるのが面白い


  107. 86

    映画がスベッてすべてが終わった

    糞が!


  108. 35万は出荷やろw


  109. 106

    それ出荷数やでw


  110. hack終わったって、ずっとソシャゲで続いてるだろ




  111. 旬を過ぎたゲームが数万本も各店舗の在庫になってたらワゴン行きだろう・・・



    どんだけ想像力がないねん


  112. 95

    ttp://blog.eu.playstation.com/2014/09/08/playstation-store-charts-august-infamous-first-light-diablo-iii-ros-fight/

    一ヶ月の売上で一位だからね

    ちゃんと調べようね、恥ずかしいから


  113. 2期の盛り上がらなさを見てると

    宣伝で釣ったにわか層はもう離れたのかなって感じるわ・・・


  114. 嬉しいってあんたPS4持ってないじゃんw

    落としたり持ち上げたり何がしたいんだ


  115. スケールフィギュアは投げ売り中!


  116. 113

    横からだがマンスリーって英語わかってる?

    SAO信者は低学歴ってみられるからやめてくれよ…


  117. メーカー発表>実売の差が開くとアマゾンのMH4みたいにとんでもない値引きが始まる


  118. 81

    バンナムはGE2もPS4マルチにするしアイマスも出すからむしろ注力してるかと


  119. マジか

    ホロウ止まってるから進めないと


  120. SAOHFは正直ゼノブレより面白い


  121. 原作では第8巻アーリー・エンド・レイト(補足エピソードの短編集)に収録されている、

    ALOでの聖剣エクスキャリバー取得クエストの話だったら、

    シノンもGGOからALOにキャラをコンバートしてこれるようになっていて、

    キリトさん+ヒロイン全員+クラインの冒険エピソードが展開されるので、

    今ゲーム化するのにもってこいなんだけどなぁ・・・


  122. 三木って誰だよ

    あっ


  123. こんだけゲーム売れてるなら今のGGO編が売れなくてもアリシゼーションできそうだな


  124. 任天堂愛好家って本当にできることとできないことの境がわからない馬鹿の集まりなんやねえ

    道理で3DS版ドラクエ10みたいな正気ならまともに動くわけないとわかる代物に突撃するわけや




  125. 欠点は多いけど純正RPGより面白い。

    ホロウエリアのオープンワールドフィールドは他のRPGも参考にして欲しいレベル

    発売から4ヶ月経ってるけど未だ飽きずにプレイし続けてるわ


  126. Vitaは好きだけれど、SAOはPS4でガチで作るべきだろ!



    WiiU? 3DS? new3DS? はいはいウンコウンコ


  127. 126

    あの程度のオープンワールドならMMORPGには腐るほどある

    ってかレベル低すぎ、タワーオブアイオン見て出直して来い


  128. まだ放送中なのにアニメ三期決まったのかと思ったらゲームの三作目か

    まあ、アニメ三期もやりそうではある



    AWの二期も作ってくれませんかねえ…?


  129. 128

    据え置きレベルで発言しただけなんだけど

    そりゃ本格的なMMORPGだとオープンワールドなのは当たり前だろ

    まるで知らねーのかみたいな批判やめてくれんかね腹立つから

    タワーオブアイオンおろかオン系MMORPGは基本やらないし


  130. ナーヴギアなら100万出すからはよ


  131. 今度ゲーム化されるってことはGGO編が舞台だよな?

    ちゃんと実銃武器を充実させて且つTPSみたいなゲームだったら

    普通に欲しいかも

    GGOの世界観はかなり好きだし


  132. >132

    第1~2作もどちらもアインクラッドのSAO舞台だから

    どちらかというとALOのアルヴヘイムオンラインが舞台だぞ



    でも次もアインクラッドで出すとは思うけど

    SAOのアインクラッド100層をオリジナルキャラカスタマイズで

    1層からキリト達と共に攻略とか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#