05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【紳士歓喜】アニメ『ハイスクールD×D』1期と2期のBDBOXが発売決定! 1期は12月、2期は来年2月!

highschool.jpg


rt_20140918202354c01.jpg

「ハイスクールD×D Blu-ray Box」

1期 2014年12月
2期 2015年2月

・みやま零描き下ろしイラストの特製デジパック
・40P超の特製ブックレット


○ハイスクールD×D 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚
02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚
03巻 6,549(2,225) 7,427(2,603) 12.05.23 ※合計 10,030枚
04巻 6,764(2,318) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *9,082枚
05巻 6,532(2,193) 7,064(*,***) 12.07.25 ※合計 *9,257枚
06巻 6,614(2,241) 7,083(*,***) 12.08.29 ※合計 *9,324枚

○ハイスクールD×D NEW 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 7,023(2,001) 7,675(*,***) 13.09.25 ※合計 *9,676枚
02巻 6,867(1,944) 7,389(*,***) 13.10.30 ※合計 *9,333枚
03巻 6,709(1,873) 7,190(*,***) 13.11.27 ※合計 *9,063枚
04巻 6,659(1,874) 7,141(*,***) 13.12.25 ※合計 *9,015枚
05巻 6,650(1,846) 7,048(*,***) 14.01.29 ※合計 *8,894枚
06巻 6,352(1,675) 6,938(*,***) 14.03.28 ※合計 *8,613枚



最近めずらしくもないだろ・・・

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____   BDBOXだすのもいいけどさ!2期とか最終巻から1年たってないぞ!!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  1年でBDBOXでるなんて聞いてないぞ!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\ 3期やるのはうれしいけど、こういう商売はどうかとおもうなああ!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__  つか発売するなら1期と2期まとめたの発売してくれ
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. 嫌なら買うな


  3. 謎の需要


  4. 早すぎだろ


  5. でも、お高いんでしょう?


  6. ラブライブも劇場版の前にBOX出そうず


  7. 2期が終わった時点で原作の4巻?終了時だから、このペースだと12期放送まではストックがある。BOX買うからやってね。


  8. 7

    ポジティブだね


  9. うーん、普通に円盤全部そろえちゃってるからなぁ…悩む。


  10. 輸入盤boxで十分よね


  11. こんなもんより「ハイスクール奇面組」をBDBOX化しろ


  12. 2期発売したのって今年じゃねえか


  13. 1クールで原作ラノベ2巻という消化率。

    原作ストックがない訳ではなく、むしろ多いくらい(現在18巻)

    それでヒットしたんだから、他のアニメも見習えよ


  14. 安かったら買うかも

    10

    北米版とかあんのか?エロとか厳しいんだろ海外


  15. ラノベの場合、駆け足でやるよりじっくりやる方がヒット率高い気がするな


  16. 再放送してくれ


  17. 14

    放送が厳しいだけで売る分には海外の方が規制緩いよ

    北米版のエロアニメはモザイクすらないし


  18. 14

    横だけど北米版出てるよ。特典映像が入ってない場合もあるけど


  19. これ意外とフィギュア需要はないよね


  20. 13

    これみたいに売りがエロで押してる作品なら別にいいけど

    ストーリー物で序盤の山場までやろうとしたらやっぱ4巻やる感じになっちゃうんじゃね


  21. ハイD欲しいわ


  22. 本命2万5千円くらい

    対抗2万くらい

    大穴1万5千円くらい



    とみた


  23. 一期二期買った自分には微妙だなぁ。

    一期はDVDだから有りだが


  24. 13

    ホライゾンも1クールで原作ラノベ2巻の消化率でしたよ!


  25. あの、ちょっと詳しい人教えて欲しいんだけど、

    Blu-ray1枚に全話収録することって出来ないの?、容量的に。



    出来るんなら、BOX版出すより、全話収録版売ってくれた方が嬉しいのは

    俺だけなんかな?。



    ディスクの入れ替え、面倒臭いんだけど・・・


  26. 画質が糞な北米版なんて・・・・

    極少数だけ国内版の映像のままで劣化なしとかあるけど。


  27. 管理人買ったクチかw


  28. 25

    入れられるよ、GJ部がそれやった

    かなり値段抑えられてたから採算度外視じゃないとあんまできないんじゃね


  29. 三期の円盤も買います


  30. 25

    確かGJ部がりぴーとディスクという画期的な奴売ってたけど

    あれ画質悪いんだっけ?


  31. D×Dは最初エロ目的で見たけど話は熱血系で面白くて見続けたなぁ


  32. 25

    BD2層50GBでだいたい7話まで映像レートを低くしなくて済む

    それ以上はビットレート下げないと無理。

    1クール12話/13話だと通常のだいたい半分ぐらいのビットレートになる。




  33. >>28

    >>30

    レスあんがと!。

    そっか、一応出来るんだ。


  34. チクビのグラデには気合が入ってるな


  35. 原作はハーレムがもう固まっちゃってちょっとマンネリだけど十分面白いよな

    まさか100均マニアまでハーレム入りするとは思わなかったが


  36. まとめろよ


  37. なんでこれってこんなに売れてんだよ


  38. ヒロインの声に包容力がないから、いまだになれないわ



    声優変えろとは言わないが・・・


  39. 24

    あれは、物凄く分厚いからw上が543と下が771で普通の4巻位あるじゃないか

    DDも短編の話をアニメに入れたりしたけど


  40. 信奈みたいに少ない枚数にまとめて欲しい


  41. 37

    昔のエロ紳士の琴線に触れた熱血アニメだから

    ただエロいだけじゃ売れないんだよ


  42. 久々にやらかんに同意


  43. 37

    円盤修正で解禁+日笠+キャラデザ


  44. BOX売ると単巻半減すんじゃ…

    三期もBOX売りにしてくれ


  45. シンフォギアとラブライブのBDBOXまだっすか?


  46. 41

    一騎当千とかクイーンズブレイドとか同じ感じだな

    買ってる層もかなり共通してそう


  47. おせーよ

    もう北米版予約した


  48. 乳首券発行してるアニメじゃ一番出来良いよな

    ダイミダラーでもそうだったがスタッフは乳首に拘ってる


  49. 20

    そうかもな。

    強い敵が現れる→特訓する→エロでパワーアップ→勝利

    って感じで毎回1巻で完結してる。マンネリ化してるが、読者はそれが好きなんだろう。

    逆に最近は話を長引かせるラノベが多い分、珍しいんだろう。


  50. 46

    一騎当千また新作やるんだっけ

    本当に無駄にしぶといよな




  51. 北米版が出てるならこんなの買う奴情弱以外いないだろ


  52. 48

    キャラデザはスクールデイズの人で、エロが本業ともいえるから当然




  53. 乳首といえばクェイサーもすごかった覚えがあるが

    今ではDDのイメージが強いのかな


  54. これ抜ける?抜けるならかうわ


  55. DxDは名作!はっきりわかんだね


  56. クェイサーは及川先生で何度もお世話になった。あの人メイン回作って3期やってくれ


  57. 3期やるんでBOXは予想してた

    もう円盤は持ってるけどせっかくだから買おうかな


  58. エロと熱血それに笑いがいいバランスなんだよなあ

    90年代アニメっぽくていい

    何より主人公のイッセーがいいキャラしてるわ


  59. さて、買うか!(使命感)


  60. 2期の円盤は買ったけど1期のは買ってなかったからナイスタイミングだわ


  61. 横島とイッセーさんと真玉橋は欲望に忠実でいいね


  62. 3期BOX待ちされるだけじゃないの?


  63. ※62

    これ買ってる層は黙って買う人たちばかりだからあんま関係ない

    BOXにも特典小説とかドラマCDが収録されるかわからんし


  64. ファンが大人しいからアンチが湧かない良い例


  65. 海外版だと全部入ってるんだっけ?


  66. >>65

    一期のやつは映像特典全部入ってたわ


  67. 64

    紳士だからな

    無益な争いは好まない


  68. これハーレム物なのに珍しくヒロイン厨同士での争いが皆無に近いからな

    まあそのぶんヒロインスレとかもあんま盛り上がらないけど


  69. ゲームかなにかしら特典が付くんじゃない?


  70. 69

    ソシャゲとかVitaのシリアルコードはつきそうだな


  71. 一期を見たら、購入者の1/4がDVDってのが気になった

    女向けでもないし、普通の萌え系と層が違うみたいだな


  72. BOXにも小説やドラマCDが付くんなら買いたい。



    4期以降も作ってくれないかな。

    オーフィス、アニメで見たい。


  73. 71

    女ファンもいないことはないだろうけどDVD買ってるのはたぶんおっさん層のほうだろうな


  74. 3期は来年春か夏辺りか?

    早く放送日決定してくれー


  75. 二期の追加キャラが内田まあや、佐倉、種田という、

    売り出し新人だらけになったのが…

    メインでも、超新人の浅倉がいるんだけど


  76. たぶん来年春でほぼ確定

    3月にOADも出るからな


  77. 原作13巻と15巻のOADはBOXに入ってるんだろうか


  78. 木場の女体化を早くアニメで見たい

    OVA でいいから




  79. 三期はまだ先ってことか


  80. 78

    まず間違いなく入る


  81. やら管は買ってないのに何で怒ったフリするんですかねえ


  82. やら管はこれまで通りスルーしててくれるのが一番いい


  83. この作品は好きだからこれ以上やら糞に記事にされたくないわ

    今まで通りスルーしてくれ

    鬱陶しい連中に荒らされたくないから、これまで通り本当にこの作品が好きな連中だけで

    楽しみたいわw


  84. 1期も2期も全部見たんだけどDXDって何の略だったっけ?






  85. 85

    原作16巻でクリフォトという組織に対抗するためオールスターチームで「D×D」というのを作った




  86. こういうそれなりに売れた作品のBOXは需要あるだろうな



    超ヒットして単巻が売れまくったアニメのBOXは思ったより売れないことが多いが


  87. 3期やるならいい機会だし買ってみるかって人にはいいタイミングだよな

    1期も2期も出すなら確かにここしかない


  88. 85

    普通にデビルドラゴンだろ


  89. むしろ朗報だろ




  90. DVD持ってるがアマガミBOXくらいの値段なら欲しい


  91. 新規からしたら1期だけ出されても予習にならないだろうからな

    両方出しても別にいいよ

    俺はもう持ってるから買わないけど

    でもブックレットはちょっと読みたいかなあ


  92. 北米版買えば❓


  93. キルラキルとかこれみたいな雰囲気のアニメって全然魅力感じない

    下品


  94. 3期も近づいてきたなあ

    1期2期とほんとに面白かったからこのままずっとシリーズ化して欲しい


  95. 1クールじゃなくて2クールでやれ


  96. だって角川なんですからBOX売りが早いのは普通


  97. 分割でなら2クールもいけるかな

    原作のストックなら6クールくらいできるんだよなあ


  98. BD全部持ってるが買わせていただきます!おっぱい




  99. サイラオーグ戦が見たいから円盤買ってるけども、3期だとトリアイナ使って終わりかな~


  100. 本当に安定しているな~

    円盤の売れた数

    固定客を確保できたのか


  101. 北米版には特別編なかったはず


  102. 割と面白い

    BOXを買う気は無いが


  103. 3期から単巻控えされるんだろうなぁ


  104. なにが面白いのかわからんアニメ


  105. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでオナ二ーしてなお、あんなに野蛮で狂ってるのか支那人..


  106. 富士見アニメの売り上げ

    1.HDD 1期

    2.HDD 2期

    3.デート 1期

    4.ふもっふ

    =====<大きな壁>=====

    5.生存 1期


  107. 富士見でアニメ3期までやったのって

    スレイヤーズとフルメタしかないんだよな

    そう考えたら凄いな


  108. 3期で小猫ちゃんデレるんだろ

    1期からずっと待ってたんだぜ…あくしろよ


  109. 売上げが良いのは知ってたが、凄い安定してたんだな


  110. うーん、もう買っちゃってるからなぁ

    今更欲しがる人っているのか?

    あれか、三期あるって知って興味でちゃった人用とか?


  111. BOX出るの早すぎない?


  112. 角川系ではマラソンが終わった直後にBOXを発表した前例もあるし


  113. また見直そうかな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  114. それよりガルパンはまだかね?


  115. 109

    原作で子猫ちゃん、覚醒すると成長(劣化)するから困る


  116. リアスが超魅力的

    見た目が素晴らしい上に、ツンデレでもなく理不尽暴力ヒロインでもなく性格も良いから最高



    そもそもこの作品は理不尽暴力女が登場しないから安心して見れる

    理不尽暴力女がいないから癒される



    リアスの髪色もド赤髪でたまらん

    こういう美しい真っ赤な髪色の赤髪女キャラが少なすぎるんだよ最近のアニメは


  117. 64

    それでいてちゃんと金を出す



    理想的な購買層だよな


  118. 117

    熱すぎてワロタw



    まあ、俺もリアスが一番好きだわ

    日笠のねっとりとした演技が良い


  119. また血が出るほどしこるぞ!


  120. そいや、1期のエンディングアニメ(棒ダンス)がめちゃくちゃ動いていてエラク気に入っているんだが、メーターは誰だったの?(クレジットされてなかった)


  121. 121

    鈴木典光


  122. 2期発表の時、予習目的で原作に手を出したが

    あまりのおもしろさに全巻読破したな

    エロも熱血もいいけどギャグも秀逸で

    短編は何度読んでも笑えるのがいい


  123. リアスみたいな髪色のヒロインはほんと珍しいからなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。