05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

DMMが新作ゲー『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』を発表! 開発・運営はカプコン!

無題



無題

開発・運営はカプコン

canvas.png

http://www.mh-m.jp/?page=DMM



ニコ生みてるけど、みんなコメント酷すぎてワロタわwwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ たしかにモンハンの必要性がないよねwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ モンハンは自分で操作してモンスター倒すのが楽しいのであって・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

DMMは今乗りに乗ってるからねぇ
俺タワーに城これにかんぱにと・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ かんぱには終わらないメンテとチュートリアルが脱出できなくて荒れてるけどねwww
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 俺タワーは微妙だったけどな

    同人ゲーみたいなクオリティで

    なんでアレ人気あるんだ?


  2. LoLじゃないのか


  3. アニメ関係ない記事増えすぎ


  4. 別にいいとは思うけど

    カプコンってモンハン以外ないの?


  5. これ前から発表されてたぞ

    夏サービス開始予定でな


  6. ソシャゲーで爆死連発してるのに懲りないなカプコン


  7. ゲハの真似すんなハゲ


  8. ブランド崩壊前の駆け込み需要


  9. DMM配信するゲームも増えたが、登録が18禁だから

    別の所の方がいいと思うけどなー


  10. 2015年秋にはサービス終了してそう




  11. カプコンはソーシャルは壊滅状態だからなぁ。

    それよりもコーエーテクモとの訴訟はどうなったんですか?


  12. ブランドのブラゲ化は終焉の前兆だな


  13. 何かvitaに出て来そうな絵柄だな


  14. なのですって電ちゃんのパクリかよ


  15. 支那野郎の大好きなDMMか

    支那野郎はAVが大好きだからと押し寄せて、艦これがムカつくからと押しかけて…

    また荒らしに来るのかよ支那畜生


  16. lolの日本鯖いつですか。


  17. これ賭け

    声優、主題歌がでぶにゃん


  18. lolってリーグ・オブ・レジェンドのこと?

    やたら信者の声が大きいからこの際ステマに乗ってもいいかなって


  19. ソシャゲーって技術レベルはPS2時代に退化してるよな

    海外と格差が広がるもの当然だな


  20. にわかゲーマーのくせにゲハ取り込もうとしてんじゃねえよ禿


  21. モンハンでソシャゲー一度失敗してまーたやるのか?


  22. 艦これの2番煎じばっかだなほんと


  23. オリキャラのラノベみたいな掛け合いなんて誰が期待してんだよ

    企画は頭湧いてんのか


  24. 手垢がいっぱいついたジャンルに手を出す時点ですでに乗り遅れてるんだよなあ

    カプコンどうしてこうなった


  25. 16

    チャンコロって怒らせると

    また抗日暴動起こして日本企業に略奪行為するのかな。

    てかチャンコロって艦コレ同人は病気みたいに翻訳して割ってるのにww

    もしかしてシゴきながら抗日暴動するのか…。


  26. 本命は一緒に発表された「銀河英雄伝説 タクティクス」なのかもね。


  27. かんぱには艦これ越えるから見とけよ見とけよー


  28. かんぱには既視感しかしないキャラ郡見てブラウザそっ閉じですわ


  29. vitaに出したら?


  30. かんぱに はそもそも始まる事すら出来てないじゃん・・・w


  31. バレッタとかでてきそうなノリだな


  32. 凝りねーなw

    カプコンに廃課金萌豚を釣るセンスはない


  33. カプコンもう売るもんねーからなぁw

    変なコラボにまで手を出すとはw


  34. モンハンの同人書いてた人達集めてきたらやるかな


  35. モンハン5vitaに出せよ


  36. カプンコには金落とす気ねーから


  37. モンハンの必要性がないとか言い出す奴は馬鹿だよなぁって思う

    任天堂がマリオ使い回すのと同じだろ

    知名度の高い既存のモンスター流用したほうが新しくモンスター作るより楽で

    プレイヤーも簡単に受け入れてくれるだよ

    それに対して必要性がないとか言い出すのは

    サンシャインやギャラクシーはマリオの必要性ないよね?

    って言ってるのと同じ


  38. モンハンの意味ないな


  39. この記事一つで幾ら貰えるん


  40. ちゃんと予算投入してモンハンのMMORPG作れば売れるんじゃねーの(適当)


  41. どうせ重課金しなきゃ雑魚しか狩れないんだろw




  42. STEAMは流行らないのにDMMは流行る





    ジャっプwwwwwww


  43. こういう誰にも望まれてないもの作るスタッフの心境ってどうなんだろうな


  44. 任豚発狂中


  45. 迷走しているなあ


  46. 脱任ってやつ?


  47. チュートリアルの話はよせ

    キャラとか良かったのにな…


  48. つか竹達www

    何だこのゴミ


  49. モンハンとしてではなく、あくまでモンハンキャラを素材とした別ゲーと思えば楽しめるかもしれない


  50. PS4でモンハン来るな


  51. 練磨の密林が練馬の密林に見えてワロタwww


  52. ばーっかじゃねーの?


  53. PSOぱくってできたモンハンの末路

    パクることしかできないカプコンはどんどんタイトル潰していくんだよ


  54. 今時モンハンで誰が喜ぶんだよ


  55. DMMってヤクザのフロント企業なんでしょ?


  56. 「パン・・・」が映っててわろたww

    かんぱにどうすんだよwww


  57. 5

    ほんとこれ。今やモンハンとバイオだけで食ってる感。


  58. 半年ぐらいでサービス終了する未来しか見えない


  59. ラストサマナーの空気っぷりがひどい


  60. 面白そうだけどカプンコってのが問題だな

    どうせ重課金ゲーでしょ?

    DLC!DLC!DLC!


  61. カプ自身がモンハンの名前を使って

    アニメ系美少女キャラで微エロゲーをやるとは

    落ちぶれたものだな


  62. これはひどい


  63. モンスターハンター メタボルタ開拓記


  64. どん判


  65. カプコンの迷走は止まらないwww


  66. 今のカプコンには無能しかいないんだな


  67. なんだかんぱにって

    もう増えすぎて何が何だか


  68. オンゲーに定評のないカプコン


  69. 艦これ貯金を使いまくりだな

    この会社、ソーラーパネルに英会話と定型的な駄目会社っぽいから

    長くは持たんだろうな


  70. また、ガキが沸かないように、18禁で規制したんだろ?MH4Gのキック機能の様にな


  71. ノリの乗ってる?

    滑りに滑ってるの間違えだろ

    艦これ以外軒並みダメじゃないか


  72. 俺タワーは艦これから1位を奪うどころかラストサマナーに2位を奪われましたとさwww

    かんぱになんかさらにその下だし、管理人さん情報古いっすよーwwwwww


  73. そもそもR18のゲームは一般版とR18版とで集計分かれてるからな

    艦これの次点に来るのはアイギスとロードオブワルキューレだよ実質は




  74. 声優に頼りきりの時点で厳しい

    てか見た目がレジェンドオブマナとガンダム円卓の騎士のごちゃまぜみたいな


  75. 艦これの劣化コピーが量産され続けるだろうな

    日本って成功したのを真似するばっかで、新しいので対抗する気無いよな


  76. これ今年はじめくらいからサイトはあって夏実装予定だったのに

    全く更新こなかったやつじゃねーかもうやる気起きんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#