05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『ラブライブ!』高坂穂乃果役などで知られる声優・新田恵海さんのデビューシングルの売上げがでたぞおおお!! 結構売れてる!

7dd44522.png




51EMFD235kL.jpg

■シングル
*6 16055 MayJ
*9 14604 澤野
10 14111 DAIGO
12 8931 新田
13 7865 tacica
17 4785 ムック

■アルバム
*3 19770 fripSide
*5 12627 アルドノア
*9 9805 茅原

fripSideアルバム2作連続1位


■デビュー曲

初動     累計

*15,315 *18,648 花澤香菜 星空☆ディスティネーション

*13,897 *17,719 竹達彩奈 Sinfonia! Sinfonia!!!

*11,794 *16,830 小倉唯 Raise(カンピオーネ! ED)

**9,952 *12,111 三森すずこ 会いたいよ…会いたいよ!(ミライスタート/マイリトルポニー OP)

**9,710 *17,822 井口裕香 Shining Star-☆-LOVE Letter(劇場版とある魔術の禁書目録イメージソング)

**9,021 *19,772 日笠陽子 美しき残酷な世界(進撃の巨人 ED)

**8,931 **8,931 新田恵海 笑顔と笑顔で始まるよ!

**8,821 *14,004 内田真礼 創傷イノセンス(悪魔のリドル OP)

**8,428 *12,335 雨宮天 Skyreach(アカメが斬る! OP)


女性声優最新シングル

*23,988 2014/02 田村ゆかり  秘密の扉から会いにきて
*14,004 2014/04 内田真礼   創傷イノセンス
*13,416 2014/08 三森すずこ  せいいっぱい、つたえたい  ☆
*12,239 2014/08 小倉唯    Tinkling Smile   ☆
*12,118 2014/03 堀江由衣   The World’s End
*11,718 2014/08 雨宮天    Skyreach  ☆
*10,334 2014/07 ゆいかおり  Intro Situation

**9,889 2014/05 スフィア   微かな密かな確かなミライ
**9,336 2014/07 茅原実里   向かい風に打たれながら 
**9,157 2014/05 喜多村英梨  掌 -show-

**8,931 2014/09 新田恵海   笑顔と笑顔で始まるよ!

**8,797 2014/06 竹達彩奈   わんだふるワールド
**8,651 2014/08 坂本真綾   レプリカ   ☆
**8,353 2014/08 petit milady 恋はみるくてぃー  ☆
**8,197 2014/05 sweet ARMS Trust in you
**7,207 2014/04 悠木碧     クピドゥレビュー

**6,772 2014/02 日笠陽子   EX:FUTURIZE
**5,989 2014/07 豊崎愛生   叶えたまえ 
**5,950 2014/07 原田ひとみ  共鳴のTrue Force
**5,744 2014/07 戸松遥     Fantastic Soda!! 
**5,673 2014/04 寿美菜子   Believe ×

**5,245 2014/06 i☆Ris    Make it!     ☆
**5,189 2014/08 大橋彩香   Yes  
**5,009 2014/02 小松未可子  Sail away
**4,656 2014/08 4to6   私の時計は逆回転! ☆
**4,117 2014/04 洲崎綾     プリンシプル
**4,038 2014/08 栗林みな実  moving soul  
**4,025 2014/07 上坂すみれ  来たれ!暁の同志 
**3,978 2014/02 佐藤聡美   ミライナイト
**3,763 2014/04 野水いおり  DARAKENA
**3,651 2014/05 佐土原かおり Day to Story
**3,459 2014/08 三澤紗千香  フェイス  
**3,374 2014/05 高垣彩陽   風になる
**3,135 2014/05 榊原ゆい   聖剣なんていらない
**3,132 2014/02 南里侑香   閃光のPRISONER/ぬくもり
**2,700 2014/05 StylipS    純粋なフジュンブツ
**2,566 2014/08 今井麻美  ヴィーナスのハルモニア  ☆
**2,208 2014/05 みみめめMIMI  サヨナラ嘘ツキ
**2,009 2014/08 遠藤ゆりか  二人のクロノシタシス   
**1,921 2014/07 伊藤かな恵  打ち上げ花火
**1,238 2014/06 原由実    Rose on the breast
**1,179 2014/08 牧野由依  囁きは“Crescendo”   
**1,026 2014/08 幸田夢波   TWO BY TWO
**1,016 2014/01 田辺留依  BLUE TOPAZ 
***,886 2014/07 千菅春香  桃色ファンタジー



   えみつんつえええええええ!!!

    \  /                 \  /
      X   / ̄ ̄ ̄\           X
    / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
  / ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)     ____
       | |.|  (__人__)  |         | |.    /⌒  ⌒\ TOP10に入れなかったけど
      トニィ’|   `⌒´   |        トニィ’  /( ●) (● ) \ ノンタイで初動9000はすげええええよ
      |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \ タイアップとかしてたらもっといってたかも
      \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |  ある意味もったいないわ!!
       \  ヽ     ノ           \\_  `ー’´    _/
          ン ゝ ”””/>ー、_           ン ゝ ”””/>ー、_
         / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
         /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
        (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
         j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |

てかPileさんとりっぴーコンビのより売れたなぁ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ みんなえみつんが大好きなんやな!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つよいつよい言ってるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 昔のAV


  2. まぁこれで終わりやろうな・・・


  3. デビューだから高く出てるだろうしなぁ

    今後は継続してこの売り上げを出せるかというと…、うーん・・・。


  4. 反応に困る数字だな


  5. オワマス声優





    売れてないな


  6. ラブライバーもっと複数買いしてやれよ


  7. 新田でこれなら内田彩は1万枚は軽く超えそうだな


  8. かわいいな


  9. おまえらの年収よりは高いだろ


  10. 下 痢 安 倍 ちゃん

    「増税します~~。日本人減ったら移民いれます~。

    おまえら支持しろよ~」


  11. タイアップなしで内田や雨宮より売れてるんだから十分だろ

    CD自体終わってるんだしドルオタ相手とにわかノリの水物でしかない


  12. この人水泳やってたのか?


  13. 歌はうまいと思うよ(小並感)


  14. >タイアップなし



    ラブライブブーストがタイアップみたいなもんだろうな・・・

    2作目や2年後は落ちてるだろうな


  15. ラブライバーの手が滑って買ってしまっただけ感が半端無いw


  16. 多分けいおん声優もタイアップなしで

    けいおんの直後にデビューしてたらもっと売れてたと思うから

    タイアップありなし関係ないと思うよ



    逆に他作品の色が付いてないからラブライブの臭いを残せれるしノンタイのほうがいいと思う


  17. Twitter見てたら応援したくなるから買ってしまった


  18. この人がでぶんにゃんとか言われてる人なの?


  19. ラブライブ便乗デビュー組は2枚目3枚目が勝負だと思う・・・



    そういえば大坪がこのランキングにいなくね?



    あいつのデビュー曲も1万枚売れちゃったぞwwwwwwwwwwwwwww








  20. 地味にアルドノア売れてるな…


  21. この子は見るたびに目の大きさが違う


  22. 22

    顔はいつでも大きい


  23. タイアップはないけど「ラブライブのキャラの声優」ってのが売れる要因だろ。



    ラブライブ人気が下火になってからが勝負だな。


  24. 小松未可子や上坂すみれや三澤紗千香もデビュー曲なら1万枚超えてんだよ

    問題はデビューご祝儀や新人声優補正が切れてきた時だな

    大坪のデビュー曲も大ヒットしてるしな


  25. 19

    この人はデブじゃなくて二の腕が太くて強そうって言われる人


  26. ハルヒの平野、けいおんの豊崎と同じ呪いがこいつにもかかった


  27. 平野綾さん 全盛期→ノンタイアップでも初動1万超え 現在→初動1471枚


  28. そんなアルジェボルンみたいなアニメのタイアップもらうくらいなら

    個人で出してラブライブ色強めて出したほうがいいだろう

    日笠陽子や佐藤聡美もけいおんの頃にCD出してたらもっと売れてただろうしな


  29. 大坪由佳の場合は固定持っているボカロPと組んだのが勝因

    本人の力だけで売れた訳じゃないよ


  30. 30

    この人も固定持ってるラブライブの力やん

    28歳のBBAが個人名義でも制服着てるなんてラブライブ意識してるべさ


  31. あ、タイアップないんだ?

    ジャケット見てラブライブ関連だと思ってた


  32. 人気ある声優でもあんま売れてないのな

    声優としての人気とは別なのか


  33. 正直、何の感想も出てこない歌だな

    アニメや声優の歌ってこういうの多すぎ


  34. ああ、あの体格でかい人ね


  35. えみつんだ


  36. おそらくこの声優さんもデビュー曲を一生越えられない声優になりそうだね

    これがまだ新人で大手事務所で仕事出まくりならいいけど

    もう新規を爆発的に獲得できる作品に関わるのは無理そうだ


  37. 宣伝しなくって作詞作曲もガチ面子揃えた割に平凡だな


  38. とうとうリングデビューしたのこの人?


  39. 1作目としては上々の成果だから目出度い話だけど

    2作目3作からが本番だからなぁ



    にしても声優として一通りブイブイ言わしてた割に

    井口と日笠のデビュー作の数字は弱いな


  40. 間違えた宣伝しまくって だ


  41. インディーズ扱いのリリースで断トツの売れ行きだよなぁ… 販売ポニキャンに移行してメジャー販売にすべき


  42. 制服だし曲名もラブライブっぽいからラブライブのCDだと思ってた・・・


  43. この時期にラブライブとの関係匂わせてCD出すことが何よりのタイアップでしょ




  44. 三森とかぶる印象


  45. なお長妻樹里のデビューシングルは400枚しか売れなかった


  46. こうして並べてみるとみもりんでこんなに売れるモンなのかってつい思ってしまったけどよく考えたらあっちもラブライブブーストバリバリかかってるのか

    fripSideやジョルノソロ買ってる層も元々のファン以外にラブライバーががっつり買い支えてたりするんやろうなあ


  47. 3作目とか1年後とかからが本当の勝負だろうなぁ

    映画が終わって1年後が勝負やろうな


  48. 37

    彼女の場合アニソン系の歌手が沢山在籍している事務所だし

    声優やらずにアニソン歌手になるんじゃないかな?

    それこそ栗の子みたいな路線で・・・




  49. ラブライブの円盤があれだけ売れたのに、声優のCD売上がこれっぽっちとかどゆことなん?(´・ω・`)


  50.  ぱ く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ  

     ぱ く ら い ぶ  

     ぱ く ら い ぶ

     ぱ く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ   

     ぱ く ら い ぶ

     ぱ く ら い ぶ


  51. 47

    三森すずこのCDはAKBと同じで

    握手券とイベチケ券のダブルブースト盛り盛りだからじゃなかった?


  52. マス豚もっと買ってやれよwwww


  53. うーん制服きっつ!!!!


  54. 微妙・・・

    というかむしろあんまり宣伝してない4to6のが宣伝効果考えたら売れてたってことだな


  55. えろげの人?


  56. あんなに宣伝しまくってたのに1万いかなかったかー・・・


  57. **4,656 2014/08 4to6   私の時計は逆回転!



    こいつらなんだったの?w


  58. 50

    作品の評価と中の人の個人事業の評価は別物だろ

    頭の中身入ってるの?(´・ω・`)


  59. 蒼井翔太とかいううたプリに出てるだけの超無名が初動で1万枚売るからな

    それの逆バージョンみたい








  60. 水樹奈々さんの名前が見当たらないけど…(すっとぼけ)


  61. モモキュンガガントス!!


  62. 58

    宣伝が足りてないだけじゃね?

    むしろ、あんだけ各所で宣伝しまくってたのに9千弱ってwww


  63. 58

    ラブライブ感が足りなかった


  64. もう少し若くないと駄目でしょ

    24でデビューで現在28だから、同世代の人よりかなり遅い

    最後の売り出しって感じ

    旬が過ぎたといわれている平野でさえまだ26歳


  65. 52

    イベチケで盛るとか大体どこでもやってるよ、みもりんは確かに多いけどな

    でもその握手会にしたって確か注意事項で「ラブライブのセリフ言ってもらうの禁止」ってわざわざ作品名名指しで出たぐらい客にラブライバーが多かったそうなんでラブライバーの影響力は無視できない


  66. スフィアと互角なのか


  67. >てかPileさんとりっぴーコンビのより売れたなぁ

    同じラブライブ組なのに、どこで差が付いた…。

    関係ないけどAAが何故にサタデーナイトフィーバー。


  68. 60

    あの腹黒で気持ち悪い声のやつだろ

    あれはうたプリ関連の特典がすげーついてたらしいぞ




  69. 強そう


  70. >タイアップとかしてたらもっといってたかも



    なんでタイアップしてもらえないんでしょうねwww


  71. 68

    差が付いた理由は色々だけどね

    ジャケットもメイクも見るからにオタクが好きじゃなさそうな感じだし


  72. ノンタイでこの結果は立派


  73. タイアップとか言うけど声優として使えないならオファーがくるわけない


  74. 72

    あのケバいビジュアルとパッとしない楽曲はどういうつもりなんだろうな


  75. タイアップ云々言ってるけど

    多分、3作品目くらいで「ろこどる」のタイアップもらっても

    デビュー曲より売れないと思うよ・・・



    (なんでロコドルなのかってのはえみつんが出てたから)


  76. まぁデビューでこれだけ積めば大健闘じゃない

    でも今ってCD売れないんだな・・

    10年20年前とは1ケタ違うな




  77. 次は初動6000枚かな?

    3曲目には4000枚あればいいかもな


  78. 61

    2014年はまだシングルだしてないからな




  79. 5枚目でこの売上だったら凄いだろうな

    ラブライブの映画が終わったらピンチやろうなぁ


  80. おお、なかなか


  81. 68

    72

    あのスケバン風コスは流石にないと思ったな

    誰だよあれやらせたの


  82. 【悲報】ラブライバー、聖地となった神社で暴行事件




  83. 後はこっから引き算だろうな



    ラブライブブーストもほとんど使い切った後出し

    恐らく他作品に出まくりの売れっ子声優になることはないからな






  84. オワマス涙目wwwww


  85. 20

    まじかよ

    ゆかちん凄いなー


  86. この人なんでこんな人気あるの?すごいおばさん顔だよね


  87. 結局オリコントップ10に入れなかったのか

    つか、アルドノアの曲売れてんなー

    サントラなんてラブライブ超えてるやんw


  88. 一方オワマス豚は迷惑メールを送っていた


  89. 76

    しかもこいつに至っては東名阪だけじゃなく地方でも数箇所イベントしてるしな

    ファンにとってはありがたいんだろうけど売り出し方がちょっと恐いわ


  90. おまえらアンチの予測って当たらないからな・・・


  91. 10,379枚    大坪由佳   (※今週の積みはまだ加算してない)





    スフィア超えて声優界6位のゆかちんヤバくね?wwwww








  92. ぱいると飯田のやつより売れてるな




  93. そういえば日笠のアルバムってどうなった?


  94. 大坪由佳>>>>>>>悠木碧が決定した瞬間でもあるな


  95. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん


  96. 今のスフィアって大坪ごときに負けるのかよ


  97. ソニーミュージックのゴリ押し声優







    雨宮天


  98. 92

    アンチの予測っていうか信者どうしたんだよじゃないか?

    オリコンで最初10位以内に入っていたのにいざ蓋を開けてみれば1万いかず…

    え?え?ん~?


  99. 顔がきつい^^;


  100. 枕営業の賜物だな


  101. 大坪はfripSideの南條みたいなもんだろ

    因みに南條はfripSide出て個人名義だと5000売れない

    fripSideだと一万余裕なのにな


  102. fripSide2万か


  103. 大坪と新田は声優界で5位の人気なんだなwww



    これ以下の京アニ声優とシャフト声優は道を譲ったほうがいいよ


  104. 8931 白菜


  105.  ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん   

     ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん     

     ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん   

     た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど    ぱ  く ら い ぶ




  106. 103

    そら曲がまるっきり違うからな

    問題なのはえみつんも4to6ももろにラブライブを意識してるのにこの売上だっていうところだろ

    曲もラブライブより劣るとはいえそこまでってわけじゃないのに…


  107. 何気にみのりんやばす


  108. やらかんは声豚になってつまらなくなった印象あるわ


  109. 105

    中二病主演の内田真礼の売り上げ見てひれ伏せよ


  110. この人かわいいんだけど笑顔が怖いんだよな…

    ラブライブ観たことないから演技力は知らんけど


  111.   ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん

    ぱ く ら い ぶ  

     ぱ く ら い ぶ 

     ぱ く ら い ぶ

     ぱ く ら い ぶ


  112. fripSideはシングルに続きアルバムもこれは本物だな

    もうレールガンだけとは言えないな


  113. 23,411枚 infinite synthesis   fripSide

    19,770枚 infinite synthesis 2  fripSide





    fripSideも大幅右肩下がりやな・・・

    超電磁砲を見てるようだ


  114. fripSideにもラブライブ効果あったのかな


  115. 114

    115

    売上下がってるのにドヤ顔してる流れに草生えた


  116. 115

    初動と累計一緒にすんなよ


  117. また複数買いとステマと自社買いの成果か・・・


  118. fripSideはもう出すCD全部がどんどん右肩下がりしてる状況だから諦めろ

    衰えには逆らえないのさ


  119. 118

    残念やけど両方初動なんよそれ


  120. アルドノアの売り上げのほうが驚きだろ・・・

    ハイレゾ版買ったけどさ


  121. 声優界のトップが大坪と新田ってなんか笑えない冗談だな



    もう俺はCDで人気を測るのはやめるわ


  122. あんまりコメ伸びないな・・・叩くのも持ち上げるのも微妙すぎるからかな?


  123. きめえ画像のせんなや


  124. つーか、シングルで一喜一憂しても仕方無いけどな真の実力はアルバムで出る

    日笠とかアルバム散々な事になって上坂以下だぞ


  125. ウンコsideとか声加工しないと聞けたもんじゃないしね


  126. デビューだけ立派だけどそのあと飽きられてみんな右肩街道まっしぐら、

    ってのがそろそろにわかでも分かってきてるから声優のCDネタも冷めてきてるね


  127. 124

    大坪が1万以上売れちゃってなんかSUGEEEEEしにくい状況なんだよ


  128. 確かにこの数字は持ち上げるのも,落とすのにも他との関係で微妙だな・・・


  129. タイアップなしのノンタイでこの売上はがんばったな

    これで榊原ゆいコース安泰か?


  130. DLランキングどのくらい?




  131. 単体のビジネスとして成立してないだろ


  132. えみつんすげええええええええええええええええ


  133. サムネ怖い


  134. ソニーゴリ押しステマの雨宮天カスより売れてて良かったわw


  135. 昨日芹なづなの故郷に行ってきた


  136. アニメタイアップ有りのオワマス声優より売れてるじゃん

    さすがえみつん


  137. ぶっさいなぁ

    ラブライブでも演技そこまで上手いわけでもないのがもうわかってるから

    いつまでもつやら


  138. よくわからんが

    いつものオワマス連呼くんが発狂してるってことは

    期待外れな結果だったんやろな


  139. 大坪さんは1万いくとおもってたぜ


  140. 96はオワマス声優なんですけどw

    ラブライバー買ってやれよ


  141. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  142. 天カス爆死ワロタwwwwwwwww


  143. この人は何歳?BBA臭が半端ない


  144. オワマス信者は堀の向こう側へ\()/


  145. 新田はすでにBBA、主演掴むのに5年遅かった惜しいね。

    まあエロゲあるから安泰、むしろ穂乃果が喘いでいることに

    なるからユーザーにはご褒美。





    大坪は相も変わらずの演技、よさこい見てて不自然な演技にイラッとくる。

    他にマシな声優腐るほどいるのになぜ抜擢された?




  146. **1,179 2014/08 牧野由依  囁きは“Crescendo”

    世界のユイマキノとは何だったのか


  147. サムネ怖っ!


  148. やっぱラブライブ声優はソロ活動でも強いな


  149. 白塗りのしすぎか恐いな


  150. ラブライブは踏み台




  151. 発売元:ブシロードミュージック

    って何かと思ったら響がレーベル名変更してたのか。



    今のところスクフェスで両者ウハウハな関係性なんだろうが

    事務所も響所属の子より今後も優遇されるとは思えんな。


  152. 1万いかないからダメ


  153. 上にいる花澤も竹達もオワマス声優なんだよな


  154. 素朴な疑問だがなんで制服着てるの?

    20代後半でしょ?

    さすがにアラサーで制服はきついぞ…


  155. 157

    その2人はアイマスのイベントなんてほとんど出た事ない

    名ばかりアイマス声優だけどなw


  156. どうでもいいけどえらい不細工だな


  157. えみつんみたいな純粋に歌唱力のある人のCDが売れてるのは嬉しいな


  158. デイリー5位だかなんだか騒いでたのにこの程度か


  159. ラブライブ大勝利いいいいいいいいいい


  160. ラブライバーが神田明神で暴行事件起こしたらしいけど管理人記事にしないの?


  161. 田村ゆかり、まだまだいけるやん


  162. 能登の全盛期に700枚は伝説だよな


  163. あんだけステマしまくってた雨宮、大して売れてなかったんだな

    実力も無いのにゴリ押ししても意味無いんだよなぁ


  164. 作詞:畑亜貴、作曲:上松、編曲:菊田って

    わりとお膳立てしてもらってるのな



    畑-上松ラインは少し前の栗林とか飛蘭とかのイメージなんだが

    変なところで再タッグ組んだな


  165. あのCMは恥ずかしいからちょっとやめて欲しいよね

    制服はないよ・・・


  166. 歌上手いもんな


  167. 159

    アイマスの声優であることには変わりないけどな


  168. これは凄いのか?w

    てかあっちもこっちもデビューばっかでようわからん


  169. ラブライブとは神である。


  170. アニメ補正なしでこれは凄い


  171. 近所のおばさんって感じだね


  172. けっこう売れてるじゃんw

    しかしCDジャケもうちょいなんとかならんのかこれ

    昭和演歌かよ




  173. 米澤円が完全に忘れられている。


  174. この枚数見てると、田村さん引退させてもらえないわw


  175. こいつにつくような声豚ってアニタイより

    CDのリリースイベントで会いに行けることの方が重要なんじゃねーの?



    自身出演のアニタイとかになるとスケジュール詰まって

    イベントの場数こなせないからな



    なおステマ雨宮はCD発売前にリリースイベントをやった模様w


  176. もっと買ってやれよ


  177. 半魚人みたいな顔してるな


  178. 画像怖過ぎ


  179. 雨宮とかゴリ押しされてこの程度かよ

    新田さん凄いやん


  180. 社会現象のラブライブの声優がこの程度とは


  181. なんで制服着せたかな


  182. 同じようなコメばっか

    猿並みの脳ミソだな


  183. ノンタイ遅咲きのアラサーが9000、大坪なんかが1万売れたりしてると大橋、遠藤とかの残念さたらないな

    小松、三澤、上坂あっという間に落ちたけど内田は仲間入りするのか小倉みたいにドル売りで保てるか


  184. 悪くはないけど次だす時は

    ラブライブブーストは半減してるだろうし

    下手なタイアップ付いても残りのブーストを更に削るだけで

    舵取り相当上手くやらないと5枚出すまえに沈む


  185. BBA無理すんな


  186. 相変わらずブライアンはどこの記事にも湧くな


  187. 買ってないからわからないんだけど声楽科出てるんだから一曲くらいガチの曲収録されてたりしないん?


  188. ノンタイアップだから売れたんだろ

    下手にタイアップするとラブライバーが買わなくなるからな


  189. おばはんなのにすごい


  190. ラブライバーってちょろいなw

    入れ食いじゃんw

    そりゃあまねしてせかつよとかやっちゃうよなw


  191. 売れてるじゃん


  192. もっと複数買いしてやれよ


  193. 社会現象アニメの声優とは思えない売上


  194. 見た目30歳超えてるのにまだ20代な事に驚き


  195. 今がこの人のピークなのに

    これじゃあだめでしょ


  196. 便乗で稼ぎたいのは判る

    ただホントにタイアップする気ないなら制服も着せるな

    ラブライブ連想させるようなアー写が逆に小賢しいし大体キツイだろ見た目にも


  197. ぶっちゃけえみつんって老け顔だよな

    ※欄でも言ってるが俺も三十路過ぎてるのかと思った


  198. ラブライバーが神田明神で暴行事件起こして逮捕って

    何か廻ってきたから神田明神に電話して確認したけど

    少なくても今日と昨日の間に敷地内若しくは入口付近で

    暴行事件はなかったと言われました



    やはりブライアンがデマ拡散してたのか、糞が


  199. お?アニタイ有りで惨敗したミューレ天カス信者が切れてるのか?


  200. 単なる大ヒットアニメの便乗なのか

    水樹奈々、田村ゆかりの後継者候補の発掘なのか




  201. この写真見てると不安になる


  202. 毎回アイマスにビビるコメントが見たくてここに来る俺


  203. ほんとはちゃんとドレス着せて歌わせるべき人

    まあ、今は無理かな


  204. 209

    ドレスもキッツい


  205. 2万くらいいったのかと思ったがまあこんなもんか


  206. この人がせかつよの主役やればよかったじゃん


  207. 穂乃果も可愛いし中の人も可愛い・・・反則だわ


  208. どこがBBAだよ

    全然許容範囲


  209. ばばあじゃん


  210. この人動画だとうちの母ちゃんに似てて見たくないんだよね


  211. 大坪のおかげで全く盛り上がらないネタになったな


  212. 30

    そのボカロPの売上げ



    **2,051 世迷言ユニバース ゆうゆ


  213. 記念に聖地で暴行事件起こしちゃダメよ


  214. アニタイ無しでこれはマジで凄いな



    そして雨宮天ンゴw

    タイアップ先が悪かったのか・・・


  215. 220

    お前はえみつんを褒めてるのか馬鹿にしてるのかどっちなんだ


  216. 曲は聞いたことないからともかくなんだよその格好、AVや風俗じゃないんだからさ

    デビュー曲ぐらい変な印象持たれないように奇をてらったやり方は避けたほうがよかったと思う


  217. 新田と2人組ユニットは作詞畑亜貴でかなりラブライブを連想させる売り方だけど

    内田彩は畑亜貴関係してない上に日本コロムビアか


  218. ※189

    内田真礼の次は俺ツイのタイアップだが、つべで聴いたら結構ドルっぽいな

    UNISON田淵の楽曲提供だからスフィアの各ソロの下位互換っぽくもある



    ポニキャは日笠もそうだが豪華な制作陣引っ張ってくる割りには

    プロデュースの一貫性がなくてチグハグな印象

    一貫してるのはドルドルしさ一直線の三森くらいか


  219. イベチケ付けんと


  220. 221

    皮肉に決まってんじゃん


  221. BBAで制服はキツい・・・・・・


  222. みもりん会いたくて震えそうな曲歌ってたんだなw


  223. 新田の売れ行きより、鳴り物入りでタイアップもバンバンかけてた内田(太)の低迷の方が印象的


  224. 185

    あまてんさんのはタイアップ先が悪いんだと思う

    なんせあのアニメだから、タイトルのSkyReachが「返り討ち」に聞こえるんだわ


  225. まあセカンドで落ちると思うけどガンバレw


  226. えみつんは別に数字とか気にしないと思うけどなぁー。

    自分はいい曲だと思う。元気が出る。まぁ、人それぞれだからね。


  227. アイマス声優、信者の威勢がいいわりに売れてないのな

    やっぱもう人気のメインはモバの方の声優なのか?


  228. 雨宮って人の新曲はダウンロードでもよく見たけどこの人は配信しなかったの?


  229. ライバー威勢いいわりには断トツに売れてるってわけじゃないのな




  230. ゴリ押し雨宮惨敗か、ざまぁw


  231. やっぱアイマス声優はキャラじゃないと売れないな


  232. 写真こえーよw


  233. 199

    じゃあ他の社会現象認定されてるアニメ主人公声優が歌って売れるのかよw


  234. 進撃の巨人の巨人にいそうな顔


  235. まあ一般から見ると売れてないな


  236. 239

    けいおんは売れたんじゃない?キャラソンだけど


  237. ラブライブが終わったら2,3000くらいかな


  238. 発売前→新田も4to6と同じで爆死だろw

    発売後→どうせこれで最後だろw



    アンチ涙拭けよwwwww


  239. あれラブライバーって10万くらいいたのに

    たった9千て・・・


  240. 曲は良かったよ

    次もっと売れるかは謎だが頑張って欲しいなぁ


  241. 千菅春香って歌手から入ったのに売上これなのか…


  242. この人の声、境ホラのマルガの時の声の方が好きだな…

    ラブライブの主人公の声はウザイ


  243. 新田は前からエロゲとかPSPで曲出して人気があったからな

    こんなもんだろ


  244. 安定して売れ続けるって難しいからねぇ


  245. この猛烈な程の「表情作ってる感」は何とかならなかったのかな

    美人かどうかって好みの問題とはべつに、なんか怖い


  246. 恐怖の森かな


  247. ぶっさ、コミュ抜けるわ


  248. パクライブのBBA


  249. 第二のあいなま臭もしない


  250. *9 14604 澤野=アルドノアED



    *5 12627 アルドノア サントラ



    アルドノアの力が起動してしまったようだね


  251. fripSide前作の初動1万割れで累計1万5千枚程度だったのに今回は結構売れたなあ

    やはりラブライブで南條の知名度が上がったのが大きいのかな


  252. 横アリ良席応募券じゃね


  253. イメクラ風のジャケットがヲタ心をくすぐるな


  254. ゆかりんすげえな


  255. 複数買いしてることを考慮に入れれば

    かなり少なくない?

    実質2000~3500くらいでしょ


  256. ブシロードやらマーベラスやらメディファクやらがインディーズ音楽やめます宣言してくれたらなー


  257. AVコスプレだ何だと言われようとwやっぱ路線は正しいんだな

    飯田とパイルのアレが完全に間違ってると証明されてしまった


  258. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲を満たせない動物なんだから


  259. 264

    そもそもの宣伝費が違いすぎるから単純比較しても…

    飯田とパイルの路線は間違ってるとは思うけどさw


  260. ひっでえ顔

    こんなに不細工だったのか


  261. 制服マジでキツイw




  262. TVCMうってガチガチに宣伝してるんですけどね……。


  263. つーかもっとアニメ出ろよ。


  264. 顔が40代に見える


  265. 若手で安定軌道に乗ったのは三森、小倉だけだな。

    結局いまは可愛くて踊れないとダメということか。

    内田と雨宮がいま勢いがあるけど、これがずっと続くかと言うとなあ。

    竹達ですら右肩下がりになるわけで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#