04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?

秋アニメ『大図書館の羊飼い』放送局・放送日公開!地上波はまさかのMXのみwwww

無題


TOKYO MX
2014年10月8日(水)24:30~

AT-X
2014年10月9日(水)23:00~

DMM.com
2014年10月9日(水)10:00~

ニコニコ動画
2014年10月8日(水)24:30~

http://www.daito-anime.com/onair.html


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)  地上波がMXのみwwww
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //   その他地域のみなさんはニコ動の劣化画質でお楽しみくださいww
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/   
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /      でも最速だから良かったじゃん!!!
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ  てか水曜0:30ってるるもの後枠かよ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

関東民うぜーな

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

しかし地上波MXだけとかすごい低予算臭
まぁ背景モブが今どき色付きじゃないって時点で(ry



 

コメントを書く
  1. DMMってどういうこと?


  2. 微妙なアニメで独占じゃあまりうれしくないわな。


  3. あ、これ爆死だわ


  4. え、BSは?


  5. MXも糞画質なんだよなぁ・・


  6. 図書館で羊飼ったら読書してる人に迷惑だと思います




  7. 背景モブ色ついてんじゃん後半の方

    とはいえコレはアカン気がするが…作画やばそう


  8. ?むしろモブが色付きじゃないのは今時だろ


  9. BSでやらないとか正気か


  10. 円盤700枚だな


  11. DMMとAT-Xてことは解禁版でもあるのか?


  12. あとから放送局が追加されるでしょ


  13. 要するに買い手がつかなかったってこと




  14. 地方民()はワンランク上のAT-Xでどうぞwwwwwwwwwww


  15. ニコニコ調子乗ってるな


  16. モブが真っ白なのは他のアニメでも多いからなれたわ。モブが棒人間みたいなもあったけどなんのアニメだったっけ?


  17. MXを有料で見られるBSチャンネルを作れば相当いけそうな気がするんだけどね

    キー局と違って色々なしがらみも無さそうだし


  18. 京アニよぉ・・・

    賀東アニメが潰れたら2クールで久々にエロゲ原作作ってもええねんで?


  19. 結構うごいてるね


  20. 19

    そのチャンネルを作るまでにいろんなしがらみを乗り越える必要がありそうだが…

    もし出来たら入会するがな


  21. そもそも、TOKYO MXもクソ画質になってしまったからなぁ


  22. ※20

    散々同じ意見出てるけど穢翼のユースティアを制作して欲しい


  23. MXの画質は耐えられないのでどっかのBSさんお願いします

    でもDlifeはロゴがでかいので勘弁な


  24. ニコは一話だけ無料だからな


  25. どうせひまわりとかでみるんだろ?


  26. BS11すらなかった


  27. >>20

    もうRewriteくらいしかなくない?

    それも映像化のしづらさは鍵作至上最高難度を誇るし


  28. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでシコらなきゃ理性保てない動物なんだし、日本で支那人犯罪が増えるのも…なぁ…


  29. かっぺ逝ったw


  30. 売れないオーラが出てるじゃんよ


  31. オーガストはアニメ化に恵まれないな


  32. ニコもHD画質を推していけばいいのに


  33. 来期はPCゲー原作のアニメが久々に多いみたいだけど、

    他のアニメもこんな感じでネット少なくなってしまうんかなぁ…。


  34. BS11かBS日テレかと思っていたら、まさかのBS無し… dアニメストアでの配信を祈る!


  35. PVは完成度80%とかザラだからモブに色無しでも不思議ではないのだ


  36. グリザイアと失われた未来はBSでやるのに大図書館だけハブられた


  37. 糞画質MXだけじゃなくてきちんとアニメの放送局BS11で放送してくれよ

    BS11以上の画質のBS0テレでもおk


  38. MXも画質悪かったんじゃ…


  39. 15禁版とかありそう


  40. 何故関東限定低予算アニメなのにPVはYouTubeで流すのだろう?

    本編をYouTubeで流す気が無いならニコで流しておけば良いのに


  41. 京アニの新作も放送時間はかなりやばいぞ



    ttp://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/images/top_img.jpg


  42. 関東大勝利じゃあああああああああああああああ

    アニメイズム以外は最速ですまんねw

    たこやきの諸君ww


  43. MXの画質より、ニコニコのプレミアム会員の方が画質いいんじゃないか?


  44. 今までにオーガストのアニメ作ったことによる通算の赤字凄い額になりそうだな


  45. 許さへん

    わいは絶対許さへんでー


  46. 糞アニメだから別にいいもん!!


  47. 黒子の再放送なんていらないから、羊飼いに変更してくれBS11 BS日テレは深夜アニメなくしたら承知しないぞ!


  48. 後から色々追加されるんじゃないの?


  49. せめてGyaOでおねがいします


  50. ふーん、テレビで見ないからどうでもいいわ


  51. こりゃ1000枚売れるかどうかだな


  52. M3の方がまだ予算潤沢?


  53. は?DMM?ふざけんじゃねーよ!

    これだから関西は嫌いなんだよ


  54. 六畳間のように「放送局第2弾公開」とかあれば良いなぁ てか、このアニメの製作幹事は何処の会社? BS11でも放送経験済のメーカーだったら、マジ許せないな!!


  55. 東京ローカルかよw


  56. エロゲなんて糞みたいな作品ばっかなんだから、これで十分


  57. 8月、10万の軍勢とは何だったんだ


  58. 新作なのに種のリマスターと同じ扱いかよ・・・これも放送局に蹴られたのか?


  59. なるほど、無料配信は低画質が条件って訳なんだな。

    これがスタンダードになると嫌だが、BD販売の為にそういう流れになるのかも知れん。


  60. BS11で放送できない理由なにかあるのか? スタッフはマジ努力家がじゃないな!!


  61. そろそろ飽きた


  62. >関東民うぜーな



    お前が言うなよ

    何処に住んでいるのやら

    朝鮮半島かwww


  63. 爆死の可能性を感じて予算を徹底的に削るくらいなら最初からアニメ化なんてしなくていいのに


  64. これは英断

    もはや地上波なんてデメリットしかないからテレビ局に払う金でネット配信に力入れたほうがいい


  65. じゃあ何も言わず切ればいいじゃん

    いい加減作品がお前のオモチャにされるのが我慢ならん


  66. わいは期待してるで


  67. 60

    種のリマスターはちゃんとBS放送あったで?


  68. 地上波と同時に配信か

    今期だとアルドノアがそれだったよな

    地方格差が解消されていいなーと思いながらも、欲を言えば画質も地上波並のものが欲しいところですな


  69. 逆に言えばしょっぱい売り上げでも採算取れると言うことだ

    ライン1000な


  70. でもお前ら違法視聴じゃん。問題無いじゃん。


  71. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した監督(の一人)がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが大図書館羊飼いの顛末である


  72. BSはないの??


  73. 大図書館ちゃんかわいい


  74. またキャベツってしまうのか


  75. 46

    キャベツは平均5000売れてるから成功してる部類なんやで


  76. エロゲ原作四天王の内最弱か否か


  77. ライン1000なら問題ない


  78. MX視聴出来るが今のMXの体たらくっぷりでドヤ顔するのはアホだと思う


  79. BS11でも放送無いのか・・これは見なくていいのお布施かな

    減らせるなら良いに越したことはない


  80. 原作はちょっと評判いいらしいけど、それも閉じた狭い業界での話だし

    こんな誰も期待してないようなアニメ、何度も記事にする必要ないだろ

    金でも貰ってんの?


  81. キャベツはクソすぎて伝説になって逆に売れたという極めてまれなケース


  82. 八月はアニメ化を許可しただけで

    アニメに関してはノータッチ。製作委員会にも出資しない。


  83. そんな悪い感じはしないけどなぁ

    見るかどうかはこれから決める


  84. MXだったらニコ動画質と大差ねぇ


  85. 86

    流石にそれはない


  86. 既に画がガタガタやん

    まぁエロゲだしATXがいいんじゃね?


  87. 始まる前から負け確・・・


  88. テンプレエロゲアニメとかどうせ見ないからいらねぇよ


  89. FAは作画は良かったんだけどアニメでは誰もヒロイン選ばず無茶苦茶中途半端なところで終わった


  90. これはあえて見せないことで、原作ファンに買わせる作戦かな

    見た後だと「これは買わなくていいわw」ってなりそうだし


  91. 君が主で執事が俺で

    でも関西では放送されなかったが

    関西での放送なしは約束された爆死確定です


  92. ニコ動が2話以降の対応次第で爆死だろ

    MXだけとかアホかwそれなら地上波やめてBSだけにしろよ


  93. >>82 >原作はちょっと評判いいらしいけど



    理由として十分じゃ?世の中原作の評判ですら何でこれがアニメにって

    信者が一人もいなさそう糞作で溢れてるし・・・魔法●争とか


  94. DMM?エロ以外のアニメも配信するのか?

    規制かからないなら期待できるかな


  95. 最速命マンセーってつまんねーポリシーを持ったやらかんが実質MXのみのコレを記事にし続けるのか否か



    見物ですね(笑)


  96. ヒロインの声がちょっと若い川澄さんぽく聴こえるw


  97. 評判いいか?

    八月のエロゲの中じゃダントツでつまんなかったぞ


  98. ちょ、まさかの東京以外全て難民という史上最悪の事態が発生するとは…。



    安定のBS11は何処へ行ってしまったのか。再放送増やす位なら羊飼い放送してくれよ。


  99. 100

    ニコ動があるやろ^^


  100. 放送局1つ増やすと

    1話約30万x12話=360万ぐらい掛かるんだよな


  101. 95

    あれはマッド制作だから仕方ない


  102. キャベツは

    エロゲ雑誌のみならず角川系のおまえら向け雑誌でも軒並み表紙を飾ってこれ賭けだったんだよ。

    性格費の大半を宣伝広告費に回したので制作費が削られてキャベツになりました。




  103. 101

    ニコ動は画質があれな上に録画出来ないでしょ。

    あと、いつものニコ動なら2話以降は有料だしなあ…。



    やはり東名阪とBS11は入れて欲しかったなと。


  104. エロゲアニメが地上波で放映して貰えるだけでも有難いと思えよw

    どうせ誰も見ないから電波の無駄無駄


  105. GUN道は無修正で円盤BOXを出してムサシシト歓喜だったが

    キャベツとワキガは修正してムサシスト落胆たった


  106. サンキューニコ動


  107. 105

    これは最新話1週間無料やで


  108. そもそも原作も別に評判良くねーから


  109. 売る気ねーっつーか原作続編の予定もないし

    何のためにアニメ化したんだよ


  110. 最近、MXとBS11は、ワンセットだったのに珍しいね。M3あったけど。

    M3は、2クールめからBSフジで放送開始という不思議な編成だったからなあ。


  111. エロゲファンの固定層向けアニメか。円盤もその層に売ればいいだけだからわざわざ地上波でやる意味ないってか。


  112. しゃあああああああああああああああああああああああああ


  113. 感覚的には、OVAなんじゃないの。ついでに放送もするか程度。OVAをイベント上映してる感覚に近いのかもね。


  114. PVの時点で低予算臭がすごいし

    途中で予算減らされたかなんかあったんだろうな


  115. 本放送中は空気同然で円盤大爆死となって

    放送局拡大の方が販促効果あると証明してくれればいいや

    大図書館には犠牲になってもらおう


  116. MXも糞画質だろうが


  117. 原作も話はクソつまらんのに、絵も劣化、放送局少ない…

    始まる前から爆死が約束されてるアニメ


  118. MXのみとかw

    関東全域カバー出来てない放送局のローカルとかアホかw

    まだ日テレのみとかテレ東のみのほうが関東ローカルってレベルだわw

    これは東京ローカルだなw

    せめてBSでやれよ…




  119. 一応見るけどさ…


  120. ばっか、これから放送局追加されていくに決まってるだろ?


  121. >要するに買い手がつかなかったってこと



    あほか。深夜アニメなんてアニメ制作側が金払って放送枠を買うのが基本だ。

    無知すぎ


  122. あー、これサトリナが名義変えて出てたエロゲか思い出したわ


  123. BSでやらないとか正気か


  124. オーガストのアニメはなぜ爆死すると分かって作るんだろうか


  125. 124

    どのキャラクター?


  126. こんなのに期待してましぇ~ん^^


  127. アニメは原作売るためのプロモーション映像


  128. ひまわり動画で見ればよくね??








  129. キャベツ来るかもなwww


  130. MXのニコニコに毛が生えたレベルの画質で楽しむぜ!


  131. 126

    嘘見たいな話だけどワキガより今までの売れてるんだぜ?

    まあワキガは信者以外は爆死認定だから比べるのもあれだけどなww


  132. MX画質悪いからBSで録画したいのに・・・

    爆死不可避


  133. 円盤800枚のオーラ


  134. 作画が既に怪しいもんな…

    予算ないのがすごいわかる。。。

    ならやらなきゃいいのに


  135. 金がなくて放送局を一局だけしか選べないならBSにしとけよ

    クソ画質のMX選ぶとか、どん判金ドブだよ


  136. また爆死してコンシューマ版の開発中止のコンボか


  137. PVではそうでもなかったが、本編がエロイから地上波はMXのみにしたのか?

    アニメ本編がどうあれ地上波で放送するのが徐々に敬遠されてくるだろうね。


  138. どローカルは売れない


  139. 地上波がMXだけなのはともかくBS11ないのは・・・

    ニコ動頼みアニメがこれからどんどん増えてくるのかな


  140. おしゃれモブにでもしとけばよかったのに中途半端にリアルなモブだな


  141. AT-XでやるぐらいならBS11にしろよ


  142. MX民も激怒

    BS無いから糞画質で保存なんてありえない




  143. 税金対策だから・・・



    ブランドのほうは儲かってるから・・・


  144. BS11まだまだ、アニメ枠空きがあるけどね。暫く待ってみようか…


  145. MXのみって、MXの糞画質で我慢しろって言うのか・・・

    BS11でもやってくれよ!!!


  146. さてAT-Xで見るかな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  147. BS11は画質がいいので無理だろ


  148. なんかワクワクしてきたぞ!( ^ω^)


  149. 唯一AT-Xが勝利じゃないか


  150. 新世界も地方ネットしなくて大爆死した覚えが


  151. テレ東枠なんて買ったFAのダメージがまだ残ってるんだろう

    ムチャシヤガッテ


  152. 買わないエロゲ厨が悪いだろw

    自称10万の軍勢()


  153. BSでやるなら仮に地上波がなかったとしても別に問題もないんだがなぁ


  154. キャベツ化フラグ立ちすぎだろコレ


  155. うわぁ、すげぇ低予算臭はんぱないわ


  156. いちおう人気のあるエロゲーなんだろこれ



    残念臭がすでに


  157. FAよりできが悪いな

    8月は、一般アニメじゃなくて18禁アニメにしろ

    元がエロゲーなのに、一般アニメにこだわる理由あるの?


  158. 爆死常連のエロゲ厨にはそれ相応の扱いを

    つーかもうアニメ化しないでいいがな


  159. 関西ンゴwww


  160. BS11に放送依頼の電話するか


  161. BS11 午前3時枠

    せめて午前2時にしてくれ


  162. dogdays二期の再放送決定はまだか!


  163. それよりもアニメイトは大図書館のクリアファイル発売するんだろうな?

    今回のきゃらびぃ17号ではメイン紹介じゃなかったから余計に不安


  164. BSなし?

    これは完全に【東京ローカル】アニメ


  165. 仕方なくMXで流せる程度のレベルの内容なんだろう


  166. ※163

    BSに放送依頼するならBS12のほうが安そう。


  167. いいかげんAT-XはプレミアムじゃないほうのHD化をしてくれないかな


  168. ニコ動と同時なのか。


  169. 絵からしてごく普通の男子高校生主人公が複数の美少女に囲まれるハーレムものっぽいな


  170. ニコニコとMXの放送時間同じなのか


  171. BSも無いのか。

    まぁ夜明け前より瑠璃色なといい

    FORTUNE ARTERIALといい観なくてもいいレベルの作品が続いているから

    ガッカリしてないな。




  172. なんでアニメ化したんだ・・・




  173. オイオイ伊藤よ、MXがどんだけ糞画質なのか忘れてるのかよwww

    トンキン限定大勝利地方民プゲラとか喚くには作品自体に魅力欠けてるから無理あんだろマヌケw


  174. やらおん管理人、ほんと8月嫌いなんだな


  175. 放送する局増やして地方民にも認知させたれよ…


  176. MX画質終わってるしMXでも見る気ねーよ


  177. 俺MX映るところにいるけど、好きなアニメがBS放送なしでMX一択でアニメ化とか言われたら間違いなく円盤買うもんw

    あの画質はねーよw

    こういうの増えるかもね。実際円盤の売上に関係してくるやり方。


  178. 地方民ンゴwwwwwwwwwww


  179. MXはサブチャン常時化以降、今やなんちゃってHD

    アニメシアターXも配信もSD糞画質

    これじゃ売れるものも売れないって



    たまゆら1期がダウンコン糞画質商法をしたら見事に失敗して

    2期はあっさり普通にHD放送になった

    BS11とは言わないが、せめてBS無料放送しないと

    編成方針的にDLifeに合わないし、アニマックスの無料枠だと時間が早い


  180. ※180

    ほんとうにこの方式で円盤売るだけに徹するのなら

    「TV放送なし・最新話1週間無料の公式配信のみ」

    という方法もありそう。




  181. 正規で無料で全話見たい地方民はDMMのみ、というわけか

    ついでにDL版のゲーム本編も買ってね、だな


  182. かっぺのワイおかげで0話切りできますわ


  183. この間ガルガンディアの再放送なんとなく見てたら

    レドが船団内の廊下走ってるだけでブロックノイズいっぱい出てたのには吹いた。

    でも未だにDVDって企画も売れてるからなあ、MXの画質は気になんないよって人も勿論いるのはわかる。


  184. ニコで十分だろう。8月のアニメなんか


  185. はにはに(2004) 2,727(BOX2巻平均)

    キャベツ(2006) 3,074(全6巻平均)

    FA(2010) 2,237(全6巻平均)

    悪名高いキャベツが一番売れている不思議・・・


  186. 地上波はMXか!小笠原諸島や伊豆七島の地域まで見られるからな!AT-Xを契約してる人は見るべし!このアニメ画像コストをコンテナ積載トレーラーの重量に例えて45フィートコンテナ積載トレーラーでトレーラーを牽引するトラックに例えてUDトラックスです!MX放映地域を走るUDトラックスQuonそのものです!


  187. TV局を悪と断罪しているわりには放送局ガーか…

    これじゃあアニメ制作者はずっと搾取決定やな


  188. この劣化画質作戦ってどういう円盤結果になるか興味あるなあ。

    俺はいい実験アニメだと思う。

    これが成功するなら高い放送枠代を買わずにすむし。




  189. これは糞画質のMXも切ってニコニコだけでもよかったかも。

    でもそうすると配信を見にいくのがメンドイとか忘れるって人らが切っちゃうのかな。

    とりあえず録画設定しとけば毎週撮ってくれるレコーダーって便利だもんな。


  190. MXでやるならBS11でもやるもんじゃないの?

    来期は無駄に再放送枠が多いからその影響かねぇ…



    当時、FAはBS11で放送しなかったっけ?

    何かダ・カーポIIは放送してた様な気はするんだよな


  191. 地デジの利点だなんだって言って数年前に移行したけど

    ソフトを売る側からしたら軽くゴーストしてた昔のテレビ画面くらいが丁度いいんだろうなw

    今って円盤とレコーダーに差がなさすぎるものほんとに。


  192. 何故アニメしたw


  193. まず視聴者を増やさないことにはBDだって売れないだろうに…


  194. 大人気のニコニコ動画で見てね!




  195. ★ こいつらの人生 一生友達も彼女もいなく



    ネットばっかだと見える



    まあ、自業自得か


  196. BS11もなしかよ。

    元々見る気なかったからいいけど。


  197. 所詮は紙芝居で072する豚の慰み物

    アニメ化しただけで充分すぎだ、あんま高望みすんなよ


  198. 今時BS放送無し??

    14年夏(今期)はMX系アニメの全アニメが放送されたのにさ(ショートアニメ除く)


  199. 秋アニメ「大図書館の羊飼い」まさかの46道府県で未放送www

    30分アニメじゃ前代未聞だろwwww



    BS未放送の地方軽視アニメ「大図書館の羊飼い」の円盤やグッズなんて絶対に買わないわ!!


  200. 地上波は東京都(MX)のみ + ネット配信のみ

    万が一にもこの形態で売れ行きがよかったら、業界がそういう流れになるぞ



    46道府県民のアニメユーザーは金を落とさないことを強く薦める。

    最低でもBSで流さないアニメに金は落としちゃ駄目


  201. マジでMX1局だったらBS1局の方が100倍いいわ

    制作マジで仕事してんの?


  202. BSでやらないとか正気か


  203. ニコニコで流してくれるなら地上波、BSなしでも全然いいよ


  204. ニコニコとAT-Xで見れるのになにグダグダ言ってんだよw




  205. ニコニコだと面倒になって見なくなるのでBS無しは痛いぞ。

    AT-Xなんて、今更入る気しないし。



    正直、コッペリオン(BS11のみ)以下だな、この放送形態。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#