05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

【ラブライブ!ことりちゃん誕生日】ラブライバーカップルが全く同じことりちゃんグッズ身に付けて歩いてるwwww






おまけ:(・8・)チュンチュン繋がりで誕生日続報

https://twitter.com/muromuromurota/status/510285715754590208

BxTmJ5qCQAA21rP.jpg


BxTn40NCEAEG_nE.jpg


BxT9wavCEAA6Vdm.jpg


BxThZr5CEAAwhtb.jpg


BxUvYl6CcAA9hh8.jpg


BxUTfqBCIAARjtr.jpg


BxSMPzTCQAEen8p.png


        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :      むぐぐぐ・・・・・・ちゅんちゅん愛されすぎだろ
      : 丶.    |_j  _ノ        他のキャラの誕生日より盛り上がってる気がするわ
         ゝ  ー‐  ヽ :        やはり魔性の女だわことりちゃん・・・
        : /        ‘,         どんだけの男があの笑顔の虜になってしまったのか・・・
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

             ___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) てか恋人同士がラブライバーとかすんげー羨ましい!!!
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i  んだよこれ!!!リア充はオタクになるんじゃねーよ!!クソゲー!!
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|        
         / \     `⌒´_/
        /           \          
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

 
コメントを書く
  1. どう見てもいつものラブライバー四天王やん


  2. こんな女と付き合うくらいなら男と突き合ってた方がマシだわ


  3. 見難いよ、やら禿


  4. きんもおおおおおお

    死んどけよ


  5. やら管ペルソナ逝ったぞ・・・


  6. 自己顕示欲まるだし


  7. ことりで男を釣ったのが見え見えな女www


  8. 後ろのおっさんが何だこいつみたいな感じで草



    そして男の靴が超厚底なのに気づいてもっと草


  9. 9

    チビなのがコンプなんやろなぁ


  10. ツイカスといい何なんだろうこの気持ち悪さ


  11. 市況板は誕生日投資法で大火傷したラブライバーたちが激おこちゅんちゅん丸


  12. ウェーイ系オタクしんでくれ


  13. ちょんちょん♪


  14. やら糞ツイッター転載しかできないのかよ無能


  15. 女装だ


  16. 彼女の居ないラ豚が泣きながらラブライバーはリア充アピールするのが楽しみです


  17. この2人もアニメは見たことないんだろうか・・・


  18. アニメイト秋葉原店センスありますな


  19. 注目されたいんだろうけどマジでやめてほしい


  20. 気持ち悪いだけだな

    Twitterで投稿した奴もこいつらの仲間が自演でやってるだろうし


  21. 人気ですまんなアンチ!


  22. これで周りの反応伺ってるんだろうなあ

    本当にわかだ


  23. 23

    お前みたいなキモオタがリア充を擁護するってどんな気持ちなの?w


  24. うみみくんの誕生日以来の蟹さん株の敗北・・・

    モルカスの空売り酷過ぎるねん


  25. これ他人にどう思われたくてこんな格好してんだ?


  26. 典型的なオマエラの嫌いなDQN系オタクって奴だなw






  27. どうなってんだ





    今のアニオタ業界は





    スゲー


  28. やらおんのサイトの左右にあるアマランのランキング消せよ

    オワマスがラブライブの上にいるなんて不快だわ


  29. こんなのがラブライバーと思われたら困る


  30. 二人して顔下向けてるな

    恥ずかしいならやらなきゃ良いのに、あほかこいつら


  31. ・蟹(スクフェス)の株価が上がらなかったこと

    ・スクフェスの売上ランキングが上がらなかったこと





    結論:小鳥は経済効果は無し


  32. マジでこれほど2~3年後がどうなってるか楽しみなコンテンツは久しぶりだわwww


  33. 後もう一つくらい単独ラブライブ記事書いて



    日付変わった頃に更新される画像小ネタ記事でラブライブネタを大量投下かな?



    昨日予想してた人いたけどその通りになりそうね


  34. 最高に頭悪そう


  35. 強がりでもなんでもなくこんな女と歩くの羨ましいか?

    俺はこんな格好して2人で歩くとか人生最大の罰ゲームにしか思えないけど


  36. ことりのどアップ顔が面白い


  37. 彼女は彼氏に染まりやすいのだろう

    絶望先生の常月まといみたいに


  38. またステマか


  39. こういう自分はクラス内ヒエラルキーの頂点にいると思ってる

    なんちゃってDQNって昔学校に必ずいたよね・・・



    そんで裏ではめちゃくちゃ馬鹿にされてたよねw


  40. キモい





    よくこれで、お前ら腐女子馬鹿にできるな


  41. これ盗撮?


  42. サンライズの搾取や盗作はアレだけど

    コンテンツもキャラも魅力的で素晴らしいのに

    アニメで一気に集まってきたイナゴ?ゴロ?の信者せいですごい損をしてるアニメだと思う


  43. 41

    そもそもオタクって時点でヒエラエルキー最下層なわけで


  44. これ女の子のほうが可愛いっぽいのがまた


  45. ラブライバーってこんなのが少なからずいるよな

    突き抜けちゃってるヤツの割合が他作品より多い


  46. 安定のガキw

    ラブライブ信者てバカしかいないなw


  47. 43

    仲間内で撮ってtwitterに上げて自己主張してるだけじゃね?

    コンビニ店員土下座事件みたいな

    そういえばラ信も土下座大好きだな

    謝るの好きならクレーム担当になったら天職だな


  48. まあ痛い格好してネットにあげるまでがプレイの一貫なんだろうから

    自演だろうなw


  49. おじいさんガン見してますやんw


  50. 痛々しい


  51. こういうライバーほんときらい


  52. 勢いがすげーなあ

    アンチ大敗北だな


  53. 33

    デブ  +10

    にこ  +269

    ほのか +357

    ことり -91



    どのキャラが人気あるかがよくわかるな


  54. これが噂のファッションオタクかw




  55. 日村のギャグ思い出した


  56. 45

    多分自分だけは違うと思ってるんだろう



    ワンピ大好きな木村拓哉みたいな

    オシャレな自分がラブライバーってヤバくね?みたいな



    だからイケメン人気や女性人気やリア充人気をやたら主張したがるんだと思う


  57. こんなのだから犯罪者予備軍って言われるんだろうなぁ


  58. 毎回思うけどこんな格好して本物のDQNに絡まれたらどうするんだろ

    秋葉ってまだオタク狩りみたいなのいたよな?

    絶対ターゲットになるだろこれ


  59. 55

    やっぱ声だけデカいのはダメだな

    ニコニコ再生数() アクティブ数() twitter人気()

    経済効果(売上)こそ正義だわ byやらかす


  60. 本人達はカッコ良いと思ってやってるんだろうな

    旗から見たら気持ち悪いだけなのに


  61. 罰ゲームか何かだと信じたい


  62. しかし缶バッチ蓮コラーズといい何を考えてるんだろ

    ぶっちゃけコミケ帰りのオタ紙袋晒しと何も変わらんよな


  63. こんな彼女欲しかったわ



    欲しかったわ





    いまでも欲しいわ・・・


  64. 腐女子のパクり


  65. 糞みたいな青春送ってきたここのアンチには人生楽しんでるラブライバーが羨ましくて仕方ないんだろうなあ


  66. 63

    イジメでやらされてるって方がしっくり来るよなw



    お前らこの格好して街中歩けみたいな


  67. 何もかもが安っちい



    次のコミケは絶対この「痛いラブライバー」コスプレしてくる奴いるだろうな

    それを取り上げて何故か恥じずに大喜びするやら管とラ豚まで容易に想像できる


  68. こいつマスクで顔隠してね?


  69. 67

    こんな黒歴史ノートレベルの行為を羨ましいと思ってるの?



    すげーなラ豚w


  70. 頭悪そう


  71. コイツらがやってるのってDQNが刺青見せびらかしてるのと同じなんだよね・・・見てて不快

    「怖い」が「キモイ」になっただけで同じなんだよな

    暴走族と同じことしてるって言われてたけどマジでそうだわ


  72. ラ豚の民度はDQN以下










  73. アンチ冷えてるか~?










  74. 金貰ったってこんなの嫌だわ



    日当3万くらいでようやく考えるレベル


  75. ことりちゃんすごいな





    社会現象だな


  76. 55

    ラ!最大人気のことりの誕生日ご祝儀でも株価もスクフェスも伸びなかったのかよ・・・

    つか株価に至っては下がってるやん


  77. あれ?もしかしてここの米欄に今本人来てね?w


  78. 放送終わったのに全然落ち着かないな

    むしろ加速してる


  79. またパクライバーがやらかしたのか

    本当にクズしかいないな


  80. 周りから気持ち悪いって思われてるのに

    良くやるなぁ

    勇気あるわ


  81. 恥ずかしすぎる


  82. 中途半端に入れた安そうなデザインのタトゥーを

    タンクトップ着て頑張って見せびらかしてるDQNみたい






  83. なんかもうこんな神人気コンテンツにたった一人で立ち向かうオワマス豚が孤独すぎて可哀想になってくる


  84. ファッションオタクって最近多いよな


  85. なおアニメ本スレはことり誕生日にも関わらず12時間以上レスがない模様


  86. これは関わりたくないタイプだ・・・


  87. なんか知らんけど男は女にこんな格好させるな



    元々ジャニとか腐女子とかの女の文化の劣化パクリだけど止める側に回れよ・・・


  88. 87

    オワコンやね…


  89. このまま行くとメディアで取り上げられて

    オタク全体が馬鹿にされるぞ本当に止めてくれ


  90. こういう馬鹿が後を絶たないというのが凄いな

    バカッターの犯罪自慢と同レベル


  91. 87

    嘘でしょ?

    マジでそんなことあんのか?


  92. ファッションヲタ(ラブライバー)「俺たちKAKKEEEEEEEwww」

    一般人「何あれ気持ち悪い・・・」


  93. 自分の好きな作品にこんなファンいたら嫌だと思う


  94. 調査兵団かよ


  95. もうさ、ラブライブTUEEEEEEEEEEアピールしたいのは分かったけど

    もっと上品なやり方ないのか?



    ケータイ電話にストラップジャラジャラつけてる中高生思い出すわ




  96. ラブライブ好きだが色々とついていけねーわ


  97. コスプレならまだしもタオル巻いてるだけって




  98. 秋葉で粋がってるのが小物臭さを表してるなwww


  99. ラブライブのこの感じ。

    新世代コンテンツって感じがするわ



    ラブライバーはオタクってわけじゃないんだよな

    ヤンキーや一般層まで巻き込んだブームなのが良くわかる



    旧世代オタクのおれにはまぶしすぎる


  100. 調査兵団ワロタwwww


  101. 87

    これマジ?

    なんかカラクリがあるんでしょ?

    実は別のところが本スレでしたとか

    艦これのこと馬鹿にできんぞ


  102. ラブライブは女性人気あるアピール、ラブライブは一般人気あるアピール、ラブライバーはリア充アピール



    次のアピールは一体!?


  103. 103

    コピペ化狙いの露骨な臭いコメントはNG


  104. まど豚とか絶対彼女できないだろうし悔しくて発狂かww


  105. ラブライブ本スレはアンチが荒らしまくった結果有名無実化した



    いまはスレどころか「ラブライブ板」が爆誕したからそこに集まってる

    あとツイッター


  106. 105

    自分で見てくればいいじゃん


  107. ってかこれがまんまバラエティー番組に取り上げられたとして

    出演者陣がこれを見てどんな表情と反応になるかとか最早想像するまでもないな




  108. 109

    ラブライブ板こそ馬鹿が糞スレ乱立してるだけで荒らしの巣窟やんけ


  109. もう少しまともな格好出来ないのか

    ここまで酷いファンが多いアニメも珍しいな




  110. ラブライバーってカップル多いよな



    これはライブとかいってる奴ならわかると思う

    おれもラブライバーだけど、あれが不思議でたまらん

    どこで出会ってるんだ?てか、あいつらオタクなのか?


  111. なんか周りがやってるから自分もやるてかんじの

    にわかだろ学校とかであったわそんな空気


  112. 109

    112



    そういえばラブライブ板って盛り上がってんの?

    かっそ過疎って聞いたけどそれは流石にないだろう


  113. さすがにデブネキのイレズミ彫った香港人みたいなのは日本にはいないみたいだな


  114. 流石に気持ち悪い・・・・・


  115. 共感してくれる人あんまいないかもしれんが



    高校や大学の文化祭で普段は地味系オタ系の人種のクセに



    調子に乗って金髪にしてきた奴を思い出した・・・



    しかも市販の髪染めでやったから安っぽいDQNカラーで



    文化祭が終わったら速攻元に戻す


  116. 楽しそうでいいな

    若いオタクの特権だよなこれは



    年をとると同じオタクでも世間の目とか気になるからな


  117. 少しでもいいから周りの目を気にした方がいい


  118. 55

    穂乃果何だかんだ言ってつえーじゃん


  119. 120

    馬鹿で常識がないのを若さのせいにしたら

    それこそ暴走族とかと変わんないよ

    昔はヤンチャしたなぁとか言ってるオッサンみてどう思うかって話


  120. ことり信者は害悪

    消えろ


  121. 117

    あぁーなんか適確な表現がある気がすると思ったら刺青全身に入れて練り歩いてるような奴らだわ



    見せびらかしてる方は俺カッケーってなってるけど傍から見るとドン引きなだけっていうアレ


  122. このカップル観てると何故かどうしても竹の子族を思い出してしまう。


  123. ラブライバーなのに彼女が出来ない

    なぜ


  124. うちの妹はことりの抱き枕カバーは持ってるけどここまではやらないな、、


  125. 安定のジャラジャラマンか




  126. やっぱり日本人と韓国人は感性が違うんだな


  127. 125

    さすがにイレズミまで彫るヤバイのは日本にはいないみたいだけどな

    そこが日本人の限界


  128. ま~たアニメショップに特設コーナーも作ってもらえないオワマス豚が

    嫉妬して暴れてるのかw


  129. ことりちゃんは「キモオタ」とか言わないから

    絶対言わないから!

    そういう娘だから!!


  130. 最近やらかん気が狂ったみたいに「ことりは人気!」「ことりが一番可愛い!」連呼してるけど

    お前もともと海末ちゃん推しじゃなかったっけ?裏でなんかあったのか?


  131. ラブライバーってこういう奴ばっかりなのかな・・・


  132. DQNカップルマジうぜえ


  133. アニメ界の珍走団


  134. こんな恥ずかしいことを気にせず出来るなんて若いなぁ


  135. ラブライ馬鹿ップルwww


  136. きっしょ



    きっしょ


  137. これは異常者だと思われても仕方ない


  138. ラブライブにはお似合いなファンだな


  139. ツイッターってちゃんと被写体の人らって言うのかな?

    その人らに許可とってんの?盗撮画像を電子の海にそぉい!!ってしてんの?


  140. クソゲー?

    何が?


  141. ラブライバーはこういう人たちなのか 一つ勉強になった


  142. ラブライバーの恥


  143. その格好するまでの動機はまぁ分らんでもないが、

    なぜその格好で外に出ようと思ったのかは俺には

    一生理解できない


  144. ラブライバーの恥(悔しいので認めない)




  145. ラブライバー本当に気持ち悪いね(正論)


  146. 145

    スクパラ


  147. こういう格好してる奴がなんか凄いとか思うのってマジでオタクの感性ってイカれてると思うの


  148. これは、黒歴史やろなあ


  149. 原宿辺りじゃこれは普通

    渋谷ではセンスがまた違う


  150. ライブやイベント会場でならともかく、街中でやるなよキチガイ


  151. ラブライバーもキャラと同じ池沼になってしまったか


  152. この格好で出歩けるのはすごいなぁ恥ずかしくないのかなぁ

    僕にはとても出来ない


  153. 男の方もたまには彼女に合わせてfree!グッズを全身にまとってあげてやれよ。


  154. ラブライブはアンチもすくないからなあ


  155. 頭イカレてるわ・・・ラ豚は異常者の集まり


  156. 一般人から見たら変質者にしか見えない。


  157. 早見雄二郎(株式評論家)@hayamiy

    KLabは7月22日の矢澤にこの誕生日が1730円(前日比+269)

    一日遅いけど高坂穂乃果の誕生日で2273(前日比+357)

    さすがラブライブ株だww

    次のミューズの誕生日は9月12日の南ことり。さてどうなりますか。



    結果1712円(前日比-91)


  158. アキバで一般人がコスプレしてんじゃねーよ


  159. ことりちゃんにいやされるわ


  160. タオルを羽織る事に何の意味があるんだ?


  161. 159

    スクールアイドル題材で主役としての登場キャラ制限させてるからな

    でもメディアミックスで徐々に人大杉に


  162. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    「憎い者達のAVや同人、エロ漫画やエロゲを盗んで無断翻訳して性処理できてこそ支那男」

    という孔子の教えがある


  163. 8枚目のはBS11のロゴあるけど、これ無断転載だよね?


  164. 勘違いしてる人いるけどラブライバーはキモイが

    お前らの似合ってないチェックやダンロップも相当キモイから

    まあラブライバーの方がネタになるからお前らよりちょっとマシだな


  165. こういうの見ると俺ラブライバーじゃなくていいやって思える。


  166. 最近のオタは恥も外聞も無いから悪目立ちしてる気がする


  167. 俺実はオタクってのを売りにしてカッコ付けてるだけだろうね

    ラブライバーは薄っぺらい奴らの集まり


  168. 街にラブライバーいたとしても引きこもりの俺らには関係なさそうなんだが割とお前ら気にするんだなwww


  169. 私も彼氏とヲタ充しすぎててやばい!楽しすぎw

    なによりグッズの代行とかお互い出来るし楽

    うたプリとか乙女系最近カップル増えてきてる気がする


  170. >これ他人にどう思われたくてこんな格好してんだ?



    別にどう思われる必要ないやん

    自分が楽しいなら


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。