05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

声優・松来未祐さん、週末の誕生日、9月14日をもってツイッターの呟きを終了・・・

d8c6b58a.jpg




::::::… ..丶
:::::::…. …\ これは・・・・どういうこと・・・・
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ 俺らの松来さんが・・・・・・・どういうこと・・・・なの?

:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

            / ̄ ̄\ これはあれだろ・・・お前らが松来さんをネタにしまくるからだろ・・・
          _ノ  ヽ、  \ 声優さんが結婚するたび松来さん松来さんといいまくるから・・・
        (○)(○ )   |  松来さんのHPが0に近い状態に・・・
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ でも逆にこれは結婚する相手が見つかったということかもしれん
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからんなぁ・・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. 誰か書き込んでやれよ


  3. 松来さんもう幸せになってええんやで・・・・


  4. 包茎100人集合!






  5. ガチでファンなんで結婚してくれるならしてほしいんだけど


  6. いや元からアルバムのためのツイッターだし ほんとはアルバム発売を機にやめるつもりだったのをイベントで辞めないでファンにせがまれて続けてただけだよ


  7. 5

    いつも今日は大丈夫な日というからおかしいとは思っていたんだ


  8. >これはあれだろ・・・お前らが松来さんをネタにしまくるからだろ・・・



    お前が言うなw


  9. 吉野家先生



    吉野家と言えば あやにゃん

    あやにゃんはいつ血痕 するんだろう


  10. 管理人イジメの主犯だろうが何言ってんだ


  11. 真面目に結婚だとおもいたい


  12. まだ36歳だったのか~


  13. ツイッターはオワコン


  14. 誕生日一緒だったのか…


  15. ネタにしてるけど結婚だけが幸福という時代でもないし

    独身でも幸福である指標というか希望を与えてほしいな


  16. 結婚したいならファンをやめることだって言ってただろ


  17. もとからアルバム発売用のツイッターアカウントだからなぁ


  18. 誕生日に結婚報告して終了するんじゃね?


  19. あなたの松来未祐wwwww



    好きです


  20. 14

    やりたいのならせめてブログだけに城って事


  21. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    いや、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部落とすぞ


  22. 心底ショック


  23. めんどくさくなっていたけどやめるタイミング無かっただけだろ


  24. ラブライブ声優になってれば今頃仕事量が逆転されずに済んだのにな・・・

    35歳になってやっとラブライブ声優の凄さがわかったかな?



    一定の人気になれば20代前半の内に売れてるなんて当たり前なんだよね

    問題は30歳過ぎてからなのよ



    どう?

    若いうちは馬鹿にしてたラブライブ声優が今でもアニサマ出てる気分は?


  25. マジレスするとアルバム宣伝用の公式ツイッターで

    アルバム発売してからもう1年も続けてるから

    7のコメントが全てだよ




  26. ひとけた


  27. ブログもヤングに言われてコメント欄作らなかったし

    ツィッターなんていつ何がキッカケで荒れるかわからんからな

    宣伝だけやって、それが終わったら平和なうちに惜しまれつつやめちゃうのが一番


  28. 最後のつぶやきが結婚報告かな?


  29. 旦那になる予定の奴が嫌がったんだろ?

    おめでとー!




  30. 21

    あうと!!!(それは反則だろ)


  31. 俺はこの人よりも田村ゆかりの方こそ結婚しろと思う

    男性なら櫻井孝宏


  32. 本当は既に結婚してるか彼氏持ちなら今までのはネタで済ませてたろうけど、そうじゃないなら間違いなく誰かが結婚する度に報告されてウンザリだったろうね


  33. 結婚じゃね?Twitterうるさくなると思ったから理由つけて辞めたいんだろう


  34. 女って誕生日とかに結婚したがるよね


  35. アカウントにアルバム公式とあるから、アルバムのプロモーションとしての

    目的を果たした頃合いってことで終了するんだと思うけど、

    何せあのまつらいさんだからなぁ…(意味深)


  36. これ勝利フラグじゃね


  37. 櫻井はヤリチンマンやんけ


  38. 末来未婚


  39. あのブログ続けてるとおもしろおばさん扱いになっちゃうから事務所に止められたんじゃね?


  40. 実は既に結婚していて今までのは身内にも口裏合わせてもらっていたギャグだったとかなら笑える


  41. 誕生日と同時に入籍でハッピーエンドまで見えた


  42. ラブライブ声優になってれば今頃仕事量が逆転されずに済んだのにな・・・

    35歳になってやっとラブライブ声優の凄さがわかったかな?



    一定の人気になれば20代前半の内に売れてるなんて当たり前なんだよね

    問題は30歳過ぎてからなのよ



    どう?

    若いうちは馬鹿にしてたラブライブ声優が今でもアニサマ出てる気分は?




  43. 松来さんはこの前のデュエマに出てたけどあの時は演技凄かった。幽霊役だったからあんな感じになったんだろうけど


  44. まつらいさんに関しては早く結婚して幸せになってほしいです


  45. もうほっといてということだろ


  46. あのツイは元々アルバムの宣伝用でスタッフも使用してただろ

    だからツイ名もアルバムの題名になってる

    1年経って一段落着いたと判断しただけでどういうことも何もねぇよ


  47. こうやってイチイチまとめブログの金儲けに利用されるからなぁ

    そりゃ声優もTwitterどんどん止めてくわ


  48. 最後に「結婚しました」と呟いたら神


  49. まあこのブログはアニメ・声優ネタだからまだいいとして

    全然関係ない所まで悲報とか頭に付けてこのネタを取り上げているのは何なんだ

    というか声優の結婚が出るたびにこの人の名前が挙がるネタも

    もうしつこいからやめて欲しいのだが他の人は面白いのか


  50. 36歳記念アルバムのTwitterだったから誕生日迎えるのと同時に辞めるってことだよ

    推測するならラジオ聴いてからにしろや


  51. アルバムのプロモーション用でもともともっと早期に終了予定を

    ファンの声に応えていままで続けてくれてただけ


  52. 結婚を発表するのかな



    もしかしたらすでに既婚ですって発表するのかも


  53. 入籍妊娠発表はいつになるんですかね


  54. 実はじわじわダメージ入ってたってマジ?


  55. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  56. 誕生日に婚約発表

    ネタがネタではなくなってしまったの終了


  57. 結婚して名前かわるんやろなぁ


  58. もう、ほっといてあげなよ・・・


  59. 誕生日に入籍か~


  60. だれ?


  61. まつらいさん幸せになってくれー!!!




  62. いや、普通に松来さんと結婚したい人いっぱいおるやろ?人気声優さんやで?


  63. これは最後に結婚発表して家庭に入るんだな

    おめでとう松来さん


  64. おまえ…消えるのか?(ツイッターが


  65. 松来さんの結婚の心配より自分の心配しろよ

    おまえらいつ結婚すんの?


  66. 同じネタ繰り返すチンパンジー共に嫌気がさしてたんだろうな


  67. こ、これはあれだ ついに旦那さんを見つけたんだよ(現実逃避)


  68. 本格的に活動を始めるんだろう

    あれ、誰か来たようだ


  69. 次にターゲットされるのは同じように声優の結婚で

    自虐レスしてる明坂かな


  70. ていうか普通に綺麗な人だし縁さえあればいつでも結婚できるよね。


  71. もしかして、いま流行りの誕生日結婚という可能性も・・・


  72. SAN値が底をついたと見るか、結婚フラグと見るか。

    とりあえず結婚したら祝福してあげますので婚活頑張ってほしい。


  73. もっといってるかと思ったわw


  74. 26がきもちわるい


  75. まつらいさん同い年だったのか・・・


  76. 美味しそうな物を目の前にしてツバを口の中いっぱいに

    溜め込んで目を潤ませる時の松来さんが一番輝いていてカワイイ。

    これをお見合いの席で利用すれば相手はイチコロ。




  77. ツイッターでファンと繋がらなくても別の箇所が直接繋がるようになったんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#