04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『東京喰種』ニコ生で10月のイベント生中継が決定、サプライズもあるよ!・・・・やはり分割っぽいな

BwpgtgqCQAAtYT7.jpg




「東京喰種 24区 SECRET RECEPTION」イベント生中継

ニコニコ生放送では、「東京喰種 24区 SECRET RECEPTION」の模様を生放送いたします。
番組概要
「東京喰種」の世界に、没入せよ―!
10月に開催予定のシークレットイベント「東京喰種 24区 SECRET RECEPTION」。
ニコニコでも配信中のTVアニメから森田修平監督、金木研役の花江夏樹さん、霧嶋董香役の雨宮天さんら豪華ゲストをお迎えして「東京喰種」という作品について語らいます。

さらにイベントでは、山手線全駅での展示で話題になった「東京画展」全原画の展示や
グールの世界観を代表する「あの食べ物」の試食会も予定。

サプライズも…?

※イベントについての詳細は、公式サイト「東京喰種 ―解体真報―」へ
出演者
森田修平監督
花江夏樹さん(金木研役)
雨宮天さん(霧嶋董香役)ほか


      __   
    / ~\  サプライズって書いてあるからねぇ、ここで2期発表でしょ・・・
  / ノ  (●)\ あとなぜ分割?って思えるのはイベントが早すぎるんだよねぇ 
. | (./)   ⌒)\ 
. |   (__ノ ̄   \ 普通イベントってアニメ終わってから3ヵ月後以上たってから開催とかになるけど
  \          | これは終わってから1週間ちょっとでイベントだぜ・・・
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩ もう何かしら発表するものがあるからってのがわかる・・・
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

   / ̄ ̄\ でも分割ならもっとじっくりやればよかったんでは?って意見もあるけど
 /   _ノ  \ じっくりやったら1クールで区切りのいい所がなかったってのと
 |    ( ●)(●) グールはカネキくんが白カネキくんになってから面白いといわれてるし
. | u.   (__人__) 1クール目は飛ばすしかなかった・・・って感じ?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }  まぁ憶測だけどね
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

でも分割ならうれしいわ、面白いし



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. 誰も見てないのに、誰の為のイベントなのか


  3. 分割じゃなかったらやらおん閉鎖な


  4. イベントやるほど人来るん?


  5. ※2

    声豚


  6. 1巻3話収録なんだし

    十分ありえる


  7. 円盤に付いてるイベントの出演者が全員男ってだけで萎える、女性向けだものね


  8. カネキがヤモリの拷問受けて共食いして白髪覚醒してからが俺TUEEEE


  9. たしかにイベントやるには早過ぎるな


  10. ああ、やっぱり女オタが見てるのか

    だよな

    あんなキモいOP、男なら耐えられない



    腹から声出せや!!






  11. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃね


  12. で、円盤売れるの?


  13. いや、真戸さんがやられるところがめっちゃキリがいいところなんですけどw




  14. マジで分割なら1クールで白カネキまでやる必要なかった・・・月山編か順序入れ替えた

    ヒナミ編で1クール締めで良かったろ


  15. 円盤3話入りらしいのに売れそうにないよね


  16. 腐女子は何にでも喰いつくからねー。月カネ月カネ騒いでいる奴がうざい。


  17. 2



    お前はまず現実を見ろよw

    どの次元にいるんだよw


  18. アニメ見るの忘れてたわ


  19. まーーーーべらす!!


  20. 放送前に第二の進撃とか言われてなかったっけ

    それはテラフォか


  21. 続きやらないのはもったいないよね


  22. これにわかが好きなアニメだろ?


  23. ある程度人気出たから分割とかにした感じなのかね

    人気でなかったらブリュンヒルデみたいに駆け足ENDって感じで




  24. こんなの見てんの女オタだけだろ

    設定もスタイリッシュっぽく見せてるだけで中身は妖怪人間ベムみたいなもんだし


  25. 23

    そういうのは最初から決まってて途中で変更とか無理だから


  26. 20

    テラフォじゃ第二の進撃は無理

    東京喰種を上手く作れば進撃どころかハガレンクラスになったがこの出来じゃもう・・・

    なんでぴえろはナルトに全力でこっちの手抜きまくるんだ


  27. 前もって発表しない分割作品はカス


  28. 腐女子はくそうぜぇが漫画はほんとおもろいよ


  29. 上手く作れば集英社はワンピースの次弾を手に入れられたのにな

    ほんともったいないわ


  30. カネキチさんもっと見られるとかクッソ楽しみやん


  31. 普通にニクールで白カネキまでやれば良かったやろ・・・

    分割じゃなく、期間とお金をかけて最高のクオリティでやればよかったんや

    せっかく今漫画の方クソ面白いのにもったいない


  32. でも白カネキまでいかんと新規の人見続けないでしょ。

    もう遅いけど・・・w



    ヤンジャン掲載の時なんて白カネキになった瞬間どんどん掲載順がトップにでて

    人気が爆発的にでた印象だし。


  33. 原作からしてつまらんししゃーないわ


  34. 白カネキになったらトーカちゃん完全に空気になるからなw覚悟しとけよw


  35. 白だかなんだか知らないが今見てる物が全て、原作に興味も無いし

    現時点でとてもじゃないが面白いとは言えない


  36. ワンピース級になる可能性があった東京喰種を中途半端クオリティの妙な改変の尺巻き巻きで

    滅茶苦茶にした集英社はクズ

    そんなんだからナルト、ワンピの次の弾が育たない


  37. 腐れは何でも楽しめるからね…


  38. 35

    今見てるものが全てで興味がないなら書き込まなければいいのに


  39. 33

    原作売れてますけどねww


  40. >>29

    信者って本気でそう思ってるとこが痛いわ

    この作品原作も序盤から月山のところまでかなりムラがあるのに



    面白い時はかなり面白いがこの作品の信者は瞬間最速風速レベルなとこだけすげえ持ち上げてるよな


  41. 10代の腐れ向け

    メカクシもどき


  42. OPの歌手は絶対変えてください

    いちいちミュートにするの面倒くさいんだよ

    あの気持ち悪い声と歌い方聞いてたらじんましん出そう

    あいつらどこに需要あんの?

    あんな気持ち悪い声と歌い方の奴初めてなんだけど


  43. 35

    しゃーないと思うわ。

    多分俺も初見だったら、そんな面白くは思わない

    出来は悪くはないんだけどね。なんというかアニメは色々もったいない


  44. 39

    いや大して売れてないよ…


  45. >>39

    ならマギや青クソのほうがよっぽどすぐれてるな

    やっとのこさハーフいったことを誇るなよww


  46. 40

    お前本当に馬鹿だなぁ・・・

    つまんねー序盤でカネキにある程度感情移入してこそ白カネキの瞬間最大風速がやべーんだろ


  47. アッモーレッ!


  48. ヤンジャンなら 今からでも

    少年アシベの コラコラ島編だけでもアニメ化してくれ



    後 B型H系2期




  49. アニメ上手く作れば毎巻100万部以上売れたろうにな


  50. アニメは戦闘描写がしょぼいんだよなぁ

    トーカVS真戸みたいにすごい時はすごいんだが


  51. 分割だったらここまで急ピッチで進める必要なかったんじゃね?

    あと円盤のジャケいいな


  52. 野崎くんのほうが男女双方食いついてる感じだが、

    これの視聴者は女ばっかだな。


  53. 42

    原作者がファンなんだよなあ


  54. ひなみちゃんいなかったら余裕で切ってるレベルw


  55. これ原作は面白いの?

    アニメと原作は大分違うの?

    アニメ終わったら原作買って一気読みしようと思ってたんだけど

    この出来じゃ正直期待できないんだけど


  56. 中二腐女子しか見てない気がする


  57. 2クールで白カネキなんてやったらつまらんわ

    序盤は盛り上がらんし、テンポ早いかなぐらいが丁度いい


  58. アオギリまではアクションもあるが罪と罰引用したり若干文学的

    要素が強い、割と静かな部分の多い漫画

    アオギリ以降は能力バトル、アクションを前に出して描いてて、アニメは最初からそのテンションで作ってる

    だから、アオギリ以前の部分が好きな人は文句言うし、アオギリ以降

    の方が好きならアニメも楽しめてるんじゃないかと推測



    だからアオギリ編をどれだけ上手く作れるかで今まで文句言ってた人も

    含めて評価がかなり変わると思う アオギリ導入見て思った

    なんで、分割でアオギリを丁寧に作るんだったら嬉しいが


  59. 55

    アニメ1話見た後に先が気になって既刊全巻買ったら

    漫画が面白すぎてアニメがクソすぎてヤバイ

    東京喰種自体を楽しみたいならアニメが終わったらとか悠長なこと言わずに一刻も早く漫画を読んで

    アニメを楽しみたいなら漫画には一生手を出さないほうがいい


  60. 女性が多いのは確かだけど、高校生~大学生っぽい男がよく買ってくわ


  61. 46

    実際そこだけだよな序盤どころか2部もほんの数か月前まで説明説明でつまらんだろ

    この手の痛い奴らは自分の感性が絶対だと思ってるんだな

    あの序盤のアニメでやったらよくある質アニメ()の奴らしか残らずほめたたえてるだけの作品になるだけだわw




  62. 57

    今のテンポは早過ぎるどころか意味不明な改変やカット入れまくりなんですがそれは・・・


  63. 2期やるなら今やってるあんていく戦までか?

    ならまたかなり無理することになるけど…


  64. なぜか雨宮さんがアカメのOPを歌い出す

    なわけないがw


  65. 60

    腐れもういいよ…




  66. 第2のメカクシ


  67. マジでワンピース並みのポテンシャルあると思ってるところがすごい


  68. メカクシの売り上げ越せないだろうな…


  69. にわかガキに人気

    ガキは円盤買わない

    しかも円盤高い

    円盤売れない爆死


  70. グールのアニメ見て

    もしこのスタッフが同じくらいの資金で作ってたらどうなってただろうって思った


  71. グール組と捜査官組に分かれて殺し合いをするイベントかな


  72. 69

    お兄様の時も同じこと言ってたよね・・・


  73. アニメの出来に期待しすぎた。

    戦闘シーンとトーカVS月山見たとき、すげ~肩透かしだったし。



    でも全体として見れば作画そこまで悪くないから。

    アニメの出来が悪すぎるとは言えないんだよなw


  74. 72

    お兄さまを買っているのはガキだけじゃないから


  75. 55

    買わないで友達に借りるか満喫で読んだ方がいい


  76. ワンピースに釣られてる馬鹿は恥ずかしくないの?


  77. 74

    円盤一巻出る前はこんなアニメ大人は買わない。よって爆死

    とか偉そうに言われてたんだよなぁ…




  78. 76

    急に恥ずかしくなったか腐


  79. 77

    お前こんなコメント欄の一人が言ったような発言を全体の発言だと思っちゃう痛いゆとり君かなw


  80. ほんとに分割ならなぜあんなに詰め込んだ・・・


  81. 78

    すげーなお前。こんなんで俺が腐に見えんのか

    もうなんでもかんでも腐に見えんじゃねーの?


  82. 原作が2期やるだけの量貯まってないよ。

    主人公死んだしなwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 77

    おいおい、ここはやらおんだぜw

    力抜けよw


  84. 52

    野崎くんには千代ちゃんがいるが、コレの女キャラはどうもな…


  85. 44

    とりあえずこいつが無知なのはわかった


  86. 腐れは直ぐに俺とか言うからな




  87. 81

    腐れだろ?

    腐女子、腐男子どっちだ?


  88. 私腐女子だけど

    すぐ腐認定する童貞は頭が壮絶に悪いと思うのw


  89. 腐女子と腐男子は頭が逝かれてるからな…


  90. よく分からないけど、これって前期で言うメカクシ枠?


  91. 90

    メカクシ好きそうな腐れに雰囲気だけで受けてる

    メカクシにバトル要素入れた感じ


  92. これ更年期腐女子にも受けてんのか?


  93. 仮に分割してくるなら、瓶兄弟のイベントや

    アオギリに攫われてからのイベントも削らずにいけそうだな



    1期はこれからアオギリの樹に行くぞーってとこで終わりかな?


  94. >私腐女子だけど

    >すぐ腐認定する童貞は頭が壮絶に悪いと思うのw

    要らぬ世話かもだが、アニオタの底辺が集まるようなこんなところで

    嘲笑ってもあまりストレス解消にはならんぞ

    2chかTwitterなんかの好きなもの同士で語った方が精神衛生的にも良い




  95. 糞つまらん腐豚アニメだから

    信者も腐豚だろうに

     きもい


  96. 分割なんだったらどうして展開を急いだのか

    それとも中途半端に終わって2クール目に繋げるのか


  97. なんでこんなに荒れてんだ、

    つーか荒らしたい奴がいるのか?


  98. グールって受けてんだか受けてないんだか分かりづらい

    腐に受けてるかはシブ見りゃ一発で分かんだけど男に受けてんのかなコレ?

    今期一番好きなアニメだから2期は嬉しいんだけど

    全然円盤が売れる気がしないのはなぜなんだろう


  99. 2期があってもまた超高速展開で連載中のとこまでやんだろ

    見てるほうも辛いので無しで


  100. 98

    雑誌の色的に原作の購入層は殆ど男性読者だよ


  101. 萌え豚がメインのここで人気がない=男性オタクに人気がない…とはならないだろう



    グロ&オサレ系は昔から男女問わず一定数の需要ある




  102. 2期決定なら白カネキになったあたりで終わりかね?




  103. ※26

    え?ギャグ?


  104. グール面白いから分割で2クール分やってほしい


  105. 98

    ヤンジャンに腐に受ける作品があるわけないじゃん。

    グール、テラフォ、キングダム、源君物語、リクドウ、イノサン。

    終わった作品でもカギューやガンツ、ハチワン、女性受けしないものばっか。




  106. 東京腐女子


  107. ※105

    お前は一度支部を見てこい


  108. 分割でやるってことは、まさかラストは有馬にカネキが殺害されるラスト?


  109. これでブリュンヒルデの悪夢は消え去った

    良かった良かった


  110. 白カネキの後は、亜門が主役だろ


  111. ワンピ並はまずない。進撃並も難しい。

    けど上手くやればかなり売れるポテンシャルはあったと思う。もったいない。


  112. 時系列入れ替えとかカットしまくりでダイジェストアニメになってるし原作組は円盤買わないだろ

    2クールやるならじっくり原作通りにやればよかった


  113. 90

    あんな右肩ゴミアニメと比べたら失礼


  114. これ始まる前は期待してたけど、実際見てみると設定が奇抜なだけでドラマ部分が物凄く薄っぺらいんだよね

    今までやり尽くしてきたような展開を劣化バージョンで描いてるだけ

    せめてキャラクターに魅力があれば良かったんだけど、グルメ含めこれもどっかで見たことあるようなキャラばっかでイマイチ



    まさかこんな退屈でつまらないアニメだとは思わなかったわ…


  115. 声優結構豪華だしここで終わらせるのはもったいないよね

    人気あるかわからないけど分割でやってほしいな


  116. 原作ファンだけどアニメの出来はまあまあだと思うよ

    分割2クールなら今の梟討伐戦までやってほしい


  117. 気持ち悪いひねくれオタク脳以外には喰種が1番評判いいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#