05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww

コスプレイヤー・うしじまいい肉氏が茂木健一郎氏を批判 → そのあと 東浩紀氏と言い争うwww

gd



うしじま氏が茂木健一郎を批判

無題

コスプレイヤー・うしじまいい肉氏が茂木健一郎氏を「心根は腐ってる」と批判

http://news.livedoor.com/article/detail/9213950/

ざっくりいうと

・2日、うしじまいい肉氏がTwitterで脳科学者の茂木健一郎氏を批判した

・作家が集まる「文壇バー」で初対面なのに「教養がない」など言われたという

・うしじま氏は「心根は腐ってる」など痛烈な言葉で批判している

東氏「どうでもよかったwww」

うしじま氏「いちいちコメントうぜぇ。あとお前人妻に堕胎しろって迫るのやめろ」

東氏「何の話?」


うしじま氏「あんなクズの子供は堕ろした方がいい!って言ったんだろ? 
      嫁の方にも結婚前「離婚するから付き合ってくれ」って迫ってたんだろ?」

東氏「超事実無根w」

東氏「うしじまさん、中傷言いふらしたいなら録音かなんかもってきな(要は証拠)」

うしじま氏「録音して公開すればいいの?」

東氏「もってるならどんどん公開してください」

他ツイッター民「ところでそのソースは?」

うしじま氏「話のソースは言われた嫁の旦那だ!嘘じゃねーし」


   / ̄ ̄\ ソースは知り合いに聞いた!!!!
 /   _ノ  \ 確かにそれじゃねぇ・・・
 |    ( ●)(●) 本人を連れてくるしかないよね
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \  しかしこのうしじさまさんは炎上屋だなぁw
     /   ⌒  ⌒ \  コスプレイヤーなのに有名すぎるわ・・・
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  2. 知らんがな


  3. バカ発見器


  4. 死ぬかもって言ってた人?


  5. ソースは知り合いに聞いた!



    まるでやら管みたいだなぁ


  6. 目くそ鼻くそ


  7. コイツツイッターやめたんじゃなかったの?


  8. 全員クズだから潰し合え


  9. 相変わらず東は単芝生やしてきめぇな


  10. 沸点の低さ及びガラの悪さ選手権


  11. 茂木がうんこだってことには特に異論ない


  12. 全員誰だよ


  13. 売名だろ

    落ち目だしな


  14. ツイッターは・・・


  15. 規制の原因はオタの言動もだけど、そもそもは中国人アグネスだよ


  16. (こいつら全員誰だよ…やべ、アニオタなら知ってなきゃダメなのかな…)



    みたいに勘違いするからやめろ


  17. あ、生きてたんだ


  18. 典型的な関わっちゃいけないタイプのやつだな


  19. うしじま、茂木、東の三大底辺の叩きあいw


  20. まさに知らんがな


  21. クソ同士のいい争い?


  22. 全員クズじゃねーか


  23. バカばっかですね


  24. これ本人か?

    死んだって聞いたけど違う人だっけ


  25. 登場人物がクズばっか


  26. 何これクズの集い?


  27. いま最高に性格悪いトリオ


  28. 死ぬとかツイッターやめるとか、かまってちゃんかよ


  29. うしじま生きとったんかワレ


  30. 生きとったんかワレェ!!


  31. 失踪してたんじゃないのか?


  32. 変わった名前で目立ちそうだけど

    この記事を読むまで存在を全く知らなかった


  33. 害悪には害悪が寄ってくるんだな


  34. うんこ同士で罵ってるだけですやん


  35. うしじまパロったAVの大堀香奈の方がいいな


  36. 全員クズなのはよくわかった


  37. うしじまに関わるな って少し前のコミケのルールだったよね


  38. クソ笑った


  39. 茂木は大嫌いだが、このやりとり読む限り無教養だと馬鹿にされても仕方ないように思える


  40. 類は友を呼ぶ


  41. 俺ガチで茂木がいる飲みの席に同席したことあるけど○通マンはべらして、ソファーに両腕伸ばして座ってて態度悪かったな。

    俺の事は最初の一度だけ見て、そのあと無視されたな。


  42. 脱税王茂木がクズなのだけは間違いない

    他は所詮小物


  43. 登場人物全員がクズという最近よくある話




  44. 死んだんじゃなかったのwwww やっぱレイヤーってメンヘラのかまっちゃちゃんばっかだな



    AVでも逝ったほうがまだ金稼げるだろうにw




  45. 文豪は雑誌に圧力掛けれるから何しても話題にならんぞ

    だってじゃああんたのとこでは書かないって言われたら雑誌は何もできないもん


  46. ツイッター情勢複雑怪奇


  47. でも大体こういうのって事実だよね

    もちろん証拠なんて提示出来ないと思ってるから東も強気なんだろうけど


  48. 登場人物全員クズでわろたwww


  49. うしじま次長課長の河本そっくりだよな


  50. 出るとこ出たらいいのに。


  51. うしじまってまだ生きてたんだ


  52. >登場人物がクズばっか



    これ。うしじまの言い分を信じるなら茂木はくずだし(うしじまに嘘をつくメリットはない)、わざわざそれについて関係ないとこから絡む東ってやつもそれを上回るくらいクズじゃないか。

    そしてそれへの返答にソースだせない話を言った上に煽り耐性低い返しをして、もともと茂木にいわんでもいいこといったうしじまもあほ


  53. 女ポケモンてなに?


  54. >女ポケモンてなに?

    オナホの事だろ

    こいつの場合公衆便所だけど


  55. 唐十郎が教養なのか

    まあ、あれだけ反体制で売っといて

    横浜国大の教授だからな、唐十郎は



    教養の範疇かもしれないな

    みっともないとも言うけど


  56. 53

    これぐらいの比喩もわからないおこちゃまは純粋なままでいればいいと思うよ


  57. とりあえず、生きてて良かったわ。


  58. うしじまさん行方不明じゃなかったのか、よかったね


  59. 取り敢えずコイツら全員バカだろ

    同じレベルでしか争いは起きないっていう典型的な茶番


  60. アハも東も相当なアレだがなによりうしじまのおつむが足りない



    だからなんかもーどんなに正論でも無理。もームリムリムーリ


  61. 大浜雄介@WWWWWVVWWWWVVWW



    ↑TVタックルで特定された野間口律さんのパロディ?のアカウント。これにフォロワーが約270人も付くんだからTwitterなんて馬鹿ばっかだよ。


  62. まさか全員kzとは恐れ入ったwww


  63. 潰し合え・・・


  64. うしじまさんのツィッターの文章、口が悪すぎ


  65. 教養とか言ってるやつにろくなやつはいない

    自分がいいと思うものが誰にとってもいいものだと押し付けるタイプだからね


  66. まあ茂木って性格悪そうだもんな


  67. これほどどちらも潰れてしまって良い連中の潰しあいも珍しい。


  68. 茂木健一郎wwwwwwww


  69. 登場人物にまともなやつが一人もいないww

    どうぞどうぞ潰しあって全員消えて下さいwwww


  70. うしじまって、もう結構な年だろ


  71. 唐十郎なんか知らねぇ

    教養あるないの判断基準がおかしい

    人によっていろいろ方向性があるんですよ


  72. 東=ヤマカンとフラクタルの責任なすくりあいデブ

    茂木=インチキ脱税野郎

    うしじまたん=AVはよ



    うしじま応援一択だは


  73. 唐十郎はともかく、その息子がクズなのは知ってる

    ソースはマルシア


  74. 典型的男社会の縮図やね

    ラジオ呼ぶってのも要はやらせろってことでしょ?




  75. すげー低レベルな争い


  76. ソースは知り合いじゃなくて

    言われた当人夫婦から聞いたって話じゃんか


  77. いくらなんでも口が悪すぎるよ


  78. 茂木健一郎にコイツの鏡の中でもカメラ目線してる画像見せてアハ体験させたい


  79. 女ポケモンを連れてきて自慢する場所っていう表現の仕方は上手いと思った。

    自分の立ち位置が分かってる。


  80. これつまり低脳のバレて醜態晒して恥かいた腹いせに

    ツイッターで相手批判してたら思わぬ方向から反撃きて煽り耐性無く勝手に盛り上がってる感じなのかな

    登場人物東しか知らん俺は低脳というか情弱だが


  81. うしじまいい歳~~~~


  82. アホス




  83. このツイートを見るかぎりでは



    東が飛び抜けてお人好しの馬鹿


  84. 知ってる俺KAKKEEEってか?

    こいつは日本のノーベル賞受賞者の功績知ってるのかね


  85. 事実無根なら名誉毀損で訴えればいいのをそうしないのは

    探られて痛い腹があるんだろうな

    女のネットワークって怖いわ。デング熱より早く情報が拡散していく


  86. 茂木と東が屑なのは本当です


  87. アニメに出てくるような性格の女しか受け入れられないお前らには生理的に受け付けないだろうけど、

    俺はうしじまのこのはっきりした物言い結構好きw




  88. うしじまって30歳のばばあだろ


  89. 教養どうこうの前に人間としてアホばかり。唐十郎も巻き込まれて可哀想に


  90. 全て事実だと私は思います!


  91. こいつも誰かのポケモンってこと?


  92. グラドルに罵倒されて、公の場で言い負かされるほど男として悲惨な事はないよね。



    態度豹変の猛烈な反撃に一瞬ビビったけど、攻撃があさっての方向に向いたんで東氏はホッとしたんじゃないかな。


  93. 女ポケモンってなんだよw

    俺は普通にDS持ち寄ってポケモンバトルするバーでもあんのかと思ったじゃねえかww


  94. 65

    容姿はアレでも心根が腐ってる証拠。

    あれ、誰かさんと同じですやんw


  95. 虚言癖ならそれまでだけど、もし本当なら

    Twitterで他人の本名晒せる訳ないし、戦ってる相手に他人本名をメールして「今、相手にメール送った。こいつの事とぼける気か?」って公にツイートすればいいのにね


  96. さっそくぶすじまが訂正してるわけだがwww




  97. 馬鹿同士殴り合ってるな


  98. 登場人物が全部クズという誰の得にもならないしどうでもいい喧嘩


  99. 88

    これをはっきりとした物言いととらえるお前もかなりヤバそうだな


  100. 散々喧嘩売ったあげく間違いでしたってバカの極みじゃん


  101. 101 実際メンヘラで馬鹿で口悪い露出狂じゃん


  102. どっちもキチガイだからどっちの話も嘘に思えて真実がわからんなw


  103. つぶしあえー


  104. 脱税科学者

    うしじまいい歳

    東ロリコン


  105. うしじま生きてたんだ

    コイツはアレだけど東も自分から絡んどいて噛み付き返されたらこれとか

    同レベルだよ


  106. メンヘラ女こわっ


  107. 連邦VSネオ・ジオンVSティターンズみたいなもんか?


  108. 茂木は赤テントの世代じゃないから

    唐十郎が体験でなく教養なのね

    だから話がつまらないんだ、あいつは


  109. はっきりした物言いってより、下品で失礼なだけやん


  110. 普通に18禁ものとして売ったらいいのに対して反響無いから

    コミケや同人というツールを使うゴロ。

    自分のやりたいように行かなきゃ悪態つく姿そのまま。


  111. 間違いだろうが何だろうがこんなツイートに頭突っ込む東はKYだしオツム弱いことに変わりない




  112. 登場人物全員屑じゃねぇかw


  113. とりあえずただの露出狂がコスプレイヤー名乗るの止めて


  114. うしじまいい肉 @PredatorRat · 1 時間



    東浩紀さんは未婚の妊婦に対して、選択肢として堕胎を提案しただけで、堕胎を迫ったわけではないそうです 改めて訂正させていただきます またその女性には妊娠以前より「離婚してもいいから付き合って(大筋)」と伝えていたそうです 先ほど書いた内容が事実と相違があり申し訳ございませんでした





    バカ女wwwww


  115. 47

    こういう女の話なんて大体誇大や誇張が入って自分が都合のいいように

    改変されてるから事実ではないでしょ

    問題児言ってることなんだからなおさら




  116. 登場人物全員クズというwwwwwwwwwww


  117. メンヘラ女がさっそく謝罪しててワロタ


  118. 東含めてどうでもよかった


  119. この女の人のツイートみたけど全世界と戦ってるな。






  120. 教養のある人はキチ〇イの暴言妄言をはっきりとした物言いと表現するらしい

    一つ勉強になったなw


  121. あいかわらず脇の甘い東


  122. 茂木は小保方擁護でお里が知れた

    東はもう文系の恥晒し

    うしじまはどうでもいい


  123. たかが売女が偉そうにしてるなよ。なに気取りだこのアホ女は?

    初対面で教養がないと吐き捨てられるだけのことはあるわwどうせ何か馬鹿げたこと無意識に言って不快にさせたんだろ。知的レベルが低そうだ。


  124. 名前なげえ女とアホ体験オヤジはまぁおいとくとして

    全く関係無さそうなのに首突っ込んでるひがしとかいう奴はなんなん?

    こいつが1番うんこじゃね?


  125. バカッターも、バカッターに書き込む奴もみんなkswww




  126. このサイト こんな記事ばっか



    やめた


  127. 125

    フラクタルをヤマカンと作った男


  128. 典型的な自己中メンヘラ女ってかんじだな


  129. どう見ても訂正の形を借りた二の太刀じゃねえかw


  130. 116だけど

    言ってるそばからドンピシャでワロタww

    な?こういう場合で女のいってることなんて事実だったたましなんてほぼないから

    大抵の場合は自分の都合のいいように改変される

    恐ろしいのは女自身がそれを認識してないこと



    事実の把握能力がないんだよね




  131. 悪い肉だから処分した方がいい


  132. アウトレイジのキャッチコピーは全員悪人

    この炎上のキャッチコピーは全員クズ


  133. これ嘘なら名誉棄損で訴えられる事案だけど真実なら訴えると自爆するんで出来ない



    さあ、どうなるかな


  134. そりゃあ、インテリ気取りだって良いスケ連れまわして自慢したいさ

    中年を相手にするときは、幼児か痴呆老人を相手にする要領でやらなきゃ

    良い経験になっただろ


  135. 確かに最近ちょっと下品な記事多いな

    読んでると心が腐っていく感じがする



    普通にアニメのニュースだけでいいんだけどなあ


  136. KAZEって奴はまとめサイトAVメモの管理人な


  137. 88、128

    これ本人じゃねwww


  138. >>132

    そうだね。事実じゃないなら名誉棄損で訴えて身の潔白証明してうしじまは終わりだね

    事実じゃないなら


  139. 旦那の黒瀬から聞いたけど録音は断られたってさw


  140. さすが露出狂


  141. 135

    こんな新生のキチガイにこれ以上絡むなんて冗談でしょw

    こんなのを相手にし続けるほうがよほど自身の名誉落とすわww


  142. うしじまの戦略負け

    東と師弟関係であり、商売上の取引関係(活動の場所を提供している)にある黒瀬が、東と敵対するような証拠を出せる訳ねえ



    多分東は言っただろうな。そういうこと言うやつだろ

    上記のような理由で証拠を出せるわけないことを知ってるから余裕で構えてただろうが


  143. 135

    本人が既に謝罪してるやん

    他のコメントも読めよ。


  144. 女ポケモンって何のことだよ?w

    うしじまいい肉、確かにいい肉付きしてるな


  145. コスプレイヤー?

    何言ってんのただの売女だろうが


  146. 唐十郎ってただの並の作家じゃねえかwwwwあほくさwwwww




  147. 教養がないことを露見してしまったか


  148. 唐十郎って誰だよ知らねーよ


  149. うしじまはともかく茂木がいけ好かない奴だというのは分かった


  150. 東+うしじま+茂木っていうだけでもうアレ


  151. 日本最大の思想家に噛み付くなんて……


  152. 名前出てきた3人、わりとどーでもいいんだけど、

    茂木、東vsうしじま

    なら、うしじま応援するわww


  153. 3人ともそういう奴だというのは周知の事実だったから、それを確認しただけだったな


  154. 東ってインテリらしく人が悪いように見せたがってるけど

    やっぱこういうの見ると世間知らずの子供だなあ、と思う


  155. >>146

    あれ?それって一番怪しいパターンなんだがw

    メンヘラ女が外部圧力も無しに謝罪?w


  156. この人twitter垢消して失踪したんじゃなかったの?


  157. 148

    コスプレイヤーは全員ヤリマンだろ

    イコールだよ


  158. 129

    なるほど。あのヤマカンの舎弟みたいなもんか

    ツイッターでいろんな人に噛み付くあたりが先輩そっくりやなww


  159. マジで頭がおかしい


  160. フラクタルやっちゃうぐらいだからな

    間抜けなやつだよ


  161. 「ちなみに文壇バーは女ポケモンを連れて行って自慢する場です」

    この例えは秀逸だなあ。

    でもそれってつまり、女ポケモンうしじまがポケモンバトルに負けたっつーだけの話ってことになんない?


  162. 158

    外部圧力があったくらいで謝るの?このメンヘラ婆さんが

    むしろ嬉々として暴露するクチだろうに

    メンヘラ女のお仲間の陰謀脳さんかな?


  163. あれ?生きてたの?

    しれっとかえってきてんじゃねぇよw


  164. 東浩紀なら絶対言ってるわ。下衆な冗談とか大好きだし


  165. 消えて気分良かったのに戻ってきたのか、すげー残念


  166. 東は徹底抗戦するべき内容なのになんでしないの?


  167. 更年期障害じゃないのかな?w


  168. 169

    流石にこんなの相手にしないでしょ






  169. また豚がなんか言ってるよ…


  170. 大学教授や東大出身を自分の土俵に引き摺り下ろして戦ってるんだからたいしたもんだ

    「文化人」がコスプレイヤーと同レベルと判断されたんだから負けだわなw


  171. うしじま大嫌いだったけど見直したよw

    女ポケモンとはいい得て妙だわ

    文壇(笑)茂木(笑)



    あとうしじまの訂正文どうみても皮肉じゃん

    大筋事実だってことでしょ


  172. 女って自分を正当化するためならどんな嘘捏造でもやっちゃうよね


  173. ://togetter.com/li/95313

    東はクズ


  174. 尾崎豊を引き合いに出せばよかったのに

    そうすりゃ会話が成立する

    相手と共通点を見つけていかなきゃね


  175. 164

    女ポケモンを自慢する場に、茂木が女ポケモンを持ってこなかったとも読める


  176. 腐肉また暴れてるんか


  177. たかがレイヤーごときがって思ってしまったんだが、

    こいつって実は有名人だったりするの?


  178. 116

    上から目線で物を言ってるが、伝聞だから情報が間違ってただけなのに

    性別で語っちゃうなんてお前も底が知れてるぞww


  179. 豚肉ホント気持ち悪いな


  180. 174

    皮肉ってw

    全然事実性が違ってくるのに

    これを皮肉とかwww

    もしかしてうしじま脳とそのお仲間達には

    これが皮肉になってしまうのかwww


  181. 今んとこ、うしじまの一方的勝利じゃねえか。情けねえな


  182. >>165

    外部圧力によるだろ

    弱み握られて脅されるとか家族に危険が及ぶとかで脅されるとか酷いパターンもあるしな



    うしじまに言うこと聞かせるのはもっと簡単だろうがw


  183. 茂木が屑ってのは知ってた


  184. 181

    はぁ?性別であってるだろ

    お前はまだその自覚がないのかwww




  185. 180

    完全に悪名。

    レイヤーとしても嫌われてる真性のゴミ。

    ただ顔と体だけはいいからちやほやされてるだけ。

    歳食ったら廃棄処分だよ。


  186. あーこの逃げ方多分うしじまが本当の事言ってるわ

    熱くなってついうっかりソース出されたら困るの東だろうなw


  187. 茂木健一郎は前科者だから・・・


  188. もうこいつら3人ともコナンや火曜サスペンスみたいな感じで

    被害者になればいいのに


  189. 185

    で例えばどんな圧力?w


  190. 東浩紀は触った時点で負けだな

    こんな物狂いにちょっとでも構ったら、それだけで同列まで落ちるハメになる


  191. あの手の女とやりあうのは東には無理だろ


  192. 誰を応援するとかはないが、

    これってつまりヤマカンに噛みついてるおまえらみたいなもんだよなこのレイヤー

    先にふっかけたとかじゃなくて、身の程をわきまえてないというか……


  193. 東の「ソースは?」の必死さから「証拠ないんだろ?」の意味じゃなくて

    「どこから漏れたのか確認して釘差さなきゃ」って意味に聞こえる


  194. オヤジ共に上手く取り入ってる計算高い女より

    こうやっって全世界を敵に回して戦ってる女のほうが好きよ、はたから見てるぶんには


  195. クズとクズは引かれ合う


  196. 豚肉の売名ツィートだろ

    いちいちこんなものに付き合う奴が馬鹿


  197. ツイッターの話題は読んでると陰鬱になるのばっかだから取り上げんなよw

    トギャッターとかのまとめも読まないほうがいいぞ~

    2ちゃん以上に腐った連中ばっかだから


  198. ポケモンを自慢する場ってつまりこいつも誰かのポケモンってこと?


  199. 東程度なら噛みついても平気だから遠慮なくやれ


  200. まぁこういう事やってると誰にも相手さにれなくなるんだけどね

    まぁもうなってるか


  201. 初老のお爺ちゃんって自分が絶対的に偉いと思ってて

    小難しいこと聞いてきて知らないと言ったら

    馬鹿だなそんなことは犬でも知ってる

    頭が悪いなどうしようもない馬鹿だなと

    人前で散々なじってきてガハガハ笑った後

    二人きりになると金でセックスを求めてくる

    そうやってずっと生きてきたんだなって思うと胸熱

    金だけ貰ってトンズラする賢いからね私


  202. もっとやれ

    どうせどっちもどっちだしな


  203. 話に出てくる黒瀬ってのはpixivで炎上したカオスラウンジのトップだったかで

    その嫁ってのはでんぱ組のプロデューサーの福嶋かな?

    まあいずれにせよどうでもいいが


  204. 茂木に関してはガチでムカついただけだけど途中から美味しそうなのが釣れたから

    必要以上に煽りまくって炎上売名に切り替えた・・・って感じかな


  205. 東あやしいな


  206. うしじまって色々な男と寝てるビッチだろ?それでよく叩けるな


  207. いい年してみっともねーな・・・


  208. うしじまが勝負を仕掛けた時点で両方負けだな

    まず黒瀬が東の不利になる証拠を出せる訳ないからうしじまの勝ちはあり得ないし

    東浩紀はこんな無関係の炎上に巻き込まれた時点で割食ってるし


  209. たとえ事実無根だとしても、東なら言いそう、と思わせる絶妙の手だろ


  210. デブコスプレイヤーw


  211. 唐十郎なんてサブカルだろ。教養というほどでもないと思う。

    東はフラクタル with ヤマカンがつまらなかったのと、アニメ、エロゲを絡めた教養本の内容がツッコまれまくる体たらく(思想家がそんな本だすなよ)

    うしじまは、あきまんツイッターで大プッシュしてることくらいか知らないな。


  212. これは東が馬鹿すぎる


  213. 登場人物全員馬鹿というw


  214. 「争いは同レベルでしか発生しない」←この名言に照らし合わせるなら同じ土俵に下げられた東の負け


  215. 東はなんで全く関係ないうしじまにつっかかっていってんだ? 

    バカじゃねーの?


  216. うしじまとセクロスしたくて割り込んできた東が悪いw


  217. うしじまうぜぇが今回の事は全く信じるww残りの2人がアレすぎるwww




  218. 知らん人に向かって教養が云々は馬鹿すぎる


  219. うしじまが残り2人よりマシなんてことはありえないと思うがな

    やばすぎるだろあいつ


  220. みごとにサブカルの

    胡散臭い連中があつまって、醜い争いやってるな・・・。


  221. 221

    なんで馬鹿なん?

    意味分からん


  222. ソースの本名をさらしたら本人に迷惑がかかるとかハッチャケ度が足りないだろ

    全人類とガチバトルする気でいけよ


  223. 221

    アスペ入ってんだよな

    会話の時否定から入る奴とかよくいるけど初対面からぶっ込んでくるのも稀


  224. 222

    見てるだけならうしじまが一番マシだろがwww

    あ、おまえホモかwすまんかったwww


  225. 被害者であろううしじまに絡んだ東もアホだが

    茂木もなるほどと思わせるな、脱税事件で知ってますって言い返せばよかったのにね


  226. ↓こいつも教養ねえな(呆れ


  227. 取りあえず生きてて安心したわ


  228. 脱税VS痴女VSフラクタル


  229. あずまんくずなんか


  230. 221

    学歴コンプ?

    こんなもん老人(?)の口癖やで、いちいち突っかかってたら余計己の無知晒すだけ


  231. こいつにコスプレイヤーと名乗られると迷惑。こっちに来ないで頂きたい。


  232. もっと文壇()から参戦してくれません?

    うしじま無双が見たいよ


  233. 個人対個人なんだから外野がソース出せとかいうことじゃないな


  234. わーまるでクソのトライアングルやあ


  235. あきまんが囲ってる女だっけ?


  236. 頭さえまともならモテル女の部類だろうに



    ニコ便器の奴といいメンヘラは残念すぎるわw


  237. コスプレイヤーごときがなんでそんな情報持ってんだよwww

    すごいの?この人。名前からして絶対にないとは思うが……


  238. コスプレイヤーW

    発言力あるのか?

    拾う方がアホだろ。


  239. 炎上マーケティング大成功だな

    謝罪を引き出そうがやっぱり東の負けだよ。利用されちゃってるもん


  240. おばさん今はもう妖怪ウォッチの時代ですよ


  241. 女ポケモン笑った


  242. 赤木智弘@アンナカアンナカ! ‏@T_akagi 2時間

    うしじまいい肉とか、どう考えてもヤラせてくれない女の極北だし、特に主義や思想が面白いわけでもないのに、それを持ち上げる男は大丈夫だろうか? どこかネジが抜けてないか?



    いいぞ赤木智弘


  243. 東の単芝が最高にうぜえからうしじまの肩持つわ


  244. アスペvs脱税vs統失 ファイッ!


  245. ようわからんが、事態は全く深刻ではない。


  246. 赤木もこの手の話はあかんな

    やらせてくれそうもないから持ち上げて面白がるってこともあろう


  247. コスプレイヤー名乗るな 

    コミケに来るな

    以上


  248. ツイで文句言うだけじゃなぁ…

    茂木をホテルに誘ってハメ撮りしてアハ顔ダブルピースをうpすればいいのに


  249. いいガソリンのぶっかけかたするなあ・・・ある意味プロだわ


  250. クズがクズを中傷したらクズが噛み付いてきて大騒ぎしてるだけか


  251. 東はほんと下手だな、いろいろと


  252. うしじまきんにくん?誰?


  253. 245



    あなたもツイッターで妖怪ウォッチしてるんですね。


  254. 東もわざわざ絡むんだよなあ

    炎上すんの見越して顔つっこむんだから、この一件で一番たち悪い登場人物だな、東は


  255. クズが3人集まって楽しそうですねw


  256. 183

    まじで頭悪いの?

    「結婚後じゃなくて結婚前に」男の婚約者に「選択肢のひとつとして」堕胎奨めた

    ちなみにその婚約者を「結婚前から」自分は離婚するから付き合おうと口説いていた



    東がクズなことに一切変わりないんですがw

    大仰な書き方で訂正・謝罪したけど、些末な部分を訂正しただけでそれ以外事実って皮肉に決まってるじゃん


  257. >男と男の嫁に迷惑がかかるので



    事実なんか・・・


  258. 横からしゃしゃりでてきて喧嘩吹っ掛けて来てる奴のほうが最低だと思うわ、相手にしなけりゃいいのに。

    今回の件で東のことはさらに嫌になったわ。


  259. 男の嫁って男の娘の進化型か


  260. クズVSクズVSクズwwwwwwwwwwwww


  261. これであきまんも絡んでくればクズ四天王だったのにw


  262. これ、うしじま氏が訂正したツイートを載せないとダメじゃないの?



    「人妻に堕胎しろと迫った」と

    「未婚の女性に相談されて、堕胎も選択肢の一つと言った」は、

    違いすぎるし、その訂正ツイートに「口説いたのはホント」と一緒に

    載せるのはものすごく悪質。


  263. 誰 vs 誰 vs 誰


  264. 目くそ鼻くそ


  265. アハが文壇気取りなのに驚いた


  266. 争いは同じレベル同士の間で~のAA、貼られてるかと思ったのにw


  267. 失踪どうなった?




  268. 東、相当焦ってるみたいだな。普段はこんな反応しないぜw


  269. 惨事雌きめえwwwwwwwwwwww


  270. うしじまVSフタクタル東

    これはうしじまに付くわ

    たぶん本当だと思う


  271. 登場人物屑しかいないからもっと潰しあえ


  272. ???

    前に消えるどうの言ってなかったっけ?


  273. はっきりとした物言いの88といい皮肉の174といい

    うしじまってやつの信者はキチとかじゃなくて純粋に頭が悪いんだな、

    何だこれwwww


  274. 「ソースは?」っていう発言の粘着質なうっとおしさ

    「ご本人から聞かれたのですか?伝聞ですか?」で十分なのに








  275. そもそもうしじまに信者なんて居ないだろ居てもズリネタなんだからww


  276. ヤマカンみたいにこのうしじまってやつもここに張り付いててもおかしくない程度の人間?


  277. 公平に見て、ウシジマのデマだろ

    後から「あんなクズのこども産むな」と堕胎を迫ったっていう主張から、「堕胎を選択肢として提示した」って主張に訂正した時点で、この女がだいぶ話を盛って嘘を言ってると分かる。

    「男の嫁」を口説いたってのも、(大筋)、とか言って付け足してるし、これも事実無根だろ。

    ウシジマは過去のツイート見ればわかるけど、明らかに精神病なんだから、こいつに絡んだこと自体が東の失敗だったな


  278. 記事の内容だけで、コメントを読んでない人達へ



    うしじま氏は、間違いだったと訂正して謝罪しています。

    うしじま氏は、間違いだったと訂正して謝罪しています。

    うしじま氏は、間違いだったと訂正して謝罪しています。


  279. 男二人がかなり屑


  280. 勉強しろとか言った後にラジオのしごとくれるっていい人じゃないか

    そこで成り上がる気があればの話な



    完全にメンヘラなのに持てないやれりゃいい文系男は連れて行くんだな


  281. 結局1.2週間前のしっそう


  282. ここに出演してるみんながクソって事だろw




  283. 283

    仕事くれてやれば股開くだろうとか考えてそうで不愉快近衛内閣


  284. 286

    なんでお前が不愉快になんだよwwww

    本人さん?


  285. うしじまに絡むキモオタがキモいw

    一方的に中傷して言い返されたらスルーしろとか馬鹿の極み




  286. 事実無根なのに、男とその嫁は実在するんだw

    ということは、そうとられてもしょうがないようなことは言ったんだろうなwww




  287. ただのかまってちゃんか




  288. 登場人物全員クソ


  289. なんだよ、本当なら面白かったのに


  290. 女ポケモン草不可避


  291. うしじま、ケツと股の汚い奴な

    フォトショの技術じゃどうにもならなくなったみたいで

    写真集出すのやめちまったな・・・

    (実物見たけど本当に汚いわ、ケツ)




  292. 登場人物が全員クズすぎて誰も擁護出来んし、叩く気も起きない。


  293. >脳トレで脳を鍛えても心根は腐ってるんだよな

    脳トレは別の教授だ!

    茂木はアハ体験だろ!


  294. どうでもいい話だな詳しく見ないほうが脳のメモリ無駄にしないで済む


  295. こいつをコスプレイヤーって表現されることがもう不快。


  296. やべー

    うしじまいい肉はもっと突っ込めよ

    知り合いの知り合いから聞いた、とかなら馬鹿かと思うが

    嫁の旦那から聞いたならいいネタじゃん


  297. ほんと、道端のドブがボコボコ沸いてるのを見てる気分だな。

    登場人物全員ゴミ過ぎて笑えない。

    もう東と豚肉でAV出せば話題になるんじゃね。


  298. >男と男の嫁に迷惑がかかるので



    心当たりありまくるんじゃねえかw




  299. 黒瀬陽平って人に本当かどうか聞けば済む話だよね?

    俺ツイッターやってないから尋ねようがないけど。


  300. 俺もそう思うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    嫁の旦那からなんてそれなりに自信と根拠がないと言えないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww



    周りは誰のことかすぐ分かるわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwww

    尾ひれが付いてるだけでそれっぽいことは本当に言ったかもしれないし、

    もっと攻めるべきだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  301. 茂木はSTAP細胞あると抜かしてたが、STAPあるん?


  302. まあなんだ、、、、そこそこいい大学出た人がどうでも良い話題で楽しんでナー





    ってぐらいの感想しかないんだが。。。


  303. この噛みつき具合はヤマカンと変わらんな。

    あと作家が集まる文壇バーって、茂木って作家だったっけ?


  304. ここまで嫌われ者の名前が揃うこともなかなかあるめぇ


  305. これ見る限り教養ないわなw


  306. 少なくとも「教養がない」ってのは当たってるな・・・


  307. これがアハ体験とかいうやつか


  308. エロコスプレイヤーが無教養で人格障害というのは許容範囲というか必要条件

    だけど、脳科学者が健忘症で人格障害だと困るんじゃないか。


  309. 教養の有無で他人を見下すのは品性下劣というものだ

    茂木みたい


  310. 少なくともうしじまは納税してるんだろ


  311. 正直この手のレイヤーってエロ写真見るより数年後どうするのかの方が気になる。

    若い後輩を抱え込んで女衒でも作るのか。


  312. 唐十郎を知らない事が無教養だとして

    初対面の相手にいきなりそんな事言う奴は

    教養どころか常識が無いと思う


  313. 東って人の最初のコメ、なんでわざわざ絡みに行ってんだか…

    ツイッターってのは、過去数時間から数日のホットスポット的な結節点を

    見つけてはコナかけにいかないと、その世界の外縁部へと追いやられていって

    忘れらていくようなシステムになってるのか?


  314. まずい肉だわこれ


  315. とっちも馬鹿すぎて酒が美味いwww


  316. 313

    ニュースにコメントをしただけで

    うしじまのアカウントに発言を飛ばした訳じゃない


  317. リツイートってシステムがあってな・・


  318. 茂木の脳科学の内容を知ってる人いる?w

    あいつ間違い探しネタだけでよくテレビに出続けられるな

    もしかして創価学会か?


  319. 全員ゴミ屑で草


  320. この三人なんでこんなに仲良いの?



    てかウシジマは何になりたいんだwww


  321. 東も茂木もアレだけどうしじまはキチガイすぎるからなぁw


  322. 誰にも味方したくないwwwwwwwwwwwwww


  323. 茂木はクソ野郎




  324. 茂木と東はクズだからもっとやれ


  325. 登場人物全部クズ


  326. 茂木はあの鳩山と孫崎の東アジア共同体研究所の理事だから


  327. フォトショおばさんと脳科学芸人にフラクタルか・・・

    ん~この中ではおばさんが一番関わりたくないな


  328. ※323

    一番最初の『脳とクオリア』って本が茂木健一郎の脳科学をまとめたもの

    脳科学については知っているべきことを知ってる感じ

    そこから物理学のアナロジーで独自の仮説を提唱してるけどこれがなかなかトンデモ


  329. 茂木とうしじまはクズなのは知ってる。



    にしてもうしじまは口悪いなぁ。反論するにしても言い方考えろよ。はるかぜちゃん見習え


  330. 登場人物すべてがクズとはこれまた・・・


  331. ネット上で言葉使いが汚い人って最悪だよね


  332. 地獄絵図


  333. あれ行方不明になってたんじゃねーの

    生きてた?


  334. みっともない罵声の応酬やな

    昼ドラか




  335. うしじまは金儲けしか考えてないクズだしな





    この炎上も売名に繋がればラッキーとしか思ってない



    いわゆるおまいらが最も嫌いなタイプの女性だと思う


  336. まだいたんだ


  337. ○○から聞いたけど××って言ってたんだろって

    なんか子供の頃を思い出すノリだ


  338. おまえらが優しくしてやらないから閉経ババアが発狂してんじゃんww


  339. 茂木とうしじまが文壇バーwww

    似あわねーwww


  340. うしじまは自他称本物のメンヘラだからな



    絡まれるとろくなこと無さそうだけど、今回は絡まれてるのもあれだからなぁ


  341. あれTwitterやめてたんじゃないの?いつの間に復活してたんだ

    自殺しそうな雰囲気プンプン出してたのに。


  342. 難ありオバハンとしか思ってないけど、



    >ちなみに文壇バーは女ポケモンを連れて行って自慢する場です



    これはなかなか的を射た表現w


  343. 科学()界難アリ代表、茂木

    思想()界難アリ代表、東

    コスプレ界難アリ代表、うしじま



    アニメ界難アリ代表がツイッターから離れてることが悔やまれる


  344. メンヘラ臭きつくて無理


  345. ここにヤマカンとブラよろの人が加わればおもしろいのに


  346. 「男と男の嫁」は実在するんかい。

    問うに落ちず語るに落ちるとはこのことだな。


  347. [これ以上かかわると、さすがに男と男の嫁に迷惑がかかるのでもう一切リプライしません。あしからず。]





    って思い当たる節があるって自分から言ってるようなもんだから

    事実だろうな。




  348. 学会とかは基本ウェルカムで人間関係が大事

    小保方みたいなコピペ論文でも学会誌に載る

    仕事の付き合いでそういう連中知ってる


  349. 心根が腐ってるかどうかは知らんが、教養が無いっていう茂木氏の発言だけは間違ってないよね


  350. 無事でなにより・・・かな


  351. アハアハ脳


  352. 教養は確かになさそうだが

    唐十郎=教養という図式がいまいちわからん

    これって学者でも教養のない人間ばっかりって言いたいのか?

    だって学者は唐十郎に興味を持つものだ、というわけじゃないからね


  353. >話のソースは言われた嫁の旦那だ



    これってある意味当事者だろ。

    ソースは知り合いに聞いたとかいうレベルじゃないじゃん。


  354. >これ以上かかわると、さすがに男と男の嫁に迷惑がかかるのでもう一切リプライ

    >しません。あしからず。



    東さん、あんた「堕胎しろと迫った」男の嫁が実在すると認めちゃってるよ……


  355. 更年期かな?


  356. 55

    当時国立大学も人事の自治権があって、横浜国大はサヨクだか左派だかが牛耳ってたそうだぞ


  357. >否定しないのは認めている様なものだと発言してる全人類



    アホだろ?(汗)


  358. 359

    唐十郎の戯曲は今日でも充分価値のある作品もあるけど、基本的には寺山同様、

    時代により添って生きてきた人だからなぁ。

    今の時代に唐十郎を知らなくても、別に恥でもなんでもないよ。


  359. 茂木   サヨクの面汚し

    うしじま ウヨクの面汚し

    東 中道オポチュニストの面汚し


  360. 文壇バーも内藤陳が生きてた頃はこういう客たちは相手にされなかったと思うんだけどな

    まあある意味もっと下品な伝説を持つ作家も多いけど




  361. 行方不明になって死んだとか言ってたんじゃないの?

    もう一生出てこなければ良かったのに


  362. 361

    そうじゃなくてw

    うしじまが迷惑をかけかねないと判断したんだろ

    どう見てもまともなツイートしてないし


  363. 354 361

    もうすでに自分の勘違いだったと認めてるよこの馬鹿女ww

    本当こういうクズ女て自分の思い込みだけど事実を捏造するよなw

    このキチガイ女のファンなのか擁護するならツイッターもチェックしておこうねww


  364. 369

    だからそれは、その相手が実在しないとありえない話でしょ

    そもそも録音持って来いとか言ってる東が、第三者への迷惑を配慮してるとも思えんし


  365. くさっw

    こんなアホ女擁護とか本当に性欲満たしたいだけの頭の足りない信者なんだろうなw

    まあ、馬鹿は馬鹿で類は友を呼んでるのか・・


  366. 370

    事実でも名誉毀損は成立するから、訴えられて有罪になる覚悟はある。

    ただし真実が明らかになるぞ、と書いてるようだが?




  367. 370



    >東浩紀さんは未婚の妊婦に対して、選択肢として堕胎を提案しただけで、堕胎を迫ったわけ

    >ではないそうです 改めて訂正させていただきます またその女性には妊娠以前より

    >「離婚してもいいから付き合って(大筋)」と伝えていたそうです



    ぶっちゃけ変わらんだろ


  368. まぁその男女が実在してるのは東が認めてるんだから後日事実が明らかになるんでは?

    それより脱税茂木が「教養」について語ってるのが一番笑えたわw






  369. 東 アスペ

    茂木 脱税アスペ

    肉 糖質






  370. 東にとっては、「堕胎を迫った(刑事犯罪になる)」と「堕胎を提案した」は大違い

    なんだろうけど、俺らが東という人間をどう捉えるべきかは変わらない気がする。


  371. >これ以上かかわると、さすがに男と男の嫁に迷惑がかかるのでもう一切リプライ

    >しません。あしからず。



    たとえうしじまの言ってることがかなり歪曲されていたとしても、東に思い当たる

    相手がいる時点で、既に東は、少なくとも男の方には充分迷惑をかけてるのは

    確かなんだけどな。




  372. いい加減うしじまの「コスプレイヤー」って冠は外れないのかな?

    コス界隈では、誰もレイヤーだなんて思ってないぞ。


  373. 全てにおいて下品な女


  374. 372

    東さん、ちっすw


  375. うしじまさんはまだえろい体を持っているので擁護されるがなかったら肥溜めに

    叩き込まれるレベル


  376. 女ポケモンという表現だけは文豪レベル


  377. 老後のために「こんな奴らと対等に絡める!」みたいな実績を作ってるのかな




  378. ※386

    いい肉に策略は無い。

    ただ一直線に思った事を言うタイプ



    ただ妙に力強い、怒りまくっている時の口調はもの凄くきつい。




  379. 唐十郎の犬殺しの歌は名曲


  380. まあ東浩紀が震災のときのように逃げ出したのを見て察してやれよ

    うしじまさん(苗字?)も、頭でっかちのインテリどもに、

    泥を塗られて機嫌が悪いんだよ

    ソコに東が空気を読まずに横槍入れてきたんだから・・・




  381. ほんとに教養がある奴は、相手に教養がないとは言わないって

    偉い人が言ってたような


  382. 勝手に絡んできて、過去の事暴露されててワロタw



    振られた腹いせに妊婦に堕胎を提案するようなクソ野郎も、

    初対面の他人を教養がないとか馬鹿にする脱税野郎もクズばっかだな

    そもそも女自慢の為の文壇バーとか、そんなとこ行くヤツらキモ過ぎw


  383. こんな露出狂の変態女の言う事を真に受けるなよな・・

    この女どう見たって頭おかしいだろ?


  384. 脱税親父がって言い返しせばよかったのに


  385. これ見て「同じ女として恥ずかしい」と感じる女は居ないもんかね


  386. この女の勘違いで他人に絡んだだけだった、という恥ずかしいオチで終了

    ネタにされた妊婦の旦那さんも勘違い女の誤解を解くために不必要な説明させられて、一方的に迷惑かけられて可哀相

    酒の席でのグダグダ話をテキトーに聴いて、自分勝手な思い込みで第三者を非難するとか恥ずかしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#