05.22(Wed)
アムロの声優・古谷徹さん(70歳)、ファンの33歳女性と不倫、妊娠中絶、暴行騒動について謝罪!! 「残りの人生かけて誠心誠意償っていく所存です。どんな制裁も受ける覚悟でおります」
05.22(Wed)
【悲報】Z世代「年寄りを社会から消すシステムを作っては?」→炎上して議論を巻き起こすwww
05.22(Wed)
【悲報】有識者「六花、ユウカ、ライザみたいな太ももキャラが流行ったのは日本の貧しさの象徴。」「篠澤広というたった1人の存在によってガリガリ華奢が流行るパラダイムシフトが起きた」
05.22(Wed)
【悲報】X女子「ゲームやってる時、一番つらいのがこれ」 9万いいね
05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など

アニメ『Aチャンネル+smile』「やまもりパンケーキ」MBS,TBS,CBC,BS-TBSにて特別放送決定!

201103171927343f6.png



23423_201409031853551d0.jpg

Aチャンネル+smile 「やまもりパンケーキ」MBS,TBS,CBC,BS-TBSにて特別放送決定!

【放送日】
MBS:9/18(木) 26:19-26:49
TBS:9/19(金) 26:29-26:59
CBC:9/19(金) 27:14-27:44
BS-TBS:9/20(土) 24:30-25:00

※放送日時は変更になる場合がございます。
ttp://www.a-ch.jp/news/index.html#i156


                      / ̄ ̄\ 5組の新作やるから
                  ノ  ヽ、_  \ その宣伝みたいなもんかなぁ
                (●)(● )   |  MBS・TBSだし
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    なぜAチャンはごちうさ、きんモザになれなかったのか・・・
                / 彡ミ  \   やはりアニメ化が早すぎたか?
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Aチャンやってた時って日常アニメ多すぎいいいとか言われてた時期だっけか

 
コメントを書く
  1. 妖怪ウォッチの記事はいくらもらえるの?


  2. なんという俺得


  3. I チャンネル か


  4. Aチャンネルって淫夢でしょ?


  5. 日常と同じ時期だったのは覚えてる


  6. 歌やろな


  7. 野郎が出てたから,豚にはダメだったんだろう


  8. BSを入れる有能さ


  9. Aチャンゆゆ式は絵がびみょ


  10. 中国人はいつもみたいにAV盗み覗いて小シナ棒を慰めなきゃ


  11. 石田チャンネルでしょ?!2


  12. ごちうさは遠いけどきんモザは大して変わらんだろ


  13. Aチャンネルはノウハウを積む途中の作品だったんだろう


  14. おおおおおおおおおお、、、BS-TBSだwwwwwwww



    よかったwwwwwwwwww

    やったwwwwwwwww


  15. 原作のユー子が性的になりすぎてアニメじゃ物足りん


  16. 5組の新作の宣伝って言うんだったら

    Aチャンネルの再放送をやってくれたら良かったのに


  17. 2期はよ


  18. Aチャン2期やるかと思った


  19. 1

    乞食には教えない(笑)


  20. Aちゃんでキャラデザの重要性を学んだ


  21. 2011年4月期だからなぁ

    震災であまり話題にならなかった印象


  22. MX糞画質。


  23. 歌が邪魔だった


  24. GA二期早く!


  25. これとキルミーベイベーは二期早くしてくれ


  26. 今季aちゃんやってたらそれなりに売れたんだろなw


  27. 前にも1度放送していなかったか。

    ユー子の妹が出る。


  28. Aチャン以降の日常アニメに道を開いた

    Aチャンは神


  29. Aチャンは空気だったなぁー やっぱ内容にパンチがないってのが大きいか…ほんとただの日常物って感じ。


  30. やまもりぱんちケーき


  31. 石田の顔面が元ネタだね


  32. Aチャンって、最初けいおん劣化アニメだと思ってた


  33. MXで一度放送したよね


  34. >MX糞画質。



    確かにクソだがMX関係ないんですが?


  35. 前もやったよね?

    MXだっけ?


  36. 歌で尺稼いでんじゃねぇよってイメージ


  37. これ 石田の顔面が元ネタだよ!


  38. あーこりゃ2期来るで


  39. みみたプぺろぺろにゃん


  40. 世界のトオノレ


  41. 毎回キャラソン歌詞付きで流すのは前衛的すぎた

    時代が追い付いてなかった


  42. 前はMXでやってたけど今度はTBSでやるんか


  43. 妹出ない方か


  44. 久しぶりだなー


  45. 5組だからじゃね?




  46. はるかぜの科学は超名曲!!


  47. ○Aチャンネル 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,811(1,594) 4,740(*,***) 11.05.25 ※合計 6,334枚

    02巻 3,697(1,312) 4,149(*,***) 11.06.22 ※合計 5,461枚

    03巻 3,887(1,353) *,***(*,***) 11.07.27 ※合計 5,240枚

    04巻 3,659(1,253) *,***(*,***) 11.08.24 ※合計 4,912枚

    05巻 3,337(*,***) 3,746(*,***) 11.09.21

    06巻 3,545(1,159) *,***(*,***) 11.10.26 ※合計 4,704枚


  48. ○Aチャンネル+smile

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    OVA 3,818(1,135) 4,570(*,***) 12.03.21 ※合計 5,705枚



    アニプレじゃなかったら、2期あったかもな


  49. 1話、トオルが金属バットで殴りかかる描写があったけど

    あそこは改変した方が良かったね


  50. AチャンネルとGAは二期が作られなければならないアニメ


  51. 一昨年MXでやったやつ録画したからいいや


  52.   ポンチョポンチョ どどどっどくっぱにゃん


  53. ごちうさ、きんモザより絵柄のかわいさが下な気がする


  54. >Aチャンやってた時って日常アニメ多すぎいいいとか言われてた時期

    だったねえ…それが今や難民とか生んで一期に一作は必要と思われてるんだもんなァ


  55. 好きなんだけど劇中歌の演出がよう分からんかった


  56. ちんちんなう


  57. ひだまり、けいおんを除くと

    きんモザは きらら系で2期 初なんだよな(とゆーか UHF系で)


  58. 頼むから2期をつくってくれよ


  59. すごく印象薄い


  60. はぁ?ケツに地獄突き喰らいてぇのか、管理人



    どう考えてもAチャンネルの方が面白いだろ




  61. てゆーか

    きらら

    うらがアルっ アニメ化 ハヨウ


  62. まどマギの後番っていうのが一番キツかった気がする

    1話開始時点でまどかの最終話が未放映だったわけで…


  63. トオルン お赤飯はもう炊いたの?


  64. スマホが普及する前の作品

    みんな特徴的なガラケー使ってたな




  65. >なぜAチャンはごちうさ、きんモザになれなかったのか・・・

    >やはりアニメ化が早すぎたか?



    絵が可愛くないから


  66. 三年前の春。東日本大震災後初のクールです。

    シリアス路線は一体どうすればいいのかとも言われていた。

    そのなかでシュタインズや青祓、まどかは善戦した。

    だがデッドマン、て芽ーはだめだ。あの悲しみのあとにあんんなもんを衛星無料発全国発信しやぁがってえ

    保険体育も。人々は癒しを求めていたからあの花やえーちゃんは勢力を拡大出来たんだ

    元気も求められていたから、タイバニもヒットした。

    ミジメなシーンや嫌らしいシーンが無いのにワース.ト認定されたもしドラは裏番長




  67. Aチャンは海の回が絵も内容も良かったな。挿入歌さえなければもっと評価されてたのに偉い人たちにはそれがわからんのか。


  68. 前どっかでやってなかったっけ?


  69. 毎度キャラソン入ってたのと管理人言うように日常系が悪く見られてた

    時期でもあるな。今は難民とか言ってるけど昔はただただ中身がないと言われてた


  70. やってた


  71. Aチャンのキャラデザってほんと不安定というか歪だよな等身のせいなのかなんなのか

    原作も顔でかの四肢ほそだけどそんなに気にならないアニメのはなんだか怖い


  72. バット振り回して男を追い回す奴がいたから観るの止めた。可愛くないし


  73. 原作絵はいいんだけどな

    なんでアニメは頭でっかちなん


  74. Aチャンのクールは他が強すぎた

    日常系としても直後のゆるゆりに完全に食われてた感ある


  75. AチャンネルBSで再放送してください


  76. AチャンネルはBD全部買ったし、OVAも買った

    俺的にはきんモザやごちうさより上


  77. あの挿入歌があってこそのAチャンだと思ってるけどここでは不評なのか

    最終話で流れた「はるかぜの化学」でボロ泣きしたわ


  78. 日常アニメなんざキャラデザが全てなだけでしょ


  79. Aチャンネル好きだったから2期やって欲しいわ


  80. ストック十分、いつだって2期はいけるだろ!


  81. 平成二十三年の上半期はそぉんなに、日常多かったのですか。

    平成二二年は居入、地区美、遅値揺れが台頭していたが

    翌年になってストーリーや脚本重視へとシフトしていった。

    冬クールは過渡期であり、お兄ちゃんのことなんかは日常ではなくてピン.クアニメだろう。

    その年の衛星無料枠は、拡大期の前章とも言われていた。

    だが11年秋の迷い猫の再放送なんて必要あったのか。暴.力.女を正統化するためにふざくた回想シーンの使い方が行われていたが、こんなのはもうたくさんだ。

    今はこんな性格だけど、昔はこんなことがあったので、温かく見守って下さいにも程がある

    日常やえーちゃんを流すべきでしたよ。衛星無料でえーちゃんが再放送されなければ許さないですよ




  82. 挿入歌は良曲ばっかりで最高だったんだが

    挿入歌に文句いってる奴は間違いなく円盤買ってないだろ


  83. OPだけ良かった


  84. BS11再放送についての審査作品リスト

    ガンダム00、ヴァルヴレイヴ

    君と僕、ハイキュー

    黒の契約者、流星の双子、デュラララ

    ゼクスイグニッション、ノブナガザフール

    、トータルイクリプス

    地球少女アルジュナ、ガイキング、真マジンガー


  85. ヤマノススメのOP映像を見るとAチャン思い出さずにはいられない



    ところでAチャンの主題歌うたってた娘は歌手辞めちゃったんだっけ?


  86. Aちゃんねるは結構売れたから、数字だけ見るときんモザとそんな差はない

    けど、盛り上がりには差があった気はするな

    けいおんが大ヒットした後だけど、癒し系というジャンルに対して作り手も視聴者もまだ手探りだった感じ


  87. AchのOPとヤマノススメOP作ってる人同じなんかな?


  88. 俺はまだ2期やってくれると信じてるぞ


  89. Achは早すぎたのかな

    売れなかったゆゆ式でなぜか火が付いたイメージあるけど


  90. Aチャンネルよりあっちこっちの方が空気だった

    面白かったけどな


  91. 嫌いじゃないぜ、俺も2期はウェルコメだ!


  92. ごちうさ難民って他の日常アニメファンとなんか違う

    基本的にアニメ本編好きって言うよりただ単に盛り上がりたいだけで内容やキャラクターなんてどうでもいい奴が多い


  93. 震災直後という不安定な時期に加え、前番組のまどかの影響力がデカすぎた、ってのもあるかも。


  94. >>82

    挿入歌に文句あるやつが円盤買うわけ無いの当たり前だろ何言ってんだwww



    今やったらハナヤマタレベルにはなってただろうし、時期的なものだと思うわ


  95. またやるのか


  96. 本編はともかくこれは作画クソでまともに観られなかったな


  97. Aチャンネル、キルミー、GAなどのきらら枠は2期やってくれ


  98. ゆるゆりみたいに製作とキャラデザ替えてもっかいやったらどうだ?

    売り上げも5000平均くらいでやれないほどでもないだろうに


  99. トオルン好きだったわ


  100. 今のごちうさ、きんモザ、のんのんと比べると見劣りする売り上げだが

    当時の日常ものとしては結構売れた方だろう


  101. GAの続編を


  102. 85

    河野マリナなら物語シリーズで歌ってましたね


  103. Aチャンネルは、キャラデザを原作準拠のエロいキャラデザに今すぐ変えるんだ!

    なぜアニメ版はあんなロリペド体型にしたし。(´・ω:;.:...


  104. Aチャンやってた頃は、日常物はそこまで重要視されてなかったからな

    せめて、きんモザが放送されてたあたりでやっとけば、もう少し人気出てたかもな


  105. 真夏の夜の・・・


  106. 放送時期が悪かった印象だな。ぽぽぽぽーん連呼の異常事態だったからね。

    今なら、再放送ではなくて、キャラデザインから演出から今のノウハウを駆使して作り直せば、結構売れそうな作品だと思うよ。


  107. この頃やってたドキドキビジュアルコミックスのCMでキルミー紹介されてたのが印象に残ってる

    その時はまだどういう作品か知らなかったけど、社会現象になったな


  108. 単純に平均5000枚くらいなら頑張れば2期やれただろうけど……

    その辺の売り上げで2期やる作品には、CDやグッズ等で利益出せる見込みがあるか、タイアップ出来る内容でスポンサー集めやすいかなんだよなぁ

    本当に女子高生の日常ってだけだと、そこらがどうにもならないっていうか


  109. Aチャンネルはマラソン完走したな。



    AチャンネルのBDは珍しく買った者だけが、楽しめる特典が多くて

    凄く良かったが、BOXが付いてなくて全巻購入特典BOXの為に

    メイトで買った。


  110. 109

    各巻OVA付きだったから買ったわ


  111. 前回に録ったやつまだ見てなかったわ


  112. MBSではまどかの後枠だったな


  113. >なぜAチャンはごちうさ、きんモザになれなかったのか・・・



    先生キャラがいらんかった

    けいおんやゆゆ式やきんモザみたく1人に絞るか、

    ごちうさみたく登場させないか…あーでも

    ごちうさでは学校の教師でない「先生」がいたかw


  114. ストック無かったから2期やってなかっただけで

    数字的にはやってもおかしくないよな


  115. 後には引けないから2期でもキャラソンはいるんかな^^;


  116. 2期やれよや!


  117. Aチャンは1話の暴力シーンが全て

    あれで引いた視聴者は結構いる


  118. 今やってるるるもはAチャン2期じゃないの?

    トオルン≒るるも


  119. 歌が邪魔すぎた その曲が出来のいい曲かどうかは関係ない

    アニメ見てる最中に「しばらく風景をお楽しみください」を数分強制的に押し付けられたら辟易する

    あと頭がでかすぎるキャラデザに問題あるが確か当時の五組が出来たばっかを考えるとやむ得ないのかな


  120. バット持って学校うろついてる女なんか嫌だろ


  121. Aチャンネルは暴力チビ、毎回入る寒い劇中歌がアカンかった

    チビの暴力が少なくなってから見られるようになったけど

    そこまで見る続けるのには精神力をガリガリ削られた


  122. 小野Dちゃんねる 楽しみwwwwwwwwww


  123. けいおんかなんかにつられてキャラソン構成だし


  124. キャラデザも劇中歌も含めて好きだった俺が信者だって事はよく分かった

    2期はよ


  125. 顔はでかいし、挿入歌いれまくりだし、正直作り直してもらいたい


  126. Aチャンネル好きな奴は普通挿入歌も好きだから。

    金出さない奴等がgdgd文句言ってるだけ


  127. MBSという事は関西最速枠の木曜深夜(TBSの金曜深夜)か

    黒執事が10話で終わって次クールまで1~2週空くからそこだな


  128. 当時はけいおんの直後で日常系のハードル高かったしな


  129. トオルがウザイからかな


  130. やはりユー子はいい女


  131. OPのMorning Arch、EDのハミングガール、劇中歌のはるかぜの化学、

    オチャメロディカルビューティバンバン、ぎゅっとして欲しいんだ、ともだち



    Aチャンは名曲揃いなんだがな…放映時期とキャラデザが悪かった

    もったいないので、ハガレンみたいにリメイクして欲しい


  132. Aチャンやゆゆ式が駄目で

    らきすたが絶賛されてたのが良く分からん

    らきすたも同じようなキャラデザなのにな


  133. OPが淫夢民に侵されてた印象

    「なんでもできるね→ん?」とか「そ↑ら↓」とか「おしゃぶりが始まる(絶望)」とか


  134. Aチャンとキルミーは正直早過ぎたな

    2013年頃に放送してればゆゆ式からの流れでもう少し売れた筈


  135. Aチャンおもしろいじゃん



    ダメだったのはTV放送

    3話か4話の緊急地震速報だけはゆるせない


  136. これのナギで内山夕実を知ったな、きんモザの陽子も良かった

    しかしあの時は2013年のみとは言え花澤香菜の出演数を超えるとは思わなかったわ

    まるで第2回日本グランプリで当時無敵の904GTSを一時的に抜いたスカイラインGTの様な人だ


  137. 135

    福島の人には悪いけど、関西で東北どこどこ震度いくらって言われてもどうしようもないしね

    正直うっとうしかったわ


  138. あれ?地上波二回目だよね


  139. なんかあるとすりゃBOXとキャラソンまとめたアルバムで決算つける感じなのかなあ

    多分ここで2期発表なかったらもうあきらめろと言う他ない


  140. つか、コメントが意外に多くてわいは嬉しいで


  141. ユー子で何度抜いたことやら。。。


  142. まあ歌だなぁ・・・


  143. るんのギャグ目結構好き


  144. 2期はもちろんBチャンネルだろ


  145. これ結構売れてるんだね、

    ゆゆ式みたいに信者がただうるさいのもあれば売れてんのに信者が大人しいアニメもあるのか。

    後者の方が好感持てていい。


  146. Aチャンはed曲が何気に凝っててビートルズのペニーレイン風の曲調と

    ブライアンメイ風のギターソロで引きこまれてソコから本編好きになったなぁ


  147. Achも退屈な回有ったけどそれでもごちうさやのんのんよりよりは面白かった


  148. トオルが暴力的で不快だった印象

    あとるんがアホすぎ、原作では少しはまともになったけどさ



    もちろんユー子を見るために見てた


  149. OPは最高だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。