05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

アニメ『寄生獣』OP主題歌はラスベガスが担当! ブリュンヒルデ後半のOPでおなじみ・・・・うっ頭が・・・・

t640_654651.jpg



TVアニメ版「寄生獣」、OP主題歌はラスベガスが担当! カイジ第2期やブリュンヒルデのOPでおなじみ

10月スタートのTVアニメ「寄生獣 セイの格率」より、音楽情報が発表された。

「寄生獣 セイの格率」は、累計発行部数1,100万部突破を誇る人気SFマンガ「寄生獣」(きせいじゅう)を原作としたアニメ作品。人間の脳に寄生して全身を支配し、他の人間を捕食する寄生生物を右手に宿ってしまった高校生とその寄生生物が辿る数奇な運命を描く。

監督は「はじめの一歩 NewChallenger」でアクション作画監督や「AVENGERS CONFIDENTIAL BLACKWIDOW&PUNISHER」で監督を務めた清水健一さん、シリーズ構成はポケモンシリーズやプリキュアシリーズの脚本でおなじみの米村正二さん、キャラクターデザインは「彼氏彼女の事情」「アベノ橋魔法☆商店街」でキャラクターデザインを務めた平松禎史さん、制作はマッドハウス。

今回、音楽情報として、オープニング主題歌を「Fear, and Loathing in Las Vegas」が担当することが発表された

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」「極黒のブリュンヒルデ」「戦国BASARA Jugde End」などのOP主題歌でもおなじみの彼らは、最新アルバム「PHASE 2」が8月18日付けオリコンウィークリーチャートで4位を記録するなど絶好調。

今夏も各大型フェスでオーディエンスを沸かせているが、その新曲「Let Me Hear」が本作のOP主題歌となる

http://akiba-souken.com/article/anime/21257/


なんかもうこんな感じ・・・・

                        ___
                      /     \ 
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙| ←寄生獣
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

          ____
        /      \ 何か凄い・・・豪華料理をゴミと糞まみれにしてる感じがするわww
       /  ─    ─\ もう確実に歌合ってないってのが始まる前からわかるからね
     /    (●)  (●) \ てかこの人らの曲、ブリュンヒルデですげー嫌いになったんだけど・・・
     |  u   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | あ、好きな人がいたら申し訳ない・・・
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 存在を抹消しても全く惜しくないな

    どうやったらここまで最悪の寄せ集めに出来るものなのか


  2. アカン


  3. 別にいいんじゃね




  4. 寧ろヒルデ2期の空耳通して好きになった


  5. やらかんがハッキリ嫌いっていうの珍しいな

    ブヒルデはほんとに可哀想だった、


  6. カイジは良かったと思う。OP用に編集されたバージョンが

    フルはあかん


  7. ベガスは好きだな ヒルデのやつは映像があってなかったからな・・・


  8. 平野「・・・」


  9. もうやめてくれよ・・・


  10. 合ってないジャンルでのタイアップって誰得なんだろうか

    アニメの主題歌になったからってこの人らもこの人らの元々のファンも喜ばんだろうに

    せめてそれで売上に本当に効果があるの?

    ブリュンヒルデのファンがOP買ってくれたとでも?


  11. よくもまぁここまでゴミ要素をつけられるもんだ


  12. ブリュンで音ミュートにしてたあれかwww

    あいつら俺も嫌いだ



    似た理由でギアスの後期opも未だに嫌い


  13. でもカイジの曲は普通に良かったぞ


  14. ベガス好きだから、タイアップしないで欲しいけど歌だけで売るのはもう厳しいのかな


  15. 集英社のアニメは原作レイプが基本だけど講談社がそれをやるとはなぁ


  16. それならホルモンがよかったな


  17. 上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想ッッッ!!




  18. ホルモンの下位互換

    ホルモンは一応歌詞はアニメに寄せてくれるし


  19. 11

    マイナス同士を掛け合わせれば反転するかもwww



    みたいな発想なのかな?


  20. じゃあどんな曲なら合ってるんだ?

    ピコピコはともかくスクリーモ系自体は合う系統のアニメだと思うんだけどね、寄生獣もブリュンヒルデも

    声優やアニソン歌手が歌うよりはよっぽどいいだろ


  21. 名作をここまでゴミにできるのか・・・


  22. このアニメ企画は、一体どの層をメインターゲットにしているのか、それが気になるなw


  23. 約束された爆死アニメ


  24. あっ・・・(察し)



    終わったわ




  25. ベガス好きだがいつも映像と合ってない


  26. そんなにクソだといわれると聞いてみたくなるな・・・


  27. アニヲタってスクリーモ、ピコリーモ嫌いな奴多いな

    というかロック系全般嫌いな奴多いイメージ






  28. カイジの曲好きだったな


  29. デスボイスとか流行んねーわ。寄生獣のあの雰囲気に絶対合わない。爆死確定。


  30. カイジの方は好きだけどブリュンヒルデは擁護できない


  31. 確かに。中国人ってAV盗み観大好きだシナ。


  32. 何か色々と挑戦的だな悪い意味で


  33. こいつらが合うアニメとか限定されるだろ

    カイジはよかったけど


  34. やっぱりデスメタル調のOPはマジンカイザーSKLが一番似合ってるし。


  35. 27

    アニソンにロックバンドなんてしょっちゅう使われるじゃん

    ラスベガスが受付ないだけだろ


  36. OPは松たか子が良かったな


  37. クソをクソと言って何が悪いのか


  38. 17

    どっちかというと、ハチミツじゃなくてゴミをぶちまけてる


  39. こんな奴等が担当するくらいなら

    歌なしopやクラシックで良かったでしょうよ…


  40. 27

    そりゃあってないし


  41. 元から大したマンガじゃないだろ

    古いからって過大評価しすぎ


  42. 何言ってるのか分からなかったのが嫌いだわ


  43. まぁ、聞いといてくださいよ(笑)


  44. 元から売れる要素0だし…


  45. 聞いてみたらホルモンと違いがわからんかった


  46. 金のなる木によってたかる糞虫共

    ってのがピッタリだなw


  47. 何これ歌ですらないじゃん

    OPを作品のパーツとして捉えるなら未知数って意味で否定せんけど

    少なくともアニソンとしては買わないだろうな


  48. 聞いてみたけどコレってグールとかに使ったほうがいいなと

    ブリュンに合わないんじゃなく、ブリュンが合わないw


  49. ジャンルそのものに偏見がないせいか、ブリュンヒルデや寄生獣みたいな殺伐グロバトル系との相性は悪くないと思うんだがなぁ。デスノートのホルモンも良かったと思うし。




  50. なんど画像見ても「寄生獣」にまったく見えんな

    やっぱ主人公のデザイン変えるのは致命的だわ


  51. >>41

    進撃の巨人みたいにカルトヒットした作品

    当時アニメやってたらもっと伸びてたはず




  52. アニソンとして作品に合う合わないを別にしてラウド系の曲自体を叩いてる奴が多いのは悲しいな…


  53. ラスベガスってあのバクチ三昧でお馴染みの街の事でっか?(超すっとぼけ感)


  54. 出来上がったものを聴いてみなけりゃ分からないけど、何となくあのキャラ絵と合わないような気はする


  55. 41

    むしろ過小評価されてるわ


  56. グールのためにとっておけよと俺も思ったw


  57. これってさ、寄生獣を大好きな人たちをバカにするためにアニメ化してるだろ

    「ホレ、お前の好きな作品メチャクチャにしてやるぞ?ホレホレwww」

    ってノリでやってるよな絶対に


  58. 55

    原作じゃなくてアニメで判断したら

    下に見られても納得だろ?俺は切ったから最後まで見てないけどさ


  59. 五百歩譲って原作絵のままアニメ化したらまだ合ってたかもしれない

    アニメのキャラデザで合うとは思えない


  60. オレが金持ちだったら、寄生獣を新しいスタッフとアニメ会社で作り直すプランを練り始めてるわ


  61. あぁ・・・カイジのは良かったね!



    でも寄生獣には全然合わないでしょ・・・


  62. 57

    金のためでしょ。マニアより釣れそうなパンピーの財布から・・・

    映画もやるし、一般受け狙いだろうね。


  63. 原作レイプがこんなにツライものって初めて分かりました・・・


  64. 同じようなジャンルのBlood Stain Childみたいに

    センスがあって売れてるバンドは

    アニメなんかに曲提供してくれないんだよな


  65. 63

    原作者が嫌なら、アニメ化すら無かっただろうに

    GOサイン出した原作者が悪いw


  66. ブリュンは思い出に残る糞ゴミアホアニメだった


  67. お、おう・・・

    ここまで来たらいっそ史上最悪を目指したらどうか ゴーリキを入れるとか


  68. 64

    逆に提供したら、アニオタから叩かれたりしてなw


  69. そういや漫画を初めて見た時、下手だなと思った

    進撃といい、グロ系は下手に見える方が良いのかもな


  70. そう考えると、

    あずまの「よつばとのアニメ化反対」は賢明なのかもな


  71. ※49

     デスノートのは、ライトという人間の天才ぷりと道化ぷりがOPに見事に合ってたからなあ。

     さて、これは映像を見てみないと何とも言えないよね。


  72. 68

    シドニアのEDなんか明らかにBSCのパクリ


  73. ふ ざ け ん な


  74. 71

    発狂っぷりが発狂曲に合ってただけでしょ。


  75. 軌道修正は不可能やな


  76. 70

    アニメ化する前に、よつばと以外のきよひこ作品をでっち上げて

    そちらを試してよいデキなら・・・よつばとアニメ化でw


  77. カイジもやってなかった?このグループ

    このジャンルでサビにボコーダー使うとか、

    自分たちには何もありませんて宣言してるようなもんだろ


  78. ラスベガス?

    埼玉にしろよ


  79. オタ受けしなさそうだけど俺は好きだよ


  80. もう好きにしてくれ


  81. ラスベガスはカイジでは良かっただろ! いい加減にしろ!


  82. カイジの曲聴いてみたが

    今どきエモいスクリーモパンク?



    ダサすぎだろ

    普通のハードロックでよかったな


  83. 最近やっと変な改変はしない方がいって風潮だったのに


  84. 野々村にしろやぼけちんちんかすがああ


  85. カイジのOPが良かったからアルバム買ってみたらほかの曲が全部微妙だった


  86. ……………ヴオオオオオオオオオオオオオオオオ(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」


  87. vapは何でこういうイロモノをタイアップに入れるかね?


  88. アニメ用の曲ってことで


  89. これはブヒるで(確信)


  90. ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww


  91. フラグですわ


  92. ファンと原作者をバカにしているとしか



    お.も.え.な.い。


  93. ラスベガスって新ハンタのEDもやってなかった?

    日テレ御用達?


  94. 教育テレビでもガッチャマンでもやらかしてるキチガイだから


  95. カイジは合ってたと思うが…


  96. カイジは良かった

    ハンターはヒソカのおかげだけどまぁ良かった

    BASARAはずっと西川のイメージだったからちょっと…

    ブリュンヒルデ?なにそれ


  97. こんなゴミみたいなバンド好きな奴いんのwww?

    いるとしたら相当可哀そうな感性のバカか厨房だなwwwwww


  98. どうでもいい俺が、あのOPは本当に糞だと思ったレベル



    色々やらかしてる所を見ると、口だけは上手い詐欺師みたいな連中ぽいな


  99. 自分が本当に好きな漫画のアニメは、見ないことにしているので無問題

    「無限の住人」も見なかった

    見て文句を言うのは、時間の無駄


  100. だっさ


  101. 平松が最高のアニメにしてくれるとしん......じて......いいんだろうか?


  102. それ以前にいろいろ酷すぎて、主題歌がラスベガスでもなんとも思わんわ


  103. 何歌ってんのかさっぱり分からんアメリカでも絶対ウケない糞ラスベガス 唯一HUNTERのEDで「忘れないで」というフレーズは未だに解る。あとは暴走特急全開でゴミの歌 英語詞大半だから苦手


  104. マキシブースト


  105. 個人的にはこれも嫌いじゃないけどそもそも極黒はインストOPが良すぎたからなあ

    そういう系のOPも流行ってほしいけどやっぱタイアップのが稼げるのかね


  106. 劣化スリップノットだな


  107. 初めて聴いたがなんだこれ…こういうのでも音楽っていうのか


  108. >てかこの人らの曲、ブリュンヒルデですげー嫌いになったんだけど・・・



    超同感・・・。ごり押し糞バンド

    あーあもう寄生獣ダメだな


  109. 何か、もう10周くらい回って、むしろOA時に起こる祭りが楽しみになってきたわw



    いや、予想裏切って面白ければ問題はないけどさ

    今出て来てるどの情報にも期待できる要素が皆無なんだよなあ

    どんな新番組でも、何かしら期待出来そうな要素はあるものなんだけどなあ・・・


  110. アニソンしか聞いてない奴らの末路だなぁ


  111. 名作をどこまで無茶苦茶にできるかの実験だな…


  112. この路線でいくならマキシマムザホルモンでも良いじゃないってオモタ


  113. 110

    お前がうるさい


  114. カイジはよかったけどフルで聞くとゴミだった


  115. ミギーの声、キャラデザ、曲

    糞アニメの役満かよ


  116. OP レリゴー

    ED 君の知らない物語




  117. ラスベガスって転調するにしても繋がりが皆無なんだよなあ

    突拍子がないというか


  118. 64

    所属ランティスでエロゲには提供するのに?


  119. 放送中は空気になるからな

    ゴミだゴミだと騒がれてる今の内が華よ


  120. このバンドを貶す気はないけどブリュンには合ってなかったし

    まして寄生獣に合うとはとても思えない

    制作絶対やる気ないだろ


  121. ラスベガスは完全に日テレのお抱えミュージシャンな感じだな…

    個人的にjubeatの曲のイメージしかない。


  122. ブリュンヒルデのラスベガス自体は悪くないんじゃ

    映像作ってる側のセンスが微妙なんじゃねえのか






  123. ☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パットピットウェェェェェェェェェェイwwwwwwwww


  124. 原作が出来がいいから製作者のオナニーは邪魔でしかない


  125. カイジの時点で何とも思ってなかったしブリュンヒルデの時も何とも思ってないし(震え声)


  126. オナニーならまだしも原作レイプして楽しんでるとか精神を疑う


  127. 123

    最初のOPのほうがあっていたんだから、それはないだろ

    あっちはエルフェンリートを意識した作りだったから、原作ファンとしては文句ないしさ


  128. ふざけんな!!!!●ね!!!!!!!!!


  129. たとえ神曲でもアニメの内容がアレなんでどうしようもないっすわ


  130. 監督の経歴見ると

    動きはすごいかもしれないけど、話はひどそうってのがありあり

    絵や声優の選択を見る限り原作の解釈に期待できないな

    アクション大作に仕上がりそうだ


  131. ほうれん草放り投げたーーーーーーー


  132. この感じネウロや新ハンタの時とまったく同じ

    泣きそう


  133. OPとか飛ばし安定だろ

    何気にしてるんだお前ら


  134. 普通にやってくれればいいだけなのにキャラデザといいOPといい・・・


  135. はいvapお抱えくそアーティスト来ました


  136. カイジはよかったねって言葉聞くけど

    あれ1巻500枚位の大爆死やで


  137. vapさんはそろそろ推しても無駄なことに気づいてくれよ


  138. 東京グールのOPもこいつらやらせようぜ(名案)


  139. このラスペカスてのそんなに音楽性認められてんの?




  140. VAPって売れないアニメでも堅実に作るイメージあったけど

    最近変なプロデューサーでもついたのかな

    方向が変わった感じ


  141. こりゃひどい組み合わせになりそうだwwwww

    で、ここまでぐしゃぐしゃにしてこの監督は何がやりたかったんだ


  142. カイジとBASARAOPのタイプならあり

    ブヒルデなら爆死


  143. 極黒は一個目のopのインスト曲が、斬新でカッコよかったから仕方ない


  144. これは秋のヘイト集中アニメになること間違いなし


  145. VAPのプロデューサーて作品をダメにする人が多いね


  146. 情報出るたびに弱っていくお前らワロタwww

    ワロタ・・・


  147. VAPと言えば最近LAST ALLIANCE見ないな


  148. 数え役萬てレベルじゃねーぞw

    糞の寄せ集めかwwwww


  149. ブリュもあのOPになってから見てなくなった

    結果最後がどうなったのかさっぱり

    でもいいや


  150. お前らって周りがクソって言ってるとイナゴのように群れてクソって言うよね

    スタッフはゴミやけど別にベガスは悪くないし


  151. 逆に楽しみ。俺は別にキャラデザとか声優の配役とか気にしてないし。

    とにかく作画が良ければ見続けるつもりだ。


  152. 151

    それは分かっているって

    ただベガスも便利屋というスタンスから卒業したほうがいいんじゃないのか?

    アニメやゲームのタイアップで不興を買っているんだからさ


  153. ベガスのアニソンは今のところ全部良い






  154. 蟲師やジョジョのスタッフがやってれば全く違う結果になってたろうな


  155. 日テレアニメだから関連会社のvapしか使わないけどなんでもかんでもラスベガスに委託するのはなんか違う



    ラスベガス自体ダイブ&モッシュ前提のスクリーモバンドだからアニヲタにはウケない音楽なのに何故か今年入ってガンダムマキシブースト、ブリュンヒルデ、BASARAとヲタにもウケる作品のタイアップ増えてで一般層の知名度がある寄生獣とはいえ3クール続けてアニソン…



    vapもP.T.Pがいなくなったから必死なのもわからなくはないんだが…


  156. ベガスw

    なんだよベガスってww


  157. ベガス自体は好きだけどブリュンヒルデは前OPのがよかったのは確か

    あとハンターEDとかカイジOPとかはよかったと思うよ


  158. 寄生獣というコンテンツを徹底的に蹂躙していくスタイル


  159. 原作未読だと面白かったりして


  160. さすがに擁護できなくなってきた

    アニメ企画者は何なの?

    俺に見るなと言ってるの?



    アニメを駄作に仕立てあげて原作の販促にしてるのかな

    新装版も発売してるし


  161. ああ、あの空耳ソングのユニットか


  162. そんなにいいバンドならアニソン(笑)タイアップしなくてもいいじゃんw


  163. ソニーが付かない時点で主題歌やEDは終ってる


  164. こんなアニメ化は嫌だって点を確実に踏み抜いていくな

    原作ファンに嫌がらせをするためにアニメ化している感じ


  165. タイトルを「寄生獣っぽい」とか「宇宙生命体の侵略」(原案:寄生獣)とかに変えてくれないかな?

    長年思いを寄せていた相手とやっと結ばれると思ったら、直前で輪姦されて殺された様な気分だよ。


  166. 最凶コンビ

    マッド&バップ

    この組み合わせは全て爆死する


  167. 極黒は原作からしてクソだから曲どうこうの問題じゃないだよなぁ・・・


  168. 168

    どこがクソだよ?

    現在進行形で読んでどこがクソか言えよ?


  169. ラスベガスは音楽性認められているというか邦楽ロック及びロキノン系自体がここ2~3年話題にはならないけど安定して売れてる



    フェスとかで世代に関係なく新規ファンが着いたりもするからアジカンやORANGD RANGEやACIDMANやBRAHMANみたいな10年前の主力も固定ファンがいるから食っていけるレベルの順位残すし、若者向けでやたらとTVに出るJ-POPやR&B歌手がトップクラスを除くと配信しか売れなくてCDシングル売上市場主義(笑)の日本だとどうあがいても邦楽ロックに及ばない売上で終わる



    結果的にオリコンチャートの勢力がジャニーズ・アイドル>K-POP・一部のトップクラス人気のJ-POP・大物歌手・アニソン>邦楽ロック>V系>ボカロ>その他J-POPって勢力になった。



    最近でも邦楽ロックの若手がシングルデイリーTop20とか余裕で入ってくるし、セカオワやゲスの極み乙女みたいにあっという間に大物になるケースが増えた。

    ラスベガスもタイミング的に重なったから売れた感じ


  170. 地球上の誰かがふと思った。新一にメガネかけたりするもんじゃない、と。

    地球上の誰かがふと思った。OP主題歌がよりによってラスベガスかよ、と。



    誰かがふと思った。アニメ版寄生獣を守らねば……。


  171. 169

    死んだと思ったけどそんなことはなかったぜ

    予知できなくなったと思ったけどそんなことはなかったぜ

    記憶なくしたと思ったけどそんなことはなかったぜ



    展開が毎回こんなんばっか






  172. そこまで酷くないよね別に


  173. ※123

    映像自体はまだ頑張ってる方だと思うが

    正直先に曲聴いた時は作品に合ってるように思えなかったからもっと酷くなるだろうと思ってたくらいだし


  174. 寄生虫とかいうオワコン漫画どうでもいいわw


  175. シリーズ構成米村ってのが一番アレだ


  176. ※172

    後、実は兄弟・姉妹でしたっていうのも追加で


  177. いいじゃん

    ベガスはもともと好きだし嬉しい



    とりあえずお前らの手のひら返しに期待しとく


  178. おまえらなんでそんなにメタルとかハードコア嫌いなの?


  179. 実際ブリュンヒルデのOPも曲と映像があってないってだけで曲はいいってやつかなりいたよな

    だから映像すらあえばいいOPになるやろ

    さすがに前回で学んだやろうし


  180. >177

    実は兄弟だった=糞って判断がわからねーw

    あきらかに初期OPより劣ってたんだからラスベガスが糞

    バンド擁護のために作品叩くようなファンがいるバンドをタイアップで使うなよ


  181. ※181

    それが何回もあったら「またかよ」って思うのが普通だろ


  182. ランクヘッドにしてくれよ


  183. 181

    そもそも、魔女の家族たちはどうなっているのと前々から指摘されていたのですが……

    だから、別に佳奈姉が登場してもおかしくは無いと思うが

    それに裸族とキャラが立っているんだしさ


  184. 184

    182だった、すまん


  185. 180

    君には2度あることは3度あるという言葉を捧げよう(ルルーシュ風




  186. コレ系の曲好きだけど、こいつらは単純にださい。


  187. スクリーモ、ピコリーモ系をいろいろ聞いてるとベガスの楽曲はまじで凄いんだが、タイアップしすぎだよなあ、断るなんてできないんだろうし、結果売れるんだろうけど複雑だわ


  188. ブリュンヒルデの後期EDは汚物のように酷かったな




  189. 世に出てから年月経ってるし、今から世代新しいご新規さんだってお客にしたい、アウトロー重ねて別物突き詰めよう



    原作とはだいぶ異なっていますので興味ある方そちらでも、あ、「どちらでも」どうぞどうぞ



    話題になってくれればもうけ



    こんな感じか…… …元の「寄生獣」がアニメになったの、観たかったなあ……


  190. 原作にあった暴力的だけど知性や冷ややかさを内包していた

    あの作品全体の雰囲気が新規情報公開の度にどんどん

    削ぎ落とされていく感じだな。

    原作のハイライトシーンだけ派手に作っただけの薄っぺらな

    作品にならなきゃいいんだけど……




  191. 監督の思うようにお好きにお創りください^^


  192. 原作未読の身としては、キャラデザとかOPは別に気にならないかな。

    面白ければ良いよ。面白ければね。


  193. カイジは合ってる。

    曲調を考えると、狂った世界で狂った登場人物が狂ったことしてるアニメに合う感じ。


  194. このバンドの信者きっも


  195. ※196

    「寄生獣」ってのは人間の事だからな…

    ミギーらは「寄生生物」



    実写版ではっちゃけるならアニメ版は原作準拠にしてほしかったとは思うね。


  196. 曲は好き

    タイアップはしなくていい


  197. ※190

    EDってずっと一緒じゃなかったっけ?

    間違ってたらごめん


  198. 合ってないとか言ってるやつはスクリームが嫌いなんだろwww


  199. 201

    タイアップ曲ということを忘れていないか?

    OPってのは、アニメに合わすもんだぞ

    「ドラえもんやクレヨンしんちゃんがベガスだったら合うのか?」ということだ

    少しは考えて物を言え


  200. 平野綾がOP歌えば?


  201. ダメなものにダメなものを重ねると相殺効果で・・・な訳ないかw




  202. 202

    極論だけど、映像とドラえもんやクレしんのそのときの話の内容次第だと思う




  203. どういう圧力でねじ込まれてくるんだこういうの


  204. 実写版の販促として炎上すればするほど各メディアで取り上げられるだろ?

    アニメは売れなくても実写が売れればいいんだろう

    実写も売れる気はしないが…


  205. どうせ神原作を超えられないのなんてわかりきってるから

    最初から比較されないようにしようっていう逃げだろ

    まあこんなゴミスタッフじゃ原作再現しても駄目だったろうから賢明だな


  206. 日本語で歌ってください


  207. カイジのときは合ってたと思うんだがコレは・・・

    ないな。


  208. 99

    同感だ

    講談社系の漫画って基本的に漫画が完成形ってのが多いんだよ

    実写とかアニメが下手すると蛇足以下になる



    勿体ねえ・・・本当に勿体ねえ・・・


  209. ラスベガスを選んだヒルデサイドの人間がおかしいだけでラスベガスを悪く言わないで欲しい(ファン


  210. カイジはよかっただろ


  211. カイジは1期のブルーハーツのがあってたろ

    ブリュンもOP1のがあってた




  212. つーことはVAPがスポンサーか。


  213. メジャータイトルだから横やり多いんだろうな。

    「一般受け」を目指して「売れてる(もしくは売れてた)」ものをどんどん足そうとしている感じ。

    実写版のほうがまだ期待できちゃうよ、これじゃ。


  214. ※212

    明らかに出資してるVAP側のごり押しだろ

    その言い方だと制作陣が好んでラスベガス選んだように聞こえる


  215. 198

    アニメスタッフ、それさへも理解出来てるんだろうか・・・という悪寒がmax


  216. 216

    発行部数くらいしか認識してないんじゃないのか

    作品の内容を最低限でも把握してたら何故平野?

    今回平野に非はないと思うだけに気の毒でならんのだが


  217. 興味がわかない


  218. VAPっていうのがすぐ分かるな

    まあブリュンヒルデは前の歌なしが良かったからなあ


  219. 何から何までセンスの悪さを露呈し続けているな

    これって逆にスゴイぜ…


  220. ブリュンヒルデのは悪くないんじゃね?

    寄生獣には合わないと思うけど


  221. いずれにせよアニオタには好まれない曲調だから辞めたほうがいいな


  222. 平野に歌わせろよ


  223. ※223

    何言ってんだコイツ・・・

    ツンボかよ


  224. 平野が歌った劇場版フェアリーテールのED

    500枚そこそこしか売れてないけどやるなら止めないよ

    ハンター映画のCDはゆずさんと一緒だったし


  225. 曲はかっこいい

    でもアニメには合わないんだろ

    なんでタイアップが続くのか

    おれはタイアップのおかげでいいバンドに巡り会えたと思ったけど

    ブリュンヒルデの件で勉強しろよ


  226. なんていうかブリュンヒルデ後半の曲は叫んでいるだけでメロディーがないんだよ。スクリーモが駄目とか激しいのとかオタクはこういうジャンルを毛嫌いするとかとは別で、この曲は単なるゲロ声でめちゃくちゃに叫んでいるだけで「シャウトが凄い」ぐらいしか褒めるところがない。

    カイジのときは全体のイメージ像っていうかピコピコと合わせて面白い曲だな〜って思ったけど。話もパチンコだから曲合っていたし。俺はこのバンド普通に好きなんだけど。


  227. ハンタのED歌ってたろ

    あれはまだ聞き取りやすい


  228. バンドは好きだ、ライブもちょくちょく行ってるし

    ただ、アニメの主題歌となるとハマってないよなあ

    このニュース聞いたときファンだけどやめとけって思ったし


  229. 聞き取りやすいってのも気の毒な言われようだが


  230. キャラデザはあれハンタの音響ミギーは平野綾主題歌V系

    ピンポンみたいにすりゃいーじゃん

    なんなんだ恨みでもあんのか


  231. ここまで、ベガスの曲は好きだけどブリュンヒルデに合ってないという声が多数



    管理人を含めベガスアンチざまあああwww


  232. これ酷いね


  233. いや、俺べガスは好きだけどあの曲は糞だと思う奴もけっこういると思う。

    曲の内容とかテーマとかそれ以前にシャウトがおかしい。

    どれぐらいおかしいってあいうらのOPぐらいにおかしい。

    特にあの入りのシャウトはマジでなにやってるのか意味が分からないと思う

    ああいうのを喜ぶのは激しいのやっているからj-popよりすげぇと思ってるロキノン厨のガキぐらいだと思う。


  234. おっ

    やら糞のネガキャンきたねwwwwwwwwwwwwwww

    お金もらってないとこはボロクソっすねwwwwwwwwwwwwwww


  235. ゴリ押しされてるけど実際売れてんのコイツら?

    ゴリ押しして売れないとか悲惨過ぎるぞ


  236. ベガスってカイジの時はほ~って思ったけどブリュンとBASARAでカスじゃんって思うようになった

    vapのゴリ押しがクソすぎる


  237. ベガス信者の自演が臭すぎて草生える

    みんな嫌いだよこんな底辺ソング歌ってるやつらなんか


  238. ブリュンヒルデで不評だったのは好評だった前OPを突然変えて

    しかもあの曲だったからなんだよな



    合わせた映像自体はそう悪くないし、

    曲が映像に合ってないかと言うとそこまででもない


  239. グールとベガスは割と相性よさそう


  240. 糞キャラデザの時点で死んだも同然なのに追い討ちかよ

    死体撃ちやめろや


  241. アニメのOP曲をミュートにしたのはブリュンヒルデ後期OPが初めてだ

    なんでこんな聞くに耐えない雑音を採用するんだ…


  242. この人らはカイジだけでいいよ


  243. たしか今はBASARAのOPだったよな

    嫌いじゃないけど好きな音楽でもないかな・・・


  244. ジョジョみたいに時代に沿った曲にしてくれよ・・


  245. 内容がゴミのうんこ煮なのに曲だけ良くても困るからな

    なんか一周してどんだけ糞アニメになってるのか興味でてきた


  246. ラスベガスがやりたいってごり押ししたんだよ。バップだからしょうがないじゃん。


  247. 平野キャストに、このOP起用

    このアニメ呪われてないか・・・?


  248. 始まる前から大爆死とかすげぇな…


  249. 日テレってこれだけじゃなくて変な英語の歌をOPEDに使うこと多いよな


  250. どこかに原作どおりアニメ化してくれるふつうの制作スタッフはいないのかなあ・・・

    名作がどんどん目立ちたがりのクソ野郎たちの手垢にまみれていく

    はぁ・・・


  251. この作品は、原作通りを、なんで避けるんだろうか?


  252. 曲はよいのに作風と合わせんと両者が不幸になるだけなんだよな~

    キャスティングした奴が戦犯だわ


  253. カイジ二期のOPの人らか

    あのボヒャーボヘボヘアとか喚いてるやつ

    しかし、キャラデザも副題もOPも寄生獣に合わないって作る意味あんのか、これ


  254. こういうクソアニメにありがちな擁護の「歌だけは良かった」も使えなくなるのか

    どこまで落とすんだ寄生獣を


  255. マイナスをマイナスでかければプラスになる的な発想やな


  256. ハンターのEDは糞カッコよかった


  257. ※133

    アニメのプロデューサーその2つと寄生獣同じ人だから

    日本テレビ:中谷敏夫P:マッドハウス



    さすがに3回続くと偶然じゃねーよ


  258. ブリュンヒルデのずっと前から同じ日テレ・マッドハウスのカイジやハンターでも使われてたやん


  259. ベガス好きだけどアニメに使われてなくていい

    Rave-up tonightとか一度聞いてみ


  260. 俺はブリュンヒルデOP結構好きやけどな。

    まあ、デスボとかシャウトっていうやつ?

    この前赤ちゃんが気合入った感じで真似してたぜ。


  261. VAPなぁ、ガッチャマンクラウズのOPは良かったが…


  262. 曲と映像があってなさすぎるだけで曲は良いだろ。

    OPの構成考えた奴が悪い。ラウド系の曲はデスノOP並に動かせよ


  263. ああ、ゴミバンドか


  264. 信者は勘違いしてるけど曲自体の非難じゃないんだよこの人らの場合

    明らかにアニメの雰囲気とあっていない曲がタイアップに使われているからいわれるだけで

    だからカイジとかハンタの時は批判ほぼなかったじゃない


  265. VAPでバイオレンス系って時点でラスベガスの起用は読めた

    ただバイオレンスだけが売りの作品でも無いし、凛として時雨とかの方が合ってたかも


  266. ベガスが余計なもんにタイアップしすぎなだけかと

    どのみち楽曲マンネリ化してるからほっといても先細りだろうが



    アニオタは時雨叩きといい聞く耳無いから下らないことで叩き過ぎとも思うが


  267. ベガスは悪くない。タイアップの場合は、作品にあってるかどうかだけだろ。

    ブヒブヒいってるここの管理人みたいな純正オタにはロキノン系はキツイんだろうなぁ…


  268. ※164

    >ソニーが付かない時点で主題歌やEDは終ってる



    ヤマト2199…




  269. お前らすっげー不満ありまくりみたいだけど、見る気は満々で吹いたw



    ツンデレすぎる・・・


  270. BASARAはEDはなかなか良いのにOPが糞だと思ってたらブリュンヒルデのやつらだったかw


  271. 大人の事情全開やな

    クオリティなんて二の次ってのが透けて見えてあかんわ


  272. ブリュンヒルデはなんでOP変えたんだろうな


  273. 俺は好きだけどなこのバンド

    まあやっぱブリュンヒルデは前のOPの方が合ってたからなぁ

    多分最初からこの人達だったら何も言われなかったと思うけど

    カイジとかハンタはまだ曲調が優しくて良かったな


  274. 俺も嫌いではないけど

    絵と歌が合ってなかったのが気になった

    特に前半


  275. マジでVAPのゴリ押し嫌気しかしない



    VAPマジで滅びろ!!!


  276. 大阪MBSやポニキャン松竹連合の手から離れてやけに変な風変りをやらかしたアニメ戦バサ



    ドラマまでは興味はあったんだが今の正味日テレ主導のアニメになったのはどうか


  277. あれ、歌だったのかよwww



    聞く人を選び過ぎる歌ですね




  278. 少なくともブリュンヒルデの時の歌は駄目。


  279. 映像や話と合わない曲を流したらバンド側にも原作側にも被害が及ぶことがわからないのかね


  280. >>168

    糞はお前自身なんやで


  281. ベガスは悪くないのに...

    申し訳ないと思うなら嫌いとかいうなよ...


  282. ファンとしてはアニオタの逆恨みってこえーわ…という感想


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#