05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

アニメ『長門有希ちゃんの消失』は2015年に放送!TVアニメだぞおおおおおお

552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e11.jpg



BwM0IB3CcAEHsSD.jpg

■長門有希ちゃんの消失

2013年12月18日 アニメ化発表
2014年8月 時期決定(2015年)、媒体TVアニメ


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ようやくきたかー続報が
   /    (⌒)  (⌒) \ ふむ、2015年か・・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ って、そんだけかよ!!!
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ もっとないのかよ!!!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |   ハルヒ3期まだあああああああああ???
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ    ハルヒ新刊まだああああああああああ???
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

 
コメントを書く
  1. 違う、そうじゃない


  2. まー既定路線?やるとは思ってた


  3. ながとのアナルは俺が使った中古


  4. ああああああああああああああああああ


  5. みるけどな


  6. ハルヒはオワコンだろ

    じつは1期からすら見てないがw


  7. やっと来たか。楽しみだけど本編もはよ。


  8. 5分アニメ?


  9. 観るけどオワコンすぎるよなぁ。


  10. もっと主婦主婦した朝倉さんが見たいです(´・ω・`)


  11. 長門は俺の読め(キリッ

    とか言ってた連中まだ生きてるの?


  12. あ、はい……


  13. 声優一新したらみるよ


  14. 谷川が新潮でラノベ書くらしいで



    ttp://kai-you.net/article/6346


  15. いらね


  16. ランティスと茅原実里の事務所はハルヒブランド(長門人気)に頼るしかないしな

    死体を引きずってもらうよ


  17. ぶーぶーかがぶーの事も思い出してあげてください…


  18. ハルヒが大ヒットしたのは糞アニメ乱造期という時代が味方したから

    今だったら境界の彼方レベル


  19. 12

    訂正 読め× 嫁○


  20. レールウォーズみたいに茅原実里の宣伝に利用されるんだろう?


  21. ハルヒオワコンって言うが



    どうせ新刊出たら売れるんだろ??


  22. ※19

    キモ顔で書いてるとこ想像すると反吐が出る程気持ち悪いw

    最近の京アニ作品が嫌いなだけだろw


  23. 京アニじゃないと見ないぞ


  24. 平野の代役は東山でおねがいします


  25. もちろん京アニですよね?

    頼むよー角川


  26. ヤマカンはよ


  27. そりゃオワコンになるだろ



    新刊でないし、作者は富樫より働かないな



    なにしてるんだ


  28. 米15

    絶望系なら電撃文庫で出してたやつが絶版になったから

    hukeにイラスト変えて再販しただけだよ


  29. ハルヒはオワコンじゃない

    平野とヤマカンが腐れただけ


  30. どこで?京アニなんだろうな?


  31. ハルヒをヒットさせたのもオワコンにしたのも京アニ


  32. 京アニじゃないと観ないけど

    どうせ京アニじゃないんだろうな


  33. 超嬉しいけどぶっちゃけ消失長門派しか楽しめないと思う

    超絶なデレデレ系ラブコメなのでもうハルヒというタイトルは忘れたほうがいい

    あっちこっちに近い


  34. 正真正銘本物のオワコン


  35. もう最近はオワコンとすら言われることすら少ないからほんとに終わってるんだよなぁ


  36. 京アニ以外だったら叩かれて終わりそうw


  37. キタ!


  38. ハルヒはスランプ中で書けないって話もあるが、実際どうなんだろうな


  39. 京アニ京アニ言ってる奴らの中ではエンドレスエイトすら評価されてるのか…それともなかったことにされているだけなのか…


  40. ハルヒはいつになったら完結するんですか?w


  41. 「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

    発売日: 2014年08月29日

    最終予測累積ポイント HighPrice:558pt(残り日数0)



    お布施してくれる信者さえいなくなりました


  42. ハルヒの声が代われば見る


  43. 分裂から4年かけて書いた驚愕からもう3年経ってるんだよな

    未だに続巻の音沙汰なし?みたいだしもうハルヒ書く気はないんだろうか


  44. ハルヒ役は交代してくれ


  45. 動画工房でいいよ


  46. もうあきふみしかいない。頼むチューア・チュラムアニメ化してくれ…


  47. 角川ってなんでヒット作品を死蔵して皆飽きた頃に出すのかね


  48. 角川京アニならまぁ盛り上がってなくても盛り上がった感じにはなるでしょ、ネット


  49. スピンオフだし京アニはないな

    内容から見ても内輪のファンで楽しむ低予算アニメだろう

    3000くらい行けば上々くらい

    京アニが関わらなければ大したことは無いというのは宮川家で証明されてしまったしな


  50. 平野綾出るならハルヒ3期無い方がマシ


  51. ヤマカンだろ


  52. ハルヒ世界のいろんなもの引き継いではいるけど単なるラブコメだよ

    単品で読んでも充分楽しめる作品

    個人的には長門の声のほう変えて欲しいんだが

    元から上手くないうえにここ数年で変な癖つけちゃってねばっこい


  53. もう3期とかハルヒみくると声優変えないと無理やん


  54. キョンと長門のラブコメ


  55. >>53

    同意

    杉田ももうおっさんだし高校生はきつい

    どうせ売れないなら新人発掘に使ってほしいわ


  56. 朝倉さんマジ保護者


  57. で、どこが製作すんの?

    らきすたの劣化版みたいにヤマカンが持ってくんかねw

    どこにしょうと声優もフルで集められないだろうから

    見なきゃ良かったっていやな記憶になりそうだ


  58. 京アニだったら見るわ


  59. 好き嫌いは誰しもあると思うが

    俺は茅原の声がキモくて嫌

    声優変更するなら期待する


  60. オワコンの塊みたいな


  61. 声どうすんねん


  62. 本当に普通のラブコメだから京アニだとボロ出そう

    ごまかし効かないもん


  63. 2期なかなかやらずにやっと出来たのが『エンドレスエイト』

    オワコン化しつつある時にスピンオフ漫画をアニメ化 ←今ここ



    ハルヒのコンテンツ展開って失敗しすぎなんだよなぁ


  64. 5分アニメやろ?


  65. 63

    今なら京アニより動画工房向けだな


  66. ハルヒ自体はともかくこの作者の漫画全然おもんない

    森さん描きたいだけの人


  67. お前ら少しはこの漫画の話をしてやれよw


  68. 声優そのままで京アニなら見る

    どっちか変えたら違和感ばりばりで

    見れたもんじゃねーし


  69. これ真面目な話なの? ハルヒちゃんみたいなのなら見ないんだけど


  70. 65

    4コマじゃなく普通にストーリー物だから

    5分アニメはきつい


  71. 平野綾が出たら糞うんこムシ確定


  72. 本編の続編もはよ


  73. >>68

    消失長門が好きなら必見


  74. ハルヒの再放送も頼む


  75. 京アニじゃないよ



    平野&ヤマカンの繋がりがある以上、京アニが平野を使うことはない


  76. お母さんな朝倉さんが可愛い


  77. あーや切って別の声優にハルヒの役やらせれば良いのに。いい加減あーや

    待つのめんどくさくなって来た。

    ただ今ハルヒ3期をやったところで当時ほどの人気は出ないだろうから、

    あーや以外の声優を使ったら必ずその声優のせいで人気が下がった

    みたいな事を言われそう。

    だから、まだこけても大丈夫そうな声優界のゴウリキこと雨宮天さんで

    ハルヒ3期を作ろう。


  78. ヤマカン以外受けてくれんだろ


  79. Ordetに仕事が! WUG声優を適当に当てれば大丈夫だろ。KYと曲っがーれ、にはトークロイドでも当てろ。

    ま、普通に考えて、別の制作会社の5分アニメだろうな。


  80. 65

    ハルヒちゃんは2~3分しかなかったけどどうするんだろうねえ。


  81. 5分アニメやろうな、こういうのは


  82. 平野も事務所移籍したしゴトゥーさんは無理できんし声優かき集めるのは大変だろな

    でも実現してイベントとかやったら同窓会みたいで面白そうだな


  83. 声優は変わらない気がする・・・でもみんないい年だし

    どうなるんだろうねぇ~あ、1話はちゃんと見ますけど




  84. ハルヒ、みくる、小泉はモブみたいな扱いだし

    声優変えて京アニ以外でやって欲しい


  85. 5分アニメ連呼してる連中は原作読んだことないだろwwwww


  86. >>78

    ゴーリキと瞬獄殺ちゃんを一緒にするな

    ゴーリキはバキだが瞬獄殺は可愛い


  87. 本編より面白いよ




  88. ハルヒの消失

    興行収入9億

    円盤14万枚だぞ



    エンドレスエイトが~なんていってる馬鹿はなんなんだろう・・・


  89. 宮河家で失敗してらき☆すた10周年記念本に

    名前がなかった、ヤマカンに期待します


  90. 基本は長門、キョン、朝倉さんがメインの作品だからな




  91. 死んだコンテンツ


  92. 不作の1月に放送だったら覇権の可能性はあるな。

    コレは長門の可愛いさが全てだからどれだけ再現出来るかで決まる。

    京アニはやらんだろうし、どうせA-1辺りか


  93. 京アニじゃない予感しかしない


  94. JCだったらみんなで葬式だな


  95. 未だPVも制作会社もでてないってことは

    企画やっとGOしたレベルか


  96. A-1はソニー系で角川はまずないだろ

    日常の同時期にあの花でフルボッコされたし経営者の心情的にあり得ない


  97. よしシリーズ演出の山本氏が監督だな


  98. 動画工房でド新人声優でお願いします


  99. 長門ああ戦艦ね

    艦コレってやつですか?


  100. 監督はヤマカンでお願いします


  101. 97

    フルボッコされたというか、単に日常が売れるほど面白かったわけじゃないだろ。お前等に受ければ2万、3万級の売り上げは同時期にポンポン出る。あの花のせいじゃない。


  102. 声優変えろとか言ってるのは、エンドレスエイトで脱落して劇場版ハルヒ消失みてない

    雑魚だってはっきりわかんだね (´・ω・`)


  103. 本当は今年の冬だったのにどこまで伸びるんだこれ


  104. ほんぺええええええええええんやってええええええええ



    もちろん長門ちゃんもやってね


  105. 絵がなんかちがうんですけど


  106. 綾波は長門のパクリ




  107. ハルヒ3期は…


  108. 長門有希ちゃんの長門は茅原声だと合わねーなとは思う


  109. 103

    中身的には消失ハルヒだが

    あれよりもあまずっぺーラブコメだしほぼ別モン

    声優変えるな言う方がよっぽど雑魚だわ


  110. この絵のまんまだったら見ないw


  111. 茅原にこの長門が表現できるか疑問だが

    ほかの人だと違和感しかないだろうし、なかなか悩ましい


  112. 今頃なあ


  113. いや、嫌い。ハルヒ劇場版に許さないなっ。

    だから不安な怯えたショック受けたアンチ発狂切れ。

    管理人お前が悪い。

    もう作れない終えた。けいおんも3期なし。


  114. 言っておくけど、本編ハルヒとまっっったく関係ないからなこれ

    ハルヒちゃんとも関係ないし

    ただのしょうもないラブコメ


  115. 誰???



    閃の軌跡のフィーちゃん?


  116. 絵は漫画家の絵だよこれ


  117. 京アニ以外で頼むわ マジで


  118. 今更?


  119. 結局ヤマカンなのか京アニなのか

    まさかのヤマカン&京アニ歴史的和解作品なら超サプライズだがw


  120. この漫画中古で50円で勝ったが糞面白くなかった


  121. 完全に覇権ですわ


  122. 作者はだんだん絵が上手くなってるような

    一枚絵限定かもしれないけど


  123. これ連載当初からずっと読んでるけどめっちゃんこつまらんからな

    覚悟しとけよ


  124. パチマネーで稼げたおかげかな?


  125. この後に三期じゃねーの?

    オワコン言ってるアホもいるけど一定数売上(確実に黒字)見込めるのに作らねえわけねえわw三期はみくる主役みたいなもんだけどゴトゥーザ様も復活してきたことだしな。


  126. ハルヒはオワコンだが、にょろーんちゅるやさんは観てみたい


  127. おっせえなww

    何で消失の円盤発売直後みたいな時期にやれなかったのか


  128. ちょうど今期アニメに平野綾みたいな声した人いたからその人使おう

    有希ちゃんじゃハルヒは脇役だしちょうどいいだろ


  129. ※110

    お前がハルヒのアニメに何も思い入れない事はわかった


  130. 同人でやってろよ


  131. キャラデザはあれでいいの?

    アニメと同じにして欲しいな


  132. ハルヒは加隈亜衣で、みくるは大森日雅で、長門は東山奈央で、キョンは細谷、古泉は波田野にしようぜ

    朝倉さんだけは桑谷夏子で


  133. 長門は俺の嫁! 再来なるか


  134. このシリーズと同じでしょ? 

    平野綾でいいんじゃないかな(^ ^)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=R_uffCaXQYs


  135. ハルヒの転職


  136. ゴミマンガ

    いらね


  137. 135

    いや、ぜんぜん違う


  138. 楽しみだ

    そのままハルヒ三期につなげろ

    第一期シリーズBOXも買っちまった


  139. ハルヒの新刊が出ないのって、当時SSが乱立されてネタ潰しされまくったせいだと思う。

    あれだけ考察されたらいくらかは作者が考えた今後の展開とかと被るだろうしね。


  140. まさかと思ったらこっち先だったのね

    まあ本家のハルヒ3期目は新章ストックがまだ不足らしいし原作側の執筆状況が停滞気味だそうで色々必死なもんだから


  141. ハルヒとかオワコンオブオワコン

    そもそも声優どうすんだよ


  142. あれまぁ?これアニメ化するんでっか?

    うち聞いてあらしませんえ---


  143. このポスターのキャラだけ見せられて誰と聞かれても答えられる自信ないレベルの絵


  144. 朝倉さんマジお母さん


  145. 原作者まじどうなってるの


  146. 101

    こういう馬鹿って、らきすたスピンオフの宮内家がどうなったか知らないんだな


  147. さすがに京アニがやるんじゃないの?

    他の制作なんかに任せられんだろ


  148. ジュエルペットを見れば

    平野綾さんが現役で健在だということがわかる

    ハルヒ関係は、出版社側が拒否っていると思う


  149. 京アニの過大評価

    大したことない


  150. 単なる三期への露払いと時間稼ぎが目的だからなあ~大変だな

    ラストを谷川に書いてもらう説得を某氏がしてるんだろうし…


  151. 見ます見ます

    それより本編をどうにかしろ


  152. 京アニでなかったら京アニでは出来なかったことやってくれそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。