05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!

『ラブライブ!』ウエハース・ティータイムガール投票の結果発表! 1位はもちろんあの子だああああ! 第2弾は12月発売予定

無題



無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 真姫ちゃんは前回のセンターシングルで1位とったでしょ!!!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ここはのんたんにゆずってあげろよ!!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  しかしのんたんが2位でなんか救われた気がする
                /           \  これでまた2位がにこちゃんとかだったら「まーたこの3人か」と
                              言われてるところだたわ・・・

          ____
        /      \ しかし俺海未ちゃんに5票ほど応募したんですけど
       / ─    ─ \ なんで3位に入れないんですかね・・・説明しろよ・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ラブライブ!』みんなで作るμ’sの歌 特設サイト 公開

140828ll001.png

140828ll003.png

140828ll004.png

http://gs.dengeki.com/tohyo/


(´・ω・`)案の定送ったのなかったし・・・・・
(´・ω・`)とりあえず15に投票すうわ・・・・



 

コメントを書く
  1. ひゃっはー


  2. デブ2位かよ


  3. 2位おかしいやろ


  4. こっから下は全員包茎



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  5. ひとけた




  6. ぱこまる良好!


  7. スプリチュアル人気あったのか


  8. アイマス最高!


  9. ドムネキ


  10. ウエハースってどっかの店で抜き取り事件あったよね

    ラブライバーの不祥事は記事にしないってアフィブロガーの間で協定交わされてるのかい?


  11. のんたんキター!




  12. デブはコーラでも飲んでろよwwwwwwwwwwwwwwww


  13. これネットで「デブを1位にしよう!」とかいう運動あったの?


  14. 棒過ぎる外国人の人か


  15. 50歩ヒャッホウって何



    肉壷ワッショイみたいだけど


  16. 包茎がなんか言ってるぞwwwwwwwwww


  17. またラ豚がパクるのか


  18. ヴェエエエの人


  19. デブは最近上がってきた

    マジでやばいのは穂乃果とかよちん(´・ω・`)


  20. もはやのんたんdisって完全に勝ち馬に乗れてない奴だよな

    まあ所詮「皆が叩いてるから俺も叩く」みたいな群れないとネットで大口叩けない奴等だから仕方ないか


  21. 3大アイドル対決速報 アイマスCD、うたプリに完敗し1st以来のtop10落ち

    なおラブライブのサントラは好調の4位の模様



    うたプリ>ラブライブ>アイマスはほぼ確定か


  22. どれも可愛いから困る


  23. のんたんが2位なんておかしいな。なんで1位じゃないんだ。


  24. パコライバーはまじでうざい


  25. この人気投票の方法はガチでAKBだからなんも言えん


  26. デブネキ大人気だな!


  27. 50歩ヒャッホウ浮きすぎwww


  28. パクライバー発狂w


  29. デブ二位って急に上がりすぎやろ


  30. なんでや!

    真姫ちゃんとにこはセットちゃうんか!

    なんでにこがトップ3に入ってへんのや!!


  31. 21

    フラゲも初日もSAOに負けてるのに好調?

    大丈夫かラ豚


  32. 食べ物系はやはりデブキャラが強いな


  33. ここはミナリンスキーさんが安定の1位かと思ったら3位だと!?


  34. 21

    サントラに負けたの!?


  35. のんたんは中の人がかわいいからね


  36. 30

    俺もにこまきことりのワンツースリーだと思ってた


  37. ウエハース=デブの餌

    だからスピリチュアル2位


  38. またパクるの?


  39. 真姫ちゃんはアニメで一番活躍したキャラだからなぁ

    コミュ障系なのに一年と三年の掛け渡し的に動きまわってたし




  40. 1位と2位が微妙過ぎてなんも感想が出てこない…


  41. にこ好きはキモオタ率高いからな


  42. いくら公式がやる気ないからって歌詞までお前らにネタ出ししてもらうとか凄いな

    そして印税は全部せしめるわけだろ?


  43. 31

    SAOはベストアルバムなんだよなぁ

    ラブライブはサントラ


  44. これ描きおろし1位だけ?

    どうせなら3位まで描きおろし収録しろよ


  45. キモオタ率高いのはことりだろ


  46. 43

    SAOのCDなんて売れないんだからそれに負けてるとかちょっと…


  47. 50歩ヒャッホゥ!!を組み込んだ作詞を任されるのはキツイだろ……


  48. こっからのんたんの逆襲が始まるからお前ら見とけよ見とけよ~


  49. ラブライバーはみんなキモオタだろ。

    アイマスPは高学歴イケメンばっかだけど。


  50. μ'sicすき


  51. のんたああああああああああああああああああああん!!!!





    愛してるぞ。


  52. もう上位3名のツラ見るのすらウンザリしてきた。

    ぱこ下したデブネキはよくやった。


  53. 47

    そんなこと言ってるとネタで大量投票不可避やな

    まあ葉書での応募だから向こうでいくらでも操作できるけど


  54. 46

    LiSAやエリルで売れてないとか


  55. 主人公がトップ3に入る日は来るのか


  56. デブ信ってこういうのに必死そうだよね

    アニメ初見でうわっデブだって思ったのにこの人気はない

    おそらく女の票だろうなほとんど


  57. スピリチュアルあれが2位とかwwwwwwwwwwwww


  58. 支部とか見てても最近のんたん人気よね


  59. やっぱり韓国が人気なのか


  60. 人気がないからです


  61. デブって最下位争いしてるキャラじゃなかったっけ

    何がきっかけでこんなに人気になったんだ?


  62. オリコン見た限りでは、アイマスとうたプリのほうはシングル扱い

    ラブライブサントラとSAOはアルバム扱いだな

    ちなみにデイリーはSAO(5位)がラブライブ(4位)に抜かれてるぞ


  63. 例のニコ生の発言でことり人気落ちそうな気がするけどな、今やったら

    中の人である内田はラブライブヒットで調子に乗ってオタを切りにかかってるから

    これからソロデビューだって言うのにバカなことしてるなと。

    事務所も止められないんだろうね。元々バカな上にワガママだからw


  64. オリコン見たけどラブライブデイリー9位と7位だったんだが

    また捏造なの?


  65. のんたんデブって言ってる奴はみんな童貞なのか?

    リアルにあんなスタイルの女いたらスーパーモデルだぞw


  66. またスピリチュアルデブのファンの組織票か


  67. ラブライバー韓国好きだよな


  68. デブネキ二位とかようやく時代が追いついたね!


  69. ちょっと待って!?にこにー入ってないやん!!なんでや!?

    んなばかな!!!!

    こんなはずじゃないのに!!!!!


  70. 65

    二次元のキャラをリアルにいたらとか童貞なの?


  71. 69








  72. 64

    ラブライブが売れすぎて売れすぎて嫉妬しているんだよな

    ブライアンすまんな


  73. ラブライブのラストコンサートの一番最後に歌われる曲

    それが「50歩ヒャッホウ!!」


  74. ウエハース食うのなんてデブな奴しかいないからな

    デブが上位なのは必然


  75. 64

    28日のやつだろ


  76. スピリチュアルデブのなにがいいのか理解できない


  77. なんでかよちんが入ってないのにゃ!?(;>ω<)


  78. オワコン過ぎてSAOにも負けたか

    来週のゲームの数字が楽しみだな


  79. のんちゃんの魅力がわからない若人が多いこと


  80. 最近デブネキ人気急上昇だな


  81. 78

    煽ってる暇あったらCD買ってやれよオワマス豚

    ハナヤマタに負けてるぞ笑


  82. さすが神アニメ


  83. ぱっこにーが入ってないのは残念だ


  84. 真姫ちゃん!真姫ちゃん!


  85. 81

    くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwww

    そういやラ豚ってアニプレアンチだからSAOに負けるの屈辱なんだろうなwwwwww


  86. ラブライブウエハースきたあああああああああ

    また売り切れ確実だな


  87. ぶっちゃけのんたん1位じゃないから記事がたいして面白みないな

    いつもにこまきことりばっかりだからもうこいつらだけ描き下ろして

    こいつらだけ表紙にしてこいつらだけCDのジャケにすればいいじゃん状態だし


  88. スピデブが2位とかw不正投票を疑うしか無いw


  89. アイドルマスター ウエハース6

    発売日 2014/01/27

    セ-ル価格1,480円





    駿河屋より


  90. >(´・ω・`)案の定送ったのなかったし・・・・・

    で、投稿者:やら管さんが送ったフレーズって何だったんだろう。


  91. 85

    お、おう

    取り敢えずお前が全く売上の知識ないことは分かった


  92. デブ不正疑惑


  93. 91

    ドンマイ(笑)


  94. ドムはウエハースばっか食ってそうだもんな


  95. はははは無様だなアンチ共

    49いつか人気出るといいねぇアイマス


  96. 95

    おじちゃんどうしたの(´・ω・`)

    顔が笑ってないよ…(´・ω・`)


  97. アンチ反論できなくてワロッシュw


  98. ワロッシュw(真顔)


  99. 85

    93

    96

    98

    うわぁ・・・粘着アンチ顔真っ赤ですねw


  100. 今のうちに確認したいんだけどゲームのラインなんぼ?

    3本合算20万くらい?


  101. パクライブ警察「必死に安価つけるンゴオオオオオオオwwwwwww」


  102. 100

    そんなのオワライバーが馬鹿にするオワマス程度じゃん

    SAOにも負けてないって言ってるから、まあSAOが1本で27万だから3本とか80万くらいやろ


  103. エリチが1位(真顔)


  104. スピリチュアルドムネキかわいい~


  105. のんたんの人は歌うまいからね〜

    俺は基本DDだから別に誰が上位でも構わんけどね




  106. 誰が~とか気にする奴はにわか

    やらかんもにわか


  107. これからはデブの時代なのか


  108. 希ちゃん2位ええやん

    なんだかんだでお前ら好きなんだな


  109. デブはスピリチュアル


  110. 西木野は好きだけど、にことセットにしようとする公式の動きはクソ嫌い


  111. 10

    ブライアンが自演で仕組んでたのがバレて、

    腫れ物に触れんが如く話題から消えたんじゃなかったっけ


  112. Mステでうたプリ4位 すげぇ

    アイマス?ランキング外ですwwwwwwww


  113. 113

    まだ1分も経ってないのにどんだけアイマス好きなんだよ


  114. ブライアン

    オワマス厨

    すまんな


  115. ラ豚「アイマスはSAOを使ってラブライブを叩くな!」



    ラ豚「うたプリすげえwwwwアイマスオワコンwwwwww」



    何故なのか


  116. 112

    アンチ活動のために万引きまでするのかブライアンすげえな


  117. 116

    パクラ豚を弄るのはやめてさしあげろ


  118. 117

    一度レジ通して買ったやつバラしてるんやで

    アンチ活動のために商品購入までするのかブライアン


  119. そういやCDと言えば、あのパクライブ声優名義のCD爆死してたね

    同じ週に発売したモバマス声優名義のCDに負けてたわwww


  120. 万引きに見せかけるためにわざわざ商品を購入後開封するブライアンの鑑


  121. にこまきうっちーは安定やな


  122. 117

    ソースくれ

    検索しても引っかからない


  123. アンチ必死すぎだろwwww


  124. ノーカン!ノーカン!


  125. まーたマス豚負けたのか


  126. 120

    モバマス>>>オワライブだったか

    まあ中の人朝鮮人だししゃーないな


  127. ラブライバーはまた万引きするの?


  128. そういや昨日だか一昨日のバカッターでのラ豚の殺害予告も

    アンチのせいにしてたなwww


  129. 因みにアイマスのサントラは2万以上売れてるんだけど・・・?

    ラブライブは2万余裕なんですよね?


  130. これって箱買いしたヤツの勝利だろw


  131. 130

    ランキング推移見る限り2万越えは確実なんだ、すまんな


  132. まきちゃん


  133. よしっ、希が上がってきたな

    いい加減上位にいる真姫とことりとにこを落とせ


  134. 万引きはブライアンの自演でFAか

    ワロタ


  135. アイマスに勝ち誇るラブライバーさんがモバマスにボロ負けする

    何時もの構図w


  136. 136

    ラブライブは社会現象

    オワマス厨は大層悔しいことだろう

    すまんな


  137. またラブライバーが万引きするんじゃない

    やめた方が良いよ


  138. ラブライブの記事にオワマス豚が沸くのなんとかならんのか


  139. アイマスの記事にパクライバーが沸くのなんとかならんのか


  140. また万引きがおきそうだなw


  141. 137

    しつこいから社会現象で良いよ

    史上最弱の社会現象・・・ラブライブw






  142. まきちゃん最近3位ばっかだったから嬉しい


  143. ことりはいつも一位だったし、これでいい。

    のんたんが2位なのは素晴らしい!


  144. ことりまきにこ好きはにわか


  145. パクライバーはなんで虚言癖があるんだろうか


  146. そりゃ食い物だからのんたん上位なんでしょ

    ラブライブソーセージなら一位間違いなしなのだが


  147. ワキガ 【全6巻】

    巻数 初動  累計 発売日

    01巻 2,959 4,057 14.03.28 王の力

    02巻 1,955 2,394 14.05.16

    03巻 1,820 2,283 14.05.23

    04巻 1,845 2,204 14.06.27

    05巻 1,791 2,159 14.07.25

    06巻 1,721 *,*** 14.08.22

    ワキガ衆:この売上の情報源がどこか分かってないのに信用するのはどうかと思うぞ。    


  148. 希殿はぷっくら巨乳だな

    でも確かに

    >デブ

    だけどね



    俺1票入れたことりタソはトップ3の銅メダルヲメ


  149. やった~

    これは次回も箱買いするわ


  150. SAOベストアルバムはエイルLiSA豪華声優使ってるから売れて当然

    ラブライブごときでは勝てん

    だがショッキングパーティーのfullは楽しみにしている


  151. にこまきはゴリ押しが酷すぎて顔見るのすら嫌気がさすレベル


  152. 人気トップクラスを脅かすほどの圧倒的同情票


  153. ◆サントラ 売上

    週間  初動    累計      タイトル

    4位 14,036枚  20,450枚  アイドルマスター劇場版 サントラ

    15位  9,221枚  15,200枚  けいおん1期 サントラ

    16位  7,207枚  13,329枚   けいおん2期 サントラVol.1

    13位  8,200枚  12,645枚   けいおん2期 サントラVol.2

    20位  6,537枚   9,929枚  けいおん劇場版 サントラ

    9位 13,302枚  19,436枚  Angel Beats サントラ

    138位   883枚   1,291枚  うたのプリンスさま サントラ


  154. ニコは女人気で上位に来てる感があるので

    ウエハースとかになると女が余り買わずニコは弱そうや

    逆に希は大変有利


  155. ■PSP アイドルマスターシャイニーフェスタ (3バージョン)

    発売日:2012年10月25日 値段:各5980円

    曲数 計37曲 (共通7曲 Ver別14曲 配信16曲)

    ・バージョンごとに30分の完全新作アニメが1話分ずつ収録

    ・完全新作の全体共通曲+バージョンごとに新曲追加+完全新規アニメーションミュージッククリップ



    ■PSVITA ラブライブ スクールパラダイス (3バージョン)

    発売日:2014年8月28日 値段:各9,980円+税

    曲数 計12曲 (共通6曲 ver別4曲 配信2曲)+完全新作の全体共通曲+人形


  156. 人気投票とかラブライバーは嬉しいの?

    2期効果で希は上がったけど、上位ほぼ固定やん

    下位組推しはそろそろうんざりしてるんじゃないの




  157. こういう投票はほんといらない

    不人気キャラのファンのモチベーションが下がるだけだろ

    アイマスが長続きしてるのってこういうことをしないからってのもある気がする




  158. にこ推しは希が二位で悔しくて顔真っ赤だなwww


  159. にこまきこそ至高


  160. にこの必要性を感じない


  161. 正直にこの人気がわからん…


  162. 島袋ゆき

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#