05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

『ラブライブ!』ユニットシングル3rd sessionが3ヶ月連続リリース決定!「覚醒済みSR」が入手できるシリアルコード封入

051503_2014082812031841d.jpg



無題

ラブライブ!ユニットシングル3rd sessionスクフェスとコラボで始動!

ラブライブ!のユニットシングル第3弾がリリース決定!
しかも今回は「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングルとなっています!

発売日は

10月29日にPrintemps

ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定

11月26日にlily white

ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定

12月24日にBiBi

ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定

となっております。

新曲2曲に加え、ミニドラマを収録。
さらに初回生産限定で、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」で使用できる限定の「覚醒済みSR」が入手できるシリアルコードを各ユニットのメンバー3種の中から1種ランダムで封入しています。

また、発売に先駆けてスクフェスで楽曲の先行配信を予定!

詳細は続報をお待ちください!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/



LINEスタンプ第2弾配信開始!

LL_preview.jpg

本日8月28日より、「ラブライブ!」のLINEスタンプ第2弾が配信開始されました!
μ’sのメンバーのスタンプが40点。トークを盛り上げます♪

スタンプ名称:ラブライブ!第2弾
価格:1セットあたり200円(税込) / 100LINEコイン(Androidのみ) (※2014/8/28時点)
有効期間:期間なし
スタンプショップ対応機種:iPhone/Android

詳しくはこちら
http://line.me/R/shop/detail/2999
※iPhone/Android端末でのみ閲覧が可能です。




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ⌒  ⌒ \ なんと!スクパラ買いに言ってる間に正式情報きたか!!
    _/  i.|             |.!   / (⌒) (⌒) \ スクフェスとのコラボシングル!
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ 
   .|   i.|             |.!  |    |r┬-|       |  てか普通に3曲同時発売しろや!!
   .|   i.|             |.!  ヽ    `ー’´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

                                     __
                              ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪       / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      / (⌒) (⌒) \ |  |  とりあえず今から楽しみすぎいいいいいいいいいい
    ./ 「                |.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i   早くききたいのおおおおおお
    _/  i.|             |.!   |  |      |r┬-|     | l
   .|   i.|             |.!   |  \     `ー’´     / /
   .|   i.|             |.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /

                                   __
                                  /〉〉〉〉   ____
                             ♪       { ⊂〉 / ⌒  ⌒ \ そして早速おれはスクパラをやるぜええええ
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶               |  | / (⌒) (⌒) \
    ./ 「                |.!             i  /    (__人__)   ヽ⌒)
    _/  i.|             |.!              l  |     |r┬-|     |  |
   .|   i.|             |.!              ヽ \    `ー’´    /   |
   .|   i.|             |.!              ヽ  `     ー    ´ _/
   .|   i.|             |.!               /⌒\|           /    ♪
  _  〉  i.L________」.!           /⌒               /
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉       ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /、_      ヽ
  |           |             / ,/          /    ` ̄ゝ   )
  |           |         / ,/          /     /    ノ



 

コメントを書く
  1. まだまだ稼ぐねー


  2. ブシロードやサンライズや角川からいくらもらってこんな宣伝しまくってんだ?


  3. 糞ゲー買ったのか


  4. オワマスざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. ソシャゲ特典がないと売上下がりそうだからこれは懸命な判断


  6. ゆったり堪能して下さい。


  7. シリアルコードのおまけで新曲か


  8. 3曲同時発売したらBiBiが圧勝してしまうやろ


  9. あらゆる特典に依存するのなww

    普通にシリアル入れれるソシャゲ曲が出せないとなったら

    まさかのソシャゲコラボwwwww


  10. はちま11:40 オレ的11:50 やらおん12:05





    あっ・・・(察し)


  11. やらライバーの朝は早い


  12. どうにかしてソシャゲの特典混ぜたかったんだろうなw

    スクフェスはスクフェスで曲出せばいいのに


  13. スクパラスレが早くも御葬式に


  14. シリアル商法をスクフェス曲以外でもしてくるのな


  15. 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」で使用できる限定の「覚醒済みSR」が入手できるシリアルコードを各ユニットのメンバー3種の中から1種ランダムで封入しています。


  16. ラブライバーは害悪


  17. LINEスタンプのイラスト&文字がウザイ

    ていうか、こんなん送られて来たら引くわー


  18. アニメ終わってブーストに依存できないからどうするのかな



      ↓



    じゃあ全部のCDにシリアル「ランダム」特典を付けて複数買いしてもらいます






  19. ランダムかーいwww


  20. 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」で使用できる限定の「覚醒済みSR」が入手できるシリアルコードを各ユニットのメンバー3種の中から1種ランダムで封入しています。





    つまり、スクヘスはトレード機能がないソシャゲだから

    信者は『必ず、一人9枚くらい買わなきゃコンプできない』って仕様か

    最強のコンプガチャ商法だな


  21. ランダムワロタw


  22. 3×3枚買い


  23. ランダムえ・・・

    ファンは同じCD10枚くらい買わなきゃコンプガチャクリアできないのか


  24. こういうの聴くやつ音楽に興味なさそうだな


  25. スクパラのスクショあがりはじめてるけど

    ガチでPSPクオリティでワロタ


  26. 多分、1枚にシリアルカード3枚封入なら良心的とか言われたんだろうな(^^;


  27. 蟹の株がなかなか崩れん


  28. ラブランダム ランダムライブ


  29. この記事スクパラお通夜記事の前フリだろwww


  30. トレード機能がないソシャゲでこんなえげつないランダムシリアル商法するんかいw


  31. 絞るねぇ


  32. 3枚購入しても3枚とも同じカードって可能性があるのかw


  33. 30枚くらい買ってやっと9人揃うのかw



    またAKBのCDの価格崩壊みたいに発売日にオクに投げ捨てられたCDが散乱するのか?



    ラブライブの前回のランダムシリアル商法曲も速攻ワンコインになってたよな


  34. 9人でラブライブ! ← ラ公式「簡単には9人集めさせませーん^^」


  35. スクパラ、そこにおめぇの席ねーから!


  36. また爆売れくるなこれ



    クソマスに格の違いって奴を教えてやらないとな


  37. シリアルで数字水増ししたいならコラボとか訳分からんこと言わずに

    素直にスクフェス曲出しとけよ


  38. 不人気キャラのカード絞って簡単にコンプ出来ない工作するやろうな


  39. オワマスバイバイ^^


  40. タカラモノズと同じ商法かな?

    あれも8枚買ってコンプ出来ない奴twitterにいたな・・・


  41. お笑い部!






  42. 【もう全部に声優コンサート抽選券つけとけよ】

    【もう全部にランダムシリアルコードつけとけよ】  NEW!!






  43. 流石!アニメ界のアーカーベーだね^^


  44. 今週どんだけ新情報くるんだよ


  45. スタンプはちとネタにはしりすぎだろw


  46. 金爆の二の舞にならないように必死だなwwwwww


  47. ねげつねえな




  48. やらかん、他作品のときは少し気になったレベルでも商法や売り方に言及するのに

    ラブライブのときは露骨に無視するのな





    映画のときも

    まどかアイマスけいおんの時はリピート商法にネガな方向で言及してたのに

    ラブライブのときは「もう慣れた、みんなやってる」だったよな・・・


  49. これは相当売れるだろ。いつものヲタにシリアル狙いの中高生が加わる。

    初動は凄いだろうな。


  50. スクフェスとうとうアクティブ100万か

    もうモバマスグリマスGFとは違う世界に来てしまったようだ


  51. ガチャガチャで9体揃えろって言われてるってことだろ?

    しかも交換しないで自分で揃えるしか方法がないって搾取の神だな


  52. 49

    金貰って宣伝してんだから当然だろ


  53. やらかんスクパラ3つ買ったんか・・・

    真のラブライバーだな


  54. タカラモノズの積みがシリアル切れた途端に止まったからな

    10万枚いけないで終わった



    しかもラブライブ2期ED曲の積みがもう止まったのは衝撃だった・・・


  55. 海未ちゃん、エリチカのLINEスタンプ良いな





    あとユニットシングルも良いけど、そろそろ7thシングルを・・・


  56. スクフェスの400万人突破記念新譜とは別の曲なん?


  57. これでカードが回復とかクソだったら泣けるな


  58. スクフェスの曲だろ?




  59. 49

    今回出てるVITAのスクパラに有料DLCがあるとするじゃん?

    そのDLC価格がアイマスの9人分くらいの値段だとするじゃん?

    それだと結構高くなるじゃん?



    アイマスの新作ゲームのときはDLCに言及してたじゃん?

    しかもアイマスのDLCなんて今更じゃん?



    でもラブライブが同じことしても『慣れた、他もやってるしね』でスルーするじゃんよ


  60. 新しい財布が必要だな


  61. これ、艦これモバマスガルフレとかシリアルがありそうな作品が同じ売り方したら

    絶対搾取きたあああああああああああああとか言ってたんだろうなw


  62. 今出てるサントラが特典ないと売れないって分かったからこれは懸命な処置だな


  63. ラブライバー発狂w


  64. 艦これやGFもやろう

    モバマスはトレード規制&解禁日は未定でやれば解決


  65. このSRって絶対弱いよな

    多分覚醒Rくらい


  66. 51

    同じ条件ならモバグリマスとGFのアニメ1期と2期が終わった後に比較しろよ!・・・とまでは言わんが

    アニメブーストがまだないソシャゲに粘着しなくてもいいべさ

    せめて1期が終わるまで待ってやれよ

    ラブライブのソシャゲなんてアニメなかったら10万人も行かなかったと思うぜ?


  67. 劇場版のときの特典商法はどの作品でも特典が発表されたときは引き気味なコメントしてたけど

    ラブライブのときだけは持ち上げるんだろうなこのブログは


  68. 2期の海未ちゃんの扱いがよくわかるスタンプだ


  69. CD1枚1500円くらいなのかな?

    コンプガチャより酷いコンプリート商法だな

    CDの捨て場にこまるし


  70. 噂のクソゲーやったやつ面白かった?


  71. より稼ぎたいならユーザー多いプラットホームを重視するのは当然だけど

    段々、ラブライブあってのスクフェスが、スクフェスあってのラブライブになりつつある


  72. コラボww

    コラボってなんだよ

    そんな理由付けてこれから何にでもランダムシリアル商法すんのか_?

    普通にスクフェス曲で出せよ


  73. タカラモノズで味をしめたなw


  74. 搾取に次ぐ搾取

    ま、買いたい奴が買うんだから

    いいけどね


  75. またランダムか…。

    楽な商売だな


  76. 昨日スクフェスで久しぶりにガチャしたら冬服版のUR絵里来て

    マジで嬉しかった

    スクパラなんぞもうどーでもええ

    やら管よ、夕方ぐらいに感想記事書いてね


  77. シリアスつけてもいいけど選ばせてやれや

    同じ客に同じ商品を何枚も買わせるのが好かん


  78. 二期でうみのファンやめました。妖怪変顔ガミガミBBAに興味ないんで。今はにこちゃんのファンやってまーす!


  79. うみみくんは生えてますから


  80. これはマカロンイベの楽曲になるのかな


  81. ランダム商法とかファンが逃げるだろ


  82. やらかんスクパラのレビュー記事はよ


  83. おい、モバマスP

    ラブライブは順調にCD展開をしているぞ?



    おまえらは、いつまで選挙声付ガー選挙声付ガー

    なんてやっているつもりだ。



    30人以上もいれば十分だろうが。


  84. 84

    ラブライブもソシャゲオリジナルキャラに声付けろや


  85. あーこれも売れるわー

    アンチまた嫉妬するわー

    敗北を知りたいわー


  86. ここは艦これラブライブageアイマスsageブログなんだ、

    アイマス信者はあきらめろ


  87. オワマス厨&まど豚涙目発狂www


  88. だからなんでいつも急にアイマスの話始めるんだよ

    頭大丈夫か?


  89. スクパラの画像見たけど

    一週間前の完全新作のバレットガールズとかいう弱小ゲームの方が

    圧倒的にモデリング良くてワロタwww

    なんだよあのやる気のない手抜きモデリングw



    ・・・あ、そうか

    どうせ手抜きでも馬鹿なラブライバーが一人3本買うから手間は3分の1でもいいのかw


  90. 86

    私の時計は逆回転!

    4to6



    発売日:2014年08月20日

    推定売上枚数:3834






  91. 90

    バレットガールズを画像検索した



    これはひどい(ホメ言葉)www


  92. で、どの娘が一番人気なんだよ?



    ことり、にこまき辺りがやっぱトップなんだろうか



    自分はお米が好きな子がいいと思います


  93. 来年の今頃はここでしか話題にならないんだろうな


  94. 特典商法をしなかったら一体どのくらい売れるんだろうな。その数字が本来のラブライブの価値になるからやってみて欲しいんだけど


  95. 93

    は?


  96. >>92

    バレガはパッケージやサイトに表示されてる二次絵と

    ゲーム内モデリングにほとんど差がない程に再現度が変態的だからな

    ラブライブなんてキャラと曲に開発リソース全投入すりゃよかったのに

    なんであんな酷い品質なんだろうなw


  97. ラブライブもジャケット真っ白無特典のCDを出そう(提案)


  98. 91

    今井麻美 追憶の糸車 売上枚数 1,468 

    オワマスのBBAの倍以上売れてるじゃんw


  99. ラブライバーほんとアイマス大好きだなw


  100. 一番低い数字を持ってくるってのが可愛いなww


  101. アイマスの名前出さないと反論できないんだよ


  102. 95

    複数買い要素なしのベストアルバムがゴールドディスク取ってるんだ、

    すまんな


  103. スクパラの曲数・グラのクソさはもう驚かないが、

    ・ゲーム中にリトライ、やめるのメニューが無い。

    ・ステージ鑑賞モードがない。

    ・VITATVは対応してない

    これには驚いたわ


  104. 103

    再販が加算されてたり

    ラブカとか入ってたり

    特装版とかで水増しされてるけどな


  105. ラブカはもう複数買いの要素じゃんよ-

    嘘つくなよー


  106. 104

    これマジ?

    マジだったらガチのクソゲーじゃんwww


  107. 104

    前にどっかでVitaTV対応って見たんだけど、やめたの?

    手抜きゲーすぎんだろ


  108. 108

    公式にもVITATV対応ッて書いてあったんだけど

    どっかのタイミングでその表記が消されてた。

    間違いかもしれないけど、そのことについてちゃんとアナウンスがなかったのがな・・・


  109. 104

    更に言うと

    ・処理落ちする

    ・容量1.5GBしかない(Vitaカードの半分未満)


  110. 104

    リトライ、やめるなしとか鬼だな


  111. 105

    ベストにはラブカ入ってねぇんだよ

    大嘘つくなマス豚

    再販とかが加算されるのは当たり前だろうが


  112. 110

    知ってるか?

    PSPのUMDの容量って1.8GBあるんだぜww


  113. やらライバーはアイマスの名前を出すだけで米が稼げるので頻繁に使います


  114. 105

    再出荷分が加算されるのとか当然だろ?

    別に新装版にしたわけでも無いし

    あとラブカとか付いてねーよ



    適当言いやがって


  115. マス豚ってほんと捏造ばっかだな


  116. 104

    vitaTV対応って前見た気がするけどしてないのか

    前もって本体買ってた人いたら気の毒すぎるわ


  117. よっしゃ!海未ちゃんの顔芸スタンプやんけ!


  118. ベストは複数持ってる奴も多いぞ

    俺みたいに特典目当てで買い足した奴もいるし

    やらかんも2枚買いしてなかったか?


  119. 超豪華版なんて高額で数千枚しか発売されてないのに

    マス豚の言い訳が見苦しいな


  120. 必死に連投擁護してるお前が見苦しいよ


  121. 120

    とりあえず落ち着け


  122. 覚醒剤に見えたw


  123. SOLID STARプロデュースVol.2『 ヨビコー ~You Be Cool~ 』

    2014年9月6日(土) 12時よりチケット発売開始!!ttp://solid-star.net/yobeco/

    2014年10月22日(水) ~ 10月26日(日)

    【劇場】品川 六行会ホール

    【出演】小野賢章(黒子テツヤ)/仲谷明香(元AKB)/吉岡茉祐(ワキガールズの子役崩れ元栓)ほか


  124. スクパラのゲーム実況はよ


  125. 125

    昨日やっとったで

    2時間足らずでストーリー終わっとったけどなw


  126. 30日まで3巻もスクパラもお預けなんじゃよ

    遠出するなら他の用事重なってないと勿体ないからの


  127. 126

    やらかんが買ったみたいだからやらかんがやるゲーム実況を期待してるよ


  128. スクパラは本格的にKOTYが検討されるレベルの作品みたいやな…


  129. ラ豚は発狂してる暇があるなら昨日発売したサントラ買ってやれよ

    来週爆死オワコン右肩って煽られるぞw


  130. KOTYって、そこらに転がってるクソゲーなんかじゃ太刀打ち出来ないレベルのクソゲーじゃないと選ばれないだろうけど、そんなにマズイのか?

    フリーズ地獄やら、全編が糞の詰め合わせみたいなシステムや難易度とか


  131. いやKOTYには入れないだろ…

    クソゲーではあるけど、一応遊べるし…

    ただこんなん売れたら 続編出てもクソゲーや


  132. 131

    音ゲーとして満足に遊べない音ゲーって時点でKOTYノミネート余裕


  133. KOTYについてはキャラゲーは基本弾かれる傾向にあるからならないと思う


  134. ラ ン ダ ム






  135. 129

    一応言っとくとKOTYとかいうレベルでは全然無いぞ

    普通に今まで公開されてた通りのものが公開されてた通りに動くから

    多少の処理落ちはあるけどフリーズバグとかいうレベルでも無いし



    あ、別にスクパラを擁護してるわけじゃなくてKOTYっていうのはそんなにハードル低くないぞって趣旨のコメントなので。念の為


  136. 134

    ビビッd、ウッ、アタマガ…


  137. ラブライブ関連3連続爆死

    4to6・・・ウィークリー限定版合わせて4000枚

    2期サントラ・・・SAO以下

    スクールアイドルパラダイス・・・店頭にて限定版も含み大量の在庫



    普通にアニメブースト終了のお知らせ


  138. 管理人・・・


  139. 開発者ツイッター

    『本日「ラブライブ School idol paradise」の発売日でざいます!

    ラブライバーの方もそうでない方も是非店頭まで!!

    ちなみに限定版の箱、結構大きいのでご注意ください!』

    『ちなみに3パッケージ揃えると相当なボリュームになります(笑』


  140. 137

    ケツマヨは、販促ソフトからの一連の流れから本編までの流れが神がかってたのがデカイ

    てか、今年のKOTYは不作気味みたいだ(エロゲーは分からない)


  141. 3種の中から1種ランダムで封入(等確率とは言っていない)


  142. 141

    なにがあるかわからないから油断はできないでww


  143. ランダム特典wwwww

    こすい商売してんなぁw


  144. CD9枚買い推奨とか正気の沙汰じゃない。


  145. え?やらカスお前あんなゴミ金払って買ったの?


  146. キャラゲーは糞でも売れるからな真面目に作る訳ないじゃん

    だからクソゲーばっかなんだよ

    オタチョロ




  147. やらかんが小ネタで毎日取り上げてる



    「ラブライブのキャラに告白して振られるやつ」の絵を描いてる人が



    ガチギレしてるレベルだからな>スクパラ






  148. twitterで検索にスクパラって入れたら候補にクソゲーって出てきて草生える


  149. 148

    まじかよラ豚にまで見放されたゲームとはたまげたな

    まぁあいつら毎回特典にしか興味無いみたいだし本体はすぐポーイッだろうな


  150. 141

    不作ならなおさらスクパラKOTYノミネート不可避っすわwww


  151. スクパラ尼レビューでバンナム叩かれててワラタ


  152. 148

    ファンをキレされるゲームってどんだけだよ

    無理ゲーだったり、つまんなかったらクソゲーだったって放置する事は珍しくないだろうが


  153. 152

    ラ豚(笑)


  154. スクパラ初日からパッチ配信の欠陥らしいな・・・

    同じラブの名がつくラブプラスの繁栄と衰退を見てる気分だ


  155. ファミ通が24点でハードルを下げてくれたのにそれを超えるくらいのクソゲー

    本体はねんぷちだから(震え声)と言い聞かせてもガッカリゲー

    ちなみに2時間でEDまでいきました

    ファミ通の言うとおりボリュームもない


  156. 果たして管理人はスクパラに対してどんな感じの記事を書くのやら…

    俺はいつもの小ネタの最後でほんのちょっと触れるに一票




  157. そういえば電撃の評価は?自社の角川で6/6/6/6だからさらに酷いと思うんだけど?



    スクパラの話題出すと大人しくなるラブライバーさん可愛いね

    2週間前位まで、あんなに騒いでたのに


  158. 158

    電撃も角川だっつのw


  159. スクフェスとスクパラどうして差が付いた?

    慢心と環境の違い



    ほんとコレ


  160. みんなーラブライブの心配してくれてありがとー(笑)


  161. クソゲーとわかっていたのに手を出す

    馬鹿が悪い


  162. サントラとスクパラがラブライブ衰退の前兆になりそうだな。

    渋閲覧数減ってるし円盤右肩だし、寿命は来年までだろう。


  163. >>152

    クソゲーなのは間違いないだろうけど

    星1徹なんて釣りアカのレビューを信じるバカが居るとは思わなかった



    こんな奴が騙され易い消費者なんだろうな


  164. 音ゲーパート放置でもシナリオ進むっていうし

    時間的に管理人ももうクリアしただろう

    感想が気になるところ


  165. 164

    バンナム出してるのは別の人です〜よ



    あの☆付ける人がラブライブには満点付ければ面白かったのに


  166. スクパラスレがお通夜な一方でスクフェススレは楽しそうだった


  167. こんなとんでもないクソゲーでも本スレがそこそこ進んでる辺りやっぱコンテンツの力って凄いなと実感


  168. 限定版ねんぷちなしが既に大量に中古で販売されてるんですけど・・・。

    新品は大量に在庫抱えてるみたいだし

    ラブライバーさん曰く、予約だけでキャラゲー過去最高超えてるらしいけど

    本当にキャラゲー過去最高のサクラ大戦の50万いくの?


  169. あー、なんでわざわざゲーム発売のタイミングでユニット曲発売発表したかわかったわ

    スクパラに対するネガな意見をユニット曲期待の勢いで覆い隠したかったのね

    普通ならゲームの話題埋もれないようにここぞと宣伝するタイミングなのにな


  170. 168

    むしろ148の言う通り、ファンがキレる出来ならスレも進みそう


  171. 163

    pixiv観覧数はピークからどれくらい減ったの?


  172. 171

    ファンなら昨日のフラゲ日に買っただろう?



    そして誰も何も感想を言わなかった



    評価下げたくなくて黙り込んだのかは解らないけど、ファンを沈黙せざるを得ない出来なんでしょ?


  173. 173

    ゲームはフラゲ厳しいからそんなにフラゲ購入者おらんやろ



    ていうかファンなら期待してた分普通に怒るわ

    なんで開発者でも無いのに黙らなあかんねん


  174. Amazonのヒット商品ランキングでアイマスOFAが伸びてるのはこれ関係あるのかな?w


  175. 174

    ゲームってフラゲに厳しいのか、近所に普通に売ってたから知らなかったです。



    でも、ここの管理人さんや、ここのラブライバーさんみたいにラブライブの評価を下げたく無いからって黙り込む人は多いと思よ


  176. 36

    複数買いで格の違いw

    アホすぎるww


  177. ラブライブの本スレってどれのこと?


  178. スクフェスやってる奴ほどスクパラは耐えられない

    Androidの最新と初期を同時に使えって言われてる感覚


  179. 178

    スクパラの本スレやろ

    携帯ゲー板の


  180. 約束された勝利の連続リリース!

    ラブライブ!の攻勢はまだまだ続くな!


  181. 本スレってそれのことか


  182. LINEスタンプの第2弾すら出してもらえないオワマス豚が

    嫉妬発狂してワロタ

    よっぽど売れなかったんだなw


  183. ほとんどクソゲーの話しかしてねえじゃねか


  184. 183

    急にLINEの話してどうしたの?



    クソゲーの庇護出来ないからって話題そらすのに必死ですね


  185. 管理人、スクパラの感想はよ


  186. てかやらかんまじで気持ち悪いな

    三十越えのおっさんがアニメアイドルに夢中発言終わってるな


  187. オワマスにすら構ってもらえてなさそうなんですがそれは


  188. アイマス民「毎月新曲リリースされるから、たまに新曲がリリースされて喜べるラブライバーが羨ましい。」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#