04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

ガチ勢の「プリパラおじさん」はスコアを出すために電マを二つ用意してやるらしいぞwwww

94e8a85b_20140827231026b09.jpg



たぶんこれだな(キリ

195517398_1.jpg


       / ̄ ̄\ プリパラおじさんまじこえええええええ!
     /   _ノ  \ 電マまでもってくるとかどんだけガチなんだよ・・・
     |   ( ○)(○) 俺こういうのやらないからわからないけど、みんなスコアが大事なのね・・・
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ  てっきりカードにしか興味ないと思ってたわ・・・・
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /      /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \ 別に電マやるのはいいけどさ・・・
            /   ―  ― \ 幼女先輩が見てる中やるのはどうかと思うなw
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

やっぱり女児向けのコンテンツに大人が入ってはイカンね



 

コメントを書く
  1. おいw


  2. アニメ少ない日の記事でも応援するよ!



    や  ら  か  ん  が  ん  ば


  3. きめええええええええええええええええええええええええええええ


  4. アイカツ最高


  5. プリパラは連打ゲーだからってやりすぎだわ・・・


  6. 電マはもともとエログッズじゃないし


  7. ↓ここでアイカツおじさんが冷静に一言


  8. 民度低過ぎワロタ

    やっぱりアイマスPが頂点だったか


  9. そういえばプリパラのゲームってどんな感じなん?

    かなりシンプルって話だけど



    プリリズはかなり面白いって噂では聞いてたんだが


  10. プリパラとは神である


  11. マッサージ器は最高にキモいがどうでもいい

    それよりも連コして並んでいる子に遊ばせないという事の方がダメだろ


  12. アイカツも上位はおっさん多いしこればかりは財力だからしかたないが

    流石にマッサージ機はチートの部類じゃないのか


  13. 恥を知れ


  14. >やっぱり女児向けのコンテンツに大人が入ってはイカンね



    普通に気持ち悪いからね

    そりゃ白い目で見られますよ


  15. ハイパーオリンピックを思い出せ


  16. 流石チョントミーだわ


  17. で、だから何?



    内容これだけか?

    ハゲアフォ管理人さん^^


  18. 確かにマッサージ機以前に連コインが最低だわ・・・出入り禁止にすべき


  19. 電マかよwしかも2個てwww


  20. お母ちゃん悲しいよ・・・


  21. ラブライバー並にキモイな


  22. アイカツおじさん逝ったあああああああああああああああ


  23. ここだけの話だけどアイカツやったがムズいな

    ミスは出にくいんだけどパフェの判定がシビアに感じた


  24. らぁらちゃんは俺たちを狂わせる


  25. まじかよプリパラおじさん最低だな

    アイカツおじさんは紳士ばかりなのに


  26. 想像したらクソ面白い


  27. プリパラの脇のCGは本当に凄い



    アイカツはキリアオの脇がメチャシコ


  28. 想像したら凄い絵だな

    これは補導されるべき案件だろ


  29. プリパラやってる絵師もいるぞ

    だいぶきわどいプレイしているな(電マ)


  30. 関わったらアカン人間もいるんだと幼い内から教えてくれてるんだよ

    社会は怖いんだよとね


  31. やるならせめて定規までにしとけw


  32. 女児のプレイの邪魔してまで恥ずかしいと思わないのかw


  33. プリリズ3期も名前変えてシリーズ一新してりゃもっと騒がれてたろうな。


  34. プリパラ汚すな幼女先輩にはすぐに譲るくらいの最低限の紳士さをもちなさい


  35. 電マといえばシュウォッチを思い出したわ


  36. そう言うお前のアイコンもキモいw


  37. マッサージ器なら大丈夫だろ、いい加減にしろ!







    まあ大人はみんなあれはエロアイテムだと確実に認識するけどw




  38. らぁらちゃん可愛いよ


  39. 26

    アイカツおじさんなんてほとんど居ない

    多いのはアイカツおばさん


  40. イミワカンナイ


  41. 一度見てみたいなw


  42. 妖怪ウォッチでも電マ使う人が出そうね


  43. プリパラは設置台数少なすぎる

    近所のイオンも玩具売り場に1台、ゲームセンターに1台しかない

    アイカツは玩具売り場に5台、ゲームセンターに2台置いてあるからまったく並ばないでいいのに


  44. 何で電マ使う発想にたどり着くんだよw


  45. 最近どうでもいい様な記事が多くなってきたな。

    やらおんもそろそろ終焉が近そうだ


  46. アイカツおじさんとかいってごまかしてるけどタダのロリコンキモオタだろ

    こんなのが幼女と同じゾーンにいるってだけで危険すぎてアイカツ遊ばせられないわ


  47. 昔、ハイパーオリンピックでメタル定規使ってたの思い出したわw


  48. 人間業だと800ぐらいが限界

    ていうか1000以上行くように設定されてるのかよw

    限界値設定しとけよw


  49. 近所にイオンがない(憤怒)


  50. 今は妖怪ウォッチのDCDが一番並んでる

    男女共にやってるからか、列が凄い



    アイカツはそんな並んでるの見たこと無いな

    プリパラは置いてるの自体見たこと無いw


  51. あー昔ステクロで同じこと考えたわ。

    セミオートで継続火力出すのがしんど過ぎる。


  52. 幼女にも電マ使ってあげろよ


  53. ラブライ豚の民度は低いな




  54. こういうやつらはどうしてマナーさえ守れば自分たちが認められるって思ってるのだろうか


  55. 「お母さん私もあれ欲しい」


  56. かしこまっ☆


  57. まじかよプリ豚最低だな


  58. 幼女向けゲームコーナーに電マを所持した中年男性が現れる事案発生




  59. お ま え ら は 犯 罪 者 予 備 群


  60. 59

    下手な声掛け事案なんかよりよっぽど凶悪だな


  61. 電マ二刀流


  62. この前田舎行ったとき姪っ子と一緒にアイカツやってみたが結構難しかった

    姪っ子は余裕でやってたがあれ幼女出来んのかよ


  63. 電マを公共の場所に持ってくるな、おまいら自重しろ

    というかそもそも「幼女先輩」って何だよ


  64. 電マって電源どうしてるんだ?コンセント勝手に使ったら盗電でしょっぴいてやればいいよ


  65. ヤラカンきめぇ(笑) アイカツ劇場版!


  66. 電マ使われると筐体が傷つくんだよ

    ボタンだってタダじゃねーんだよ


  67. >63

    上の難しさは普通にダルいレベル・・・・・





    連コするにしても、終わったら後ろに並んでるか確認するのがマナー。並んでたら交代するよ普通・・・・


  68. とりあえずアイコンがキモイ

    なんのキャラだ


  69. お前ら元々電マはただの家電だぞ

    その辺の家電量販店やホームセンターに普通に売ってるから

    それでエロを想像するとかどれだけエロ動画に影響受けんてんだよ


  70. 「南みれぃ@mamiya1109」記事元 これはニセ垢ですか 

    ツイート 576

    フォロー 1

    フォロワー 1

    お気に入り 1

    最初のツイートは8月20日21時26分だが

    いまのは全然違う人ですよ 「南みれぃ@MinamiMirei」










  71. こんなTwitter一つの発言で記事つくんなよ







    どうせアンチの嘘だろ


  72. もうこれ大人がやるの禁止しろよ。

    どうせやってるのはただただキモいだけのおっさんだろ


  73. ニセ新聞は良くないよ やら管

    x.co/5LgX0 8月27日

    x.co/5LgX6 8月20日




  74. プリパラが分かんないけど、

    シュウォッチみたいな連打ゲーなの?


  75. >どうせアンチの嘘だろ



    他のツイート見てから発言しろよ基地外妄想狂信者

    この人プリパラのファンだぞ

    お前みたいな短絡的に適当言う馬鹿はアンチよりもタチが悪い存在

    もうネット上では永遠に喋るな


  76. 何だかこの記事、別の作品を愛するおじさんを貶してアイカツおじさんを正当化しようとしているとしか思えぬ

    どっちも変なおじさんなのに


  77. 使ってたのはこいつだな

    ttps://twitter.com/tuki_ran


  78. ゆしお見とるかー?




  79. プリズムに比べて話題度がダンチだから

    質の悪い新参なんじゃないかな


  80. 幼女の近くで電マとか 逮捕します


  81. ゆとりは早打名人高橋くんも持ってないのか


  82. プリパラのレビューはしてないのにこういうのは拾うんか


  83. 筐体を労ってプレイ中マッサージするプリパラおじさんぱねぇ


  84. x.co/5LiFy やら管ダメっぽ


  85. おじさんとか関係なく連コとか最低

    つまみだせ


  86. なんかこいつだけがおかしいみたいな論調だけど

    おっさんがプレイすること自体がそもそも気持ち悪いって事実から目を背けすぎ


  87. >>86

    どゆこと?


  88. 筐体のつかれを取ってたんだろ


  89. 幼女先輩とか言ってるこの人らも同じくキモい


  90. プリパラとアイカツ兼ねてるプリカツおじさんが結構いるんだよ

    どっちか貶してどっちかの株上げようとしてんのはアニメ的なノリのガキだろ。


  91. ※49

    この前ふつうに1000以上出してる幼女先輩の保護者いたわ

    ずっと譲らなくて不快だったけど凄かったんだな


  92. アイカツもトップクラスのランカーが未成年もいるライブでケツマ○コとかおしっこ漏らすとか叫んでたらしいしこいつら最低だな


  93. これは闇のアイカツおじさんならぬ闇のプリパラおじさんだな



    連コ野郎がいたら、店員に言って注意してもらうとよい


  94. 流石に電マはちょっと・・・・・・。


  95. 何処から電源引っ張ってきてんだ?


  96. 昔ハイパーオリンピックが流行った頃に定規を弾いてボタン連打、みたいなのが流行ったけど…

    なんぼなんでもこれはひどい。


  97. オレコマンダー買えよ


  98. 女児向けのコンテンツと言っても

    プリパラに関してはニコ生特番やねんどろいどとか大友も視野に入れてるからな

    かといって大人が筺体を独占するのは良くない


  99. それよりもらぁらちゃんの妹の股間に電マ当ててイタズラしてみたいお♪


  100. ※98

    定規はまだ本人がうまい具合に出来るかによる部分があるが

    機械を使うのはもう不正と同じだよな・・・w


  101. こういうゲームにハマる人の気持ちが分からない

    それで何を得られるの?

    本当に楽しいと思ってやってるの?


  102. 連打に電マ使うのって普通じゃないの?お前らどーやって連打で高得点出してるの?まさか自力?乙カレーwww



    まぁ、低脳猿なお前らには自力がお似合いだわ。




  103. 別に電気マッサージは問題ないじゃん


  104. クイズマジックアカデミーにノート持ち込むガチ勢みたいなモンかw


  105. 電マはアカンだろう

    ゲーセンから電気を盗んでいるようなもんだからな

    せめてアルミ定規ぐらい使えよww


  106. >>103

    アイカツはオンラインで全国ランキングがあって、上位は公式ページにも乗るから

    上位に入りたい大友ユーザーが必死になってる

    ちなみに初期にはキリトと言うユーザーが1位を取っていたw


  107. 103

    全てのゲームというか娯楽関係全般に言えることじゃん


  108. 18歳以上お断りの看板立てた方がいいな


  109. こういう馬鹿が筐体こわしていくんだよ。最近の筐体は専用部品で交換も安くねーンだよ しねよ


  110. 大友向けにフロアをわけて設置すればボロ儲けだと思うの

    やりたいけど世間の目が気になるって層は結構いそう


  111. 電マ=卑猥って発想は大人だけだから


  112. たぶんコレって・・・電源どっから取るんだよ


  113. 普通の指連打でも1000はいくぞ。


  114. カメラ年齢認証でおっさんは作動しないようにすればいいんじゃないか?


  115. 両方連打しても1400ぐらい普通にして?


  116. 連コインも迷惑だが、電マは筐体にダメージ与えそうだし、

    使ってるの見たら店員呼べば良い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#