05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

【叫びすぎww】「女性専用車両」に乗り込んだ男性に「イヤァァアア!男の人怖いいいい!」と絶叫する女性の動画がやばいw

6258c055.jpg



無題


「絶叫する女、同情する女たち」と銘打たれた動画が、ほんのりとした勢いで、ネット上にて拡散しているようだ。

http://www.terrafor.net/news_tqgFtclG6I_728.html

投稿者と思われる男性は、2014年8月18日(月)に副都心線に乗り込んだようだ。車両は女性専用車両と思われるが、この男性は気が付かずに乗ってしまったのではなく、わざわざこの車両を狙った節がありそうだ。

同車両は原則として、男性の進入を禁止しているわけではないが、足を踏み入れるや、「ここは女性専用車両です」とやんわりと移動を促された。男性は論破厨なのか、持論を展開して、反論を試みた。

すると、最初は丁寧だった女性の態度が豹変してしまい「いやぁぁぁぁぁああああああぁぁぁ!!」と絶叫しはじめ….。


                     ,;;—-―――――–,,,
                    /              \          いやああああああああああ男の人おおお
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'”
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'”  /
           __ -一   .:fr’/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ‘,
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ‘, ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨”¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /

:::::::::::::::::::::::::i::::/ 男の人怖いのおおおおおおおおおおお
::::::::::::::::::::::::i::::|  んほおおおおおおおおおおおおおお
:::::::::::::::::::::::i:::::|
――――〈::::::!
:::::::::::::::::::::::|::::::!
:T¨ ̄ ̄ ̄ハ::::ハ_                ______
 ヽ::::::::::::::::::::::::::::ア`ー―――– 、     /        \
::::::::::::::::::::::::::::::::/            ` ‘ <             \
:::::::::::、::::::::::::::::/                `メ、ノ            \
:::::::::::::\::::::/           ,. -―    .ヒ             \
:::::::::::::::::::/       _ , ィ ´        {-              |
:::::::::::::/ __,  -‐ ¨ ̄ , ‘  ヽ、      ,.ィ^ヽ              .|
:_,/ ̄!       /     ヽ    ,.人 `             /
     /    ,  ‘        }, ‐ ‘^(              /
 /「⌒ヘ–‐ ‘´     _ -‐ ‘´    /              \
{:|::::::!:::::::::}    ,. - ’ ´
L|:::::|::::::::/  /
 7:::!::::::厶イ
../::/:::::∧f´
/!:::|::::::{ア

              ____  予想以上に発狂してたな・・・・
            /      \_ まるでドラマみてーだ・・・・
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \ まぁ男の人もアレだけどさ、あそこまで絶叫するのか・・・
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::) 男嫌いでもまだ美少女に殴られるほうがいいわ
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘



 

コメントを書く
  1. 基地外


  2. これ裁判になるぽいから拡散装置も覚悟したほうがいいよ


  3. 投稿主は伊藤圭祐です


  4. 普通に傷害罪だろこれ


  5. 記事にするの遅すぎじゃない?

    今更まとめても需要無いよ


  6. トラウマがあるのか?


  7. キチガイの事故アピールひどすぎる


  8. おそ

    今頃この記事持ってきたか


  9. ワグなんとかと言うファミレスで働いてる男性恐怖症のあの美少女ですねwwwww。わかります。


  10. 早く他の車両行ってやれよ.....


  11. こんな男がいるから女性が付け上がるんだと何故男達は気付かないんだろう・・・


  12. レ.イ.プでもされた事あるんかいな


  13. 過去にレ○プされたっポイ反応だなw


  14. クソ男やな。さっさと車両移れやクズ


  15. 笑えるwww

    俺も今度女性専用車両乗ってみよ


  16. なんか昔ニコ動で似たような動画みた覚えがあるんだけど


  17. ピークじゃねえから問題ないだろ


  18. 叫びすぎww



    ってネタにするようなことか?

    まぁやら管は女性からのコメで炎上ねらってわざと煽ってんのかもしれないけど


  19. 一度女性車両に閉じ込められて半○しになりゃいいのに


  20. メンヘラこえええええええええええええええええ


  21. 女も怖えぇけど男も池沼っぽいなw


  22. この女は街中ではどうやって移動してんだよ


  23. 女性の叫びなんか何が面白いん…

    ………あれ…………

    俺、勃起してる……


  24. 俺なら助走つけて殴ってるわこの女

    よく手を出さずに話ができたな・・・


  25. 男性専用車両も作ってやれよ。

    女用が出来て、男用が出来ないわけじゃねーだろ?

    香水臭いBBAに近づきたくねーんだよ


  26. あぁこれだわ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10185402

    自作自演じゃないの?


  27. 発狂してるうううううううう


  28. だんだんと盛り上がって叫びだすのかと思ったら

    狙ったように叫びだしててわろた


  29. なんで動画とってんだよww


  30. 乗ってもええんやろ?

    じゃあ別に男悪くないやん


  31. 演技が下手だなこの女

    こんな奴が外出歩るけるわけねーだろ


  32. こいつ専用車両以外はどうしてんのwwww


  33. 確かにこれが事実なら男の対応は屑だな。


  34. キチガイ過ぎるwwww

    電車で発狂するくらいならマジ入院してろ・・・


  35. ま~ん発狂


  36. 久々にくっそわろたwwwwwwwww


  37. こういった挑発は良くないけど混雑してる時出口近辺にいるとかならいいんじゃね?とも思うわ

    実際この動画とかそれほど混んでないよね


  38. カメラ撮ってる投稿者?が男本人なのか?


  39. それより、杏のDLC発売日なんだから、

    こっちを記事にしろよ。


  40. この女にチンコ見せたい


  41. 面倒くさいから男性専用車両もさっさと作れよ

    こんなキチガイがいたら怖いだろ


  42. 女も基地外だけどこれは男も糞だわ

    横転しろこんな車輌


  43. 男もおかしいし女も騒ぎすぎだなぁ


  44. つまんないんだよ


  45. 乗ってきた男がイケメンでも同じ様な反応するのかな


  46. 別に法的強制力無いからな


  47. 女性専用車両は男性差別ではなく区別なのだ

    筋力が弱く性犯罪に巻き込まれやすい女性をせめてラッシュ時に区別することで

    痴漢を未然に防ぐだけでなく男性側の冤罪を防ぐ役割もある

    このような被害妄想が激しい女性は冤罪を引き起こしやすいので隔離する必要があるのだ



    なのでこのように抗議目的で無理矢理女性専用車両に乗り込むのは無益だ

    思慮が浅はかである


  48. 迷惑(ドヤァ迷惑(ドヤァ迷惑(ドヤァ迷惑(ドヤァ迷惑(ドヤァ


  49. うざい男だなwwwwwwwwwwww


  50. これは男が気持ち悪いな

    女はうるさすぎる


  51. んほお

    ↑やめーやw


  52. 女性専用車両が女性専用であるという決まりはない(謎)


  53. 女性専用車両は専用と言っているけど、朝専用コーヒーの専用と同じで、本当は誰でも乗っていいそうだ。

    駅員に確認したので間違いない






  54. 狂気を感じる


  55. 女性専用車両なんてもん作るから新たな問題が起こるんだよなあ…


  56. この女性、朝はいいけど帰りの電車どうしてるんだろう


  57. こんな風に発狂されたら

    いらっとして出て行きたくなる気持ちもわかるww


  58. ま~ん(笑)


  59. 男の方も頭おかしいわ

    無駄に年食ってるだけの老害じゃねえか


  60. 男は動画とってる時点で挑発しに行ったな。その精神ファックだね。

    でも絶叫は笑った。


  61. こいつの動画一覧見てみろよ

    この男わざとこういう動画撮るためにこういうことしてる


  62. 普通に差別だからな

    早く廃止すればいいのに


  63. なら電車乗るなよ五月蠅えな


  64. 叫び方がジョジョっぽい


  65. 63

    あーこれは男が悪いわ


  66. どっちもおかしいなこれは


  67. 薬やってんじゃねえの


  68. 一応、障害者も乗れるみたいだけど

    それでトラブルが起こる事もあるらしい。



    女のせいでなw


  69. うるせーな、このキチガイ


  70. 女子トイレに急に男が入って来たらそら悲鳴くらい挙げるわな・・・


  71. 叫ぶ前から動画撮ってるのがな~・・・どうなんやろ


  72. エンダアアアああああああああああああああああああイヤアアアああああああああああああ!!!!!!


  73. この車両自体おかしいからな


  74. 67

    男も悪いの間違いだろ


  75. 男は女性専用車両反対論者だから録画して過剰反応する馬鹿を晒しあげてるんでしょ

    昔からよくやってるやつな

    女性専用車両でも子供とか老人は良いって言われてれもこうゆう過剰反応するやつがいるからつかいづらいだろうね

    てか女性専用車両だけに女は乗ってろよ

    何のうのうと一般車両にのってんだよカス


  76. こういう勘違いした馬鹿マンコが増殖するから専用じゃなく優先に呼び方を変えろ

    こういう馬鹿マンコが世の中を滅茶苦茶にする


  77. たしかに女性専用車両と銘打っても法律上拘束力はないので、あくまで男性の善意の上で成立しているんだよな。




  78. イケメンの美少年が間違って乗り込んでも何も言われないのだろうな

    汚いおっさんに撮影されたら誰だって叫びたくなるさ


  79. 煽って発狂させて悦んでるだけの変質者だと思われて仕方ない

    どっちもどっちだけれど


  80. ま~ん


  81. うわぁ、マジ基地


  82. 最初に映ってるデブヲタみたいなのが男なの?

    そうなら犯罪だねこれ。

    生きてることが。


  83. もう男性専用も作れよ


  84. 両方キチガイやん


  85. 電車で思い出したが公共機関でデカいスーツケース持ち歩くやつ何であんなに沢山いるんだ?

    そんなの宅急便ででも送ればいいだけでしょ

    思いきしぶつけたくせに誤りもしないから思いきしケース蹴飛ばしたけども


  86. 最終痴漢電車を思い出した


  87. こんな車両作る鉄道会社が一番悪い


  88. うわあ~この男マジキモイわ

    叫ばれても仕方ないね


  89. 普通の学生や社会人なら「失うもの」があるのであえて女性専用車両に乗るようなことはしない。




  90. なお、見た目は


  91. 中には本当に男性嫌いで乗っている人もいるかも知れないんだから

    一応女性専用ってなってるんで、俺だったら乗らないわ




  92. 勃起したよ



    もっと叫んでよ



    勃起したんだよ



    もっともっと叫んでよ


  93. 女性専用車両なら乗るなよ

    動画を晒すためにやったのなら悪質だ


  94. 男だけが悪いとは正直思えませんわ

    てかこの女キチガイ過ぎるだろ・・・


  95. 未だになんで男性専用を作らないのかがわからん

    冤罪くらったことあるやつなんか毎日恐怖だろ


  96. こんなに男が怖いなら女性専用車両までどうやってきたんだよwww


  97. 女ってバカだな~


  98. そういう人が社会に出ちゃだめでしょは正論


  99. うわああ。。。マジモンのメンヘラはじめてみたわ。。。


  100. 鉄道営業法第34条には「制止ヲ肯セスシテ左ノ所為ヲ為シタル者ハ十円以下ノ科料ニ処ス」、同2号では「婦人ノ為ニ設ケタル待合室及車室等ニ男子妄ニ立入リタルトキ」という条文が存在する。しかし、女性専用車両の制度について、国土交通省は、「現行の女性専用車両に、鉄道営業法34条2号の適用は想定していなく、男性のお客様のご理解とご協力の下に、鉄道事業者が輸送サービスの一環として成り立っているものであって、強制的に乗車を禁ずる法的根拠もなく、男性のお客様を排除するためのものではなく、利用者のご理解とご協力のもとで成り立っています」としている


  101. わざと女性専用車両に乗って動画録るって凄いな、そりゃガチで怖くなるわ


  102. 痴漢で訴えれば勝てるよ?


  103. 女性専用車両自体公明党の政策だからな


  104. 取り敢えず、論破厨は頭の悪いゴネしか吐けないキモデブってことは実証されたか


  105. パワー系池沼は怒らせると手に負えないからなw


  106. 女キチガイすぎwwと思ったが、普通に男の方がムカつく


  107. 「間違えたフリして女子高生だらけの女性専用車両に乗り込んで勃起したらヤられまくった」

    というタイトルのAV思い出した


  108. まさかここに転載されるとは思わなかったw

    アニメ関係ねーだろ!


  109. 似たような動画が大量にあるし狙ってこういう映像とれるぐらいにはやっぱ女性専用車両って狂ってるんだろうな


  110. こういう動画が出回っているから普通の男性が余計肩身の狭い思いをする。

    1人の奴のせいで良識的かつ紳士的な男性まで悪者にされていることに気付いて欲しい。

    自分は男性であるが、わざと乗ったその投稿者を同じ性別の人間として認めたくない。

    女性は同性の人間が何か事件を起こすと「あの人を女とは認めたくないわ」と言う。

    これは男性も同じこと。

    きっと女性でも「確かにわざと乗った男も悪いが、何も然るべき措置を取らずに叫ぶだけの女はもっとおかしい」と思っているのではないだろうか。

    決して某鉄道公安漫画の赤毛の女みたいになれとは言わないが、不測の事件が起きたら相手が男性であろうが女性であろうが、ただ叫んで逃げ回らずに毅然な対応を取るべきだ。

    漫画やゲームの中じゃ強い女性は死ぬ程いるのに、現実の女性もフィクションの女性キャラみたいに強くなって欲しい


  111. 男が気持ち悪いデブ男でワロタ


  112. 男の方に非が無いタイプの事件かと思ってたら

    なんだこの男は




  113. 男はキモいからね

    仕方ないね(レ)


  114. そもそも女性専用車両なんてものがあるのがおかしい

    もうこういう風に無理矢理乗り込んで問題起こしまくるしかないんじゃない

    そうすりゃ鉄道会社側も考えるでしょ


  115. 女性専用車両に反対なら鉄道会社に言うべきであって利用客に迷惑かけて主張することじゃないよね


  116. 49

    確かにその通りだな

    この男は正しいことをやってるつもりなんだろうけど、

    最終的に社会悪になってしまっている


  117. 糞女共がマジ怖いよ

    男が怖いとか社会でどうやって生きてんの?って感じ


  118. もう面倒くさいから一両ごとに男女男女ってわけろよw


  119. くそわろたwwwwwww

    やばすぎwwwwwwwwww


  120. 動画投稿目的に乗ったんだろうけど偶然こんな発狂女と出くわすもんかね




  121. この男が悪いわ。

    完全にわざと乗ってるし、間違えて乗ったしても「すいません間違えました。すぐ移動します」で済む話


  122. キチガイVSキチガイ


  123. やマ糞


  124. とりあえずメンヘラはなるべくしてそうなるということが良く判る動画だな


  125. 男全般が怖いからヒステリー起こしたというより、目の前のあの男自体が怖いから叫んだって感じだな

    あの男は別格過ぎる


  126. わざわざ女性専用車両という名のキチガイ隔離車両に自ら乗りに行く男のほうもアホらしい。どっちも基地外ってことで


  127. この男キモすぎるわ


  128. 男が悪かろうが叫んでる女は病気だな


  129. この女がキチだとしても先に挑発行動して仕掛けたのはこの男の方だぞ?

    どう考えても男が害悪


  130. 女性専用車両()


  131. 鉄道会社によっては優先席と同じ扱いだから

    怪我人等なら男性も乗っていいんだが

    その場合はこの女性はどう反応するんだろう?


  132. 両方基地外でしたってオチ


  133. 基地外全員女性専用車両に隔離できるなら大いに結構なのだが

    実際はな


  134. 女性専用車両を何の疑問も抱かずに普通に利用してる女なんてキチガイに決まってるだろうに

    普通は恥ずかしくて利用できんよ


  135. よく外に出れたな


  136. 侮辱罪で訴えられても仕方ないなこの女w

    そもそも女性専用車なんてのは何の法的根拠もなくて、

    鉄道会社の「ご協力お願いします」程度のもの。強制は出来ない。


  137. キチガイこわい 


  138. この男もレ○プされればいいだけの話だ


  139. 女性専用車両乗るやつキチ多いからね


  140. 男本人を話の通じないキチガイと認識したからだよ

    通り魔と同類


  141. 女性専用車両なんて男女差別の賜物だから、それに挑戦しようと思う奴がいるのも仕方ないね


  142. キモいブサメンが近寄って来たらそりゃ怖いだろ

    お前ら鏡見ろよ


  143. 俺田舎住みでよかった

    穏やかで静かな日常こそ最高の贅沢


  144. ごめん笑ったw


  145. こいつの動画、だいたい男が面倒くさいタイプの人種ってことがすぐ分かる内容なんだが

    今回は女がキチガイすぎてそっちのほうに意識いっちゃうなw


  146. 女性専用車両がある時間に一般車両に女が乗るなよ

    女が近くにいるだけで常に警戒しなきゃいけないから迷惑なんだよ


  147. 男性恐怖症だけど耐えて生活できるレベルなんだろう

    それが女性専用車両で一息ついてたら男が乗ってきて、

    隣りの車両へ移動をお願いしたら断られて近寄ってこられたら

    そら発狂するわ



    それよりもこういう場合、女は徒党組んで一斉に攻撃してくるイメージだったけど

    そんなことないのな


  148. 悲鳴上げてる女は言うまでも無くとっとと車両移ればいいのに居座る男も何だかなぁ

    意地になって居座ってるんだとしたら周りの客はいい迷惑だ


  149. 別にいいだろ

    ちゃんと金払って乗ってんだから


  150. 移動すりゃいいだけだろうよオッサン

    叫んだ女もどうかと思うけど


  151. まぁアニオタにキモイ奴が多いように

    女性専用車両使う女には頭オカシイ女が多いって事だよ


  152. 女性は全てが犯罪


  153. まんこwwwwwwwwwwwww

    きもwwwwwwwwwwwwwwww

    脳みそにうじわいてんの加wwwwwwwwwwwwwwww


  154. 女性専用車両があるなら男性専用車両も作るべきだよな







    乗らないけど


  155. 女も仕込みでしょ


  156. 自ら差別車両乗ってる女なんて性格歪んでるだろうしな


  157. 私女だけど男性専用車両作ったほうが絶対にいいと思う


  158. コメントで男が女かわかるな

    おもしろい


  159. メンヘラこえーw


  160. どっちも頭がちょっとおかしい人か・・・


  161. なおワイ、女性専用車両と気付かず乗り込む親父を尻目に隣の普通車両に搭乗

    スマヌ…スマヌ…


  162. 男気持ち悪いなwww


  163. こういう女はマジいるからな



    本当に会社やめるまで追い込まれるぞ




  164. 163

    ハッテン場作ってどうすんのさ(白目)


  165. 冤罪怖すぎて電車自体乗らないわ


  166. キチガイしかいない


  167. 女は論理的な能力に欠けていてすぐ感情論むき出しで発狂する

    それがよく分かる事例だね

    隔離しとけ


  168. コメント欄でま~ん(笑)が発狂しててワロタ


  169. こいつわざと乗るやつとして有名じゃん


  170. 女性専用車両を入れる事で痴漢被害が減っているのなら御の字だし、もっと導入するべき、となるところなんだけどな。

    実際は減っているという話を聞かない。導入するだけ無駄。

    この動きがそもそも公明党のゴリ押しから始まってるから

    (建前上)システムとしてはまとも、でも実は・・・の典型的な例。





    動画に関しては男性も女性もどっちもおかしな人だなと。


  171. またま~ん(笑)が迷惑かけてるのか


  172. どっちもどっちだな

    男の方が撮影してるしひどいと思うが女もひどい


  173. 179続き

    伊波の場合は容赦なしに抵抗するが、被害者の女性はその車両に乗った男に対してだけに抵抗したのであり、それ以外の男性に対して「男怖い」と叫ぶことはない。

    ただでさえ傷ついているのに、「この人は遠くに男性がいても反応するんだよ」と言わんばかりの表現方法は無礼過ぎだ。

    よって、イメージ画像に専用車両のステッカーの画像を使うならともかく、伊波の画像を使うのは不適切だ。

    男性恐怖症に対する誤解も与えたように思う


  174. 男「急に叫びよった。常識が通用しない基地外や」

    女「怖っ、常識が通用しない基地外や」


  175. マイカー最強だな


  176. ワロタwww


  177. 男排除しようとしてる時点で女性専用車両ってレイシストの発想だからな

    こんなもん人権意識の高い欧米では絶対不可能だからな

    イスラム辺りなら賛成してくれるんじゃない?


  178. 女性専用車両に堂々と乗る女は結構キモイの居るよw

    潔癖症の酷いバージョンみたいな感じだな



    男性差別じゃなくて、精神障害や差別意識が高い人が乗る車両と思ったほうが良い。


  179. 性犯罪は女の方が被害多いんだから当然だわ

    男の性被害者も増えれば男性専用車両もできるだろw


  180. 男も相当なもんだが女は社会不適合すぎだろwwww


  181. せめて本人が動画録ってなかったのならともかく、これはなあ……


  182. ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5278771.jpg



    ワロタwwww





    ワロタ………


  183. ぶっちゃけさ…

    この男がイケメンだったら、ここまで発狂されないよね…


  184. 女もアレだがこの男の意地はなんなのw


  185. どっちも不愉快だからとりあえずうp者は何かの罪で逮捕してくれないかな??


  186. 191

    頭おかしい

    まじで腹立ってきた


  187. 195

    ま~ん(笑)


  188. 毎日朝早くから満員電車で痴漢と思われないよう両手挙げてるお父さんたち見てると悲しくなるわ

    男性専用車両いいと思うんだがなぁ


  189. 女性しか乗ってはいけない、というわけではない事を

    知らない人が案外多いいんだよなぁ




  190. 世の中に出るなよ


  191. さっきから発狂してるの1人か?


  192. そもそも痴漢防止のための女性専用車両だろ

    この状況で痴漢なんて起こりえないし男一人乗り込んできたくらいで過剰反応しすぎじゃんよ


  193. やっぱまんこって糞だわ


  194. この男は車も買えねーのか(笑)


  195. まんこwwwwwwwwww

    もうおまえら外に出てくんなよ屑wwwwwwwwwwwwwww

    劣等種なんだからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. 男性排除の女性専用車両なんて憲法違反で作れないからな




  197. キモオタはアニメ買う金あるならタクシー使えよマジ邪魔


  198. 204

    つ            __ __

     ______`l_〔`l_〔     ,、___

     | ___  /´       _  |__l´  ,、

     '´    / / ____ /ヽ/ ゝ| ̄ ̄~l´< ヽ |ヽ

         / / |,――´ ´> <´ ' ̄フ |  ヽ'`.l |

       /  /      ='-'ヽ/   ノ ノ ___ノ /

    __/  /               ̄  ヽ  ノ

     ̄ ̄ ̄                   V´


  199. 女はキチガイだが男も気持ち悪すぎるな

    さっさと車両移動すればいいのに


  200. この男も「迷惑、迷惑」と「どうして移動しなきゃいけないの」の繰り返しばかりで

    全然女共を論破できてないのが情けない

    やるなら反論できなくなるまで徹底的にやればいいのに

    このあとすごすご移動したんだろうなあ

    で、都合のいい場面だけうpして武勇伝気取りなんだろうなあ


  201. 確かにキチガイだけどやるならちゃんとやれよ、全然論破できてないやん


  202. 男の方が正論だろ




  203. ただしイケメンは例外とかじゃないの?


  204. この動画を見ても、女性専用車両を廃止すべきとは思わないだろう。

    むしろこういう女性と居合わせたら痴漢冤罪にされかねなくて恐ろしい。


  205. 202

    だからこそそんな車両に一人で乗り込んで来る男が通り魔みたいに怖がられるのは当然じゃね?


  206. 212

    でも同じ真似出来ないだろ?


  207. まんこは自分に都合のいい情報しか仕入れないからな


  208. これがキムタクとか福山雅治とかなら、反応違うんだろ?あぁ?(半ギレ)


  209. 男性専用車両も作れ

    こっちは毎日満員電車で痴漢扱いされないように必死なんだよ


  210. つーかまんこは電車乗るなよカス


  211. 寂しい人間だな

    彼女もいないし収入も低いんだろうな


  212. こんな動画撮って投稿してる時点で男が構ってチャンだろ


  213. こういうとこでまんこまんこ連呼してるキチガイが動画のこういう男なんだろうな


  214. 兼松信之でググってみると分かるけど、この男は何度もわざと騒ぎ起こしてる常習犯じゃねーか


  215. 女ってなんでこんな頭おかしいのばっかなの?


  216. 俺はヤクザが電車乗ってきたら怖いけど普通にしてるけどな~


  217. 女性車両に男が乗っても、若い女性は何も言ってこなくて、しつこくからんでくるのは中年女性らしい。

    これは中年世代は性差で扱いが変わることに疑問を感じない人が多くて、若い世代は違うということかな。

    それなら、女性の方から声があがって女性専用車両が廃止されるという未来があるかもしれない。

    というのは夢見がちかな。


  218. 女性専用車両って女性専用と詐称しているけど実際には男性が乗ってはいけないとする根拠はなくて、その辺を突っ込むと鉄道会社はあくまで「お願い」ですとかモゴモゴ言い出すんだよな

    というか男性排除を強制すると違法行為になるから出来ない


  219. 女性隔離車両にすべきだな


  220. 216

    何も言えない男共に変わって言ってくれてるんだよ

    たぶんきっと


  221. この女はわめいたらどうにかなると思ってるだけだろ

    他人任せの屑

    自分では何もできない寄生虫


  222. レイプされる側も問題なんだよね

    夜道は危ないとかスカート短いとか貞操感もてとか言うとキモいキモいって馬鹿にするけど

    いざ被害に会うと男はみんな〜扱いじゃ嫌気も指すわ


  223. 『ドクター差別 兼松信之』で検索ワード引っ掛かるけど

    こりゃガチの基地外だった


  224. まーん(笑)


  225. この女の方が200倍は怖いわ。どうして男がいるのおおおお!?って・・・可能なら粛清でもするつもりか


  226. いや、確かに女性専用車両に男が入るのはいけないことだし、この男悪いよな





    でも叫びすぎだろ・・・・・・。ちょっともう少し静かにしろよ


  227. 発狂ワロタwwww

    しかし男がキモすぎるなw論破するならちゃんとしろよできてないじゃねーか


  228. このオジサン、とっとと車両変えろや。



    動画撮ってて気持ち悪い。


  229. 男性専用車両つくれよ。

    オッサンだらけの満員悶絶車両で反女性専用車両派が悶えてるところが見たいから。


  230. こんなオッサンが身近にいたら心底いやだね


  231. すげー、劇がかってるwwwww

    朝から元気いいなー

    どんなところで生きてんだろ、仕事も学校も行けないだろ


  232. エクソシストかと思った

    女きも


  233. >>206

    >>男性排除の女性専用車両なんて憲法違反で作れないからな

    いやマジで女性専用車両なんて堂々と呼べるシロモノを作って運用してる時点でありえないんだよ

    国連とかで韓国や中国辺りから突かれると欧米含めて世界中から日本が袋叩きに合う案件でマジでヤバイんだよ


  234. まんこはどっちもどっち論に持って行きたいみたいだが

    ヒス女は真性でマジキチなだけだが

    このおっさんは女性専用車両()の問題提起が目的でわざと狙ってこういう動画取ってるだけだぞ


  235. 女性専用車両は男性の協力があってこそ成り立っているということは理解しているけれど、なぜ女性専用車両ができたのかというと痴漢するバカが多いのが男性だったからということも忘れないでほしい。


  236. これ途上国流にして電車の上に女性専用作ればいんじゃね?

    そこまで男が嫌なら車両の上でも構わんでしょ


  237. こういう変な挑戦状持ってきた!みたいなのに一般人を巻き込まないで下さい。

    女性専用車両に文句があるならどうぞ直接鉄道会社へ


  238. 私も目の前の人が私の顔が昔その人を苛めた人にそっくりでパニックを起こされたら、自分のせいではないにしろその場から離れるよ

    これは女性専用車両だ性差別だ関係ない

    人間の最低限の良心と思いやりだよ

    そんなこともわからないのか


  239. ※欄で女嫌いが発狂しててワロタw


  240. 女のヒスはどうしようもない

    殴って黙らせるしかない


  241. アメリカ様がなにか言ってくれたらこんな車両消えてなくなりそうだな

    4chanに貼ってくるか


  242. この動画のyoutubeのコメントみてみ。この女はキチガイだの殺せよとか女は馬鹿ばかりとかのコメントで溢れてるよ

    なにが女尊男卑の国だよふざけるな


  243. 女性専用車両って名前に問題があるのよな。

    実際に専用にしてしまうと違憲になってしまうので、○○優先車両とかにすべきなのかも。

    現行法では裁判になったところで鉄道会社はまず勝てない(´・ω・)


  244. ドクター差別じゃん。

    こいつ本当キモいわ。法律はなくても、社会にはルールとかマナーがあるじゃん。

    この女性にもビックリするけど、過去にレイプされたかもしれないし、朝だけは安心して電車に乗ってるのかも。


  245. 女性専用車両が嫌ならまず女のほうが性被害が多いという事実をどうにかしろよw


  246. で、何でそんなモノ撮影できてるのかな?

    この男がクズなだけだなw


  247. なんかのトラウマ持ちなんだろなこれ


  248. 私、たぶんこの女性知ってる…私も副都心線ユーザーなんだけど、前に夕方のすごく混んでる電車でこの女性が前にいた男性の荷物がぶつかったって大騒ぎしてた。男性も最初は謝ってたんだけど、この動画みたいにヒステリーっぽく騒ぎ続けて男性が呆れてシカトしたら地団駄踏みながら泣きわめいてた。

    その時近くにいた私の足を女性が踏んだんだけど、何も謝らずに騒ぎ続けてたからそばにいた友達が女性に「あなたも周りに迷惑かけてますよ?」と注意してくれたら「それはあの男性が無視するからです!どうして誰もわかってくれないの?どうして誰も注意してくれないの?」ってさらに騒いで周りも引いてた。怖くなって次の駅で友達と車両変えたけど、女性の周りだけ妙に空いちゃってた。

    男性が悪いのはもちろんだけど、女性にも問題はあると思う。


  249. わざと動画とってUPしまくってる基地ジジイの肩なんてもてん

    ただの迷惑社会不適合者じゃん


  250. >>252

    海外の人からの話によれば日本の恥ともいえるものらしいね


  251. 215

    通り魔みたいに怖がられるというなら、痴漢に遭うという保証がないということだろ

    本当に痴漢に遭う保証がないことを謳うなら、男が入って来られないようにすべきだ

    だが一部の方が言う通り、女性専用車両は強制力がないので、残念ながら100%痴漢を抑止できない

    それでも何とかして絶対に痴漢に遭わない保証を高めて欲しいが


  252. 普通におっさん悪くない?

    意地でも移動しない意味が分からない。



    決まりは決まりでしょ。




  253. 249

    ※欄でまんこが発狂しててワロタw


  254. 女性はたぶん精神が健康ではないんだろうけど、

    自分でもわかってるから女性専用車両に乗ってたのに安心なはずの空間がこのおっさんに乱されてパニックになっちゃったんだろうね。


  255. 女性専用車両()があれば痴漢冤罪も減って男性側も得とか言ってるマンコがいるが

    痴漢冤罪目的のクソ女はハナから女性専用車両なんか乗らねーだろうがwwww


  256. 叫んだ女性はそりゃうるさいし驚くけど

    痴漢被害のトラウマ抱えた人だとしたら同じ女性なら理解はできる

    うるさいだのキチガイだのとは叩けない。

    叩くべきはこのクソジジイでしょ、わざとやってんだから動画まであげて、バカか。


  257. これって盗撮なんじゃ……

    自分が明らかに犯罪犯してないか?猥褻目的じゃなくても、画面ボヤけさせてもダメでしょ……

    女性専用車両に納得いかないからって女性に突っかかるのは違うでしょ…


  258. だからせめて「女性優先車両」くらいに名前変えればいいんだよ

    法的拘束力がないのに「専用車両」とか詐欺じゃねえか

    そんなややこしい名前つけるからこういう勘違い女が出て来るんだよ


  259. 東京オリンピックまでにはこの制度なくしたいね


  260. 女性専用車両がある時間帯は女性が一般車両に乗り込んで来たら

    座ってようが出て行けって追い出して良いんなら区別してもいいけどさ



    ガラガラの車両から男を追い出す意味が判らん



    そもそも女性専用車両は障害者とかであれば男も乗せて良い優先車両に

    なってるとこがほとんどだろうに


  261. 電車でこんなおじさんは近くにいたら怖すぎる


  262. よく考えたらオリンピックやべえな

    絶対突っ込まれんだろこれ


  263. 259

    嘘つけアホ


  264. 間違って入ったんじゃなくわざと入ったのが問題だろ

    この女も初めは普通に注意してんだからそこで車両変えればいいものをグダグダ居続けられたらそりゃ気持ち悪いだろ


  265. 男の方は別に間違ったことは言ってない


  266. この人の他の動画観てみ~。

    女性専用車に乗って人に絡んで騒ぎ起こしてストレス発散させてるみたいね。

    車掌さんや駅員さんにも変な文句ぐぅたら言ってるよ。

    女性専用車=男性差別と思ってるみたいね。

    そんな思考の人達がこの人の動画を高評価にしてます。コメント見てたら一方的な思考の人達ばかりで頭痛い…


  267. 男性専用車両なんて作ったら腐様が喜ぶじゃん

    いやああああああああああ女の人おおお!!!と叫ぶ人が出てくるわけか(笑)


  268. 女性専用車両が男の犯罪者のせいで出来て文句言ってるのも男ってのが面白い


  269. くそまんこ一生外出てくんなよ


  270. この男これじゃ社会生活困難でしょ。ニコ生主にいそう・・


  271. だれかあああああああ男の人呼んでぇええええ


  272. 272

    お前本人だろ?


  273. 279

    実際差別だろwwwwwwww

    まんこ脳みそ腐れお花畑wwwwwwwww


  274. 男が最低なのは確かだが、女ってみんなこんな風に発狂するってマジで?






  275. こういう屁理屈おっさん本当に気持ち悪い

    ネットでしか生きてない典型でネットで評価される事が一番の証なんだろうね。


  276. >>270

    そのくせバカにしてる女でオナってんだから気持ち悪い


  277. このおっさんはなにがしたかったんよ…


  278. 女々しいおっさんだわ笑

    性転換でもすれば堂々と女性専用車両に行けるよ。笑


  279. もう男用車両と女用車両に分けろよw こんな池沼女と乗れるかw


  280. 男が女性専用車両に入っても何の問題もない

    制度を作った人間がそう言っているからな

    ヒス女が完全にマジキチなだけ


  281. >>72

    女子トイレと一緒にするなよw


  282. 男性専用なんかアホ臭いもんはいらん。

    ただし女は女性専用車両に詰め込まれてろや

    女性専用空いてるのに一般車両乗ってくんなボケ 




  283. ま~ん(笑)


  284. いやいや、どう見てもこの男が全面的に悪いでしょ。

    キチガイ。

    胸糞悪いわ~。


  285. 悲鳴いいね

    もっと鳴いてよお嬢さん


  286. 男「女性専用車両に男が乗るのは違反じゃないしこの男は何も悪くない!」


  287. Twitterでアニメアイコン使ってそうだなこの発狂女


  288. わざわざ乗る意味がわからない



    バカでしょ w


  289. 286

    黙ってろ兼松


  290. ニコニコでネタにされそう


  291. このマジキチ女は今までの人生の中でも

    困ったら取りあえずヒスって叫んで乗り越えてきたんだろうな…


  292. こんなヒステリー女に絡まれたくないから、素直に他の車両に乗るな


  293. ま~ん(笑)

    女性専用車両に乗るのおばさんばっかだから逆に嬉しい


  294. 女性専用車両()って他の国にもあるの?


  295. もう電車ごと分割しろよ


  296. さっきから発狂してる奴はホモか?

    女にトラウマあるのかなんか知らんが下品だな


  297. これ男の人自分で動画撮ってるよね。

    電車内のしかも女性専用車両の映像残そうとしてる時点で頭おかしいでしょ。



    屁理屈だしあんなに怖がってるんだから

    何も車両移ればいい話。



    男の人怖いって言ってるしそうゆう人のためにある車両だろうに

    自ら進んで乗り込むとか気持ち悪い。


  298. 電車出たら男だらけだけどあの女どうすんの?

    気分悪くなってこじらせて死ぬの?


  299. 動画のタイトル?の「絶叫する女たち、同情する女たち」の同情は動画撮影者の男性に「絶叫されるまでの事ではないのに可哀想ですねえ。」と撮影者本人が同情されていると思ったの?

    いやいやいや。

    わざわざ動画撮影する為だけに女性専用車両に乗ってくる男性に同情なんかするかいな。


  300. さっきから「○○も悪いが△△も悪い」って言ってる奴ってチョンか何かか?


  301. 302

    何いってんだこのまんこwwwwww

    頭にうじわいてんのかwwwwwwwwwwwww


  302. 電車通勤の関東人は全員、男性専用車両に押し込めちまえよ。んで俺の毎日ケツにチ◯コが当たったぞ!いや痴漢冤罪!とか言ってろ。


  303. 大声で切れた人にはびっくりしたけど

    この糞ジジイには腹立つ、蹴り落としたいぐらい


  304. >このおっさんは女性専用車両()の問題提起が目的でわざと狙ってこういう動画取ってるだけだぞ



    つまりテロリストじゃないか


  305. 電車出たら死ぬんじゃね?wこの女www


  306. 『女性専用車両』なんてモノが存在してしまうと憲法違反なので

    本当は『女性優先車両』なんだよな

    それ知らないバカ女多すぎ


  307. 何かこんな気持ちが悪い男が乗ってるかと思うと、安心して女性専用車両に乗れないね…。


  308. どうやって女性専用車両まで来たの?

    あの女あの車両にでも住んでんの?


  309. まじで日本のまんこは頭おかしいのばっかだからな

    もういっそ殺処分してまびいたほうがいい


  310. マンコは自分の主張を論理的に語れないとすぐ感情論でわめきたてるからな

    こういうキチガイ女がいるのも道理だな


  311. 女性専用車両っていつもスカスカで存在価値あんのかあれ。


  312. アズレン最高

  313. 女性を責めるんじゃなくて、そもそも女性専用車両が作られた原因の痴漢どもの撲滅が最初だろう。性犯罪にあった女性の気持ちなんてセックスが本来大好きな男性には絶対わからない。

    性差別と言って、これは人種差別と何が違うなんて言ってる男はアメリカTV番組でもこの動画を売ってみなよ。あっちのフェミは日本の比じゃないし、女性の声が大きい。そんなところではこれが性差別なんて絶対に認識されない。むしろこの女性専用車両が作られた原因の日本人男性の先進国一の公衆の中の痴漢の多さの異常性がクローズアップされ日本人男性が批判されるだけだよ。アメリカに住んでるから断言できるわ。

    日本人女性は日本がどれだけ男尊女卑かの実感がない。周りで何人も当然のことのように痴漢にあったことあるよーなんて言い合うことがどれだけ異常なことか。


  314. この動画のおかげで想像を絶するおかしな女の存在を知ることができたよ


  315. なんで最初から撮影してたんだ


  316. ヒステリックまんこwwwwwwwwwwwwwwww

    あwwwww殴りてwwwwwwwwwwwwww


  317. コメ欄にホモが多いですねぇ…


  318. 女批判してる男って虚しくならないのかな?女に浮気とかされたの?女にモテない童貞?それか日頃の鬱憤を女性にあたることしかできない社会不適合者


  319. 男「これが今回分の報酬です。お疲れ様でした」

    女「いえいえ、演技とはいえどうもすみませんでした。お疲れ様です」






  320. 気色悪いこのデブハゲおやじ。泣かせるまで嫌がらせして人生楽しいの?


  321. 女性専用車両反対派車両(キチガイ車)を作ればすべて解決だ!!


  322. やらせ臭ぇ


  323. 326

    まんこの論理ってすげーなwwwwwwwwやらおんのコメント欄で騒いだら本人認定wwwwwwwwwww

    ぶはwwwwwwwそらヒスも起こすわwwwwwwwwwwwww


  324. まぁ女性専用に乗ったオッサンが一番悪いよね

    嫌なら降りろ、次の電車なら俺鋳ないから…とか気持ち悪いオッサンだ




  325. 米欄見てるだけでマンコには論理的な会話が通じない池沼だとわかるな…

    なにもこのヒス女が突出して頭おかしいわけじゃない


  326. この女性は流石にやりすぎだとは思うけど…

    知り合いにいるよ、

    中学の時通学の電車で痴漢に胸触られて、

    それ以来一人で外を歩けなくなっちゃった子。

    毎日お母さんに車で送り迎えしてもらってた。


  327. 女の存在意義って下半身だけだから首から上はいらないんだよね

    こういう女は特に喉を潰して声を出させない方がいい




  328. 私だったらおじさんより先に

    別の車両に移動しそうw

    変なことに巻き込まれたくないし(笑)


  329. 女性専用車両がきっかけになってこういう事が起こるんだよ。

    この女だって普段から男と一切関わらずに暮らしている訳ないだろ?

    そんなの不可能だし。

    結局こういった差別的な車両を造る事で基地外を量産しちゃうんだよ。


  330. 動画も写真もそうだけど 簡単に撮影して公開しないでほしい。

    自分が乗ってるときに撮影されてたらやだな~と思う。自意識過剰なのは分かるけどさ、昨今、あまりにも公共の場所での撮影&ネットで晒す 場面が多すぎて、なんかいやだな、と。

    身近で撮影してる人がいたらちょっと居心地悪くなる。


  331. 男「論破してやったぜ(ドヤァ!)」

    女「(何こいつキモチワルイ・・・)」


  332. モザイク掛けないで動画アップしてる人も居るけど

    憎しみの目で見てくる女がこぞって不細工なBBAで噴いたわw


  333. 338

    女性専用車両に男が乗っても何の問題も無いよ

    鉄道会社も裁判所もそう言ってる


  334. 女性隔離車両


  335. 女ってなんでもかんでも演技するんだなw


  336. 居合わせた他の人たちが災難一番の被害者というか同情するわ。


  337. 292

    だからこの女は女性専用車両乗ってるからいいじゃんか。

    わざわざ、女性専用車両乗らなければ回避できる。


  338. わざわざ女性専用車乗って座って女の文句グダグダ言ってる。

    モテない男って悲惨ね。


  339. ホモで良かった


  340. おっさんよ、これ世論があんたに味方してくれると思うんならどうぞニュース番組でこの動画取り上げてもらいなよ。

    あんたがどれだけずれてるかわかるよ。


  341. これ男がキチガイじゃんw


  342. 349

    規制されるまで何やってもいいって思ってる人?


  343. 動画見る前は、また変な女がいたんだな と思ってたけど。



    見たら、この女性普通の精神状態じゃなく 自分でも解っているからわざわざ専用車両に

    乗ってるんだよね。

    こんなにパニックになってるのに、このじじいは車両移ればいいのに屁理屈ばかり。

    この女性過呼吸寸前じゃん。



    なんか病持ってて、がんばって電車乗ってるのかもしれないのにかわいそう。


  344. くわばらくわばら


  345. この女、既婚だったら笑えるなwww




  346. この男のチ○コもぎとってやれよw


  347. 駅員ですら止められてないから男は正しいんだろ


  348. このジジイ、ただただ気持ちわりー

    やってる事が幼稚すぎて呆れるわ


  349. この男前も同じような動画上げてたな。

    俺はこの活動支持するけどね。

    女性専用車両はあくまで善意によってなりたってるんだよ。善意の押し付けはおかしい。募金しない人は屑ですって言ってるのといっしょ。


  350. 文句言う前にこの男殴って「この男痴漢です!!助けて下さい!!」と言った方が良かったな

    これじゃ誰が見てもキチガイにしか見えない


  351. 明らかにわざと乗り込んできて動画撮影したりして、ただのキチ○イやん!

    女性専用車両乗るくらいなら、鉄道会社に文句言えばいいのに。

    痴漢したり盗撮したりする男がたくさんいるってこと忘れないでほしいですね!このおっさんには!


  352. 女嫌いだわ


  353. 348

    じゃあ女性専用車両に死ぬほど感謝しとけ


  354. 男きちがいだろ

    ころころされればいいのに


  355. キイイイイエエエエエエエエエエエエエエエwwwwww



    わろたwwwww


  356. ヒステリックまんこきんもー☆


  357. 男性差別してるんじゃなくて性犯罪が多すぎるから、専用ができたんだよね



    という事は性犯罪に巻き込まれた人が使う可能性は高い訳で、そこにわざわざ男性差別だと言って乗ってくるという事は、性犯罪に巻き込まれた女性の気持ちよりも、俺がどこに乗ろうが関係ないんだよって言う、思いやりのない人間性の問題だよね


  358. この女が普段から男から隔離されて暮らしているんなら騒ぐのは解る。

    でも現実的にそんな事は有り得ない。

    つまり女にとって専用車両が引き籠りの自室の様な場所になってしまっている事が問題なんだ。

    これではただの過保護でその女の為にもならない。


  359. 363

    警察が止められないヤー公みたいなもんか


  360. この女なんなんだ?過去にレ〇プでもされたんかな


  361. ホモが世界を救う


  362. 差別云々の前に、お前らが痴漢行為を止めないから、専用車両ができたんだろうが!!

    元々はお前らが仕掛けたもんだぞ!!


  363. またノンケが迷惑掛けてんのか


  364. これきちがい男と叫ぶ女でやらせだろ

    こんな都合よくおかしいの同士乗り合わせるなんて奇跡だわ


  365. 女性にレイプや痴漢されたことはないが、女性が男性にレイプや痴漢等をされた時のトラウマは僭越ながら男性の俺にも多少なりともお察しする。女性専用車両に乗っている人が皆そうだとは思わないが、トラウマを抱えている人もいるのだろう。私は満員電車で男性による女性の痴漢がなくならない以上、女性専用車両はあったほうがよいだろうと思う。ただしもし男性が間違って乗ってしまっているような場合は、寛容に女性専用車両であることを諭してあげてほしい。位置や時間帯によってわかりづらいこともあるのだから、詰問調になったり睨みつけるのは止めてほしい。男性であること自体には、女性であること同様に、罪は全くないのだから。


  366. 被害者は乗り合わせた連中じゃねぇかwww

    これキチVSキチじゃん


  367. 全然モテない悲しいおっさんの成れの果て



    生きて〜っていうフジのドキュメンタリーで取り上げて欲しいわ


  368. 女性車両を盗撮してるんだったら、それは立派な犯罪じゃないの?


  369. 358

    規制も何もそもそも女性専用車両が法律的に認められてない

    憲法違反だから


  370. 女はもう鉄道ボイコットした方がいいぞ。

    トンキン電車をオッサン塗れの満員車両にしてやれ。

    夏はキッツイぞー。


  371. 気持ち悪い男。

    この女性は何か辛いことでもあったのかな。

    女性専車両はいいとして、駅とか歩くの大変だろうな。


  372. こういう女を壁ドンして「黙れよ……」と耳元で囁いてみてぇ


  373. 今回の件だと男の方が前科持ちのガチ犯罪者だから

    どちらとも悪いというより、この男が悪いとしか言いようが無い、流石に犯罪者は擁護出来ない


  374. 乗ってもいいんだから色々言われる筋合い無いな


  375. 女性を優遇してるんじゃなくて、これ以上性犯罪に巻き込まれたくない人たちが乗っているのもあるし、本当に多いんだから痴漢

    私も何度あったかわからないよ



    それに、美人だけが痴漢されるわけじゃないんだよ


  376. 『わがままだよ』『迷惑だよあなた』



    お前だよオジサン



    始めは普通に車両移ってくれと言ってるじゃん



    いきなり叫びだしたのは驚きだけど迷惑なのは間違いなくこのおじさんの方でしょ



    こいつが素直に移動したら叫ばれることもなかったんだし


  377. 392

    黙れブサ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  378. 女性だって最初はまともだったじゃない。

    過去に性犯罪の被害に遭ったことが原因でパニック障害とかなのでは?


  379. これ海外から見たら失笑もんだろ

    女性車両ってなんだよって話になって馬鹿にされんぞ


  380. 鉄道会社の曖昧な対応も問題だよね

    別料金設定して男女をキッチリ分けるか同一料金のまま全開放するか、いい加減ハッキリしたらいいのに


  381. 痴漢してる男はやっぱりこんな男でも庇うんだな・・・


  382. わざわざ女性専用車両に乗ってきて盗撮してる

    この男が1番迷惑だしワガママだよ



    女性専用車両が出来て痴漢の冤罪だって減っただろうし

    女性専用車両はあった方がいいと思うけど


  383. 相手の立場とか考えられないオヤジ、サイテーだな。嫌がらせして何がおもしろいんだろう。

    女性専用車両に乗っている人は何かトラウマを抱えているかもしれないじゃないか。このオヤジは人格障害なんだろうな。


  384. 私の県には専用車両がないのでどれ位の人が利用してるかわからないけど、もう男性専用と女性専用で分けたらいいのに。。

    これ反対する人って痴漢したい奴だけと思うんだよね。

    女性と男性半々なわけではないだろうから、ちゃんと統計とって割合に合った車両数にしてさ。

    女性の方が空いてるとか、男性の方が空いてるとか文句なしって法律で決めちゃえばいい。


  385. 女性車両は追加料金にしろ

    それですべて解決



    +1000円な


  386. イケメンだったらこんなにならないって素直に言っちゃったらあまりにも可哀想でしょ? w


  387. 2chでよくいる

    女叩きが生き甲斐のオッさん。

    ドン引きするわー

    女の反応を動画で撮る為に、わざわざ乗り込む

    キモいったらありゃしない。


  388. 元々痴漢してる男の所為で女性専用車両出来たのに

    「女性ばかり優遇でズルい!」とか言うのって恥ずかしくないの?


  389. おっさんは自分がキムタクじゃなかった事を恨みなさい

    女性を攻撃するのはお門違い


  390. 女性専用車両にワザと乗って、しかも盗撮なんて最低。

    盗撮はしたらダメだろ。


  391. ここのコメント見ても女は感情論しか言ってねーwww

    本質はこの動画のヒス女と一緒

    理屈が通用しねぇから


  392. このオヤジはもう

    イスラム社会みたいに女性と男性完全隔離した社会に移り住んだ方がいいよ

    そうすれば家庭内以外の場所では何から何まですべて男女一緒になることはないから


  393. この男うざいんだけど

    法律、法律って。マナーがあるだろ

    痴漢が怖いから乗ってるのに、人として最低


  394. 400

    この動画世界にさらして、アホ親父の変態ぶりを晒してやってくれよ


  395. おまえら男が悪いって言うがな

    松岡くんどうすんだよ!!

    男性専用車両に乗らず頑張ってるんだよ!!


  396. おっさん、「あなたが降りれば?」「あなたの方がおかしいよ」ってあーだこーだ言ってるけど、そもそもルール破ってるのはおっさんだからねw

    本当おっさんって大嫌い。


  397. 思いやりがないって事でしょ、女性専用車両なんて性犯罪にあったことがある人がいっぱい乗ってるんだから、正常な男なら、むしろ近寄りたくないはずだよ。余計な誤解されるリスク避けたいし、男にとってもそのほうがいいじゃん。そういう女性は専用に乗ってくれてた方がよくない?

    もちろん特に巻き込まれたわけでもない人だっていっぱい乗ってるだろうけど、混雑時に痴漢冤罪が少しでも防げるならその方がいいし、男にとっても悪くないと思うんだけどね。だってさ、隣の痴漢が触ってたのに、自分が痴漢だと思われて冤罪なのに逮捕なんて冗談じゃないでしょ?そういうリスク少しでも避けられるならいいと思うよ。

    女性優遇じゃなくて、その方がお互いにいいと思うよ。

    悪いのは痴漢だよ!女じゃない!

    この手の男性は、とにかく犯罪者の事は擁護するんだよね、犯罪者擁護して被害者を責める。

    結婚できないだろうな~。


  398. マナーについてはともかく、迷惑なのはたしかにこの女の方。

    「どーして女がいるのーーーー!あっち行ってーーーーー。あんたの方が迷惑よーーーー」と叫びかえした方が良いかも。




  399. ※414

    いや、ならそもそも電車に乗るなよ


  400. このオッサンが乗ってきたら、一気に車内が臭くなりそう…。


  401. お寺に入るにも スーパーに入るにも

    女性専用入り口 男性専用入り口 家族専用入り口

    があるイスラムの国みたいな環境にしちゃえばいいんじゃない??

    学校も男女共学とかなくなってしまうけどねそんな社会になったら


  402. 痴漢問題を解決させるために、差別問題を発生させる今のやり方に問題がある。

    ここのコメ見る限り、本当の意味で専用だと思い込んでる人がいるっぽいよね。

    痴漢痴漢言ってるけど、痴漢したこともする気もない男性の気持ちも考えてほしいものだ。


  403. コメラ欄がネカマの遊び場になっとるwww


  404. キムタクとハイドとこのおっさんとは

    天と地の差があるよね


  405. マナー違反なのもヒステリックに喚いてる女だよなw

    男は普通に乗って良いから乗ってるだけだし


  406. おいオカマの立場はどうなるんだよ

    男嫌いのオカマはどうするんだよ!!!!!!!!!111111


  407. こんだけ絶叫されたら ヤバイと思って別の車両に移りそうなもんだけど…



    行き先はどの車両に乗っても同じだし わざわざこの車両に乗る理由がわからない…


  408. 420

    だからこの女性が乗ってるのは女性専用車両なんですが…


  409. 423

    そうなるよな

    女性専用車両は女性優遇が云々の話じゃなくて社会的におかしな存在


  410. 基地みたいに叫んだ

    美味しいのが撮れたからUPして、

    下着が撮れていたら個人で楽しんでいたかもしれないんでしょ?



    盗撮って共感されたらアリで、共感されなかったら特定してでも晒すって?

    このジジイも特定して晒せよ。


  411. トンキン鉄道は「痴漢電車」って名前変えとけよwwww


  412. よし、じゃあ女の雇用を減らそう

    だってしゃーないよな、おまえら頭ぱーちくりんで使えんから


  413. 女性専用車両はまあ男が乗っても悪くはないからな

    でもこの人がやってることは優先座席にどかっと座ってるみたいなもの


  414. オカマ言ってるバカが居るが

    パス度ってのがあるんだよwホルモンスターは満員電車乗ってろやwww


  415. 泣くかヒスおこせばなんとかなると思っているからたちが悪い。

    あと、集団でぎゃあぎゃあ騒げばどうにかなると思っている。

    女子小学生かってのw


  416. 感情論ばっかりの惨めなま~んの多さw


  417. 理論武装もできてないのに乗り込んだのか・・・

    「社会に出るべきじゃないよ」が完全にブーメラン


  418. >429

    男がこっそり動画を撮ってる時点でお察しだろ


  419. 痴漢の経験ないけど、女性専用車両の方が加齢臭とか汗の匂いが少ないから、わざわざ乗ってるわ

    おっさんくさいし、場所取るし、新聞おっぴろげてるし、とにかく邪魔なんだよ


  420. ジャップはまんこは本当にうっせーな

    だからいつまで経っても敗戦国家ジャップなんだよ


  421. 431

    まあ痴漢的には許せないよね


  422. 他の動画みるかぎりめんどくさいトラブルジジイだな


  423. >405それはちがう。

    性別で完全に車両を分けるのは利用者数や手間を考えれば無理だよな?そこで①男性専用②女性専用③性別フリーの3種類の車両をつくるとする。

    すると③に乗っている人は

    A痴漢をしようとしている人

    B痴漢されるのを気にしない人という見方もできてしまってよくない。



    名称を女性隔離車両にするor追加料金で専用車両に乗れるはおもしろいな。


  424. 知り合いのイケメン君数人に聞いたら、自分は乗らないし、専用車両の意義も分かってるから別に何とも思わないやって言ってた。



    やっぱりモテる人って電車で女性と分けて乗らされるのなんてどうでもいいのかな。

    実生活が楽しいからどうでもいいんだろうね。


  425. 430

    女性専用車両は朝のラッシュ時だけなんだよなあ

    帰りや女性専用車両がないときはどうしてるんだろうね^^


  426. うっざ糞女しねや


  427. 443

    お前の祖国とちげーんだよアホ


  428. 日本のフェミが目指してるのは男女平等じゃなくて

    女性優遇だからな


  429. 痴漢がいやだか専用に乗っている人だけでは、ないとおもう。

    過去に犯罪巻き込まれたりとか、妊娠中、とか色々あるじゃない

    自意識過剰だとは思わない


  430. 女性専用車両には乗るわ、※には図々しく書き込むわ、どんだけ女にガッツいてんの?

    気持ち悪いな~。だから、彼女できないんだよ。


  431. まんこうるさすぎワロタ


  432. 女性専用車両にわざわざ居座り続け、挙句に隠し撮りまで。。

    嫌がらせ行為をUPまでして自分を正当化したいの??



    何が目的なのか全く理解できない。


  433. 406

    天才現る。


  434. おっさん全裸になってお縄になればよかったのに


  435. まんこイライラし過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    テメーの汁で頭冷やせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  436. こんな糞女ばかりならそら少子化もしゃーない


  437. 女性専用車両に堂々と乗り込んで来る男なんてヤバい奴だと思われるのは普通だと思うがなぁ・・・


  438. こういうキチ男がいるからやっぱり女性専用車は必要

    おっさん自身が証明しちゃってるよ


  439. どうでもいいけどそんなに嫌なら

    グリーン車乗ればいいんじゃね


  440. 461

    しかもこのおっさん擁護してる奴多いし日本終わってるよ・・・


  441. まんこはやはり屑だったか

    また証明されてしまった



    ま~ん(笑)


  442. 女が女性専用車両にしか乗らないのならまあまだわかるが

    普通に近い方にそのまま乗り込んで来るんだよなあいつら

    朝のラッシュ時とか車内で密着されると恐怖しか無いんだが

    「女の人が怖いんですうううううう冤罪怖いんですうううううううう」とか叫べば良いのか?


  443. 電車通学だった頃、いつも女性専用車両を利用していました。

    朝のラッシュでも、終電間際でも周りが女性なら不快な思いもしなかったので。やはり、安心ですしね。

    もちろん普通車両も利用しますが、

    男性やサラリーマンが多いのでやっぱり汗臭いというか。。。(苦笑)

    密着された空間で密着というのはつらいですね。(苦笑)

    終電間際だと、お酒くさい人や、声を荒げる人も多くいて不快な思いをしたので。動画のような人もいました。

    一概に男性に痴漢をされるのが心配だからというつもりはありませんが、やはり落ちついて乗れる車両があるのは嬉しいです。


  444. 理想は一般車両でヒステリックになる動画をとることだったな

    そうすれば満場一致で女がゴミだって意見になった

    まあこれでも十分なわけだが


  445. 女は本気で怒れよな。

    鉄道ボイコットぐらいやってちょ。

    男汁全開なオッサン塗れの電車ほど地獄はない。



    女に出来る復讐は、電車をオッサン地獄にすること。


  446. 他の動画見てきた。

    その場に居合わせたら女の人に同情して何かしら行動しちゃいそうって思ったけど、こういう人たちは無視するのが一番効果的なんだなと気づいた。

    無視してれば誰にも相手にされず終了。

    所詮少数派。勝手に鉄道会社に抗議しててくださいって感じ。


  447. 基地外2人だとこうなるわw

    というかグルじゃねーの?


  448. モテないって言われたことが相当悔しいんだね(笑)


  449. 長々とどや顔で正論垂れてるおっさん



    そういう難しい話ではなくて、この男性の人格の問題。

    女性専用車両に男は乗っていけないなんて決まりはないのは分かってるけど、普通じゃない異常な嫌がり方してるんだから、配慮して車両変えれば済む話でしょう?



    私が万が一、隣にいた男性に、女性嫌いなんで隣に座らないでって言われたらイラッとはするけど、移動するよ。笑


  450. 469

    ぜひボイコットしてくれwwww


  451. 単純にかわいそうなんだが・・・


  452. 痴漢で捕まった事がある人が逆恨みで女性批判繰り返してるのかな?


  453. そもそも痴漢が多いからって専用車両作る必要があるのか


  454. 私パニック障害持ちなんですが、もしこの車両に乗ってたらと考えると怖すぎます

    女性専用車両に男性が乗ってきた時点で、なんで?なんで?ってプチパニックで汗が出そうだし、さらにだれかが叫び出したら…もう青ざめて動けなくなってしまいそう。


  455. 痴漢というれっきとした性犯罪から女性を守るどころか見て見ぬふりしてきた男が、性差別だ女尊男卑なんてちゃんちゃらおかしい。

    あんたらの考えは社会では認められないよ?

    もし認められると思ってるなら、全世界にこの動画を提起してくださいよ。

    恥をかくのはあんたら日本人男性だよ。


  456. 女性専用車両なくなって喜ぶのは痴漢だけだよねー


  457. 482

    世界のどこにも女性専用車両なんてねーよwwwwww


  458. 美人も可愛い子も普通に女性専用車両乗ってるから

    おじさん達現実見ましょうね


  459. きめぇ!糞じじい!キモい!


  460. 昔電車で嫌な思いしてあるんだろうなー

    男の人がいるとこでは気張ってて

    安心して乗ってるとこに男の人きたら

    そら怖いやろー

    ここまで否定されてんだから

    この男が全面的に悪いと思う

    東京こえーーー


  461. 475

    チミが満員電車でゴリマッチョに囲まれて、ゴリマッチョの股間に前から後ろから挟まれて幸せな通勤できるよう尽力したい。


  462. 女を社会に出すからこんなことになる

    もう女は雇うな、頭も悪いし小保方みたいなのはいるしでほんま使い物にならん

    家の奥で箱詰めにしろ

    そうすれば電車に乗ることもなくなるやろうしな


  463. 痴漢なんてごく一部の人間だろ何言ってんだ

    オタクは犯罪者予備軍と同じ事言ってるぞ


  464. 489

    別にかまわんが


  465. 479

    満員電車にならないようにラッシュ時には乗車人数制限すればいいのにね


  466. 基地って怖いよ~


  467. 確か駅員の言うことを聞かずに男性が女性専用車両に乗り込むと条例違反で捕まるらしいな。

    予備試験の論文に進んだ先輩がそう言っていた。


  468. 491

    痴漢は犯罪者予備軍じゃなくて立派な犯罪ですよ?


  469. 男が黙って出てけばいいじゃんとは思うけど

    この女怖すぎ


  470. まんこの発狂芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  471. どっちも基地


  472. 前半は女どうしたんだよ過剰反応だろ……と思ったけど

    最終的に女たちにクスクス笑われてる男にスッとする動画だった


  473. 491

    そのごく一部の男のせいで男が差別されてるんだから

    優遇されてるって女叩く前にその男達を批判しなよ・・・


  474. つーか満員電車に乗らなければいい話だろ

    各駅停車にのればいいんだよ

    俺は満員電車嫌だから早めに起きて各駅停車で座って眠りながら通勤してるぞ


  475. 496

    アスペ発見した^^


  476. 口で負けるからヒス起こしたのが見え見えww

    どうせイケメンが「人混み苦手なのでこっちに乗らせて」とか言ったら許しちゃうんだろ?www


  477. 法律で決まってるんです!←決まってません

    まんこのゆるゆる脳みそ妄想たくましいなwwww


  478. ※502

    だからこの女は女性専用車両に乗ってるじゃん




  479. 502

    だよな

    早めに起きれば混んでない電車に乗れるのにな(笑)


  480. 男を差別するなよ!

    こんなのでよく道を歩けるな?

    車両を出たら人混みに男がたくさん居るだよ。

    どうやって歩いてるんだろ?








  481. マジレスしていい?



    どっちにも日常生活では絶対に関わりたくないわ


  482. 女性専用車両はあって良いが、利用者の男女比出して、男性専用車両も公平になるよう作るべきだろ

    だいたい図書館の女性専用スペースとか女性専用駐車場とかなんなんだよアホかよw

    今の日本の女は、生まれた時から女尊男卑が当たり前の環境で育っているからなにも疑問に思わない


  483. 触らなければ痴漢じゃないしー言いながら女にグイグイ近付いてそうだなここの奴ら・・・


  484. 女が女擁護してるものほど気持ち悪いものはないな


  485. もうこの女4ねよ


  486. 誰か男の人呼んでーーーーーーーーーーーー

    男の人呼んでーーーーーーーーーーーー


  487. そもそも痴漢なんて居ないだろ。

    都市伝説か?

    俺の住んでる地方では痴漢なんて見た事も会った事も無い。

    電車が空いてるしw

    東京だけなのか?


  488. (警備員は男なのに大丈夫なのか・・・)


  489. そもそも痴漢の99%は冤罪だろ?


  490. 女性専用車両は女性しか乗ってはいけない

    とまーーーだ思ってる馬鹿いたのか、頭悪いなメスは


  491. 女性専用車両で動画撮ってる時点で盗撮で逮捕されるレベルだろこれw


  492. 489

    それはむしろご褒美にしかならない


  493. どうせイケメンが乗ってきたら何も言わないでチラチラ顔盗み見るだけで済ますんだろ


  494. 511

    女を見るだけで痴漢とか言いそうだなお前・・・


  495. 517

    ワロタ


  496. こう考えると昔の人の男尊女卑は間違ってなかったのかもしれないな


  497. 最後の方で男の駅員に介抱されてるのを見て

    男が恐いだの気持ち悪いだのというのは嘘くさくなった。


  498. なんか、男女平等って結局は女性が有利になるようにしか使われないし効果が無いんだな

    なにも平等じゃない


  499. 511

    少し触れられただけで友達とか家族に「今日痴漢にあったわ〜w」とか自慢しそうだな


  500. 515

    wwwwwやっぱまんこは頭おかc



    ま~ん(笑)


  501. 女性専用車両廃止したら?


  502. こんなん草生えてまいますやん


  503. 男の人がいるううううううううううううううwwwwwwwwwwww



    完全に○ガイ


  504. 521

    女性専用車両を勘違いしてる女多いし動画も自衛のためだろ


  505. 最近の日本は女性に甘すぎる


  506. 「なんで男がいるのよォーーーーーーーーー!!!」





    こんな台詞聞いたら絶対草生えるんだよなぁ


  507. こんな都合良く撮れるもんなのかね


  508. この女は女性専用車両が生まれるまでどうしてたのか


  509. 527

    怖いのは痴漢みたいなこの男であってこの警備員は女の味方だからおk


  510. こんなに堂々としゃべれる男性恐怖症がいるか~w


  511. なんで男がいるのよォーーーーーーーーー!!!







    だれかあああああああ男の人呼んでぇええええ


  512. なんで男がいるんだろう(哲学)


  513. やらせじゃないの?


  514. だいたい鉄道会社もアホなんだよ。

    女性専用だけ作れば男女差別になるんだから、男性専用も作っとけば良いんだよ。



    そもそも、痴漢や犯罪を減らしたいのなら車内に監視カメラを付けろ!

    冤罪事件防止にもなって一石二鳥だ。


  515. 発狂する女を男が冷静に諭してるの期待したけど、男も発狂してるだけだった


  516. 間違えて女性専用車両乗ってた事あったけど、

    半数ぐらいが男で笑えたわ


  517. 542

    ヒス女wwwwwwww

    完全に俺らと違う生き物だこれ


  518. こんなん撮って何がしたかったん?

    叫ぶ女も男も不気味


  519. 545

    埼京線には監視カメラついてるぞ


  520. イケメンは恐くないけど、ブサメンは気持ち悪いから排除しろという

    ナチスみたいな恐い思想を持ってそう。

    とりあえず、女はブサメンにも優しくなろうよ。


  521. 男が気持ち悪いと思ってるなら男を力でねじ伏せられるボディと頭脳を手に入れろよ

    誰もアマゾネスに手を出したいなんて思わないからな


  522. このマンコどうやって生きてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


  523. 549

    男「女を論破しったったw 俺ってカッコよくね?」


  524. こういうのって性同一性障害の生物学的には男の人が乗ったらどうなるんだろう


  525. 俺も男だけど時間ずらして各駅停車にのってるよ

    30分くらい欲張らなきゃ普通に満員電車に乗らないですむのにな

    まんこは馬鹿だから何も考えずに痴漢されるとわめく




  526. なんかわざとらしくて冷める


  527. 555

    それを言ったらオカマは温泉やトイレは、どっちに入るんだろ?

    見た目は男だけど心は女だからって言って女湯に入れるのかな?


  528. ま~ん(笑)


  529. 単純に男が悪いよなこれ?w


  530. しかし

    まん とか言ってるお酢は痴漢と一緒なので説得力がないな


  531. わろた


  532. ここでオカマが乗ったらどうなるの?

    イッコー とか乗っても発狂するのかな?


  533. レイプ被害者だな


  534. 首都圏コエ~


  535. 動いてやれよ、貫通扉通れないくらいデブなのかこの野郎は


  536. 俺もよく乗るぜ? 女性専用車両。

    何も言われないあたり俺ってイケメンなんだろうなァ~。

    イケメンは女専用車両に乗っても許されるもんなァ~。


  537. 痴漢に顔の美醜は関係ないっての

    大人しそうか怖そうかの違い


  538. これはさすがに病気の人だろ

    なんで一々晒すの?


  539. 559

    それは入った場合警察に捕まることで女性専用車両の場合は入ったからって警察には捕まらないことでしょ?


  540. 俺は強姦魔なんかは死刑にして欲しいと思ってるけど

    満員電車で肩やバッグが触れたくらいで大騒ぎする自意識過剰な女は電車に乗るなって思う。

    冤罪事件が多すぎる。



    先日もバスでカバンが当たっただけで痴漢冤罪になって酷い被害に遭った男性がニュースになった。

    そのバスには監視カメラが付いてたから無罪になったけど、そもそも監視カメラで片手が吊革もう一方がスマホでメール打ってるのに起訴されたのが驚きだ。

    正義は無いのか!

    監視カメラが無かったら男が泣き寝入りで全てを失うのか!


  541. これを撮影して公開する方も叫ぶ方もどうかしてる

    なんなんだこいつら…


  542. これ盗撮だろ


  543. 報道の自由w


  544. この手の話題になると必ず男性車両作れって言う奴(笑)

    そんなに電車内で女に痴漢されてるのかよ(笑)


  545. 前にマツコと有吉の怒り新党で似たような問題が出てた気がする

    動画検索すれば出てくるよたぶん


  546. 577

    冤罪というものがあってだな・・・


  547. やらせだろこれ

    丁度録画してる時にこんなキチガイ女に遭遇する可能性って何パーセントだよ


  548. 男性恐怖症っぽいな。


  549. 579

    満員電車に乗らないよう少し早く起きるとか努力しようよ…


  550. 14条



    すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


  551. 女性専用車両は差別だよ

    男性専用車両も作れば区別



    ホモ云々とかくだらん理由で馬鹿にする奴が多いが

    乗客の許容スペースとして平等にしろ



    ぶっちゃければ時間帯と利用率からすれば朝の通勤ラッシュは7:3ぐらいで男性専用車両にしてもいいぐらい


  552. 今まで散々男性優遇の社会で男はいい思いして来たんだから

    女性専用車両許すくらいの器量を持ちなよ…


  553. オリンピックの時に外人の男が乗ってきたらどうすんだ

    女どもは外人には文句言わねーのか


  554. ※559

    心の病だから理解しろ!って強制してくるぞ。

    否定すると人権侵害ってね


  555. 元々「男女平等」を叫び社会進出してきたのは誰だったっけ?

    常に権利を叫び続けているのは女性だけ。

    この時点でちっとも男女平等では無く、女性が特権を主張してるだけ。

    男と平等な立場で社会参加したければ、特別扱いを求める事がおかしい。

    たださえ混みあうラッシュ時に「女性専用車両」など、もってのほか。

    1日も早く女性特権を無くし男女平等に列車を利用すべき。


  556. アニメ記事じゃないの増えてきたね、普通のまとめブログ目指してる?


  557. 582

    俺は早めに起きて満員電車を避ける話をしたが、それは痴漢されるから女性専用車両が必要だとかほざくおまえら糞まんこに向けてのものだよ


  558. キチガイメンヘラ女


  559. 女は自分に有利になるように情報を曲解するね


  560. 世の中こんな女しかいないんだ!


  561. こんな女がいるなんて都会人うらやましい

    友達と一緒に囲みたいわ


  562. 男女対立ってネットだとほんと多いよなあ

    実際はモテない女と男同士で醜く争ってるだけなんだろうけどさ


  563. 595

    今なら・・・55歳以上でしょ

    そのくらいの初老の婆さんならその手の台詞が許されると思う




  564. これ、ちょっと怖い安い映画でしょ


  565. 女性専用と銘打っているけど、実際は女性専用ではない。身体障害者なども乗り込むことが可能。


  566. さっきからイケメンなら~イケメンなら~と言ってる嫉妬キモオタが笑える


  567. 男性優遇の社会ってなんだよ


  568. キチガイ専用車両作って全員で叫ぶといいよ

    走ってる電車から聞こえる気持ち悪いコーラスwwwwwwwwwwwww


  569. マルソーからマルソーへ一斉検挙~検挙検挙~


  570. こんなに男が怖かったら

    そもそも電車に乗ることもできないだろ

    日常生活とか


  571. まともな人はドン引きだよ…

    これで喜んでるのは女叩きさんと男叩きさんだけだよ…


  572. YouTubeのコメント荒れててワロタ


  573. 「男」が怖いんじゃなくて「痴漢みたいで非常識なこの男」が怖いんじゃないかな?


  574. 両方にドン引きだよな

    どっちも怖いわ


  575. 女性専用車両の是非は置いといて

    これって盗撮だよね?


  576. こんなカメラ男と喚き女がいたら怖いよ

    周りにもいい迷惑だ


  577. よっぽどキモイおっさんだったんだろうなw


  578. 608

    この男の確信犯的な盗撮についてはあまりツッコミ入ってないのな…


  579. どっちもキチガイやんwwwwwwwwwwww


  580. 男性恐怖症の可能性が微レ存。


  581. ヒステリックババアまじ引くわー、こんなやつが社会に腐るほど蔓延してるかと思うと女とかただの化け物にしか見えねぇわ…


  582. 東京に観光行ったときに、知らずにうっかり女性専用車両に飛び乗っちゃった事があるんだが…

    周りの女性もなんも注意とかしてくれないから、数駅先まで気付かず普通に乗ってっちゃったし。



    だから…この記事みたいなのは怖いわ~、あんときそんな女がもし乗っていたらと思うと…


  583. これで男はー女はーってどっちか片方だけ叩く奴も大概だな

    この二人と同類なんだもんな


  584. この女どうやって電車の中まで来たんだ?w


  585. この女は電車から出たら死ぬのか?w


  586. 同じ男だけどこのオッサンは無いわ

    キチガイすぎる



    とはいw男性車両も作って欲しいけど


  587. ※伸びすぎで草

    連投制限しろよ


  588. 女性車両って痴漢を防ぐためにあるんでしょ

    この状況で彼が痴漢できるわけないのに追い出すのはおかしいでしょ


  589. でも実際男性用車両ができたとして、入ってきた女に注意しても「じゃあそう書いとけよボケ。私が入ってくることでお前らに不都合があるのか?」と言われそう


  590. この女乗り降りする時に死ぬんじゃね?w


  591. 450

    ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwww


  592. 女性車両って男と女を区別するために作ったのか?痴漢抑止のためだろ

    いつのまにかそこを混同してるよね


  593. >627



    女子トイレが長蛇の列になってると、我慢できなくなった女性は比較的大便が空いてるであろう男子トイレにズカズカ乗り込んでくる時あるでしょ?



    あれと同じよ。


  594. これは男がキチガイ




  595. これ男の方は女性専用車両に乗っていくの常習なんだよね

    投稿動画の一覧見ていくとわかるけど当たり屋まがいだよ

    開始30秒くらいは女性のキチさが際立つけど後半は男性のキチさがヤバイ


  596. 同じ料金で待遇に差があるのはおかしいな

    身の危険があるならわかるが男性が嫌いだってだけで拒絶するのは範疇超えてる


  597. 女性専用車両が痴漢対策なら30歳未満の女性専用にしろよ

    痴漢被害の多い10代20代に乗ってもらうべきだよな

    だけどそう言うと女性差別と言い出すんだろ?




  598. 626

    マジでこれだわ

    何も言わなくても男が乗ってるのは皆注目するしそんな中で堂々と痴漢なんてできるはずがない

    堂々と痴漢できるなら女性専用車両に乗る前から捕まってる


  599. 電車に乗るまではどうしてたんだよこの女


  600. まぁ間違えて乗ってしまったのだから

    謝ってすぐ移動すればよかったじゃない

    変に居直ろうとするから…

    こんなキチガイ女がかんしゃくを起こすんだ

    君子危うしに近寄らず


  601. これぞ女って感じだな


  602. わざわざ女車両選んで乗って盗撮して問題引き起こすバカと

    泣いて叫んで問題を悪化させるアホ



    迷惑をかけられた駅員と他の乗客が一番の被害者だな…




  603. まあ、男に生まれた時点でほぼ人生負け組みだししょうがない

    被害者減らすために子供作るなよ、男の子生まれたらかわいそうだぞ


  604. 論議の第1法則

    バカと論議するな。はた目には、どっちがバカだかわからない。


  605. 俺もぎりぎり飛び乗ったら女性車両だったことあるよ

    それだけでこんな発狂されたらそれこそトラウマになるわ


  606. 痴漢を男対女の対立にするのがそもそもおかしい



    痴漢は当たり前だが犯罪者なんだよ

    女性専用車両のシステムは全ての男を犯罪者とみなしてその車両から排除すること

    それは差別以外の何者でもない

    痴漢する男なんて全体の1%にも満たない


  607. 女性専用車両乗る自意識過剰マンコは別料金で100円くらい取ればいい

    それなら多少優遇されても男が乗ってきた時差別的な言葉で追い出してもそれほど問題ないさ


  608. 昔女子トイレにいたら、60代ぐらいのオッサンがぶつぶつ言いながら入ってきたけど皆ガン無視してたよwwww

    自分は「ヤバい人きたああああwww」って感じだったよww

    女はいつだって平常心じゃないとダ・メ・よ!


  609. >それだけでこんな発狂されたらそれこそトラウマになるわ



    普通にしてればこんな発狂されないから大丈夫

    この男のような異常行動取らなければ大丈夫


  610. 法律うんぬん言ってる奴が女性車両の盗撮はダメだろ

    おっさんが女に医者行けって言ってるけど

    マジでこのレベルなら通院くらいはしてるんじゃないか

    男性恐怖症にプラスして扉が閉まった事でパニクってる気がする



    女性専用車両は痴漢冤罪から男を守る側面もあると思えば

    男から見てもあっても良いとは思う


  611. 撮影者が撮った他の動画見りゃわかるけど撮影者もかなりおかしいよね…

    おかしな人同士が出会うとろくなことにならんな


  612. いやこれ発狂女とグルよ?


  613. 645

    専用車両に乗らない→「は?わざわざこっちに乗るんじゃねーよ」

    専用車両に乗る→「自意識過剰w」



    どーすればいいんだよw

    電車乗るなとかは無しだぞ!


  614. のびのび

    この女のひとはまだましなレベル



    気持ち悪いのは専用車両乗ってないのにウジウジ言う奴ね


  615. この場合は男性が盗撮しているので問題にはなりません!

    私たちが騒ぐのは女が盗撮したときのみです!


  616. レ○プ被害者専用車両を作るしかないな


  617. 動画撮った本人は、これは盗撮ではない、合法のこっそり撮影だから大丈夫。

    って主張してるのが凄い


  618. やらおんに女が多いのがよく分かるコメだな



    この男の目的も、盗撮するためとか嫌がらせとか勝手に決め付けて

    両方悪いとか言ってるし。朝鮮人と同じ手口を使うだよなぁ女は



    それに男に協力を強制するのなら一般車両に乗る女にも女性専用車両に

    強制的に乗るようにするのが筋ってもんだろ


  619. 656

    ラブライブは女に人気あるからね!

    女が多いのは当然だね!


  620. 650

    グルって言いきれるのはなにで判断してるの?




  621. なんかこれを男女論に持っていこうとする人がいるけど

    あまりにも異常ケース過ぎて、これだから男はとか、これだから女はとかに発展出来ない


  622. 656

    そうだよ~

    私もまんまんだよ~




  623. JapaneseOnlyが人種差別で浦和レッズに無観客試合の処分が下った事があったが、

    WomenOnlyのステッカーを貼ってる鉄道会社も男性差別なんで、無乗客運行の処分が下ってもらいたい


  624. 痴漢抑止のための女性車両は賛成だけど女性の権利みたいに強く言われるのはおかしい


  625. 656

    盗撮動画を公開してる時点で何言っても説得力無いよ


  626. この男(兼松信之)を叩いてるのは女だけてのは無理あるよ

    だって犯罪者と同類にされたくないもん



    普通の良識ある一般的な男がヒス女に絡まれた場合ならともかく、今回は擁護しづらい


  627. 648

    >女性専用車両は痴漢冤罪から男を守る側面もあると思えば



    そんなもんねーよw

    女はラッシュ時でも平気で一般車両にずけずけ乗り込んでくるだろ

    恐怖しかない


  628. メンヘラ専用車両作れば良いと思うよ

    そんなの誰も乗りたがらないし


  629. この男が盗撮しようが常習犯であろうが

    発狂してる彼女がそれを知らない上での反応なんだからこういう事態がおこるケースもあるんだろう


  630. 関東では朝の通勤時間帯だけだけど関西の方は終日ある路線もあるんだろ?

    昼間のガラガラ車内で痴漢対策と言われても理解できないわ


  631. ま~ん(笑)


  632. 663

    盗撮したから差別は無効になります。これが女のやり方



    アップルがサムソン訴えたときもこんな感じでサムソンが話をすり替えてたよな


  633. 668

    そうそう

    だから自分が女性専用車両にいることに気づかないパターンもある


  634. 669

    ち~ん(笑)


  635. 670

    別に盗撮したっていいじゃんね~

    あっ女が盗撮するのは駄目だよね


  636. まんとちんが…おケンカ中でくそわろw


  637. ち~んって言われて逆に喜んでる奴いるだろ


  638. マジ女ってクズすぎww

    で、この男はなんで撮影してるの?


  639. ここってま〜ん(笑)多いんだな

    男を黒人、女を白人にすると分かりやすい

    これ完全に差別

    男も挑発しにいってるが降りる必要は全くない

    もし強引に降りさせたならそれのほうが問題

    どっちが悪いかって言われたら女が100%悪い


  640. とにかく俺がこの最中に居合わせたらすげえ嫌だわ夜寝る前に思い出して不安になるレベル


  641. 664

    ま~ん(笑)


  642. 677

    ま~ん()って響きが面白いから好きだよ!

    スイーツ()って言われるとマジでイラがくるww

    最近はスイーツ()って誰も言わなくなったけど


  643. 680

    スイーツ()


  644. 681

    そうそう!こんな感じで言われたらマジでイラがくるw


  645. 673

    盗撮は盗撮問題といて議論すればいい

    だが男も乗れる車両に女が乗せないようにするのは問題だろ



    お前は警察に捕まったとき警察だって犯罪するじゃんとか言うのか?


  646. 683

    は?意味分かんないんだけどww

    これだから女はww


  647. ちんことまんこのケンカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが夜のプロレスか…


  648. 685

    私も参加したいにょ!

    くんずほぐれつしたいにょ!


  649. なんでマンコはすぐヒステリー起こすの


  650. 687

    それはね…棒やだからさ


  651. こういう問題はもっと話し合って距離を縮めたほうが良いね

    固定観念で凝り固まって軋轢生んじゃうよね


  652. どっちも嫌なら乗るな


  653. 687

    さぁ?性別おまんまんの私にもわからないw

    しいていうなら、そうしろってもう一人の私が言うからかな?


  654. これオッサンも相当イカれてやがんぜ

    混ぜるな危険(←うまい!)


  655. 何だ?キチフェミがコメ欄にきてるのか?

    男もあれだが、女も異常過ぎるだろ、どう見てもw


  656. 動画見たけどあんなガラガラの車内だったら痴漢は出来ないので女性専用車両の意味がないな

    鉄道会社も見直して本当に混んでる時間帯のみにして縮小すればいいのに


  657. 687

    赤ちゃんと同じで、自分の思い通りにいかないと自分を抑えられなくなるらしい

    甘やかされて育ったんじゃない?


  658. 692

    やだもん!絶対生きるもん!




  659. 696

    女=赤ちゃんってこと?

    バブーだね!イクラちゃんだね!


  660. 694

    いやww両方批判してやつ多いだろww

    日本語読めないバカなの?生きてて楽しいの?


  661. 私男だけどわざわざ女性専用に乗る方もキチ○イだと思うの


  662. この手のネタは伸びるなあ。管理人ウハウハだな


  663. 698

    イクラは良い子じゃねーか

    いいかげんにしろっ


  664. コメント稼げてよかったね^^


  665. 702

    遅いし!ずっと待ってたし!

    じゃあイクラちゃんじゃなくてタラオの野郎にするわ


  666. こんな動画いちいちあげんなよ

    女を虐める(もしくは虐められる)のが大好きな変態が集ってしまうじゃねぇか

    さて、明日にでも女が発狂する姿を見にいくかwww




  667. 騒げば騒ぐほどこの男の思う壺なんだよなぁ

    女性専用車両が実は任意で誰でも乗っていいと今回の件で知った人結構多いんじゃね?


  668. 704

    悪いが、タラオは今俺の横で寝ているぜ


  669. ガチキチのヒス女こええええwwww

    マジで発狂してるしwww

    病院行けよマジでどっかおかしいだろこの女wwww


  670. これは男が正しい

    こういう運動をもっと広げて、女性専用車両を撤廃しよう!


  671. ちなみに女性専用車両なるものは

    強制した場合、法律に触れますw


  672. 707

    じゃあサザエは俺がもらうっ!


  673. 演技で発狂してたら自分で止められなくなってガチ発狂

    中学校ぐらいでたまに見かける光景だなwww

    しかもこういう女は連鎖するからな

    もうちょっとほっといたら集団発狂しだすよこれwww

    頭の作りが少し弱いんだよ女の子って


  674. 705

    残念なお知らせだがほとんどの人はガン無視だぜw

    でも蔑んだ目で見てもらえるから、ドSよりドMの人のほうがお勧め!


  675. おっさんは女性専用車両反対の意思表示だろうから移動しないのは分かる。

    (いいことではないし気持ち悪い行為ではあるが)



    しかし、女性側も大概。トラウマとかあるのかもしれんが、だからって公共の場で特定個人を気持ち悪いとか叫びまくるのはどうかと思う。

    それに、おっさんも言っているが「一本ずらせば?そっちには僕のってないよ」と。おっさんにしてみれば挑発なんだろうが、女性はそれもせずに降りてください、と怒鳴り散らす。ホントに男性が怖いなら一本ずらせばいい。都会はすぐ次が来るんだし。結局「このおっさんをこの電車から降ろしたい、私は移動したくない」という変な負けん気からトラブルが長引いている。



    こういうどちらも変な意地の張り合いをするのが大体電車での「お客様トラブル」の原因。深呼吸してどっちか折れろよなって話。


  676. 712

    女を女の子って言ってる時点でお前が女なのバレバレだから


  677. 712

    実体験だねw女の子さんw


  678. キチガイすぎて面白いな

    俺も女性専用車両乗ってキチガイ女発狂させてこようかなwwww


  679. 711

    ごめん、もう寝るわ

    (相手してくれてサンキュ…っちゅ)


  680. と言いつつ乗らない※717であった


  681. 718

    キス!!!そんなことされたら好きになっちゃうじゃん…

    もうっ…おやすみ!


  682. 男の人がいるぅぅぅっっっで爆笑したわ

    こいつ電車乗るまでの間どうしてたんだwww

    駅とか道とか男だらけだろwww


  683. 女は叫びすぎw

    男は撮りすぎw

    コメ欄伸びすぎw




  684. 721

    私女だけど動画怖くてみれへんわw

    よう見れたな!ヒス声ってどうも苦手や


  685. これ、一方的に男性が悪い->さらに女性に配慮をって流れになるんだろうなぁ。女怖いよ...


  686. 女装すれば万事OKやな(錯乱)


  687. 724

    どっちもきめえwで終わり


  688. それにしてもあれやな……

    こんな記事のコメ欄で女の子と言い合いっこしてると思うと

    めっちゃ興奮するな!


  689. 誰か、「女がいるうううううううぅぅぅ!」って叫んできてよ


  690. 727

    あたしも!男の子と会話してると思うとなんか嬉しい!

    現実では恥ずかしくて話しかけられないから…

    恋人同士で喧嘩してる設定でやるとたまらん!


  691. 728

    人に頼ることしかできないゆとり乙ww


  692. 730

    またお前かよ!




  693. 問題提起が目的なら思いも因らぬ美味しい獲物をゲットしたオッサンの一人勝ちだろ

    (敢えて人格攻撃はしない)

    問題は…… 鉄道会社だろ

    法的な拘束力が無いのなら座席と同じく優先と明記し、善意前提を周知させる義務がある

    性差を理由に法的根拠無く排除を強制するのなら紛れも無い性差別であり

    曲解を基に公衆の面前で存在が気持ち悪いとの発言は名誉毀損にも充分なり得る

    置換冤罪の抑止効果と言うなら、そもそも男性専用にしないと意味が無い


  694. こういうキチガイな男っているんだなwww

    法律的には拘束力が無いとか男も乗っても大丈夫とかwww

    この男に暗黙の了解とか空気を読むとかとか求めても無理なんだろうな

    どうしたって通勤ラッシュでは満員で身体的接触が起きやすいし

    痴漢される女にとっても痴漢をでっち上げられる男にとっても別々なことは双方にとって良いんでないの?

    既に出来上がってる暗黙の了解を空気も読まず土足で踏み上がるこういう奴は年寄りや妊婦が居てもどかっと優先席に居座ってそうだなww






  695. 痴漢されるの嫌なら特急指定席にすればいい


  696. トイレが男女別に分かれているように電車も分ければいい

    地方は無理だが、本数・車両が多い都市部なら可能だろう


  697. ぐへへ~、怖いか?w怖いかのんか?w


  698. 絶叫ゲス女w


  699. 734

    お前のしているのは妄想根拠のレッテル張りだ差別者 →キチガイ判定

    勿論悪意ない想像だがこの男にどかっとw なんて度胸があるか?

    混み合ってきても席を譲れず寝た振りするのが精々だろう

    ネタ作りの為、意を決して臨んだのかしどろもどろってるじゃねーか



    この男が真に狡猾ならこの女を侮辱罪でしょっ引けるって事

    一度社会的合意を作らなきゃならん問題なんだよ


  700. おう拡散がここまで来たか



    女性専用の闇を調べる人が増えてくれたらうれしいわ




  701. 問題提起としてはこの男の目的はある程度達成してるんだろうけどね

    世界に拡散されると不利になるのは鉄道会社と差別を放置する政府ってことになる

    権利は勝ち取るものだから。勝つためにはまず争いが必要


  702. 739

    いや別に度胸があろうが無かろうがどっちでもいいから

    こいつがキチガイなのは間違いないwww

    ってか何処が妄想根拠なんだい?

    女性専用車両とまで銘打っといて暗に女性だけしか乗れませんよって言ってるのは暗黙の了解だろwww

    その空気も読まずわざわざ問題起こすとか池沼だろww

    こういう屁理屈こねてぎゃぁぎゃぁ騒いでるいい年こいてみっともないおっさんは俺としては絶対に関わり合いになりたくない人種だなww


  703. この男もどうかと思うけど、言いたいことはわかる

    女性専用車両ってどう考えてもおかしいからな

    これが白人専用車両とか健常者専用車両だったら一発でアウトだし、男性専用車両のみで女性専用がなかったら間違いなく性差別と言われる

    この異常な状況に誰も文句を言えない空気っていうのが凄く怖いね


  704. 女性専用車両を有料にすりゃいい

    特急料金やグリーン車みたいに別で金取ればいい

    +500円くらいで


  705. 743

    法学には権利の上に眠る者を保護しないって言葉があるけど

    声の大きい人間の要求だけが社会的に認められることに繋がるんだよね

    でも社会から与えられた権利を濫用すれば剥奪される結果になる


  706. 男がキモいとかどうやって生活してるんだ?


  707. 鉄道会社も警察も裁判所も女性専用車両に男が乗っても問題ないって言ってるんだよね

    もしそんな法律作れば憲法違反だし国際的に問題になるから

    強制すれば確定的に差別になるから任意で協力してもらってますとしか言えない


  708. 743

    でも正当な権利じゃ無いんだよねー

    振りかざせる公権力と勘違いしている女共と社会に物申す俺カッケーおじさんの面白騒動で終わりそう



    741

    ただ争いの先鋒がこのオッサンってのが遣る瀬無い


  709. まあ、乗れるのは知ってるけど、こういう面倒くさいのいたら困るから避けてるわ。

    乗車率違うんだから仕切り作ってもうちょっと乗せられるようにしろよ鉄道会社


  710. この投稿主は、ようつべの『アフィ収入』目当てだよ

    趣味と『実益』を兼ねて女性専用車両に乗り込むヘンタイです


  711. いや、だからやるなら男性専用車両を併設しなければ差別問題も起こらず

    痴漢(冤罪)防止にならんし


  712. 751.だが失礼。変なところで送信してしまった

    差別問題も解決しないってしたかった。メンゴ


  713. 性犯罪被害者?

    ああ、慰安婦おばあさん()のご同類ですか


  714. いえ洋公主です() アメリカの公文書では Professional Camp Follower と呼ばれていました

    本当は朝鮮戦争時の 第5種補給品 でしたが内緒です


  715. 「はい、ごめんなさい」で済む話なのに、なぜそれができない


  716. こういう騒ぎを起こすことによって女性専用車両が任意で実は誰でも乗れると拡散することがこの男の目的



    男性の賛同者が女性専用車両に乗る人が増えるだろうし、また女性でも誰でも乗れると知ることによって乗ってる男にちょっかいを出さないようになる


  717. 756

    確かに今日初めて知ったわ。邪魔くさいからなくなってくれないかな…


  718. 756

    どう考えても逆効果なんだがwwwwww


  719. 758

    その通り

    こんなめんどくさいことになるなら男は誰も近寄らなくなるだろうなwwwwwww

    あえて乗ろうとするのはこの男みたいな変な人でルール守れない悪者扱いで終わりだろう




  720. 759

    そういう人もいるだろうが、一人でも賛同者が増えて女性専用車両に乗る人が増えればいいという考えなんだろう



    あえて変な行動をして世間の注目を集める手法としては、最近でも氷水被ってALSを知ってもらう運動があったよな。あれと同じようなもの。

    ただこの男は単に乗車しているだけで女の方から絡んできてこんな動画

    が撮れるんだからおいしいよな


  721. 760

    賛同者?増えるわけねーだろw

    キチガイ男のおかげで考えが変わりました!って馬鹿がいると思うか?w

    寄附の話と一緒にしてる時点で全く理解できてないと思うがw


  722. 男批判ばっかだな…

    ・盗撮

    ・乗客乗務員に八つ当たり

    イエロー二枚でレッドだったか


  723. 761

    ほとんどの人は女性専用車両に賛成じゃなくて無関心だっただろ?

    賛成派を反対派に変えようとは初めからしていない

    無関心の人を反対派にしようとしているだけ


  724. 女性専用車両作って特別待遇するんはいいんだけどその男側の好意で成り立ってるってことを忘れるなよな。


  725. その×

    それは○


  726. キモイおっさん一人じゃなぁ

    イケメンだったら女も騒がなそうだし騒いでも他の女がイケメンの見方しちゃいそう

    せめて一人じゃなくて20人くらいでぞろぞろ乗り込めよ


  727. たまに電車が遅延すると混雑の為、女性専用車両が中止になるけど

    殆んどホームで放送しないのはなんでなんだろうな?

    鉄道会社の都合で中止にしているのに、そんなに男性客を乗せたくないのかな

    それなら初めから中止しなけりゃいいのに



    ちなみに今日の京浜東北線は遅延の為、女性専用車両が中止になっています


  728. 痴漢防止のための女性専用車両とか言うけどガラガラなんだよね~

    大半の女は普通の車両に乗り込んでくるし鉄道会社がフェミ団体からの抗議に対する防衛策としてやってるだけで形骸化してんだよ、そんなことより時差出勤とか混雑車両を増やさない努力を政治や企業がやるべき


  729. 761

    少なくとも俺は賛同したけどな

    他にも賛同者はいると思うで


  730. 痴漢防止なんだろうけど

    男が一人入ったところで目立つから痴漢なんてできるわけないし

    混雑してて女性専用車両だけ空いてたりしたら「なんで女だけ?」

    って思っちゃうよなあ

    ちょっと女尊男卑が進みすぎてるよなこの国は


  731. >>163

    俺は男だけどその意見に全面賛成だわ


  732. 755

    「はい、ごめんなさい」で済ます気ないと、なぜこれを見て分からないw


  733. コメ欄でも女が発狂しててワロタ


  734. このレベルで男性恐怖症なら、電車で移動するのが間違ってると思うけど



    駅とかどうすんだよ


  735. まあ、あきらかに女の侮辱罪及び鉄道会社に対する業務妨害でアウトだな。

    女犯罪者てやはりキチガイが多いんだな・・


  736. 男一人相手に基地発症するんじゃねーよ

    これじゃ街中一歩も歩けねーだろwwwww

    本当に帰りはどうすんだよ

    専用車両なんざ特定時間帯しかないだろ

    帰宅ラッシュに巻き込まれそうになったらタクシーで帰るのか?


  737. 専用車両とは銘打っても実際は禁止も制限もなく、あくまで「お願い」でしかない

    強制力は一切ないし、ましてや法的拘束力なんかあるわけがない

    その辺勘違いしてるやつが特に女に多いんだよな

    この手の活動家には今のところ一般客も駅員も警察も強硬手段には出られないんだよ

    鉄道会社が「禁止」とすれば一定の効力はあるんだがな


  738. 盗撮してて傲慢な態度

    同じ男としてホント情けないわ。

    これからは人の迷惑にならないよう生きてみな。


  739. 777

    禁止なんて出来るわけないだろ

    1人の痴漢がいるから、全ての男を追い出せなんてやったら

    1人の韓国人が犯罪を犯したから、全ての韓国人を追い出せとかやってるヘイトスピーチの連中と鉄道会社が同じになってしまうぞ


  740. このおじさん達はある意味「こういう反応を拾うため」に定期的に専用車両に乗り込んでいる人たち

    女性専用車両は「あくまで協力依頼で男性客は乗ってもいい」という抗弁で

    公共の乗り物に性別で乗車拒否するのは違憲じゃないかという部分を否定してる

    その部分の「嘘」を実際の運用実績を記録することで告発したいらしい



    なのでこの動画の対応はこの人たちにとって美味しいし、計画通りになっちゃってる


  741. 男として女性専用車両とか好きじゃないけど、痴漢やキチガイがいる以上はしょうがないとは思う。



    というか、盗撮して、しかも何度も何度も女性車両に乗車。

    一般女性を事実上の晒し者にする。

    投稿者に同情の余地はない。一度逮捕された方がいいんじゃないの。


  742. 「女性専用」は法的根拠がない良識による制度であることを盾に、「おら追い出せるなら追い出してみろ」とゴネる中二病患者のUP主(映像の男性)。



    基地外相手に女性が平和的行為の中で最大限の効果を持つ絶叫を使ったからと言って、責められない。



    おかしいのはこの男。


  743. さすがにここまで来ると女にも迷惑だからお金かかっても自家用車かタクシーで通って欲しい


  744. 女性専用じゃなく『女性優先』車両に変えればいいのにな

    それでも車両全部優先はやり過ぎだと思うけど



    まぁ、でも優先でもダメか

    白人優先車両とか、男性優先車両はありえないしな


  745. >>784

    導入してるのは他の車両がぎゅうぎゅう詰めの路線がほとんどだもん

    車両ごと分けるしかないよ


  746. 近所の銭湯に小学校5年・6年位の女の子が

    いつも男風呂にはいりに来るが、ガマンしてやってる。

    下の毛はマダ生えてないみたいだ


  747. 今この動画観たけど女が途中からキチ過ぎて怖いよw

    WORKING!!に出てくる伊波はアニメだから許されてるのか


  748. 専用てのは名前だけで優先席とかわんないぞ

    男が入っても駅員はどかせない

    すげー視線が痛いけどガラガラならはじっこにいりゃいいよ


  749. この女性は駅員なら男性でも怖くないんだな


  750. 動画撮ってる時点で男が屑なことは確定だが女も女で気持ち悪いな

    痴漢なりレイプなりトラウマがあるのかもしれんが狙った絶叫


  751. ルールとマナーを守らないやつに何かしらの処罰がおりますように。

    まあ女性専用車両はあくまでお願い、っていうだけだけどな。



    本当に男性が怖いのかもしれないんだからむやみやたらにアホなことすんな。


  752. でもこのチンピラ野郎も相手みて絡んでるよな。



    横に極道がいる女には絡まないだろう。


  753. 789

    そりゃこんなチンピラとは違うからね


  754. 776

    こんな野郎と普通の奴を「男」で括るんじゃねえ。こんなのと一緒にされてたまるか。


  755. このおっさんは女性車両に文句言いたいだけの馬鹿なんだろうけど

    この女もこの程度の接近が駄目なら車で移動しろよw



    頑張ってるとかいらないから違う努力しろw


  756. この投稿主は、ようつべの『アフィ収入』目当てだよ



    女性専用車両に乗り込むヘンタイです


  757. 何が怖いって周りの一般女性も男が女子トイレに入ってきたみたいな扱いしてることだ

    女性の中ではその感覚が当然のことになってるんだな

    男性を排除する女性専用車両は法的にも許せされないんだから

    これは一度はっきりライン決めたほうが良いだろう


  758. 殴り殺していいなら、いくらでも叫んでいいぞ糞女諸君。


  759. 男『じゃあ女が苦手な男性は我慢しろっていうのかよ』



    女『...』


  760. 何デシベルかな


  761. 発作マンコw


  762. おっさんきもすぎ


  763. 自分はストレスを感じるような場所には元から立ち寄らないから縁のない話だったw

    でもこれ幸いに差別論振りかざしてる人たちはそーとー鬱憤溜まってたんだろうねぇ



    女性相手にイヤな思い出ばかりなんだろうかw


  764. 黙って出てけばいいのに

    この男は何がしたいのか


  765. こりゃ女もツケ上がるわけだ

    叫んで泣き真似して、、、はぁ


  766. 正直な話あなた達のコメントのレベルは低い。偏差値73の高校に通い一橋にトップ合格(東大には興味ない)した俺からすると下らない言い争い、無意味なコメントを見てて非常に不愉快だ。

    管理人なんとかしてくれないか。


  767. 806

    ここは、そういう場所ですよ

    イヤなら消えればいいよ

    あ、それと大学は卒業できないとジマンにならないんだよ(笑)

    卒業しても、世間知らずを使える社会人にしてくれる会社も少ないから苦労しろ

    社会人で三年位働いてからが本番だってことは、未だ知らないよねー。



    まあ、今のままじゃ記憶力「だけ」がいいだけの『バカ』にしかみえないわw


  768. ワーキングの伊波まひるみたいなのがリアルでもいるのか・・・


  769. これは完全に男と女が悪い

    女性専用に乗ってしまっても移動しろはないだろ何様だよ女

    なんで盗撮してんだよ気持ち悪い男



    女性専用車両あるなら男性専用車両作れよ(正論)

    そうすれば差別でもなんでもないし、男or女専用車両に乗った奴は間違いなく悪くなるし、男は男で専用車両あるんだからこんなことにならない、糞日本くたばれ


  770. これ盗撮したの誰だ?


  771. マツコ・デラックスとかミッツ・マングローブは乗って良いのかな?


  772. ワーキングのまひるみたいに可愛けりゃ良いけどな


  773. アメリカは昔黒人がダメだったんだよな


  774. 女は弱者という立場を利用するのがとても上手い どこを見てもそう思う

    逆に男は弱さを見せるのが悪いことと教育されるからこうなるのは必然



    駅員は男性に移動を促す前に女性たちに大声で本当の事を説明するべき


  775. 女性専用車があって男性専用車が無いのは、トイレや銭湯と違うから。

    女性は犯罪行為を受けてしまう側

    男性は犯罪行為をする側

    犯罪行為をする男と言う犯罪厨の性欲コントロールも出来ない下劣な存在にそんな専用車は必要ない。だから作られない。

    どうしても欲しいなら、男性専用と書いて屋根の上にでも乗っとけ犯罪者。

    男なんて風呂も入らないし臭いんだから、公園で寝てろ。


  776. この投稿者は、ようつべの『アフィ収入』目当てだよ

    趣味と『アフィ収入』を兼ねて女性専用車両に乗り込むヘンタイ『盗撮者』です


  777. 815

    816

    おまえみたいな何の譲歩もしようとしない屑がいるから女が馬鹿にされるんだよ


  778. もうヴァンドレッドとかマクロスみたいに男女分けて住んで戦争しようぜ


  779. オッサンは単に普通に電車に乗ってるだけ。

    おかしいのは何の権利もないのに強制的に他の車両に移れとか暴論をぬかすクソ女


  780. 男も男だろこれ・・・






  781. プッ( ΄◞ิ౪◟ิ)、まだ居んのか粘着女w バカが伸ばすから味を〆てアニメ以外のネタが増えるんだよ



    この期に及んでも事の本質見抜けないのか? 引くに引けずおんなじ能書き垂れ流してんのか?



    オツムが足りてないのはもう分かったから、無い知恵絞って根本原因問い直してみ♥


  782. まぁこのおじさんとしてはネットや世間に取り上げてもらって

    みんなでもう1度女性専用車両について考えようっていうのが目的だろうしなぁ

    役目は果たしてるから叩かれても満足なんじゃないかな


  783. 最初は冷静なのを見れば、トラウマとか病気とかじゃないのは明白

    このババアはソウカ信者

    最近認知されはじめてきている反対派活動家に対抗するため

    女性専用車両に乗ってくる反対派活動家を見たら恐怖症のフリをして大声で騒げと

    入れ知恵されている


  784. 812

    どこがいいんだよあんな女もどきの男。伊波は外見からして男だろ。男を見たら殴るとか女じゃないわそいつ

    「男性恐怖症」というが、父親からの言いつけを誇大解釈しているだけであり、本当に男性恐怖症なら男性に咄嗟に暴行なんてしない

    「写真の男性、雄の動物までも焼却・殺傷してしまうという人格」という設定もまた「男嫌い」の度を超えてるし、もはや基地外以外の何物でもない

    あとイメージ画像に女性専用車のステッカー画像を使うならともかく、伊波の画像を使うのは不適切だ。女性専用車に乗るのは男性恐怖症の女性だけではないし、男性恐怖症の女性なら空いている普通の車両にも乗車いる

    作者も管理人も男性恐怖症に対する誤解も与えたように思う

    あんな自分も男みたいな外見しているのに男嫌いという女(というより女もどきの男)にときめくとか、お前ドMか?


  785. 812

    どこがいいんだよあんな女もどきの男。伊波はボーイッシュな外見の割に男嫌いというのが嫌。これはガーリーな外見なのに女嫌いという「さくら荘のペットな彼女」の赤坂龍之介も同様。男を見たら殴るとか女じゃないわそいつ

    「男性恐怖症」というが、父親からの言いつけを誇大解釈しているだけであり、本当に男性恐怖症なら男性に咄嗟に暴行なんてしない

    「写真の男性、雄の動物までも焼却・殺傷してしまうという人格」という設定もまた「男嫌い」の度を超えてるし、もはや基地外以外の何物でもない

    あとイメージ画像に女性専用車のステッカー画像を使うならともかく、伊波の画像を使うのは不適切だ。女性専用車に乗るのは男性恐怖症の女性だけではないし、男性恐怖症の女性なら空いている普通の車両にも乗車いる

    作者も管理人も男性恐怖症に対する誤解も与えたように思う

    あんな男みたいな外見しているのに男嫌いという女(というより女もどきの男)にときめくとか、お前ドMか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#