05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」

「<物語>シリーズ」キャラクター人気ランキング発表! 主人公&メインヒロインを抑えて1位は・・・

img11274.jpg



無題

アニメランキングの投票結果発表!

1位 忍野忍 458票

2位 戦場ヶ原ひたぎ 445票

3位 八九寺真宵 353票

4位 羽川翼 338票

5位 貝木泥舟 258票

6位 阿良々木暦 256票

7位 千石撫子 240票

8位 神原駿河 228票

8位 阿良々木月火 228票

10位 阿良々木火憐 192票

11位 ブラック羽川 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

12位 斧乃木余接 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

13位 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

14位 忍野メメ (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

15位 忍野扇 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

16位 戦場ヶ原の父 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

17位 影縫余弦 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

18位 臥煙伊豆湖 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

19位 暦の母 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

20位 神原遠江 (<物語>シリーズ セカンドシーズン)

http://akiba-souken.com/anime/vote_ranking/vote_result/44/



忍もロリだろう!!!!

              / ̄ ̄\ どういうことだ!!八九寺1位じゃないとか
     ____   /ノ L \ /\ ロリ最高だろ!!!!
   /      \  |  ⌒ ( ●)(●)
  /  _ノ  ヽ、_ \|     (__人__)   ,∩__
/ o゚((●)) ((●))゚o|     ` ⌒´ノ   fつuu
|     (__人__)    |         }.   |   |
\    ` ⌒´    ヽ.        }___|   |
 /  ̄\   / ̄ ̄ ̄ .ヽ     ノi     丿
 |  ヽ、 \/  /(⌒)       ξ) ̄ ̄ ̄
     \ ./  / /         |

しかし神原より低い月火ちゃんと火憐ちゃんェ・・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ カイキさんが上位なのはわかってるね
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 撫子は一時期超人気だったけど 
.     {         |      / (●)  (●)   \ あれ以降はやっぱ人気低下したって感じか
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. ぱないの!


  2. ガハラさんとか最早空気より軽い希ガス


  3. まあ貝木さんよ


  4. 火曜日


  5. 物語とかあったな


  6. おい、糞管理人ライダー記事にすんなよ好きでもねぇやつが調子こいてんじゃねーよ、萌豚に媚びてろタコ


  7. 思ったよりも月火が高くて嬉しい


  8. 伊藤圭祐(やらかん)はロリコン性犯罪者


  9. 羽川とブラックは足していいんじゃないか


  10. ぶっちゃけあんまり人気の差ないじゃん

    ほぼ団子だな


  11. 貝木のどこが良いのかさっぱりわからんわ


  12. 2期で戦場ヶ原はショート、神原はロングになって属性がブレた


  13. 神原馬鹿にしてんのかやら糞


  14. いや月火は神原と同票やん

    ていうか神原を不人気みたいに言うなや!


  15. メメってもっと人気あるのかと思ってた


  16. 千石は、化がピーク

    偽でウザキャラになって、セカンドでヤンデレ化したから

    人気でねーわな


  17. どこでやってたんだよこれ

    知ったたら投票したわ


  18. 撫子下がりまくりだな


  19. おやすみ


  20. まあ忍しかねえよな


  21. あぁ~ん?(怒)


  22. やっぱり忍ちゃんが一番


  23. やら管って何人いるの?

    このブログ3人くらいで更新してるでしょ


  24. シリーズ進めば進むほどガハラさんの存在感なくなっていくもんな


  25. 貝木はセカンドシーズン見て良さがわかった


  26. 肉を食え。 肉だ。


  27. セカンドシーズンでヒロインやってないのにこの位置は高いだろ妹達


  28. 色んな年齢になれるバリエーションの豊かさは最早卑怯



    忍は強いわ




  29. あらためて見るとキャラの名前、超絶くさすぎワロタw



    西尾は頭おかしいキモオタなんだろうなw


  30. 羽川はんが思ったより高い

    メメさん出番少ないせいか低いな


  31. ガハラさんが2位で安心した


  32. まよいまいまいが一番かわいい


  33. カカカ笑いを聞いた時はこれどうすんだ?と思ったが

    それ封印したら結構聞けた忍


  34. キャラ人気は不正し放題のネット投票より渋見た方が正確だよ

    結局忍が1番だけどね


  35. 主人公が貝木さんに負けててワロタ

    髪切った後のガハラさんとヤンデレ化した後のなでこちゃんが

    好きな俺としてはそこそこ満足


  36. ガハラさんは貝木さんと組んでほしかったなあ


  37. アニメ1期の時点やったらミーハー層が大量についてたから、確実に撫子は上位にいた

    2期で出番がなかったわけではない

    間違いなく純粋に人気がだだ落ちてる


  38. 貝木さんにんきやな


  39. 火憐より月火の方が上だと・・・!?


  40. 化1期でガハラさん巻より売上が上だったの撫子巻だけだったもん

    それが振り落とされたんならそら痛いわ


  41. 忍野ファミリー強すぎるだろw


  42. やっぱ忍つえーな

    ガハラさんも2位でうれしいわ


  43. もう貝木でないと面白くないよな


  44. 月火ちゃんは撫子説教で株爆下げしたからなあ

    火憐ちゃんは・・・うん


  45. 沼地ちゃんないとか見る目ないな


  46. 46

    花放送前のやつやで


  47. 斧乃木ちゃんが低すぎる

    ぼくはキメ顔でそう言った


  48. 今西尾維新全キャラ人気投票とかやったら昔は20位以内に戯言12名物語4名とかやったけど逆になるんやろうな


  49. 35

    てか物語シリーズ自体が渋であんま人気ないじゃん


  50. 火憐・・・


  51. 同票なのにより低いとかいっちゃうやらカス


  52. 1位は知ってた


  53. 撫子と貝木と沼地が好き




  54. ※45

    中学生だからって言っても

    あれだとただ月火の自分勝手でしかないしな


  55. 物語シリーズもだいぶ熱が引いて来た感があるな。これもう映画やっても遅すぎるだろ


  56. あーや人気ものじゃん!!安心したわ


  57. こういうキャラが信者の間でも1位とか、やっぱロリコン萌えアニメじゃん


  58. ぐう接戦


  59. オワコン


  60. 花澤さんキャラすっかり人気出なくなってるけど

    既存キャラまで下がってるのね


  61. ブラック羽川足したら2位か3位いけるやん


  62. 人外ロリババア>>>>>>有象無象


  63. 誰も触れないな主役が6位だと言う事(笑)


  64. 別にかまへんけど

    忍サンは映画に向けて補正

    戦場ヶ原サンは主人公の彼女補正でそ?


  65. >>64

    ハーレムアニメで6位なんだから普通っていうか健闘してるだろ

    主人公なのにボックス絵でしか描かれてねえんだぞ


  66. 撫子だよー!


  67. 斧乃木ちゃんが低すぎる


  68. コメ伸びねーしもう全然盛り上がらないな


  69. 忍もある意味メインヒロインだろ



    ガハラさんより深く主人公と繋がってるし



    それよりも、貝木の人気がありすぎて吹いたw


  70. 忍、ひたぎ、神原の順だと思ってたわ


  71. 忍が平野のままだったらどうなってたんだろう


  72. 平野があの後も我が道を進んだことを考えると

    真綾に変更して大正解だったな


  73. 忍って裏主人公だろ


  74. うーん撫子はなぁ

    花澤さんブーストもあったけど

    偽のデコ出しがイマイチで2ndのキチ化で完全に詰んだね


  75. アララギハーレムとはいえ、ガハラさんのヒロイン力は半端ない


  76. 75

    撫子はセカンドシーズンで好きになった


  77. ロリ属性が無いせいか八九寺の順位が意味不明に思える

    忍とかは理解できんでもないけど


  78. バサ姉が4位だと…?


  79. 良い感じに上位陣人気ばらけてるな

    圧倒的人気って感じでもない


  80. 貝木は主人公の合わせ鏡として書いたみたいだけど気持ち悪いくらい人気二分したな

    というか完全悪役として登場してここまで良いキャラになるとは


  81. 一期も二期も撫子が良かった

    月火(これは友情含むか?)にも忍にもケチョンケチョンに言われてたけど、ああいう性格の子は好きだわ

    大人しめの子が何かの切っ掛けで地を出してくれると嬉しい


  82. このランキングは妥当ですわ

    八九寺が1番好きだけど


  83. 貝木は三木眞一郎の声が抜群に合っている

    脳内で勝手に貝木がしゃべり出す時がある


  84. 忍がダントツとは思ってたが

    メインヒロイン真ヒロイン

    主人公裏主人公の人気が気持ち悪いくらい拮抗してんなぁ


  85. 1位と2位が僅差だし、5位くらいまでは比較的団子状態、8位、9位も同数、ってのが面白い。こういう人気投票だと1位と5位だと5~10倍くらい差があるのが珍しくない気がするんだけど、9位でも2倍ほどしか差が無いのな。



    一応別人格とは言え、羽川とブラック羽川は個別集計なのか。一緒にしたらもうちょい上位に食い込めたものを。



    貝木が入ってるってことは、アンケートとったのがそういう時期なんだろうな。




  86. 貝木は不器用で実は甘々な良い人だもんな

    おまじないの件だって撫子が相当酷い振り方をしたんだろうって薄々分かってきたしな

    完全な悪人善人がいないのはこのシリーズの良いところ

    ぶっ殺して終わりってことがない


  87. 撫子は基本不真面目で怠け者で結構なダメ人間

    でも逆に人間臭いって好きになった人もいるみたいだね

    俺もずーっと内面隠したぶりっこキャラ継続してたら嫌いなままだったかもしれん


  88. 俺は昔から撫子あまり好きじゃなかったんだよな

    内面知ってから一時期はすげー嫌いになった

    ただ日頃の不満を爆発させるアニメシーンで結構好きになったわ


  89. 妥当なランキングだなぁ

    というか妥当すぎて本当に集計したんか?って気すらする


  90. (見た目が)ロリの忍野忍と八九寺に挟まれる子供嫌いのガ原さん

    NDK!NDK!


  91. 撫子は二期でさげたのか

    オタはああいうリアルっぽいところ見たくなかったんだろうな


  92. 92

    でも他のヒロインはリアルっぽい内面出しても人気だからなあ

    撫子は内面を吐き出した後に魅力が出せるほど人間的魅力が育ってなかった中学生だもの

    これから良い女になるんだ


  93. 神原よりってどういうことだよ管理人さんよぉ


  94. つかアニメ組の一部に人気だっただけで撫子元々そんな人気ねーぞ

    昔から忍ガハラの戦い


  95. ロリコン叩く癖ににやっぱみんなロリ大好きなんじゃねえか

    日本人みなロリコン


  96. 忍は単純なロリ人気ではなくキスショット人気を含めての人気だからなあ

    色々とズルい


  97. 96

    どうせそういうお前が世界で一番のロリ好きなんだろ(ホメ言葉)


  98. 傷やれば忍とメメと羽川の人気はもっと上がるはず


  99. 95

    おっと、撫子ちゃんへの悪口はここまでだっ(注意韓国)


  100. どうでもいいけどセカンドシーズンは3期だからね

    猫黒入れたら4シリーズ目

    何故か勘違いしてる人もぼちぼち見るから新規も意外といるのか?


  101. 撫子ちゃんのこと好きだったのに……


  102. 撫子はただのキチガイになっちゃったしあれで人気落ちるのはしゃーない

    羽川見るとやっぱり眼鏡は萎え属性とはっきりわかるね


  103. こうしてみるとキャラクターのレベルが高いな


  104. アニメ化前(原作が化物語上下しかない頃)の

    人気投票では実は撫子ぶっちぎりの最下位だったんだよなあ

    撫子人気は本当にアニメのOPとレイプ演出の賜物


  105. こういうのは1位キャラのイラスト描き下ろし等、何かしらの特典があったらもっと正直な順位が出る


  106. 1位 忍野忍

    2位 八九寺真宵

    3位 斧乃木余接



    こうだろ


  107. むしろ撫子はあれ以降さらに好きになったんだが・・・


  108. 大正義忍


  109. 物語シリーズは集計時期で結果が大きく変動する気がする

    傷の後なら阿良々木、忍野、キスショットが上がるだろうし

    ファイナル後なら扇と月火はベスト10入りするんじゃなかろうか

    逆にこのあと出てこない貝木は下がる可能性も考えられるな


  110. ※107

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  111. 月火と可憐で月火選ぶ奴は絶対キャラコメ聞いてないな。




  112. 73

    そのままだったら傷は見に行かないつもりだった


  113. あららぎさんセクハラばっかで気持ち悪いし

    戯言の主人公は女人気高かったけどあららぎじゃ無理だな


  114. >>105

    映像化で一番化けたのが撫子ってのが正解なんだよね


  115. 撫子にしても月火にしても本人のせいというより



     西 尾 の 責 任 だし (製造者責任)


  116. 112

    最近の月火は随分マシになったけどね

    最初のキャラコメ性格悪くて気分悪くなるし面白くないしでマジで西尾どうしちゃったの状態だった

    本当に偽はキャラコメも出来悪い


  117. ※96

    忍はロリだから人気出たわけじゃないだろw

    それにロリが人気ランキングで上位にくる事ってそんな多くないぞ


  118. メメは早期退場しなければ、10位以内には入ってたよなぁ

    なんか勿体無いわ


  119. ヤンデレになってからの撫子の方が好きなんだが…


  120. 羽川はヒロインだけじゃなく、主人公属性も持ってるからな

    ブラック羽川個別じゃなけりゃ八九寺は超えてそう


  121. ※86

    羽川とブラック羽川は流石に別だろ

    別人格な上に見た目も別人なんだから


  122. It くたばれ


  123. 撫子はデコ出し以降がどうにもアカンかった


  124. ※107

    俺かな?


  125. いえーいぴーすぴーす


  126. そもそも撫子は原作で一番の不人気かつ空気ヒロインだった

    アニメで人気が急上昇して不人気が神原と知って驚いたくらいだ


  127. 撫子ェ…


  128. 実質羽川さんが1位


  129. 忍にチューチューされたいやつが多いな


  130. 物語シリーズのメインヒロインってガハラさんっていうより忍だよな


  131. つーか勘違いされがちだが、撫子の両親の方が貝木よりはるかに立派だからな

    あの的確そうなツッコミも、批評箇所以外の何も背負わないからこそだからな

    結婚して生活して子育てしてっていう総体的な労務を放棄した者が、

    その余裕でもって、それをやってる者の足りない部分を見極めて

    突っついてるだけだから、そこの順序だけは間違うなよ?

    貝木を褒めてアララギを叩いてる奴は思い切り間違えてそうだが


  132. このタイトルだとアララギと忍以外が1位を取ったように感じる。

    メインヒロインは忍だろ?


  133. ガハラさんは所詮頑張っても数十年の間の期間限定ヒロインに過ぎないからな。


  134. 西尾も忍をメインヒロイン認定してるからな

    ソースは少女不十分


  135. 97

    キスショットは別集計でいるんですが・・・

    合わせたらさらにガハランゴが惨めなことに


  136. 妹達低いな

    偽の評判が悪かった理由が分かる気がする


  137. いいんだよ神原は俺の中では永遠の1位だから…


  138. アララギさんとの距離感的には神原が一番いい


  139. 終物語下まで読んだけど物語のメインヒロインは忍で恋愛ヒロインはガハラでしょ




  140. 140

    正直終下まで読んだらアララギの本命はどう考えても忍(キスショット)なんだよなぁ

    初代怪異殺しにめちゃくちゃ嫉妬してたし

    貝木に対してはここまでの反応はしなかった




  141. 普通おっさんキャラの上位取得はいやがらせなもんだけど

    貝木泥舟はなんか納得だわw


  142. 貝木人気はみきしん信者が騒いでるだけだろ


  143. まあ忍とはガハラさんの没後になんでもすりゃいいわけだしね。


  144. 貝木より下の主人公ww


  145. 上位陣団子だしファイナル貝木空気だから下がるだろう


  146. キスショット別集計だから実質ガハランゴwwwな結果なんだがな

    セカンドシーズンは貝木が目立ってたしこんなもんだろ




  147. 貝木はもう見せ場ねーし

    あとは下がるだけだよ


  148. 1忍

    2ガハラ

    3撫子

    かな

    俺は


  149. 1忍

    2羽川

    3老倉

    かな俺はアララギさん大好きヒロインの順

    ガハラは結局クールなお人好しが好きなだけって分かったからちょっと幻滅してる




  150. もう本当にアララギはガハラ振ってやれよって感じ

    二人とも本命がいるからお互い様なんだけど


  151. 名前がすごいなw

    これがラノベなのか…


  152. 貝木おじさんがトップじゃないのか…(困惑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。