05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ついに今日はエヴァンゲリオン劇場版『Air/まごころを、君に』が日テレで放送されるよ! シンジ君の謎の白い液体は映るのか?

oo_201408251425035c4.jpg


無題

http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/20140825.html

8月25日(月) 深夜2:14~3:58
エヴァまつり
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に TV版

1997年 日本

THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
<監督>
鶴巻和哉(『Air』)
庵野秀明(『まごころを、君に』)

<声の出演>
緒方恵美
三石琴乃
林原めぐみ
宮村優子
山口由里子
立木文彦
清川元夢
山寺宏一

<解説&ストーリー>

エヴァまつり開催!90年代に劇場公開されたエヴァンゲリオン関連作品が2週連続地上波初登場!
『Air 』友を自らの手で殺したシンジに、もはや頼るべきよすがは何処にもなかった…。
『まごころを、君に』シンジは初号機に乗り込み、地上へ。ロンギヌスの槍は地球へと帰り、ゼーレは初号機を依代として儀式を始める…。
8月22日~金曜ロードSHOW!で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ3作品3週連続放送!

42343.jpg

凶暴すぎる・・・・
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   もしこれがなかったら日テレ許さんぞ!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   カットとかしたら電凸すんぞおおお!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

でも時間ガハナヤマタとかぶらないから助かるよね!!

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ ああ、そこらへんはね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 日テレさん流石だと思います・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | フジとTBSも見習うべき 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 映ると思うよ


  2. 関西でもやれや


  3. 何気に地上波初登場なんだよなぁ

    よくやったわ


  4. Re;ハマトラとはかぶるけどな


  5. 精子普通に乗せるなよ


  6. 関西とか大韓民国の属国なんだからやるわけねーだろアホか


  7. ↓ここで素人童貞が一言


  8. 精◯映った映らないくらいでガタガタうるせえわ


  9. TBSラジオのJUNKと被ってるし…


  10. ガハナヤマタ


  11. 宿題やっとけ精液小僧



    お前だよ








  12. え、ローションでしょ(すっとぼけ


  13. なんだ全国放送じゃないのか


  14. 練乳だよ


  15. ガタガタうるせぇなテレビっ子共が


  16. この時間帯なら別に問題無いんじゃね


  17. カルピス原液だろ


  18. それより「映画天国」の変なキャラは何だ


  19. 今はレコーダーでの録画が一般的だから深夜アニメでも子どもが視聴する可能性を配慮して云々


  20. こんな糞みたいな作品を映画館で見た奴って馬鹿だよねw


  21. 関西やらないのか、トンキンのローカル枠で盛り上がってんじゃねーよ


  22. 精液「ぼくって最低だ」


  23. いいえケフィアです


  24. 萌、ロリ、エロ、グロと低俗だけど必ず見るよw


  25. 封切以来だから30年ぶりに見るわ


  26. 謎の白い液体


  27. カルピスだろ?

    ケフィア?知らない食品ですね


  28. こりゃ実況がえらいことになるな


  29. 来週のヨヨとネネの方が楽しみです


  30. 関西ではやらないんだよなwww


  31. (何故アスカにぶっかけないシンジ、そこはぶっかける所だろ!!)


  32. むしろこれが忘れられないから絶対見ないよ。


  33. 4

    実は十数年前に既に放送してるので地上波初は間違い


  34. 一方8/30のワンピはちゃんと全国放送

    これが本当の人気作だよ


  35. シンジが出動する前のミサトさんの演技がすごかった



    初めて声優ってすごいなって思った


  36. だからシンジくんは「カルピス飲んで落ち着こうとしたけどうっかり原液を手に零しちゃっただけ」なんだよと何度言えば


  37. 寧ろこの後の職員虐殺と弐号機鳥葬のほうがな


  38. 36

    きも


  39. あの後、白い液体をどこに擦り付けたんだろw


  40. シンジ

    「出したらぱーっとぱーっと晴れやかになった」


  41. 駄作

    こんなのやんなよ地上派で


  42. ふぅ・・・


  43. 昔はゴールデンの温泉番組で陰毛も普通に放送してたんだからな!



    アニメごときで騒ぐな!


  44. 実況で大量のAAがはられそうだな


  45. これ旧作の方か

    なら見ないわ


  46. 8

    すっかり馴染んでるなww


  47. 遂にやるのか

    ツイッターの反応が気になる

    ばいやー


  48. なかったことにされた作品見て

    何が楽しいの?


  49. 緒方さんの白い液体


  50. 他と比べてここのまとめほんとキチガイ多いな

    さすがアニオタですわ


  51. 地方でも放送しろよ...

    新劇場版よりも旧劇場版の方が面白いんじゃ






  52. 例の病室って監視カメラ無かったっけ?






  53. 閉鎖しろ寄生虫


  54. 転載の転載


  55. ぶっ掛けアニメなんていくらでもあるだろうに


  56. これがまごころなんでしょ


  57. そういや劇場では画面が白すぎて、白い液体に気が付けなかったっけ


  58. 関東では初放映なの?

    俺んとこの田舎では劇場公開された翌年だったかにやってたぞ、

    もちろん深夜だけど。


  59. 最低だ…俺って…

    10

    伊集院のラジオは昔やってた早押しクイズQQQのQが最高だった。

    59

    いいなぁ。


  60. 謎の白い液体の正体とは?


  61. 流石にコレくらい大丈夫でしょ。

    別にオナニーしてるところが直で描写されてる訳でもない訳だし。

    しかし改めて見ると意識不明状態とはいえ、

    本人を前にあの状況でオナニーってすげえなwww


  62. 先週の深夜放送のと何が違うのかさえ、よく判ってない…


  63. 新劇の情報出ないかな?劇場公開日発表とか




  64. いや、精子ですやん


  65. このシチュエーションだったら普通乳首舐めるよね

    シンジも舐めたよねきっと




  66. 普通はM3みるし、ハマトラもみるから被るんだよなぁ


  67. 66舐めないからバカシンジは気持ち悪いんじゃなかったっけ。


  68. 香ばしいコメント


  69. フエキのりこぼしただけだよ


  70. まあ液体なしでも問題はないけどね


  71. おっぱい部屋シーンごとカットだろうな


  72. この作品が公開した当時、緒方のアニキはラジオで下ネタを言いまくっていた。

    アニキ曰く、本作冒頭の汁シーンは自分のラジオと繋がっているのかと思ったとか。


  73. 映画館でこのシーン流れたときDQNが一人でバカ笑いしててうるさかったわw


  74. 白い液体はもちろんだが

    「アンタ私をオカズにしてたでしょう?」とか

    レイの騎乗位とか、見所はいっぱいあるでよ



    カットされなければ良いが


  75. 男の子だってみるく出てくるんだよ!




  76. 謎じゃねーよ


  77. 謎の白い液体



    テキーラの原液のことですねわかります


  78. こうやって無駄に騒ぐからいらん所が目をつけて規制が強まるんだろうが…



    ネタツイを事実かの如く拡散してるのと同じ。


  79. この色餓鬼がぁ! 帰ってパパのミルクでも飲んでな!


  80. ハナヤマタと重ならなかったのはたまたまっしょ


  81. これが駄作とか理解出来なかったバカ視聴者の戯言だわwww


  82. 「地上波初」もあまり有難味が無くなったな


  83. みてないけど面白かった?

    結構好きな映画だけど今考えると庵野がやり過ぎちゃってる感じがすごく寒いな

    Qもゴチャゴチャ後設定でこねくり回し過ぎだしどうなることやら


  84. 映画館で見たときは衝撃的だったな・・・自慰行為があのエヴァで見れるとか・・・



    あの後、家に帰ってから無性に興奮してヌきまくったな


  85. 庵野がナウシカ続編作るのは絶対反対


  86. 気持ち悪い…


  87. まぁ映画だし別にいいだろ

    昔は夕方やゴールデンのアニメで裸とか普通にありましたし


  88. 体液はないよね性的なのとか


  89. 深夜2時とかまだかよ


  90. まるっと暗転ですか


  91. 91

    結局、謎の液体は無かったね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。