05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

秋アニメ『オレん家のフロ事情』全キャスト発表!梅原裕一郎、島崎信長、鈴木達央、津田健次郎、花江夏樹、木戸衣吹

無題


xYyIr24.jpg

TVアニメ「オレん家のフロ事情」

若狭;梅原裕一郎
龍己:島崎信長
鷹巣:鈴木達央
真木:津田健次郎
三国:花江夏樹
霞:木戸衣吹
アヒルちゃん:川原慶久


          ____ 男だらけの中に木戸ちゃんが一人・・・・
        /      \ そして花江君がいるのか・・・
       /  ─    ─\ ああ・・・うん、まぁ5分アニメだっけ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 梅原 裕一郎って誰か調べようとしたらwikiがなかった・・・
       / ─    ─ \ すげー新人の子か
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

梅原 裕一郎

まじもじるるも 浦田
悪魔のリドル ダーツ屋の生徒
極黒のブリュンヒルデ 数学教師 男A
棺姫のチャイカ ごろつきC
弱虫ペダル  観客



 

コメントを書く
  1. こんなのがいいのか


  2. どうでもいいからいちいち記事にしなくていいよ


  3. ごろつきC


  4. ガルパンの竹内仁美さんも車長やったのに未だにwiki無いもんな……(´・ω・`)


  5. 木戸ちゃんが居るだけでまた爆死か?

    って思うようになってしまった

    本人には罪はないのに・・・


  6. 島崎と鈴木を先に発表した意味は・・・


  7. 島崎、鈴木、ツダケンはfreeのメンツだな

    若手男キャストが多いってことは腐向けってことなのか?


  8. 5

    ブレイドダンス売れるよww


  9. 木戸ちゃんまた不遇な出演だな・・・


  10. 梅原は山下大輝の同期だよ


  11. ホモくさい作品になりそう


  12. 木戸が居なくても空気アニメ


  13. 爆死アニメ請負人と化した木戸ちゃん

    悲しい


  14. なんかハマトラの記事のほうがインパクト強いせいか地味に見えるな。


  15. 腐れ向けかな?

    髪型がキモイ


  16. 木戸ちゃんまんこから叩かれそう




  17. ホントだわ、こんなもんみねーよ俺

    みねえアニメの記事なんぞいらん


  18. ホモアニメかコレ?


  19. 木戸衣吹って急速に劣化したね

    ぐへへちゃんやってた中学生の頃がピークだったか


  20. キモーーーーー!!!


  21. 木戸は下手だろ…また経ったら劣化するんだろ?


  22. ESP見てる限り上手くはなってると思うがな


  23. 来期爆死候補


  24. やら管興味ないのに何で記事にしたの?


  25. 木戸ちゃん確認!木戸ちゃん頑張れ!

    観ないけど


  26. 爆死女王木戸衣吹がいる


  27. フロハイルゼロのアニメ化だったら見たい

    これは見ない


  28. 腐豚キモい


  29. ヘイトスピーチ規制法には注意。

    エロ規制混ぜ込もうと動いている様子。




  30. 剣舞の木戸ちゃん棒すぎないかまぁ声可愛いからいいがそりよりfreeの声優が多い気がするんだがわざとなんだろなメインに島崎と鈴木を持ってきた辺りがいかにも腐狙い


  31. まぁ、0話切り確定ではあるんですが。


  32. ホモ?


  33. OPは摩天楼オペラ

    将来有望なメタルバンドだ。みんな応援しような。


  34. 死神木戸かぁ

    爆死しそう


  35. 雨宮より木戸ちゃんの方が応援してる


  36. 島崎、鈴木、ツダケンはノブナガンのメンツでもある



    もう誰も覚えてねーだろうけどw


  37. どうせなら男オンリーにすればいいのに

    良くある萌え豚設定で男が出ないアニメなんて山ほどあるんだから男だけの腐向け作品もアリだと思う


  38. 34

    木戸が居なくても爆死作品にかわりない


  39. 死神声優木戸


  40. 木戸がいるからクソアニメだろうな


  41. どうせ来期アニメは全部ガルフレに食われるんだろwww

    ガルフレに勝てそうなアニメが一つもないじゃないかwwww


  42. 棒声優木戸


  43. 木戸が居なくても爆死するぞ

    お前らちゃんと原作読めよww


  44. 35

    ゴリ押し同士仲良くしろよ


  45. 松岡「梅原、代われ。てめぇーじゃ役不足だ」


  46. 梅原ってアーツの新人らしいよ


  47. 梅原って誰だ。新人か?


  48. 女性向けか知らないけどこの絵じゃまず売れないだろうな・・・


  49. 棒崎媚長が出てるアニメは0話切り


  50. 45

    梅原「そんなのかんけーしっ」(返り討ち)


  51. 梅原ググったらクソイケメンだったわ

    新人だな


  52. アーススターかな?と思ったけど違った

    高宮なすのですって言いたかったのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#