05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www

ロンブー淳「何をやっても批判批判…行動を起こしもしない人たちの一方的なネットでの批判はウンザリ」

無題



無題

ロンブー淳「氷水」批判にチクリ反論

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上を目指すチャリティー活動「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦した動画を公開したところ、ネットユーザーからの批判を浴びたとして、21日に自身のTwitterで反論した。

 「アイス・バケツ・チャレンジ」とは、指名された者が100ドルを寄付するか、あるいは氷水かぶり、その姿をSNS等で公開するかを選択できる仕組みで、田村は氷水をかぶった動画を自身のFacebookやインスタグラムにアップした。

しかしこの「アイス・バケツ・チャレンジ」に対しては、批判の声も少なくない。

「氷水をかぶって何の意味があるのか」といったものや
「ただの売名行為では」、さらには
「カリフォルニアは水不足を迎えているので、大事な水を使わないでくれ」

といった声もある。そうした声は田村に限らず、この活動を行う多くの著名人に向けられているが、特に今回はネット住民とトラブルを起こすことの多い田村に集中してしまった格好だ。

そうした批判に対し、田村は「まぁ何をやっても批判批判…」とウンザリ。

「批判されるのは覚悟の上でこの仕事をしてるけれども…行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判…」

と、行動せず批判するだけのユーザーをチクリと刺した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000032-nksports-ent


「氷水をかぶって何の意味があるのか」←わかる

「ただの売名行為では」← まぁわかる(でも既に有名だし)

「カリフォルニアは水不足を迎えているので、大事な水を使わないでくれ」←意味がわからない

なぜそこでカルフォルニアがでてきたのwww
草生えるわwwwww
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ つかこんなチャレンジあったんだwww
         /     \        (●)(●)     | 動画探したらAKBの秋元氏とかもやってたし
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

でもこういうのって100ドル寄付したらつまんねーよね

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 淳はお笑い芸人だしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 寄付するのはいいことだと思うけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | お笑い芸人的には氷水かぶるほうがうまいよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つかロンブー淳もいちいちネットで批判されるたび、発狂てかそういう事言わなきゃいいのに



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. やら菅もやれよ


  3. つまんないからだろ


  4. 経済人とかがやるのは面白いけど

    三流芸人とかどうでもいい


  5. ネットは負け犬に無駄な力を与えてしまった


  6. 海外のノリを日本に持ってこられてもな


  7. わろた


  8. 有名税ってそういうもの・・・


  9. テレビで一方的に人を貶めるのはいいんですかねぇ


  10. 無理矢理にでも他人叩かないと気がすまない様なゴミにはなりたくないな


  11. 起こした行動に問題があるから批判されてるんだろ

    「行動=偉い」という謎の価値観も典型的な自己陶酔者のものだしな


  12. 友達とか知り合いの繋がりで指名するならまだしも

    有名人をただのファンが指名するようなアホなケースが多すぎる


  13. やら管指名するわ


  14. 氷水をかぶる意味が全くわからん


  15. 6

    確かに


  16. とりあえず、俺は普通に風呂入ったよ



    氷水かぶるとか意味解らん




  17. 氷水をかぶったら寄付拒否とみなされイメージ悪くなるだろ


  18. 100ドル寄付してやれよ


  19. >行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判…



    ん?ネットで批判するのって嘆願書を出すのとそう大差ないレベルだと思うけど

    なにをもって行動を起こしもしないっていうのか自分にはよくわからん


  20. パフォーマンスにばかり目がいってALSとかどうでもよくなってるよね


  21. 成る程、淳はこういったコメを批判を書くやつに言ったわけか


  22. さげチン野郎が


  23. ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上を目指す

    これが目的なのに氷水ばかりに目がいってるのが残念だよな


  24. 馬鹿だから叩かれるんだよ


  25. そりゃキチガイに粘着されてるからだよ。

    ハゲも狂ったようにラブライブでアンチ煽ってたじゃねえか


  26. 氷水は意味わからんが

    これやった上に寄付もしてる



    口だけのネット民に

    言われてもねえ


  27. >>「氷水をかぶって何の意味があるのか」といったものや



    このチャリティーで何でこの行為が要求されるのか理解してないバカが居る事に

    先ず驚いた


  28. 引きこもりニートが自分に粘着してると思ってんだろうな

    お前のアホが大勢の一般人に届いてるだけだっつーの


  29. 面白くないから批判されるだけだろ

    なに? 氷水かぶったら爆笑取れるとでも思ったの?


  30. 100ドル寄付して氷水もかぶったら文句なかったwww


  31. つーかALSって日本でそんなに知名度低くないだろ


  32. アホなネット民に言うだけ無駄無駄

    負け犬根性が染み付いたゴミでしかないからなw


  33. 21

    これがニートの理屈かw


  34. 指名とか迷惑極まりないな。こんなのに強制的に巻き込まれるとか


  35. 自分より上の人間を叩くことにより、自分の負け犬と化した人生をちょっとでも忘れることができる

    だからある程度は許してやれよ

    所詮叩いているのは下の人間なんだから


  36. 33

    普通に知ってるし、それが原因で死んだ知人もいる

    だいぶメジャーなものだよな


  37. やら管の記事抜粋にすら氷水をかぶってる理由が載ってるのに

    それすら読まずに「なんで氷水かぶってんの」「爆笑取れるとでも」とかもうね


  38. ヤフゴミも然り


  39. 氷が本当に入ってるところをちゃんと映せよw


  40. >何をやっても批判批判



    まったくの的外れ発言ではないけど

    そもそもコレが褒められる行動かと言われるとね、全然そんなことないわけで・・・


  41. 別にネットのせいで何かが変わったワケじゃない

    昔はTVの芸人に不満があったら

    TV局や芸能人の事務所に電話や手紙(脅迫状)が殺到した

    (TVに出た一般人に不満があったら電話帳で調べて電話した)

    んで行動力のある奴は直接TV局の外で待ち伏せて文句を言った



    現代人はそういう迷惑行為をやらなくなって 代わりにネットで愚痴る

    人のネガティブな部分が丸見えだから不快に思うのは当然だけど

    ネットさえ見なければ平和なワケで 悪い面ばかりじゃないんだな


  42. 100%賛同を得られるような事があるとでも言うのか

    何にでも、是と思う人も居れば否と思う人も居るだろう

    ならば何しても否定的意見があるのは当たり前

    そして否定の方が声出すのラクだから大きく聞こえるのも当たり前


  43. ロンブーがやること自体はそれほど批判されてない

    この不幸の手紙みたいな活動を他人の迷惑を顧みずに回すのが嫌がられてる


  44. 35

    ニートの理屈っていうけど、募金したから行動しましたって言い張るのってどうなんだ?

    震災時のエガちゃんが褒められて他のただ歌ってチャリティーとかやってただけの多くが非難されてたのは記憶に古くないと思うんだけど


  45. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ






  46. 寄付しました。だけじゃインパクト足りないから売名のために氷水かぶりました。


  47. だってこれネズミ講じゃん


  48. 批判されそうなことじゃなく賞賛されることをやればいいだろ。それでも偽善とか言って叩く人は叩くだろうけど


  49. こいつはこういう芸をして反応をもらうのが仕事だろw

    叩かれるのが嫌なら転職しろ


  50. これがまわってきて断ったら相手にネガティブイメージがつくってことに

    考えがおよばないんだろうな

    自分たちのお祭り騒ぎが全てに優先される


  51. 山中伸弥が同じ事やった時には大して話題にならなかったのに。


  52. これ最近流行ってるけど、そのうち心臓麻痺とか不測の事態が起きそうな気がして怖い

    難病の啓発なら、もう少し健康に配慮したリレー企画にしろと思う




  53. 行動しろよw



    負け組キモオタw


  54. まぁええんちゃう。出演者がなんかやって、それをネットが批判して、そのネットをさらに出演者が煽るってところまでがお約束みたいなもんだろ


  55. >「カリフォルニアは水不足を迎えているので、大事な水を使わないでくれ」



    この類の理論を出すやつって自分の頭のおかしさに気付く時が来るのだろうか・・・

    馬鹿過ぎて無理か


  56. 「氷水チャレンジ」発案者、水の事故で亡くなる 米報道

    難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の患者を支援しようと、バケツに汲んだ

    氷水をかぶるキャンペーンが世界に広がっているが、この発案者のひとりが

    海でおぼれて死亡したと、米メディアが2014年8月20日までに伝えた。





    はい終わり


  57. 批判されたくないなら動画あげんなよ

    ウケると思ってあげたんなら批判がその結果だよ

    自分のやったことをなんでも受け入れられると思うな


  58. 知らねーw

    これ批判つうか何で?っていうツッコミじゃないのか?

    そのツッコミ込みで話題になるのが目的のパフォーマンスに見えるんだが違うのかね


  59. 海外で氷水かぶるの流行ってんね意味わかんないけど


  60. >この仕事をしてるけれども

    チャリティじゃなく仕事かよw


  61. お調子者が死んだか……チーン


  62. こういう運動があるということを普及するためのパフォやな

    あと水被るか金払うかの2択じゃなくて

    被って金も払うんやで


  63. 自分のこと言われてると思い込んでファビョる奴の多い事多い事

    そら煽っていくスタイル止められませんわ


  64. カリフォルニアのことに関しては、水不足ってネタだろうけど、

    これ書いた人の幼稚性がよくわかるわ。

    先週のアメリカをよく見たら、これ書いたのがどんだけ馬鹿かってわかる。

    あと、ごちょごちょ批判してるやつらって、

    絶対にまる見えとかのアホチャレンジネタを見下す様に笑ってるのが

    呆れるくらいに見え見えですな。


  65. まず、この行動のどこに誉める要素があるのかを教えてほしい


  66. 氷水をかぶるよりも陰茎と金玉にキンカンを塗るほうがインパクトが強いぞ


  67. 行動起こさないということを選んだ人を批判するとかお前も同じゃん


  68. 29

    だったらALS周知させるのになぜ水かぶる必要があるのかいってみろクズ野郎

    これただの不幸の手紙だろ


  69. 70

    じゃおまえは行動しないことを選んだニートを批判するなよw


  70. 氷水チャレンジって最悪心筋梗塞で死ぬ奴でそうなんだが

    意味無く危険な行為だわ


  71. なぜウンザリするのか?


  72. ダルビッシュのはやめてやれと思った


  73. 善意を強要されること自体普通は迷惑だしな

    ロンブーは「他の人には回さない」っていうなら惜しみなく拍手する


  74. やっぱりオタクて糞だな


  75. 異常な女好きのクズ芸人が調子こくな、馬鹿野郎


  76. こいつもいいオッサンのくせしてネットをスルー出来ないとか呆れるわ


  77. 71

    横レスだけど、何故かぶるのか?と問われれば「そのようなムーブメントがあったから」としか言いようがない

    そしてコレを指名されたからといって何の強制力も無いので断る人もいるよ


  78. 私に100万ドル寄付しろよ


  79. 74

    俺もそこがまったく理解できないんだけど

    結局こいつは自分が褒められたいだけとしか思えない

    自分の株>>ALSで苦しんでいる人たち なんだよね


  80. 有名税って客は神様と一緒で心構えみたいなものだと思ってたけどネットユーザーって有名税を叩くための口実に使ってるよな


  81. 氷作ると温暖化にはなるかもでも氷で冷えるか


  82. いや、カリフォルニアはホントに水がヤバいんじゃないか?

    芝生に水をやるのも禁止だったりするんだろ

    ロンブーにカリフォルニア的な批判があるのは的外れたが


  83. カリフォルニアうんぬんはあほすぎ

    批判する奴ってのは大抵ただ批判したいだけで意味とかないから無視しとけばいいのに

    まぁ氷水に関してはよく分からないけど


  84. 87

    ネタにマジレスする奴がいることに驚愕

    あほすぎだろwww


  85. いや寄付しろよw


  86. なんでもとりあえず文句言うやついるもんな


  87. なお、田村から指名された武井壮は寄付はするが氷水は被らないと言った模様


  88. このアイスバケツとかいう企画そのものに悪意を感じるからどうでもいいわ。


  89. 氷水かぶって立派だわー(棒ー)

    こんな立派な行動見たことないわー(適当)

    マジ尊敬するわー(失笑)

    これからもみんなの良い手本になってくださいねー(鼻ホジホジ)


  90. 91

    ロンブー淳のことですねww

    駐車違反を取り締まった警察官に対して、逆に謝罪を強要するぐらいですからね


  91. 多分寄付しても芸人の分際でひよったとか批判されそうな気はするけどね


  92. これは米国製の売名性の高いパフォーマンス

    日本では定着しないだろうなぁ



    政商・孫正義もやってたわ


  93. 見なければいいじゃないですか


  94. ※90

    水被り or 寄付じゃない

    水被りと寄付の両方をする人もいるし寄付だけの人もいるし、指名されても何もしない人もいる



    なんか水被らずに「寄付しました!」っつっても文句言われそうだな


  95. 48

    今日は有給っす^^



    これあれだろ

    どうせ100ドル寄付したところで芸人が真面目にやってどうすんだ的な批判が集まるんだろ

    結局批判する餌を探してるだけだから、ネットの声にいちいち反応してたらキリねーっての


  96. 寄付にかこつけて売名と遊びしてるように見えるから感じ悪いんだろ

    文句言われたくないなら何千万単位の金を何の見返りもなしに

    だまって寄付だけしてろボケクズ


  97. 88

    これの言い出しっぺが溺死した

    氷水かぶりとの関連性はないって話だけど


  98. ここまでネットが浸透した今

    ネット民が何もしてない人と一括りにするには古いわな

    氷水科ぶる事が行動した事になると思うのは勝手だけど


  99. 「行動を起こしもしない人たちが〜」批判されて反論するときの常套句


  100. 氷水をかぶることを選ぶとは芸人の鑑ですわ


  101. こんなことやるならさー





    福島で働けよ


  102. 批判している人が行動を起こしていないとは限らないと思うけど?


  103. 鼻くそほって適当に批判している奴の意見なんてスルー


  104. 夏にやって意味あるのか?

    真冬にやれよ


  105. 季節柄、涼しそうだな、としかみれねぇよなぁ。


  106. 多くの有名人は寄付をした上で氷水も被ってるよ

    こうやってバカな事をすることで様々なメディアが取り上げ

    寄付運動自体の知名度も上がる

    まあ一部のバカは活動内容も良く見ないで批判するからデメリットもあるけどw



    ロンブー淳のはただの有名税だろ

    ネットがあるから本人が認識できるようになっただけで

    テレビタレント批判なんて昔からじゃん


  107. 100ドル寄付して文句言われたら反論しろよ

    批難したヤツが何もしてないとか、何勝手にきめつけてんの?


  108. これアメリカのセレブは氷水被った後ちゃんと寄付もするって感じらしいな

    日本の芸能人共は氷水被るか寄付かってこの企画の建前部分だけをやってそう


  109. 世界的な有名人がやるから意味があるのであってロンブーの淳なんかがやっても売名にしか見えないからね


  110. なぜ何をやっても批判されるのではなく

    馬鹿なことをやっているから批判されているとは思えないのか

    まずは自分の行動を省みろ


  111. 100

    そういうやつがいることは事実だが、これは一体なんのためにやってるのかを理解しているのかね

    自分がどうこういわれることよりももっと大切なことがあるんじゃないの?


  112. まあ批判する側も勝手な思い込みでって人も多いだろ


  113. 行動起こすほどヒマじゃないだろ

    みんなテレビの前で言ってることがネットで本人に届くようになっただけ

    批判が嫌ならファンレターだけ読んでる方がいい


  114. 氷水賛成派なんて初めて見たさすがは権力寄りサイト

    当然やら管も氷水かぶってくれるんですよね


  115. 116

    www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121108/Cyzo_201211_post_11845.html



    こういう人だからね、本心から自分が悪いってことは一度も思ったことがないんだろうね


  116. アメリカで流行ったから日本でもやってみました、だろ?

    別に日本で盛り上がってる訳じゃないしね

    流行の最先端を行く俺ってカッコいい!!だもんな


  117. 115

    正論だな

    世界的に有名な人がやるから世界中に与える影響力があり意味がある



    知名度のない日本人がやっても意味がない


  118. 屑ども何でも批判するのやめろ

    批判した数だけ何かを崇拝しろ例えばお兄様とかなw


  119. これ発案者が死亡したから追悼でやってるだけじゃないの?


  120. 病気への注目度上がったし寄付かなり集まって企画は成功みたいだから日本ではもうやらんでいいよ

    日本で一般人が真似し始めると厄介


  121. 隣りでウンコ食ってる奴を批判するにはお前もウンコ食えって事?




  122. でもこれで4億円の寄付が集まったのも事実なんだよ



    何もしなけりゃ何も無いね


  123. 淳何24時間TVみたいなこと言ってんだ

    そろそろそういうのからは卒業しないと


  124. こういう活動を見ていつも思う事だが

    例えばこの活動で言うとALS限定で他の難病の事なんかほったらかしというのが常で

    中には違う慈善団体への寄付を呼びかける有名人が出てもいいと思うのだが

    その辺りやっぱ流れに乗ってるだけの偽善や売名を感じる


  125. 129

    お金が集まることよりも何に使われるのかが重要なんだけど誰もそこには頓着しないんだよな




  126. 寄付や慈善なんて売名でいいんだよ



    人間にそんな純粋な善行なんか広がるわけがない


  127. この酷暑の夏にやるのって気持ちいいだけじゃん

    冬にやれ


  128. 何に使われるかって今回はALSについてだろ


  129. ウヨはヘタレ安倍と同じで口だけ。


  130. というかこいつこんな偉そうなこと言ってるけどちゃんと氷水かぶってさらに募金したんだよな?

    まさか氷水かぶっただけでこれじゃないよな?


  131. >行動を起こしもしない人たちが



    お前は行動おこしすぎ、おもにマイナス方面で。

    そして、今まで積み上げてきた悪行への映し鏡が現状でのお前への批評。



    他の人が同じ言動しても、叩かれない人は叩かれない。

    お前は叩かれる。そんだけの事。


  132. 131

    売名行為は駄目だが



    ちゃんと寄付すればいいかな


  133. 苦しんでる人達でもおちょくって楽しむのが大好きなんだもんな

    批判はなくならんよ


  134. ALS(筋萎縮性側索硬化症)が氷水をかぶらないといけない病気ってことは理解できたから、このチャレンジは意義があったと思う。

    これからはALSの人を見かけたら、氷水をかけてあげようと思った。


  135. 発案者は溺死したけどなこれ


  136. 別に褒めろとは誰も言ってないんだよなあー

    なのに募金も行動もしてない奴が、気に入らない相手を批判したい為だけに

    コメントしてるのって、どうなの?ってこと言ってるんでしょ


  137. まぁネットは炎上ネタしかはやらんしな。



    最近のガキが勘違いしてるみたいだけど

    ネットのほうがいろいろ偏ってる。


  138. こっそりやっていれば

    批判はされないだろ。

    実に甘えた戯言だな。




  139. 最近は批判ネタ多すぎて飽きた

    他のことしたほうがいいんじゃねえ?


  140. 水の祟りじゃ。


  141. どの層にもぶつからない言動なんてないからな

    誰かの癪には触るよ


  142. 143

    ほっとけばいいだけ、話題がそっちにもってかれるなんて本末転倒でしょ

    なんのためにやったの?

    ALSで苦しんでいる人たちのためなんじゃないの?


  143. 氷水被った上で寄付すりゃ誰も叩かないよ


  144. 146

    批判ネタは手っ取り早く楽にアクセス稼げるからな…


  145. 氷水を被ると行動した事になるのかね? 単なる遊びだろ金出せよ


  146. 他人を誹謗中傷して喜んで、成功者を僻んで足を引っ張ろうとする



    なんだ、いつものジャップクオリティじゃないですかwww


  147. 単に日頃の行いのせい


  148. ※伸び率イイね!


  149. まあ2chとか、見ようと思わなきゃ目に触れない場所で批判してりゃいいのに

    わざわざツイッターの垢とかに凸してくるバカにはウンザリもするだろ


  150. 中学体育大会のJC見ながら色々忙しいんだよ!


  151. 単純に寄付するだけじゃつまらんからねゲーム感覚でやれば食い尽き良いし

    ノーリスクで金だけ貰おうとか甘いよ金が集まるなら多少のことは我慢しなきゃ


  152. ツイッターとかやらおん見てると2chの批判がまだ良識的に感じる事があるからな


  153. ※9

    これこれ

    無防備に批判にさらされたこともないのに有名税とやらの何たるかを知っているかのように語る奴


  154. 寄付した上で批判した人はいないのか


  155. 氷水かぶる慈善運動は以前からあったみたいで

    ALS協会への寄付ってのはたまたまそうなっただけみたいだな



    ※141

    実際に元野球選手でALS患者のピート・フレイツとやらが氷水かぶったのが爆発的に広まったきっかけみたいだぞ


  156. 158

    つかこれってむしろ寄付してるやつのほうがリスキーだろw

    金まで出して氷水被って売名とか言われて馬鹿に叩かれるとかな。


  157. 各まとめブログが米数稼ぎのために捏造してるが、氷水かぶる=寄付しないじゃあないんだぞ


  158. これを批判する意味がわからん

    こういう病気を知らなかった人が知るきっかけになるし、寄付するきっかけになる




  159. 的外れな批判をしてる人はせめて アイスバケツチャレンジ でググりましょう



    ねずみ講のような胡散臭さも無いし、一般人がやるより意義がある趣旨で広まってるんだから


  160. 淳は募金もしてるみたいだね


  161. どうして「批判する人間=行動を起こしもしない奴ら」になるの?

    普段ボランティアや寄付をしている人たちがどれだけいるか知らないのか?

    自分が目立ちたがり根性のプロモーションでしかこいう事をしないからって、他の人間全てが自分と同じだと思うなよ



    何と戦っているの?

    こっちはこういう活動にしゃしゃってくるだけでなく批判をした人間をいちいち貶すお前の存在にウンザリだわ


  162. 噛みついたらこうやってまとめにあげられるのを把握してやってんだろ


  163. 本来寄付か水かぶるかどっちか選べって事みたいだけど

    有名人ならたいていどっちもやってると思う。


  164. アイスバケツをしても、しなくても、エアコンもかけずに、日干しの状態で寝れば、すぐあの世が見えるよなw

    人間なんてどの道、簡単に死ぬ様な物なんだから、好きな事をして死なせた方がまだ気持ちがいいだろ!!




  165. 一々動画にしなくていいんだよ


  166. ※168

    ここのコメ見りゃわかるだろ、批判してる奴の大半がこの企画の主旨すら理解してないうえに

    日本じゃこの手のパフォーマンスを兼ねたボランティアが根付いてるとは言えないからな


  167. 淳は超落ち目だからね、売名するしかない

    そもそもこの寄付怪しいとか思わないか?

    得体が知れないわ、ちゃんと使われるのかねぇ…


  168. 実から出たSAVI


  169. ALSって何?

    氷水かぶるのと関係あるの?



    とりあえず、うちはフレッツ光です


  170. 向こうのボランティアってなんか押し付けがましくて嫌いだわ

    そして文句を言うと鬼の首とったようなテンションでアイドル食いのロンブーみたいな事を言い出す


  171. >153

    チョンの自己紹介乙


  172. これ水被るか募金するかなのに何でみんな水被ってるの??



    募金はしてると思うけど。


  173. 淳って頭悪いよなw


  174. 注射違反 女性ポリス事件以来こいつの素がみえてやんなった。

    えらそうな事いえねえだろうが ばかやろうが いずれあの論理で

    抹殺してやる。


  175. お前らにはうんざりだよ


  176. お前らだな

    何もしない、何もできないのに、

    口と態度だけはデカイ

    クズだな


  177. やらかん、お前も寄付しろよ

    たまには、いいことしろ


  178. 100ドル寄付するか、次の人に頼むか、またはその両方かってあるじゃん。

    寄付はしてるぞ。


  179. 批判は行動じゃないなんてズレた発言をしているのが何とも痛々しいな

    ペンは剣より強し、という言葉があるように批判は立派な行動

    普段芸能界やマスコミが他人を批判するときは高尚な行為と言ってもてはやすのに

    いざ自分たちが批判の対象になると「言葉だけで行動しない」なんて頓珍漢な事を言い出す始末

    どれだけ芸能界やマスコミが酷い存在なのかがこれだけでもよく分かる


  180. 自分以上の社会的ヒエラルキーの人間がやることに参加して

    自分もその地位に居ると誇示したいだけという薄っぺらが見えるから

    批判されるってことが解らない程度のバカだからバカにされるんだよな


  181. この人、うまく説明できないけど嫌い…

    自分だって何かしてるわけでもないのに、偉そうなことばっかり言ってるし


  182. 割りとどうでもいいw


  183. いいねえ、氷水かぶって認知度UP、批判を批判してさらに認知度UP

    ちゃんと趣向がわかってるじゃんw


  184. 氷を作るにもコストが掛かるわけで

    募金を呼びかけるのなら芸人らしい発想で

    もっと気の利いたムダのない別のやり方が

    あったんじゃないの?とは思う。


  185. 相変わらず煽り耐性ないな。


  186. ロンブーが言うからムカツクけど、だいたいあってる


  187. 良い悪いの前に氷水被る意味がわからなくてつまらん


  188. この程度でウンザリしてるようじゃ政治家には向かないな

    いや、政治家になられても困るんだけどさ


  189. ツマンネ、三流が売名キモイって批判されるってことは

    目的である病気の認知度向上につながっているということでもある



    本気で患者の支援したいなら、自分が批判され=認知度向上ということで喜ぶはず



    つまり批判されて文句言うってるこいつはクズ、いたいところつかれたから逆ギレしてるってことになる




  190. ネットで批判が集中するってことは、デモ隊にデモられているのと一緒なんだよ。

    素直に受け止めろ。


  191. いや、これは淳が始めたわけじゃないから

    最初に始めたヤツに文句言え



    ってか、マジ知らんヤツいるんだな

    情報弱者すぎる


  192. >>198

    違う



    「氷水被ったせいでハゲ目立ってるよ~」言われて

    「はっはは」って返せる人なら



    イイ人だ、ってなってなる、病気の支援+本人の人気も出る



    こいつの場合は逆


  193. 196

    自らこの企画の主旨や歴史について調べようともしないバカが多いってことだな

    まとめサイトで言うことじゃないかもしれんが



    つかバカに批判されたことに対して苦言→再度記事になった時点で更に認知度向上に役立ってるような


  194. 日本に合わないボランティアだったって事だな

    その国々によってボランティアのやり方が違うから

    外国で大丈夫なやり方が日本じゃふざけている行為にしか見えないこともあるだろう

    基本的に日本はボランティアに対しては真摯であるようにとなっている事が多いので

    コメディめいた形は大抵不評だったり批判の対象になったりする

    まぁリサーチ不足の間抜けな行為だったって事だろう


  195. 「氷水バケツ」世界で広がるソーシャル寄付 27歳発案者が事故で亡くなる









    発案者は死にました


  196. ※168

    だからそうやって批判してるお前が実際に行動を起こしてるのかって話だろ

    してるの?




  197. はちまで発案者死亡記事が

    不謹慎だが草生えたわ


  198. ビルゲイツとか山中教授なら面白いけど

    芸人が氷水被っても面白くないね


  199. 批判内容に反論できないからネットガーって喚いてるだけじゃん

    コイツは頭が悪い癖に必死に賢い振りをしたがるけどいつもこんな感じだな



    自身には本質的な生産性が無いのを自覚してないのかTVに出る事で誤魔化せると勘違いしてるのか

    どっちでにしてもこの不細工出っ歯の言う事に説得力はないよ

    内容ではなく批判されること自体に怒り狂う時点でネット民云々じゃなくコイツの一人負け


  200. 寄付したら批判されてなかったよ^_^


  201. ※207

    残念ながら(?)コイツも寄付してる


  202. 病気の事勉強してからやれ糞共

    氷水被ってハイサヨナラなんだろどうせ


  203. こいつってロンブーのゲスい方?


  204. 発案者死んだってマジ??

    ますます怪しいね、このお金はどこに行くのかねぇ???

    日本ならまだ分かるが海外に寄付とか怪しさパネェ

    参加する人はあとで参加したバカって事にならないように慎重にな


  205. ・ソーシャルメディアを使った募金活動『アイス・バケツ・チャレンジ』の発案者の一人、コーリー・グリフィンさん(27)が亡くなった



    ・コーリーさんはナンタケット島で深夜に海に飛び込み、溺れたという。








  206. ※207

    上手いこと言ったつもりだったのにね^_^


  207. アイス・バケツ・チャレンジ(Ice Bucket Challenge)あるいはALSアイス・バケツ・チャレンジ(ALS Ice Bucket Challenge)は、バケツに入った氷水を頭からかけるか、アメリカALS協会(英語版)に寄付するという筋萎縮性側索硬化症(ALS)支援運動のひとつ。2014年に始まり、ソーシャルメディアを通してアメリカだけでなく他国にも広まっている。日本ではアイス・バケット・チャレンジと呼ばれることもある。



    ルール

    バケツに入った氷水を頭からかけている様子を撮影し、それをフェイスブックやツイッターなどの交流サイトで公開する、あるいは100ドルをALS協会に寄付する、あるいはその両方を行うかを選択する。そして次にやってもらいたい人物を3人指名し、指名された人物は24時間以内にいずれかの方法を選択する。



    影響

    この運動は全米で大きな反響を呼び、各界の著名人も積極的にこの運動に関わっている。フェイスブックCEOマーク・ザッカーバーグより指名されたマイクロソフト元会長ビル・ゲイツはこのために氷水をかぶる装置を制作、それを使い氷水をかぶる様子を動画に公開した。また20名以上のケネディ一族が一斉に氷水をかぶった際、その中の一人エセル・ケネディ(故ロバート・ケネディの妻)は次に氷水をかぶる人物として大統領のバラク・オバマを指名。オバマは氷水をかぶる代わりに寄付をすることを表明した。そのほか多数の人物が氷水をかぶり、そして寄付をしたことにより、米ALS協会は7月29日からの3週間で1330万ドルの寄付金を集めた。ちなみに、前年同時期の同協会への寄付額は3万2000ドルだったとのこと。

    これに対し、米ALS協会では「ほとんどの人はALSについて認識が乏しく、資金集めはとても困難だった」「こんな奇抜な方法で支援の輪が広がるとは、感激だ」と述べた。

    日本国内でも、孫正義や山中伸弥などが氷水をかぶるなど、広がりを見せている


  208. 氷水被らないで100ドル寄付しろよ…



    なんか金持ってそうな人が被りまくっていて萎える


  209. 正直ただ便乗してるだけにしか見えないし

    やってる行動が目立ちたがり屋の行動にしか見えないんだよね



    ただ淳だけが悪いんじゃなくてこの行動してる人全員がおかしいと自分は思ってる


  210. 215

    氷水かぶってる=寄付してない、じゃないぞ



    スマホなりPCなり活用しなさいよ


  211. まぁこいつは現場でも非難されてるけどな


  212. 批判が怖いならもう行動すんなよ


  213. ここにいるのは好きなアニメやその関係者にさえ暴言吐きまくる連中だからなww




  214. 海外では、パフォーマンスや売名としての寄付は普通

    むしろ、推奨される

    向こうでの悪は、口だけで何もしない人、行動しない人なので


  215. 山中教授クラスの人がやると、ものすごいインパクトがある

    実際、ほとんどのマスコミで取り上げられて、一般の人も知ったと思う

    ソフバンの孫社長とか、ゲームハードメーカー関係者とかやってたけど

    山中さんほどのインパクトはなかったしね(iPSで実際に貢献しているから)


  216. ”行動を起こさない”という行動も批判されんの?

    マジ勘弁w


  217. こんなに注目されたのだからこの運動に意味はあったな


  218. これを冬にやるなら評価するわ、夏に氷水とかただ暑いだけだろ


  219. なんかコイツコミケに来そう


  220. 行動ってなんなんだよ

    誰がどう行動しようが勝手だろ

    寄付or水かぶりだけが行動じゃねーだろ

    押し付けがましいわほんと


  221. まるでこいつだけがやってるように勘違いしてる奴いるけど、

    世界中でやってるんだがなw




  222. 氷水かぶったところで何にも面白くない

    なんのためにやるのかわからん


  223. 淳がやると売名にしか思えないからだよ


  224. 勘違いされてるが、これ、指名制度だから

    田村は指名されただけ


  225. 何もやらない影響ない批判なら無視すればいいんじゃないですかね


  226. 淳もそうだけど、アイシールド21に出てたキャスト陣、問題起こすの多いよな。



    入野自由が戸松遥との熱愛スキャンダル、平野綾のツイッターでの言動、 しょこたんの猫に関するのツイッター騒動とか…


  227. お前らも指名されるかもしれないから

    頑張れよ


  228. おい、これの発案者が深夜の海に飛び込んで溺れ死んだぞ

    金が集まりすぎて消されたのかな?


  229. 擁護するわけじゃないが、売名って売れてないヤツや落ち目のヤツがやるんじゃないの?

    売名する位置じゃないだろ。


  230. ・指名されただけ

    ・氷水をかぶる、寄付の両方をやっても良い



    これを分かってないバカが多すぎる

    売名とか恥ずかしい事言うなよ、それこそ世界の笑いものだ


  231. さっきから同じ奴が指名されただけ指名されただけうるせーよ

    米欄読んでなんで叩かれてるか理解しろ


  232. 氷水は心臓に悪いから体調崩してる人にまで無理強いしなければ

    やりたい奴が勝手にやれば良いと思う


  233. え?ネットって行動もしないで批判される場所ってみんな割りきって使ってるんじゃないの?敦さんもそろそろ慣れた方がいい。


  234. 嫌われてる奴が何をやっても批判されてるだけ


  235. 寄付だけしてかぶらなくても批判されるんだろうなw


  236. 今everyでやってたけど世界中の有名人がやってるやん

    そいつら全員に凸してこいよw


  237. 寄付がどうとか関係なくこういう馬鹿騒ぎが嫌い

    しかもSNS起源とか吐き気がする


  238. なぜか何もしてないヤツの方が偉そうな、ネット世界


  239. ニュースでやってたけど、これ流行ってるの?


  240. 深夜の海岸に飛び込んで死んだ馬鹿の発案w


  241. 氷水を被って寄付もする、これが一番カッコいい


  242. 有名なスポーツ選手達もこれやってるよね


  243. リアクション芸人の出川だった

    間違いなく評価されてただろうね


  244. 自分のスタイルがそういうスタイルのくせに何今更愚痴言ってんだよ

    最初から真っ当なスタイルで笑い取ってりゃよかっただろ


  245. 誰が得するんだよ


  246. 行動って氷水かぶってるだけやろあほか


  247. 何をやってもって批判じゃなくて

    自分が批判される事ばかりをやってるんだと気づけないのか


  248. 芸人は庶民を煽って話題作りするのが仕事だから叩かれるほど美味しい


  249. これは淳が愚痴るのもわかる


  250. 身から出た錆


  251. 水ごりならともかく暑い夏に氷水かぶってボランティア気取りとかウザすぎ

    やるなら普通に声だして支援しろよ


  252. これは批判してるほうがどうかしてる


  253. これって指名された人がやるんじゃなかったけ?

    誰からも指名(バトン的な)されてないのに何故やったんだ




  254. >指名された者が100ドルを寄付するか、あるいは氷水かぶり、その姿をSNS等で公開するかを選択

    で、彼は誰に指名されたの?


  255. クレーマーより性質の悪いネットのクズになに言っても無駄相手にするほうがいかんわ


  256. 淳はホリエモンから指名されている


  257. ちなみにホリエモンが指名したのは…

    サイバーエージェントの藤田晋

    GMOインターネット社長の熊谷正寿

    と田村淳


  258. 気にすんなって

    ネット民の意見なんてなんの影響力なんかないんだからw




  259. 芸能界きっての炎上芸人ですしおすし。






  260. ネット民の意見やつらって



    リアルでは何もいえない&どっちでもいいよって言っておきながら、実際そうなったら



    後から愚痴言うやつなんだろうな


  261. これ、指名制度なんだ

    俺も指名されたらどうしよう…


  262. ジンネマンも一番たちが悪いのは批判だけして自分ではなにもしないやつだって言ってたな


  263. お前が嫌われてるだけだろ




  264. 口だけで何もしないできないクズは、

    声と態度だけはデカくて、人の足引っ張るのだけは上手いんだよな

    ゴミカスだな


  265. ALSのことが二の次になってただの氷水かぶりアピール合戦になってるのが本末転倒な気はする


  266. 自分の好感度が低いだけなような

    他の人気のある人なら批判もされんでしょ


  267. メディアが報道する際にALSのこと解説説明してくれるから


  268. 「facebookのアイスウォーターチャレンジで警察ざたになった話」

    でググってみろ

    やりたい奴がやるのは良いけど、やりたくない奴のことも考えて

    ルールを作らないと他人の人生ぶち壊すことになるぞ


  269. ふぐのすけふぐ太郎


  270. 今度は2階建て建物から海へ飛び降りなきゃ


  271. 何をやっても批判ってのはマスコミのことか


  272. 行動を起こさない人間の批判が悪いんじゃない

    自分がよく知りもしない事柄について考えなしに口を挟む愚か者が多過ぎるんだ


  273. つーか公開してるから批判されるんやろ?

    自分の庭で友人とやったって誰も文句言わんがな


  274. ネットがない時代でも新聞や雑誌のコラムへの批判は凄まじかったからな

    今も昔も馬鹿な暇人のやることは変わらん



    アイスバケツが話題になることで今まで難病を知らなかった人にも認知されただろう

    募金してくるわ


  275. ウケが悪かったのを批判のせいにしてるようにしか見えない


  276. 一昨日のロンドンハーツは酷かったぞ


  277. 何をやっても批判されると言うが、田村自身が「ネットの住民」に対して批判的だから当然の成り行き。




  278. リアルで行動すると在特やしばき隊になる


  279. 批判する気が起きなかった


  280. カルフォルニアで撮影?


  281. ロンブーは深夜でやってた頃が一番面白かったかなぁ

    ガサやってた頃ね


  282. このヒト自分がなにをやっても許されるって思ってんじゃないかな


  283. ハロウィンが流行らない日本だし行為そのものに疑問抱くのはしゃーないけど、

    セレブと汚れ芸人が同じことやって同等の賞賛を得ようとしている時点でおかしい

    真夏日に氷水かぶって行水されても困るわ



    でもこれ、本来の趣旨は難病の周知なんだから批判されても注目されたなら成功だろ?

    断ることもできるのにわざわざやったのはALSのためじゃないの?

    一体何のためにやったんですかね…


  284. カリフォルニアwwww


  285. 慈善は富める者が義務的に行って後は喜捨により成り立つ性質のモノだから自分の生活で手一杯の平凡な一市民に嫌々渋々させるもんでないし行動しない者を批判する事はおかしい

    そもそも氷水かぶるのは金出せない奴がやる事なのにただ金だけ納めても話題にもならないから氷水かぶってアピールする有名人がビジネス臭で受け付けないだけ

    金だけ納めろ、金だけ。日本ではそれが一番。恩着せがましく私はチャリティーに参加しましたなんてアピールは病気の人達も反吐が出る思いで見てるよ




  286. 芸カスの分際で批難に対して反論かよ

    てめえからオオハシャギで晒したんなら何言われても土下座して御礼言っとけや低脳


  287. 行動さえすれば何も言われないようになるなんてワケが無いじゃん


  288. 一昔前に学校や職場でいじめにあってた奴らに比べて

    今のいじめられっ子は恵まれてるよなー

    リアルの境遇がどうであれネットじゃ好き放題できるもんな



    つか米で発狂してるやつ多すぎだろ図星なの?


  289. ※281

    公開しなかったら意味無いじゃないか

    主旨解ってる?


  290. 批判しか出来ない連中なんかほっときゃいいんよ

    モテモテで金持ちなんだから、ゴミを見る目で嘲笑ってりゃええねん


  291. ただでさえ日本では弱者ネタの寄付ビジネスやチェーンメールに厳しい風土なのに

    なんで落ち目芸人がこんなのに乗っかって褒められると思えるのか

    その頭の弱さが痛すぎるわ


  292. これのルールわかってないヤツ多いな

    情弱か


  293. 遠まわしに引退しろって言ってんだよ察しろよ


  294. 結果的にこっそり100ドル寄付するより、

    はるかにこの記事が拡散されたおかげで難病の宣伝にはなったよね

    それも100ドル以上の価値はある


  295. 批判は無視、応援同意してくれる人に労力を使うとよい。


  296. 売名ってその病気の知名度を上げる売名目的なんだから当たり前だろw


  297. 殴られたら「殴ってくれてありがとうございます」くらい言えないのか芸人のくせに


  298. ※307 武井荘の高感度上がった。


  299. それだけ嫌われてるって事にいい加減気づけw



    つかこいつほど背後関係真っ黒な奴もそういないからな…


  300. こんなくだらない病気より

    エバラ出血熱の募金をしろよ




  301. こういうやつ見るたびにいつも思う

    批判外野ならネットで発信するなよ・・・

    批判とか暴言なんてネットの発祥と同時に存在しとるわ


  302. 淳に粘着して批判コメしてる奴いるな

    誰にも共感されないのによくまああれだけしつこくできるよ、ハート強いんだか弱いんだか


  303. このパフォーマンスは元々アメリカで始まったものだろ?

    アメリカ人が好きそうな意味不明なパフォーマンスじゃん。



    日本人の感覚だと、寄付は黙って静にするべきという感じなんだろうけど

    アメリカ人は変なパフォーマンス好きだからしょうがない。

    富豪が3人を指名して台湾の富豪からSB孫に回って日本にきたんだろ。


  304. ネットはリアルでは面と向かって言えないことも言いたい放題だからな

    人間の悪い側面が集合した環境だよな

    糞であり本心

    だから優しい言葉だけが返ってくるなんてあり得ない

    そういうところ


  305. 氷水かぶった上で寄付するとかルール破りで寒いだけだからだろ

    氷水かぶりたくないから寄付する!ってならないのが特に寒い




  306. ただの良い人アピール乙

    コイツは全てが嘘くさくてキモいわ


  307. 行動を起こす=偉いって風潮



    アホか


  308. 芸人以外には強気に絡めないんだからお察ししよう


  309. この芸人はネットで批判されてもチクリとも痛くないでしょ


  310. 日本には禿から鼠算式に拡散だからやってる奴の胡散臭い率が異様に高いな


  311. ハメ撮り芸人が何を言う


  312. 江頭がもっと凄い氷水をやってほしいな


  313. でも俺も氷水被るのに何の意味があるのか分からん

    今日も難病患者の前で有名人が氷水被ってたけど、ちょっと気持ち悪い儀式だったな


  314. 秋本集団が出てきてから一気に胡散臭くなったと思う

    あいつらが絡むとろくなことが起きない


  315. 病気の周知になんで氷水被る必要があるのか。

    もしそれが原因で心臓麻痺になったらどうするつもりなんだろう。


  316. >氷水をかぶって何の意味があるのか



    今こうして俺らに知られたから意味あったな


  317. 行動=氷水をかぶれって事か?意味が分からんわ


  318. 全ては日頃の行いのせい

    田村の薄っぺらさは見透かされてるんだよ

    だからコイツの支持者は恋愛脳の低学歴女しかいない

    やる人がやればそれなりに支持もされていただろう


  319. 存在自体を拒否されるくらい日々が他人の挑発なのに何言ってんだこの猿w


  320. そういえば発案者は地球かぶってお亡くなりになったそうで


  321. 307

    武井カッコいいじゃねーかw


  322. こいつ大っ嫌いだけど

    言ってることは正論だなー


  323. このパフォーマンスで結果として寄付が広まってるのはいいことなんだろうけど

    やったあと3人指名ってところが不幸の手紙というかねずみ講っていうかそんな感じでなんか嫌




  324. 「ごぶごぶ」での田村淳は好きです

    美味しいカレー、見つかるといいですね


  325. 乞食ビジネスにかんでるだけで嫌なイメージしかない


  326. 同意はできる

    まぁ実際今のネットにいるオタクってピーチクパーチク口開いて餌待ってるだけの奴だからな 気に入らなかったら吐き出して批判する 何とかあらを探そうとする で、自分の向上は一切なし

    前のオタクはどっちかって言うと

    発言して自ら動いて変えようとかするクリエイターみたいな奴ばっかだったよ

    ああしたらいいんじゃないか。とかこうしたらいいんじゃないか。とか

    それで現在新しい物を作る。批判だけとかではなかった

    ネットでもそうだったんだけどね まだ掲示板で敬語とか使ってた時代は


  327. ヤフーニュースのコメント欄なんかは朝から文句のオンパレードだからなw

    仕事のストレス発散ならまだいいが問題は朝昼晩と休みなく書き続けてるという

    ゴミは人間を批判する権利すらないということがなぜ分からないんだろうか


  328. 気持ちは分かるわ。

    自分の思想と違うのものにはすごい狭量、排他的なイメージあるな。


  329. テレビを見ればやたら感謝、絆って言う言葉をよく聞くけど

    ネットを見れば、罵詈雑言、批判、中傷の言葉ばかり



    偽善大国日本


  330. ネットでの批判は嫌いなものを排他するだけの非生産なことだと気づくのはいつなんだろうな



    無意味なことをネットにあげるな。何も生み出せないなら口を噤んでろ。ニートども。


  331. 氷水動画のインパクトだけ先行して難病がおざなりになってる感はあるな

    何か英語の奴ぐらいのもんだろ


  332. 前日「村人の会」て宿泊ロケの新企画をTBSが特番放送してたんだよな



    しかしウンナン内村氏のあだ名がチェンてwwwwww


  333. 見ないという行動で示されてるんですけどね


  334. さっきもテレビでこれやってるの見たけど、氷水なんか頭から被ってもし心臓麻痺にでもなったらどうすんだって気持ちで見てたわ

    やっぱアメカスの行動はよくわからんな


  335. 寄付30億越えか!

    しっかり効果あるな


  336. 本当に批判が来てるなら真摯に受け止めろよ。

    もし否定や叩きの意味で批判って使ってるなら、批判なんて書くな。


  337. ネットでアニメは叩きまくってるが人は叩いたことはないな


  338. ALSのこと知らないアホが多いんだからこの行動だってしっかり意味があるだろ

    まあ知ったところでそんな奴らが何かしてくれるとは思えないけど


  339. こいつの罪は行動そのものじゃなくってそれがクスリとも出来ない点

    仮にもお笑い芸人の看板下げてるんなら氷水かぶるのももっと笑いを伴わなくてはならない

    個人としてやってるわけじゃねぇんだろ?


  340. きもちわりぃ同調圧力だなこれ金払えないなら水かぶれとか発想がきちがい


  341. 水かぶろうが知ったこちゃねぇけど

    もっと面白いことしろよお笑い芸人だろ?


  342. 俺らでALSの奴等皆殺しにすればいいだけ

    なんでやらないの?

    口だけ野郎はネットでも邪魔だから今年も去年同様に引きこもりを生き埋めにしていくから


  343. 9か月前の記事にいきなりどうした?

    キチガイはタイミングとか気にせずコメするって本当なんだな


  344. TV出演のたびに、
    女性の胸ばかり見ている
    最低な男にいわれたくはないと思うぞ。
    はっきりいってキモい。

  345. 敦の言ってるここに載ってる発言は、
    そのまま読むなら、真っ当な批判だ。

    ただ、心臓麻痺で本気で死にかねないから、
    無茶は辞めてもらいたいとは思う。

  346. お前らネット民は「批判」してるんじゃない、ただ単に暴言を吐き散らしているだけだ。
    批判というのは問題点を提示して改善策へと導く事、お前らのやっている事はただの悪口。
    そして悪くだけ言ってる奴らに限って何も出来ない、しない、しようとしない、自分は何もしなくて暇だから他人の欠点を探し出して悪口吐き散らす、その程度の奴なんだよ。
    少なくともそんな輩よりも芸能人の方が遥かに人間的に優れている、いや、比較など出来ぬ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#