05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

アキバのオタク100人に聞いた「 銀髪のアニメキャラクターベスト7!」 1位は・・・4年前に放送されたあのアニメキャラ

2014041703140650cs.jpg



銀髪は貧乳? それともハイスペック? 銀髪のアニメキャラクターベスト7

調査前にネット上で銀髪ヒロインのイメージを検索したところ、「ハイスペック」「頭が良い」「圧倒的美少女」などなど、他の髪色よりかなりポジティブなキーワードが。しかし、一部からは「貧乳が多い」という気になるワードも発見。実際に人気がある銀髪キャラクターもハイスペックなのだろうか? 我々取材班はイベント帰りでいつもより賑やかな秋葉原へと繰り出したのであった。(有効回答数:100名、場所:秋葉原中央通り、実施日:8月中旬)

7位 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

9301982946_9d94ed5e40_z.jpg

■ コメント
・キャラデザもかわいいけど、声もかわいい。
・ロリブルマといえばこの方でしょ!
・今年の夏もイリヤちゃんに会えて震えが止まらないです…。

6位 四条貴音

210089a0ddf.jpg

■ コメント
・面妖な!って言われたいです!
・「スタ→トスタ→」のセリフは卑怯!
・貴音ちゃんとらぁめんデートしたい(切実)。

5位 水銀燈

101_2014082019015044c.jpg

■ コメント
・乳酸菌、毎日摂ってます!
・アニメ一期から水銀党です。
・ジャンクな僕をもっとジャンクにしてください。

4位 坂上智代

img_0_201408201901517ef.jpg

■ コメント
・僕の中で蹴られたいヒロインナンバー1です。
・智代アフターで一気に心を奪われました…。アニメ化はよ。
・嫁にするなら智代みたいな子って決めてます(現実は無視)

3位 サーニャ・V・リトヴャク

Sanya_4.jpg

■ コメント
・ねこ耳がたまらないです!
・エイラーニャを見てるだけで癒されます。
・僕のベッドにも寝ぼけて入ってきて欲しいです…。

2位 ニャル子

ed3cf48b_1376461609201.jpg

■ コメント
・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
・僕もあんなに一途に愛されたい(童貞)
・個人的には真尋よりクー子と幸せになって欲しいかな。

1位 立華かなで

2010071401150763f.jpg

■ コメント
・一緒に激辛麻婆豆腐食べたい!!
・天使ちゃんに会えたら成仏しそう…。
・抱き枕カバーがあまりにもけしからんので使用する分と保存用と鑑賞用で買った。

以上が「銀髪7(セブン)」である。そのままハイスペックだったり、そうでなくても一芸に秀でていたりと魅力的なキャラが勢ぞろい。胸は大小さまざまだが、比較的小柄でロリっぽい人気キャラクターが多い故、貧乳と噂されているのかもしれない。

この他にも惜しくもランクインを逃したのは、インデックス(とある魔術の禁書目録)、銀(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-)、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)、雪村杏(D.C.II ~ダ・カーポII~)、フェリ・ロス(鋼殻のレギオス)、ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS)らが票を集めていた。

なお、炎天下での街頭アンケートが、かなり厳しい季節。みなさんも秋葉原や日本橋で買い物に夢中になるあまり、水分補給を忘れた!などのないように心がけて、暑い夏もアニメライフをエンジョイしよう!

http://twi-ani.com/anitter/report/00865.html


   / ̄ ̄\ こまけぇこたいいんだよ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 銀髪ランキングなのに、薄紫や小金色がいるんですが(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

俺はこの中だったらサーニャが1位だなぁ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ 天使ちゃんってやっぱ大人気なのね
.  |      / ( ●)  (●)\ AB終わってからずいぶんたつけど流石だわ
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ | まぁ今ソシャゲやってるからそれの影響もあるんだろうけど
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. テッサは?


  2. インさんいねぇか


  3. 100人・・・


  4. インでしょ。


  5. カンピオーネのポエマーちゃんが入ってないからやり直し










  6. こんなソースで記事挙げて印象操作すんなカスw










  7. これはねーわ

    銀髪ならテッサだな


  8. 1位が銀髪じゃないんですが


  9. 頑 張 れ や ら か ん


  10. ことりちゃんは…


  11. ラウラやろ


  12. まあ当然だわな



    天使ちゃんマジ天使






  13. おーう テッサ派多いなw 自分もだわw






  14. 銀髪なのサーニャぐらいじゃないか


  15. あれ?銀髪ヒロインランキングか?

    普通に銀さんがいるかと思った


  16. テスタロッサが入ってないとかなんの冗談だよ。。。


  17. 銀髪っていったらDTBの銀だなあ




  18. ギンコさんだろ


  19. 坂田銀時だろ


  20. インデックスがふがいないな、ベスト7なら入れたと思うわ


  21. ルリルリは古いかな

    世代じゃないからよく知らないけど


  22. 鳶一折紙ちゃんかな、クールでエッチなキャラが最高にブヒれる


  23. 金髪ならたくさん釣れた


  24. 流石だわ鍵信者


  25. ニャル子はねーわ


  26. 立華かなで



    誰だよ


  27. インなんとかってやつは?

    まあ実質モブが入るわけねーか


  28. 貴音か水銀燈しか浮かばなかった


  29. 穹ちゃんが入ってない

    やりなおし


  30. 眉毛とても大事


  31. あれ?銀は?


  32. 女に聞いたら間違えなく1位は銀さんだろうな


  33. ファーレンハイトがねーな


  34. 穹(ヨスガ)が入っていない。やり直し。


  35. おいおい銀ちゃんがいねーぞ


  36. 納得の一位


  37. いんがいない


  38. なんでプリヤの絵使ったの

    SNの方はちゃんと銀髪なのに!銀髪なのに!


  39. インなしとかねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 銀様が一位じゃないとか糞アンケ


  41. なんで一番上にチャイカのキャプ貼ったの?




  42. シンフォギアのマジヒロインのクリスちゃんがいないやり直しッ


  43. なんで、テッサがいないの?


  44. 坂上智代とニャル子はピンクだろ


  45. DTBの銀がいないだと


  46. インなんとかちゃんがいない


  47. DTBの銀だろ


  48. テッサか銀様かな




  49. めんまは?


  50. クリスちゃんとラウラがはいってないやん


  51. ナデシコのルリは銀髪だよな?

    じゃあルリで


  52. 誰だよ


  53. 高音様


  54. インじゃねーのかよ


  55. セルベリア……いや、よそう


  56. これは貴音


  57. ことりって銀じゃないだろ


  58. エルエルフさんがいないな、やり直し


  59. チャイカいないのかよwwww


  60. 門脇キャラが二人もいる


  61. 白髪

    灰色

    薄紫

    混ざりまくってるな


  62. ルリルリはー?


  63. 天使ちゃん久しぶりに見た


  64. 確かに銀髪キャラは好みの多いわ


  65. エルエルフのこと忘れてないよ


  66. 天使ちゃんマジ天使


  67. 渚カヲル


  68. 薔薇水晶ェ・・・・


  69. ブラクラのヘンゼルとグレーテル


  70. 女オタに聞けば絶対坂田銀時だろな


  71. ラウラぇ 銀時ぇ


  72. 一位誰?思い出せない


  73. 1位の髪色有りならホシノ・ルリでも良いじゃん!!


  74. あえて、チャイカサムネにするとか。やらかん酷いわ


  75. 1位はDTBのインかと思えばランク外

    糞みたいなランキング


  76. かなでって銀なのか


  77. ディーオ


  78. インd…いや忘れたわ

    銀ならサーニャ

    ブロンドならハインリーケだな


  79. 糞ABじゃん

    ねぇよw


  80. 小金色

    これひょっとしてこがねいろって読むのか?最近はそうなのか?

    ずっと黄金色だと思ってたしうちのPCだと黄金色にしか変換されないんだが


  81. インだろ


  82. めんまさんは銀髪ですか?


  83. 女に限らないんだろ?

    銀時一択じゃねぇか


  84. 俺修羅の真涼がいないやり直し


  85. 銀さん無しとか


  86. イン…誰っだったけ?


  87. 銀髪だったらDTBの銀ちゃんだな

    今でも一番好きなキャラだわ


  88. インデックスがいないとか


  89. なんだこのしょうもないランキングwww

    ニャル子とかwwwねーよwww


  90. 元記事の冒頭より。

    >「編集部宛に一通のメールが。「まだこの色やってませんよね?」と確認が入ったその色は「銀髪」」

    平和さん…


  91. ニャル子って2期で死んだアニメか


  92. さにゃ~ん☆


  93. 天使ちゃんマジ天使



    もう4年も前になるのか


  94. やべ、おっさんすぎて妖狐・蔵馬しか思いつかなかったw


  95. 即頭に浮かぶのはサーニャと水銀燈だな。


  96. 銀髪って聞いて何一つキャラが思い浮かばなかった俺はもうアニメ卒業だな


  97. インが入ってないとか


  98. インとか言っているのはネットだけw恥ずかしいーw

    ホシノ・ルリと思ったが銀色じゃなかった


  99. 女子限定じゃないのなら真っ先に思いついたの銀魂の銀さんなんだが…


  100. よくぞ五位に食い込んでくれた


  101. 男を出してるやつはなんかズレてる


  102. 漫画しか読まないから銀さんとキルアしか出てこない


  103. いまだにチンクが出てこないのは影が薄いからだろうか


  104. なんでチャイカなん?


  105. インなんとかは続編こないから落ちた


  106. おいおい、インちゃんいねーぞって!


  107. 29は俺の同志だ


  108. 霧切さんいないと思ったら、あの人薄紫だっけ


  109. テッサがいない


  110. 銀さん銀さんって言ってるけど銀さんは白髪だからな!

    白夜叉が銀夜叉になっちゃうだろ!


  111. 神樹の館の竜胆


  112. サーニャがちゃんと上位にランクインしてるあたり

    皆よくわかってるじゃねーか。


  113. 最初にエルエルフが思い浮かんでしまった俺は俺は


  114. めんまいないとかダメじゃねーか


  115. 銀髪だったら一方通行ちゃんに決まってるだろうが!


  116. アニメの銀髪って白髪と区別されてない気がする


  117. テッサいないゆうても

    信者数少ないんじゃ上位入れんよな実際

    鍵信者と流行フレーズと百合とアイマス信者がきっちり動いてた

    10万コンテンツのラブライブさんはSSAで頭いっぱいなんやろ


  118. 銀ちゃんいなかった


  119. やっぱDTBの銀だろ~。

    ていうか1位知らないよ俺www

    チャイカ、インなんとかさんもパッと頭に浮かんだ。


  120. このアンケートまともに機能してないよね


  121. テッサも銀もいないとか分母が小さすぎるんだな


  122. ゲームもありだったら妖夢か咲夜なんだけどな…


  123. おまえら、こんな実施してもいないアンケにマジになるなよw


  124. 長門はお前らの嫁とちゃうんか?


  125. 水銀燈と中の人が一緒の山本玲も銀髪だ。

    ヤマト2199の女性パイロット。

    主役の漫画もあり、貧乳で妹の属性もある。


  126. 銀髪って女キャラより男キャラの方が有名なの多い気がするわ

    銀髪の女キャラとか誰も思いつかなかった


  127. 126

    色盲なの?


  128. 銀ちゃんとルリルリだろ

    AB一位は捏造


  129. アキバが終わってるってだけでいいんじゃね?


  130. アニメに関係する銀髪キャラといえば

    魔軍司令ハドラーだろ


  131. 129

    オワコンの方だろ


  132. 129

    まぁここに挙げられてる大半が銀髪に見えないので色盲なんだろうね


  133. 1位 立華かなで



    誰?


  134. 開く前は銀ちゃんを想像した


  135. ラウラを入れない無能


  136. ルリルリが入ってない時点でどんな池沼にアンケとったかお察し


  137. 一位が一番ありえないランキングとか斬新だなw


  138. 貴音さんがランクインしてたから問題ない


  139. ABが四年前という事実


  140. イリヤは銀髪設定だよ


  141. まず1位の子が誰か分からないし、

    惜しくもランクインを逃したに記載されてるキャラ達の方が納得できるとかなんだこれ・・・


  142. アニメの銀髪って銀に見えないキャラばっかなんだよな




  143. イリヤは夕方かなんかで金色に見えるだけだろ


  144. でもなんだかんだ銀魂な気がする


  145. そういや銀髪で好きなキャラは居ないな

    銀髪なのかどうか微妙なのならいるけど


  146. 銀髪キャラは神秘的なのが多くて好き

    しかもなぜか天然要素も付加される場合が多いというw


  147. >>124

    妖夢は「白髪の半分オバケ」でググると出てくるから銀髪じゃないだろw


  148. おまもりひまりのくえすがないとか・・・

    わかってないな。


  149. ネタ無くなるとアンケート記事だもんな

    やる気ねぇ


  150. タイトルだけ観ると連想したのは坂田銀時やな




  151. ヒロイン限定ならパー子がいるじゃないかw>銀魂


  152. あれ?渚カヲル君は?


  153. ホライゾンのネイトが好き


  154. 1位知らないって流石ににわかやろ


  155. インなんとかさんがいねえw


  156. イオナもいないんだが。


  157. えー、テッサだろ

    てか実際は白髪だよなw


  158. アニメ漫画史上で最も美しい銀髪は、これから先もずっとウルドに決定しているんだよ。

    異論は認めないよ。


  159. なんというあからさまなやらせ


  160. アニメ見たことあるのサーニャくらいだな 4位6位は全くわからんエロゲからかな


  161. 銀いねーのかい


  162. 穹が当然一位だろうと思って開いたらランクインすらしてなくてワロタ




  163. ダントツ穹だろうと思ったらこのザマよ やり直し


  164. チャイカ詐欺


  165. インぐちなんとかさんはあれはアニメのキャラデザのせいだろw

    あれはどう見ても銀髪に見えんw


  166. 白髪と銀髪の違い分からぬ


  167. 男キャラ挙げる奴は腐女子かホモ


  168. 私のローラがいない!(憤怒)


  169. インさんは表記上は銀髪だけど挿絵やアニメ見る限り薄い青髪にしか見えないからしゃあない


  170. 2期あればユーリャちゃん100%入るのに・・・


  171. もうフルメタの世代は卒業したのかな…


  172. 天使ちゃん人気はAngel Beats の PC版に対する期待が高いんだろ(適当)


  173. インちゃんだろうなと思って開いたらランク外だった

    100人程度だと偏るわ


  174. 俺もDTBの銀がパッと浮かんだなー

    名前からして色が入ってるせいかw


  175. 俺の中では槍水先輩が1番に決まってるわ


  176. インデックスさんが居ないのはあれだろ

    アニメだとどう見ても髪の毛が銀色に見えないから


  177. ぼくは十六夜咲夜ちゃん!


  178. 銀髪って区別が難しいからな

    ココ・ヘクマティアルは銀髪ですか?


  179. ぱっと思い付くのはやっぱ貴音かな

    イリヤは銀髪ってより小麦色な気が



    1位の人誰だよ?


  180. アニメキャラと言われると…ダンバインのバーンとΖΖのイリア。



    ゲームならイースのフィーナとか、天使の詩のクレアとか、サクラ大戦のレニとかたくさん思いつくけど。


  181. 四条貴音は高嶺の花


  182. 銀髪美人だとアニメじゃないけどカーラリシュカがいいな


  183. ラウラいねーのかよ


  184. 天使ちゃんマジ天使とかいうのが誰?とか言われちゃうのは時代を感じるなぁ


  185. 赤チャイカに一票


  186. 水色が何人か混じってるが、あれ銀髪判定だったんだ


  187. 票数100って…


  188. 銀がランク外とか

    ランク外とか


  189. 銀が居ないとかなめてんの?


  190. 伏銀アニメ化しろよ あれ銀髪なのかよくわからんが


  191. インなんとかさんはこういうのでランクインしないのがおいしいんじゃないか


  192. 銀ってか灰色だな


  193. efの火村


  194. インベルさんランクインすらしなくなったかw


  195. × 小金色

    ○ 黄金色


  196. ヤッパサーニャガイチバンカワイインダナ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。