05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!

アニメ『selector spread WIXOSS』PV公開!! あきらっきーが元気そうで何より!!

無題


■スタッフ
原作:LRIG
監督:佐藤卓哉
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:坂井久太
美術監督:秋山健太郎(スタジオPABLO)
色彩設計:伊藤由紀子
音楽:井内舞子
音響監督:岩浪美和
アニメーション制作:J.C.STAFF
オープニング主題歌:分島花音
エンディング主題歌:Cyua

■キャスト
小湊るう子:加隈亜衣
タマ:久野美咲
イオナ:瀬戸麻沙美
ユズキ:佐倉綾音
植村一衣:茅野愛衣
蒼井晶:赤﨑千夏
浦添伊緒奈:(ウリス):釘宮理恵
紅林遊月(花代):川澄綾子
紅林香月:小林裕介
小湊歩:石谷春貴
小湊ハツ:久保田民絵


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  あきらっきー生きてた!!1期でも生きてたけど
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  早く後半みてーよ!!!まじでどう終わらせるのか楽しみすぎる
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  てか普通にサイコレズ使って戦ってるジャンwwww
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

ウィクロスはカードのほうも成功してるし
後半でさらにカード売れまくりだろうな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ほんとに誰だよカード売れないとかいった奴!!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ コミケでも売れまくったみたいだしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. まだやるの?


  2. 俺はWIXOSS好きだよ










  3.    アレ?もう飽きられたんじゃないの?



          話題とかさっぱり聞かないし



                        てか売り上げマダー?


  4. カノンたんのOPもどんなのがくるか気になるところ


  5. たのしみ


  6. ばっちりでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす


  7. はやくしんこうしてください


  8. オールユーの記事訂正はまだですか?


  9. jcの本気


  10. 分島ってソロになったのか

    才能あるのはコイツだけだったしな


  11. これはホント楽しみ


  12. なんか音楽がブリュンヒルデみたいな事になってるぞww




  13. 岡田君はM3も頑張ってくれたまえ


  14. 岡田万歳


  15. ウィクロスしよ?


  16. ※3

    8月27日だからまだだよ。

    花音さんの新曲楽しみだわ〜。


  17. 2期では遂に久々のヨスガるシーンも出てしまうのかのも見ものだ。それにヤグるを加えれば、修羅場好きの俺には最高の展開になるぞwwwwww。今からが楽しみwktk。


  18. アニメ放送中に丁度4弾売れるな

    オイナ様がパッケージのやつ。


  19. あきらっきー頬の傷のせいで中二病っぽくなった




  20. ってゆーか、ゆづきってルリグになってからの方がイキイキしてね?



    あと、あきらっきーは誰とキス?してんの


  21. あれ?俺のピルルクたんは?


  22. 超絶かわいいあきらっきーが復活してる!


  23. 23日にニコ生SP2弾あるで

    次は加隈さん 茅野さん 赤﨑さんだ


  24. 2期のOPが楽しみ


  25. かくまさんならできます


  26. あきらっきーってクズだけどなんか憎めないやつだよな

    いやにくめる




  27. 加隈はこれに加えて京アニ新作のヒロインだっけ





    ブレイクしたなー


  28. あきらっきー元気でなによりだ

    OPまた分島さんなんだ。好きなんで嬉しい




  29. 売れないとか言った店長がいたな


  30. ザ小物中の小物のあきらっきーは、最終的に歴史に残るような破滅的な最期を遂げてほしい

    それぐらいWIXOSSの面白さはあきらっきーにかかってる


  31. キスでもしてんのこれ


  32. あきらっきーの血祭り事変始まる(意味深)


  33. やらかんの掌返し嫌いじゃない


  34. この作品の面白さの半分はあきらっきー赤﨑にある


  35. 秋は楽しみだな


  36. \ファンタジスタッドー/


  37. キルミー赤崎なのか


  38. 序盤は面白かったけど後半微妙だったなぁ

    世界観のルール設定がちょっと甘かった気がする

    記憶もあっさり戻ったりしてあんま重みがなかったのが残念


  39. メガネの記憶の扱いがグダグダだった


  40. アキラッキーの顔の傷治んのか治らんのかどっちやねん


  41. 心ぴょんぴょんしてる中じゃ言えなかったが、るう子って春アニメのヒロインの中でも結構可愛い方だと思うんだ


  42. ※41

    お前はわかってる


  43. あきらっきーとキスしてるのは遊月(cv川澄)なのかな??


  44. ひょっとして結構でかいコンテンツになりつつあるのか


  45. ばとるー!


  46. キャラデザは優秀だからな


  47. 41

    わかるぜ


  48. ウィクロス楽しみ

    BOX買っちゃおうかな


  49. 傷物のあきらっきーはかっけぇな


  50. 放送前はまったく期待してなかったけど本編はちょっと面白かった、程度で話題にしすぎ。



    カードが売れた!どこのお店もカード売り切れ!ってさ…勘ぐるなってほうが無理だと思わないか?w


  51. 50

    カードショップよく行くけどどこでも売り切れてたのは本当だよ

    少なくともメーカーの当初の予想よりはかなり売れたんだろうね


  52. 正直どうせヲケルクラスだろと思ってましたが、結構面白かったです

    サーセン


  53. 前作の面白さの内訳

    あきらっきーの存在…50%

    緑の扱いの悪さ…20%

    近親…15%

    るうるうとタマ…10%

    テーマソング歌ってる人のPVの面白さ…5%








  54. 50

    実際問題売り切れてたし、よしんば売ってたとしても定価以上の値段付いてんだぜ

    そういうのは遊戯王のゴールドシリーズだけにしてくれって思ったわ

    ここ最近は落ち着き出してきたが、3弾発売までの平穏だろうな


  55. またあきらっきーに会える!



    凄く嬉しい!


  56. 楽しみにしてるよ。

    あきらっきーも重要だけど、タマの悪落ちに期待。


  57. あきらっきーは誰とキスしてんのこれ


  58. 楽しみですなあ


  59. あきらっきーは伊緒奈(くぎゅ)とキスしてんじゃね

    大嫌いだったやつにキスされるレズ展開(^q^)




  60. 1期の終わりが詰みすぎるけどあそこから面白くなるのか


  61. アルジェヴォルンでの赤崎の喘ぎ声で勃起しました


  62. 60

    あれ、最終回というより、盛大な伏線ばら撒き回だったから、そういう感想はちょっと違うんじゃない

    2期への期待感しか感じなかったけどな


  63. 54

    3弾は早くもゴミパックと呼ばれ始めてるので、下手すると定価割れの可能性がある

    1弾、2弾で強いカード出しすぎたってのもあるけど


  64. カードってたいして売れてないじゃん。品薄商法はもういいよ

    どこも完売!ってじゃあそれ何セット売ったの?って話だよ


  65. ばとうー


  66. タカラトミーの担当がニコ生で「売り時逃してるんじゃないの?」て突っ込まれて出荷制限については否定してたな

    取扱店が当初の予想以上に増えたのが品薄の原因らしい


  67. カードゲームなんてどうでもいい、アニメが面白ければそれでいいよ


  68. 早く見たいよ


  69. これとアトリエが被ってたからこれ切ってアトリエ見てたわ

    そんなに面白かったかね…?


  70. 63

    3弾でデフレって凄いカードデザインやなw


  71. EDのCDほしかったんだけど

    単独では売る予定ないんだよね?


  72. 分割クールはマジで糞だわ


  73. 72

    クオリティの維持には時間が必要なんだよ

    2クール目が前後半の2話に短縮されたりもするけど


  74. あきらっきー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  75. 序盤は微妙だったから切った人多そうだけど、5話あたりから急加速したよな


  76. お婆ちゃんがWIXOSSの黒幕


  77. タマちゃん早く復活してぇ~


  78. 気合入ってるな~~~

    「第二のまどマギ」になるかもな




  79. >大嫌いだったやつにキスされるレズ展開(^q^)





    何その俺得展開






  80. ※75

    そして、ラスト2話で大失速したな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。