05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

水島努&PA新作アニメ『SHIROBAKO』にどう見ても水島精二監督らしき人物がいるんだけどwwww内容は気楽に観られる作品らしい

無題



精二と完全一致

large_ (1)

気楽に観られる作品らしい

企画スタートの話

oDHA38b.jpg

作品の内容

iMtaDIn.jpg



本当にそっくりでワロタwwwちょっと痩せてる感じだけど
しかも許可とってないみたいだしwwこれは努監督が無断使用で訴えられるパターンだな
まぁ仲が良いから流石にないだろうけどさ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

つか内容はそこまでシリアスになるとかは少なそうだね
いや、むしろこういうアニメこそシリアスばかりになってほしいわww
制作きつきつでみんなキレ気味になったりしてさw

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ つかガルパン制作現場をそのままアニメ化してほしいわww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 延期とかしたりしてさw アニメ的にもきっと面白いと思うの
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 水島監督


  2. 兄貴だからだろ


  3. 何クールなんだろう


  4. 下らんシリアスはないだろうから安心だな




  5. 水島 横手脚本ならはずれ無いし期待してる。



    俺ガイルがキャラデザ原案なのはどうでも良いけど



    関口キャラデザは普通に楽しみ


  6. 兄弟なのでおk


  7. ブラック企業っぷりが見れるのか?


  8. 1クールだろ


  9. カンニング竹山じゃんw


  10. 主人公が過労で自殺します


  11. 水島監督・・・カンニング竹山さんに

    そっくりなんだな


  12. カンニング竹山じゃないか


  13. 劇中のアイドルアニメの元ネタはアイカツらしいよ


  14. 5

    ジャングルはいつもハレのちグゥ

    HOLiC

    侵略!イカ娘

    げんしけん

    じょしらく

    ウィッチクラフトワークス



    あぁこれなら安心できるわ


  15. 多分見ないわ


  16. くりそつじゃねえか笑ったww


  17. この前のコミケで精二が金髪にしたの知ったわ


  18. エロはなさそうだな!


  19. デブすぎワロタ


  20. 精二はテレビアニメの監督はもうやらんのかね




  21. もっと汚いだろちゃんと描写しろよ


  22. PAだから2クール説も聞いたな


  23. ねえやら管

    下の小っ恥ずかしい記事は消さないの?


  24. PVでたときに気付かなかったの?


  25. もっとリアルにむさくるしくしろよ


  26. 俺妹のあの回みたいなのやろう


  27. ヤマカン出せ




  28. 原恵一は、出ないのかな

    クレヨンしんちゃん全盛期の話があれば面白いと思うのに


  29. 27

    ヤマカンはキャプアスに出てたろ


  30. そら竹山と親戚やし似てるのもしゃーない


  31. ヤマカン「俺の出番は?」


  32. 原恵一は、河童とカラフルが大爆死して消えた


  33. 見るのは気楽だけど描かれるのは笑えない話なのは想像出来る


  34. あの音響監督モデルは岩浪さん?


  35. なんだこのカンニング竹山


  36. これには本当に期待してるから頑張ってほしい


  37. ほんと仲いいなこいつら


  38. また爆死だね


  39. サービスシーンとか全く無さそうだね

    業界描いてて有ったら不味いけどww


  40. 00の監督、あれだけ耽美な作品やっておいてこんなにブサデブだったのか


  41. 40

    努は禿げで不細工だよ?


  42. 31

    >ヤマカン「俺の出番は?」



    あんたはキャプテンアースってアニメでもう出てるよ


  43. メガネで臭スーツ着た人物も出したらいいと思う


  44. 精二、声優初挑戦のチャンスやな


  45. SHIROBUTA?TAKEYMA?


  46. ヤマさんも出してくれよ


  47. 口ばかりのヤマカン出せばいいと思うよ


  48. 野崎くんみたいなノリなら見るよ








  49.    水島太ったなぁ・・・・





       PAで女ばかりのヌルいアニメだと逆にうけないんじゃないの?






  50. 制作現場の日常?



    ド修羅場ってことだね


  51. 制作進行。。。。

    鬱そして

    A1


  52. 秋元康とカンニング竹山をフージョンしたような顔してるな




  53. 女ばかりじゃない方が良かったなぁ






  54. 星のデデデみたいなカオスな風刺アニメなら見る


  55. モデルは恐らく朗らかっていうと水島努がかつて所属していたシンエイ動画とかになるだろうね




  56. そこは自分を美少女化するところでしょう!?



    とみんなで問い詰めようぜ。

    もちろんエロアニメ監督役なのかな。


  57. 水島兄貴てカンニング竹山やったんかい・・・


  58. 水島監督って水島精二監督の方か…完全に一致。


  59. 水島って二人いると思ったら兄弟だったのか

    兄弟でアニメ監督とか凄いね


  60. アニメ会社アニメと言えば

    アニメーション制作進行くろみちゃんを思い浮かべてたけれど

    あれはギャグテイストで面白かったが

    こっちはどうなんだろう。


  61. 竹山竹山言うから見てみれば想像以上にカンニング竹山


  62. 水島兄弟は仲いいね(錯乱)


  63. 進行の女の子が過労で入院するくらいやってもらったら神アニメ


  64. 59

    義兄弟なw


  65. 水島監督と水島監督のコラボかよww


  66. 武蔵野アニメーションってモロJCやんけwwwwww


  67. 青シャツの水島精二はガンダム00の頃だったと思う

    最近は小洒落た髪型にして少しやせたのでテレビの片隅に出てくるご意見番的なおばさんみたいな感じになってる


  68. 絶対見ない


  69. ガルパンネタは見てみたいが、さすがにバンビジュが許さないだろ

    円盤のオマケOVAとしてならあり得るかも


  70. 水島努のアニメって絶対放送前は不評だよなw



    で、放送後手のひら返し


  71. ラーニング水島


  72. 兄貴って豚だったのかよw


  73. 結構面白そうじゃん

    何がやりたいんだかわからん、グラスリップ100倍は期待できる


  74. 水島監督の作品ってハズレが無いのが凄い


  75. ナベシンの再来


  76. くろみ?


  77. 精二の方は金髪にしてアニメよりもアイドル作っててもう何の人だか


  78. 板場広しのエロ漫画思い出す


  79. 精二すごい痩せたなあ…

    夏色キセキの時はこの3倍ぐらいパンパンに膨れてたのに


  80. 義兄弟だし大丈夫だろ


  81. で、商売敵のライバルアニメ制作会社はどこを想定してんの?

    だって比較対象の相手がいなきゃ主人公会社を評価しにくいしつまらん


  82. ワ―キンみたいな感じになりそうw



    個人的には水島だし思いっきりブラックコメディって感じにして欲しいけど


  83. アニメの書き方や、映像編集の方法、3Dの取り込み方等

    「技術解説」重視の雑学アニメだと面白そうだけど…



    たぶん技術的な事はあまり触れなさそうだよな。


  84. 一気に見る気なくした


  85. 水島精二監督いろんなアニメに登場してるよな

    一覧とかないの?


  86. 74

    致死「せやな」

    アナザー「せやな」

    げんしけん「せやな」


  87. >>86

    なんでや!

    他はともかくAnotherは結構出来良かったやろ

    最後のオリ展開以外はw


  88. まあ、RDGやグラスリップみてーなゴミ屑ほどにはならんだろ(適当


  89. 竹山かな?


  90. PAで気楽って有頂天家族以来かな、ここってけっこうアレなとこころだから助かるわ


  91. 韓国に下請け出したらハングル書き込みされるとかもやってくれ


  92. 女子がパンチラ描くの嫌がるシーンあるんだろうな!?


  93. 水島努はまた音響も兼ねるのか

    本人がやりたいのか予算浮かせて他の部署に回すとか


  94. PAだけど狸みたいな別路線のPAだなこれ


  95. ていうか努自身の物語にすりゃよかったのにw


  96. タイトル見て埼玉アニメかと思った。

    シラコバト…


  97. 一致?えらい美化されてんじゃねーか

    こいつが00作ったと思うと萎えるな


  98. グラスリップはさすがにない…PAの大ファンの俺でも見続けるのがツライレベルだわ…

    凪あすは話題になったしまあいいとして、原作ありの有頂天家族は深夜で売れるようなアニメじゃないけど作品自体は非常に良かった。

    RDGはクソ。擁護しようがない。



    TARI TARI以降PAはヒット作がないんだよな… TARI TARIが2012年で2013年はPA暗黒時代。果たして2014年は抜け出せるかな?


  99. ほんとにそのまんまw


  100. 86

    げんしけんは声優変更がとやかく言われただけで、作品としては水島の作品でも

    トップクラスに良かったろ


  101. ぜったいに笑ってはいけないアニメーションスタジオやってくれないかなー

    どっかでみたし


  102. 兄弟だったのか


  103. 兄弟じゃねーよw


  104. アニメーターの平均年収110万円かぁ


  105. こりゃヤマカンも出るなw楽しみすぎるww


  106. そっちかよw


  107. ヤマカンはキャプアスにでてるだろいいかげんにしろ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#