05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

【またかよww】中国のラブライバー、今度はラブライブ仕様の痛バスに土下座&キスをする

BvOO9G6CcAABswn.jpg



コンビニでは土下座はしてないのか



              ___
          , -‐     `  、
        /           ヽ
                       ハ
        ,′                ,l
        |           _,,.ィ”゙    l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      |  =ニー=彡ニ”`ー–,  |   < おまえらは何をやってるんだ・・・・
        l,  _ノ⌒,,,_   ,ィ´● )'”゙ |.     \_____________
       l  =( ●フ=、;  '”^’=”′ ,|
    ,,. -‐ゝハ,  `゙゙゙゙´      、  . : :!
 ~´ : : : : : `ヽ:.    i   i    }  : : ト、.、
  : : : : : : : : : ヽ、   ’、_ノー-;ァ′. : :/ ヽ\、
  :f: r : : : : : : : !丶    ` ”ニ’´   ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、   ⌒   /  : ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ”::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\

                                  |      |  |     |
                                  |      |  |     |   <なんで土下座してるの?
            / ⌒`”⌒`ヽ、              |      |  |     |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.           |      |  |     |
          /,//:: (●)  (●) \         |      |  |     |
         ;/⌒'”:::..  (__人__)    |⌒ヽ      | ,.     |  |     |
       /  /、:::::…  ` ⌒´    /ヽ_ \     |ノ   、|  |   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           ’ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
      土下座すればTV局が取り上げるから!!

 
コメントを書く
  1. これだからラブライバーは・・・・


  2. アダモステ


  3. 汚ねぇ・・・


  4. かよちん可愛いから仕方ないね


  5. 反日国家に大人気のラブライブ・・・


  6. 支那ライバー


  7. ほんとに海外で人気なんだな


  8. ここまで来ると何かの信仰だな…。前も同じようなこと書いた気がするけど。


  9. 常に謝ってばかりの人生なんだろうな>ラブライブ信者



    お前らはラブライブのような土下座をすることに慣れる底辺にはなるなよ


  10. 中国人とか韓国人はラブライブ!見んなよ

    きもちわりーんだよ


  11. なるほど。TV局がとりあげるからか



    まあ缶バッジ君みたいな自己顕示欲が強そうなオタク見てるとそんな感じだよなw


  12. 低劣な民族に人気とか終わってんな


  13. しかも無許可の同人絵ってwwwwどんだけパクリにまみれてるんだよwwwww


  14. ラブライバーって世界共通で頭おかしいのな




  15. 公式や本人に無許可でラッピングバスは作るわ

    中学生のDQNみたいな自己顕示欲全開の土下座アピールをするわ



    お前らのやってることって目立ちたがりやの暴走族と同じやで・・・




  16. 盗作問題を起こした京極に代わって土下座してくれてるラブライバーの鑑だな

    こいつらにならラブライバー四天王の座をくれてやっても惜しくはない


  17. 続出とか書いてるからもっと人で溢れてるのかと思ったら、たった2人とかで周りに人がいる気配がなかった


  18. 流石ラブライブ、ちょっとアレな人間に大人気だぜ!


  19. キスをするで思い出したw



    電車内の広告にキスしてたデブオタいたよなwwwwww



    ラ豚は必死にキスしてない!とか言い訳してたけどwwwwwww


  20. ラブライブとは未来である。


  21. どこの国でもラブライバーは屑揃いということかw


  22. 許可貰ってない同人イラストのラッピングバスとかちょっと斬新過ぎてついていけない


  23. ラ豚の基地外度は日本も中国も変わらんなw


  24. この土下座パフォーマンスも元々は嵐のジャニヲタのパクリなのが

    パクリコンテンツのラブライブ(サンライズ)らしさを現してるよね



    しかも、欧州じゃなくて隣国アジアの中国人ってのがまたダサくてラブライブっぽい


  25. ラブライブとは神である!


  26. 中国でアニメのラッピングバスとか初なんじゃないか?

    聞いた事がないぞ

    マジで中国で流行ってんだな


  27. カゲプロ厨>>>>>>>>>>>>パクライバ



               これくらいの民度の差がある

                こいつらは珍走団


  28. ラブライブは社会現象


  29. まどかだったか、前に地下鉄の柱にラッピングしてあるキャラの口元だけが濡れてて変色してたよね


  30. このすぐ土下座する文化なんなの?ちょっと真面目にやめた方がいいよ。恥ずかしくないか?


  31. 他のブログでも全くおなじ内容の記事見たんだけど共同で畝井してるんですか?


  32. 28

    猫神やおよろず


  33. 中国、台湾、韓国、タイ、シンガポールで人気か

    東アジア圏でほんと強いな


  34. 28

    流行ってるからラッピンクされてるわけじゃなくて

    ブシロードが広告として金出してるからラッピングしてるんだけどねw



    この同人絵のは知らんが


  35. 35

    勝手に人気にされてる国可哀想…


  36. 35

    SAOの海外人気に比べたらマジでしょぼいなw


  37. 人全くいないじゃん

    もっとKーPOP沢山集めないと直ぐに人気ないってバレるよ?


  38. 土下座はちょっと痛くて恥ずかしいくらいんじゃねって認識はあったが、それより酷いことするなんて考えもつかなかったし予想外だったわ



    公然でキスでしょ?

    それなりのことなら耐性あるつもりだったけど、悪い意味で鳥肌たったわ




  39. これ擁護するラ豚は勿論自分もラブライブの広告の前で土下座して

    嘗め回したりするってことだよね?www







    うわぁ…


  40. ラブライバーって世界共通でキチガイだなwww


  41. ・有名人に大人気の主張

    ・女性に大人気の主張

    ・海外で大人気の主張 ← NEW!!





    次は一般人に大人気の主張をし出す頃合かな?

    もうしてたなwww


  42. ラ豚はジャニオタとアケカスをバカにできないなww


  43. ※6

    ヒステリックな反日は政府主導じゃない限りおらんで。


  44. 海外で大人気ならpixivの投稿数が初音ミク超えてるだろ・・・


  45. 東アジア圏はアイドル人気がそのまま輸出されてる感じだから

    ラブライブが人気になるのは解らんでもないが

    元祖のアイマスはなんで流行らなかったんだろうか


  46. ラブライバー「気持ちわかりますwwww」


  47. とりあえずgleeに土下座しろ(正論)


  48. ビードゲーザー ビードゲーザー

    WOW WOW


  49. 48

    ねえねえ



    広告ってどんな味するの?w


  50. ラブライブは神様仏様だからな


  51. 何言ってんだお前ら



    広告に土下座してベロチューしてチンシュするのが真のラブライバーだから







    ラブライバーなめんな


  52. 信者が謝ってんのになんで京極と花田とサンライズは謝らないの?


  53. 54

    今回、なめてるのはラブライバーだぜ


  54. パクライバーのような馬鹿共のせいでオタクが叩かれるんだよ


  55. 遠回しに馬鹿にされてるとしか思えないが


  56. 絵が違うことに気づかないとは

    さてはこいつらにわかだな


  57. 48

    そもそも日本でもそんなに人気がある方じゃないし…


  58. 感極まって思わずやっちゃうらしいから、しょうがないんじゃないか?


  59. 48

    まずラブライブも流行ってないと思うの

    民度が低いから目立ってるだけだと思うの


  60. ラッピングしたところっておっさんが撫でてシワのばしてんだよな・・・

    おっさんの手にキスしてんのとかわんねーじゃんw


  61. ラブライバーが低俗なのは何処も同じなんだな


  62. ほとんどがアニメからの雑魚なんだろうな


  63. つぎは焼き土下座でラ豚の誠意を見せてくれ。


  64. 世界各地でラブライバーが増え続けてるな

    アンチが嫉妬してしまうのも無理はない


  65. またブライアンをイライラさせてしまったか


  66. 67

    広告ってどんな味するの?w


  67. サンライズはまず種とか種死を謝罪するほうが先だろ…

    何で野放しになってんのアレ…


  68. ブライアンさんはトランスフォーマー推し



    いまNHKラジオでやってたやつ


  69. ラブライブってアニメ終わったらこんなネタばっか…

    もういや…


  70. さっすがラブライバーだぜぇえええええええええええええええええええええええ


  71. セブンイレブンの広告絵がスルーされてるのは

    普通に一般人が利用してるからなんだろうな



    この盗作ラッピングも2人だけ取り上げて大人気扱いだし


  72. ラブライブはなんで中国人と韓国人だけ人気あるのかね?


  73. ここまで来ると気持ち悪いです…




  74. 低レベルなアニメ=低レベルな人種か


  75. こんなんばっかだな


  76. ラブライブは世界で大人気!!(6人)


  77. ラブライブは世界で愛されるコンテンツである

    崇めよ


  78. 自分の好きなアニメでこんな状態になったら厭だな


  79. 中国で人気出てよかったね^^


  80. 62

    ・「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

     中国オタク「ラブライブは邪教」

    ttp://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51990000.html



    マジで中国での人気はヤバイレベルらしい

    こういうのはここ最近無かった

    検閲が殆ど無くて、日本アニメが流れまくってたドラゴンボールとかセーラームーンの頃はあったブームなんだけどさ


  81. 10位



    ドロンボ一味


  82. なんだか不潔だわ


  83. 9位



    ロケット団


  84. 8位



    ドロンジョ


  85. もう海外の反応()系のblogを鵜呑みにしちゃうレベルになったら終わりだよねwww


  86. コンテンツがパクリなら

    信者までジャニヲタのパクリなんだなw



    そしてパクリ国家に好かれて

    版権パクられて勝手にラッピングされるwwwww



    海賊版撲滅運動()

    盗作したラブライブはパクリに文句言えないからってこういうことしてんのか?


  87. 7位



    ベジータ


  88. 6位



    カーズ


  89. 流石だ。日本人よりも上級者だ。

    ポスト共産党時代を期待しているが、いつになることやら。


  90. ライバーさんがシナ人や朝鮮人を一生懸命持ち上げてるのを見ると



    あっ…(察しってなる


  91. 83

    嬉しそうだなお前・・・

    その記事大事にとっとけよ


  92. 5位



    DIO


  93. ブライアン怒りの串刺し連投wwwww


  94. まだ竿の海外人気の方が信憑性があるな


  95. 4位



    銭形警部


  96. 日本のラブライバーも

    広告にキスしてたよなwww





    ホント気持ち悪いな・・・・・


  97. アンチのヘイトスピーチがみっともないw


  98. ラブライバーマジきめぇな

    ヤバさのレベルなら鉄オタ超えたんじゃね


  99. 3位



    デスラー総統


  100. パクリ国の国民に好かれる

    パクリアニメか


  101. 世界のラブライブ


  102. 2位



    シャア・アズナブル


  103. ラブライブの記事がニコ動の再生数自慢と土下座ってのはちょっとね

    こういうの増やすとやらかんもアンチ認定されそう


  104. うわ・・・

    きもっ・・・


  105. 1位・・・190票(少なっ)



    バイキンまん


  106. アナ雪とは神である


  107. 「ラブライブで戦略戦争仕掛けてるニダ」


  108. もうこんなネタ記事にするしか話題がないんだな

    映画までもつか怪しくなってきたな


  109. っていうか電車やバスに土下座にキスするなんて異常行動にドンびいてるのに

    その反応に嫉妬がどうとかアンチがどうとか言ってる奴ってネタじゃなくてマジなのか

    信者ってすげえんだな・・


  110. ラブライバーの頭涌いてるのは本物だな


  111. コンビニは中国ではなく台湾だな。


  112. 許可もらってない同人のラッピングバスかよ。すげぇな。

    しかし長い車体だな。


  113. ラブライバー=劣等人種


  114. 隔離されるぞw


  115. あっちの土下座は日本でいう「手を合わせて拝む」行為に近いらしいね




  116. 94

    まあオタ的にはこういうのは大好物だからな

    なんで人気か分析が必要だわ

    今後売り方によってはこういうブームが度々起こるのか

    ほんと面白い現象だわ




  117. 女神だからな










  118. うん…まぁ土下座するなら日頃の日本への行いに対してやって欲しいんだけどねw










  119. 無許可で相変わらずだな


  120. コンビニは台湾のセブンイレブンな




  121. パクライバーはどの国でも酷いな


  122. そんなにラブライブ好きならもう少し日本がいい国だって周りのチャイナ共に言ってくれませんかね。事実無根な風評被害が減るんで。


  123. 頭おかしい


  124. スターウォーズ6で知能の低い生物もやってたよねw


  125. そろそろラブライバーが暴動しはじめるんじゃねえの


  126. 一般とイケメンに大人気のラブライブから真っ先にこういうことが起こるってことは、一般人とイケメンは土下座して広告にキスするのが当たり前だった?


  127. 128

    ジャヴァ様


  128. マジでラブライバー気持ち悪い

    行動が犯罪者並にキチってる


  129. 中国人自重しろ、お上に叩かれるぞマジで

    独裁国家の自覚が薄まってきたんじゃないか


  130. ラブライブは中国でアイドル活動でもしててください


  131. 無断で公式の絵を使うとかジャップの痛車かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  132. これがオタクからも嫌われるラブライバーの底力てやつよ


  133. シナライバーきんもー☆


  134. 中国と韓国は両極端だよな 異常に日本のアニメとか好きな人もいればすぐ賠償だ賠償だとか騒ぎ出す人もいる 中立おらんおか


  135. そろそろ政府が踏絵を用意してる頃


  136. やら管がラブライブに興味ないのがよくわかる

    所詮儲けるための道具


  137. ラブライブは中国・韓国で大人気だからアジアの平和に多大な貢献してんだぞ



    日本にとっても集団的自衛権だの国防軍だのくだらない物よりよっぽど役に立つ


  138. 141

    コピペ化決定


  139. ラブライブで世界平和()

    流石はラブライバー様やで・・・


  140. ラブライブがWWⅠの前に放送されていれば・・・ッ!


  141. なんていうか・・・ほんとに中国人には人気だね


  142. アジアの平和に貢献するラブライブに国際連盟は投資すべき


  143. ラブライバーは竹島に一期のBD持って行って交渉すればいいの


  144. 頭が悪くなるアニメだからある意味戦略性はあるな


  145. 欧米じゃ全く人気ないよね・・・人気あるのは中韓だけと言う


  146. アニメでアジアの対立を緩和出来たら楽だよね(笑)


  147. やらせっぽい


  148. ラブライブは中国では凄い人気があるね



    まるでAVみたいだ


  149. 152

    そういえば中国で一番人気の有名人ってAV女優の青井そらだったなwww



    ラブライブのそんな見られ方してるんだろうな・・・



    オナニーアニメってバレるもんだな


  150. こんなカスアニメで平和とか頭涌いてるわ

    偽善者は中東に逝って氏ね


  151. 同人ゴロが描いた素人の絵をラッピングして

    ファンが気づかないの?



    ほんとにファンなの?




  152. 154

    お前良いこと言うな

    中東でラブライブ放送すれば紛争が解決するかもしれないな



    そうなったらラブライブはノーベル平和賞物だぞ


  153. 日本でもたいしてやってないのにいつまでやってんだよシナゴミ


  154. 156

    何寝言言ってんだ?

    竹島と尖閣が先だろうがw


  155. マジだが中東でラブライブはマズいぞ・・・命に関わる


  156. 最近の痔ブリより世界に平和をアピール出来るのは間違いない!


  157. こんなゴミ共の事より劇場版で水着シーンみたいわ


  158. ラブライブほど海外で熱狂的に愛されたアニメはないな

    グレンダイザー以来だ


  159. 中韓限定的なのが狭さを拭えないかな?


  160. 何かおかしいの?

    異文化だから土下座の意味が違うだろう

    考え方も違うだろう

    訳解からないならスルーしていいのよ?


  161. キャラデザが良いだけだからな



    まぁこういったやり方は有効だわな


  162. 黄色人種にしか人気ないのなw


  163. 欧米じゃ全然人気ないよね


  164. ラブライブは頭の悪さだけは世界基準だからなー


  165. そんなことより、チャンコロは侵略やめろよ


  166. 香港と台湾でも異常に人気あるんだよなぁ

    中華文化圏の人間に訴える何かがあるんだろうか?



    あと1期より2期のほうが人気があるってのが注目事項だな

    あいつら1期の高校野球的ノリは良く解らないらしい

    学生がスポーツとか絵とか音楽なんかやるのは、将来プロになる奴がやる事らしい


  167. 164

    日本でも土下座してたパクライバーがいたよね^^



    日本人から見れば異常なんだわ^^



    てかシナ人から見ても異常だからこうやって写真とられて晒されてるんじゃないかな^^


  168. 異常に人気あるって、この前の台湾のアニメイベントでも全部で数万人来てたのに

    ラブライブには100人程度しか集まってなかったやんけw


  169. 土下座じゃなくて座礼だよな、これ?

    いずれにしろ日本と中国じゃ意味も用法もかなり違うから、

    中国ヲタなら何にでもこうやる、とは思い違いしない方がいい。


  170. さすが中国(悪い意味で)


  171. 間接・・・


  172. ラブライブという作品は好きだけど

    ラブライバーという存在が嫌い



    これほどファンに恵まれない作品とは。。。


  173. TVタックルで中国叩かれまくってるな



    ラブライブは大丈夫なのか?


  174. またラブライブ!が完全勝利してしまいましたね

    ブライアンとオワマス厨の皆様大変申し訳ございません


  175. 敵対国家ばかり人気のラブライブ


  176. 痛チャリの人は勇気あるなぁ。

    反日勢に襲われるかもしれんのに…。ちょっと心配だ。



    土下座は今後、他の作品に対しても見られるようになれば国際レベルの面白い文化になっていいんじゃなかろうか。



    キスはやり過ぎwとりあえずやめとけwww


  177. 土下座は美しき日本の文化


  178. 178

    この時間にここにいるって事は一挙放送見てないな?

    ブライアンめ


  179. 178

    この時間にここにいるって事は一挙放送見てないな?

    ブライアンめ






  180. 182

    この時間にここにいるって事は一挙放送見てないな?

    ブライアンめ






  181. 今日もうどんがうまい




  182. 本当にマトモなコメント無いし、コメントも少なくなったね。



    明日、ラブライブ完全監修の中の人ユニットCDが出るのでラブライバーさんは買って上げて下さい



    ラブライバーさんが買わ無いとマジで売れなさそう


  183. 日本よ、これこそクールジャパンだ!


  184. これじゃ、まど豚と変わらんなw


  185. キモヲタに大人気のラブライブ


  186. そもそもこのラッピングもブシロードの広告だしな

    こいつらも炎上話題つくりのやらせかもしれん

    ブシロそういうの得意だし


  187. ラブライバー、これ人気の証だ~とかいってほっとくとこのまま土下座イメージ定着するぞ


  188. さすが神アニメ


  189. アナ雪とは神である。


  190. 日本に土下座する支那猿をご覧下さいw


  191. ニコ生ラブライブ一挙放送

    とてもよかった96.1%

    15万米


  192. エヴァやらハルヒやらと同レベルのウケ方だ


  193. パクライバー土下座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  194. 土下座してるのは蟹の社員じゃないかなw


  195. もしかしてこの中国住みってν速のコテだった人かな?

    懐かしい


  196. アイドル好きはなんか知性を感じない


  197. のんたんは菩薩、ことりは女神

    土下座は当たり前だ、わかったか!クズども


  198. 199

    あの中国住みは黒龍江省かなんか在住でしょ

    このコンビニは台湾だから違うんじゃないか?


  199. 無許可とか流石糞シナクオリティ


  200. シナで規制も時間の問題だな


  201. パクライバーてこんなのでも誇りに思っちゃうんだろ?w

    普通に病気だよな・・


  202. アイマス:国士様、ネット右翼が応援するアイドル

    ラブライブ:日中台韓友好の架け橋


  203. 中国で人気なの?

    意外だ


  204. 叩頭礼ってヤツ?ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。