05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

【朗報】C86・RONDO ROBEブースで売られた『ご注文はうさぎですか?』の商品が通販で買えるようになるぞおおおおおおおお

l3_2014081818211980b.jpg


無題

コミックマーケット86 RONDO ROBEブースへお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
一部お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

「ブラック・ブレット」「ご注文はうさぎですか?」の商品に関しまして、
ただいま、通販を実施させていただけるよう準備を進めております。
詳細は決定次第お知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします

※なお「薄桜鬼」「BROTHERS CONFLICT」の商品は一部商品を除き、既に通販予約を行っております。
 通販予約についての詳細は下記URLをご確認ください。

薄桜鬼:http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/hakuoki/news/hp0001/index01100000.html
BROTHERS CONFLICT:http://www.bc-anime.com/news/hp0001/index00830000.html


■ごちうさグッズ

無題

http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/comike/86/



なんと・・・つまり通販をやると・・・・
完売したごちうさグッズが買える・・・・・ってことでいいんだよな

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ ああ・・・・これは・・・ついてるぞ!!
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

やりましたあああああ!!!
自宅組大勝利いいいいいいい
   / ̄ ̄\
 /     _ノ\
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \ 転売屋と転売屋から買った奴死亡wwwww
  |        ノ       /  ⌒       \
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

ありがとうありがとう!!!!

       / ̄ ̄\
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\ これでココロピョンピョンできるぜ!!
     |     ヽ、_/ |  //   \  \
     |         |/ (へ )  (へ )   .\
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |



 

コメントを書く
  1. ワロゥタァ…


  2. 転売屋ざまぁあああああああああああwwwwwwwwww


  3. 買ってどうすんの?


  4. やったぜ

    スタッフ本あるといいなー


  5. ああ、劣等生に勝ったアニメか


  6. 延珠ちゃんの抱き枕買えるぅ~


  7. ブラック・ブレットの方はガン無視かよw

    ブレットだけにgun無視かよってね ハハハ


  8. ココロピョンピョン


  9. なんだ、劣等生より売れた大ヒットアニメか


  10. あぁ^~マウスカチカチするんじゃ^~


  11. 昨日、らしんばんでごちうさスタッフ本を

    6600円で買ってた奴いたわ




  12. 転売厨息してないwwwwwwwwwwwww




  13. 売れれば次の製作に余裕が


  14. 転売ヤーに天誅!天誅!


  15. 素晴らしい対応だな

    他も見習え


  16. 企業で転売させようとするやつなんか

    もう売って儲けたあとだろw

    通販するの判ってるんだから


  17. いらね


  18. ゴネ厨大勝利か


  19. こういう情報を後出しにする商法は良いよな

    まずテンバイヤーに買わせて

    次に純粋に欲しい人にも行き渡るようにする

    買いたい人が全員買えるから誰も不幸にならないw


  20. まぁ他は限定品といえどちゃんと販売していたからな

    ここは他とは比べられない位劣悪だったんだろw当然の対応ではないのか


  21. 転売屋対策しない人気アニメは害悪


  22. ブラブレスタッフ本は欲しいな 抱きまくらとか興味ないがもしあのキャラデザだったら買いそう・・・


  23. 毎回通販してるし、限定で信じるやついないだろ


  24. 意外とお安い


  25. あと1日早ければさらに多くの転売ヤーが打撃を受けたのにな


  26. <丶`∀´;>話が違うニダ!謝罪と倍賞を要求するニダ!!


  27. これがコミケ行かなくなった理由だわ。



    会場で買えんでもどうせ通販でほとんど買えるようになるから、わざわざ暑い寒いすんのがアホらしくなってさ。


  28. 抱き枕は?


  29. 買うけど使わない汚れるから


  30. これ買っても来期には新しい嫁が見つかるんだろ?

    それに、買って10年後とかどうするの?恥ずかしくないの?

    財産になるの?価値あるの?


  31. これがラブライブとの差なんだよね


  32. おぉ、チノちゃん中学生だったのか

    小学生だと思ってたわ


  33. ごちうさ難民が救われるな


  34. 中学生組と小学生組の間違いだろ


  35. どこでも通販分は別に用意されているだろう


  36. トランプだけで売ってくれ(落涙懇願)


  37. アフィブログはコミケ中ごちうさのステマばっかしてたよな

    んで人気や品薄を煽っておいて結局通販で買えるって言う一連の流れ


  38. 抱き枕ってやっぱぶっかけたりして使うの?


  39. *30

    車なんか数百万かけても10年乗ったら資産価値0やでw


  40. 価値がなくなろうが、それを眺めて10年前を思い出し、懐かしい思い出に浸れるなら…それでいいじゃないの。


  41. 良いね!こういうのはどんどんやって欲しい。

    何なら受注生産にすればリスクも少ないだろうし。


  42. スタッフ本だけは必ず買う後はどうでもウィーユー

    つか他のところも通販してくれ欲しいものがあるんだ

    欲があるから人は頑張れるんやで


  43. ごちうさ2期ないかなぁ


  44. >>27

    コミケは企業ブースだけやないんやで


  45. ラブライブの通販もはよ


  46. 一番売れてた抱き枕ないじゃん


  47. きららの抱き枕カバーの方が深刻なんだが


  48. 30

    後悔の可能性は今現在楽しいと思える事を控える理由にはならない




  49. ★俺は転売で利益を得ている人間が嫌い。



    これにこりて、転売で利益を得ることをやめてもらいたい。






  50. あの劣等生に勝ったんだから大成功したアニメだと思う


  51. ヤフオクキャンセル祭りで転売ヤー涙目になるか?m9(^Д^)


  52. 企業ブースの商品なんて先行販売みたいなもんでしょ

    早漏やら自慢したがりが群がる場所


  53. 通販対応をしたものの、その通販も瞬殺だった

    コミックブレイドを思い出す吉宗であった


  54. 初日にロンド並んだけど死にそうだったわ…よかったなお前ら…


  55. 転売厨はもう売り逃げしてるだろ


  56. 53

    通販瞬殺は割とあるからまだまだ楽観視はできないな


  57. 買えなかった人は万々歳、熱い中並んで買っちゃった人は一足お先に手に入れてご満悦、

    そして、転売屋ざまぁあああああああああああm9(^Д^)wwwwwwwwww


  58. ぶっちぎるぜ!


  59. ブラブレの本は普通に売れ残ってたろ


  60. 通販にも転売屋が手を出すんじゃないか


  61. 7

    何かお前かわいそうだなw




  62. 転売屋から買った人が一番泣きを見るなwwww

    高い金はらって同じ商品が来るとかwwww


  63. 転売屋ざまぁ

    コミケの企業の商品なんて事後全部通販したらいいんだよ


  64. 転売厨ざま〜www

    落札者と中古アニメグッズ販売店は御愁傷様


  65. 転売屋ザマァwwww

    買った奴もザマァw


  66. 59

    心ぴゅんぴょんしてる人達がいなけりゃ買えたってわけか


  67. 抱き枕早く

    抱き枕早く

    抱き枕早く

    抱き枕早く

    寒い


  68. >>53

    おっと、ぱれっとのコミケ通販の悪口はそこまでだ



    最近はそうでもないらしいが。


  69. ビクンビクン!!


  70. 初めから受注生産にしてくれよ・・・


  71. 通販スタート→即終了にならんでくらよ。


  72. あれ!?



    ちまめ隊って小学生って思ってた・・・


  73. こういうのって先に告知しとけよ

    必死に並んだ一般人が不憫だ


  74. 君たちどれだけこころぴょんぴょんすれば足りるのかね?


  75. ラブライブとはエライ違いだな。


  76. よおぉぉぉぉぉぉよよおよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉしよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!ぉぉぉし!


  77. 73

    テンヤーざまぁw


  78. >>73

    一番売れるイベントでそんなことして売上減らす馬鹿な企業がどこに


  79. 入札が沈静化しとるwwwwwwwwwww


  80. >>71

    それを危惧しとる

    受注生産で


  81. ごちうさはキャラがかわいすぎるから売れた

    特に主人公のココアちゃんは最高にかわいい

    OPは何回聞いたか分からないくらい

    放送前、スルーされていた作品が売れるとやはり反響が大きい

    かわいくて面白い作品が一番最高だろう


  82. ええと・・・







    イラネ


  83. ラブライブはやらなのか?


  84. 82

    転売屋から購入済みなんだろ


  85. 受注販売じゃなかったら転売屋大勝利の可能性あるしまだわからんなー


  86. 85

    転売屋チーッスwwwww


  87. 転売厨が逝ってメシウマすぎ(笑)

    こうやってキッチリ対策する所は信用出来ますね。




  88. ぴょんぴょん





    …コレ欲しいんだが、買ったら犯罪な気がする…


  89. 85

    もう入札ないねw

    値下げすれば?


  90. 89



    自分の気持ちにウソをついてはいけない

    欲しいなら買うべき

    後から後悔してはいけない


  91. 転バイヤーざっまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww



    もう他の企業も通販前提でやれよwwwそっちの方が売り上げでんだろwww


  92. コミケは先行発売ってだけの場にして後から普通に販売すべき

    そうすりゃ転売屋も徹夜組も多少は減るやろ


  93. この件では転売さんはヤフオクからポッピンジャンプ?


  94. テンヤー爆死w



    オクで入札が止まっとるwwwwwwwwwww


  95. 85

    あうと!!!(即死同然)


  96. 68

    コミケは牛歩、通販はアクセス出来ぬまま完売wwww


  97. 昨日発表してればもっと転売ヤーざまぁできたのに


  98. あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~(自宅組)


  99. 転売屋ンゴwwwwwwwwwww

    屋上からほっぴんジャンブしてこいよwwwwwwwwwwwww


  100. 97

    まどかの同人誌


  101. 現時点での商品価値が一段階下がったものの、受注生産型じゃなかったらそれこそバイヤー共に掻っ攫われて終わりだがはてさて。


  102. 転売屋より並んで買えなかった人がかわいそう。自宅待機の連中は文句しか言わず、並んで買った転売屋より悪質。並んで買えなかった人が救済されるなら文句はない。


  103. ガルパンみたいに受注生産にしてくれればな・・・


  104. だき枕のほうが需要高いし、そもそもロンドは一部だけど秋葉のメイトで売ってたからな

    きららはよ


  105. ラブライブのグッズはとっくに一般販売決まってるんだが


  106. 一般で行って真面目に炎天下並んだヤツが、一番の

    負け組みか・・・。

    RONDO ROBEも酷いことするもんだねー。


  107. 106

    嘘吐き


  108. >>106

    またテンヤーにもってかれて終わりだろ


  109. まだ転売大勝利の可能性があるのにな




  110. 107

    いや普通に真面目にいったやつはこりゃ後で通販あるわっておもってたよ


  111. てかこっちよりきららの方やれよ

    あっちはマジでチケないと無理だったぞ


  112. 線路にポッピンジャンプした奴、還ってこい!


  113. 正直かなり欲しい。

    でも買ってしまったら、俺の中で越えてはいけないラインを越えてしまいそうで怖い。


  114. 106

    ラブライブは転売厨の味方だからな

    信用できない


  115. AAどらえもんわろた


  116. 通販、受注方式ならいいが数量限定早い者勝ちだったら更なる炎上に


  117. こうゆうのどんどん増やしてくれ転売厨の苦しむ姿をもっとみたい




  118. メイト通販で売られるのかな


  119. ガルパンのやり方で通販すべきだろ



    早い者勝ちとか作品愛が醒めるし、転売ヤーがまた大勝利だぞ


  120. あまりこの手のグッズには興味ないけどごちうさトランプはちょっと欲しい

    でもセット5000円…




  121. ロケット団


  122. 117

    受注でも早期に締切あるだろうからなあ。




  123. イベント中はあれだけ欲しかったはずなのに通販だとそこまで欲しくないっていう


  124. 106

    ラブライブのは早い者勝ちで終わらすんだろ


  125. ごちうさ大勝利


  126. グッズにしては相当安い方だな

    一般的にこういうグッズ類ってのは発注した数に反比例して値段が下がっていく

    (大量発注すれば安くなる)から

    結構作ってたってのもうかがい知れるな


  127. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ヤフオク2、3倍で転売厨()から買った奴ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  128. いや抱き枕でしょ1番売れたの。なんでラインナップにないんじゃ…



    これじゃ心ピョンピョン出来んのん…


  129. 芳文社もたのむ・・・


  130. 転売ヤーに正義の鉄槌!!(草不可避

    転売ヤー、一番の狙い目が売れずに脂肪(ブヒッ


  131. でもこういうのって当日に他を捨ててコレを買った人も損するよね


  132. 抱き枕売りで美味しいです^p^


  133. 転売屋から買ったやつざまぁww


  134. こっちはどうでもいいからきららの抱き枕をさっさと通販してくれ


  135. 芳文社の抱き枕通販もはよ!!!!!!


  136. この手のもは、後日通販になるってのが通例になってきたな。

    昨冬のきんモザのカレンパーカーも受注生産になったし。



    転売屋は儲からないから辞めた方がいいよwww






  137. 心ぴょんぴょん不可避


  138. まんがタイムきららブースの抱き枕カバーも頼む。


  139. 二日間始発組だったけど、一日目は列中止で並べない、二日目はなんとか抗議して5列まで作れて列んだが結局買えなかったので、コレは本当に嬉しいですね。


  140. これでラブライブとかも通販にすれば、糞転売厨全員滅びるなw


  141. これは・・・犯罪者のパワーを感じるですわ!


  142. 馬鹿売れする予感w


  143. 転売で儲ける気のあるやつはこうなるの予感してるだろうからもう売り切ってるだろうな・・・・。

    こういう対応が増えても転売が消えることはないというね。

    どうしようもない。


  144. 始発でコミケの企業は時間の無駄


  145. 4頭身wwwwwwきっしょ


  146. ごちうさ関連ひどすぎただけで始発で変えたのも山ほどあるぞ


  147. ていうかきららのほう通販こないと転売ざまあなんて言えないぞ。

    抱き枕カバーはマジでチケと転売で買い占められてる。


  148. きららも早く告知しろ


  149. あんだけ長い時間並ばせた意味はなんなの?通販するならもっと早く言えや


  150. 劣等生の人気のなさに笑ったw


  151. 転売屋ザマァアアアアアアア


  152. よくやった!

    転売屋ざまあああああああああああああああああああああああああ

    ヤフオク落札者乙


  153. 何回も言うけどロンドローブで一番はじめに無くなったのブラブレの枕だからな


  154. しかし使い道なさそうなもんばっかだな


  155. >>140

    始発で行って並んで買えないって、すげーな・・・。

    時間の無駄って事以前に、こんな状況はおかしい。



    せめて企業は最初から通販も行う旨、告知しておけよ・・・。




  156. 喜ぶのは早急だぞ

    連日瞬殺コースだったから通販もニートだけしか買えないパティーンも有り得る


  157. 抱き枕は好評過ぎて通販するまでの在庫も掃いちゃったんだろうな


  158. 抱き枕しか欲しくなかったから割とどうでもいい・・・


  159. この対応は良いと思うけど

    企業ブースで売ったもの後日通販するとペナルティで次回落とされるとか無かったっけ?

    会場以外で企業が商品売るのは理念に反するとかで。


  160. これやると次のコミケで悲惨なことなりそうだな


  161. ティッピーTシャツはないのか…


  162. 一方まんがタイムきららはコミケページを消していた


  163. 転売屋はともかく何時間も並んだ人達はどう思うのかね

    買えなかった人達はそれでも嬉しいんだろうか



    コミケ当日はクソ暑い中大行列の参加者をながめながらスタッフは整理もせず笑ってたらしいね

    最初っから通販が決まってたからこそ現場スタッフは心の中で馬鹿にしてニヤニヤ笑ってたのかもね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#