04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『Fate/stay night』キャラクター別番宣CM第1弾 遠坂凛Ver公開! 主題歌も結構良いぞ!!

1408204721556.jpg



1408204721556.jpg
1408204724742.jpg
1408204728585.jpg
1408204734408.jpg
1408204735509.jpg


おまけ:コミケで配布されたなかの版権絵

uUPjCxP.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  凛ちゃんかっこいいのはいいんだけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ やっぱ今やってるプリヤのせいでただの面白お姉さんにしか見えないよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  まじでどうしてくれるんだ!!  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ とりあえず主題歌も良さそうだし
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 戦闘シーンも良さそうだし
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ あとはどれだけわかりやすく作ってくれるか・・・だな
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| まあ2クールあるし、心配なさそうだけど
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. エロいかだけが問題だ


  3. いいゾ~


  4. 主題歌ええやん


  5. 分割だっけ?


  6. 第二のタイナカサチになるのか


  7. 放送枠少なくね?



    ネット配信あるから良いっちゃ良いけど、もう少し広くできないのか・・・・・。



    Fate/Zeroとは何だったのか・・・・・・。


  8. 型月はFateだけで少なくとも後5年は稼げるな


  9. 其老的夏人的国奴


  10. まあ、主題歌は確かに良いな


  11. やっぱ「光をかざして~」と「静かにうつりゆく~」って万能だったんだなって思うわ

    初めのインパクトって大事よね


  12. 生内南方的


  13. ええな


  14. 流石アニプレ、新人歌手にも抜かりはない


  15. ニコニコは一時間遅れて配信?

    アルドノア枠は別にある?


  16. ってことは、アルドノア前期が放送終了したら

    あとにこれがやるってこと?


  17. プリヤ見たあと原作イリヤに耐えられるかどうか不安だわ


  18. 版権絵だよね?

    作画崩壊してる気がするんだけど・・・


  19. 映画みたいだ


  20. あれ?宗一郎さんっててらそまさんだっけ?中田さんだと思ってた。


  21. イリヤからだからまずZEROから見ないと・・


  22. 版権絵の作画やべぇ


  23. 凛の顔が変

    ていうか男みたいだな


  24. zero並みに期待していいのか?


  25. もうどっから手描きでどっからモデリングしてるのかわかんねーや


  26. zeroのインパクトには勝てない

    あれの1期OPEDは良すぎた


  27. 確かにzeroのOPEDは良かったな


  28. 全局同時なのはいいな


  29. 正直しゃべりすぎ

    少ない言葉のほうがスケール感じると思う


  30. 25

    何か妙に男っぽいよね




  31. プリヤに慣れ過ぎて発狂しそうで怖い


  32. 感想書こうと思ったが、ちょっとでも否定的な言葉はNGワードになってんだね

    他の作品だと規正してないみたいで、キャラデザの事言いたい放題だが、FateはNGワード多いみたいな


  33. zeroのCMは良かったな〜


  34. 主題歌はまたタイナカさんと樹海さんに歌って欲しかったなぁ


  35. なんかいつも版権絵の顔がのっぺりしてる


  36. 常に余裕をもって優雅たれ


  37. プリヤ見なくて良かったわ


  38. 関東以外は地上派で見れないってひどくね?

    せめて関西ぐらいは見れればいいのに


  39. OPが藍井エイルみたいだな

    昔のほうが好み


  40. すぐ崩れそうなキャラデザやな

    zeroと同じなん?これ




  41. 打倒共産党

    革命


  42. 歌はディーン版の方が好きだなぁ


  43. ガタイ強くね?


  44. 全く可愛くねぇな…。UBWで凛が微妙だとやばくね

    CANAAN作ったPAの方がキャラデザは優秀だったな


  45. プリヤで可愛いと思ってしまったのが間違いだった

    そもそも原作はこんな顔だしこっちが正解…なんだけど…うーん


  46. やっぱり凛一番かわいい


  47. 30秒はないのか

    楽しみだわ


  48. まぁ凛ルートなのに凛は添え物みたいなもんだし・・・多少はね?

    アーチャーで巻き返しに期待


  49. 凛々しくて良いと思うけどな


  50. 肩幅www


  51. キャラデザが受け付けない


  52. 新人?さんなのにどこかで聞いたような歌い方してて困惑


  53. ん?凛ってあれだろ?

    猫耳魔法少女だったり、現在進行系でメイドのバイトしてる


  54. zeroと比べるとなんかクオリティ下がってそう


  55. ufoの絵は無機質すぎる

    アルミ板の上に描いてるみたいだ


  56. アングルのせいなのか、違和感が付きまとう

    どうなるんだろうか


  57. テンション上がるわ


  58. プリズマ☆イリアの方で見慣れていたせいか違和感が。


  59. プリヤ二期続いた後に先祖返りするからこんなことに…


  60. プリヤのほうがかわいい


  61. アルドノアの後番か…こっちも分割2クールってことは両番組を交互にやるんだな。


  62. 何か顔変じゃね?


  63. 肩パット入ってるね…


  64. キャラデザなんとかしろよ。

    DEEN版の方がマシだぞ。


  65. 主題歌が良いぞ!







    ってどうせまたソニーミュージックのゴリ押しステマだろ?wwww


  66. ソニーミュージックの新人までステマするとは抜かりないねw


  67. 凛は、第6次聖杯戦争での活躍(聖杯解体)の場面が見たいです。


  68. 藍井エイルでええやん


  69. キャラデザもうちっと何とかしてよ・・・


  70. 以前のアニメアニメしたキンキン声がだいぶマシになって落ち着いてる

    これはいい傾向だ。本人含め音響監督や周りの人間、いい仕事してる


  71. PC版プレイした後にPS2版やったときの何コレ感と同じものを感じる


  72. OPよさそうやん

    2期のOPにアレ頼むで


  73. 内容も見た目もzero以下

    売り上げもzero以下で終わるだろうな


  74. 凛は本編でもネタ担当だったような気がしないでもないが


  75. キャラデザはちょっと変な時もあるけど竹内絵に寄せてると思えば


  76. 7回あるのか

    凛 アーチャーはあるとして後は



    士郎 セイバー ランサー ギルガメッシュ 言峰 かな?

    イリヤはほしいな


  77. ゼロに比べたらキャラも話も魅力無いな


  78. おお、主題歌イケるやんw


  79. これもzeroみたく分割2クールなんか?


  80. やら管はプリヤプリヤうるさいね


  81. 劇場版のDEEN作画の方が好きだったな


  82. 凛のキャラデザ担当の田畑氏インタビュー

    ↓※コンプティーク9月号より



    最初の凛の絵は何回手直ししたか分からないくらい描いた。

    らっきょ、ZEROで描いたきた須藤・碇谷のレベルに寄せるのが大変だった。

    UBW前の仕事がゆゆ式で5~6頭身の絵柄だったから頭身を上げるのが大変だった。

    武内絵は難しい今でも苦労してる有様です。

    8年も描いてきた須藤さんの絵に似せるのは時間的に無理!

    今では『これは描き手の個性だ』と開き直って描いてます


  83. 秋が本当に楽しみだ


  84. もうFateいいよ。飽きた


  85. 85

    勝手に飽きてろよ(笑)




  86. 藍井エイルが歌ってるのかと思った


  87. また焼き直すのw


  88. こればかりはDEEN劇場版UBW凛のほうがかわいいな

    劇場版と比べるなって言うが信者はいつもufoは劇場版クオリティ()とか言ってるし別に比べてもいいだろ、版権絵も向こうのほうが全然良かったし


  89. ※89

    人それぞれだよ、ufoの絵柄が好きな人もいるしDEENの絵柄が好きな人もいる

    いちいち信者とかいう言葉使って煽るなよw

    わいはどっちも好きやで


  90. 俺はやっぱりディーンの方が好きだな

    キャラデザに限るけど

    凛とセイバーだけ違和感があるんだよな・・・特徴掴むのに苦労してそう


  91. ディーン(笑)


  92. アニメーションの作画いいな、曲も好きになれそうだ



    ただポスターの絵は微妙じゃないですかね…


  93. op全然よくないんだけど


  94. テイルズの時も思ったけど

    UFOは人物のキャラデザがもっさりしてて好きじゃない…


  95. いちいちZero ageの為にケチつけてる※ワロタ。

    そこまでして「原作界隈」を引っ張り出しては比較して貶さないと、Zeroってそんなに質が低いんだw

    プリヤのファンでそういう人、殆どいないのにね。



    てか、好きな作品語るのに、いちいち別作品(ってかこっちが本家だけど)引っ張り出してきて貶しこととでage姿勢取るの、やめれ。

    大方のsnファンはZero込みで好きなんだから。



    自分たちZeroファンだけがZeroの高尚さを分かってる(だからsnは駄目)みたいな書き込みしてる連中って、丁度半年後には、言った当人の中でもいい黒歴史化してそうだけど。


  96. >アルドノアのあとにこれ

    をいABCはこれの後枠何やんだよ


  97. マチアソビでは女の子達にとても人気あったぞ。主に士郎にな。アーチャーや凛、イリヤ、セイバーもな。


  98. すごくとても非常に楽しみなんだが、なんか遠坂さんのっぺりしてるというか・・・

    ゲームのOPの時はいい顔してたんだけど、なんでだろう・・・ずいぶん変わった

    今までやってきたゲームの中で一番好きなのが遠坂さんだから、楽しみだけどちょっと複雑


  99. 担当してる作画監督が変わったからやね

    ゆゆ式の人が凛のキャラデザになってから顔が変わった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#