05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』のPVもきたあああああ! 流石京アニなだけあって女子キャラ可愛すぎる

無題



無題


BvDNjobCIAACa4i_2014081605032576d.jpg

                            _ -―-
                  _ -‐ 二 >‐/       \ なんかガタイ良すぎね?
                /   /   /           ヽ‐ 、  完全にFreeの影響だよねwwww
               /‐” ィ”    /              、  ` ヽ
             / ” ヾ、l ――― ‘               l     ヽ
            , イ     l\ .   l    ─    ─      l,’    / ヽ_
           / ハ      _\ 、l   (●)  (●)     /_ ,_/  、 l ` 、
          l  l/ 、    /    `  ヽ   (__人__)      /  /    \ヽ   \
         / l  、 ヽ   l        \    `⌒´     /  ヘ       ヽ’,  l\゙、
        /  ̄`、 ヽ. \ 、         ヽ 、 ー‐   ィ     ’,          l   ゙:
       l    、  ヽ  ヘ、            ,          、        ‘,    l i
      /l     \  ` 、ヽ `ヽ 、         /           \ -‐- 、   lヽl  l,’
      l_ -――- 、 ゝ、    〉,、  ‐- ` ‐- ; l            /   , ィ`  ̄ ̄` ヽ-、
      /        \ `”`i l  \     //l    __二三三 / /   _ ―- _   ヽ
     l  / ̄ ̄ ヽ   ヽ  l  、\\\二二//\         //l /   /  / __l`;ヽ ‘,
     l / l -、 l  l 、ヽ  l  /  ヽ ー  >ニ‐\ /≧ー―≦//ハ’   /  /-‐    ヽ リ
     、l /   \、 l ’,  l,/    / ヽ  ̄ヽ、_ ̄`i 、/ ̄ ̄`ヽ-イ//、 /  /_  _   X
     ゙〈ゝ_ ‐;_,,ヘ_  l /    /,, 、ヽ ’ \  ̄ヽ l ̄―=/_ ///\、、/”/      ヽ  i ;
     l /  \ヽ__//ヽ'”   /   ⌒\ \`ー―゛;ー―ヽ‐/ /   `l / , -―- _    ヽ ;
     ,l´ヾ、´  )  `i ヘ\  /  ヽ     /ヽ`ー- __, ィ  / ,- 、//⌒;´ _ /ヽ    ‘,’
    〈   ` ‐- _  / 〉 l, /    ヽ ””    ヽー<二> ‐”   / /`ー 、 /`/ )  /ヽ  l
     .l\       ̄ / l     / \      l ーニ    / /     ヽ /ヽ、   ハ  /

まぁ男は別にね・・・・でも女キャラはいつもの可愛いデザインだし
ちょっとメインヒロインがGOちゃんに見えてきた・・・・
水着もあるみたいだし、来期は京アニでブヒブヒさせてくれるのか楽しみやで

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く
  1. 楽しみや


  2. オエップ


  3. AAwwwwww


  4. これ本当に京アニか?


  5. ゴン太くんパクってるよね

    あれ大丈夫なの?


  6. お前らが一番嫌いそうなタイプの主人公だなw

    声誰だっけ


  7. ボン太くんかと思った


  8. なお京アニの金脈だった萌え豚はラブライブに民族大移動したもよう


  9. 真面目な話、京アニは腐向け作品に特化した方が良いと思うんだが…


  10. 今後はfreeくらいの等身が主流になっていくのかね京アニ

    まぁ堀口等身は食傷気味だったしこっちの方がいいわ


  11. 年間





    覇権





    きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  12. けいおんっぽい顔卒業したと思ったら今度はFree系でいくのか


  13. もう京アニらしさ皆無だな

    作画の安定感もとっくに動画工房に出し抜かれてるし


  14. >ボン太くんパクって

    甘城もフルメタも同じ作者


  15. 花咲くいろはって、昼ドラの花嫁のれんとよく似てたなー

    オマージュかって思うくらい


  16. Free系っていうほどではないだろ。


  17. 遊園地が舞台じゃ施設や客とかの作画大変そう

    どおりでホモ水…


  18. NHKのゴン太くんパクってるけど

    大丈夫なの?

    ふもっふの時から

    パクってるらしいけど


  19. >>10





    了^^^^没有理由^^^^^^


  20. 少なくともけいおん顔じゃないな


  21. ガトーもうフルメタアニメ諦めたのか。

    完結見たかったのに。


  22. 21

    潰れかけの遊園地って設定だから

    客はそれほど描かなくていいんだなこれがw


  23. 顔見て京介かと思ったわ




  24. まあ、見るけどね


  25. やっぱお姫様っぽい娘が良いな


  26. ボン太くんの顔がなんか違う


  27. キャラデザ池田かと思ったら門脇だったことに驚いたが

    動いてるとこ見ると確かに境界っぽい

    まあ、監督が武本で脚本が志茂だから、そう悪くはなるまい

    花田だったら絶望しかなかったがw


  28. キャラデザは、境界の門脇か

    てっきりフリーと氷菓の西屋かと


  29. 京アニってもうオワコンだよね。

    ハルヒとかクラナドやってたあの頃にはもう戻れないね。




  30. つまんなそう


  31. 30

    そりゃボン太君じゃなくてモッフルはああいう生き物だしな


  32. フルメタの完結編やってくれ


  33. 原作通りのエロ描写をちゃんとやってくれればそれで充分だわ


  34. 遊園地でスタッフだか知らんが女の露出高すぎるわ

    カップルは気まずいだろうし

    子どもの行く場所じゃないね

    さびれるの当たり前だわ


  35. キャラデザ失敗してね?

    これなら、えるたそとか中二とか不愉快メガネのほうがマシだろw




  36. ラノベ本編読んだ限りじゃそう悪くはないから後は一発目の印象だな。



    フィールドオブドリームスみたいな努力型サクセスストーリーだから

    3話以内でツカミ損ねるとほぼ轟沈確定。メインヒロインの性格も

    話進むまでメンドクセ-から、サブヒロイン達が余程上手く描けてないと

    信者以外ついてこないと思われ。



    モッフルのCVが大塚さんなら視聴決定だったんだが


  37. 水色水着とパツキン水着と緑の娘が活躍すれば4万は売れると見た

    男と珍獣がメインなら3000爆死


  38. キャラデは人によると思うが自分はこっちのがいいな

    クオリティがすごいねテレビとは思えん

    なるほど問題は脚本かね


  39. 鉄砲の女たいそう人気出るぞこれ


  40. ん…?

    どんなアニメか気になる

    PVだけ見るとファンタジーありか


  41. お前らちゃんと原作読んでオーラ判定してるのかと

    俺はちゃんと読んでクソだったから翌日にはブックオフに売ってきたよ


  42. ※42

    最近の爆死系ラノベなら3000いけば健闘した方なんやで


  43. 京アニ信者待望の京アニ萌アニメだからね

    腐豚馬鹿にしてた萌豚連中が買うだろうからFree!超え余裕だろう

    つーことでライン3万ね


  44. お察しですわ


  45. 48

    こんなのたまこ以下だろ眼が腐ってんのか?


  46. 50

    え?腐豚散々馬鹿にしてたのに萌豚は買わないの?

    女々しい奴らだね萌豚って



    種、ギアス、ハガレン、進撃と

    アニメを支えてきたのはやっぱり腐女子ってことなのか


  47. 舛添リコールデモ、次は24日!


  48. アクエリオンの人の歌がやっぱりなんか合ってないわ


  49.         _ -‐ 二 >‐/       \ なんかガタイ良すぎね?

                    /   /   /           ヽ‐ 、  完全にFreeの影響だよねwwww

                   /‐" ィ"    /              、  ` ヽ

                 / '' ヾ、l ――― '               l     ヽ

                , イ     l\ .   l    ─    ─      l,'    / ヽ_

               / ハ      _\ 、l   (●)  (●)     /_ ,_/  、 l ` 、

              l  l/ 、    /    `  ヽ   (__人__)      /  /    \ヽ   \




  50. 氷菓2期はよ


  51. 久々の京アニ覇権あるで


  52. 秋の覇権が本格始動し出したな


  53. >>31

    先入観以外の判断基準が無いお前にそんなことわかるわけがない


  54. うちの組がボン太くんで全滅・・・だと?


  55. ふもっふ!(`・ω・´)ゞ


  56. 覇権言ってるやつは本気なのか?

    秋はグリザイアにFateにガールフレンドとかなり厳しいぞ


  57. 興味が沸いてきたから見てみるとするかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  58. 京アニ画にアクエリオンの人って初見だとやっぱり馴染まないな

    ずっとランティスかポニキャだったし



    PVはまだ本編カットに主題歌載せてるだけだから

    OPに期待しとくわ


  59. なんで京アニってくくりでしか見れないんだよ

    氷菓以来の武本&賀東、角川、原作付きの京アニだぞ



    そして京アニの中ではかつてないくらい、多分ハルヒ以来のまともな原作


  60. 完全にエヴァ超えたわ


  61. 作画がすごく綺麗になっている

    さすが京アニですわ


  62. 甘ブリが全てのアニメを過去にする


  63. 観覧車がふつくしい…


  64. やらかんってアニメへの感心薄くなってない?

    すげえ適当な感じだw


  65. 秋は寒鰤で冬からは4クール使ってフルメタを最後までやってくれると信じてる



    スパロボ参戦中の今を逃すと、もうアニメ化は絶望的だ


  66. 67

    超テキトーな戯言だな(皮肉り)


  67. 京アニの描く女子高生って何であんなに魅力的なんだろ


  68. 童顔・恵体・池沼がセットだからだろ

    俺はこれを三位一体仮説と呼んでいる


  69. 73

    なるほど


  70. 作画の京アニと言われて久しいが



    あれ?あんま萌えんぞ。俺がおかしいのか


  71. ボン太君わろた





    こんなのよりフルメタ続編作れよ




  72. これは覇権ですわ

    ぶっひぶっひ


  73. 76

    フルメタもういいよ(呆)


  74. フルメタって大して面白く無いのに

    信者がうるさいよね


  75. 77

    神アニメのオーラがあるよね


  76. キャラデザが全部同じになっちゃうのな


  77. アラフォーがいるな


  78. 作画良いし女キャラ可愛い

    完璧やん


  79. フルメタの残りをアニメ化する布石?

    てか甘ブリよりまだコップクラフトのほうが良かったんじゃない


  80. ヒロインの親指ががマムシ指で嫌や


  81. 京アニはそろそろ新しいロボットアニメを作るべきなんだよね

    ガンダムとかガンダムとかガンダム


  82. >>6

    主人公の声はおまえらが大好きな内山くんだぞ






  83.    フルメタはコミカライズが最後までやって



       最高だったから、それで我慢なさい








  84. アニメ絵の女の子はかわいいな

    原作絵はあんまり好きじゃなかった

    男のフリーくささはどうにかならんのか



    そういや京アニってふもっふの制作か

    楽しみだわ


  85. 一応言っておくけどこれ貧乏遊園地を救おうとする地味なお話だからな…好きだけど




  86. 中二病とか境界のキャラは正直何が可愛いのか理解出来なかったが

    これはいける


  87. ええやん


  88. 声優は主要キャラは無名の新人

    ゆるゆり世代から津田ちゃんとみかしー

    中堅は野中さんと川澄さんて、けっこうまんべんなく出てる


  89. 俺ツインテとどっこい

    なんでお前らそんな絶賛できんの?


  90. 京アニにしては微妙じゃねーか、これ。1話まるまる見たら違うのかも知れんけど。

    というか京アニ、絶対京アニブランドってだけで持ち上げてるやつ居るよね


  91. 公式じゃなくて盗撮じゃねーか


  92. つまらなそう

    もうラノベのアニメ化やめろよ


  93. 96

    普通に作画いいと思ったけど

    キャラデザ可愛いし


  94. 一話はクソだった


  95. これは売れるんだろ


  96. 女子キャラ思ったより可愛くなかった…

    あと歌合ってないだろ…


  97. 京アニした頼りの綱がないよ。

    パコライブ!は徳井船長のせいで散々なめに、、、


  98. Free以降男キャラがエロい


  99. 1話の評判の良さ的に中二病よりはヒットしそう


  100. 時代は動画工房とか推すひといるけど古いよね。


  101. >モッフルのCVが大塚さんなら視聴決定だったんだが

    大塚明夫?あー、なんか分かる気がする。

    将軍はやっぱそういう感じでもあるな。



    ただ原作者的に、大塚明夫はカリーニン中佐のイメージが強すぎるから...

    (ただし立場的にはマデューカス中佐の方が近い気はする。心配性なお義父さん。)


  102. マカロン、ティラミー、コボリー、モッフルの声はミスキャストだろ。

    マカロンは元ヤン、ティラミーは百合、コボリーは腐女子だから何故あの声優にしないのかと疑問だし、そもそも三上にコボリーとか違和感あり過ぎだろ。

    さらにモッフルは元はといえばフルメタに登場したキャラをモデルにしているし、だったらそのままでも良かったのではないか。

    マカロンは日笠陽子、ティラミーは橘田いずみ、コボリーは新谷良子もしくは喜多村英梨、モッフルは金田朋子の方が良かった。

    あとこれと同時期かつ同じ局の製作である「俺、ツインテールになります」もミスキャストが目立つ。

    しかもここでも日笠が出演し、彼女の役がミスキャストなのもまた痛い。

    さらに、主人公の母である未春に五十嵐裕美とか、名塚佳織と勘違いしているようにも見える。

    かといって名塚でもパッとしない。

    エリナは田村ゆかり、イースナは植田佳奈、未春は柚木涼香の方が良かった


  103. 話はすげーつまらなそう

    まあキャラデザと作画だけのアニメだし別にいいのか


  104. 103

    なーにがパコライブだブタ野郎!!


  105. 109

    ガトーだしふもっふみたいになるんじゃね


  106. これ主人公とおっさんマスコット3体以外美少女ばっかだから

    おまえら荒らすなよ


  107. 歌が壮大でわろた


  108. 一応言っておくけど、原作はクソですよ


  109. 単純に原作だったら

    俺、ツイ>>>>>甘ブリ



    やら管は原作見ていないくせに馬鹿だな


  110. フルメタコラボあるよな?


  111. 俺ツイの原作は面白いらしいな


  112. 可愛さが売りの作品ならPVでもっとドキッとするようなカット入れてもいいんじゃないの…なんかもう顔が整ってるだけでハリボテみたいな感じしかしないんだが…



    動きの演出とかAKINOの高音声からも中二病のノリで作ってる感じしか伝わってこない…

    やっぱFree!の方向性でやってるときの方が元気なんじゃ


  113. 118

    中二病と監督違うからまた違うで

    氷菓の方が近いと思う


  114. TBSだから特殊エンディングが使えないんだろ。



    それが最大の不満!


  115. なかじまゆかのめっさ微妙なキャラデザ再現しなくてほんまよかったで


  116. あんまりオーラないな

    絵が小奇麗になった普通のラノベアニメって感じ


  117. ※115

    原作の売り上げの時点で甘ブリ>>>>>>俺ツイなんですが…


  118. 原作から美少女が2倍になってるし売れるだろう


  119. ここは相変わらず京アニに対してネガティブキャンペーン実施してるなー


  120. ※5 パクってねえよ 筆者同じだぞ?


  121. やはりけいおん以降から京アニの質が下がってきてるな



    ハルヒ1期は「今見ると微妙なアニメ」の中では面白い方だと思う、平野はクソだけど


  122. 原作は微妙なんだが、アニメ見てみるかなぁ


  123. 氷菓くらいは超えそう


  124. 作画が良いのは京アニだから約束されてる

    これは期待


  125. このコメには長文声豚がいるけど、今回は※108に賛成だな

    確かに三上にコボリーは合っていない

    あとマカロンは日笠にしてほしかった


  126. やっぱなんかゴツイなって思うなw

    女もなんかつよそう


  127. 男は長身イケメン完璧超人ぼっちだからガタイは結構いいはず

    メインヒロインのいすずは兵士だから鍛えられてる


  128. 腐に受けるな


  129. これヒロイン叩かれると思う

    RAILWARSと同じく発砲キチガイだし


  130. 作画の心配だけはいらないのがいいよね


  131. 絵はいいんだけどテンプレ萌えアニメっぽくてポルノにしかならなさそう


  132. つまんなそうOPだけ見るわ


  133. ある程度ガタイないと見映えしないだろ


  134. この作品がつまらなくなる要因が全く見つからない

    完璧すぎる




  135. たまコケもびっくりの大爆死確定だろコレwww

    1000超えられるか見ものだな


  136. まぁ腐リーやられるよりはずっといい


  137. 中の人などいない

    原作大して進んでないのにアニメ化は早すぎる気がするが・・・


  138. ビジュアル的には特に良いとも悪いとも思わないけど武本監督だから期待してる


  139. 京アニらしさがまったくない・・・・

    作画も今時にしちゃ手抜き感


  140. 137

    >絵はいいんだけどテンプレ萌えアニメっぽくて

    原作通りなら燃え要素はあっても萌え要素はほとんどない。



    なんとなくトライダーG7のOPが思い浮かんだ。

    「我が社の金庫を守るため いや!地球の幸せ守るため」




  141. だからこれアカンと俺が何度も

    PVだけだけど女キャラの表情硬過ぎだしデザインも今ひとつ抜けたものは無さそうだし



    中二前期はムリ、よくて中ニ後期後半か氷菓、

    まさかたまこに負けることは無いと思うがこれで話の内容面白くないなら辛い事になりそう、話ダメならブヒ萌ブーストで勝負かけるしかないのにこれでは…



    なかじま信者だけど、だからこそ辛辣な評価しか出てこねぇよ…


  142. 金髪姫はいいかんじですね




  143. 京アニのくせに女キャラ可愛いぞ


  144. 京アニらしくない?

    内部分裂でも起きたのか?


  145. クラナドのスタッフなんじゃないの

    クラナドとキャラデザとか絵がそっくりじゃん


  146. >PVだけだけど女キャラの表情硬過ぎだし

    メインヒロインは序盤無表情だけど2巻からは面白い反応をする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。