05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『関東一可愛い女子高生(高校1年生)』今年のグランプリが決定!! これが関東で可愛い女の子だ!!







無題

“関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 – モデルプレス

「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん
見事グランプリに輝いたのは、事前投票で1位だった「まあや」さん。

名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「友達はもちろん先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、グランプリをとって少しは恩を返せたかなと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。

キュートな笑顔がチャームポイントで「つらいことや悲しいことがあっても、笑顔で過ごすようにしてきました。みんなにハッピーを振りまきたい」とアピールしていたまあやさん。

審査員をつとめたエーライツの紺谷麻里子社長「投票数No.1という結果が物語っているように、人柄の良さや、常に笑顔を絶やさないところ、みんなの雰囲気をよくしようという意識など、総合的に評価しました」とコメント。

同じく審査員をつとめたモデルの今井華は、この日勢揃いしたファイナリスト10人に対し「みんな高校生と思えないくらい大人っぽくて、こっちがだいぶ下がっちゃいますね~(笑)。高校生に見えないっすよ!完全体になってますね!」と太鼓判を押した。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに35人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは「にゃんねね」さんで「グランプリだけ狙っていたので、ちょっと悔しいけどすごく嬉しいです」と涙を流した。

http://mdpr.jp/gal/detail/1404187


2_20140815220734e31.jpg
3_20140815220733ad2.jpg

http://contest.mdpr.jp/ls2014



               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 へー関東一可愛い女子高生が決まったって?
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 すげええええ
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 ちょっと見てみよう
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

                   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /;;::       ::;ヽ
                  |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
                  |;;::        ::;;|
                  |;;::   c{ っ  ::;;|        / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   |;;::  __  ::;;;|        /;;::       ::;ヽ
                   ヽ;;::  ー  ::;;/         |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
    / ̄ ̄ ̄ ̄\       \;;::  ::;;/ 、        |;;::        ::;;|
   /;;::       ::;ヽ    /. \/ ̄\/   .\     |;;::   c{ っ  ::;;|
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   |  |  _┌l⊂⊃l  |  |     |;;::  __  ::;;;|
   |;;::        ::;;|   |  |  / ∋ |__|  |  |     ヽ;;::  ー  ::;;/
    |;;::   c{ っ  ::;;|   |  /`, ──── 、 |  |      \;;::  ::;;/
    |;;::  ┬─┬::;;;|  ヽ /;;::       ::;;\ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ;;::  | | ♯|/ / ̄ ./;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i;;::            ::;;| ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i’lノ))┘/ , ─│;;::    c{ っ    ::;;!-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (… .ヽ;;::    __     ::;;/ |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\;;::    ー    ::;;/ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|

ギャルか・・・ギャルだからか
うん・・・でも可愛いって何だ?            ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ
                           /    .   .  .: ヘ
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘, おらあああ
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’, 関東代表はこの子だぜ
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .} 
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l  関西の代表の可愛い女子高生もこいやあああ
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<



 

コメントを書く
  1. レベルひっくwwwwwww


  2. フィリピンとかそっち系の顔だな


  3. これはない


  4. 1

    ひとつひとつの顔パーツがでかくて漫画みたいな顔だな

    リアルだとちょっと気持ち悪い


  5. 枕営業


  6. ↓以下キモメン共の嫉妬コメ


  7. 気持ち悪い…とまでは言わないがなあ。

    男と女の可愛いはだいぶ違うのかな。


  8. 誰も得しないのにどのまとめサイトも取り上げてる不思議

    金ばら撒いてんのかなぁ


  9. 大惨事


  10. どこの部族の女だ


  11. 関東ってレベル低いのか


  12. 一クラスのうちのカワイイならまだわかるが、関東でこれってそりゃ失笑されるだろ


  13. 9

    三次だからな


  14. 口デカすぎだろw

    こええよ


  15. 〉「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリ

    なんだギャルか、

    ならしょうがないわ


  16. 可能性としては他が量産型すぎて、じゃあコレでいいか


  17. ブッサイクだなぁ、どんだけ金動いてんだ


  18. まれいたそ〜


  19. つーか本当にかわいい女は高校生でもプロのモデルとかやってるわけで


  20. 俺の兄貴の嫁さんのほうが可愛いんだが


  21. 目が可愛いな


  22. 普通に可愛いじゃん

    儂の若い頃にそっくりじゃんw


  23. 6

    の性別ってどっちなんだろう


  24. 朝の京浜東北線に乗ってれば

    これより可愛い子ゴロゴロしてるような気がするけどな


  25. 青鬼に似てる気がする


  26. これなら剛力の方がかわいいわ


  27. あだ名:ヒバゴン


  28. マジでビビった

    二度見した


  29. ワイの女装の方がぬけるで


  30. チェンジ


  31. AVのパケなら100%スルーだな~

    顔がマニアックすぎんだろ


  32. 怖いです



    っていうかピンキーの若いときみたい


  33. 目が点になった。基準がよくわからん。もっと可愛い子いるだろ^ ^


  34. 北アフリカ系のクォーターって感じ


  35. !?!??!!?!??!?!?


  36. 化粧してこれだったら、落したらクリーチャーだろ


  37. 前田敦子系の顔だね。どっちにしろ不細工だけど


  38. なんか色黒じゃね?

    ハーフ?


  39. これまじでやべぇだろ


  40. >>35

    目点になってないじゃん


  41. ウ○コかな?


  42. なんか整形臭くて怖いものがある


  43. kowai

    kawaii



    似てるししょうがないね


  44. 42

    焼いてんでしょ

    今はどうか知らんけど昔ガングロとかはやってたやん


  45. どうやらキモオタにはウケが悪い模様


  46. 女性向けファッション情報サイト主催のコンテストだからな。

    男性視点の意見なんてハナから知ったこっちゃないんだろ。


  47. 満島ひかりの劣化版じゃねーか!


  48. オエー(AA略



    まだ↓とやら管の方がかわいい


  49. 底辺の高校に通ってそう


  50. なんかこっち向いて牙剥いてる小型犬みたいな顔してんな


  51. 関東代表ブッサwwwwwwwwww


  52. すっぴん美女選手権とかないのかな。

    参加者いなくなっちまうかもしれんがw


  53. ピンキーの親戚かな


  54. 吐くわ...


  55. デビュー当時の民生に少し似てる

    ヒステリーミステリー歌ってほしい


  56. 別にこの子だけじゃなくて、こういうハードル上げすぎどころかハードル見えねえよ!みたいな大会に出れる事自体凄いと思う。

    んで中には昔みたいに〇〇が勝手に書類送っちゃってーみたいな事言う奴もいるんだろうなw


  57. 昔から女子高校生の感性は男からかなりズレてるよ

    大学生、社会人になってやっと男好みの服装とか化粧しはじめるからな


  58. ※59

    笑ったw


  59. これ絶対いじってるよな

    目の下とか頬の周りとか


  60. う…うん不細工ではないと思う


  61. でもこの子に付き合ってって言われたら

    付き合うんだろおまえらは

    チョロいな


  62. 東南アジアの人ですか?


  63. モンチッチだこれー


  64. 39

    クリーチャーwwwくっそワロタwwwwwww


  65. きっもっ

    マジ、きっもい

    審査員バカじゃないの?


  66. 関東www


  67. 髪型重すぎ

    短くして巻かなければマシになると思う


  68. 間違いなく可愛いのだろうが

    ちょっと俺の理解できるベクトルではない


  69. 平成になって突如始まったティーン女子の間のギャル系ブームって

    一体いつまで続くんでしょうね…。


  70. レベル低すぎぃ!


  71. さすが関東これは酷い


  72. これなら泣く子も黙るな。

    恐怖でwww


  73. 妖怪やないか


  74. 関東代表 たいしたことないなぁ~おいw


  75. もっと可愛い子いるぞwww


  76. かわいいは誰でも作れる




  77. レンフリードの方が可愛いな


  78. 女が選んでるんだろ。



    男の言う可愛いと、女の言う可愛いは

    全く違う!



    男は純粋に容姿が美しいという意味。

    女は化粧やネイルやファッションが可愛いという意味。


  79. 所謂、女性が選ぶって前提の基準だな


  80. 今回ばかりはやら管に激しく同意すぎるwwwwwwwwww


  81. 妖怪わろたww


  82. 男喰いまくってる目してるわ


  83. かわいいヤりたい


  84. ギャルならこんなもんじゃね


  85. この程度なら街歩いてたらもっと可愛い子いるわ


  86. これまでに見た「関東一可愛い」系の中だとマシな部類


  87. ああ・・・ギャル部門なのね


  88. 受賞後のプロの手が入ったっぽいのはともかく

    元記事の写真ひどすぎワロタwwwwwwwwwwww


  89. どうせギャルだろと開いてみたら予想の斜め上が出てきた


  90. 共学なら男女40人ぐらいのクラスに5人は居るレベルだろ


  91. 今日だけでこのヒバゴンより可愛い子10人ぐらい見たぞ


  92. 俺が女だったら自分より可愛い奴なんかに絶対投票しないと思う。

    俺より可愛い奴だらけなのはわかるが・・・人ってそんなもんだと思う。


  93. 表情がみんな同じで作り慣れてる感あるね。

    なーんか悪い意味で高校生らしくないかんじ


  94. なにこいつ、モンチッチにしか見えん


  95. ナチュラル版見たけどレベル低すぎw


  96. おい載せる画像間違えてるぞ

    可愛い子はよ


  97. 有名なミスユニバース日本代表とかもいつもなんかちょっと違うじゃん


  98. チェンジで


  99. AKBの最下位にいたさかな君にそっくりだな


  100. なんか顔が怖ええええええ


  101. あぁ関東か


  102. …これはなくなくなくなくない?

    頭部、まゆからつむじにかけてでかいように見えるのは髪形のせいかなぁ


  103. スラム出身って言われても信じるわ


  104. 関東レベルたけえwwクッソワロwwww


  105. 一通り見たらこの子だいぶまともだったw


  106. ※112

    スラムくそわろたwwwwwwww




  107. 俺らキモオタは色白が好きなんだよ!


  108. ぶさいく!


  109. ちぇんじでおねがいします


  110. おまえらの容赦ないコメントで腹筋こわれたwwww


  111. 俺の彼女のほうがかわいいわ


  112. 普通にしてればかわいいと思う


  113. ねーよwwwww




  114. 美容整形は偉大やで



    高校までは美に格差あれど、それ以降はなぜか同じようなタイプの美人顔ばっかりになるw


  115. 清潔感がない


  116. 応募総数1500通とかwww


  117. 動きや音声が付いたら意外とバカウケなのかもしれんぞ

    あとは対面でしかその魔力が及ばないとか、スタンドの攻撃範囲が狭いとか


  118. 研ナオコのほうがまだ可愛い


  119. ノーチャンでーーーーすwwww




  120. 清純っぽいの期待したけどこれはないわー


  121. もう日本人じゃないだろこの顔は


  122. ギャルでももっとマシなのいるだろ。

    投票した奴等の目が腐ってたのか?


  123. ぶっさ・・・


  124. バカなギャル男が好きそう


  125. まーこういうのはかわいくないのが定番化してるわな


  126. 関東民だが敗北を認める


  127. 可 愛 く な い


  128. 応募総数1500通って・・・これ主催してるのどういう所なんだ? うさんくさいなぁ?


  129. 鼻がでかい-20点


  130. 関東一可愛い女子高生の同級生グランプリ?


  131. 悪いが俺の方がかわいい

    5万ペリカ賭けてやってもいい


  132. デリヘルで当たっても、ヨシッって成る程じゃないな

    チェンジもせずテンション上がりもせず、

    あ、はい、お願いしますってなるレベル


  133. うん…まあ…うん…ね…?


  134. うpもなしに俺のがかわいいと言われましても


  135. 関東のJKってレベル低いんだな・・・


  136. 高校野球の中継でたまに映る応援している

    娘の方が何十倍も可愛いわwww


  137. 関東ハイスクールミスコン2014のほりーたは可愛いと思う


  138. 野鳥を羽毟らないでそのまま食いそうな顔ですね


  139. 高須クリニックのステマかい やら菅さんよぉ


  140. でぶにゃんの方がかわいいやん


  141. カラコンきもい…


  142. 今年のコミケのコスプレの子の方がかわいいのいたよな



    つかこれよりかわいいのなんてそこらにたくさんいるがな…。

    これで「関東一かわいい」なんて称号もらったら恥ずかしくて外歩けないレベル。


  143. 東南アジア系だな


  144. 元akb顔面センターかとおもた


  145. 関東のレベル低いなw


  146. このコンテストは「日本一ケバい」に名称変更してはどうだろう


  147. あのな…かわいい子はな…こんなのにな…

    応募しないんだよ!


  148. 友達や先輩が-----



    って聞くと、事前にかなりの根回しやってたんだなぁと思ってしまう

    正直な印象は「そういったことも含めたコミュ力70」

    「実際の容姿30」で勝ったって感じだね




  149. わかってないな

    女の子が可愛いと思う女の子、ってとこが重要なんだよ



    宮崎あおいは女の子から滅茶苦茶嫌われているのが分かりやすい例


  150. 友達はもちろん先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、…」



    組織票じゃないか…。


  151. なんだTDNヤマンバか・・・


  152. 秋田県でやり直し


  153. どう見てもクリーチャーにしか見えない・・・

    大多数の人が可愛いって言うなら俺の美的センスがおかしいってだけだが


  154. うん、まあ、少数の審査員で選んでれば偏る事もあるよね


  155. おい、ちゃんと選べよ


  156. これマジで街で一時間くらい真面目に探したら

    もっと可愛い子10人くらい見つかるんじゃね?


  157. かわいいと思うんだが........


  158. 近くの高校にこれ以上のやついっぱいいるわw

    毎年言ってる気がするけどw


  159. ゴールデンゴールズのあの子?


  160. お前らは本当に口だけは達者だよな…w




  161. 自分が美しく見える角度ってのをもう少し勉強したほうが良いかと。


  162. 本当にかわいい子ってこんなコンテスト出ないし

    芸能界にも興味持たないよ


  163. 間違いなくお前らの方がかわいい


  164. それは違うよ!


  165. ギャル以前にこのお顔で関東一ですか


  166. 審査員が女性なんだろ?これ、女性が不細工の子をカワイイ!って言うあれだろ?


  167. ハーフかな?


  168. AKBに入れば人気出るでしょ

    似たような子多いし


  169. 顔見れば見る程なんかムカついてくるww


  170. くさそう


  171. 関東の

    美的センスが

    田舎以下


  172. コミケのにこにーとちゅんちゅんのコスプレイヤーのほうが可愛いわw

    女子高生ではないかもしれんがww


  173. 関東やべーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが3次元の限界だなww


  175. やっぱ三次元はくそだな。二次元さいこーーー(はぁ・・・


  176. 整形して失敗したような感じ・・・。



    しかし、誰がどの権限で 関東一を名乗らせてるんだ?


  177. 目をいじってそう


  178. 関東の3次レベルの低さにびっくりしたわ・・・・・・・・このキモい顔したのが1位か・・・・・・・・


  179. フィリピンパブかよ・・・


  180. 顔面偏差値50ないぐらいだろこれ


  181. これは酷いw


  182. 普通にキモいw


  183. もう2次元でいいや


  184. ぶさかわいい


  185. なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  186. 世界レベルで見たらいいんじゃね?


  187. いや、今までのに比べたらレベルが上がってるだろ、1くらい


  188. モニター破壊するところだったぜ


  189. おまえら、本人が見てるかも知れんのにちょっとは言葉選べよ


  190. 本当にかわいい子はこんなのには出ません


  191. きもっ

    ていうか怖い





    関東レベル低っ


  192. 九州代表も頼むよ。


  193. シャークテイル思い出した


  194. 関東おわた


  195. この記事の見出しだとオチが見え見え

    やり直し


  196. ビッチくせえ女だな


  197. 2次元に理想を持つ男の気持ちを理解した


  198. ゴーリキ並みの眼力を感じた


  199. まぁ剛力が美人扱いされてる世の中だから仕方ない


  200. タイとかそこらのモデルさんを連れて行けばそのまま優勝できそうだな








  201. すっぴんになって出直せ糞ビッチwwww








  202. 審査員が女性って時点で色々とアレ


  203. Tシャツ通りノックアウトさせてやりたい


  204. ぶっさw

    コミュ抜けるわw


  205. う、うーん、、、、目は大きいな、、、、

    愛嬌はあるのかもしれん、、、、パグ的な意味で


  206. 内田真礼の足元にも及ばないじゃないですかw


  207. 金持ちでいじめの首謀者だから出来る人脈からの組織票?


  208. ※229

    これは俺の学校であったことだが

    学校で1人ぐらいDQN女が立候補



    学校での放送はもちろんTwitter、LINEでも拡散させて宣伝



    クラスメートやその他「ワー、カワイー、投票シトクネー」



    無事ランクインして世間からボロカス言われる模様


  209. モンチッチに似てる

    可愛いの方向が違うだけで充分可愛いと思う






  210. ネズミっぽいな


  211. 関東レベル低すぎw 地方の圧勝だなw




  212. 関東レベルひっくw


  213. 去年も同じ結果のを見たような気がする

    んで、日本よりも台湾のJKの方が綺麗で可愛いって

    比較動画を見せられて大納得した記憶がある


  214. 関東一平凡な女子高生を決めるコンテストかな


  215. どうせ女が可愛いと思う女だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    互いに優越感・上から目線で牽制し合って

    コイツに決まったと見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  216. 目がキモちわるい


  217. またタイトル釣りか…萎えるからやめろ。



    「~関東の代表が酷かった…」でいいだろ


  218. ギャルというよりサルだな


  219. 可愛いけど顔がくどくてオタク好みには合わなそうな顔


  220. 関東にも可愛い子いるから・・・・いるから!


  221. 鼻でかすぎ髪痛み過ぎ


  222. 首都圏付近の地物はレベル低いってばっちゃが言ってた

    あそこは地方から人が集まるから美人が多く見えるわけです


  223. ลูกสาวคนนี้ไม่ได้ชื่นชอบ


  224. メラネシア系日本人みたい


  225. 関東は縄文式の顔立ち


  226. 鼻デカイしバランスが変


  227. 「でも付き合ってって言われたら付き合うんだろ?」

    みたいなコメントが容易に想像できるが普通にお断りだ


  228. ちぇんじ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#