05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww

秋アニメ『寄生獣 セイの格率』PVきたああああああああああ!!やっぱりキャラデザがコレジャナイ





BvC0rsKCYAEU2dO_2014081513174414d.jpg

■追加キャスト
沢城みゆき
安野希世乃
前田玲奈
田中敦子
吉野裕行


この新一の顔どっかで見た事あるなぁと思ったらイケメンにしたマスターだったわ

1349371106754_20140815131857ac9.jpg


しかしキャラデザは糞っとるけど
作画は良さそうなんだよなぁ、グロもちゃんとやるみたいだし

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 本当にキャラが原作通りだったら
         /     \        (●)(●)    | 完璧だったのにまじもったいないわ
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 謎のメガネ、女声のミギー
      |       (__人__)   .|      .{         | 謎の副題、米村、音楽が新ハンタ・・・・ん~不安要素しか
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

あとは内容が原作通りなのか、それともオリジナルいれてくるのか・・・



 

コメントを書く
  1. ああ、これはもう駄目だな




  2. 怖いなー


  3. だれこいつ


  4. 俺は赤羽根Pに見えた


  5. あたまおかしいやつらは名作製作に関わるなよ…オリジナルだけで自爆してろ


  6. 副題のセイの~って何を表わしたいの?


  7. 維新府議 山本景の 唯一の功績・・ 会見で 維新の実態 暴露



    ・維新の会は、処分基準も 手続もいいかげんで、 組織として 体をなしていない 政党であること



    ・維新の会は、自分の意見を公言すれば、報.復を受ける 恐怖政党であること



    ・維新の会は、橋.下の 「トップダウン」の 組織原則を持つ 独.裁政党であること



    53RT


  8. ワロタ・・・


  9. なるほどね SRとメタトロンの論繋げると ゼクロムとレシラムね    撞着論ひつようないのね クアドラクルダブルでプロ職業      撞着は一番簡単だが一番短いさらに そのくずれに矛盾律がある だから 馬鹿ゲタンの能無し食いそチビカスの糞秋にやらせてたんだね 一番下で しかも要らない上その崩れを 馬鹿秋の能無しでもできるだろうか試してたんだね 



    俺は 転儀論 小学館ドラヴィア スキルドレインとメタモードを洗濯するぜ



    てか必要ないしな










  10. 世界観ぶっ壊し


  11. 設定画より新一が元気そうで何より

    これだけ見るとキャラの顔以外ほぼ原作通りだな






  12. 撞着論と 集英社ドラヴィアと 矛盾率は

     一切使わない



    上のができれば 二度と使うことはないだろうね



    つまり俺>小学館>集英社>豚秋 って感じに能力レベルがなってるんだね

    完全に 小学館>集英社ナノは良く分かったわ:


  13. >>6

    アニメスタッフの自己満足な「オサレセンス」アピールに決まってんだろ、言わせんなよ


  14. 思ったより悪くはないけど、やはり原作のままが良かったな


  15. 糞秋は馬鹿だから 誰でもでっ着ることしか出来ないアホだから

    ネタばれして 方法だしたら 同人誌とおなじだからwwwもうくそつまんないねw

    だって

    撞着論しか あのばか果糖レベルだと使えないモンwww



    二人称と一人称 ほら34とSF12で クリ変えいしてるだけの糞ゴミ

    それに 撞着論のプロ職業だけで キャラ集めてww 魔逆間違えると 筆順保護の矛盾律で言葉少し直してるだけwww

    完全にド知ろうとイカの屑だよwwww




  16. まじ 糞秋とか  地上から消す価値もないわwww つまんあいから 強化個体つくって そいつらに つぶさせよっとwww  蚊以下の存在だしな 論法的にはwwwwwwwwwwww



    全ての方法論とネタ分かるから 能力レベルが低い奴がかかわったものすべて 

    ぶっこわしてやるんだ


  17. メガネ最初はいいけど、当然途中から目がよくなってメガネ不要になるんですよね?


  18. もう新二ってオリジナルキャラにして

    ミギーもヒダリーにして

    他の町で起こっていた寄生獣の出来事ってしてくれた方が

    割り切って楽しめた


  19. 普通にフィルムの出来は良さそう




  20. こんなアニメ化誰も望んでねーんだよカス


  21. 原作信者サマがうるさそうな作品になりそうだな




  22. ライス村さんのやらかしに御期待ください


  23. 言うこと無い・・


  24. アニメの出来以上に原作ファンがうざいわー


  25. ホラーなんかもうはやらないよ

    だって あの設定で全部 吸収できるモンwww


  26. てかメタモンの方が優秀だし


  27. 原作よりは面白そう


  28. 新一が母さんの敵討ちからメガネはずすようにしてほしい


  29. 現代にあわせた設定持ち込むから変更は致し方ない


  30. 原作信者様っていうけど

    ゼノクラ一歩手前ぐらいのキャラ崩壊だからさ



    世界観と設定は崩壊してないっぽいけどw


  31. 原作よりキャラデザ良くなったね



    古いキャラデザはどう見てもおっさんだしな

    ファッションセンスも現代風にしてほしいね



    肩パットとか昭和過ぎてなえるわ


  32. ミギーの声はよ(悪い意味で




  33. コメ欄見て思うんだけど寄生獣信者ってどうしてこんなに気持ち悪いの…?


  34. 原作読んで結末知ってるから

    平野のミギーくらいしか見どころねえなあw


  35. てかメタモンの方が優秀だし  Gスポに 効果はバツグンだ!


  36. キャラクターデザインよりも、サブタイトルの何かやらかしそう感の方が不安だわ。

    パラサイトの作画はかなり良いな。途中で息絶えなきゃ良いけど。


  37. このメインっぽい男は誰?

    寄生獣好きだけど原作にいなかったぞ


  38. 実際今みると原作の設定は一部古臭いし

    失笑もんだよ


  39. えー、一番最後の画像はベターマンの主人公のガキに似てると思うけど


  40. 面白そうだけど

    この作画のレベルをどのくらい保てるんだろ


  41. 原作よりいいじゃん

    良かった良かった


  42. 35

    こんな昔の作品をアニメ化するメリットってなんだろうね?


  43. 低予算アニメかと思ったら力入っててワロタwww


  44. 俺の論法は最強しかも ジ―ヴァレベルが一番高い奴しか 言語学的に効果が出ないから俺三用いや専用 まさに 王者の論法なのニャン



    小学館ドラヴィア 転儀論 スキルドレイんメタモード



    小学館が糞ナノは これが一人しか使えなくて  がりべんしかいなかくて使える奴がいなかったからニャン


  45. 原作が古くさくてもこのキャラで座はないわ人選ミス


  46. 思ったより良さそうじゃん

    まあ期待しないで待つか


  47. 40

    映画にしろ漫画にしろ昔の作品見てそういう感想持つ奴は頭が悪いなぁと思う(小並感)


  48. 別物として見るなら、かなりいい出来


  49. 古い原作だからキャラデザを現代風に→いやだけど。理解できる。

    古い原作だから好き勝手に改変→成功例が皆無だからやめろ。キャラデザは古臭いぞ。


  50. マッドハウスだぜ

    劣等生蔑ろにしたマッドハウスだぜ

    原作力に頼って売上伸ばそうとするいつものパターンだろ


  51. 見ないから関係ないけど


  52. ぶ~ただんご(くそちっび~) ぶ~ただんご(くそげったん)

    顔面豚チビ英明だ~

    ぶ~ただんご(テンパーろんげ~) ぶ~ただんご(いちろくさぬぅうううう)

    顔面英明 ぶたげったん

    エヴァン下痢糞怨ですか




  53. 45

    実写映画やるからその宣伝も兼ねてるんだろ


  54. 確かに原作は20年前の作品だから絵が古くて現代風に変えられるのは仕方ないにしても、これは変えすぎだよな。

    もうちょっと原型を残してくれよ。これじゃ誰だかわかんねーよ。


  55. 眼鏡はどうせ母親の話の後に外すだろうからまあいいが

    ミギーが女声は無い


  56. 冬樹といいメガネキャラは本当


  57. ピンポンみたいな中途半端な出来にはしてくれるなよ


  58. オナニー副題をつけるわりにキャラデは

    メガネ貧弱ボーイが寄生生物の力を得て強くなり戦うという安直さ

    製作の決定権もってる中にすげー幼稚な奴がいる


  59. 今風に整合性をとるのと好き勝手にデザイン変えるのを同列にかたってるアホいすぎ


  60. もっと淡々とした感じの音楽でいいのに


  61. おれこそ 本当の小学館の主なのニャン


  62. キャラデザはいいと思う

    アニメから入る人はとっつきやすいと思うし、原作絵はちょっと濃すぎる

    ただ、ミギーの声優がな

    平野自体はどうでもいいけど、女性声優ってのがあかん


  63. ただんね たぶんね どっかんね


  64. いやPVだけ見ると出来はかなり良さそうだろコレ


  65. なんかえらく古臭い気が・・・


  66. テンパーみたいな馬鹿ロンゲ(ksあっき~ ご飯よ~)


  67. 動けばいいってもんじゃねーわな


  68. 名作をつかったオリジナル生ゴミソースオナヌーじたてでございます。




  69. キャラデザで騒いでる子いるけどほんとはどうでもいいんだろ?



    俺は大人気アニメのまどかマギカのあのお饅頭みたいなキャラデザが無理。


  70. 高校生に見えない

    オジサンじゃん


  71. 原作絵が古いとか前提がまず間違ってるわ

    ジョジョの成功がどこにあったのか何も分かってなさそう


  72. 見ないからどうでもいい


  73. 昔から疑問だったんだが、咀嚼は寄生された頭部でするとして

    消化はどこでするんだ? やっぱり本体の胃や腸か?

    本体なら、人肉のミンチを生で胃に送り込むことになるんだから

    普通なら腹を壊すよな?


  74. サブタイトルからして原作とは別物と見てるしPVだけだと面白そう


  75. 音楽が新ハンタってマジかよw

    糞の固まりみたいな構成だなwww


  76. ニワカファンほど原作タッチにこだわるよな~

    キャラ表情集が公表された段階で

    本当に原作ファンなら全てカットが原作引用だと気づいてるはず。

    故にオレはアニメは良い物になると確信してるわ。


  77. ぱふぁはいい感じに再現してると思うがキャラデザが糞


  78. 77

    なんで普通なら腹を壊すことになるんだ?

    生肉食ったことないのか?




  79. ぶ~ただんご(くそちっび~) ぶ~ただんご(くそげったん)

    顔面豚チビ英明だ~

    ぶ~ただんご(チンゲみたいなろんげ~) ぶ~ただんご(いちろくさぬぅうううう)

    顔面英明 ぶたげったん

    エヴァン下痢糞怨ですか




  80. 東京グールのほうが面白いよ




  81. テンパーみたいな馬鹿ロンゲ(ksあっき~ ご飯よ~)



    ただんね たぶんね どっかんね ただんね たぶんね そっこらね いやんあっはんさむげった~んんんんんんんんんんんんん




  82. ごめんごめんごめんこばとらー 84



    なんかいいたかったみたいだけど はさんじった (げへぺろ) 


  83. 原作ファンすらとりこめない作品は大ヒットしないなんて基本ちゅうの基本


  84. 何このヤマカンみたいなシンイチw


  85. なぜシンイチを変えたのかだけ深い謎。


  86. 「眼鏡」は映画スパイダーマンと同じで、ミギーとの同化が進んだ影響で

    視力が回復して眼鏡を外すっていうシチュエーションをやりたいがための

    ギミックだと思う


  87. これってそんなに信者多い作品なの?


  88. 地球を破壊し続けた人間たちへの警告??



    スタッフこの漫画のテーマ解ってないだろ


  89. 思ったほど悪ないねw後は、どの程度このクオリティーを保ってくれるかかなぁ~


  90. 日テレVapは糞率高くないか


  91. 混ざってから野生的になるから

    主人公がメガネを外してかっこよくなるのなら良いけど。

    初期設定がかっこわるい。


  92. かんがえられへんwwwwwwww


  93. 結構良さそうやん



    原作準拠にしたせいで、

    実写とCGの寄生獣のデザインがチグハグになっちゃってる

    実写版より数倍良さそう


  94. 動くと悪くないがどうせこの作画じゃ続かんだろ


  95. 95

    wikiの日本テレビ系列で放送された作品の項目見ると

    当たりも多いような気が


  96. プロデューサーさん?


  97. うーん取り敢えずはテラフォに期待かな






  98. 銀魂という作品は 平の清盛の木像と似たような顔面の生物が書いています

    これを英会話風に言うことは私にはできません




  99. 92

    古今東西あらゆる漫画の十傑を決めるとしたら間違いなく入る

    有名な大学教授が講義で使ってたほど


  100. 誰も得しないよな

    新規は今更ありきたりな設定だなあとしか思わず

    信者はキャラデザでブチ切れてるし


  101. 平野ミギーを許すな!


  102. ニケ姫の役"鈴木アキホ"?アニメオリジナルキャラ?


  103. ミギー寄生によりシンイチ覚醒して視力良くなる(眼鏡必要なくなる)



    という表現がしたいんだろうな。


  104. 動きがいいからなんだかんだ楽しめそう

    女声ミギーだけがしこり


  105. 信者おおいっていうかいまたくさんあるいきなり未知の力得て戦う作品の原典みたいなもんだから…


  106. 主人公がどっかで見たキャラとそっっくりなんだが…

    思い出せん




  107. でも、ミギーが平野なんでしょ?ぶち壊しですよ


  108. 20年前は高校生は大人扱いだったけど、最近は子供扱いって印象。

    頭良くて早熟な方が観てて面白いけどな。実際の放送はまだだけど。


  109. 現代風にアレンジするのは構わないけど

    キャラそのもの変えろだなんて誰も望んでねーんだよ

    ここまで変わると脚本も心配するだろそりゃ



    自分含めた原作信者がうるさいのはそこら辺だよ


  110. あずまんが大王が女子日常ものの元祖なら

    異能バトルものの元祖が寄生獣


  111. 92

    最近の漫画よんでたら普通にありきたりな漫画だなあとしか多分思わない

    出版当初ら時代背景にマッチしてた


  112. 始まる前から炎上


  113. 花澤と平野だろやったな


  114. 「斃す」って書き方この作品で知った


  115. パラサイトの作画に関しては原作派も納得


  116. 別物だと思ってみれば楽しめるかも?


  117. 96

    そのギャップの効果を増すためのデザイン変更なんだろうなあ


  118. なんだこの大人フユキ


  119. どうせ超人になったら眼鏡を外すというスパイダーマンをやりたいってのがミエミエ

    つまりスタッフのオナニーのためのキャラデザなんだよ


  120. 携帯とかスマホがあると不良子ちゃんが死なないし

    ある程度のストーリー変更は仕方ない

    仕方ないんだけど


  121. PVみたけどいいんじゃない、売れない劇場アニメって感じで


  122. あの今となっては古めかしい時代の空気を含めての寄生獣だろうに…

    三丁目の夕日を時代を現代にしてキャラデザごちうさの人にするみたいなもんだろ

    よし、このアニメは見なかったことにしよう♪(BPS風)


  123. 116

    今読んでもイイものだと思うけどな

    もちろん、至高の存在ってわけじゃないし、よりいい作品はあるけど、

    だからといってこの作品がありきたりな漫画のポジになるほどいい作品が多いとも思えない


  124. 原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ原作レイプ


  125. 主人公のモブ顔に笑ってしまう


  126. 駄目みたいですね(確信)


  127. 新一が右腕刺す準備動作でナイフを器用に回転させててワロタw

    ナイフの扱いに慣れてるとかどこにそんな設定あんだよ

    見れば見るほどイラつくPV、製作者は原作壊しと人を不愉快にさせる天才


  128. 作画は良いな




  129. 既読の週刊漫画系のアニメ化は0話切り確定だけど

    キャラデザと平野で取り敢えず1話は見てみる

    話はそれからかなw


  130. 寄生獣はどんなにアニメの出来が良くても原作レイプ言われるだろうから

    これだけ思い切ってイメージ変えるのはある意味正解かも


  131. これはこれで普通に面白そう

    マッドだし酷い物にはならないだろう


  132. >>128

    ほんとそうな

    比肩・凌駕する作品は幾つもあるだろうが、ありふれてるとはとても言えないと思う

    時代を代表する作品のひとつであることは間違いない


  133. マスターって武装神姫のマスターかよ


  134. 何でこういうことするかねぇ

    どうでもいい奴らの金儲けの為に

    いろんなものぶち壊していくよなアニメ業界は


  135. 変形(?)するシーンの作画はいい感じだと思う


  136. もうアニメ作ってる奴なんて馬鹿しか残ってねえんだなと分かった


  137. クレヨンしん子戸松からはじまり

    顔面うちんちぷちけつBBA という赤ふんはいてるの?系女子のトップを走る

    戸松さんではないですか



    うちんちぷりけつ…



    どうして 家(うち)は うちんちぷりけつBBAなんなん…あんちゃん




  138. 原作は好きだが、キャラデザ変わること自体はしょうがないとも思う

    ミギーはオッサン声のイメージだったんだがな

    キャラクター商品とか売ること考えて女声優にしたのかね

    まあこのPVだけじゃまだなんとも言えん


  139. あー、確かに母親の復讐あたりから眼鏡外す展開ありそうだな。

    ヒロインから「目つき変わったね」と言われるシーンや

    「動体視力が超人的に上がった」というシーンで、眼鏡設定が生きるのだろうか。


  140. シンイチのパジャマのデザインなんだよあれw

    あととりあえずPVはこういうオペラっぽい音楽流せばいいみたいな安直さはガッカリ

    あと過剰な顔芸する感じのアニメって不愉快だから困る・・・


  141. キャラデザが気に入らないからって信者がアンチになったりするのだろうか?

    そんな半端な奴は可哀想。

    実際一話みたら落ち着くと思うがね。あるいは掌返し。


  142. 坊主憎けれりゃ袈裟まで憎し




  143. スタッフよぉアニメ独自の自己主張したいんなら

    寄生獣に関係なく「セイの格率」ってタイトルのオリジナルアニメで勝負せぇよ


  144. 貧弱メガネボーイの新一くんが器用にナイフくるくるしてこのアニメすげぇバンザイバンザーイな

    楽しみだわw


  145. 変形する時にうねうねってなるの無駄な感じだよな

    顔割れるシーンも変なタメが入ってて、ここに関しては実写の方がマシだな


  146. 発狂してる原作原理主義者は生きていくのが辛そうだな


  147. 寄生獣とか原作よく知らんのだけど見てみようかな


  148. PVの時点で友情って言葉を入れて欲しく無かった。


  149. アニオタばっかり相手にしてるから

    自分が馬鹿になってる自覚が無いんだよな

    今のアニメ作ってる奴らって


  150. 自分は正直岩明均の原作を買っている方ではないけれど、あの原作の登場人物達の不安定な描線は敢えて今忠実に再現した方が現代性を獲得できたように思う。自分から言わせるとアニメ版のキャラデザのラインの方がどこか古臭く感じる。






  151. どうせ平松の事だから一話とOPED描いて、即効さよならだろうな








  152. セイの確率って生き残れる確率ってこと?


  153. 実写版は邦画のチープCG感が見る気を削ぐよね


  154. つーかウイルスみたいなもんだよな

    コンテンツに乗っかって食い散らかして捨てるw

    センスも教養も無いくせになんで自己主張するのかね

    そこが信じられん


  155. アニメ作ってる人たちは皆、もうきっと色々と限界なんだよ…察してあげようよ……



    俺は原作信者だけど、これはこれで別物として何とか受け入れるよ。


  156. なんかあえて原作連載当時の時代背景でやるというのはやっぱり無理なのかな

    自分は古典を今風に変換するというのが何か今一納得がいかない感じなのだけれども


  157. 新規はこっちのキャラデのがつかめると思う


  158. ※90

    原作だと母の死後雰囲気変わるけど

    その辺眼鏡でも外させてわかりやすくしようとしたんじゃね

    完全に小細工だが


  159. 原作が流行った頃とは時代が違う、ってことなんかな…。

    セラムンのリメイクといい…。


  160. 162

    こっちも古臭いし無理だろ


  161. 5



    名作wwwねーよwww


  162. 人間達への警告って…

    結局原作どおりにやるならパラサイトの後藤潰して「人間は身勝手だからしかたない」

    って結論で終わるんだから、そういうテーマ持ってきても意味無いような

    人頃しまくり、食いまくりなパラサイトを無罪放免で取り逃がすとか展開的に先ず無いし


  163. 確かにマスターだな

    あれはひどかった


  164. 原作読んだの大分前だけどいいんじゃない?

    雰囲気は悪くなさそう

    漫画の絵そのまま映像化しても古臭いって言われるだけになりそうだし、どうやっても文句言うんだから好きにやって欲しい。

    それで本当に面白いなら自分は見るし買うよ。


  165. 追加キャストが見事に日テレの一味だな


  166. 作ってるやつらにとっては一時仕事ができて金が入ればいいとしか考えてないクズばっかだよ…スタッフにしても平野にしてもテレビ局にしても

    重要な作品だろうがどうでもいい


  167. キャラデザを今風にしたって昔の作品は基本的に新規は付かないんだよ

    今時のファンが買うのは今の作品だけだ

    当時の原作ファンに向けた作りにするのが当たり前


  168. 原作どおりやればいいのに、なんで変な副題つけたり微妙なキャラデザにするのかな。

    これで物語まで改変されていたら見ない。


  169. というかべつにブレザーじゃなくてよくね?学ランいまでもあるし


  170. 寧ろ平野がミギーじゃねえと見ねえよ

    どうでも良すぎてw




  171. 169

    いやアニメのこの絵も古臭いんだけど・・・


  172. 後藤だけは原作のまんまだなw


  173. キャラデザ変えるなとは言わないけど

    なんでこのキャラデザにしやがったんだ?って話だろw


  174. 原作まだ読んでなかったのがいっそ幸いしたけど

    読み込んだファンであればあるほど改変がつらそうでこっちもつらい

    チラ見した部分だけでもミギーが女の声て想像つかないのに

    平野かあ…キャストのトップにくるか、はあ


  175. 寄生獣はまだ良いけどヒストリエがもしアニメ化されたときもこの絵だと絶対に受けないだろうな

    あっちは絵の雰囲気でまかなってるファクターが強すぎるし


  176. 173

    自分もおおむね同意。やはり原作の寄生獣といえば岩明均のあの絵しかないと思う。原作自体が岩明均自身の物であり、ワンピースのように他の創作者によって安易に改変がきく様な代物ではないと個人的には思う。


  177. 175

    詰め襟=軍服ニダ! 軍国主義がーグンクツガ―!

    っていう団体が居るんだよ信じられないかもしれないけどな


  178. でもピンポンの失敗例があるからなぁ…

    金出さないで口ばっかりの懐古厨に媚びても

    碌な事無いんだろうなとは思う


  179. ミギーの声は知的な男の声で脳内再生してたから

    平野綾は正反対なんだよなあ


  180. 思ったよりクオリティ高いな。みないけど


  181. 映像で見ると言うほど悪くなかった

    後はミギーの声がどんな感じになるかだなー

    絵は別に気にならないかも


  182. 原作との違いはともかく

    動くと映える絵だよ


  183. RGに寄生されたHGが主人公


  184. そういえばなんで眼鏡なんだろ・・・

    絵の変化よりもこれが1番別物に見えちゃう理由な気がする


  185. ああ、やっぱ混ざってから眼鏡外す展開なんかな


  186. 主人公の覚醒を分かりやすく表現するためっていうクソみたいな理由でメガネなんだろう。

    ガッカリ


  187. 184

    まず誰もアニメ化してくれなんて頼んでねえんだよ

    クソしか作れねえくせに何の権利があって

    踏み散らかしてんだクソどもが


  188. ただの俺TUEEEアニメになるんでしょ?ww


  189. 平野綾自身が、なんで自分がミギー?と言っててワラタ、やっぱり男性声でイメージするよねえ


  190. 193

    お前の事なんか糞どうでも良いけど

    作者は金貰えるんじゃねえの?


  191. キャラデザの変更は「悪の華」に比べればまだマシだと思う。(どっちも原作を読んでる)



    それより原作モノでありがちな中途半端なところで最終回(悪の華もそうだったな)だけは避けてほしい。


  192. 作り手自身もこの原作を映像化するうえで自信がないので今風にアレンジとかしてしまうのでは しかしそんなのでまともな物が作れるかはかなり怪しい気がする。

    自分は今このまま原作どおりに作っても充分に通用するし原作ファンだけでなく若い人達にも充分アピール出来る様に思うけどね


  193. 実写版のほうが良いものになったりして


  194. これPVだから流せるけどどうせ放送はほとんど光入りまくりでしょ


  195. キャラデザが原作と違う以外結構良さげじゃん


  196. たぶん動画で表情の変化を見せるにはこの絵がスタッフには1番ベストだったんだろうな


  197. このアニメ絵を今風とか言ってる奴は本気で言ってるの?


  198. 金出さねえのにうるさい連中だな


  199. 203

    眼科紹介しようか?


  200. 204

    文句言いながら金だす馬鹿がどこの世界にいるんだよw

    不満があるから文句も言うし買う気もなくすんだろうが…

    ああ、それとも文句自体言うなといかいう超絶理論かましちゃう系の人?


  201. 何か体に異変→あれ? メガネなくてもよく見えるぞ?



    これどっかの蜘蛛男の映画で見たことあるわw


  202. 作画かなり期待できるじゃん

    原作かなり好きだけどもう別物として楽しむ準備はできてるよ


  203. 予想通り、アクションが遅いな。やはり映像化は不可能なんだよ。




  204. 作画良いのにキャラデザ糞にした意味が分からんな

    岩明の良さ消してなにがしたいのか


  205. 203

    まずお前らの仕事で金取れると思うなよw


  206. この絵柄も15年くらいまえのかんじだしな


  207. 赤羽根Pの劣化版かな?

    金髪ガチムチオールバックじゃないと見ませんけど


  208. 普通に面白そうだけど


  209. 実写映画の方が出来が良さそうな件


  210. こりゃオリジナル展開来るで


  211. 214

    山崎貴だもの。そりゃーねーわ。


  212. これ連載ジョジョより後なんだな

    ジョジョより古い印象あるのに


  213. 音楽が新ハンタかあ。

    質は良いんだけど使い回し多すぎるんだよ。

    こっちが予算高いなら大丈夫か?


  214. 新ハンタの音楽っていかにもクラシックの名曲パクってきてるようなあれだろ

    その上このキャラデザ見る限り主人公がなよなよしてそうでなぁ

    原作はもっと飄々としてただろ


  215. お前らがあんまりうるさいから漫画見てみたけど

    何で主人公メガネになってんの?


  216. 何で主人公の視力悪くなってるんだよwwww


  217. ジョジョは、北斗の拳、キン肉マン、奇面組、ドラゴンボール、聖闘士星矢と同じ時期の連載だからな。






  218. そういやぁドラゴンボールレボリューションも主人公気弱な大学生になってたよなwwうぇww


  219. 223

    訳のわからん改変して台無しにするのは

    国内外関係ないって事だな



    シリーズ構成米村がマジで不安要素すぎる

    あちこちじゃメガネと主演声優の事ばかり話題になるが、

    核弾頭はそこだけじゃねーよと


  220. キャラデザはアレだが作画は良さそうだな

    作画が良くて話が面白ければキャラデザが変でも文句はないよ


  221. 原作忠実にキャラデザやるとスケバン、ヤンキー風になるからなあ。

    それなりに現代的に解釈するのはありだと思うけど。

    テーマ変えたり、余計な要素入れさえしなければ…。


  222. 寄生獣を完璧にアニメ化するのって難しそうだけど、この改変が逃げなのか攻めなのか...


  223. 作画が良さそうなのは、救いだな。

    後は、声がどんな感じなのか・・・



    >>224

    監督も不安要素なんだが・・・


  224. >古い原作だから好き勝手に改変→成功例が皆無だからやめろ。キャラデザは古臭いぞ。

    一応ガッチャ。(まれいたそ~




  225. ホント誰得なんだなぁ

    古参はこれじゃまず付かないし新規もこんな古めの話に付くとは思えない、中途半端に新くっぽくしてるけどこれなら原作に忠実にしたほうが良かったと思うね


  226. ごめ

    やっぱ見るわ

    メガネなくなると原作絵に近くなると思う


  227. セイってなんやねん


  228. PVだからかもしれんが正直キャラデザ以外は悪くなかった。

    場面も原作どおりだし。しかしなおの事なぜキャラクターだけこんなに変えたのかが疑問。


  229. 思ったよりいいじゃん


  230. 今時、スケバンなんて言葉もわからない人の方が多いだろうし

    キャラ改変はありでしょ。



    ただ、そばかす女が加奈になるのだとしたら、ちと残念な気もする。


  231. 平野自身なぜ自分がミギーなのかを疑問らしいからねww






  232. 動きとかはマシだといいんだが・・・結局演技がダメだと絵が死ぬからなぁ

    選出者のオナニーで平野使ったんだろ あの声じゃどう演技しても合わんわ

    素直に女キャラに使えよ


  233. >音楽が新ハンター

    平野義久氏はストパニの頃しか良い記憶が無い…


  234. 眼鏡はあれだろ

    ミギーと同化したあと外すことによって

    身体能力が人類を超越したエヴォリューダーシンイチのイケメンアピールの小道具としてはたらくんだろ


  235. 脇役はリアルなのに主人公がギャグアニメみたいだな

    デスノートみたいな作画でやればよかったのに


  236. ぱふぁに怯える(ように画作りに力を入れたスタッフの)解釈はズレている。あそこで驚いてしまうと世界観が狂う。先が不安。


  237. これ音響監督だっけかがマジで糞な奴なんだよな



    ゴミの集団が本気で原作レイプする様を、ご覧あれ


  238. これは一大スペクタクルみたいな話じゃないんだけどな

    日常に異物が紛れ込んだ非日常なんだよ

    わかってないのかウケ狙ってるのか知らないが

    映画のPVも同じだったな


  239. 97

    ミギー達は寄生獣じゃないぞ

    作中でもそう呼ばれていない


  240. 動いてみたら有りだと思った

    でもキャラデザが本来の物を継承してたら完璧だったと思う感じで、やっぱりキャラデザはコレジャナイ


  241. 平野義久はデスノが良かった

    最近本編を見返したけど、サントラ欲しい

    ハンターは・・・朝アニメってことで何か勘違いしたのでは・・・


  242. 終戦だな本当…


  243. 静止画はエロアニメみたいだな・・・


  244. 別にいいんじゃね

    悪くないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#