05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

2014夏コミケ1日目出来事まとめ!スタッフ名言集ワロタwwwww

BvCkSDSCAAEiCXv.jpg

また追加されたら追記する予定



2014夏コミケ1日目まとめ

・コミケ大結界
・最大手サークル大盛況
・太陽がアップを始めました
・嫁の迷子事件(誰かの落とし物 ・集英社からの美女差し入れ

BvCMXi1CUAEcQVd.jpg

・西駐車場側は鉄p……石焼き
・『ファァァァァ!!!』と叫ぶ奇行種
・島風3姉妹
・ヘリと地上からマスコミ襲来、悪報注意
・接戦のカイロvs冷却材
・ごちうさ完売
・ヤブ蚊兵団『ごちそうだ!!』
・生物兵器量産中(トイレ
・???『私がスタッフを泣かせました。』
・ラブライバー『それは僕たちの奇跡』
・ごちうさ民『こころピョンピョン』
・パプワ完売
・人間Wi-Fi弱虫ペダル量産型大量放出
・LANバ・ラル
・リュック『僕、濡れ濡れです!』(液体混入事件)
・角川列独立化
・ベローチェにて店長クラス集結
・とらのあなコミケ4日目準備中(委託品
・トイレットペーパー写真集
・雲あり風あり天候良しボーナスステージ
・島風と太陽
・よくわかる現代患者(脱水・熱中症)
・スプレーも負ける腐臭者発生
・バイオハザード
・ムスカ、パズー、シータ続出
・救護室『できればノーキャッチ&リリースしたい』
・コミケ民大移動開始
・伊58『たった3日間のオリョクルでち』
・今年も公式の鯖が落ちたw(復旧済?
・人壁の錬金術師その名はシャッター
・自宅警備隊、警察に負ける

BvCkSDSCAAEiCXv.jpg

・救護室での入渠者多数『高速修復材足りるかな?』
・外はフライパン、中はサウナ
・『まな板』フレーズ(艦これ
・僕と契約して魔…ファンネルになってよ(QB
・最大手『紙オムツ推奨』

BvDIs1qCUAEV9SW.jpg


スタッフの名言(笑)集


企業ブース

・RONDO ROBE列形成中止
・Leaf 列形成中止
・TBS列形成中止
・TOYPLA 列形成中止
・タカラトミー 販売中止
・日本ファルコム 列形成中止
・ぱれっと 列形成中止


コミケ関連の話題ノツイート



       / ̄ ̄ ̄ ̄\                       
      /;;::       ::;ヽ                      
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|                      
      |;;::        ::;;|                     
      |;;::   c{ っ  ::;;|                     
       |;;::  __  ::;;;|                      
       ヽ;;::  ー  ::;;/                      
        \;;::  ::;;/                        
          |;;::  ::;;|         ___________  
       __|;;::  ::;;|__    j゙~~| | |             |  
  __/          \  |__| | |             | 
  | | /   ,              \n||  | |             | 
  | | /   /         r.  ( こ) | |             | 
  | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________| 
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_   

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[   ] E-mail[   ]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww|
      |;;::        ::;;|. |.| クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  __  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_

コミケまとめってこんなレベル低かったっけ? 2~3年前とかはもっと面白かったような
あとコミケスタッフも明らかに狙ってるような発言がなぁ・・・・



 

コメントを書く
  1. ぱこまる


  2. ところでまどマギの落書きノートはどうなった?


  3. ノリが最高に寒い


  4. やらかん厳しいな


  5. 寄生虫のまとめブログの分際で

    偉そうに何をほざきやがる


  6. 本当に言ったかも怪しいぞ

    まとめて貰うためだけに適当なこと書いてるだけだと思え


  7. 流行りの万物に言えることだな

    最初に本当に面白い奴が面白い事してその後センスない奴が便乗して真似事やってコンテンツ自体に影を差させる


  8. やらかんww


  9. 面白れぇじゃねぇか


  10. スタッフの方も面白いこと言わなきゃって

    プレッシャーないのかな


  11. つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  12. 特殊部隊みたいな格好したNEETが警察に負けてる図が中々にシュールだなw

    つーかどうしてこうなったのか理由を知りたいw




  13. ラブライブ関係の名言少なくね


  14. まとめブロガーの上から目線www



    だったらお前が面白いこと書けよwwww


  15. 中国で日本への損害賠償・謝罪請求、訴訟準備相次ぐ



    2014.8.14


  16. まとめブロガーが何か言ってるぞ


  17. やら管は2~3年前もつまらなかったな


  18. 面白くない・・・てか言ってもない事勝手に捏造して話作ってる奴居るだろw


  19. ほんと屑だなコイツ


  20. 考えてこのレベルかよ


  21. お世辞にも面白いとは言えない


  22. ローソンのは無理して言ってる感がむしろイイ


  23. まあ寒いわな


  24. 全然おもしろくない


  25. ここも閉鎖されるん?


  26. 転・載がおkのときはいろいろ問題児がいておもしろかったのにな。

    列形成中止ってなんだ?


  27. コミケもう終わったの?

    もうまとめって


  28. これ面白いと思ってる奴はいないでしょ


  29. 今は2ちゃんじゃなくてツイッターだからな。そのへんが大きいんじゃない?


  30. 前に並んでる奴がクソ漏らした系がないな


  31. 何一つ記憶に残らない名言集




  32.       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

          |;;::        ::;;|

          |;;::   c{ っ  ::;;|

           |;;::  __  ::;;;|

           ヽ;;::  ー  ::;;/


  33. 寒いよね


  34. ラブライブのくっそつまんねぇ


  35. 寒すぎる


  36. 半年考えたネタを披露する場所と勘違いしちゃったかぁ


  37. 部屋でパソコンしてる人には伝わらないギャグなんじゃないかな

    現地の人にも伝わらなそうだけど


  38. 祭りだからある程度は仕方ないと思うけど

    このノリ、かなり寒いよね


  39. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. こういうのは金を払ってる訳でもないんだから

    最初から期待するものではない

    面白かったら笑うくらいで良いんだよ



    気を付けないと低俗な乞食マインドになるぞ


  41. 余命数年のイベントだからね、仕方ないね








  42. ヲタってなんでこういちいち文章が寒いの?ラノベの影響?










  43. まあこういうのは狙うようになったらオシマイだな


  44. あーこれ「ニコ動の世代交代」と同じパターンだわ

    誰かが最初に面白いことやって、そのあとは劣化コピーと、ノリだけで草生やして、最初に楽しんでいた人らは冷めてフェードアウトしていく感じ。

    また誰かが新しいこと始めないと、暫くこのノリが数年続くだろうね。


  45. こんなクソ暑い中、エロ同人誌買いにみんなよう行くわ


  46. うん

    確実にしょうもなくなってる


  47. 寒すぎてドン引き


  48. 前は、こりゃ一本取られたわみたいな発言がピックアップされたりしてたが最近のはなんか違うな

    情報がかなり断片的すぎるのも問題だろうな


  49. 今回のコミケはかなり角川(艦これ)の息がかかってるからな


  50. 大体ツイッターってまとめてもつまらんのよね

    全然おもしろくない


  51. 去年冬コミの時、オタ共ほとんどいないだろwwと思って

    秋葉原行ったらめっちゃいたんだけど

    写真は明け方かな?


  52. 可愛いラブライブコスはよ


  53. 情けない激寒ネタ恥ずかしくないの


  54. コミケって30年後とかでもまだやってるんだろうか?


  55. 人がここまで多いと人間バカになるということがよくわかりました。


  56. なるほどね SRとメタトロンの論繋げると ゼクロムとレシラムね    撞着論ひつようないのね クアドラクルダブルでプロ職業      撞着は一番簡単だが一番短いさらに そのくずれに矛盾律がある だから 馬鹿ゲタンの能無し食いそチビカスの糞秋にやらせてたんだね 一番下で しかも要らない上その崩れを 馬鹿秋の能無しでもできるだろうか試してたんだね 



    俺は 転儀論 小学館ドラヴィア スキルドレインとメタモードを洗濯するぜ



    てか必要ないしな






  57. 撞着論と 集英社ドラヴィアと 矛盾率は

     一切使わない



    上のができれば 二度と使うことはないだろうね



    つまり俺>小学館>集英社>豚秋 って感じに能力レベルがなってるんだね

    完全に 小学館>集英社ナノは良く分かったわ


  58. 半年間一生懸命考えてこれなんだろうな


  59. 開店前の秋葉はいつもこんなんだろ


  60. これ笑える人いんの?


  61. コミケスタッフなんて葛だろ。

    マザーファンネルだし。


  62. どこも2chまとめてた時の方がおもしろかったな

    ツイッターとか2chの劣化劣化アンド劣化


  63. トイレ大変だね


  64. 62

    管理人さんは草生やしてめっちゃ笑ってるよ


  65. うっわ・・

    キツすぎだろこのノリ


  66. トイレットペーパーの写真集ってなんだよ(哲学)


  67. オタクの中学生が喜びそう


  68. いまお台場に爆弾落ちれば日本が平和になりそう


  69. タイトルとコメントの差が


  70.  





        VIPがアフィされるのがヤダくなったからまとめなくなったんだろ

        つまんなくなってもしょうがないだろ


  71. コミケに行く層なんてこんなもんよ


  72.   ジ―ヴァレベル  豚秋 測定する価値も無い 



               集英社58

              小学館59

               この俺様ニャン60



    つまり最強


  73. cygameが牛歩列わざと形成してたのは書かんのな


  74. リア充うぜぇえなカス


  75. 2ch転載禁止になってからおもしろくなったとこってないよな


  76. きっつ


  77. エロ本目的で徹夜ってのが1番笑えるわww


  78. コミケスタッフの名言は

    疲れて頭おかしくなってくる2日目3日目の方が多いと思う

    狙って言う人も多いけど疲れてくるとほんと何も考えずに口走ってる



    明日行くけど明日のが暑そうなんだよな……


  79. 正確にいえば、どういう状況下でどう使われたのかさっぱり分からないのが問題

    ツイッターの文字数的に、ながなが書いてくれる人があまりいない感じかな


  80. 13

    ヒント、警官は旧型制服、偽


  81. うわぁ・・

    寒気でクールダウンできていいんじゃね




  82. 顔面うんち ぷりけつBBA おまる はるかだぞい だっそいやぁ

    顔面うんち ぷりけつBBA おまる はるかだぞい だっそいやぁ「そんなこと…」





    ポケモンが6体ナノも ジ―ヴァレベル60がポケモンマスターだからだな



    つまり俺がポケモンマスター


  83. コミケスタッフひくわー。


  84. バイト偉そうだな


  85. これはだめかもわからんね


  86. 頑張って考えちゃったんだね


  87. なんかもう冷めた目でしか見れなくなった


  88. ほとんどデマなんだろ?なら流し見程度で問題ない


  89. やらおんの人がオタクに飽きつつある


  90. 豚秋 糞ポ家あほ



    集英社 くそぽけまつり



    小学館  そこらへんのへり-トとれ―ナー



    俺 ポケモンマスター 幾らポ家も増えても無駄  

    ゲッコウガ イベルタル ガチゴラス メガクチ―トボーマンダ であとロトムウォッシュで終~了


  91. あれ?スタッフ名言ってこんなに寒かったけ?


  92. つまんね


  93. 糞秋は馬鹿だから 誰でもでっ着ることしか出来ないアホだから

    ネタばれして 方法だしたら 同人誌とおなじだからwwwもうくそつまんないねww

    だって

    撞着論しか あのばか果糖レベルだと使えないモンwww



    二人称と一人称 ほら34とSF12で クリ変えいしてるだけの糞ゴミ

    それに 撞着論のプロ職業だけで キャラ集めてww 魔逆間違えると 筆順保護の矛盾律で言葉少し直してるだけwww

    完全にド知ろうとイカの屑だよwwww


  94. 連装砲の奴ヤフオクで売り始めたぞwwww


  95. そんなことよりラブライブグッズダダ余りでワロタwwwwww


  96. まじ 糞秋とか  地上から消す価値もないわwww つまんあいから 強化個体つくって そいつらに つぶさせよっとwww  蚊以下の存在だしな 論法的にはwwwwwwwwwwww


  97. 自分が行かなかったからって勝手に白けるなよwww


  98. 名言()

    このRTの少なさが一番笑えるwww




  99. 皆疲れた3日目の方が大体面白い発言や物事が起こる


  100. 警察官や警備の人と紛らわしいコスプレは禁じられてるので

    自宅警備員のそばに立ってる人たちは本物では


  101. こういう時しか転載ネタの鮮度がない

    ここもレベル低いけどね


  102. ヤラカン行かねえの?

    JINは行ってるらしいけど




  103. 全ての方法論とネタ分かるから 能力レベルが低い奴がかかわったものすべて 

    ぶっこわしてやるんだ




  104. 98

    調べたら完売しててワロタwwwwww




  105. やらかんのコメントが一番おもしろかったwww


  106. なんか急にレベル下がったな


  107. ゴミケは掃き溜め

    底辺の集合体


  108. 流行るとつまんない奴が集まる


  109. 大喜利じゃねえから


  110. ttps://twitter.com/ichirou24/status/500114768636555266





    艦これ信者がまたやらかしたぞ


  111. コミケ行ってるやつは見下せるわ


  112. ただいま~


  113. RONDO ROBE、Leaf、TBSは牛歩列形成しだして列形成中止

    サイゲも牛歩列形成してたけどこっちは強行


  114. まとめるだけの外野が上から目線で何言ってんだ。

    参加者はお前を楽しませる為に集まってるんじゃねーよ。


  115. 記事のタイトルと本文、それぞれ別のバイトが書いてるみたいだな


  116. Cygames列並びつつトークバトルショー

    でもみんなやりすぎて回線パンクで繋がらず


  117. 記事タイトルと本文はやらかんが真顔でワロタwwwwって書いたって意味だろ

    なんのためのAAだよ


  118. >>日本で活躍した戦艦を擬人化した女の子が強姦される本が大量に販売される終戦記念日なんて誰が想像しただろうか





    はっきり言って異常だ


  119. ほんと企業イベントだな

    同人とはなんなのか


  120. トイレの行列こマ?

    脱水症状で死ぬか漏らして死ぬか好きな方を選べってか


  121. これほんと、こいつらが普段バカにしてるDQNのバカ騒ぎとかわんないよなあ・・・


  122. ぶ~ただんご(くそちっび~) ぶ~ただんご(くそげったん)

    顔面豚チビ英明だ~

    ぶ~ただんご(チンゲみたいなろんげ~) ぶ~ただんご(いちろくさぬぅうううう)

    顔面英明 ぶたげったん

    エヴァン下痢糞怨ですか




  123. いや…ほとんどが捏造だから………


  124. テンパーみたいな馬鹿ロンゲ(ksあっき~ ご飯よ~)



    ただんね たぶんね どっかんね ただんね たぶんね そっこらね いやんあっはんさむげった~んんんんんんんんんんんんん


  125. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 寒すぎて鳥肌立った

    夏厨よろしく客が低レベル化するとスタッフのレベルも下がるのだろうか




  127. やらおんも提訴されてもおかしくないこと、いっぱいしてますね!


  128. 124

    はっきり言ってオタクが集まるとそいつ等より性質悪いから

    オタクが大人しい、マナーを分かってるとか幻想

    そういう奴等はもうイベントに行かない


  129. きめえ・・・


  130. やらカスのまとめ記事よりはよっぽど面白いよ


  131. かーっ!やっぱ老舗人気ブログの管理人は言う事が違うなーっ!かーっ!


  132. 腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こう言えばおk?


  133. 今年もつり銭詐欺多発

    偽札や偽貨幣も出回ってるようだから気をつけてな




  134. 空知英明の顔を想像してください

    まず 平の清盛の木像をセットします



    これに マツダ聖子の髪型の鬘をかぶせます

     はい完成です すきなBGMで よろこんでください




  135. 端から眺めてるだけの第二、第三者を楽しませるって基本難しいことなんだから

    そんなこと言ってやるなよ・・・





    かなり同意したけど


  136. 銀魂は 平の清盛の木像が 書いています


  137. 空知の顔はサムゲタン



    平の清盛木像 空知~



    桜井彩の目 細めて 空知~


  138. スタッフこの炎天下の中糞さぶいな


  139. 141 お前の股間は やまあらし しゃばだばだっばだっばだっばだっば Vジェネレート


  140. やらかんさんまとめありがとうございます

    一生やらかんさんに付いていきます


  141. みんな徹夜でハイになってるからつまらない事でも凄い面白く感じるんだな




  142. 恒例の騒ぎだしな慣れちゃったら仕方ないね


  143. なんだよスタッフの発現全然面白くねーじゃん


  144. なんか年々変になって行くな、特に夏は

    規模もバカみたいに大きくなったし、そのうち内部崩壊が始まるかもな




  145. コミケ 作品名

    でTwitter検索掛ければ状況色々分かるな


  146. カドカワのラブライブ!タペストリー買えなかったよ、クソが!始発で着いて買えないって、ラブライブ!凄過ぎ


  147. スタッフの発言とかRT稼ぎの嘘ばっかだからしゃーない


  148. 飽きたか


  149. 笑えよハゲ



    >ベローチェにて店長クラス集結



    これと都営バス運ちゃんが気になる


  150. クーラきいた部屋でコミケの通販まってた方が100倍マシじゃんwwwwwwwwwwwww


  151. コミケ行った事無いけど始発組おちょくってる様なスタッフの名言てマジなのか?

    結局徹夜組容認してるじゃねーか マナーも糞もありゃしないな 


  152. ラブライブのサークルカットのとこが

    軒並み艦これ本しか出してなくて萎えたわ

    もう行かん


  153. 119

    実家でゴロゴロしてただけだけど

    TBS忘れてたわスマン


  154. そろそろ自宅警備員は、"ヘル"ワークのカーチャンと戦えよ


  155. 今のところはイマイチとしか…

    ただ、バスの運転手さんは泣ける


  156. まとめサイトに載ることを意識するようになったからでしょ


  157. マジでつまんねー


  158. やら管の言うとおりくそつまらんわ


  159. 何が元になってるか全然わからないネタばかりなんだが・・・


  160. おっさんになったんだよ気づこうぜ管理人


  161. 痛すぎて引いた

    ラブライブ関係が少なくて良かった


  162. 156

    ラブライブは3日目だぞ


  163. 面白くなくなったのは年くって慣れたからだろ

    昔も今もこのレベルだ


  164. 僕と契約して魔…ファンネルになってよ(QB

     ファンネルって集団買いの手先だっけ


  165. 転載しといてこの言い草w


  166. ぱれっと列って実質つばす列だろ

    にゃおくす新作情報来てたら起こしてくれ



    ファルコムって特に注目グッズ無かったろ






  167. 今日の記事はやら管じゃなくてバイトだからな。



    本人はコミケ行ってる


  168. あの迷言って火炎地獄でニューロンが焼き切れていく断末魔のスパークみたいなもんだから

    まだ初日なんだと思う


  169. 転載禁止でまとめるやつもいなくなったしな

    今はエロゲブログの人


  170. どうせコミケ前日にうまいこと言ってやろうと必死に考えてんだろ


  171. 面白いものもあるけどほぼ狙ってるから微妙なんだよな

    つい言ってしまった感じがまるでないね


  172. 最近は狙いすぎてつまらん


  173. 何言ってんの?つまんね


  174. 名言は後々でも簡単に思い出せるものであって、最近の名言集などのまとめは

    全く思い出せないし、残らない。


  175. スタッフの名言とかほんっと要らないから


  176. 小学館も列形成中止な



    一番酷いのが西4ホール側のバックヤードが分断されてスロープ降りて駐車場一周して階段登らないと移動できない

    つまり広場に列出来てる企業を2つ回るには駐車場も二周しないとならない


  177. 何がおもしろいん?


  178. つまらないとか昔はもっと面白かったのにとか言ってる奴はもうこういうのが合っている年齢じゃないんだよ

    他の趣味を探した方がいい


  179. うわぁ、このまとめ見るだけで気持ち悪い


  180. やらかん、それはコミケ自体も年々変わってきてる証拠だよ


  181. 夏コミ初日にりんかい線が遅延なしに平常通りに運行してるのを評価するわw


  182. 寒いw

    というかコミケも年々魅力無くなってきたしただの集まって騒ぐ場所になってしまった


  183. コミケまとめとか前からそんな変わってないだろ、昔からこんなもん

    変わってないからもう何回目だよって飽きてきてるんだろ


  184. 名言()寒い。

    エロ本買いに行くために大変ですなw


  185. 去年一昨年あたりに比べて楽屋オチのつまらん内輪ネタが増えたな


  186. 昔はよかった


  187. 189

    同禿


  188. ふ~ん♪


  189. 俺、うんこ漏らしたけど、無理矢理参加したよ。

    介護オムツ最強だわwwwwwwwwwww

    あぁ、今日も徹夜で参加するんでよろでーす( ̄Д ̄)ノ




  190. ごめんいみわかんない


  191. 会場のピーク時はまともにネットつながんねーからネタがすくねぇんだよなぁ



    企業ブースはもう完全にキャパオーバー

    大したスペース無い中小規模の企業ブースが無理やり多数の商品出すからこうなる

    今回は特にごちうさ関連が酷かった

    まともに捌ききれないとこは最初っから通販やっとけ


  192. そもそもまとめるのがお前の仕事だろ

    誰かがまとめたのを載せるだけで文句つけるって何様なんだ?


  193. 自分のサイトのアクセス稼ぎとアフィリエイト報酬稼ぎのために無断転載しておいて

    他人の感想を「レベルが低い」とか何様だよクズ管理人


  194. 艦これのサークル数を捏造とか言ってる陰謀厨がいたが

    サークルカット違うの書いてても艦これ本も置いてるサークルとか結構あって、実際は余裕でもっと多かったみたいやね




  195. 今はまとめサイトに画像がすぐupされるから、

    家に居ながらにしてコミケに行った気になれるからいいねw




  196. >171

    知ったかぶりすんなクズ

    本人今回参加してねえぞ


  197. 今日は英霊が泣いている

    いろんな意味で


  198. この警察官の服装昔のじゃね?

    あとコミケって警官の格好とかアウトじゃなかったけ?


  199. スタッフがそんな名言?発現してるのをまず聞かない




  200. 今日も徹夜だぜ。ヤッホーwww

    うんこ漏らしてもいいように介護オムツは必需品だぜ。


  201. ほんとそれな


  202. ネタが年々つまらなくなってるな

    こんなネタで盛り上がれるのは若い連中くらいだろ


  203. やらチル多すぎて草生えた

    AA見るまでは笑ってたくせに・・・


  204. >>207

    これで笑えるって相当ヤバいだろ

    毎度うまいこと言おうとしてるんだろうけどこれは酷過ぎ

    こんな小学生並みのノリで盛り上がってるとかキモい

    ってか寒過ぎ




  205. >紅茶を渡す不審者がいます

    例の危険ドラッグ(元脱法ドラッグ)の椰子か

    "脱法"と言いながらも副作用満載でハイリスクハイリターンしかほぼない

    気分の良さなんてほぼ皆無と思って過言はない



    おまいら注意知る


  206. やらおんには言われたくないんじゃないwお互い様だよね。残念。


  207. 終戦記念日に(ry

    水木しげるとかも漫画書いてるし、どんな形であれ別にいいんじゃねーのと思ったり。


  208. マジレスするまとめ管理人wwwwwwwwwwww



    こういう寒いノリをユーモアで

    雰囲気変えるかなと思ったらマwwwジwwwレwwwスwwwwww



    ファーwwwwwwwwwwww人のこと言ってられる場合かwwwwwwww


  209. そもそも終戦記念日から開催するゴミケ自体が不謹慎


  210. 不謹慎厨って本当にいるんだ


  211. 今日も込み毛会場に行ってウィーフィーの電波見てくる!


  212. ゴミゲ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#