05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【C86】なのはより先に『ごちうさ』が完売!!!!!【ワロタw】

75

お前らぴょんぴょんしすぎだ





BvC0rsKCYAEU2dO_20140815111721e7f.jpg

img_gochiusa.jpg

なお1万円します!!

BvC6NB2CMAEAYPQ.jpg

ゆのっち・・・・ハナヤマタに負けてしまうとは・・・


おまけ:シャフト列


BvCzYWdCYAA7UCx.jpg


タカラトミーブースが酷い事に


TBSブースも問題が起きたらしく列形成中止



               ____
            ,. -‘”´::::::::::::::::::::::`¨ー 、
           /:::::::::::::::::::::::::::::__,,,::::::::::::::::::ヽ、 ごちうさ凄過ぎだろwwwww
         ,.'”ー、:::::::::::::::i:::::::r”:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 まさかコミケ覇権のなのはさん超えてくるとか早々できねーぞ
        /:::::::::::::::゙ヽ:i:::::::ー”‘_,-ー‐‐-´::::::::::    ヽ、 もうなのはさんの時代は終わったってことかよ
       /:::::::,ニ=-ー:::::::::::::::::::::=-ー¬:::::::::::::::::::::..   ヽ
      ./::::::::::=-‐¬’::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   ヽ
     /:::::::::.:::l::l::l:i”   i,, ___ )                  i
     /    ::::::i::i:’、__ノF ̄ー┤                 l
    ,’.            |    |                   }
    i             |     _|               /
    ’,          L’ニ ̄‐┘             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

         _,,……………,,_
        ´       `
    /  _,,..-―-     ___\ しかしいいねぇ、毎回毎回企業ブースで起きるアクシデントとかw
  /     __ヽ     r  ` ヽ こういうカオスなのをずっと待ってたわwww
 /      /{:::::::}_`       ‘´{:::::}ヽ 、 
. ,       ̄三彡,       ミ三 ̄     もっと列崩壊しろwwww
          /       ヽ    ヽ
.|           、     ,    ,     ‘,
            `ー‐'”`ー‐’′    .i
. 、              ー―一       l
__ヽ__                    /
::::::::::::::::::::}                /|
::::::::::::::::f´`”-…,,__          _,,..-”´::::::|
::::::::::::::::|           ̄ ̄|::::::::::::::::::::|



 

コメントを書く
  1. ごちうさとは神である。


  2. だから言ったろ

    ごちうさは無理ゲーだって


  3. オリンピックの年は中止になるから楽しんどけ


  4. オナニーのためによくやるなー


  5. ああもうめちゃくちゃだよ。これは家でホラー淫夢観てる方が効率いいな


  6. え、マジでそんな人気なの?wwwwwww





    お兄様完売も近いな








  7. ぴょんぴょん


  8. ラブライブ空気だな



    やっぱりアレは『所謂』オタクコンテンツじゃなかったんだろうな


  9. なのははもうオワコンだしな


  10. 100人位死なないかな


  11. 完全に社会現象やな


  12. やらかんゲスだな


  13. あいまいみーFXグッズも完売


  14. タカトミアホか?

    なんでコミケでカードゲーム売ろうと思った?


  15. 今はごちうさ完売がトレンドか


  16. 社会現象きたか?


  17. なのはオワコン


  18. おい、いきなりニュースコラ画像やめろw


  19. ブシロードの二の舞…


  20. ごちうさは魔法科高校の劣等生にも勝利したぐらいだし、なのはも別に恥じる必要はないだろ


  21. こういうヤツらは同人誌には興味無いんだろうな


  22. エヴァを超える勢いだな


  23. 原作は売れてないのに不思議だね


  24. 今年はウ〇コ漏らす奴いるのかなw


  25. 企業はタカラトミーとCygamesが特に酷いみたいだね

    Twitterで検索すると酷い罵声が沢山入ってくる


  26. お兄様すげえええええええええええええええええええええええええええええ


  27. マジレスすると抱き枕は数が少ない


  28. ごちうさ完売

    ウィクロス崩壊


  29. なのはも信者多そうだけどやっぱ十代ぐらいの人から見ると古いアニメかもしれない


  30. さすがにもうなのはの時代じゃないだろ・・・


  31. これでごちうさ信者はエロ目的というのが証明されたな


  32. 明日には公式が通販(受注)開始のアナウンスをする



    …という幻覚を見た


  33. 劣等生以下の糞アニメ


  34. ごちうさは劣等生にすら勝った作品なんだからしょうがない










  35.      ウィクロスって、もう飽きられたの?










  36. 原作絵よりアニメ絵のほうがいいわ


  37. 34 

    いや、今んとこ勝ってるよw

    ってか最終的にも多分勝ちそう


  38. なのはは燃料が来たから次あたりまた火が付くだろ

    あとゆのっちはハナヤマタより多く用意しただけだから(震え声)


  39. 世代交代か


  40. ラブライバーいい汗かいてるかぁ~?


  41. いや、用意している数が違うんじゃねえの?


  42. 恒例の列爆発が見れて満足

    今年もコミケは盛況のようやね


  43. 死人出ねえかなあ


  44. 販売数の差だろ

    やらカス


  45. こういうポルノが売れるのなぁ


  46. おっ ニコ動での盛り上がりはただ淫夢ネタで騒ぎたいだけのホモガキかと思ってたが

    ちゃんと金落としてるじゃんwwww


  47. はたから見てる分には面白いよねw


  48. 流石チョントミー


  49. 41

    元気やで〜


  50. ごちうさ完売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  51. 26

    たぶん社員が売り子してるんだろうけど

    実は列管理と売り子って大手だと難易度跳ね上がるんだよなあ

    コミケはみんな素人がやってんだし俺らもいけるだろうみたいに考えたんだろうけど

    大手壁サークルのスタッフとかやっぱ凄いと思うわ


  52. 劣等生は電撃の最終兵器とか言われてたけど所詮はSAO、ホラ、禁書のレベルには届いてない雑魚w


  53. ごちうさを見てる男は

    みんな勃起してるからな


  54. アニメ絵はキモイなぁ


  55. ※10



    直球すぎだろwwww


  56. 痴漢ネタとかないの?

    昔あったトイレの個室でレイヤーレイプとか正直興奮しました(嘘かどうかは置いといて)


  57. 新シリーズの発表があったけどなのははマンネリになっているというか

    もう熱心なファンの方々が占有して彼らだけが楽しむ空気が出来上がっているからな


  58. ごちうさのせいでお兄様は四天王にも入れなかった



    俺はごちうさを許さないのでよろしく


  59. 57

    あのネタって確か相手は男じゃなかったっけ・・・


  60. よく知らんけど、なのはって3日目じゃないの?


  61. 現地だけど確実に転売の餌食になってる。

    周回で一人で数十枚確保してるやついすぎ。




  62. ごちうさパネェな…



    やっぱコミケはカオスだわ




  63. ごちうさはちょっとハンパなくヤベーな


  64. つーかぶっちゃけvividって無印やA'sより微妙…


  65. 劣等生みたいなネタアニメと実力のブヒアニメであるごちうさ。



    …比べるのも恥ずかしいねw


  66. 息子がぴょんぴょんしてるんだろうな


  67. ごちうさは抱き枕だけじゃん


  68. ちんちんああん


  69. コミケとか行く意味が分からん


  70. コミケに来ていく服が無いし コミケで買い物する金も無いので

    列形成中止だの企業ブース炎上だのって記事が唯一の楽しみです 


  71. コミケ連中は楽しそうだな


  72. 59

    糞つまらんステマアニメが自業自得じゃんww


  73. ごちうさマジで人気だな

    きんモザ、のんのんには遠く及ばないとは何だったのか・・・


  74. こりゃごちうさは2期どころか劇場版もあるな

    まさか伝説級のアニメになるとは


  75. 労力を考えると後でオクで買ったほうがいい


  76. ひだまりはオワコンwww


  77. なのはオワコンだったか


  78. 単純に準備数の違いだろ


  79. ワシのキノコは元気じゃ


  80. 買えなかったやつら 屋上からぽっぴんジャンプwww


  81. なのはとか旬が10年前だしな

    むしろいまだに展開続いてアニメ新シリーズとかどんだけと思うわ


  82. TBSブースはネトウヨがわざと列を崩壊させてTBSのイメージダウンをしている


  83. なのはとかもうstsで終わってるのに劇場版と漫画でなんとか延命してるだけだろ


  84. 通販するんじゃねーの?


  85. アニメスタッフは勘違いしないでね

    みんなが好きなのはアニメごちうさじゃなくてkoi先生のごちうさだから


  86. 午後0時だ

    お前ら黙祷しろ


  87. >>86

    原作何部売れてんの?


  88. 今回ってどこも購入制限厳しいらしいから転売されにくいんじゃ?



    …んな事もないなw


  89. 円盤も爆売れだしまさかここまで凄い作品になるとはね


  90. 一万くっそたけー

    まわらない寿司でもくうわ


  91. こりゃ



    ごちうさ映画化するか?


  92. 一時的ブームであってほしくない


  93. 次々と完売情報が流れてくる…


  94. ラブライブ完売!


  95. ゆのっち売れ残り


  96. アニメ絵のほうがいいわ


  97. ごちうさで枕カバーでしょ

    そら売れるわ


  98. TBSの列形成中止は待機スペースの問題だったらどんなに捌いても人が来すぎたらどうしようもねえだろ


  99. ホームベース終わったな


  100. あ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃ〜^


  101. キモオタどもがゴミのようだ・・・


  102. なのは民もそろそろ「あれ?これ絵がキモくね?古くね?」と気づいたんじゃ


  103. なのはの所と搬入数比べるほうがどうかしてる


  104. ゴチうさを見習ってきんモザ二期はお色気多めで頼む


  105. ぴょんぴょんしすぎだわw


  106. ごちうさ2期あるわ


  107. 抱き枕なんか買ってもどうせ開封しないんだろ


  108. ほんとネットの声当てにならんな

    ごちうさはのんのんや金もざより評価低かったのに


  109. なのはは今年大したもの出してなかったんじゃないの?

    ごちうさはいい感じでエロいし


  110. きらら なら

    ひだまり完結編こそ 是非 劇場版で



    てゆーか なんで きららムービーフェスタ 今だにやって無いんだ


  111. ごちうさすげええええわ



    これはムーヴメントじゃないか


  112. TBSブースはあれだろ?

    コミケじゃなくて、赤坂に買いに来いよって事だろw


  113. 用意してある数が違うんじゃ?


  114. すげぇ


  115. 例年酷いコミケの企業初日だけど今年は輪をかけて酷いみたいだな

    企業の惨状まとめるだけで一記事作れそう



    あー、会社の冷房涼しいなぁ


  116. ハナヤマタSUGEEEEEEEEEEEEEEEE


  117. 現地では宣伝だけして通販に回せばいいだけじゃね


  118. そしてヤフオクへ


  119. モバマス列の牛歩が酷かった

    並んでた奴はご愁傷様やね


  120. 列並んでるとき下痢漏らしちゃったけど、周りの汗臭がすごすぎて誰も気づかなかったっぽい


  121. ※15

    ブシロード「」


  122. なのははオワコン

    ごちうさの時代(一過性)


  123. ゆのっちはオワコン

    中の人が結婚したから


  124. >シャフトとかいう魔女空間が開かれるのを待つ大量の魔法少女たち



    魔法は使えるだろうけどほぼ魔法オッサンじゃないか・・・


  125. ここから上は皆今日う○こ漏らす


  126. 流石きらら系4コマの最終兵器


  127. だからけいおんの需要は有るんだってーの!


  128. 企業はコミケに参加せず通販だけやってろ!


  129. かわいいロリは売れるって事だろ

    なのはもロリに戻すんだ


  130. やらかんの野次馬根性素晴らしい



    まさにまとめブログの鏡






  131. 今日のやら管はバイトだぞ





    本人はコミケ行ってる


  132. しかし臭そうやな

    好きな事に没頭するのはいいけど

    もう少し身の回りに気を使えよ

    え?体臭は治せない?痩せろ


  133. そりゃ今はごちうさの方が人気だろうよ


  134. ロリコンきめえ


  135. ヤマノススメも幾つか完売してたわ


  136. なによりもチマメ隊の抱き枕は即完売だったろうなぁ


  137. なんだかんだでごちうさは性的な可愛さのおかげってしっかり理解されてるよなぁ

    その結果がこれだし制作側に理解があるのは良いことだ


  138. もっと列崩壊しろとか、管理人不謹慎なこというなw


  139. 企業系は通販かなんかでやってりゃいいのに


  140. 138

    AERAのあれは宣伝になったなあ


  141. なのはは日常系に弱いな


  142. まぁなんにせよはやてちゃんは売れ残るだろうな


  143. モバマス完売したのラバストだけか


  144. 思うんだが列崩壊ってなんで起こるの?


  145. 中年童貞キモオタデブが並んでるんだろうな、臭そう


  146. ごちうさは今の勢いはすごいかもしれないけど、これを10年継続できるかどうかだね

    案外2,3年後には消えてるんじゃないかな



    と、どこかで聞いたような


  147. 今年の企業は波乱多すぎw


  148. 147

    そもそも10年もやる予定で作ってないだろ馬鹿じゃないのww


  149. 147

    お前アホだな!息絶えろ!カス!

    10年継続する必要は無い!


  150. 147

    10年以上継続したなのはは

    ガンダム同様オワコン化に磨きが掛かってるですが...

    vividなんて今更過ぎるし


  151. 147

    10年・・・恥ずかしいやつ


  152. ※149~152

    日本語で分かり易くたのめる?


  153. やっぱりエロなんか


  154. きんモザのポーチがあれで5000円

    ボロい商売だな


  155. ぱれっとのポロシャツ完売の件については取り上げないの?


  156. ごちうさは神ってはっきりわかんだね


  157. ごちうさは性的

    だがそれがいい


  158. ここまでグリマスの話題無し


  159. 「去年の夏は本気で倒れかけたから何も学習してないTBSブースには~」

    何も学習してないのは誰なんだろう・・・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#