05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから

カゲプロ厨「今日はカゲプロの日!終戦記念日とかどうでもいいし!死んだ連中よりカゲプロの方が大事だよ!」

8b4985c18b0e3713be74aa4d371b4380f9c6eeb71402156420-s.jpg




BvAo1OCCMAAfKVg.jpg
BvAozBVCYAAAuYu.jpg
BvAo0J7CAAEMK-O.jpg



      ____
    /      \ なんかさーメカクシティみたあとだと
   /         \ こいつらはカゲプロの何がいいんだよ!って問いたくなってくるわww
 /            \ あれでもまだ8000枚売れてるけど・・・
 |   _,   /        | カゲプロの日ならメカクシの円盤もっと買ってやれよ
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ てか、本当にカゲプロ厨なのか
               /ノ  ヽ__   \ それともカゲプロアンチがネタのためになりすましてるのか
             /(―)  (― )   \ まぁどっちでもいいんだけどさw
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ 何気に未成年飲酒までするラブライバーまでいれられててワロタわww
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. カゲプロとかどうでもいいよ


  2. バカッター


  3. こいつらもその時代に原爆でも落とされてもだえ苦しむ人を見てあざ笑うんだろうな・・・


  4. 釣れました


  5. やっぱカゲプロ厨は頭おかしいのが多いって事だな


  6. すきにすればと思うけど

    メカクシ見てたけど8/15にする意味が全くわからなかった


  7. >何気に未成年飲酒までするラブライバーまでいれられててワロタわww





    やら管まとめブログの管理人してて知らないの?



    『キモオタのラブライブ、メス豚のカゲプロ 男女最底辺民度』って言われてるの




  8. 今年も言ってんのか


  9. 未成年飲酒するラブライバーの方がやばいんじゃ・・・


  10. 今日はみんなコミケに行ってるし

    終戦記念日なんて実際関係ねーよなwww


  11. 何人かパクライバーも混ざってるんじゃない?



    低辺同士でたたかってるし






  12. 僕の誕生日なんですが


  13. っていうか終戦記念日ってべつに祝うことじゃないだろ

    日本が大量虐殺の末に降伏した日だぞ


  14. まーたカゲプロアンチかw

    アンチが多かろうと売上で完全勝利してるからね^^

    せいぜいわめいとけよw^^


  15. 敗戦記念日マンセー


  16. 唯ちゃんの誕生日だろ

    カゲプロも終戦記念日もどうでもいい

    今生きてる生身の唯ちゃんが一番大事!


  17. ※12

    おめでとう


  18. カゲプロ()


  19. どう見てもカゲプロの方が大事だろw


  20. カゲプロとは何だったのか


  21. 12



    それは、おめ


  22. 俺一般人だけど正直黙祷もしないし戦争犠牲者に興味もないわ


  23. どう考えても未成年飲酒のラブライバーのが性質が悪いんだが


  24. 今はラブライブの信者の方が民度悪くね?



    ラブライブみたいに声優や有名人のtwitterに攻撃したり

    TBSアニメフェスタとか作品関係ない複合イベントに自己顕示欲全開の格好でいかないし

    合同音楽イベントで他のアーティストの時に座り込んだりしたとか聞かないぞ






  25. これギャグでやってるんでしょ?


  26. やっぱカゲプロ厨は頭イカレてる


  27. やっぱラブライバーは犯罪者かその予備軍しかいないのな


  28. カゲプロ自体、戦争を風化させようとする陰謀なのでは


  29. そっとしておいてさしあげろ…



    あと糞信者なんてどんな作品にもいるから比べても無意味


  30. 多分アンチの工作だろうが、最近のクソガキならマジでこう思ってそうなのも事実


  31. 未成年飲酒なんてだれでもやってるし

    別にラブライバーだけじゃねーし


  32. 非国民とか以前に人としておかしいわw



    二次元の「トラックに轢かれての死亡」と現実の死を同列で比べてんじゃねーよw

    規制推進してるおっさん・おばちゃん達の「非実在青少年の人権が~」と同じレベルだわw



    現実と二次元の区別つけろよ…カゲプロ厨は犯罪者予備軍だな


  33. ラブライブに瞬殺された印象しか残ってない


  34. 13

    在日乙


  35. ラブライバーと大差ないなこいつら……


  36. 未成年飲酒してるのってラブライブ四天王()名乗ってる奴か・・・


  37. 最近ニホンジンがおかしい

    ネット便利だけどね…


  38. 13

    大量虐殺やったのは戦争に参加した国全部じゃね?

    日本だけじゃなくね?

    お前頭おかしくね?


  39. こういうアホどもがいるからアニメが問題視されてるっていつになったら気づくんだよ・・・


  40. カゲプロ厨は女オタ界隈?かツイッターかニコニコでウザイのかもしれないけど



    アニオタ・男オタ・ツイッターは有名人と情報だけ見る専門・ニコニコも公式動画くらいの自分にとっては





    やらおんや各ネットでウザイのはラブライブ厨だけどな



    カゲプロ厨は噂だけが独り歩きしてる、実際暴れてるのはラブライブ厨に見えるが


  41. カゲプロってのが何なのかいまだにわかってない


  42. →じんさんが新房の嫌いな声優ばかりことごとく指名して新房がやる気無くす

    →じんさんが自分で脚本を書くと言い出した結果わけわからない構成になりアニオタ掴められず

    →人気キャラの出番縮小+じんさんに枕疑惑がある女声優の担当キャラが出張って原作厨困惑

    →誰もしらない雑魚ニコアーにキャラソン歌わせて声優信者全員脱落


  43. 結局カゲプロってなんやねん

    殴られたい奴らの集まりなんか?


  44. カゲプロ厨は社会の汚物


  45. いつまであの敗戦に拘ってんのかって気持ちはあるけどなwマスコミとか左翼は戦後何年たっても戦争責任とか言われても生まれてませんし戦ってませんからwそうですかって感じww


  46. 41

    それは言える


  47. 餓鬼の大半にとって終戦記念日なんてどうでもいいから


  48. ゴミプロがどうした?


  49. 犯罪者集団ラブライバー

    これだけ突出してる


  50. 気分悪いから終戦記念日の話題

    持ってくんな。こんなやつら全力で

    無視しろ。


  51. 触らなければ汚れないのになぜ自らウンコに手を突っ込むのだろうか・・・


  52. 俺は嫌な思いしてないからなにやってもいいよ


  53. こんなんアンチの自演、釣りだろwもうカゲプロ厨が馬鹿過ぎてそうとしか考えられないw


  54. ネットで暴れるのがカゲプロ厨

    各所で暴れるのがラブライブ厨





    身内でキモいことしてるのがカゲプロ厨

    他所様にも迷惑かけてるのがラブライブ厨



    今回のカゲプロの日()もツイッターで身内で盛り上がってるんだろ?

    実際に暴れるラブライブ厨よりはマシだろ


  55. いろんなところに喧嘩売るも自滅するのがカゲプロスタイル


  56. 男のゴキブリホイホイ:ラブライブ

    女のゴキブリホイホイ:カゲプロ

    これは結構合ってると思う・・・信者の年齢も近そうだし付き合っちゃいなよ


  57. 未成年飲酒叩く奴って未成年飲酒したことないカスだけだろw


  58. なるほど、そりゃめでたいな

    じゃあその調子でメカクシのBDとDVDも買ったらどうだ

    右肩してんぞw


  59. メカクシアニメを見た理由がどこでメカクシ完了って台詞が出てくるのか気になったからだったな

    結局そんな台詞なかったけどさ






  60. ガキの言うことにいちいち耳をかさない




  61. 大人数の集団に所属するのが気分のイイ年頃♪



    それをリア充と勘違いしてる節も見え隠れするがねwwwwwwwwww


  62. ※13

    終戦記念日って別に祝う日でもなんでもないんだけど小学生かな?




  63. 64 すげーなおまえwwよくあることないこと適当に書けるなww


  64. 虐殺民族ジャップがごめんなさいする日だね


  65. 59

    何で法令遵守してる人がカス扱いされるのか

    気持ち悪いぞお前


  66. このブログって10行以上のコピペ書けるんだっけ?


  67. 成人するまで酒飲んだことないやつとかいんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. 69

    改行してないから


  69. 信者が自らカゲプロ厨とは言わんだろ…


  70. 64



    多すぎぃ!


  71. 昔は2ちゃんにこういう馬鹿が湧いたが、

    今はツッイッターか・・

    時代を感じるな。


  72. カゲプロもラブライブも初音ミクとアイマスの先人達がいなかったらもっと暴れてたと思うよ

    ボカロ界隈でもカゲプロクラスタは初音ミクに後追いコンプレックスがあるから

    そのせいで凶暴なのもあるのかもしれない


  73. 71

    なるほど、知らなかった


  74. クソプロ


  75. まだこんなアホくさい釣りでもまとめブログに取り上げてもらえるんだなカゲプロって

    やる方も見る方もいい加減飽きてると思ってたけど


  76. 一族もろとも滅びればいいのに


  77. 75

    それらは先人がいなきゃ今存在すらしてないだろ


  78. 釣り糸垂れれば何でも食いつくんだから

    まぁ楽だよなぁ


  79. 死者への冒涜


  80. どっかでミクはカゲプロキャラのエネのパクリってのを見て悲しくなったわ

    カゲプロ厨は頭もおかしくなったんだなって


  81. 82

    日本では死者に人権は認められてないから


  82. コイツら全員福島送りの刑 ただし高線量の場所で終身な


  83. 流石に冗談か釣りだろ?


  84. カゲプロ爆死記念日?


  85. メカクシティアクターズっておもしろかったの?


  86. 64

    ブシロードライブにて、ラブライブ装備でミルキィホームズのライブに来る。それはまぁ良いとして、ミルキィのパフォーマンス中に、にっこにっこにーと叫んだりラブライブのコールを入れるマナー違反をする。同じ声優が出てるからといって他作品に迷惑かけるのは止めよう



    これ本当だとしたらかなり駄目な部類だと思うが


  87. そう思うなら思わせておけばいいよ。

    あ。ちなみにメカクシなんたら全然面白くなかったです。

    何したかったの。


  88. 以上をまとめると「カゲプロの敗戦記念日」でいいのかな


  89. 過去の作品になりつつあるな




  90. 馬鹿は放っておくに限る、むしろ反応する方が馬鹿だ。


  91. 一部の人間の一部の行動を抜き出して、それを全員に当てはめる。

    「アニメ好きは性犯罪者」「2ちゃんねるは犯罪者集団」そして「カゲプロ厨は頭がおかしい」

    結局皆やってる事は一緒なんだよね。どのような年齢でもどのような属性でもどのような社会的立場でもやってる事は皆同じ、というのは実に興味深いね。



    短絡的な一般論で自分とは違う集団を嬉々として叩き、他の集団からターゲットにされるとその時だけ正論ぶって激高し、その舌の根も乾かぬうちにまた他の集団を叩く。どうしようもない構図だね。






  92. 飲酒は勝手に飲ませて肝臓壊させてやろうぜ・・・

    こんなルールすら守れんやつは生きる価値なし by赤犬


  93. このまとめ方は悪意しか感じない


  94. ま、今日コミケ行ってる連中に終戦記念日がどうのこうの言ってもそれがどうしたとか言われるだけだよなw


  95. 釣りだとしても度が過ぎているし低俗


  96. 8/15とカゲプロって何の関係があるの?


  97. 終戦記念日はカゲプロのパクリってことで


  98. どうみてもネタ作りのための釣りだろ


  99. 刹那、マリナ、匙「・・・」


  100. つーか影プロってなに?

    目隠しってなに?

    面白いの?

    それ?


  101. こういうバカッターの釣り垢をわざわざアフィブロが記事にするからあいつら調子に乗るんだよなぁ…


  102. やっぱカゲプロって糞だわ

    ハエみたいなのが群がってるんだから間違いない


  103. あーはいはい

    ネタ言って話題になりたいだけ


  104. 影風呂だっけ?

    ネトウヨと潰しあってくれ


  105. 終戦記念日と小倉唯さん誕生日だけだな 浮かぶのは・・


  106. zero氏最強が気になる


  107. とりあえず、あれだろ。なんでもそうだけどアンチのなりすまし率が高いだろ?たぶん、本当のファンならそんな自分たちに害がある事なんて俺だったらしないし。


  108. アンチのなりすましにしか見えない


  109. 普通にお盆だろ

    日本人ではないカスプロメカクソ厨には関係ないだろうが


  110. カゲプロ最高ううううう!


  111. アンチの仕業だっての


  112. 以前から何度も指摘されていることだが



    カゲプロ厨はゴミクズ


  113. まあ問題はギャグやネタや釣りとしても

    まったく面白くないという事だよね


  114. 火消し必死ですなwwww


  115. ラブライバーは犯罪者予備軍

    はっきりわかんだね


  116. やっぱラブライバーは犯罪者集団だったか・・・





    知ってたけど


  117. 影風呂?とラブダイバー?とネトウヨの三つ巴かwwwww


  118. カゲプロ厨はマジで糞 生きてる価値ねえよ


  119. カゲプロは媒体毎の違いを楽しむ部分が大きいんで、アニメだけだと厳しいですよね

    少しでも興味を持たれた方は漫画版だけでも読んで頂けると多少分かると思うのですが・・


  120. え?ラブライバーは犯罪者予備軍だろ?

    あ、既に予備軍じゃない奴等もいるかw


  121. メカクシ完了(キリッ


  122. 車の交通事故>原爆

    っていうのはどう考えても無い。脳みそなんてなかったんだな…

    それともカゲプロ厨って放射線に強いのかな?w


  123. 犯罪者集団ラブライバー


  124. カゲプロ厨は頭が残念な人が多いから…


  125. 釣られんなよー


  126. また、真夏の馬鹿ッターフェスティバルが開かれるのか?

    会場どこになるんだろうなぁ


  127. どうせアンチがなりすましてるだけだろ


  128. 夏だな。人が好きな物を馬鹿にして楽しんでる奴が増えてきてる。まぁ、好きに馬鹿にでもなんでもしたらいいよ。それだけがお前等の存在理由だと思うし。

    せいぜい、お前等に生きているうちに良いことあると良いな。


  129. 小倉唯の誕生日でしょ


  130. 餓鬼はほっとけ

    いちいち相手するのも馬鹿だろ


  131. みんな簡単に釣れすぎてツマランな

    まぁわざとなんだろうけど


  132. 釣りだと思うけどな。でも釣りでもゆるせん、というか

    釣りで原爆の話とかもっとゆるせん


  133. まあ比較は違うけど



    黙祷ツイートするのかな


  134. やっぱラブライブよりカゲプロの方が話題性あるんだなぁ


  135. 秋山完了


  136. カゲプロ厨が頭おかしいんじゃないんだよ



    頭おかしいからカゲプロ厨になるんだよ


  137. 137

    釣りならなおのこと下衆だし、明らかにカゲプロ信者なのも同調してる時点で

    実質釣りの意味をなくしてる


  138. こんなくだらん釣りに引っかかる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. シャフト信者とカゲプロ厨はマジで屑が多い


  140. ん? 今日はカゲプロの終戦記念日なのか?



    20万売れるとか言っててイベチケ付きでも4ケタの時点で既に終戦だったと思うが


  141. 一面の真理だな。死ぬのは所詮順番だから


  142. カゲプロ→犯罪者

    ラブライバー→犯罪者

    提督→犯罪者



    ゴミ杉


  143. バカなガキがこんな軽口叩けるほど平和になったってことだ


  144. カゲプロ厨「BD8000枚売れて大勝利!」



    マジで言ってんのかよ・・・

    有名原作で話題になってそんだけって


  145. 終戦記念日なんぞどうでもいい、今日は敗戦日を思うこの頃

    それに終戦って何さ戦争は終わってねーよ

    モンテネグロとも100年戦争してて2005年になってようやく終戦したぞ日本は

    その現実から何が終戦記念日ね敗戦だよ敗戦


  146. ガルパンや艦これでブヒってる萌え豚よりはまし


  147. 150

    化物語がもし8000しか売れなかったと考えれば大失敗だろうからなぁ

    カゲプロはそういうレベルw


  148. ま、普通に考えて釣りだろうな。

    そうじゃなければ日本、いや世界全体がマジヤバい。


  149. カゲプロとかもうみんな忘れてる頃に言われてもw

    来年には誰も言ってないだろうに・・・


  150. ジャップが起こしてジャップが負けた戦争なんだから敗戦記念日に言いかえるべき


  151. カゲプロ厨はキチガイって事以外特に伝わらないし誰もが知ってる常識だろ


  152. 車で引かれた日・・・?


  153. カゲプロ厨をどうせ終戦記念日とかどうとも思ってなさそうなやつらが叩いてるところが笑いどころですかね?


  154. カゲプロとラブライブって一気に風化したね



    ラブライブは劇場版が控えているだけマシか


  155. RT稼ぎでこういうことしてるんだから構うなよw


  156. こういうネタはだいたい釣り垢が騒いでるだけだろ




  157. どうみても釣りなんだが・・・いい加減バカ丸出しで喰いついてる方もあれだな


  158. 中国か韓国に行って騒げよ同類


  159. さすがカゲプロは一味どころか二味も三味も違うね(白目


  160. ライバー発狂


  161. さすがにこれは釣りでしょw




  162. こういう低脳なことをやる時点でカゲプロ厨でも釣りでも関係なしに生きる価値のないゴミなんだよね


  163. 今日は身の程知らずな糞ジャップの惨敗記念日だったか

    ジャップは自国の戦没者の追悼とかの前に多大な迷惑をかけた中国、韓国、他のアジア諸国、アメリカ、ロシアの皆様に謝罪しろよな


  164. 別にカゲプロの日でもいいけど

    正午には黙祷しろよ


  165. ラブライバーは犯罪者って

    はっきりわかんだね


  166. 131

    それは男だけ

    女の子は1万人単位でソ連軍や中国人に強姦され、場合によっては殺されてる。子供はだいたい中国人に奴隷として売られ、生死不明が大半。

    現地で産まれた子は戸籍とかの情報がほとんど焼失しているので日本側もどれだけの子が奴隷として売られたかわからんのが実態

    現地で産まれたことを知ってる親族が運良く日本にいた場合に残留孤児として日本にこれた


  167. 終戦記念日をカゲプロの日にするとか作者はやっぱ在日韓国人なんだろな


  168. さすが在日しかファンがいないカゲプロや


  169. いつまでも過去に縛られるクソジャップ


  170. 終戦記念日でも構わず戦いを続けるお前ら大好き


  171. 何がカゲプロだよ

    自然の敵じんとか馬鹿じゃねえのwwwwwwwwwwww


  172. チョンプロ


  173. 今日ばあちゃんの納棺に行ってきたけど…。よくこういうこと平気で言えるな。


  174. このシルアって奴、確か前も煽りツイして炎上させてただろ

    検索したらカゲプロだけじゃなくていろいろ炎上ネタ出てくるから、そういう

    煽り専門でやってる奴だ


  175. この「僕はバカでぇっす」と世間に絶叫する心理は判らん。てか意味わかってないんじゃ・・・


  176. まあ原作者がアレなんだろ…


  177. 確かに終戦が重要かと言われれば微妙だけどカゲプロの方が重要とも思えないよね


  178. サムネで草生えるわ


  179. カゲプロとかゴミカスだろ


  180. カゲプロ東方アイマスとかのニコ動由来のものは全部ゴミ


  181. ゆとりって行く末恐ろしいよな

    っか学生共は終戦について直近で歴史習ってる最中やろ?

    何で何年も前に勉強したor実際戦争経験した大人が戦争を悔やみ、

    習ったばかりのカゲプロ厨は不謹慎発言連発で戦争に対して挑発的

    もう日本の未来はマジキチやな


  182. アホラバイバーと比べた所でカスプロ厨が害悪であることに変わりはないんだなぁ


  183. カゲプロもラブライブも関係なく今の世の中馬鹿が集まりやすくなっただけ。類は友を呼ぶと言うが昔の学生運動しかり、コミニティが発達すると我を通して他コミニティを排斥しようとする。通信技術の発達は喜ぶべき事だが馬鹿に鋏もたせても意味無いんだよな。


  184. カゲプロの日って何だろ?


  185. 「ガダルカナル島の戦い」だと日本陸軍3万1000人のうち約2万人が戦没。

    その約75%、約1万5000人が栄養失調症、マラリア、下痢、かっけなどによる死者だった。



    だいたい戦地だとどこもこんな感じだろう。「戦死=原爆で一瞬」とかバカすぎるわ。


  186. アニメはファンから見てもかなり微妙な出来だったらしいからな

    曲はいいと思うよ


  187. 188

    ゆとり教育だから「第二次大戦がありました。たくさん人が死にました。原爆投下で日本は降伏しました。おわり」程度にしか習ってないんじゃね?w



    あとブサヨが教えてるんだろうから日本の被害なんて適当で、南京とか慰安婦しか教えてないんじゃね?


  188. 172

    女の子の方が辛かったんだぞ><

    まで読んだ


  189. 馬鹿に鋏もたせても意味ないんだよな(キリツ


  190. 188

    ゆとり教育だから「第二次大戦がありました。たくさん人が死にました。原爆投下で日本は降伏しました。おわり」程度にしか習ってないんじゃね?w



    あとブサヨが教えてるんだろうから日本の被害なんて適当で、南京とか慰安婦しか教えてないんじゃね?


  191. 別に終戦記念日だから黙祷しなきゃならんとか強制するつもりもないけど

    そんなんよりとかよく言えるなと思うわ

    少し前だったらゆとりが~とか言われてただろうけど今となっちゃただのキチだよなぁ


  192. ガルパンや艦これにぶひってる萌え豚よりはマシだろう


  193. カゲプロなんて糞ゴミに群がってる奴は

    同じような糞だろw


  194. 199

    せやな


  195. ブサヨ御用達カゲプロ


  196. あいつら飛び込んでくるかもしれないからトラックの運ちゃんは気をつけなきゃだなw


  197. ・・・釣りだよな? ・・・え、マジ?


  198. 頭の悪い子供が便所の壁のようなところに書くことだ

    仏の心を持って受け流すのです。


  199. カゲプロ厨ガチでゴミだわ

    終戦記念日を馬鹿にするな!


  200. こんなのキチガイアンチのネタに決まってるだろ?

    まったく酷い風評被害だわ!


  201. 一般人 『終戦記念日か...黙祷 』

    こいつ頭おかしいか世間知らずすぎだろ

    普通に仕事して帰って寝るだけじゃ


  202. この事態に対し原作者は何か言ってるかと思いきや、アニメ終了後ツイッターしてないのね


  203. 208に同じく一日中仕事さ

    ただ先人あっての我々がその先人を冒涜するなど愚の骨頂

    くたばれゴミプロ厨、日本から消えろ


  204. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ




  205. お前らの爺さんたちが戦ったんだけどな


  206. 大して売れてない物の記念日って何?

    ラノベと漫画全巻で500万程度でしょ。

    1冊でそれ以上売れてるの腐る程あるのに。


  207. 面白さ=売り上げではないことを

    証明するアニメ


  208. あ~あやっちまったな

    これはもう駄目だ


  209. 大体必然性がないのにこの日にしたじんがカス


  210. どうせクソチョンだろ


  211. 未成年飲酒するラブライバーってのが気になる


  212. 未成年飲酒にやたら食いついてる奴らってどんだけ寂しい

    大学生活送ってきたんだ…?大学生なんて酒飲むのが当たり前だろうが


  213. カゲプロは好き。

    でも、終戦記念日を悪く言うんはちょっと…?

    自分がそんな風に(原爆の被害に合うこと)なったらそんなこと言えへんくせに……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#