05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】ポケモンと妖怪ウォッチのイベントの人気差wwwww  他

up622816.jpg

まじでポケモンの方は開始前とかじゃないの?



SFアニメ「UNDER THE DOG」を発表!監督は「花咲くいろは」の安藤真裕 原作は「428」のイシイジロウ!

無題

Kickstarterで新作アニメ製作出資募る イシイジロウ原作「UNDER THE DOG」が米国OTAKONに

イシイジロウ氏原作SFアニメ『UNDER THE DOG』Kickstarterプロジェクトが始動。
コザキ氏、由良氏と共に「OTAKON 2014」へ登場。

ゲームクリエイターのイシイジロウ氏が1997年に企画・執筆した『UNDER THE DOG』のインディーズアニメーション製作に向け
Kickstarterにて出資を募ることが発表されました。

イシイ氏は原作を担当し、キャラクターデザインは、Level5で現在開発中のiOS/Android向けゲーム『魔人ステーション』でタッグを組んでいるコザキユースケ氏、監督は『花咲くいろは』や『428 ~封鎖された渋谷で~』のスピンオフアニメ作品『CANAAN』などを監督した安藤真裕氏、プロデューサーは、『ソウルキャリバーV』の音楽監督とプロデューサーを担当した由良浩明氏となっています。

また、現地時間8日、米ボルチモアで開催中の「OTAKON 2014」会場で、イシイジロウ氏、コザキユースケ氏、プロデューサーを担当する音楽家の由良浩明氏らによる『UNDER THE DOG』のサイン会が開催されました。
サイン会に訪れたファンの中には、『ファイアーエムブレム 覚醒』のコスプレイヤーも多く、思い思いの品を差し出しコザキ氏のサインをもらっていました。

「OTAKON 2014」の会場では、『UNDER THE DOG』の紹介ブースや、同作品とコラボしたリアル脱出ゲームも開催しており、こちらも非常に賑わっていました。

現地時間9日には、「OTAKON 2014」で、イシイ氏、コザキ氏、由良氏によるパネルディスカッションが開催予定です。

『UNDER THE DOG』 トレイラー

http://animeanime.jp/article/2014/08/12/19793.html

これがキネマシトラスで作ってるって噂の新作か


同人作品が公式に認められるww


3DS『ポケモンORAS』にメガヤドラン、メガタブンネ!

1_20140812214753bb4.jpg
2_20140812214752a8a.jpg
3_20140812214750b73.jpg

http://www.serebii.net/index2.shtml

公式が誤って先に載せるというミスをしたらしい


『AngelBeats!-OW再開は8月13日に決定!お詫びにNa-Ga氏のSSRユイ配布


『Angel Beats! -Operation Wars-』サービス再開時期のご案内

yui_card_sample.jpg

日頃より『Angel Beats! -Operation Wars-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
長期のメンテナンス中である同作のサービス再開時期をご案内させていただきます。
◆サービス再開時期 2014年8月13日(水)夕方以降
前回ご報告からの繰り返しになりますが、サービス再開時にデータのリセット等はございません。
なお、サービス再開前にiOS版、Android版ともにアプリのアップデートを行います(公開時間は未定です)。
既にプレイされているお客様のデータは全てサービス再開時には継続してご利用いただけますのでご安心ください。
サービス再開時に配布予定のお詫びカード完成イラストを公開いたします。
イラストは原作キャラクターデザイン「Na-Ga」によるSSRユイとなります。

http://abow.jp/

これもいいけど、PCゲーをはよ


『屍姫』終了

<屍姫>9年の歴史に幕 アニメ化されたアクションファンタジー

 テレビアニメ化もされた赤人義一さんの人気マンガ「屍姫(しかばねひめ)」が、12日発売の「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)9月号で最終回を迎え、9年におよぶ歴史に幕を下ろした。

【動画】声優・花澤香菜の浴衣姿が可愛すぎる! “微妙なダンス”とは?

 「屍姫」は、不死の死体の「屍(しかばね)」に襲われ、命を落とした星村眞姫那(ほしむら・まきな)が、屍を狩る“屍姫”としてよみがえり、戦う姿を描いたアクションファンタジーで、2005年4月に同誌で連載がスタート。テレビアニメは、08年10〜12月に「屍姫 赫」、09年1〜3月に「屍姫 玄」として放送された。

 コミックス最終23巻は今冬に発売される予定。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1188198

屍って付く作品見ると必ず最初に屍鬼を思い出すわ


すき家にホモwwwww

ブラジル:すき家に同性愛者抗議…キスした客、店員が殴る

日本の牛丼チェーン「すき家」のブラジル・サンパウロ店で
男性同性愛者の客2人がキスをしたところ、男性店員にとがめられ、顔を殴られ負傷する傷害事件があった。

行為を問題視する声がインターネット上で広まり、同性愛者数十人が7日と8日、店舗前で集団でキスをして抗議の意思を表した。すき家のブラジル法人は社員教育を徹底する旨の声明を発表したが、被害者への謝罪は済ませていない。

 現地の報道などによると、教員(24)と恋人の俳優(23)の2人は3日未明、同店で食事した際にキスをし

店員から「ここは家族向けの店だ。場所をわきまえてほしい」と注意された
隣の席にいた家族連れが「嫌な気などまったくしなかったが」と応じたため
2人は再びキス。店員が教員を数発殴り、教員は鼻から出血した。

ブラジルでは同性結婚が合法で、性的指向を差別する行為に刑事罰が科せられる。

http://mainichi.jp/select/news/20140812k0000m030129000c.html


劇場版『∀ガンダム』再上映企画スタート!チケット70枚突破で上映

main_20140812215809ef4.jpg

劇場版「∀ガンダム」再上映企画がスタート!1度きりのチャンス!

 富野由悠季が総監督を務めたテレビアニメ「∀ガンダム」のブルーレイ発売決定を記念して、2002年に劇場公開された『劇場版∀ガンダム I 地球光/II 月光蝶』の再上映企画が、チケット共同購入サイト「ドリパス」でスタートした。

 同作は、1999年にテレビ放送された「機動戦士ガンダム」シリーズの一作。「ガンダム」の生みの親でもある富野由悠季が総監督を務め、「1年戦争」の時代からはるか遠い未来に生きる、新たな人類の戦いが描かれる。劇場版はテレビシリーズ全50話に新規カットを交えた2部作として製作され、前後編を日替わりで上映する「サイマル・ロードショー」方式も話題を呼んだ。

 再上映はシネマート新宿(10月17日)とシネマート心斎橋(10月10日)にて予定されており、上映は各館でそれぞれ一度きり。

チケットは10月5日まで販売され、70枚を突破すれば上映が実現する(2,500円)。

シリーズファンにとっては見逃せない企画といえそうだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0065353


au「夏コミは弱虫ペダルの格好で参加します」

冬コミは進撃のコスプレ

21」

まぁなんというか・・・大変だね


甘ブリ公式がうすい本だすぞwwww

夏コミ(C86)のお知らせ その6です
8/17(日) 東2ホール A-45 DigitalLover

■ブリリアントなうすいほん
B5/20p
ブリリアントなテーマパークの本です
簡単なキャラクター紹介+短編漫画を収録
キャラクター紹介にはゲストとして賀東招二先生をお招きし、キャラクターごとに対談形式でコメントを載せています

http://digitalunderground.blog100.fc2.com/blog-entry-314.html


夏コミ・きなこの山「いろいろな何か。4」を販売

1_2014081222051803b.jpg

2

3
4
5

石川泰 日曜日 東A73
新刊:「いろいろな何か。4」:フルカラー28ページ(表紙含む) 1冊500円 ・魔法科高校の劣等生×3.5(表紙含む)   
・ソードアート・オンライン×6  ・ガールズ&パンツァー×2(タペストリー含む)

https://twitter.com/purple_ishikawa/


アニメ「M3~ソノ黑キ鋼~」ゲーム化決定記念!ニコニコ動画無料配信決定

無題

■ゲーム化を記念して、アニメ「M3~ソノ黑キ鋼~」の無料配信キャンペーンが決定!!

「ゲーム化決定記念!ニコニコ動画無料配信キャンペーン」
期間:8月16日(土)0:00から8月24日(日)23:59まで
対象:1話~17話

http://www.4gamer.net/games/268/G026804/20140807013/


ニコ生であいうらやムシキング一挙放送!





ジャニーズのドラマ『水球ヤンキース』がゲイに不評「全然もっこりしてねー」

0_1429579.jpg

今夏クールのフジ土ドラ枠は、若手俳優の裸が拝める「水球ヤンキース」。
ゲイ視聴者狙いなのはミエミエだ。

「水球って世間的には超マイナーだけど、ゲイの間じゃ昔からライフセービングと並んで超人気。
“水中の格闘技”だから、競泳選手よりみんなゴツイのがいいんです」(同関係者)

春クールの土ドラでゲイ視聴者を開拓し、さぞ盛り上がってるかと思いきや、これがまた大不評なのだ。
今までは2丁目が一番混む土曜の夜なのに沢尻ドラマのため帰宅していたゲイから
「もう心置きなく遊びに出られますね」とゲイツイッターで皮肉られる始末。
スタート前はゲイ雑誌が告知記事を載せ、宣伝していたのに一体ナゼ?

全てはキャスティングの問題だろう。メーンの俳優陣が全然水球をやるような体じゃないのだ。

ネットやツイッターでは「ガリガリ君」「栄養失調」「競パン(=ゲイが昔から好んではく競泳パンツの略)を冒涜している」
「ゲイビデオ男優の方がクオリティー高い」「全然もっこりしてねー」など散々な言われよう。

「ゲイが求める水球ヤンキースはこんなん」と実際の水球部員たちの細マッチョ画像を載せマーケティング不足を指摘するツイートもある。

http://news.livedoor.com/article/detail/9133401/

Freeもそうだけど、白すぎるよね肌が


これが正しい姿wwwwww

i1260197-1407813145.jpg


お兄様3巻ジャケ!!

jk_vol3.jpg

こいつらいらねーだろ・・・・


最近の少女漫画のイケメンはアニメの話をするのか

niji18704.jpg
niji18705.jpg


μ’sで余ってるのは・・・

Bu1BNj0CYAAmvSG.jpg

にこちゃん・・・・


ガルパンスタッフ本中身紹介

1年組ええなぁ


人気ツイート


(´・ω・`)E2まだ残ってるのにバケツ尽きました。私の夏イベントは終了します



 

コメントを書く
  1. あ、はい


  2. マミ「おまたせ佐倉さん。お腹すいたでしょ今なにか作・・・・・」

    マミ「私も混ぜて」


  3. ポケモンはこれからもずっと続くし、喧嘩は売らん方がいいよ管理人さん


  4. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  5. × すき家

    ○ きす家


  6. 俺は友永隊載せた千歳を沈めました。

    なおE-2はクリア出来た模様


  7. 妖怪に負けたポケカスwwwwwwwwwwwww


  8. セカ着で提督君冷えてるよ~

    引退動画ランキングにあがっちゃって草は完全に艦これの鬱憤爆発したね


  9. 「電車でD」のDは「デッドセクションのD」


  10. どんまい


  11. きなこの山チケで突撃するぜぇ


  12. 全世界向けのポケモンと小さな島国の餓鬼向けの妖怪



    さてどっちが上かな?


  13. そりゃ猫はネズミを食うからな


  14. ―じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな?



    野獣先輩「24歳です」



     ―24歳?もう働いてるの、じゃあ?



    野獣先輩「女子小学生です」



     ―女子小学生?あっ・・・フーン(察し)


  15. ポケモン


  16. 前も同じ画像貼ってたよなお前 歪曲したネガキャンも大概にしろよ

    だいたい今のポケモンソニーミュージックだけど、怒られないんですかねえ


  17. ガルパン人気あるな






  18. 青い狸の猫型ロボット「近頃、妖怪の猫野郎が調子こいてる」






  19. 13

    全世界( )で大人気のポケモンと、メダル、ゲーム、映画国内で会社をどんどん黒字に回復させる絶賛社会現象中の妖怪ウォッチ





    さてどっちが上かな


  20. ポケモン厨焦ってるなwww


  21. やら管くんレベルファイブから何十万円積まれてるんだ?


  22. あっそう!あれ?ラブライブの4コママンガは今日は載せないのか?








  23. アフィで稼いでんだからバケツぐらい課金しろよ


  24. ラブライブ、アップ作画は凄いな


  25. これイベント終わった後の画像なんじゃないの?

    これと同じイベントの別の画像は普通に人いっぱいいたし


  26. とりあえずイノシシが無事で良かった


  27. 殺ら感やる気なさすぎw


  28. バナァァァジィィィィイ


  29. プリキュア5のそのシーンは超名場面だよなあ

    ってか言ってるのが同じりんちゃん繋がりなのも面白い


  30. イノシシは海泳ぎます


  31. E2でバケツ尽きるって100個くらいしか備蓄してなかったのか?


  32. E2で脱落とかしょぼすぎんよ


  33. イノシシの被害にあってるので一切かわいそうとは思わない


  34. SIDは全部発売時期も違うし再入荷のタイミングも違うのに誰が残ってるかなんて参考にならんだろアホなの?


  35. エヴァ、ハルヒ、ローゼン

    なんだファッションオタクじゃん


  36. 屍姫まだやってたのかよ…

    作者の忍耐力すげぇ普通やる気なくすだろ


  37. 今日ポケモンセンター行ったけど子供たくさんいたし、ポケモンが不人気みたいな言い方いい加減やめろよ


  38. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  39. 26

    むしろ、準備してるときとか開店したばっかとかみたいな話を聞いたわ


  40. 任天堂ハードに出たゲームは成功しても失敗しても任天堂煽りに使われるんだなw


  41. ポケモンのやつ開始前だった。


  42. E2でバケツ尽きるってwww


  43. ポケモン厨の皆さんげきおこですか?


  44. 23

    麻生君ひっさびさ!


  45. 安定のアニメアイコン


  46. ポケモンのはなんか寂れた商店街思い出すから悲しくなる。


  47. ポケモンはオワコン


  48. 余ってるのは実は穂乃果

    帯が映画化ではなく2期開始のやつのままだから

    新しく刷られていないってわけ


  49. 『UNDER THE DOG』のトレイラーただドンパチやってるだけやんけ

    これ見て「凄い面白そう、見たい」とか思う奴いるのか?


  50. 電車でDって講談社公認なんだなw


  51. E3から簡単になるのに残念やったな管理人


  52. 日野のステマ記事いい加減うぜえな


  53. E2抜けてから糞簡単になるのに


  54. 屍姫9年じゃねえだろ

    13年ぐらいやってるだろ


  55. ポケモンアンチ必死すなぁ。

    親でも殺されたの?カワイソス


  56. 叩くためなら何でもやるんだなこのブログって


  57. 時代劇視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    若い年して時代劇見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「水戸黄門みてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は時代劇を見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  58. 世界でXYが1200万本売れてもオワコンと言われるのか

    ハードルたけーな


  59. E-2は道中支援艦隊で軽く突破できる


  60. ガンダムAGEを忘れるな


  61. 落ちぶれた電気ネズミ


  62. 60

    どれだけ売れようが前作より低いと爆死だのオワコンとか言われるんすよ。


  63. ふっつーにイベント開始前だか開始直後の写真だから

    ちっとは調べろよ


  64. E-2程度でバケツ尽きるってどんだけバケツ少なかったんだよw

    100個ぐらいしかなかったのか?


  65. ポケモン=ペット

    妖怪ウォッチ=友だち


  66. ポケモンは1000匹突破目前で、人気もまだまだ長く続く

    妖怪が2年後3年後同じレベルで人気はまずない

    たまごっちみたいな品薄一過性で間違いない



    ポケモンは世界の人気者としてドラえもんみたいにまだ20年も30年も安定した人気を得続ける


  67. ステマって・・・

    妖怪ウォッチのターゲットの子どもたちがやらおん見てると思う?


  68. むしろバケツ貯めてる提督君って・・・

    草の引退生放送での艦こけ憲兵の擁護が必死すぎて草


  69. E-2まだ終わってないの?

    お前ほんとに5-3クリアしたのかよw


  70. ポケモンも妖怪も田舎では噂にすらなってないんだよな


  71. 管理人諦めるの早すぎだろw

    バケツためて最悪1軍で殴りかかればALクリアは十分できる



    ぶっちゃけ戦力温存しながら戦っているからキツイだけだしな


  72. 夏映画と冬映画、来年はポケモンと妖怪ウォッチ入れ替わるんじゃね?


  73. ポケモンのやつ、いくら開始前とはいえ、

    全然人待ってないってのも・・・



    地方ならまだしも、ららぽだし


  74. 妖怪ウォッチの差が歴然なことはわかるが、開催場所がそもそも違うしょ・・・。




  75. ポケモンも何だかんだ言いながら映画とか変わらず売れてるんだよなぁ。ポケモンディスるのにアンチ必死ですね^^


  76. 2、3年後に任天堂つぶれるかゲームプラットフォームから撤退するから

    ポケモンはどうなるかなぁ、普通にスマホとかグッズとかで続けてはいくだろうが






  77. 妖怪はどっかのイトーヨーカドーでポケモンは船橋のららぽか

    開始前にしても人いなさすぎて笑うわw 


  78. ポケモンの画像、これ数年前のじゃね?

    なんで今の時期にBW2のキュレムがいるんだよ


  79. >>77

    歴代最低の初動だったってよ

    妖怪の前売り券にすら負けてる


  80. ポケモンは今比較的年齢高くてIQが低い層が支えてるんだよな

    低学年をごっそり妖怪に持ってかれてる感じ




  81. ソフトの売り上げではポケモン>>>>妖怪なのにな

    世界で妖怪ウォッチなんて相手にされてないだろ

    たかが一イベントごときで調子に乗るな


  82. E5で残りゲージ1/4 バケツ920 燃料15万 弾薬9万 鋼材30万 ボーキ8万

    まあ余裕そうだな。

    問題はE6か…軽空母x2が75のRJ改二と57の龍鳳改しか残ってない…。

    空母ならlv98瑞鶴改とlv97翔鶴改が残ってるんだがなぁ…。

    戦艦も大和型なんて持ってないしlv108金剛改二、lv97榛名改二、lv96長門改、lv95陸奥改の中から3体かなぁ。lv93北上様をMIで使っちゃってるからlv91大井改二しかないんだが、果たしてE6クリア出来るだろうか…磯風ほすぃ。


  83. この東海?っていうのを擁護する気は一切ないけど、これはリプ送ったほうが

    8:2で悪いだろ



    「炎上させようと絡んでくるのはアニメアイコン」って実際その通りに

    なってるじゃん



    この虎たそとか言うのは「アニメアイコン」「変ちくりんな名前」って

    条件両方満たしておいて『自分は「まともな意見」している、だから

    まともに相手してもらわないとおかしい』とか本気で思ってたのか


  84. そもそもこのTwitter主が他にupしてた

    ららぽの映画館の画像でも、ポケモン列あんまなかったしな



    ららぽの映画館ってクソ混むのにな

    タイタニックのときとか混みすぎで閉口した


  85. やら管E-2で夏イベ終了はちょっと…


  86. おまいらS.H.Fのカメラ男とパトランプ男買った?

    トランスフォーマー見に行ったら売ってたから買ったわ

    ホビー店で品薄で買えなかった人は映画館行けば意外とあるよ


  87. なんでここの管理人は思い出したかのように古いネタ投下するんだ?


  88. こいつしょっちゅう対立煽ってんな


  89. ポケモンと妖怪ウォッチ対立させてコメ稼ぎたいだけだろ

    だからやらかんkzなんだよ


  90. また対立煽りですか


  91. 78

    任天堂とポケモン潰れると良いね。



    結局潰れる事無く生き残ってるけど


  92. 映画泥棒、丸くなりすぎだろ

    以前は嵐の番組か何かで、出演オファーがあった時は

    その性質上出られないとか言って断ってたくせに、金になることに気づいたからか?


  93. アニメアイコンな時点で議論の余地なしと思われてるんだろ


  94. ポケモンは手札がRSリメイクしかないからな…

    これなら妖怪には勝てるだろうけど


  95. ポケモンは今やってる映画30億いかない可能性も出てきた

    電気鼠はジバニャンの爪の垢でも煎じて飲め


  96. ポケモンと妖怪の対立煽りもううんざりなんだが


  97. メガヤドランのデザイン好きだわ

    メガタブンネも好き


  98. 妖怪ウォッチどこまでいくかな~


  99. ポケモンは10年以上続いてるけど妖怪ウォッチなんてすぐに廃れるjk


  100. ポケモンは妖怪ウオッチから見ればハエ程度ゴミムシ


  101. 割とマジで大人でポケモンやってるやつは逮捕したほうがいい




  102. さて、まんだらけの公開処刑の日だ


  103. おいやらかん

    まんだらけが画像upしたぞ

    はよ記事にしてちょ


  104. まんだらけのHPおもい


  105. 外で泳いでるわけじゃねーし、肌白いのはあたりまえじゃん


  106. 今回のネタは面白いなw


  107. ポケモンは大人が純粋に遊ぶとかじゃなく

    固体地がゴミとか言って切りすてゲーなだけだからなww


  108. だらけの画像転載して、アヒィブログの拡散力を今こそ使おう


  109. 妖怪とか落ち目って言われてるポケモンアニメと視聴率殆んど変わらない時点で大したことないよ


  110. E-2難しいですよね。

    自分は軽空母一隻しか育てたのいなかったから仕方なく北ルートでいったけどあれは苦行。



    後半は開き直って支援艦隊に全エース投入+支援含め全艦キラ付けしてなんとかクリアしたけど、バケツ100と燃料15000が蒸発しました…


  111. ターンエーは劇場だと汚いノイズで大画面に耐えれないクォリティなので

    劇場で観ないほうがいい


  112. 議員の言った通りアニメアイコンに絡まれてて草生える


  113. まんだらけのサイトおっも!


  114. 対立させてアクセスを稼ぐ手法はいつか身を滅ぼすと思うよ


  115. また源文先生に描いてもらったのか

    凄いな


  116. リアル西住殿笑ったw


  117. メガヤドラン器用すぎるだろ


  118. 106

    こマ?


  119. まんだらけの犯人マジでおっさん


  120. 猪は、それ日光浴なのか?

    実は足を折ってて、そこから一歩も動けないって可能性は?



    そうでなくても、彼等はハシゴは登れんだろうしな。。。


  121. 妖怪ウォッチとポケモンの対立煽り、程々にしてくれ…

    普通に妖怪ウォッチすげーっていうのを知りたいだけなんだが



    つーかポケモンの画像古い上に何度目だよ


  122. 124

    是が非でも対立煽りに持ってく人多いからなぁ。



    しかも大抵そういう人って、あんまりその作品に興味無い


  123. もう対立煽れれば何でもいいんだろw


  124. ポケモン開始前だけど何はしゃいでんの?


  125. ブラックキュレムホワイトキュレムの時点で最近の画像じゃないよな

    これが工作か


  126. つか単記事で前にも載せてたじゃん

    ポケモン叩いて得でもあるの?


  127. 今やスーパーですら妖怪ウォッチ専用のコーナー作るほどに・・・

    俺もジバニャンのぬいぐるみ買おうかね


  128. 杏子コレ完全に入ってますわwww


  129. 屍姫ってアニメ版の声優がすげえ棒だったやつか

    仮面ライダー響鬼に出てた子だったかな


  130. あぁ、うん、妖怪さんは18年程人気維持してからでかい口叩いてください


  131. E2は支援出せば余裕だぞ日数まだあるんだから行ける


  132. にこはゴリ押しが酷くて反感買い始めたか


  133. 今のキッズにとっては生まれる前からやってた古臭いアニメでしかないんだよ


  134. ガル豚きめぇ


  135. あー、ポケモンの方は過疎地で開始前なんだっけ

    妖怪ウォッチは今まさに空前のブームって感じだな


  136. ※123

     心配なら、この写真を出した人のツィッターを見に行くと良いよ。

     見るだけなら、ツィッターに登録する必要ないよ。

     登録しないか聞いてくるけど右上の×押せば消してそのままみれるよ。


  137. E-1は資源的な意味でやばかった

    撤退もしたが15回以内で昨日クリアしたばっか

    問題は燃料とボーキの資源の貯蓄が3桁でバケツも10個くらいという

    回復にも資源が必要で

    E-2クリアできっかなあ


  138. じばにゃんてあんまりかわいくないから

    子供たちにすぐ飽きられそう


  139. このアニメアイコンの「虎たそ」は自覚のなさを三万人近くにリツイートされたのか…


  140. いのししは本当に流れた奴だったのか?

    もしかして違ういのしし・・・


  141. もうポケモンって大きな友達用になりつつあるな


  142. 楽しみなきなこの山って始発でもタペと本買えるかな


  143. ファンタジスタドールの痛電ってホント??、だとしたらちょっと中国見直すわw


  144. 140

    ここの管理人みたくならないようアドバイスするけど、絶対に下ルート+支援艦隊(道中)でE2は攻略したほうが良い。

    航戦入れて上ルートでやってたが、事故りまくりで心折れかけた。駆逐入れて南ルートに変えたらあっさりクリア出来た。(´・ω・`)


  145. ゲイツイッターってw


  146. 147

    まじか、ただ軽空母はまったく育ってないが、演習込みで育成すりゃなんとかなるかね

    装備なら流星改や彩雲が二つずつあって、21号対空電探がそこそこと3式弾が一つの重巡洋艦が60レベル2体って感じだわ

    軽は五十鈴70、阿武隈38くらいだった

    てか、半年くらいログインしてなかったけど昼カットインとかあってビビったわ


  147. キモヲタきんもー


  148. のぞえり厨のTwitterきめえな


  149. 屍姫は兄貴が死んだあたりが個人的にピーク


  150. E-2さっさと諦めて春雨のレベリングしてるわ


  151. 源文先生

    あんた最高だよ


  152. E2で力尽きるなら正規空母投入しちゃえばいいだろ

    長距離ガン回ししてバケツ稼いでリトライだ


  153. ポケモンの画像のやつ、ここ一ヶ月以内の使い回しじゃねーか

    どんだけネタないんだ


  154. だからメガフライゴンはまだなのかよ!!!!!!!???


  155. ポケモンのこの画像一ヶ月ぐらい前にここで取り上げられたとき凄い作為臭い言われてたじゃねーか

    数年前疑惑あったり投稿時間が地方によっては凄い夕立のときと被ってて客なんかとてもこないんじゃないかって言われてたり


  156. >キネマシトラス

    あー、あそこか知ってる

    でも手塚プロと組んで作ったオリジナル作品の東京M8.0は内容リアルすぎて問題だったし3年前の大震災でCSチャンネルでの放送途中で休止→無期延期だったらしいし

    その後元請としてアニメ化したコード・ブレイカーは人気が微妙だったらしいね


  157. 最近ここの管理人はポケモンとふなっしーには悪意のある記事ばかりだな。

    管理人が妖怪ウォッチとくまモンが好きなのは知ってるけど、悪く言う記事

    は止めてほしいわ(大人げないと言うか見てて恥ずかしいわ)


  158. E1E2合わせてもバケツ100つかわん。資材は各一万。

    慢心しすぎと違いますかね。


  159. 俺も妖怪ウォッチのソフト買ったわ

    何かやたらおっぱいのでかい娘いっぱいいたけど


  160. またポケモンと妖怪のデマ画像広めてるのか


  161. ツイッターを真面目に活用したいならアニメアイコンは省いて当然だろ


  162. キモイ信者がこうやって寄ってくる時点でポケモンは・・・



    まぁ、カイガイは強いんだから良いだろうw


  163. 新井理恵を最近の少女漫画にカテゴリーしていいのかは疑問だわ

    少女漫画を皮肉った作風のギャグ漫画だし


  164. 必死なポケモンアンチがいて笑えるなw


  165. 子供なんてハマるのも早ければ飽きるのも早いからね

    子供向け産業は分からないものだ


  166. イベントに備えて

    各資材15万以上

    バケツは1200は用意しとけよ


  167. 最近良く使われるこのポケモンの画像

    別の場所で数年前に撮られたイベント前の奴とか見たぞ


  168. ポケモンセンター東京

    売り上げが去年の半分以下に落ちたため移転。


  169. だからポケモン煽りに反応するなってw

    反応するからいくらでもネタにされるんだろ。

    やら管の手のひらで踊ってるのに気づけww


  170. やら管バケツ200あったんだろ?

    E-2とか軽空と駆逐艦にキラつけしてたらバケツ100も消費しねーぞ。嘘つくなや


  171. ほんと安定のアニメアイコンやな

    晒し目的でRTされまくってるのにも気づいてなさそう


  172. イベント開始からE2なら84個、E5で193 E6攻略中で332個使ってる

    いくつ用意したんよ


  173. きなこはまーーーーたガル糞描くのか

    はやく滅べガル糞


  174. E1E2が厳しいだけだから

    やらかんもうちょっと頑張ってみても良いと思うよ


  175. デイリーとウィークこなせばバケツちょっとは手に入るだろ




  176. 司令部Lv68だがバケツ10個くらいでE2クリアできたで

    Lvで相当難易度違うんかね


  177. ポケモンは進化してるし頑張ってもらいたいわ

    潰れていい人気ゲームは舐め腐ってるモンハン


  178. 新井理恵の漫画、何年か前のだよな


  179. スクリーンから飛び出したこの二人……ゆるキャラ化か(マテ


  180. そりゃーぱこ☆まる余るわ。

    ぱこ☆まるのファンなんてクソ。


  181. 綾波とかハルヒとか言ってる漫画、ペケっぽいなと思ったらペケの作者の漫画だった

    少女漫画とはちょっと違うと思う


  182. 「ポケモンなんてダッセーよな 妖怪ウィッチのほうが面白いよな~」のCMが流れることを希望


  183. 艦これのイベントなんぞで夏潰すなよキモオタ


  184. やら管モモキュン切ったか…


  185. 公式のゴリ押しはヘイト集めるだけだから控えとけと


  186. 167

    信者云々じゃなくて疑惑の写真で印象操作してることがおかしいってのが主だろ


  187. 水球ヤンキースを「ゲイ視聴者狙いなのはミエミエだ」とか言われてもw

    普通にゲイの勘違い

    出演者の時点で、どう考えても女性狙いだろw


  188. まだ2週間以上残ってるんだからバケツ今から貯めればいいじゃん

    デイリーの報酬とか遠征で拾ってくるのとかで一日20は貯まるだろ


  189. ポケモングッズの売り上げ去年の半分以下。

    ポケモン劇場版の売り上げ前作の半分以下。




  190. なんで毎度ニュースサイトのキャプに宣伝混ぜるの?

    Adblockくらい使えってバイト君に言っておいてよ


  191. 194

    それでも潰れないんだから面白いよな



    あ、三年後くらいには無くなってる予定だったっけ?


  192. 193

    マジ!?プリキュアに続きポケモンまでオワコンかww


  193. ポケモンに喧嘩売りすぎだろ管理人

    193もガセやで(ニッコリ


  194. 37

    漫画のキャラ相手にファッションオタクとかかわいそうなやつだなお前


  195. 管理人さんがE2でギブなのは意外だわ。



    でも、艦娘は育ってるんだろうから、ここのコメントにもある通り、

    バケツ貯め直して挑んでみたらイイんでない?



    >>最近の少女漫画のイケメンはアニメの話をするのか



    シュールギャグ、やめろよwww


  196. 対立煽りくっさ、最近何処でも見るし


  197. 164>





    こんなデマ流さないと対立煽りも出来ない妖怪は…………


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#