05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww
05.14(Tue)
「内容は微妙だけどキャラデザだけは神なコンテンツ」←これで思い出す作品何?
05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww

仕事などで忙しくなると、大好きなキャラの声で「頑張れ頑張れ」』と聴こえる人は統合失調症の疑いがあるぞ

無題



Bu0M-wwCYAAYQd8.jpg

伊東ライフ
同人サークル「伊東ライフ」が発行する同人誌では気弱な男性に対して
女性が優しくまるで応援するかのように接するシチュエーションが多く見られる。
ここから転じて、応援している動画、画像の中で特に性的なニュアンスを感じるものに
「伊東ライフ」タグが付けられることがある。
イラストでは「がんばれ♥ がんばれ♥」というセリフとセットで描かれる事が多い。



                / ̄ ̄\ 流石に起きてる時にキャラの声で「がんばれがんばれ」とか聞こえないわ・・・
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ 一度聞いてみたいものだ
          {         |                 /  ─    ─\  でもそんなんなるまです忙しくなるてねーからな
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 夢の中だったらアニメキャラとエッチなことしたり
          {         |                 /          \  イチャイチャするのをたまに見るんだが・・・
          ヽ        ノ             /               \ 最近だったらエリチとイチャイチャしてたわ
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. 伊東ライフかな?


  3. これはない


  4. これは笑った


  5. 伊東ライフかと思ったら伊東ライフだった


  6. やっぱり伊東ライフだった


  7. ラブライフ


  8. 伊東ライフかと思ったら伊東ライフだった

    いや伊東ライフ関係ないかもしれないけどもう伊東ライフでいいや


  9. 2

    ニート乙


  10. 午前5時に寝て、午後3時に起きる多忙な生活してるけどないなー


  11. キャラじゃなくてはやみんの声で聴こえるから

    俺はせふせふ


  12. 聞けるものなら聞いてみたいわ


  13. いいなあ、やら主


  14. 伊藤ライフ先生かと思ったら伊藤ライフ先生だった

    伊藤ライフ先生と雷本との相性の良さは異常だったな


  15. ほむらちゃん・・・


  16. > エリチとイチャイチャ



    奇遇だな、俺も最近鳩先輩とイチャイチャしたわw


  17. ここにもよくいる見えないものと戦ってる人

    糖質かその予備軍ですよ






  18. やっぱアニオタって異常者なんだ


  19. そんなやつ居るのかよ・・・


  20. 伊藤LIFEか


  21. そんなタイプの糖質は一見無害だし、なんか幸せそうなのでそれ以上悪化したり暗黒面に堕ちないように注意しながら生きてほしいものだ


  22. 聞こえるような気がするとか、そういう声を想像してみたとかってレベルじゃなくて

    本当に実際の声として聞こえてるんだよね糖質の人達は


  23. オナニーの時になら聞こえてくる


  24. 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


  25. 糖質になるほど消耗させてやるなよ


  26. 糖質になりたい・・・


  27. アニメ見てないけどカオスヘッドの主人公みたいなもん?


  28. てか、大好きなキャラじゃなくても声が聞こえてきたらヤバイだろうがw


  29. 俺が聞こえるのは「トカトントン」だから大丈夫だな


  30. さすが伊東ライフだ

    大声出して笑ったわ


  31. 伊藤さんの絵大好き


  32. 聞こえるというか

    もう本当にしにたいなんでいきてるんだろ

    ってレベルに究極に追い詰められた時に

    二次元嫁に話しかけられて慰められた気分になる時はある

    実際に音として聞こえる訳ではなく自分で自分を慰める逃避妄想だが



    え、これ普通じゃねえの?マジで?


  33. (そもそもお前ら仕事してないだろ・・・)


  34. お前らって聞こえてそう


  35. 最近がんばれがんばれって聞こえるとホントエロい妄想しか浮かばなくて困る。


  36. 夢でもし逢えたら~~素敵なことね~~






  37. お前らエロ本に詳しいな、こんな奴初めて聞いたわ


  38. そんなやつおらんやろ~


  39. 幸せじゃねーか

    エルピー・プルちゃんでお願いします


  40. アニヲタは統失だった・・・?


  41. 糖質ではなくキモヲタが仕事をするとこうなる


  42. やらかんのは、明晰夢かな




  43. これは、釣りだろwwwありえねえよーー


  44. 一つ疑問に思うんだけど、もしこれが本当だったとして、対して害なくね?

    ずっときこえるわけでもないんでしょ


  45. 是非聴いてみたいものだwww


  46. 夢とかあんま見ないから管理人のはうらやましい


  47. すごくイライラする人は

    非定型うつ病の可能性が高い



    心療内科へどうぞ


  48. アムロかな?


  49. ほむらちゃん…


  50. 釘宮病患者の俺はいおりんのDiamondの「やれば出来る。やるから出来る。」が聞こえる。

    とくにアイマスライブで救急車呼ぶレベルなのに舞台立ったって聞いてからは効果倍増。

    実際に仕事も頑張れるし、いいと思う。


  51. 46

    みてないんじゃいぞ

    やらかんのは、明晰夢っていって自覚できたり覚えている種類の夢

    たいてい人間は、夢を見ても自覚できず覚えていることはできない


  52. 44

    うん、それだけなら実害は無いかもしれないんだけど

    症状が進むと日常生活に支障を来たすようになるから


  53. 伊藤ライフ先生は聞こえて当然だろう。

    そでなければ夢がない。


  54. 統合失調症って珍しい病気じゃないから軽い症状を持ってるひとはけっこういる

    すぐに問題になるわけじゃないけど大きなストレスがかかったときに重症化する可能性はあるから要注意


  55. え?お前ら聞こえないのか?


  56. 52

    なにその体験したことあるみたいな解説

    ちょっとびびった

    実際、たばこによる中毒症状とか別の原因もありえそうだけどな


  57. 春香さんのイラスト見ながらとかなら聞こえる


  58. シンアスカの声で

    「大して疲れてないくせに!」

    はアウト?


  59. ない、ない。


  60. ここ最近伊東ライフ有名になり過ぎだろ、ツイッター上で


  61. 幻聴の原因ググったら、これ以外には、薬物、PTSD(心的外傷後ストレス障害)

    脳の血管障害による神経刺激、ステロイドなどの医薬品副作用など他にもまだまだ

    あったぞ…


  62. 何それ怖すぎwww


  63. アニメキャラの声とかまだまだだな

    アマデウスなんて突然交響曲が頭の中で鳴響くんだぜフルオーケストラで


  64. 励ましてくれるんならいいじゃん

    オレの場合は

    「もうゴールしてもいいよ」

    とか言ってくるし


  65. エアコンの音が歌声に聴こえるんだが、俺はもうダメかもしれない


  66. 64

    ドアチャイムが突然頭の中で「ポーン!」と鳴り響く俺はまだマシだったんだな


  67. 羨ましい


  68. 聖書に書かれている聖人たちも病気なのか?




  69. そんな羨ましいボイス、一度だって聴こえたことないよw

    でも、もし聴こえちゃうようだったら、

    大きな病院で脳をCTスキャンするとか、大マジで病気を疑うと思う。


  70. イマジナリーフレンドとか言う奴か?

    前試してみたけど結局聞こえるとこまでいけなかったな(´・ω・`)


  71. メールの着信音が聞こえてブルっとしたのに一通も来てない事ならよくある


  72. うん、それならよくある


  73. キャラ声じゃないにしても別の声が聞こえるってやばくないですかね


  74. 声豚にはよくある事




  75. 二次元キャラとエロいことしてる夢ってどんなだよ…

    想像もつかないんだが


  76. ず り あ や


  77. そんな奴、本当に居たら確かに病気だろうよ

    医者に行ったほうが良い


  78. 幻聴なんてどう考えてもおかしいだろwwww

    しかし幻聴を幻聴と認識できないからこそおかしいのか


  79. そんな素敵な幻聴なら聞いてみたいです


  80. 別れた直後に別れた彼女の声が聞こえたことは何度かあった


  81. なんだうみちゃんじゃないのか。そんなだからSR でないんじゃねw


  82. 梶田アウト


  83. 聞こえてくるというかそういう妄想してるな辛い時は


  84. モーパイやってた頃は仕事始めに

    「さあ、海賊の時間だ!」

    というみかこしの声が聞こえてたけど


  85. もしかしたら大好きなキャラと話せるかもしれないってどんなご褒美だ


  86. えっと……

    そういうケースで銀河万丈さんの大して好きじゃないキャラの声で

    「ならば、俺のために○ね!」

    と聞こえる俺はまだ大丈夫なのか?



    いや、万丈さんは好きな声優だけれどもw


  87. 聞こえるどころか見えるけど


  88. ※80それ以外にストレス起因の場合がある。自分も人事に騙されて残業が忙しい部署に回された時一時的に幻聴が聞こえていた。もっとも薬調合してもらえば普通は完治はしなくても幻聴は聞こえない。


  89. >でもそんなんなるまです忙しくなるてねーからな



    なんだこれ

    糖質か?


  90. タイトル見て伊東ライフだと思ったらやっぱりそうだったwww




  91. 松岡君?


  92. がんばれ♥がんばれ♥


  93. このがんばれがんばれが伊藤ライフって言う風潮が個人的に納得いかない


  94. ほむほむ辛かったんやな…


  95. 妹パラダイスのキャラなら、聞こえてもおかしくない。




  96. >エリチとイチャイチャ

    やら管、海未に触れず


  97.  仮に松岡修造の声が聞こえても同じことになるの~


  98. がんばれ♪ がんばれ♪ がんばれ♪ がんばれ♪(ある意味恐怖)


  99. ホムヨナ・・・


  100. ドラえもんの声が聞こえたことがあるんだが・・・


  101. 伊東ライフと同時にユウキ=テルミ想起するから困る


  102. 忙しくなると右肩にトントンッと誰かに叩かれたような感覚がある時がある


  103. 忙しくなくても記憶で聞ける


  104. キャラの声で自分自身を励ましたりはセーフなのか?


  105. うちのは最近外出が多くて俺が帰宅したときにいないんだよね


  106. え?普通は聞こえないものなの?

    え?え?




  107. はぁ?こんなの誰でもあるだろ


  108. 大学4年の時に幻聴が聴こえた事はあったけどな

    卒論で真空装置を動かしていて、キーンっていう音が常に聴こえた

    キャラの声が聴こえるってのは、よく判らん


  109. 声優に対してそんな幻想に囚われてコラしてる人を知ってる


  110. 忙しくなると無意識に「陸軍分裂行進曲」がエンドレス脳内再生する自分は

    統合失調じゃないから一安心(ニッコリ


  111. あ?ケツの穴にフィギュア突っ込むぞ


  112. 声優には興味ないけど、好きなキャラから聞こえたことはあるな


  113. 頑張れ?むしろ寝ないように頑張らないとっと自分で思うけど・・・


  114. 四六時中聞こえてますがw


  115. 伊 東 ラ イ フ


  116. 伊東ライフw



    東方が生み出した最高のエロ絵師やな


  117. >>112

    分列じゃなく分裂なので相当やばいんだろうなw

    まあ俺は 雪の進軍だけどなw


  118. キャラじゃなくて声優の声だからセフセフ


  119. 伊東ライフ確認


  120. 幻聴なのに「がんばれ」しか言ってくれないの?w


  121. 運転中に疲れたら聞こえてくる

    「がんばれ」「気をつけてね」


  122. 伊東ライフ統合失調説


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#