05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

「TBSアニメフェスタ」にこの格好でいくラブライバー・・・・全く関係ないやん

無題



BukZnVFCYAEi1wP.png

■イベント概要

【お客様へ】安全な公演実施の為、ご入場の際、お手荷物の確認をさせていただきます。
ご協力をお願い致します。
開催日 : 8月9日(土) 開場:13時 開演:14時
会  場: 文京シビックホール 大ホール

■出演タイトル
甘城ブリリアントパーク
俺、ツインテールになります。
桜Trick
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ブレイドアンドソウル
僕らはみんな河合荘
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
RAILWARS!

■出演者

相坂優歌
井口祐一
井口裕香
五十嵐裕美
井澤詩織
井澤美香子
伊藤美来
内田真礼
江口拓也
金元寿子
小松未可子
佐藤利奈
下田麻美
タカオユキ
津田美波
東山奈央
戸田めぐみ
沼倉愛美
花澤香菜
日野 聡
福山 潤
藤田 咲
渕上 舞
三澤紗千香
水瀬いのり
悠木 碧
吉岡麻耶
fhána

無題
BukZQldCAAAL4Ot.jpg


おまけ:俺ガイルンゴ・・・間違えられてる

Bukbg9TCcAAIlSR.jpg


                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ この人の好きな声優が東山ちゃん
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ みたいだけど、ラブライブは
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, TBSアニメじゃねーから!!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’   
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤  空気読もうぜ!!!  
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

せめてホノカチャンのTシャツ着るくらいにしとけよなぁ
ラブライバーの鏡になりたいなら時と場所を考えるのも必要だと思うの・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ てかまじでTBSフェスタに関係ないなwww
         /     \        (●)(●)    | 
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. 知らんがな(´・ω・`)


  2. やっぱりラブライバーはクソイベンターばかりで好きになれない

    水樹奈々のイベントでも希装備や絵里装備いたし


  3. 痛いオタクの鑑の間違い


  4. せやな


  5. ただのキチガイなんだよなあ


  6. TBS関係ないじゃん…


  7. これだからラブライバーは


  8. こういうラブライバー全力でアピールしてくるやつうぜえ


  9. ラブライバーの正装だな


  10. 関連は東山奈央くらいか


  11. え、ラブ・・・TBS・・・ラブライブ・・・?え?


  12. 俺おもしれーって思ってるんだよ



    学校では空気なのに




  13. フェスタは甘ブリの情報が注目

    幸腹とか何かあるかな


  14. この缶バッチどこで手に入れたんだろ?

    缶バッチケース買っても入れるものなくて、寂しいんだ


  15. なんかラッパーみたいだな


  16. おいラ豚



    これがラブライバーの鏡()なんだってよ



    お前らいつもこんな格好して外歩いてんのか。母ちゃん泣いてるぞ


  17. ラブライバーから言わせてくれ



    一生家に引きこもってるか氏ね


  18. TPOをわきまえないラブライバーの鑑


  19. さすがラブライバーだよなw


  20. なんかくさそう

    洗ってんのか?


  21. ラブライブってアニメ終わったらこんな記事ばっかw


  22. この押し付けがましさ



    ラブライバー


  23. なんか凄く不衛生さを感じる格好だな

    実際は無機物だらけでちっとも不衛生じゃないんだろうけど


  24. ラブライバーの鏡wwwwwww



    そうかーこれが鏡なのかー


  25. 18

    おいてめぇふざけんじゃねえええええええぞ!!


  26. どんな服装でもいいだろ

    叩いてる奴はどうせ嫉妬してんだろ


  27. 巨人ファンかと思った


  28. でも正直ラブライバーってどんなイメージかと言われるとこれだよなぁ・・・


  29. アンチ炙り出してるんだろ(適当)


  30. 小汚いDQNがよくはいてるよねこの靴w

    しかし顔隠すくらいの恥を感じてるならこんな格好しなきゃいいのに。偏差値低そう


  31. 27

    でた~嫉妬!

    こんなもん見て何に嫉妬すればいいんだよwww


  32. ラブライバーの鑑()とか言うぐらいならせめてツイッターのアイコンぐらい変えよう


  33. こういうイメージがあるからみんなこういう格好をしてるって気がする

    なんつーか様式美?


  34. 27

    テョンは嫉妬って言葉好きだよな


  35. ラブライバーに限らずこのバッジの密集したつけ方怖い

    蓮コラみたいで


  36. 32

    いやこれラブライバーの鏡()らしいから。イケてると思ってるんだろ



    理解できない人間はイケてる缶バッジ星人の俺らに嫉妬してると思ってるんやでw


  37. ネズミランドにこういうバッグにびっしりバッジつけてる人いるよね


  38. 32

    お前も相変わらずキチガイだな


  39. 服がこれしかないのだよ、察してやれよ


  40. こういうやつばかりだとは思わんがラブライバーって本当に民度低いよな


  41. アスぺかよ


  42. これはラブライバーの鑑ですわ


  43. やら管は馬鹿か?

    時と場所を考えられる脳みそがあるなら、それはラブライバーの鏡ではないだろw


  44. 41

    お前は知能が低いな


  45. ~のファンはって言われるから舐められちゃいけないって

    お洒落や身なりに気を使う子もいるのにな



    そういう志は見習った方がいいぞ


  46. ラブライバー=基地外



    反論不可避


  47. 重度のアイドルオタって、二次三次問わずこんな感じか


  48. ラブライバーの「鏡」じゃねえ!「恥」だ!!


  49. 誰のキャラ推しなのか一目でわかるけどわかればお察しですわ・・・

    毎回こんなことしてるよねこのキャラ推しの人達・・・


  50. TPOをわきまえないこの尊大な態度



    まさにラブライバーの鑑


  51. 穂乃果が馬鹿なら、そのファンも馬鹿ってかwww


  52. ゴミライバーwwwwwwww

    空気も読めない、容姿もキモい、変に主張したがりとかもうね・・・

    しかも相変わらず安物の缶バッジに包まれてるしwwwwwwww

    汚らしい


  53. やら管に同感


  54. 45

    おっ、本人ですか?



    イケてますよ~^^



    これからもその格好で頑張ってくださいね^^



    職場や学校でもオナシャス!


  55. ぷにっとじゃらじゃら付けて強いアピールwwwww



    痛バッグは別に悪いと思わないがもっと綺麗に飾れよwwww質より量って感じ


  56. ラブライブを使って自己顕示欲を満たしたいだけで本当にラブライブが好きなのか?

    ってかこういうのって自分から発信するものじゃないだろきっも


  57. 鏡て・・・鑑だろ

    やっぱ、その程度の知能だわな


  58. ガタイ見ればわかるけど、こいつ相当チビだな。160cmくらいじゃね



    こんな格好してマジなDQNに絡まれたらどうするんだろ



    チビって金全部渡しそうw


  59. ラブライバーってなんちゃってdqnみたいなのしかいないのか


  60. アイコンは何故ヒナタなのか


  61. 強そう(確信)


  62. ラブライバーの「鏡」くっそわらた

    うまいこというね


  63. 気持ち悪すぎる


  64. ホント害悪だわ

    ゴキブリと同類


  65. ラブライバーみたいにオープンにできない

    キモオタどもの嫉妬が心地よいなぁ~


  66. 信者ってこんなのも擁護しなきゃならんのか



    マジで可哀想w


  67. 原典の穂乃果ならわかるけどアニメの穂乃果の何に惹かれるんだ?と不思議だったんだが

    惹かれてる人達がこういう人達しかいないのならなんか納得・・・


  68. こういう他所に迷惑かける奴が多いからラブライバーは嫌われるんだよな


  69. ホーリー嫉妬


  70. にこのコスプレでもしてんのかと思ったら違った


  71. 66

    涙拭けよw


  72. これネズミーランドで日本アニメのコスプレするような所業なのでは?

    なるほどこの場合「鑑」じゃなくて「鏡」な訳か


  73. 71

    それ


  74. 全く関係ないイベントに出没するラブライバーの鏡www


  75. 近くにいた奴らはなんだコイツ?ってすごい冷やかだったろうな

    グッズ大量にもってるのラブライブグッズだけだけど自慢したいから来たみたいな?


  76. ラブライバーはマジでただの調子に乗ったゴミになってきたな


  77. こいつ半年後くらいに死にたくなってそう


  78. 確かに鏡ってワザとなら上手いな


  79. もう刺青すればいいじゃんw


  80. 72

    やっぱ頭おかしいなwwww

    TPOを弁えまちょうね~ゴキちゃんwwwwwww


  81. 多分こういう奴らは来年のライブでもこの格好で行くんだろうけど絶対バラバラ落として迷惑かけるんだろうな




  82. こういう人って周りから「うわっ…」って思われることが快感になってるの?



    それ、露出狂の変質者と同じマインドだからな。病気なわけで


  83. こいつら前穂乃果誕生日にサバトみたいなことやってたよな

    なんかラブライバーってやばい集団になってんだな


  84. こんな迷惑なやつは極一部だと分かっているけど、こいつらのせいでラブライバーって皆キチガイって印象持っちゃうんだよなぁ…




  85. 81

    口癖出てんぞニシくん

    はちまにお帰り


  86. ラ豚「キモオタどもの嫉妬!!」



    世間からみたらこういう格好して外歩いてるのがキモオタなんやで…


  87. やらかんにすら引かれてるじゃねえかラブライバー


  88. え、マジでこんなのも擁護すんのパクちゃんwwww



    じゃあパクライバーからすればこれは誇り高い戦士の行為でいいわけだなwwww


  89. きっもwww


  90. ラブライブイベントでならいくらでもそういう格好してどうぞ。

    ただ、他の場所でやるならTPO考えろって思うわ


  91. これは恥だわ

    TPOをわきまえようぜ


  92. 確かにバッグとか周りの大きさと比較するとめっちゃチビだねw



    DQNに絡まれそうw


  93. TPOわきまえろだっておwwwwww

    私服おkなんだからどんな服装でもいいだろ



    バッチとかいちいち外せってことか?

    湧いてるなぁ

    それじゃあ私服じゃなくなるんだがwwwwww


  94. 神はどこにでもいるんだよ


  95. ただ仲間内で騒ぎたいだけのカス

    消えろ


  96. 95

    もういい…もういいんやで…


  97. ヒナタ@ひーくん

    えっ東山奈央?未来の嫁かな?


  98. お前ら知らないの?ラブライバーにとってこの缶バッジは防具だから



    外したら風でとんでっちゃうほどの虚弱体質だから



    今の日本では生きづらい妖精さんなんやで


  99. ※95

    いや、あのフツーに作品やキャラや

    アニメ一つ一つの区別がつかない人らから見れば

    他のオタ全員も巻き添えにして馬鹿にされるだろこれ


  100. 101

    スピリチュアルやね


  101. 薄っぺらい中身の自分を缶バッチや外見で補うにわかオタクの鑑


  102. ほんとラブライバーって民度低いな


  103. 71

    「TBSアニメフェスタ」『にこ』の格好でいくラブライバー



    俺も同じこと思った。句点があれば

    「TBSアニメフェスタ」に、この格好でいくラブライバー


  104. さすがキチガイw


  105. ラブライブとか他のアニメもそうだけど、よそ様に迷惑かけるようなコンテンツだったら廃れたほうがマシ


  106. そのうちイベントとかでも、うわラブライバーだ、くさっ、よらんとこ…

    みたいな扱いされるんだろうね。いや、もうされてるか?


  107. 流石キチガイ犯罪者集団


  108. 時と場所を考えないからラブライバーの鏡なんやで

    鑑みるじゃなくて写し身


  109. 106

    節子、それ句点やない。読点や。


  110. アンチは正直に「楽しそうで羨ましい」って言ってもいいんやで


  111. しね





    しね





    せめてにこの格好で行け


  112. コメ欄にまでこんなのを擁護している奴がいる

    ラブライバーって脳に障害でもあるんか?


  113. ここまでくると楽しそうとか羨ましいとか超えてキモいって感じるんだが…


  114. で、誰に迷惑かけたんだろうか



    迷惑かけてもいないのに



    勝手に迷惑かけたことにしてる奴



    まじきもいわ


  115. いやラブライバーの鏡で合ってるだろ

    このTPO考えて行動しないバカな所


  116. やっぱラブライバーって理解できんわ


  117. 113

    これ見て楽しそうで羨ましいって考えるのがラブライバーなのか…



    どうも一般人とは違う価値観で生きてるみたいやね…


  118. 95

    ネタだと思うけどもし本気で言ってるなら心配するレベル




  119. 羨ましいとかwwwwwwwwwww


  120. 117

    視界に入った人全てに迷惑かけてるだろ。気持ち悪い


  121. TPOとか







    自意識過剰じゃねw


  122. もはや病気だろ。頭のお医者さんに連れてったら、マジで何らかの病名つくんじゃね


  123. ラブライブは宗教


  124. ラ豚ってマジで基地外だったんだな



    正直半分くらいはネタだろと思ってたけど、流石にドン引きだわ


  125. 完全アウェイでも自分貫いちゃう俺カッケー

    とでも言いたいのか?


  126. 身を挺して作品を貶める

    ラブライバーの鏡www


  127. いやこれぐらい突き抜けてればむしろ笑えるわ

    特攻服みたいなもんだろ


  128. だって











    可能性感じたんだ


  129. 106

    句読点って、どっちが「、」「。」を意味するか、知らないんだね…


  130. ヒエッ…

    こんなの街中歩いてたら、写真とって珍獣扱いしてまうわ…


  131. ラブライバーだからって擁護する必要ないんだぞ

    こいつと同族に見られたいのか?


  132. 穂乃果信者はキチガイだってはっきりわかんだね

    ドムと絵里と花陽辺りのキャラ信者はライバーの中でもまとも


  133. イベント行ってこんな幅とる邪魔くさいのが隣にいたら真顔でバッグ放り投げる


  134. ※117

    お前オバサンがミニスカート履いてても同じこと言えんの?


  135. パクライバーのキチガイさがよくわかる

    良い写真だな


  136. × 鏡

    ○ 鑑


  137. 手荷物検査するまでもなく入場お断りしたいレベル


  138. しかもこいつ会場前で発狂してて警備員に怒られてるからな

    他のラブライバーもいい迷惑だろうがこういうのこそ擁護せず全力で叩けよ


  139. どうでもいいがこの人はこの格好で来てこの格好で帰るの?

    さすがに車とかだよね?


  140. 毎回思うけど、一番のブライアンってラブライブ狂信者だよね…



    自分の恥を晒してでも作品のネガキャンとか凄まじいわ


  141. はあ?こんなのラブライバー装ったブライアンの仕業だろ




  142. ホノカスって池沼だよね


  143. 流石ラブライバーさん

    こんな格好してもイケメンで高学歴だから一般人気も凄くて女性にも人気になれるんだね


  144. おっブライアン認定始まったなwww


  145. パクライバーの民度なんてこんなもん


  146. 143

    言っておくけど、あんまりアホみたいな格好してると係員に止められるよw



    この格好でディズニーは間違いなく入園拒否


  147. ※117 → ※102


  148. メッセンジャーバッグに缶バッジじゃらじゃらは他アニメ信者にもいるけど

    ここまで気持ち悪い恰好で外歩けるのはラブライバーしかいないな


  149. 143

    普通に缶バッチつけてる人と

    こういう見た目からして基地外を一緒にするんじゃねえよ


  150. どんな服装しようが個人の自由だろ

    叩いてる奴は嫉妬丸出しでキモい


  151. 142

    たぶん電車移動やでw

    馬鹿だよなwww


  152. 145

    アンチるにしても金かけてグッズ集めてこんな格好は無理

    あの国みたいな精神構造ならやれるんだろうけど


  153. こいつフォロワーなんだがwww



    ちなみにいろんなイベント会場でひなたの全裸の抱き枕カバー羽織って走り回る変態


  154. このコメ欄絶対本人か本人の友達いる


  155. 154

    お前、いい年こいたジジイが女性用水着来て街中歩いてたらどう思う?

    自由だからいいだろ、叩いてる奴は嫉妬丸出しでキモいって言うの?



    これお前ら以外から見たら同じレベルだからなw


  156. 145

    これはww酷いw

    君がラブライバーの鑑だわwいや鏡か・・・




  157. 煽りじゃなくて聞きたいんだが 擁護してるラブライバーは

    こいつと一緒に歩ける訳? 


  158. ディズニーにミニスカート履いて行ったことあるけど大丈夫だったw

    40代のおっさんが履いてたらさすがに止められるかと思ったけどw

    まあ犯罪じゃないからね


  159. こういう基地外の心境って理解できないんだが、ふと冷静になることとかないんだろうかw

    まともな人間なら衝動的に線路にダイブとかしちゃうだろw


  160. ※162

    やらなくていいからそんなチキンレース


  161. ラブライバーって嫉妬しか言わないな

    誰もこんな気持ち悪いのに嫉妬なんてしねーよ


  162. やべぇ

    ここの奴ら

    ジャンプフェスタに進撃の缶バッチやストラップ付けてる奴いたら

    いちいちTPO弁えろよって注意するらしい


  163. 162

    遂にホンモノが来たか…… 類友


  164. 143

    こいつ分かっててわざわざTBSのイベント来てるんだぞ

    おまえも同じようなことしてるんだろwww


  165. こいついつも同じ恰好してるしただの構ってちゃんなんだろうな


  166. 167

    進撃の缶バッジやストラップをここまで全身につけてアピールしてたら

    注意するんじゃないかなw


  167. こいつ秋葉のゲマズ前とかドンキ前でよくみるけど一重でモテようとして頑張ってるキョロ充みたいな顔したシケ面だぞw


  168. パクライバーキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  169. 157

    つまり変態だからラブライバーの標準の格好を真似たってことでいいのかな?

    問題は真似られるほどこれが定着しているラブライバーやな


  170. 167

    そりゃ関係ない作品のを全身埋め尽くすほどつけてたらな・・・


  171. 164

    これマジ?


  172. パクライバーって缶バッチすきだよなwwww

    キモオタの鏡だわwwwwww


  173. ここまでガチなのに靴だけ薄汚いクロックスなのが不潔感を際立ててるな


  174. これで一般コンテンツ()とか言ってるんだからお笑いですわw


  175. こんなんに嫉妬とかwww

    Shitの間違いだろwwww


  176. キチガイっぷり健在




  177. 164

    いつの間にか増えててワロタw


  178. ホーリー嫉妬!


  179. これだからバカライバー言われるんだよ

    恥を知れ


  180. ※165

    チキンレース?チキンライスなら知ってるけど?


  181. 180

    一般現役アイドルのジャニとAKBにも人気があってすまんな


  182. 既存絵の缶バッジなんて好きなアニメでも欲しいとは思わないゴミグッズの最右翼なんだが


  183. 187

    いつもは馬鹿にしてるものに全力で擦り寄るパクちゃんかわええwwwww


  184. きっもwww


  185. 何がダサいってこのイベントにラブライブ声優が出れてないってことw



    売れてないラブライブ声優が可哀想になるからやめてやれよ・・・・






  186. 3年後には後悔するだろうな……


  187. まあいいんじゃね

    若いし馬鹿なんだろうし、指さされてヒソヒソ言われても本人は快感なんだろ

    後悔するのは自分なんだろうし



    周りに迷惑かけてるのは事実だろうが、もうそれは周りが大人になるしかないよ

    大きな子供だと思うしかない


  188. TPOって自意識高い系がよく使うよね


  189. ラブライバーな自分に酔って正常な判断が出来なくなってるね


  190. 167

    君、マジで関係ないアニメの缶バッチをつける事が駄目だとしか思ってないのなら

    真性のアスペルガー症候群かもしれんね




  191. やらおん見ててもこのアニメの信者が基地外なのは容易に分かるだろ

    これに絡まれてるアイマスやまどかやけいおんとかはマジでご愁傷様


  192. こんなんばっかりやなラブライバーって


  193. 穂乃果厨排除したらラブライバーは悪いイメージの半分以上も払拭できそう

    ちなみに人気投票などから考慮するとラブライバーの中では穂乃果厨が一番数少ないと見てもいい


  194. 187

    別にジャニタレやAKBが好きだって言ってるアニメなんか他にもいろいろあんだろw


  195. 194

    TPOって見るとトッポ食べたくなるから不思議!


  196. TPO依然に普通にきもい

    かっこいいとか思ってるのw




  197. 194

    その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん!


  198. 196

    え?

    こんなやつ別になんとも思わんだろ

    逆に意識する奴ってなんなの?


  199. 202

    そりゃ思ってるからこんな格好してわざわざドヤって画像ネットにあげてんだろw



    まあ普通の人は理解できんがw


  200. ラブライバーはにわかが多いから、オタアピール必死な奴ばかり


  201. 198

    一人とりあげて「ばっかり」って言うのやめてくれない?

    艦これイベントで逮捕者出たからって艦これ厨は犯罪者ばっかりって言うようなもんだよ?


  202. 世の中に必要度 TPO<トッポ



    これは譲れない。


  203. どうせこの手の基地外って来年になったら艦これのバッジとか貼り付けて歩いてるんでしょ?w


  204. >>126

    ホントそれ。

    ラブライブVS創価学会やったらライバー勝ちそうなんだけど。


  205. 207

    アニオタは犯罪者ばっかりなんだよ!


  206. 民族衣装みたいやな


  207. 207

    1人?このブログでも今まで何度もこういう缶バッジ野郎取り上げてるような…



    とても1人じゃないでしょw


  208. 痛々しいな


  209. 207

    1人じゃないんだよなぁ


  210. お前らに提案があるんだけど



    ラブライブの信者って「ラブライバーである自分に酔ってる」と思うんだ・・・

    そして「ラブライバー」って呼び方が凄いカッコイイものだと思ってる

    低年齢&DQNイベンター体質だから厨二病思考なんだろう



    これは同じ低偏差値集団の「暴走族」に似てると思う

    彼らも自分らを「族」と言い、「暴走族である自分カッコイイ」と思ってる

    だから珍走団なんて呼び方が提案された   ラブライバーと呼ぶのは止めたほうがいいと思う


  211. これってバカのコスプレしてるだけでしょ?


  212. 一人取り上げて~ってここで必死に擁護してるラ豚は同属なんだろうがwwwwww

    たくさんいるみたいっすね~。流石ラブライバーの鏡(笑)


  213. 足下から貧乏くささが漂ってきて酷いなw


  214. 205

    数年後に写真見返して自分がバカだったことに気づくんだろうな


  215. パクちゃんは脳に障害があるから勘弁してあげてください!!


  216. 215

    そうだよ!おまえ1人じゃねぇよ!俺がついてる!


  217. 216

    2chでやれ


  218. オワマス豚のおっさんが若者に嫉妬してるのはわかったw


  219. 精神異常、犯罪者予備軍ばかりのラブライバー、事件起こす前に主催者側もお断りすべきだろ


  220. ラブライバー空気読めよ~




  221. 俺がラブライブだ。


  222. 糞アニメばっかやな


  223. 警察呼べ!


  224. おっ今日のやら管はブライアンか

    ラブライバーの痴態がさらされるのは結構結構






  225. これくらいでキチガイ認定とか

    見識狭くね?ニートなの?


  226. 空気読めない屑なのはわかった


  227. 213

    215

    ただの揚げ足取りだよね

    1人じゃないのは知ってるけど、じゃあ5人?10人?

    とりあえず円盤買った人だけで4万人いるけど、その中の何人だと「ばっかり」になるの?


  228. 216

    アイカツおじさんや王国民みたいなユーモアもないし

    マジで中学生がカッコイイと思ってる感じだもんな



    ラブライブを漢字にした愛生民とかどう?w


  229. 231

    これくらいでニート認定とか

    見識狭くね?キチガイなの?


  230. 信者力のチキンレースが始まるとこういうの出てくるよね


  231. 231

    じゃあおまえがこの格好で家の外に出てみろよw


  232. いちいちこんなガキに付き合ってやる

    お前ら優しすぎ

    俺ならしかとするんだけど


  233. 233

    数々の問題行動起こしといて今更少数の基地外切捨てはちょっと…


  234. オタクて自己顕示欲強い奴多いよね


  235. これのお笑いポイントはアイマス声優は出てるけど

    ラブライブ声優はいないってとこだよねww

    馬鹿にしてたWUG声優に仕事量負けてそう


  236. ラブライバーの鏡って・・・これじゃネガキャンだろ


  237. 最近はキャラ愛を言い訳にした自己顕示欲の塊みたいな奴ばっかりだよ

    「こんなにキャラ愛凄い僕を見て!」です


  238. キミのおかぁさんは泣いているぞ~


  239. 238

    コメント書いてる時点でシカトしてないじゃん!

    要するにおまえは優しい奴ってこと!


  240. 245

    ( ;∀;) イイハナシダナー


  241. こういう人って、作品やキャラが好きっていうよりも、その作品やキャラが好きってアピールしてる自分が好きなんだろうな



    典型的なイナゴってやつだね。まあこの作品の信者とかほとんどイナゴなんだろうけど


  242. まーたやらかんがホノカに紐付けたネガキャンしとる


  243. せめてラブライブの声優がTBSで役もらえるようになってからその格好で来い



    それでも『ことりで来てるわけじゃないから、空気読んで下さい』ってまたうっちーに怒られそうだけど


  244. コミケ会場ならいいけど区別つかない人らの前じゃ

    ラブライブだけじゃ絶対すまない

    他のアニメ全般一緒くたにされる



    またナンタラ予備軍て言われたいのか馬鹿たれが


  245. ラブライブ!はノーマルコンテンツだからな



    お前らが好むまどか()とかガルパン()とかキモオタコンテンツじゃ

    こうはできないもんな



    やっぱ嫉妬だろ


  246. 242

    本人はネガキャンだと思ってないしラブライバーはネガキャンだと思ってないんだろう


  247. 224

    オワマス連呼様

    ノルマのオワマス発言お疲れ様です。



    あ!こんな若者に嫉妬するなんて思うなんて流石ですねレベルが高過ぎます!






  248. 「にこの格好でいく」に見えた


  249. おっ「オワマス連呼君」連呼君来たか!

    やっぱりラブライブの記事だと湧くんですね~


  250. 252

    もう無理して狂信者装わなくていいよ


  251. 241

    wug声優に負けてそうっつーか実際負けてね?

    ラブ声優が出てる今期アニメって何?

    アイマス声優とは比べるまでもない


  252. 252

    お前ここのコメ欄見て本気で嫉妬されてると思ってんの?

    みんな呆れてるやんけw


  253. お前らも好きなアニメグッズで着飾って来ればよかったじゃん


  254. もはやこんなことしか話題にならないとか



    すっかりオワコンやね


  255. 256

    相手して貰えないからって自演するのは惨めだからやめなさい


  256. 他は大丈夫ってわけでもないけど穂乃果厨から色々出過ぎなんだよなぁ


  257. カゲプロ厨よりよっぽど厄介なんだけど・・・・


  258. 239

    ラブライバーであろうとなかろうとアニオタな時点でみんな犯罪者予備軍だよ

    今更少数切り捨てたりしようとしても無理だからね


  259. 260

    いや流石に基地外ラブライバーとは違って最低限の常識あるんで…


  260. ラブライブみたいなキモオタコンテンツで身を固めるとか正気…では無いんだろうな勘違い系キモオタだから…


  261. 266

    艦これ厨→盗撮して逮捕

    アイマス厨→ライブでサイリウム投げてライブでキンブレ禁止



    常識とは・・・


  262. 258

    今期もブシロードのゴリ押し系アニメには出てると思う

    ブシロードゴリ押し以外の実力では無理

    角川声優みたいなもんかな


  263. せめて綺麗な靴を履いていけ!


  264. この期に及んで他の作品と勝ち負けがどうたらって基準で

    モノ言う阿呆の頭なんぞ真っ赤なトマトになればいい


  265. 268

    ソースはよ


  266. 犯罪者予備軍てかラブライバーは既に流血事件起こしてる犯罪者やん


  267. 何個か無くしても気付かないんだろうな

    こういう奴は


  268. 単に目立ってる俺カッコイイと思ってる馬鹿だよ。

    何処にでもいつの時代もいる奴だ。


  269. 272

    ん?どっちもここの記事にもなってたし有名な話だろ

    そのまま検索すれば出てくるよ


  270. ただの勘違いしてるだけのキモオタだし

    漢字間違ってるし


  271. 276

    しっかりとしたソースも持ってこれないなら最初っから喚くなよw


  272. だからラブライバー()は嫌われるんだって気付けよカス


  273. ラブライバーってたしかネット上の他人の写真を勝手に自分の写真のように使って窃盗犯の振りしたんだっけか


  274. 帽子にいろいろ書いてあるけど

    自分で書いたのか誰かのサインなのか気になる




  275. 269

    あーそうかギリギリ三森とパコがいたなww

    確かにあの二人はブシのごり押しで何か出てそう




  276. 258

    ヤマカンが自分のメンツ保つためにハナヤマタに

    捩じ込んだだけなのにw

    まぁバウムより上手いから文句もないけど


  277. アイマス信者も海外で逮捕されたり盗撮バレたりしてるから人のこと言えないよな


  278. ネタツイに釣られてんだよなぁ


  279. 他所の作品の基地外っぷりの争いとか

    ラブライバー問題行動コピペ一覧はられるだけだからやめとけアホめ


  280. 出たwww

    案の定反論できなくなると艦これガーアイマスガーwwwww



    もうガチの朝鮮人だねラブライバーって


  281. 278

    艦これの方は個人のtwitterだからやめとく

    アイマス

    ://idolmaster.jp/blog/?p=1853


  282. 困ったときのアイマス連呼



    便利ですね


  283. ttps://twitter.com/little_Blu_A

    こいつのついった


  284. あれ?もういつもの話題そらしの責任転嫁始まった?



    もうちょいこの基地外擁護が続くかと思ってたんだがw



    流石に嫉妬()じゃ押し通せなくなったのかな?w


  285. 苦しくなるとアイマスに泣きつくのやめーやwww


  286. 282

    プリパラ・・・

    面白いから見てやってくれよー


  287. こんな格好で他所様のイベントの行くことがどうとかいう話なのになんで他の作品厨の話になってん?

    他の作品厨の話になるなら他のアニメ厨も缶バッチじゃらじゃらつけて他所様のイベントに行ってるじゃんならわかるけどそうじゃないし


  288. ラブライブVSアイマス

    ビアンカVSフローラ

    エアリスVSティファ

    きのこの山VSたけのこの里

    綾波レイVSアスカ



    他にある?


  289. アイマスペンライトの件は擁護出来ないけど、ラブライブ!もそろそろ怪しいぞ

    今度のライブでもまたやらかしそう

    前回は駅で騒いでただけだけど、ペンライトは下手するとけが人出るし


  290. ラブライバーって痛々しいな


  291. まあこいつがラブライバーの鏡であり代表であるのは事実なんだろ



    何せこんなに一生懸命擁護してくれるんだからなwww


  292. 検索もできない幼稚園児ちゃんの為に

    ちゃんとしたソース張ってあげたのに逃げたのか


  293. 294

    ここに居るパクちゃんはただの煽りじゃなくて真性のパクライバーですから


  294. いやアイマスや艦これが何してもラブライバーのやってる事は変わらないんですけど・・・



    典型的な責任転換ですね




  295. ラブライバーが俺たちはまともだ、こいつがおかしいだけってのならまだ救いようがあるんだけど

    批判するどころか擁護するあたりもう手遅れだよね・・・


  296. ラブライバーてファッションオタクばっかりだな


  297. 普段オワマスガーとか言ってるくせに何かあるとすぐにアイマス先輩の背中に隠れる

    パクちゃんテラモエス~www


  298. 反論の余地がない記事なのにライバーさん発狂してんのか



    隣国のマネするのやめたほうがいいよ


  299. 302

    せやな

    自分らで擁護してるくせに、一方で異常者は一部だ、とかもう意味わかんね

    擁護してる時点で同類だろとw


  300. ラブライブ関連のイベントなららわかるけど全然関係ないところでこの格好はちょっと痛いな

    周りにいる他の作品のファンからもなんでここいるんだと思われてそう




  301. ラブライブアンチイライラしてんな


  302. ラブライバーよ、君たちはこれを見てどう思うんだ?

    まさにラブライバーの鏡


  303. こんなのばかりだから

    擁護するんだろうな


  304. 299

    横から失礼

    違う人だけど私は逃げないんで盛大に語って下さいな






  305. 全身武装はともかく、それで関係ないイベントに突撃とか、画像を挙げるとか罰ゲームか何かか?


  306. 302

    ここの連中こいつ1人を理由にして全体を叩いてるじゃん

    周りの奴らは巻き添えだからこそ反論してるんだけど

    TPO弁えない奴よりも盗撮やらライブでサイリウム投げる方がダメだと思うけど

    俺がいいたいのは、そいつらがいるからってお前らまとめてそういう扱いされて納得いくの?って事


  307. 頭おかしい


  308. そりゃラブライブ声優も他所のイベントなのにラブライブアピールする信者に苦言を呈するわな

    本格的に切り捨てたいと思ってそう


  309. 312

    そうですか

    じゃあ安価辿って貰って、盗撮したりライブでサイリウム投げる人がいるのに

    「最低限の常識がある」と言えるんですか?


  310. 314

    一人を全と捉えるなって意見ばかりならいいんだけどそういう意見ばかりやないやろ


  311. こういう空気読めない人が居るから、世間のヲタへの偏見がなくならないんだよなぁ。


  312. どうしたらここのコメ欄が平和になるのか…

    争いは見たくないの


  313. 314

    巻き添えだから反論?どんな格好してもいい、この格好叩く奴は嫉妬()だ、とお前のお仲間が散々暴れてますけどw



    で、無関係アピールっすか?卑怯者ですねw


  314. 258

    今季こっちが見てるのだと、浦安鉄筋家族とプリパラに出てるね

    マイリトルポニーは終わったんだっけ?




  315. 314

    ?それを他の作品に責任転換する時点でそいつらより悪質なんですけど


  316. 317

    他の作品は基地外は一部だけど、パクライバーはあまりに多すぎだからね

    起こした問題の数が膨大すぎて、他所様どうこう言えないんですよ…


  317. 何がラブライバーの鏡だ!

    こいつみたいなキチガイがいるから叩かれるんだよ!

    ラブライバーの恥め!


  318. ラブライバーは勘違いバカ

    あの二期を見て面白い神回しか言えない人達ばかりだからな


  319. オワライバーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  320. アイマス何の関係もないのに真面目に語り出してワロタw


  321. 321

    お前は戦争の時に敵対国だからって女子供まで殺していい、って考え方なのね

    そいつらが直接自分にたてついた訳じゃないのに、今回の例でいえば

    「たまたま同じアニメが好きだった」だけの連中を叩いて回るわけだ

    戦争ではそれは禁止されているだし、常識的に考えてお前の思考の方が間違ってると思うがね


  322. 268

    アイマスはキンブレ禁止されてない気が、、、、


  323. ラブライバーってほんとTPOをわきまえてないよなぁ


  324. ねぇラブライバー

    お前らの鏡が猛烈非難されてるぞ

    擁護してやれよ


  325. 330

    禁止されてますよ

    ://idolmaster.jp/event/event_2014/attention.php



    まぁ実際は現地で振ってる人いるんだけどね

    そこでまたルール違反してる話までしたらキリないので


  326. きめぇwwwwwwwwwwwwwww

    人間として終わってる


  327. 遠回しにアイマスへ喧嘩売ってるんだろ

    アイマスのアニメはTBSだし


  328. 317

    コメント全部読んだはずだけど、誰も艦これやアイマスが最低限の常識があるなんて言って無く無い?

    ソース希望した人もそんな事は言って無いと思うんだけど??






  329. 確かにラブライバーって一部って感じが全然しないんだよなぁ

    他のってアンチのなりすましだろって言われても絶対ありえねえってほどまでは思わないんだけど

    ラブライバーに限ってはなんか日常の中の一環でやってる感じで

    ブライアンが評判下げるためにやってるなんて言われてもそれ無理くね?としか思えない


  330. 333

    関係ない話は他所でやれ


  331. 329

    ラ豚、必死すぎだろwwwwwwww


  332. 329の顔はテレビで報道されるようなオタク顔


  333. 335

    結局デレマスとレーカンどっちなの>15冬


  334. 盛り上がってまいりました

    ラブライブVSアイマス

    ファイッ!!


  335. 329

    たまたま同じアニメが好きだった連中とやらが必死に擁護してたら

    それは同属扱いにされても仕方ないんじゃないですかねwww


  336. 342

    対立厨乙


  337. 周りの目を気にしなくなったら人として終わりだな

    ただただみっともない


  338. せめてMBSアニメにしろよwwww ラブライブはTBSでは通用しない。日テレはマル


  339. ×鏡

    ○鑑


  340. ラブライバーの鏡(`・ω・´)


  341. 友人のバイト先の話 仕事中新人が行方不明 ↓ 捜索の末トイレでスクフェスやってる所を発見 ↓ やめさせたらコンボ途切れたと逆ギレ ↓ 仕事中にスマホは禁止と伝える ↓ 新「イベント期間だけ許して」 ↓ 却下 ↓ 新「なら辞めます」←友人激おこ



    こういうのが ラブライバーの 鏡ってやつでしょ?


  342. TPOとかいうてるけどこのライバーはTPOの意味知らんだろw


  343. 今まで散々ラブライバー()名乗って他所に噛み付いてて

    仲間が問題起こしたら全体を叩くのは間違ってる!とか

    最高にダサいwwwwwww


  344. 鏡じゃなくて鑑だろ


  345. 317

    補足すると、ある程度大きいコンテンツなら常識が無い人は居る

    それは艦これなりアイマスなりファンは自覚している



    ただラブライブは庇護しない奴はブライアン、アンチ認定するからマトモなファンはどんどん排出されてるって感じかな

    今回の件も庇護⇒責任転換の流れだし




  346. 337

    お前がそう思いたければそう思えばいいんじゃないの?



    一部を取り上げて全体を批判するのはマスコミをはじめ、

    一般的なことだしな


  347. ラブライバーって全体がこんな感じだよな


  348. こいつよりここに居るラブライバーの方がクズなんですけどね


  349. 素直にきめぇとか同調しとけばよかったのに無理に擁護するから

    やっぱりラブライバーは、と全体で叩かれるんだよアホめ

    本当に一番の敵は無能な味方だな


  350. 329

    女子供だろうと反攻(反論)してくる奴は殺していいんだよ


  351. なんか他の作品も悪いことやってるのに自分だけ怒られてるっていう

    小学生並みの意見を言ってるパクライバーがいますね・・・


  352. なんでラブライバーだけこんなに缶バッジ好きなの?

    それとも知らないだけで他のアニメファンもこんな糞ダサファッションしてるのが多いんだろうか


  353. まあ確かにラブライバーの鑑ではあるな


  354. 1度蹴ってやりたいww


  355. マスゴミの印象操作もあるがアニオタが世間からどう思われてるのか知らないのかね

    普通周りにアピールしない


  356. 362

    キモいオワマス豚

    pbs.twimg.com/media/BUGXtDTCEAASzSy.jpg


  357. こいつよく画像で観るな

    同じ服しか持ってないのか?


  358. ラブライバーはドルオタみたいな感じだな


  359. 355

    ならラブライバー(内)もアンチ(外)の全体がこうだという批判の形とは違う

    こいつだけおかしい他はそうじゃないって批判の意見で一貫してくべき

    1部だけだってのならそういう流れが主流になるべきやろ・・・外じゃなく内ですらなってないから言われるやん


  360. 365

    好きな物を堂々と好きって言えない奴の方が人生つまらなさそうだな


  361. ラブライバーの正装じゃんwww


  362. これは犯罪者予備軍て言われてもしょうがないな


  363. きったねえ靴だな


  364. 366

    その画像よりジャラジャラなライバーは犯罪級にキモいってことやな


  365. 375

    ファッションセンスとか髪型も含めてのキモいだから


  366. 376

    ラブライバーのほうが服と靴終わってね?w


  367. そのラブライバー今朝アキバで見た奴かな?


  368. ラブライバー?の中ではヒーローかも知らんが

    日本人としては恥ずかしい

    できれば私鉄ホームからほっぴんジャンしてくれ




  369. これだからラブライバーは

    ラブライバーはどいつもこいつも


  370. 379

    アンチは自殺教唆罪犯す犯罪者集団だな


  371. 色落ちしてヨレヨレのズボン

    小汚いサンダル



    缶バッジとか買う前にまずそこから買おうか


  372. ラブライバーwww

    10倍以上売れているハガレン信者の慎ましさを見習え


  373. 他人の格好とかどうでもいいわ


  374. 特定して学校なり職場なりに拡散してやれ


  375. イケメンのラブライバーを見たことない


  376. 昔のオタクは影でコソコソ活動するからこういう奴は居なかったんだけどな

    若い奴らは節度や限度という物を知らな過ぎる

    「好きなんだから他人にどうこう言われる筋合いは無い」ていうオタクのマイノリティーを拡大解釈し過ぎて単なる珍走団と同じ思考レヴェルになっている


  377. 381

    ラブライバーはこの程度で自殺しちゃう豆腐メンタルだったのか、、、、


  378. さすが豚はキモいな


  379. ただのかまってちゃんだろ


  380. やら菅も荒れるて分かっててこんな記事出す時点でアンチだろ


  381. 重そう(小並感)


  382. とりあえず空気ぐらい読もう。


  383. きもいなあ

    ほんと業界に迷惑


  384. 空き缶集めてるオジサンたちと同じ音がしそう


  385. なんかもうほんとに冷めてきた・・・


  386. ワープア御用達のクロックス


  387. こいつ画像使って釣ってただけやんwww

    やらかんやられたのうwww


  388. 396

    ネタにネタで返したんだから、マジレスすんなよww


  389. リア充DQNラブライバーよりはマシ


  390. アイマス声優は28人中10人か、やっぱりオワマスだな


  391. 1人もいないオワライブ…


  392. タダのネタツイだろアホかよwww


  393. この画像の人

    よくアキバで見かける



    UDXあたりに溜まって、ほんと恥ずかしい


  394. どうしようもねぇなラブライバーは、消えてくれ


  395. パクライバーがキチガイなのがまた証明されたか・・




  396. ※370

    お前がそう思いたいならそう思えばいいんじゃないの?

    一々押し付けるなよ気持ち悪い


  397. 服がリア充くずれのファッションオタみたいだな


  398. 404

    そういうことにしたいんだなw

    さすがパクライバーの鏡www

    こいつを見てるパクライバーも同じ格好してるという暗喩なんだなw


  399. 足が汚い


  400. とりあえずサンダルが汚い


  401. こんなやつがいるから作品まで叩かれるのに


  402. 空気読めとか以前に、こういう格好するなと言わざるをえない。

    こいつのせいですべてのアニオタがまとめて馬鹿にされるからそれが本当に許せんよ。


  403. バカジャネーノ?


  404. ひっそりとラブライブ!を楽しむ俺大勝利

    ライブとかこんなのがうじゃうじゃいると思うと行きたくないわ。BDで十分


  405. 気持ち悪いなぁ。しかも装備がショボい缶バッジばっかりwww


  406. 基地外といえばラブライバーだからな


  407. どうしても一部にしたい奴がいるようですな


  408. ラブライバーも既に認めてるようだなぁ、どうも…

    反発する気概がまったく感じられない


  409. 便所のサンダルとかラブライバーの鑑やな


  410. これラブライバーでもなんでもなくだだの厄介だな。

    ラブライブ!の評価を自分が下げてるって気づいてない馬鹿。




  411. ttps://twitter.com/nao_nao70hinata/status/497994918703292418



    お前ら言われてるぞ


  412. はい

    ttp://i.imgur.com/Xf8wYIC.jpg



    少しは自分でソース元くらい確認しような

    ネガキャンにしても早とちりは自分の首絞める事にもなる


  413. 関係ないスレにも突然現れて荒らしてくからなぁ


  414. ラブライバーの恥(確定)


  415. だからラブライ豚は嫌われるんだよ


  416. 大漁ですね


  417. またラブライバーか壊れるなぁ(憤怒)


  418. こいつ普段から東山奈央東山奈央言ってるガチの東山信者だぞ

    ちなみにラブライブ賞賛するようなツイートしてるのは見たことないからラブライバー煽ってるブライアンだと思われ


  419. >426

    ✕ラブライバーの恥(確定)



    〇日本の恥


  420. 「はまち」はもとより正式タイトルが長ったらしくてややこしいからな~

    TBS局内でまだ間違えてる担当者いるのかね


  421. さすがラブライバーですね!尊敬します!


  422. 本当のラブライバーなら9日10日は富士スピードウェイにスーパーGT

    行かなきゃダメだろう。雨の中オレは行ってきたぜ


  423. 見出しに上がってるから見たら心底どうでもいい雑記ネタだなこれ

    こんなどうでもいいクソ記事にまで群がるブライアンってよっぽど暇なのか


  424. やら管の見え見えの記事でコメ伸ばすんだもん

    お前らホント肥やしだよね・・


  425. 14時スタートで、19時に帰った



    まさか5時間経っても終わらないとは

    終演は20時頃だった?


  426. 冬アニメはやっぱり俺ガイル二期と幸福なのかね


  427. どうでもええ


  428. 299

    逃げたの・・とか言ってといて自分は何なのさ



    まぁラブライバーらしいって言えばラブライバーらしいけどね


  429. 顔晒せよ臆病者


  430. これは逆にラブライバーの恥WWW


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。